定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/8/23 その1

2013年8月23日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Aiolite, Rachel, suzuki sonoko

狂人:Hal, pumpkin, TAIYOUJI
祈祷:Simakaze, Selestia
牧師:Kyra, Cloth Road
村人:Riu, Amenouzume, silva

13人スタンダード 期限7日朝
司会:Ageha
結果:村サイド勝利

Ageha: はじめますねー!
Selestia: わー
Ageha: えーとここは
Ageha: ミノックのはずれにある
Ageha: 小さな村です
Ageha: みなさんはこの村の住人です
Ageha: しかしいつからか
Ageha: この中に
Aiolite: 村人の流出により
Aiolite: 縮小してしまった不幸な村です……
Ageha: 人狼という恐ろしい怪物が
Rachel: 大変!
Ageha: 紛れ込んでしまったようです!
Simakaze: 5人ほど流失した><
Ageha: ううw
silva: ww
Ageha: 都会に出稼ぎにいったんだよ
Rachel: 都会にいっちゃったんだね><
Aiolite: ふんだりけったりだよ!
Ageha: 見つけ出して
Ageha: けちょんけちょんに
Ageha: やっつけてください!
Aiolite: 狼は皆殺しじゃー!
pumpkin: 限界集落化してますね
Ageha: ルールは標準です
silva: おお!
Cloth Road: 狼の肉うまそう
E-chan: おらー東京人さになる!
Ageha: 期限は
Ageha: 6泊7日の朝(リンチ投票前)
pumpkin: わくわく
Ageha: です
Ageha: 本日
Ageha: 初心者さんいるので
Ageha: 優しくダマしてあげてください
suzuki sonoko: はーい
Ageha: では
Selestia: よろしくです
Ageha: 初日会議を
Kyra: はーい
Simakaze: りょーかいー
Ageha: 5分どうぞ!
suzuki sonoko: よろしくー
Hal: おはよう
Hal: よろしく
Aiolite: よろしくお願いしまーす
<44688820>Ageha: じょいーん
silva: よろしく
Kyra: よろしくです
Riu: よろふたです
Simakaze: よろしくですー
Cloth Road: よろしくー
Amenouzume: おはようです
pumpkin: よろしくです
silva: さて
silva: では
TAIYOUJI: おはよー
<11182959>Alcion: ありがとうございます
silva: 狼さん
silva: 挙手!
Amenouzume: 悪い夢を見たわ
pumpkin: 初心者さんはだれかなー?
Rachel: よろしくねー」手をあげてー
<44688820>Ageha: こちらこそー!
Selestia: はーい
Hal: はい
Kyra: よろしくです
Simakaze: しーん
Kyra: カイラですー
Hal: 初心者です
Aiolite: アイオライトです
Selestia: しょしんしゃです
Cloth Road: まあ
silva: 初心者の
Hal: よろしくお願いします
Cloth Road: こんな状況から
silva: Silvaです
Rachel: れいちぇるって読むよー
silva: よろしくおねがいします
Cloth Road: 騙し合いが
silva: わんわん
suzuki sonoko: 真っ白初心者のソノコですわ
Cloth Road: 始まっております
Amenouzume: 大ベテランのウズメです
Selestia: ええ!?
Simakaze: 諸信者です
Selestia: もう
Selestia: だましあいなの
Aiolite: 白狼と黒狼がいる!
Cloth Road: ええ
Selestia: ふわあああ
Hal: 白と黒しかいないなら
silva: おおかみとか
Simakaze: いい狼は死んだ狼だけである
silva: いないわん
Hal: 赤の私はセーフだな
Amenouzume: 夢の中でHALさんの口から牙が生えて・・・
Rachel: わんこがいる!
Aiolite: 血染めのハル
<44688820>Ageha: こういう時、3人部屋基準にするか悩むのだけど
pumpkin: 白、黒、その他に分かれる
Hal: ?!
<44688820>Ageha: 3人部屋でもいいかなあ・・
Hal: 牙はほら
Rachel: ハルさん狼っぽい
Hal: 吸血鬼のだよ
Hal: きっと
silva: みんな
silva: あーん
<11182959>Alcion: 初心者様いらっしゃるからできれば
silva: してよ
Rachel: じー
Amenouzume: なぁーんだ安心
Selestia: あー
Aiolite: 真っ赤だもんね
Simakaze: あーん
<34754674>conium: こんばんわ
<11182959>Alcion: 2人部屋のほうが
Hal: だから
Selestia: これは
<11182959>Alcion: こんばんは!
pumpkin: (^○^)
<44688820>Ageha: りょうかいー
Selestia: やえばです
Hal: 血を吸われる
Hal: だけだと
<44688820>Ageha: ありがとう!
Hal: 思います
silva: それはそれで
silva: 怖いね
Amenouzume: あーん死ん・・・だ
Selestia: チャームポイントです
silva: 血をすわれるの
<44688820>Ageha: ネタバレ本おきました
Aiolite: あーん!ハル様が死んだ!
silva: 八重歯
silva: かわゆす
Selestia: うひ
Kyra: ハル様芯だ!?
Selestia: おおかみさんは
Hal: 吸血鬼そのものが
Selestia: てをあげたら
Selestia: いいんじゃないか
Hal: 死亡フラグだったか・・・
pumpkin: 最近のアイドルは、八重歯な子いないよね
<11182959>Alcion: おおう盛りだくさんですね
silva: うんうん
Rachel: それがいいよね
Riu: ハルさんは犠牲になったのです・・・
Aiolite: 狼以外も
Aiolite: 手を上げていいのよ
Ageha: あと一分です
silva: とりあえず
Hal: 波紋で
Selestia: ええー
silva: ハルさん
Hal: やられるな
silva: 吊るしとくか
Rachel: ハルさん手をあげてー
Simakaze: ハルさんか
silva: 初回は
Rachel: ♪
pumpkin: 私は村人ー!
Hal: ノ
Riu: フォーエバーハルさん・・・
silva: いい人だと
<44688820>Ageha: すこし役もちおおかったかなw
silva: 思ってたのに。
Amenouzume: 私ね修行して
pumpkin: 私が死んだら、同室だった人が狼よー!
Rachel: TT
Hal: 良い人だよ
Amenouzume: バンパイアハンターになる
silva: 惜しい人を
<11182959>Alcion: アドバンス向きではありますが…
Ageha: Turn Around
silva: 亡くした
Selestia: どうしたらいいんだ・・・
Riu: ハルさんは犠牲になったのです・・・
Kyra: とりあえず
Hal: ガンコンで
Kyra: 最初はよくわからなくても
Kyra: それでいいのですー
Hal: 連射するの
Rachel: みんなわからないから
Hal: 楽しかった
pumpkin: 部屋割りをメモしておくことをオススメします。
Ageha: *時間です並んでね*
Rachel: 大丈夫^^;
Kyra: わかる範囲でがんばろー
Ageha: 2列に
Ageha: ならんでねー
<11182959>Alcion: まあ、大丈夫ですよ
Ageha: これから夜の部屋割りを行います
Ageha: 私に名前を呼ばれたら
Ageha: 列から少し出て
Ageha: 夜の部屋で同室したい人の
WitchBlade: こんばんはー
Ageha: 名前を
Rachel: こんばんわ
Ageha: 挙げてくださいね
Ageha: 理由とかは不要ですー
Ageha: 2人部屋を
Ageha: 基準とします
Ageha: SuzukiSonokoさん
Ageha: どうぞー
suzuki sonoko: あい
suzuki sonoko: すみません暴走しました
Ageha: w
suzuki sonoko: アイオライトさん
Aiolite: ふふふ
Aiolite: 余らない
Aiolite: 余らないぞ僕はー
Aiolite: よろしくお願いしまーす
Cloth Road: マスターが最初にとは…
Ageha: Silvaさん指名をどうぞ
suzuki sonoko: よろ白
Aiolite: 僕はいつも余らない子です!
silva: では
silva: Riuさんで
Riu: はい!
Riu: よろしくおねがいします
silva: おねがいします
Ageha: Amenouzumeさん
Ageha: 指名をどうぞー
Amenouzume: シマカゼさんお願いします
Simakaze: はーい
Simakaze: よろしくー
Amenouzume: お願いします
Ageha: Kyraさん
Ageha: どうぞー
Kyra: はーい
Kyra: セレスティアさん
Selestia: あい
Selestia: ハルさんで
<45609573>E-chan: これわすれてた^^
Selestia: おねがいします
Ageha: あ
Selestia: あ
<11182959>Alcion: いらっしゃいませ~
TAIYOUJI: 余ると思ってた
Ageha: セレスティアさんは
Ageha: Kyraさんと
Ageha: 2人部屋です^^
Selestia: はわわ
Ageha: どまどまっ
Selestia: おねがいします
Kyra: よろしくです
Ageha: Halさん
Ageha: どうぞ
Hal: 余ると思ってた・・・
Hal: れいちぇるさん
pumpkin: わたしも
<45609573>E-chan: たちの悪い4人さんが抜けたから初心者さンハチョこっとは安心ですね♪
Rachel: よろしくね
<11182959>Alcion: ふふ
TAIYOUJI: こんだけいてあまるってね・・・
Cloth Road: …
Ageha: では
Ageha: 余った方
Ageha: 仲良く!
Aiolite: おやおや市長
Aiolite: 余っちゃいましたねぇ?
Aiolite: ねぇ?
Ageha: 夜のお部屋では
Cloth Road: くっ
Ageha: できるだけ
Cloth Road: 悔しい!
pumpkin: じゅう
Ageha: 動かずに
Ageha: 会話をするようにしてください
Ageha: めやすとなる
Ageha: 絨毯が
Ageha: ひいてあると
Ageha: おもうので
Ageha: 使ってくださいー
Ageha: 部屋を出る際は
Aiolite: はーい
Ageha: お互いに
Ageha: いきましょうか?
Ageha: とか
Alcion: 絨毯じゃなくてチェッカーボードだったりして
Alcion: …
Ageha: 声をかけあって
Ageha: おおw
Ageha: だそうです!
Ageha: 声を掛けあって
Ageha: 意思を
Ageha: 確認してから
Ageha: 戻ってくるようにしてください
Amenouzume: はい
Selestia: はい
Ageha: では
Ageha: 準備ができたら
Ageha: 司会が向いている
Ageha: 南の方を
Ageha: 向いてくださいね
suzuki sonoko: メモ終わった?
Ageha: メモまだなら
Selestia: がんばった
Ageha: まちますよー
Rachel: メモ
Rachel: 大変だよね><
Amenouzume: メモは取らない主義
Ageha: テントは
Ageha: 自由に
suzuki sonoko: 入るのはどこでもいいよ
Ageha: 選んでOKですー
Ageha: では夜は4分程です
Selestia: おまかせします
Ageha: いってらっしゃい!
Aiolite: 太陽さん
Selestia: いてきまs-
Aiolite: ハッスルしすぎ
<44688820>Ageha: ちと狼、あまり運のよくない部屋割りかも?
<34754674>conium: 割とあっさり決着付きそうな気がする
<11182959>Alcion: 狂人がなかなか強烈なラインナップではありますが…
<44688820>Ageha: 部屋割りが・・・w
Aiolite: 一番乗りだ
Riu: しろくまさんだー
<11182959>Alcion: お、死人なし
Ageha: おはようございます
Rachel: おはよー
Selestia: おはようです!
Ageha: 2日目の
Ageha: 朝です
Aiolite: おはようございます
Cloth Road: おはよー
Ageha: 昨夜は
Ageha: 死人が
Ageha: いらっしゃらないようです!
Ageha: 会議を5分
Rachel: ブロックしたよー
Ageha: どうぞ!
silva: いい朝ですね
Selestia: すごいふしぎ!
suzuki sonoko: おはよー
Amenouzume: おはようです
Riu: おはよーございます
suzuki sonoko: へいわー
Simakaze: おはよー
Riu: へいわでしたー
Aiolite: 平和でーす
pumpkin: おはよー
Simakaze: へーわあ
Kyra: おはよー
Cloth Road: おはよー
Rachel: おはよー
pumpkin: 平和です
Riu: ブロック1?
Hal: おはよう
TAIYOUJI: ブロックされたよー
Kyra: 平和でした
Riu: ブロック2ね
Rachel: 平和じゃなかった><
Selestia: ですた
TAIYOUJI: ぱんぷさんが
TAIYOUJI: オオカミ
Rachel: ブロックされたんだ
Rachel: ^^;
Cloth Road: ほー
<44688820>Ageha: はわわ
Riu: この平和な状況でブロックとか
pumpkin: みたいですね^^;
Riu: 狂人ぽいなぁ
Cloth Road: 蚊帳の外で何か起こったか
Cloth Road: 私には分かりません!
Aiolite: ちょっと市長しっかりしてくださいよ
Cloth Road: えー
Simakaze: 太陽時さんはしたの?されたの?
suzuki sonoko: 市長
Riu: くろすさん
Riu: お部屋で
Cloth Road: はい
Riu: 宣言効いた?
Rachel: どっちが狼だろ・・・
Cloth Road: ええ
Cloth Road: たいようじさんが
Rachel: 私が牧師だから
Cloth Road: ブロックかー
Rachel: 牧師二人?
TAIYOUJI: あれ
Cloth Road: とか
Riu: いつごろですか?
TAIYOUJI: なんで
Cloth Road: いってました
TAIYOUJI: されたって
TAIYOUJI: 言ったんだ
pumpkin: ClothRoadさんと、私が帰りましょうか?といったあと
TAIYOUJI: したよー
Rachel: w
TAIYOUJI: いや
pumpkin: 太陽寺さんがブロック宣言してました。
Riu: なるほど
TAIYOUJI: かんだ後に
<45609573>E-chan: 皆死んじゃえば良いのにね~ですの♪
TAIYOUJI: かえりましょうって
TAIYOUJI: 言ってた
Riu: 帰る挨拶のあとね
Cloth Road: うーん
Simakaze: クロスロードさんどうでした?
TAIYOUJI: ああブロックか
Riu: くろすさんほんとう?
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: 帰りましょう
TAIYOUJI: こんな流れ
Cloth Road: 発言はほぼ
Cloth Road: 同じタイミングでしたので
Riu: なるほど~
<44688820>Ageha: こじれてるなー
Cloth Road: かんだかは
silva: ほう
Riu: レイチェルさんのところは
Cloth Road: 分かりません…
silva: HALさんの
Riu: いつごろ?
silva: 意見が
silva: 聞きたいです
silva: わん
Rachel: えと
Rachel: わん!
pumpkin: わんw
Riu: かえるころ?
Hal: 何言ってるか
Rachel: 普通にお話してたよ
<45609573>E-chan: ~ですの♪キャラで再発信するつもりですの♪
Hal: 意味が分かりませんが
Rachel: もどろーって
Hal: 3人部屋で何かあったのか
<11182959>Alcion: さ、さようで
Rachel: なったら
Hal: という認識です
Rachel: 噛まれたの><
Simakaze: 役はいえますか?
Riu: なんだかどっちも
Simakaze: ブロックされた方
Riu: 狂人ぽいんだけど
<11182959>Alcion: 以前からそうだった気もしますが…
Riu: 今日はNだし
Rachel: 三人部屋は
silva: とりあえず
Amenouzume: 赤い吸血鬼が噛もうとして~
Simakaze: 狂人ぽい気はするけどね
silva: れいちぇるさんは
pumpkin: 役持ちです。
Rachel: 狼いない?
Riu: 役聞かないほうがよさそう
silva: 狂人っぽい
silva: 気がする
TAIYOUJI: いや
<45609573>E-chan: 可憐な感じを出しますの♪
Rachel: TT
TAIYOUJI: ブロックしたよ
suzuki sonoko: そしたら今日はパンプキンさんかハルさんが候補ですね
Rachel: 違うよ><
Simakaze: 村人宣言してませんでしたか?
Riu: 明日の状況見て
Hal: あぁ
<11182959>Alcion: は、はい
Aiolite: ああ
Simakaze: パンプキンさん・・・
Ageha: あと1分で会議終わりです
Riu: 考えればいいんじゃない?
Hal: レイチェルさんもブロック宣言か
Aiolite: してましたね
Amenouzume: ねぇみんな
Amenouzume: ・・・
pumpkin: 私はNo投票します。
Kyra: ハルさんは役は伏せるのかな?
Simakaze: まあいいですけど・・・
Amenouzume: うそはやめよ?
Rachel: はるさんは
Hal: すまん見逃してた
Rachel: 狼だよ
Hal: 村人だ
silva: じゃあ
silva: 狼のひとー
Riu: 役宣言するの?
Aiolite: んー
Kyra: 了解です
Kyra: 容疑者は現在のところパンプキンさんとハルさん
Aiolite: まだ四人もいないから
Simakaze: Noでいいでしょ
Riu: 役宣言いらないでしょー
Kyra: ただし偽ブロックの可能性もあり
Aiolite: Noでいい気も
Riu: あしたでいいよ
Riu: 宣言は。
Aiolite: 死人
Ageha: 会議は終わりです、2列に並んでください
pumpkin: リンチをするかどうかの採決投票、Noにしましょう。
Ageha: 本日は
Ageha: 死人がでていないので
Ageha: まず
Ageha: リンチ投票をするかしないかの
Ageha: 採決をとります
Ageha: 指名された順番で
Ageha: YesかNoと
Ageha: お答えください
Ageha: Yesはリンチ投票する
Ageha: Noはしない
Ageha: の意図ですー
Ageha: 理由は不要です~
Ageha: Amenouzumeさんから時計回りで、Aioliteさん方面へ。Rachelさんが最後です
<11182959>Alcion: 死人でてないし、今日の容疑はさして重くならない
Amenouzume: no
Aiolite: No
Rachel: Y
Ageha: あ
<11182959>Alcion: 今夜以降ですね~
Ageha: Rachelさんは
Ageha: さいごですー
Rachel: あ
Ageha: 時計回りで
Kyra: N
Rachel: 順番だったんだね
Riu: No
Rachel: ^^;
Selestia: no
Simakaze: No
Ageha: すませんw
pumpkin: No
TAIYOUJI: Y
Cloth Road: No
Ageha: SuzukiSonokoさんの番です
suzuki sonoko: Y
Hal: N
silva: y
Rachel: Y
Ageha: はい
Ageha: Noが多いので
Ageha: 本日のリンチは
Ageha: ナシとなります
Ageha: 続いて夜の部屋割りです
Ageha: 2人部屋基準ですー
Ageha: Halさん
Ageha: どうぞ
<34754674>conium: 祈祷師2だからなあ
pumpkin: おかしい・・・
Hal: ・・・
<34754674>conium: 出会い頭の事故連発したらさすがに終わってしまう
Hal: うずめさん
Amenouzume: はい
<11182959>Alcion: そうですね…
Ageha: SuzukiSonokoさん
Ageha: どうぞ
<11182959>Alcion: 少なくとも片方は未使用で吊りたいところ
suzuki sonoko: せれすてぃあさん
Selestia: あい
<34754674>conium: ですね。それも含めて、狂人の働きに大きくかかってるなあ。
Selestia: おねがいします
<11182959>Alcion: はい
suzuki sonoko: よろしくですわ
Ageha: Kyraさん
Ageha: どうぞー
<34754674>conium: おっと。
Kyra: うーん
<44688820>Ageha: はらはら・・
Kyra: タイヨウジさん
Kyra: お願いします
TAIYOUJI: おや
TAIYOUJI: よろしく
Kyra: よろしくです
Ageha: Clothさん
Ageha: どうぞー
Cloth Road: はい
Cloth Road: うーん
Cloth Road: しまかぜさん
Cloth Road: 聞こえますか?
Cloth Road: In Mani
Simakaze: hあーい
Simakaze: ごめーん
Cloth Road: よろしくー
Cloth Road: いえいえ
Ageha: Aioliteさん
Ageha: どうぞー
Aiolite: はーい
Aiolite: シルバさん
silva: はい
Aiolite: お願いしまーす
silva: よろしくですわん
Ageha: では
Ageha: RiuちゃんPumpkinさんRachelさん
Riu: あれ
Ageha: あまり部屋なかよく!
Rachel: あまりー
Riu: なんであまってるの!
Aiolite: よろしくお願いしまーす
Riu: おかしいよー
Riu: えーん
pumpkin: よろしくです
Rachel: TT
Riu: ぐすん
Riu: よろしくねー
Riu: ;;
Ageha: 準備が出来た方は南を向いてね~
<34754674>conium: 見どころがたくさんある部屋割りだなあ
Ageha: では
Ageha: 夜は4分です
Ageha: いってらっしゃい!
<11182959>Alcion: レイチェル様がパスなしでしたね
<44688820>Ageha: あまり部屋が最初に動く感じかなあー
<34754674>conium: パンプキンさん、偽ブロック受けてましたよね
<11182959>Alcion: はい
<34754674>conium: じゃあRiuさん噛むかなあ
<11182959>Alcion: 恐らく…
<11182959>Alcion: 他の二人はどうなさるかな
<34754674>conium: 同室組は、同室の疑い避けるために片方パスという思考もあると思うけど、
<34754674>conium: 消せる時に消しとけってことで噛んでくるのかな
<34754674>conium: オラ、わくわくしてきたぞ
<44688820>Ageha: なんとなく、死人無リンチ無だから、噛みたくなる雰囲気w
<11182959>Alcion: うむむ
<34754674>conium: この人数で死人無しだと、そういう気持ちにもなりそうですね
<44688820>Ageha: おおう・・・
<44688820>Ageha: はやいw
Kyra: いちじりせきー
Ageha: はーい
<11182959>Alcion: おお…いい自殺
<11182959>Alcion: ライト様はパスか
<11182959>Alcion: おおう
<44688820>Ageha: じこがあああ
Rachel: TT
<34754674>conium: あー
<59839249>pumpkin: 3人部屋で2人死人がでたー
Ageha: まだ
<11182959>Alcion: のわあああ
<35708634>Riu: ただいまぁ
Ageha: 離席中の方がいますので
Kyra: はい
Ageha: あ
<56591521>Hal: あばばばばばっばあ^q^qq
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<34754674>conium: パンプキンさん自殺、パスが無いからRiuさん噛む、か。
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: おもどりですな!
 
 
その2へ続く・・・