定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/9/6 その1

2013年9月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼 :Amenouzume, Kyra, WitchBlade

狂人:Riu, TAIYOUJI
祈祷:E-chan
牧師:suzuki sonoko, Aiolite
村人:Alcion, Cloth Road, Simakaze

11人アドバンス 期限6日夕
司会:Ageha
結果:狼サイド勝利

Ageha: おまたせしましたー!
Ageha: はじめますー!
Ageha: えーとここは
Ageha: アドリア海の
Ageha: 小さな島の村!
Ageha: 皆さんは飛べない豚です
E-chan: 紅?
Ageha: そこへ
E-chan: 養豚所か・・
Ageha: 飛べる豚が
Ageha: 紛れ込んだみたいなので
Aiolite: うらやましい
Cloth Road: 食べれば飛べるの?
Ageha: みつけだして
Ageha: コツを聞き出しましょう
Ageha: ルールは
Ageha: アドバンス!
Ageha: 期限は
Ageha: 5-6夕
Ageha: とします
Ageha: ではでは
Ageha: 初日会議を
Ageha: 5分どうぞ!
E-chan: よろしこー
suzuki sonoko: よろしろー
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Kyra: よろしくです
Cloth Road: よろしくお願いします
Alcion: よろしくお願いいたします
Aiolite: よろしくおねがいしまーす
E-chan: とある養豚所へ!
TAIYOUJI: よろしく
Simakaze: よろしぶー
suzuki sonoko: アドバンスって祈祷できないやつだっけ?
Kyra: よろよろー
Alcion: ぶいぶい
WitchBlade: できないやつー
Riu: よろふたー
Kyra: アドバンスは
E-chan: 牧師は効果できますよ
Alcion: 初日夜のみ
Alcion: カウンター無効
Kyra: 初日に祈祷が食べられまくるやつですー
Alcion: ですね
suzuki sonoko: そかー
Cloth Road: ふむ
Aiolite: 今日は初日に死人出した人
Aiolite: 皆殺しですね!
Amenouzume: むむむ初めてだわ
E-chan: ですねー
Kyra: 皆殺し・・・
E-chan: とさつ場と
E-chan: かすのね!
Aiolite: 豚は死ね!!
Simakaze: 祈祷COする人ー
Aiolite: 狼も死ね!!
Alcion: ひい…ぃ…
E-chan: 皆死ねば良いのに
Kyra: 豚を
Kyra: ひぃ
Amenouzume: 壊滅的な村だなぁー
Simakaze: はい
Alcion: 今日のゲームは
Simakaze: 狼でましたー
Alcion: あまり部屋に行きたいなあ
WitchBlade: どうしてー?
Kyra: 余って強くなりたいのですね
Riu: 飛べる豚さんはどこですかー
E-chan: フラグ?
Aiolite: まうまうに弟子入りしないと
WitchBlade: あまるとつよくなるの?
Riu: 飛べる豚さんはどこですかー
Alcion: 2人部屋のほうが
Alcion: 平和に終わりそうじゃないですか
Aiolite: あっそうか
Aiolite: 余りだけ2人部屋なんだ
E-chan: 心が弱って強くなるんだね
Simakaze: そうでもなくない?
WitchBlade: あどばんすだから
Riu: 3-3-3-2だね
WitchBlade: あんまりかんけいないんじゃ
WitchBlade: ないかなぁー
Riu: 2人部屋最強
Kyra: うん
E-chan: 3-2-3-3かもよ?
Cloth Road: 余らないように頑張ろう
Alcion: そうですか?
Amenouzume: へぇー全然違うなー
Riu: 余っても
Kyra: 二人部屋だと
Aiolite: 反面
Aiolite: 自殺されたら
Riu: 食べられるときは
Kyra: 容疑がはっきりするだけで
Aiolite: 容赦なく吊られる
Riu: 食べられると思うけどね
Amenouzume: 指名はどうするの?
Aiolite: デンジャー部屋
Kyra: 二人目が
Kyra: 三人目を
Kyra: 指名
Kyra: で
Kyra: 3人に
Kyra: なりますー
Amenouzume: なるほど了解です
Cloth Road: なるほど
Riu: 死にたくないって人は
Riu: 明日死んでない
Riu: よくあること
E-chan: あまのうずめさん大丈夫
E-chan: どうせあまるんだから・・
Aiolite: アドバンスだと
Alcion: じゃあ死にたくない!
Amenouzume: はう
Riu: うずめさんって
Ageha: あと一分です~
Alcion: 死にたくない!
Riu: うずらみたいでおいしそう
Aiolite: カウンターの心配がないから
Riu: えへへ
Simakaze: ぼくはキット・・・
E-chan: 裏かいて初日食べないかもよ!?
Riu: しまかぜさんは
Alcion: リウ様お腹が空いてるのですか…?
Riu: 明日
Amenouzume: イチゴミルクの方が
Riu: 風になってます・・・
Amenouzume: おいしそうですよー
Riu: 千の風になるのです
Riu: ・・・
E-chan: お墓の前でってやつ?
Riu: かわいそう;;
Simakaze: リウさんを運んでいきます
Simakaze: いっしょにね・・・
Aiolite: 上ですでに
Ageha: 時間です~並んでね!
Aiolite: 足の引っ張り合いが
Ageha: へやわりですー
Ageha: 3人部屋基本で
Ageha: あまりが二人部屋です
Ageha: Kyraさん
Ageha: どうぞー
Kyra: はーい
Kyra: うーん
Kyra: タイヨウジさん
Kyra: お願いします
TAIYOUJI: おk
TAIYOUJI: では
Ageha: 太陽さんもう一人どうぞ
TAIYOUJI: りうさん
Riu: はい!
Riu: よろふた~
TAIYOUJI: よろしく
Riu: やった
Riu: 余らなかった!
Kyra: ^^;
Ageha: SuzukiSonokoさん
Ageha: どうぞう
suzuki sonoko: ある様~
Alcion: は、はい
Aiolite: 余り部屋へ行かせない
Ageha: Alcionさんもうひとり
Alcion: では
Ageha: 指名を
Alcion: んー
Alcion: クロスロード様
Cloth Road: おお
Alcion: お願いいたします
Cloth Road: よろしくー
suzuki sonoko: よろ白
Cloth Road: 余らなかった!
Ageha: Eちゃん
Ageha: どうぞー
E-chan: YES!
E-chan: だれにしようかな
E-chan: ういっちさんで!
WitchBlade: はーい
Ageha: ういっちさんどうぞ
E-chan: よろしこー
WitchBlade: んー
WitchBlade: あいおらいとさん
Aiolite: わーい
Aiolite: 余らなかったー!
WitchBlade: よろしくねー
WitchBlade: よろしくねー
E-chan: よろしこー
Aiolite: よろしくお願いしまーし
Simakaze: よろー
Aiolite: す
Ageha: ではしまさんと
Amenouzume: おねがいします
Ageha: うずめさん
Ageha: なかよくー
Simakaze: 期日っていつでしたっけ?
E-chan: 4泊6日だよー
Ageha: 5-6夕
Simakaze: 4-6?
Kyra: 4泊!
Riu: 6タ
Simakaze: ありがとー
Ageha: 海外か!
E-chan: ワイハですの
Riu: ワイハ!
Ageha: では
TAIYOUJI: 乗り継ぎだな
Ageha: 夜は
Amenouzume: いいねー
Ageha: 4分とります
Ageha: いってらっしゃい!
Cloth Road: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
suzuki sonoko: よろ白ー
Alcion: 最初に宣言しておきますが
Alcion: 自分は偽ブロなんか
Cloth Road: む?
Alcion: しませんよ!
suzuki sonoko: もぉ
suzuki sonoko: あるさまったら
suzuki sonoko: 堅苦しいんだからぁ
Cloth Road: 紳士ね
Alcion: そ、そうですか??
Alcion: 自分が万が一
Alcion: ブロックを宣言したら
Alcion: それは真実ですから
suzuki sonoko: あるさま牧師なの?
Alcion: それは秘密です
Cloth Road: うひ
suzuki sonoko: おかしいわぁ
suzuki sonoko: 真実といいながら名言をさけちゃってぇ
Alcion: おかしいですか?
suzuki sonoko: うん
suzuki sonoko: 真実なら牧師でしょ?
Alcion: アハハハハ
Alcion: そのおかしいじゃない!
Alcion: …
suzuki sonoko: うふ
Alcion: 一人ノリ突込みをしてしまった…
suzuki sonoko: いい感じに崩れてきたわ。あるさまも。
suzuki sonoko: 夜のあるさまは
Cloth Road: ふむ
suzuki sonoko: 初めてだから指名したの
Alcion: そうでしたか
suzuki sonoko: どんな風に変わるのかしらって。
Alcion: 特に変わりは
Alcion: ありませんよ!
suzuki sonoko: ないんかい!
Alcion: す、すみません
Cloth Road: 確かに
Cloth Road: いいつも司会やってるので
suzuki sonoko: そうなのよ
Cloth Road: 一緒になるのはこれが初めてかも
Ageha: *時間ですよ~*
suzuki sonoko: あら
suzuki sonoko: でます?
Cloth Road: 帰りますか
Alcion: 自分はアクションありません
suzuki sonoko: でます
Alcion: はい
Ageha: おはようございます
Ageha: 2日目の朝です
Ageha: 昨夜は
Ageha: E-chanと
Ageha: TAIYOUJIさんが
Ageha: お亡くなりです
Ageha: では
Ageha: 会議を
Ageha: 5分どうぞー
WitchBlade: おはよー
Cloth Road: おはよー
Riu: おはよー
Simakaze: おはよー
Amenouzume: おはよー
suzuki sonoko: おは
WitchBlade: じけんありー
Kyra: おはよー
suzuki sonoko: へいわ
Simakaze: へーわー
Alcion: おはようございます
Belle: こんばんわ
Cloth Road: 平和でしたね
Aiolite: おはようございます
Alcion: 平和でした
Amenouzume: 平和でした
WitchBlade: 死人2
WitchBlade: ブロック0
Kyra: 途中まで平和
Riu: 2だねぇ
suzuki sonoko: では
WitchBlade: 平和な部屋
Simakaze: はーい
WitchBlade: しきってくださいー
Riu: ブロックはなし?
Simakaze: 死人部屋の方
WitchBlade: ないみたい
suzuki sonoko: 死人部屋説明お願いします
Simakaze: 役だけどうぞ
Cloth Road: ウィッチさんの部屋からで
Cloth Road: どうぞ
Aiolite: 役持ちー
Simakaze: 説明もどうぞ
Aiolite: ガールズトークに入れなくて
Aiolite: ショボンとしてたら
Aiolite: 司会のお迎えが来たあと
Aiolite: Eちゃんが死にローブ着てました
WitchBlade: そんなかんじ
Simakaze: ウイッチさん役いえますか
WitchBlade: むらびとだよ
Cloth Road: それじゃ
Cloth Road: かいらさん
Cloth Road: の部屋お願いします
Kyra: はーい
Kyra: 終わりごろ
Kyra: ローブ
Kyra: 着てました
Kyra: 牧師です
Cloth Road: りうさんは?
Riu: 司会が来てからのギリギリで死んでいった・・・ね・・・
Riu: むらびと
Cloth Road: なるほど
suzuki sonoko: どうしましょ?
Cloth Road: うーん
Simakaze: 奇数だし
WitchBlade: あどばんすだし
Alcion: 今奇数ですね
Riu: ここ自殺っぽかった
Simakaze: 吊っときたいなあ
WitchBlade: おおかみはうごいてる
Riu: それで思ったんだ
WitchBlade: はずだよねー?
Riu: 狼
Riu: あまったんじゃないかって。
Alcion: 割るのは少々難しいか
Cloth Road: どっちも
Kyra: ^o^;
Cloth Road: 狼いそうで
Riu: そこのあまり!
Cloth Road: 難しい
Riu: あやしー!
Simakaze: へー
Alcion: んー
Amenouzume: どこの余?
Simakaze: じゃあリウさんつろう
Riu: 2人部屋。
Riu: いやいや
Amenouzume: あ
Riu: まってよ
Amenouzume: ここか
Simakaze: そんな無茶言うのは
Riu: ここ自殺っぽかったって!
Aiolite: うーん
Simakaze: 狼だからだ!
Riu: えー!
Aiolite: 何話してたんですか?
Kyra: ^o^;
Simakaze: *ぷんぷん*
Aiolite: 自殺っぽいっていう根拠は
Riu: *ぷんぷん*
Riu: だって
Kyra: 可能性は
Kyra: いろいろ
Riu: 司会がきてから
Riu: 死ぬなんて
Ageha: あと一分です
Kyra: 考えられるので
Riu: 自殺っぽいでしょ
Kyra: どうするか
Riu: 狼にかまれたのなら
Kyra: きめないと
Aiolite: うちもそうですけど
Riu: もっと早いはず
WitchBlade: そだねー
Riu: そうなの?
Riu: じゃあ
Riu: まさか
WitchBlade: こっちもそうだったー
Alcion: それにしてもリウ様の理論は
Simakaze: かいら=リウが狼というかのうせいもあるよ
Riu: 3人部屋の平和部屋が・・・
Riu: ゴクリ
Alcion: 少々短絡的
Alcion: ですね…
Cloth Road: そだね
Riu: ここ?
suzuki sonoko: うn
Riu: しまかぜさん
Riu: それは
Cloth Road: 狼もタイミング計らって
Riu: いいがかりというものよ!
Kyra: 普通は動くけど
Cloth Road: 噛めるし
Simakaze: *じー*
WitchBlade: んー
Aiolite: カイラさんが狼は
Aiolite: ちょっと疑ってます
Simakaze: 2人部屋こそいいがかりだよ
Amenouzume: うん
Ageha: 時間ですよー
Aiolite: 牧師何人いると思う?
Amenouzume: さっぱりだ
Ageha: 並んでください
Ageha: これから
Ageha: リンチ投票を行いますー
Ageha: 指名された順に
Ageha: 釣りたい人の名前を
Ageha: あげてくださいねー
Ageha: Witchさんから反時計廻りでAioliteさん方面へ。
Ageha: 最後がRiuさんです
Ageha: Witchさんからどうぞー
WitchBlade: あいおらいとさん
Aiolite: カイラさん
suzuki sonoko: アイオライトさん
Alcion: リウ様
Simakaze: カイラさん
Amenouzume: アイオさんで
Kyra: アイオライトさん
Cloth Road: かいらさんで
Ageha: Riuちゃんのばんです~
Riu: おちたぁ
Ageha: おおう
Cloth Road: あら
Ageha: おかえり
suzuki sonoko: 番だよ
Riu: ただいまです
Riu: 票確認
Ageha: 票確認いりますか?
Riu: したいです
Ageha: はい
Riu: おねがいします
Ageha: Aioliteさんが4
Ageha: Kyraさんが3
Ageha: Riuちゃんが1
Ageha: です
Riu: OH
Riu: では
Riu: アイオライトさん
Ageha: はい
Aiolite: 大変残念に思います……!
Ageha: 村の意思により
Ageha: Aioliteさんを
Ageha: リンチします!
Ageha: なむー
Cloth Road: なむなむ
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: 今晩から
Ageha: 祈祷師の能力解放ですー
Ageha: あ
Ageha: 2人部屋基準です
Ageha: Amenouzumeさん
Ageha: どうぞー
Amenouzume: あるさん
Alcion: はい
WitchBlade: あるさんが、ていちゃくしつつあるー
Alcion: お願いいたします
suzuki sonoko: ある様がいい
Ageha: Witchさんどうぞー
WitchBlade: うん
WitchBlade: はーい
suzuki sonoko: みつめあってる
suzuki sonoko: きゃわいい
Amenouzume: ある様
Cloth Road: うひ
Amenouzume: なーんてね
WitchBlade: りうさんー
Riu: はーい
Riu: よろふたー
WitchBlade: よろしくまー
Ageha: Simakazeさん
Ageha: どうぞ
Simakaze: はーい
Simakaze: かいらさーん
Kyra: はーい
Kyra: よろしくです
Simakaze: よろしくですー
suzuki sonoko: また一緒だね
Ageha: では余りの方仲良くー
Cloth Road: 余り者同士よろしくね
Cloth Road: うん
Ageha: では
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってらっしゃーい!
Amenouzume: こんばんは
Alcion: よろしくお願いいたします
Amenouzume: いつもお世話になります
Alcion: こちらこそ!
Alcion: そこで
Amenouzume: hai?
Alcion: ウズメ様は
Amenouzume: あはは
Alcion: アイオライト様に投票を
Alcion: なさいましたが
Alcion: どのあたりが
Alcion: 怪しいと
Alcion: お思われたのでしょう
Amenouzume: 通じあっていたからです
Amenouzume: ごめんね
Alcion: ;;
Amenouzume: 待っている時間が長くなってしまった・・・
Amenouzume: 話し相手のいない夜はさびしいわ
Amenouzume: おなかは満たされたけど・・・
Ageha: じかんだよー
Amenouzume: いきましょう
 
 
その2へ続く・・・