定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/2/12 その1

2010年2月12日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜
2010y02m12d_220845884.jpg
人狼:Ageha, SPOOKY
狂人:unichin
狂信者:E-chan
祈祷:syaku
牧師:Alcion
村人:Sanji, Asuka, Riu(初日夜に洗脳され狂人となる)

9人スタンダード狂信者入り 期限6日夕
司会:Arecourt
結果:狼サイド勝利

Arecourt: 配役するから
Riu: ゎぃゎぃ
Arecourt: 塩ちゃん
Ageha: ♪
Riu: ゎぃゎぃ
Alcion: はい
Arecourt: アレの解説
Riu: ゎぃゎぃ
Ageha: しおちゃん・・
Arecourt: しておくんなさいまし
Alcion: 狂信者入れるのですね
Alcion: はい
Riu: ゎぃゎぃ
Ageha: *パチパチ*
Asuka: ふむ
Riu: ゎぃゎぃ
Alcion: 特殊役
Alcion: 狂信者を
Alcion: 入れます
Riu: おお~
Asuka: fmfm
Ageha: わいわいー
Alcion: 狂信者は
Riu: どきどきするー
Riu: わくわく
Alcion: 狼サイドで
E-chan: 誰か助けて!!
Alcion: 所持アイテムは
Alcion: なぜかのこぎりです
Alcion: 能力は
Ageha: すぷらった・・
Asuka: ジグゾウですね
Alcion: 同室者に
Alcion: のこぎりを見せることにより
Alcion: 相手の役を
Alcion: 知ることができます
Alcion: ただし1回しか
Alcion: 使えません
Alcion: そして
Alcion: そののこぎりを見せた相手が
Alcion: 村人だった場合
Alcion: 洗脳して
Asuka: 霊能者、狼サイド版か
Alcion: 狼サイドに寝返らせることが
Alcion: できます
Asuka: ほぉ
SPOOKY: 狼弱いからな
Alcion: 洗脳できるのは
Alcion: 村人だけです
Asuka: ふむふむ
Alcion: ほかの役だったときは
SPOOKY: のこぎりわたされたらこっちの
Alcion: 洗脳できません
SPOOKY: アイテムみせればいいのか
Alcion: はい
Alcion: のこぎりを見せられたら
Alcion: 役は狂信者に知られる
Alcion: ことになります
Alcion: そしてもし
E-chan: アアアッ!誰かに歯を蹴られたかのような痛さ!
Alcion: 村人の洗脳に成功したら
Alcion: 司会に
Alcion: PTチャットで
Alcion: その旨報告してください
Alcion: 洗脳された村人は
Alcion: 「自殺できない狂人」
Alcion: として
Alcion: それ以降狼サイドの
Alcion: 一員となります
Ageha: ほいー
Asuka: fm
Alcion: 疑問点は
Alcion: ございますか?
Asuka: 狼だったら
Asuka: パス消費はなし?
Alcion: ああ
Alcion: もし
Arecourt: なしなし
Alcion: 狂信者から
Alcion: アクションした場合は
Alcion: 狼はパスを消費しません
Alcion: ただし
Alcion: すでにパスのない狼が
Alcion: 先に狂信者に
Alcion: 噛み付いた場合
Alcion: 狂信者は食われて死にます
Asuka: パス有っても喰われたら死ぬんでしょ?
Alcion: そうですね
Asuka: うい
Alcion: 食われたら
Riu: めもめも・・・
Alcion: 死にます
unichin: 狂信者は自殺できないのね?
Asuka: つまり、使うなら早めに!ですね
Ageha: 既に狼がパスを消費してた時に
Alcion: ブロック能力はありません
Ageha: 狂信者が先に動いた場合は
Ageha: 二人部屋だったら
Ageha: 狂信者が死ぬ?
Alcion: 狂信者が先に
Alcion: のこぎりを
Alcion: 人狼荷見せたのであれば
Alcion: 食われずにすみます
syaku: 近ごろのブリタニアで、腕のいい歯医者を見つけるのは至難の業です…。
Ageha: じゃあ
Alcion: つまり狼は
Alcion: パスを消費しない
Asuka: 霊能と同じですね
SPOOKY: アアアッ!誰かに歯を蹴られたかのような痛さ!
Ageha: ふむ
Alcion: のこぎりを出せるのは
Alcion: ゲーム中1回だけ
Alcion: ですので
Asuka: ういうい
Alcion: 使いどころが
Alcion: 肝心ですね
Asuka: んと
Ageha: 了解!
Alcion: はい
Riu: はーい
Asuka: 質問いいかな?
Alcion: はい
Asuka: もしだ
Asuka: あ
Asuka: 3人部屋あるの?
Arecourt: ん
Alcion: あるのですか?
Asuka: 独房?
Arecourt: あるよ
Arecourt: 独房なし
Asuka: んじゃ
Asuka: もし
Asuka: 3人部屋で
Asuka: 狼=狂信=?
Asuka: だったとする
Asuka: 狼が
Alcion: はい
Asuka: 噛んだとして
Asuka: その後に
unichin: 使ったことは他の人には
Asuka: 能力を使うのも
Asuka: OK?
Arecourt: ん?
Alcion: 人狼が
Arecourt: ?を噛んだらってこと?
Asuka: うん
Alcion: 狂信者でないもう一人の同室者を
Alcion: 噛んだ後に
Alcion: 狂信者が
Alcion: のこぎりを出すこと
Alcion: ですか?
Asuka: うい
Arecourt: 考えてなかったなそれは(謎
Alcion: 結果的にそういうことは起こりえますよね
Arecourt: じゃあ今決める
Asuka: 例えばだ
Arecourt: う~~~ん
Arecourt: ありで!
Alcion: 問題はないと思うけど
Asuka: ういうい
Arecourt: だってわかんないし。かんだのかどうか
Alcion: ですよね
Asuka: そだね
Arecourt: あとない?
Alcion: すみません自分も質問
Ageha: 了解~
Arecourt: ほい
Asuka: DMDS
Alcion: 3人部屋で
Ageha: e-n
Arecourt: e-n;^;
Riu: e-n;^;
Alcion: パスなし狼=狂信者=もう一人
Alcion: だったとします
Arecourt: うん
Alcion: 狂信者がいち早く
Alcion: 狼に
SPOOKY: 近ごろのブリタニアで、腕のいい歯医者を見つけるのは至難の業です…。
Alcion: のこぎりを見せれば
Ageha: こんばんは
Riu: こんばんはー
pumpkin: や~
Alcion: 人狼は
Alcion: それ以外の同室者を
Alcion: 噛まなくても
Alcion: 餓死しないのでしょうか?
Asuka: 狼は袋を使ったので、噛むことは無く、またパスにもならないんじゃない?
Arecourt: なしでよし
Alcion: なるほど
Ageha: ほほー
Riu: おぉ
syaku: 近ごろのブリタニアで、腕のいい歯医者を見つけるのは至難の業です…。
Asuka: また
Arecourt: パン太郎はいるか?
Riu: これは大事だ・・・めもめも
Asuka: 狼は、噛むこともできない
Alcion: 袋をウィンドウに出す
Alcion: ということが
Alcion: 1アクション
Alcion: になるわけですね
Alcion: !
Arecourt: うむう
Sanji: かぼちゃん入らない?
Riu: やりましょー
Riu: やりましょー
Arecourt: パン太郎
Asuka: その辺は霊能と同じのほうが良いと思う
Arecourt: パンタローネ
Alcion: なるほど
Ageha: 霊能だとどうなるの?
Alcion: パンプキン様ー
Arecourt: じー
Riu: ぱんぷきんさーん
Asuka: 狂人は自殺も出来ない
Riu: はいりませんかー?
Asuka: まあ、しないとは思うけどねw
Alcion: 落ちてたっぽい;
Riu: ありゃ
Ageha: ふむー
Ageha: かぼちゃん?
Ageha: いきてるかー?
Alcion: パンプキン様ーー
Arecourt: むう
Asuka: 以外に多い、エロオブマゾ・・・(ボソ
pumpkin: 見学で~
Ageha: ・・・
Arecourt: じゃ
Riu: まぞ・・・?
Alcion: EOMは
Riu: ><
Arecourt: 配役するお
Alcion: 実は結構多いのです!!
Ageha: 実はとか
Ageha: いうな!
Alcion: ;;
syaku: 歯が、歯が…!
Arecourt: うにー
Arecourt: 海栗太郎
pumpkin: 有名だよね
Arecourt: またテレビ見てるな?
Alcion: ユニチン様ー
unichin: みてない!
unichin: みてない!
unichin: みてない!
Arecourt: ww
Arecourt: えー
Arecourt: では
Arecourt: はじめます
Ageha: *パチパチ*
E-chan: ぱちぱちぱち
Arecourt: えー
pumpkin: 見学チャットに入ってる人はいないよね~?!
Arecourt: ここは
Riu: だいじょうぶですー
Arecourt: FF13村です
Riu: !
Alcion: !?
Ageha: !?
Riu: なんと・・・
Arecourt: みなさんはこれから
Ageha: すくえにー
SPOOKY: 映画ゲーム
Arecourt: 1本の道を延々と歩いてもらいます
Asuka: ファイヤーフィールド13ですね!
Arecourt: 11章でイキナリ開けてくるのでがんばってください
SPOOKY: 答えはもうきまっている
Ageha: 意味がわからないです
unichin: おもいっきり入っておった
Arecourt: 期限は5泊6日夕方
Arecourt: 標準ルール
Arecourt: 狂信者いり
Arecourt: それでは
Arecourt: 初日の会議はじめ~
Arecourt: ねたばれかくまで!
Asuka: ヨロシコ!
Ageha: よろつくー
SPOOKY: 近ごろのブリタニアで、腕のいい歯医者を見つけるのは至難の業です…。
Riu: よろしくですー
SPOOKY: よろしく
Asuka: ふっふっふ
E-chan: よろしこー
Sanji: よろろー
syaku: よろろ~
Alcion: よろしくお願いいたします
Riu: オープニングムービーがはじまるよー
Alcion: う
Ageha: う?
Riu: 30分!
Alcion: なんかはみだしてる
SPOOKY: なが!
Ageha: なっげえ
Riu: 見ましょう
SPOOKY: ちょっと
syaku: w
Asuka: 超アスカ人になったおらの力、見るが良いさ!
SPOOKY: 頭にひよこ買うわ
Ageha: ねちゃうよ!
syaku: アアアッ!誰かに歯を蹴られたかのような痛さ!
Riu: Zzz
unichin: なんでノコギリが入ってるんだ?
Ageha: あすかZ
Riu: おお
Asuka: それはね
Sanji: 葉を蹴られる痛さってどんなんだろう・・・
unichin: 殺人者?
Alcion: 伐採スキルを
Sanji: 歯
Asuka: のこぎりは
unichin: うん
Alcion: 上げましょうということですよ
Asuka: あれですよ
Asuka: 鎖に繋がった
Riu: それはのこぎりじゃなくて聖水のビンですね!
Asuka: 自分の足を・・・
Riu: めもめも
SPOOKY: なに
Alcion: ひいぃ
Ageha: ・・?
unichin: ソウか!
SPOOKY: うんち
SPOOKY: もう
Asuka: そうだ!
Alcion: うまい!
SPOOKY: 狂信者決定か!
Riu: そうよ!
SPOOKY: ソウだな
Ageha: うんちってなに・・笑
SPOOKY: え
syaku: 誰か助けて!!
SPOOKY: わしの前
SPOOKY: うんいち
Riu: ええっ・・・
Ageha: !?
Ageha: あ
syaku: ???
Alcion: ??
Ageha: うにちんか・・笑
Riu: お名前・・・ですね・・・
SPOOKY: なに
Riu: ちがってます!
Ageha: わかんねえよ!
SPOOKY: うにち●
Asuka: ⇒
SPOOKY: か
SPOOKY: 破廉恥な
SPOOKY: 名前だな
SPOOKY: おもいきってる
unichin: ううう、
SPOOKY: で
unichin: うにチン
SPOOKY: あいつが狂信者だな
Ageha: なんで伏字なんだろ
SPOOKY: え
SPOOKY: うに●ん
Asuka: エロオブマゾよりまし(ボソ
Riu: スプーキーさんひどいね!
Riu: きっと
syaku: あしたは
Riu: 狂信者ね!
Asuka: いてえ
syaku: じさまをつりましょう
SPOOKY: なにを
Alcion: おじい様はいつだってひどいです;
Riu: 賛成~
Alcion: でも本当は
Asuka: Riuさんは狼、メモメモ
SPOOKY: 狂信者ゆうやつが狂信者なんだぞ!この狂信者!
Riu: 吊りましょう!
Alcion: お優しい親切な
Riu: 吊りましょう!
Riu: 吊りましょう!
Asuka: Riuさんは狼、メモメモ
Riu: 吊りましょう!
Asuka: Riuさんは狼、メモメモ
Alcion: 方なのですよ!
Asuka: Riuさんは狼、メモメモ
Riu: わいわい
Ageha: 連呼が
Riu: あすかさんほど
Ageha: はやってるんかい
Riu: 狼じゃないですよ!
Riu: 黄金の狼!
Asuka: おらの現金玉、くらってみっか?
Ageha: なんかえろいよ!
Alcion: 現金玉…
syaku: 現金玉
SPOOKY: 世界のみんなおらにすこしづつ一円わけてくれ!
Riu: 現金玉ー
syaku: ・・・
Alcion: ちょっと魅惑的は
Riu: わたしもほしい!
Riu: ほしいっ!
Alcion: 響き
Riu: ほしいっ!
Ageha: ええっ
unichin: よし初日は偽ブロかまそう
Ageha: 現がなかったら
syaku: アアアッ!誰かに歯を蹴られたかのような痛さ!
Arecourt: ato
Ageha: あれじゃないですか!
Arecourt: あと1分
Riu: あれですよ!
Asuka: 10倍買王拳!
Riu: おぉ
Riu: あすかさんはりっち・・・
Alcion: 全然気が付かなかったその辺…
Riu: めもめも
Ageha: ・・・
E-chan: えんてんだ!
Ageha: にぶいよ!
SPOOKY: かいおうけん
Alcion: ;;
SPOOKY: 後半でないよねー
Ageha: 買い物券がほしいです
Asuka: そして
SPOOKY: 力を十倍とか二倍にする設定だったのに
Riu: かいおうけんー
Asuka: 超アスカ人は
Asuka: こんな技も!
Riu: おお!
Ageha: ドキドキ
Riu: すごい!
Asuka: 太陽拳!
Arecourt: 終了~
Ageha: わあ
syaku: www
Alcion: おおう
Arecourt: お並びなされ
Asuka: ふ
Ageha: めがああ
Arecourt: では
Arecourt: 部屋割りだお
Arecourt: Agehaさn
Ageha: ほい
Ageha: えっと
Ageha: じいちゃん
Ageha: お願いします
Arecourt: さんじさん
Sanji: あい
SPOOKY: バレンタイン効果か!
Sanji: しおんくん
Alcion: はい
Ageha: むしろ養老精神だよ
Alcion: お願いいたします
Sanji: よろ~
SPOOKY: 誰か助けて!!
Arecourt: E-chanさん
SPOOKY: おいおい照れなくてもいいぜハニー
SPOOKY: トラップ
E-chan: あーい
SPOOKY: か!
E-chan: りうさん!
Ageha: どんなトラップ・・
Riu: はーい
syaku: あまったー・・・
Arecourt: では
E-chan: よろしこー
Riu: よろしくですー
Arecourt: 余っちゃった人たちは
Arecourt: なぜ自分が余ったか
Arecourt: 自分なりの考察を作文用紙100枚にして
Ageha: キシシ
Arecourt: 提出するように
E-chan: それは〇ー!だからですね!
Arecourt: メモが終わったら南!
Arecourt: はい
Arecourt: それでは夜は3分
Arecourt: いってらー
Sanji: よろろ~
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 狂人1の狂信者1かなあ
Sanji: ってところかなぁ
Alcion: ですね
Sanji: 先週の人狼は見事だったなぁ
Alcion: 先週…
Alcion: ああ
Alcion: 勝ちましたね!
Sanji: うん
Sanji: ブロされたけど
Sanji: いーちゃんと
Sanji: 会話で
Alcion: はい
Sanji: 正体明かした方が
Sanji: 有利にならない?
Sanji: って
Sanji: もちかけて
Alcion: ですね
Sanji: あーるこーとさんとしおんくん
Sanji: 狂人って
Sanji: 分かったから
Sanji: あとふたりしんいなかったし
Alcion: はい
Sanji: しか
Sanji: 一気に
Sanji: 楽勝モードへ
Sanji: ♪
Sanji: 今週は
Sanji: どうなるかな・・・
Sanji: 3人部屋で
Alcion: なかなか
Sanji: 動きがあると
Sanji: かくらんされるね
Alcion: あの形には
Sanji: パスカウント
Sanji: 分からなくなりそう
Alcion: そうですね
Sanji: さて
Alcion: そろそろ
Sanji: そろそろ
Sanji: いきますか
Alcion: はい
Sanji: はい
E-chan: さっきなおったー^^
Ageha: よかったあ!
Asuka: おお
Asuka: なんか
Arecourt: おはよーございます
Asuka: 豪華
E-chan: おはゆー
Ageha: おはようー
Arecourt: ええと
Arecourt: 本日は
Arecourt: うにちんさんが
Arecourt: エターナルフォースブリザードをくらって
Arecourt: 死んでいました
Arecourt: 会議を5分どうぞ!
Ageha: なんか寒そうだ
E-chan: おはゆー
Ageha: おはよう
Alcion: おはようございます
syaku: おあよー
Riu: おはゆ~
Sanji: おはー
Asuka: オハイヨ
E-chan: へいわー
SPOOKY: ナマステ
Alcion: 平和でした
Asuka: 平和
Ageha: 平和~
Riu: へいわ~
SPOOKY: 平和
Sanji: 平和~
syaku: 自殺?
Riu: ブリザードってさむいのかなー
Asuka: 平和!
SPOOKY: じゃあ平和じゃないところから
SPOOKY: 聞いていくか
syaku: あい
Asuka: じゃあ
E-chan: さむいだろねー「
syaku: えっと
Asuka: 巣ポーキーさん
Asuka: どうぞ~
SPOOKY: オイ
SPOOKY: おまえらだよ
syaku: いいますねー
syaku: うにちんさんが
Alcion: お、お願いします
syaku: だすぞー
syaku: だすぞー
syaku: だすぞー
syaku: だすぞー
syaku: と
syaku: 連呼してて
syaku: わたしたちが
SPOOKY: アアアッ!誰かに歯を蹴られたかのような痛さ!
Asuka: のこぎりだすぞ~~と連呼
Ageha: 変質者みたいだ
syaku: スルーしてたら
SPOOKY: ふむ
syaku: いつのまにか
syaku: ローブをかぶって死んでました
SPOOKY: 行動を起こしてる人間に
E-chan: fumfum
SPOOKY: マスクわたして
SPOOKY: 殺すと
SPOOKY: 同室の
SPOOKY: 人間には
SPOOKY: 狂人かと
E-chan: fmfm
SPOOKY: 錯覚させられることもあるし
SPOOKY: ちなみに
SPOOKY: そーいってたの
SPOOKY: アスカ
syaku: あい
E-chan: で
SPOOKY: だすぞーって
E-chan: どうしまふ?
Asuka: うい
SPOOKY: いってたの
Asuka: いいまくりw
Alcion: お二人の役を
SPOOKY: まぁ
E-chan: どっちか吊るの?
Alcion: 聞きたいです
E-chan: 割るの?
syaku: 村人
Asuka: 出されて欲しかった村人です♪
syaku: 役もちと
syaku: こたえておきます
E-chan: fm
Riu: 割るのかなー?
E-chan: じゃあ
Ageha: ほい
Riu: 吊るのかなー?
Ageha: んー・・
SPOOKY: 吊ったほうがいいんじゃないのか?
Riu: どっちがいいんだろう・・・
Ageha: 割でいいんじゃない?
Asuka: まあ
E-chan: 私は刺激が欲しいわ
SPOOKY: とくに村人と答えるなんておかしくないか
Asuka: 先に言っておく
Ageha: ええ!?
SPOOKY: 近ごろのブリタニアで、腕のいい歯医者を見つけるのは至難の業です…。
Alcion: 無理に吊らなくてもいい気がしますが
Asuka: のこぎりを出された
Asuka: とは
Riu: 割のほうがよさそうですねー
Asuka: 言われてないので
Asuka: 狂信と狼
Asuka: もしくは
Asuka: 狂信と村人で
Asuka: 部屋が出来てる模様
SPOOKY: あれ
E-chan: 同室とは
SPOOKY: のこぎりだすぞって
SPOOKY: いわれてないのか
E-chan: 考えないんだ。。
Ageha: そなの?
Asuka: いや
Arecourt: あと1分~
Alcion: 単に狼同室という可能性も
SPOOKY: 隣はいったといってなかった?
Asuka: いわれてるけど
syaku: いわれてないです
Ageha: うんうん
Alcion: あると思いますが
syaku: だすぞとしか
Asuka: いわれてるけど
Ageha: 同室の可能性もあるよね
E-chan: なんかあやしいわね。。
Asuka: 出されてないので
E-chan: そこ
Asuka: どっかの部屋で
Sanji: どっちか嘘かな
Asuka: 狂信と狼
Ageha: んー・・
Asuka: もしくは
Asuka: 狂信と村人で
Asuka: 寝返り発生
Asuka: だとおもうよ
Ageha: 昨日
Ageha: 狂信が
E-chan: 同室を言わないのは
E-chan: なぜ?
Ageha: 動いてないのも
Ageha: あるかもよ?
Asuka: まあ
Asuka: あるけど
Asuka: ここではないのは
Arecourt: はい、終了~
Asuka: 明白だろ
Arecourt: では
Arecourt: 投票です
Arecourt: しゃくさんから
Arecourt: あすかさん方面へ
syaku: わからないので
syaku: 自分
Asuka: 自分
Alcion: アスカ様
SPOOKY: アスカ
Ageha: しゃくさん
Riu: しゃくさん
E-chan: あすかさん
Sanji: しゃくちゃん
Arecourt: どーてん
Arecourt: ですので
Arecourt: いいわけしてもらいます
Arecourt: いや
Arecourt: せまいし
Arecourt: あっちで!
Arecourt: しゃくさんから
Arecourt: 1分どうぞ
syaku: はい
syaku: とりあえず
syaku: 村人役もちということは
syaku: 断言しておきます
syaku: 割ってくださると
syaku: もしくわ
syaku: 私に
syaku: 票を入れないで下さると
syaku: 助かります
syaku: 以上
Arecourt: じゃ
Arecourt: あすかさん
Arecourt: どぞー
Asuka: 割れればいいなぁ~と
Asuka: 思ってます
Asuka: でも、われないだろうな~とも
Asuka: おもってたりして・・・
Asuka: まあ
Asuka: お任せしますよ
Asuka: 以上
Arecourt: では
Arecourt: さんじさんから
Arecourt: 決選投票です
Arecourt: Eちゃんほうこうへ
Sanji: しゃくちゃん
E-chan: しゃくちゃん
Riu: あすかさん
Ageha: しゃくちゃん
SPOOKY: シャク
Alcion: アスカ様
Arecourt: はい
Arecourt: それでは
Arecourt: しゃくさん4につき
Arecourt: しゃくさんにメガフレアの刑
SPOOKY: 痛い!歯がズキズキ痛い!
Riu: 熱そう><
Arecourt: まだまだ続きます
Arecourt: さんじさん
Sanji: あい
Sanji: いーちゃん
E-chan: あーい
E-chan: よろしこー
Sanji: よろろ~
Arecourt: あるしおんさん
Alcion: はい
Alcion: リウ様
Riu: はーい
SPOOKY: 誰か助けて!!
Alcion: お願いいたします
Riu: よろしくです~
Ageha: ・・・
Arecourt: あまった
Asuka: ヨロシコ
SPOOKY: ポケモン
SPOOKY: 金と
SPOOKY: 赤
Arecourt: メモ終わったらみなみ~
Ageha: はう。。
Arecourt: あんたたち
E-chan: w
Arecourt: 信号機みたいだね
Ageha: Σ
Arecourt: じいさんとあげは太郎
Arecourt: いれかわって
Ageha: そろうべく
Riu: !!!
Ageha: そろった
Riu: 黄色が光ってる!
Ageha: 三人だったのね!
Arecourt: シグナル三人組
Riu: 危険!?
E-chan: 怪しい信号機だわね。。
Asuka: 1人で信号機だな、俺
Arecourt: ww
Alcion: た、確かに
Arecourt: そういえばww
Ageha: た、たしかに
Riu: あすかさんすてき!
Arecourt: んじゃま
Arecourt: めもったらみなみね~
Arecourt: 爺さんOK?
Arecourt: じゃ
SPOOKY: よし
SPOOKY: OK
Arecourt: 夜は3分
Arecourt: いてらーーー
Riu: よろしくですー
Alcion: お願いいたします
Riu: あるしおんさんは
Riu: おおかみさん?
Alcion: いいえ
Riu: えー
Riu: しっぽがみえるよ!
Alcion: ぱたぱた
Riu: やっぱり!
Alcion: くーん
Riu: 私仲間だよ!
Alcion: おお
Riu: わいわい
Riu: 今日は平和かな~
Riu: えへへ
Riu: あるしおんさんはー
Riu: どうしてあすかさんに?
Alcion: 特に意味は
Alcion: ないですよ
Riu: なるほどー
Alcion: 割ろうかと
Riu: もう決まってましたし><
Alcion: ああ
Alcion: 最後ですね
Riu: みんな吊るの大好きだねー
Riu: ><
Alcion: リウ様
Riu: はーい
Alcion: 冗談抜きで
Alcion: 今自分はすごく
Riu: な、なんでしょう?
Riu: たべちゃだめよ!
Alcion: まずい状態なのじゃないかと
Riu: どうだろう・・・
Riu: 狂信者
Alcion: シャク様がもし
Riu: 村人さんと会ったのかなー
Riu: ><
Alcion: 役ありで
Alcion: 洗脳が起こっていたとしたら
Riu: うんうん
Alcion: かなりまずい…
Riu: かなりまずいです・・・
Alcion: です…
Riu: あるしおんさんは
Riu: むらびとさん?
Alcion: …
Riu: 村側?
Alcion: はい
Riu: ですよね・・・?
Riu: ほっ
Alcion: そうです
Riu: 私は
Riu: むらびとさん!
Alcion: わかりました
Riu: がんばろう><
Alcion: 参りましょうか
Arecourt: もえもえきゅん
Riu: はーい