定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/2/12 その2

2010年2月12日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

Arecourt: おはよーございます

Arecourt: えー
Arecourt: 本日は
Arecourt: 誰も死んでいません
Arecourt: 何やってんの!
Arecourt: とライトニング様がお怒りです
Alcion: だ、だれ??
Arecourt: 会議を5分どうぞ!
E-chan: ライトニング様??
SPOOKY: 誰だよ
Asuka: オハイヨ
E-chan: おはゆー
Sanji: おはー
Ageha: おはようー
Alcion: おはようございます
Riu: おはようですー
SPOOKY: ナマステ
E-chan: なしー
Riu: へいわ!
Alcion: 平和でした
Riu: へいわ!
Riu: へいわ!
Sanji: ナッシング
Ageha: ブロックしました
Alcion: どなたを?
Ageha: あすかさんですー
E-chan: ほむー
Asuka: ほう
SPOOKY: 痛い!歯がズキズキ痛い!
Sanji: むふー
Alcion: 部屋で宣言ありましたか?
SPOOKY: ほー
Ageha: 平和部屋仕切って・・
Asuka: 見間違いじゃね?
Ageha: したよ
Ageha: 私
Alcion: スプーキー様
SPOOKY: あれ冗談じゃなかったのか(W)
Alcion: お聞きでしたか?
SPOOKY: うむ
Ageha: えええ・・
SPOOKY: いちよー
SPOOKY: 性的意味で食べるとか
Riu: !
SPOOKY: いってたから
SPOOKY: 冗談かと
Ageha: いや・・
SPOOKY: おもってたわ
Riu: ><
Sanji: w
Ageha: えっと・・
Alcion: ??
Ageha: 私を食べると痛いよと
Ageha: 言ってたんですけど
Riu: いたいのー?
Ageha: うん
Riu: おお
Ageha: 会話の最後のほうかな?
E-chan: ギザギザあるのんね^^
Ageha: うん
Ageha: ちょっとトゲが・・ね!
Riu: ぎざぎざなんだ><
E-chan: さてと
Riu: きょうはどうしましょー?
Alcion: どうしましょうかね…
Ageha: 式って・・
E-chan: どしよ
Sanji: どしよかな
Riu: しーん・・・
Sanji: あすかさん昨日も容疑あるし
Riu: 静かです
SPOOKY: なんて司会能力ない平和部屋のやつら
Alcion: す、すみません;
Riu: じゃあ
Ageha: 笑
E-chan: おじいちゃんでいいんじゃない?
Sanji: 誰を吊るかって言ったら
Riu: 誰吊ろうかー?
SPOOKY: まて
Riu: 黄色の人がいいなー
E-chan: 無難に
Riu: とか
SPOOKY: おまえら
Riu: 行ってみたり?
SPOOKY: 私怨で
SPOOKY: うごきすぎだぞ!
SPOOKY: 近ごろのブリタニアで、腕のいい歯医者を見つけるのは至難の業です…。
Arecourt: あと1分
Asuka: 黄色は注意だな
Riu: だってー><
SPOOKY: 赤はもっと注意だろが!
Riu: 黄色い熊マスクも
Asuka: 赤いって
Ageha: それってわたしかよ!
Riu: 注意かなー
Asuka: アゲハサン
Riu: !
Asuka: ささっ!
E-chan: 醜い争いだわ。。
Riu: 黄色くなくなったー
Ageha: もうマクロ組んであるんだからね!
Ageha: まぶ
Riu: おお!
Ageha: まぶしい!
Alcion: アスカ様が人狼とするには
Riu: きいろー
SPOOKY: 老人虐待!
Alcion: 相方が
Riu: 眩しいね!
Alcion: 見えないのですよ…
Arecourt: はい終わりー
Arecourt: ならんでならんで
Ageha: ♪
Arecourt: Eちゃんさんから
Arecourt: あるしおんさんへ
E-chan: あすかさん
Alcion: 時間を
Alcion: アゲハ様
Asuka: アゲハサン
Riu: あすかさん
SPOOKY: アスカ
Ageha: あすかさん
Sanji: あすかさん
Arecourt: 大人気!
Arecourt: あすかさんに~
Asuka: ふ
Asuka: 嫉妬するな!
Arecourt: なんでもいいや
Ageha: 笑
Arecourt: メガンテの刑~
SPOOKY: 痛い!歯がズキズキ痛い!
Arecourt: まだまだ続きます
Arecourt: あるしおんさん
Alcion: はい
Alcion: 考え中
SPOOKY: 近ごろのブリタニアで、腕のいい歯医者を見つけるのは至難の業です…。
SPOOKY: 長考すぎるぞ!
Alcion: ううう
Alcion: じゃ、じゃあ
SPOOKY: 長いよ!
Alcion: スプーキー様
Arecourt: あげはさん
Ageha: ほい
Ageha: じゃあ
Ageha: りうちゃん
Ageha: お願いします
Riu: はーい
Riu: よろしくですー
Arecourt: あまったー
E-chan: よろしこー
Ageha: よろー!
Sanji: よろしくー
Arecourt: Eちゃんとさんちゃんは
Arecourt: 仲良くね!
E-chan: あい!
Sanji: あい
Arecourt: 目盛ったら南~
SPOOKY: 痛い!歯がズキズキ痛い!
Arecourt: では
Arecourt: 夜は3分
Arecourt: いってらー
SPOOKY: ナマステ
Alcion: お願いいたします
Alcion: すごく
Alcion: 嫌な予感が
Alcion: するのです…
SPOOKY: アルシオン
Alcion: はい?
SPOOKY: 出すものあるか?
SPOOKY: ろくもんせん
SPOOKY: とか
Alcion: お金ですか!?
SPOOKY: ノコギリとか?
SPOOKY: はじめのターンでシャク
SPOOKY: もしかして
Alcion: 手裏剣なら…
SPOOKY: 狂信者だったのかなー
SPOOKY: まぁいいや
SPOOKY: ちなみに
SPOOKY: 役なに?
Alcion: はい
Alcion: 忍者です
SPOOKY: ニンジャかー
SPOOKY: ニンジャなら
SPOOKY: しかたないなー
Alcion: スプーキー様は?
SPOOKY: ワシ
SPOOKY: ワシは
SPOOKY: 大神だよ
Alcion: えらそうだ!
SPOOKY: えらいから
SPOOKY: しかし
SPOOKY: なんで
SPOOKY: あんな
SPOOKY: 悩んだの
Alcion: あなたとアゲハ様を
Alcion: 人狼だと
Alcion: 思ったからですよ…
SPOOKY: てことは
SPOOKY: 祈祷しか
SPOOKY: まぁいいや
SPOOKY: 食ってしまうか
SPOOKY: 祈祷しかも
SPOOKY: しれんが
Arecourt: あさだよーーー
Arecourt: からくておいしいよーーー!!
Alcion: 祈祷なら良かったのですけどね…
SPOOKY: しゃく
Alcion: 参りましょう
SPOOKY: 祈祷しだったかー
SPOOKY: あ
Ageha: おはよう
Arecourt: おはようございます
Ageha: おはよう~
Sanji: おはー
Arecourt: えー
SPOOKY: オハヨー
Arecourt: 本日は
Arecourt: りうさんがお亡くなりです
E-chan: りうちゃ。。><
Arecourt: 会議を5分どうぞ!
Ageha: ;;
Alcion: おはようございます
E-chan: おはゆー
SPOOKY: オハヨー
Ageha: おはようござます
Ageha: へいわー
Sanji: おはよー
SPOOKY: 平和ー
Sanji: へいわー
E-chan: へいわー
Alcion: アゲハ様を吊っていいでしょうけど
Alcion: 賛成してくださる方が
Alcion: 残っているのか…??
Ageha: はんたーい!
E-chan: 私はじいちゃん
E-chan: つるよ?
SPOOKY: まて
SPOOKY: まて
SPOOKY: なぜ
SPOOKY: ワシなんだ
E-chan: そんな気分
SPOOKY: あげはに
SPOOKY: きこう
SPOOKY: 誰がいいんだ
Ageha: え?
Ageha: そうだなあ
Ageha: さんじさんかな
Sanji: w
SPOOKY: そうかー
SPOOKY: さんじかー
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: 三時だなー
E-chan: ほむほむ
SPOOKY: 三時のおやつだよねー
E-chan: いいえ
Ageha: うん
E-chan: じいちゃんですの
Ageha: おやつだもん
SPOOKY: まぁまて!
Sanji: 爺様吊ろうよ
SPOOKY: なぜ
SPOOKY: ワシなんだ!
Alcion: じゃあ
SPOOKY: アアアッ!誰かに歯を蹴られたかのような痛さ!
Alcion: 自分もスプーキー様にしようかな
E-chan: あげはちゃんは可愛いじゃない
Alcion: なんとなく
SPOOKY: まて
Ageha: Σ
SPOOKY: サンジでいいじゃないか!
SPOOKY: あの
Alcion: アゲハ様からは
SPOOKY: ワンピースかぶれ
SPOOKY: つろう!
Ageha: 笑
Alcion: お菓子いただいたし!
Sanji: そだねー
Ageha: お菓子もらったのなら
SPOOKY: お前らの心に正義はないのか!
E-chan: おいしかったねー
Ageha: 私のゆうこときいて!
SPOOKY: てことで
SPOOKY: はげはさまの
SPOOKY: おっしゃるとおりで
SPOOKY: よろしいかと
Ageha: だれがはげじゃ
Alcion: おじいさまで決定!!
Alcion: おじいさまで決定!!
Alcion: おじいさまで決定!!
E-chan: うむり!
Sanji: ケテーイ
SPOOKY: エエエエ
Ageha: 笑
SPOOKY: まて!
SPOOKY: まて
Arecourt: 後1分
SPOOKY: 早まるな
SPOOKY: おまえら
SPOOKY: よく考えろ
SPOOKY: サンジだぜ
Sanji: 爺様吊らないと
SPOOKY: きっと
SPOOKY: あいつが
Sanji: 私が吊られるから
SPOOKY: アクだよ!
Sanji: 爺様だよ!
SPOOKY: サンジつろうよ!
Alcion: ですね
Ageha: こんばんはー
E-chan: こんばんはー
Gengorou: こんばんは~
Sanji: ちゃー
Ageha: どっちでもいいけど
SPOOKY: みんなで三時つったらきっと
Alcion: では敬愛するおじい様に!!
SPOOKY: えええ
SPOOKY: おまえら
Gengorou: ..
SPOOKY: 私怨か!
Arecourt: はい、おわりー
SPOOKY: それとも!
Arecourt: でぇわ
Arecourt: 投票です
Arecourt: あるしおんさんから
Arecourt: 黄色信号方面
Alcion: スプーキー様
SPOOKY: サンジ
E-chan: さんじさん
Sanji: すぷーきー
Ageha: さんじさん
Arecourt: はい
SPOOKY: こわかったよー
Arecourt: さんじさんには
Sanji: こんな村
Arecourt: ゴムゴムの銃の刑~
Ageha: クールだ・・
Arecourt: まだまだ続きます
SPOOKY: だろうね
Arecourt: Eちゃんさん
E-chan: あい
E-chan: あ
E-chan: 何泊でしたっけ?
Arecourt: 5/6
E-chan: 朝?
Arecourt: 優
Arecourt: 夕
E-chan: あるしおんさんー
Alcion: はい
SPOOKY: 夜1分でいい?
E-chan: よろしこー
Ageha: 笑
Arecourt: あいお
Arecourt: んじゃ
Arecourt: よるは1分
Arecourt: いってらーー
E-chan: よろしこー
E-chan: しにたくない!
Alcion: お願いいたします
E-chan: よろしこー
Alcion: あなたが村人にかけたのですが…
Alcion: ダメでしたね
E-chan: 私はいつもいい子よ?
Alcion: シャク様もアスカ様も
Alcion: 持っていかれたのが
Alcion: きつかった…
E-chan: 今日はのこぎりもって
E-chan: きこりなの^^」
E-chan: ぎーこーぎーこー
Alcion: 洗脳
Alcion: したのですか?
E-chan: したよー
Alcion: そうでしたか
E-chan: でもずっと
Alcion: じゃあ
Alcion: 2日目にもう
Alcion: 勝負ついて
E-chan: はんたいにいれてたよ。。あのこ。。
Alcion: いたも同然ですね
E-chan: w
E-chan: いきまっしょい
Arecourt: 1分たたーよ
Alcion: 参りましょう
pumpkin: やるかもしれないですが
Ageha: ふー
E-chan: おはゆー
Ageha: おはようー
Gengorou: 一応、まもなくおわりそうですよ
SPOOKY: 最後の夜は楽しかったか
Arecourt: おはゆ
SPOOKY: ナマステ
pumpkin: 23
Alcion: おはようございます
Arecourt: んー
Arecourt: 会議をね
Arecourt: 2分半で
Arecourt: さくっとどうぞ!
SPOOKY: そだな
E-chan: へいわー
Alcion: 食われたかったのですけどね…
Ageha: ぶろっくしました
SPOOKY: 最後にいいのこすことあるか
Alcion: アゲハ様に
E-chan: 良い子だからいつも平和ー
SPOOKY: エエエエ!
SPOOKY: ブロック二回目!
E-chan: やっぱりか!
Alcion: 洗脳起こると
E-chan: おじいちゃんめ!
SPOOKY: なんだってーー
Alcion: やはり強いですね…
Ageha: おじいちゃんめ!
SPOOKY: いや
SPOOKY: タマタマだろ
Alcion: もう抗えない
Ageha: いーちゃん様様です
E-chan: いいこだからね^-^
Ageha: ^^
Alcion: あと
Alcion: 祈祷持っていかれたのが
SPOOKY: 祈祷し
Alcion: きつかった…
Ageha: 誰が祈祷だったんだろね
SPOOKY: だれだったんだろ
Ageha: しゃくちゃんかな
Alcion: シャク様でしょう?
SPOOKY: シャクかー
Ageha: けけけー
SPOOKY: お前らが信頼してないからだろ!
E-chan: こわいわねー
SPOOKY: シャクを!
SPOOKY: 後悔しろ!
Alcion: 自分は
Alcion: シャク様にいれてませんよ!!
SPOOKY: ああ
SPOOKY: 入れたのは
SPOOKY: ワシだ
E-chan: しゃくちゃんと
Arecourt: あと34秒
SPOOKY: もう
SPOOKY: あそこで
Ageha: こまかっ
SPOOKY: ばれてるんじゃないかと
SPOOKY: もう
Alcion: あなたがたが人狼は
SPOOKY: はらはらしてたよ
Ageha: がっつり
Alcion: わかりました…
Ageha: 最初から
Ageha: ばれてたよね
Alcion: わかってももう
SPOOKY: いや
Alcion: どうしようも
SPOOKY: 偽ブロックしたからだろ
Alcion: ありませんでした
SPOOKY: 牧師だし
Arecourt: はい終了~
Alcion: それもあります
Arecourt: 並んで並んで
Arecourt: んじゃまあ
Arecourt: 左から順に
Arecourt: どうぞ!
Ageha: しおんくん!
E-chan: アルシオン様
Alcion: 本当は優しいスプーキー様
Arecourt: www
Ageha: 笑
SPOOKY: ワシ!とみせかけてアルシオン!
Arecourt: あい
Arecourt: さて
Arecourt: 村人は全滅しました!おめでとう~
Ageha: わーい
E-chan: わーい
SPOOKY: 狼で
Ageha: ありがとうー!!
SPOOKY: 久々にかったなー
Arecourt: ネタばれ~
Riu: いーちゃんさまー
Arecourt: 狼:Ageha SPOOKY
Ageha: 狂信者様様ー
Riu: おめでとうーーー
E-chan: 素直に喜べない。。
Arecourt: 狂:Unichin
E-chan: ^^
Asuka: 絶望するのが遅いよ!>シオン君
Gengorou: おつかれさま~
Arecourt: 狂信:E-chan
SPOOKY: ナマステ
Alcion: ;;
Arecourt: 祈:SYaku
Gengorou: ども~(*´▽`*)ノ
Alcion: やばいなあとは
Arecourt: 牧:Alcion
Alcion: 思ってました…
SPOOKY: シャクかー
SPOOKY: アアアッ!誰かに歯を蹴られたかのような痛さ!
Asuka: 初日に絶望してる
Arecourt: 村:Sanji Asuka
Ageha: う
Alcion: でしたか…
Riu: いーちゃんさまは
Arecourt: 寝返った村人:Riu
Riu: 世界一ー!
Ageha: さんじさんは村か・・
Arecourt: でしたーー
E-chan: むふーん!w
SPOOKY: まぁ
Sanji: 粘ったのになー
Alcion: 自分
SPOOKY: 安全策だな
Ageha: くっときゃよかった!
Alcion: どうしようも
Asuka: うむ
Gengorou: なるほど(・_・;)
Alcion: なかったですよね?;;
Asuka: んだな
Alcion: どうにかやりよう
SPOOKY: アスカって
Alcion: ありましたか?
SPOOKY: なんだっけ
Asuka: これで
Ageha: むらー
SPOOKY: ああ
SPOOKY: 村側
E-chan: 人狼メモが2戦オオカミ側勝利だけ。。。
Asuka: 狼負けたら
SPOOKY: つぎつぎ
Ageha: こんばんはー
Ageha: Come!
Asuka: あほだw
SPOOKY: リチかー
pumpkin: 司会おつかれさま~
Ageha: Stay!
Alcion: ;;
E-chan: じんろうめもが。。。
Ageha: 司会ありがとうー
Alcion: せめて初日
Riu: 私ってどっち側になるんだっけ?
Alcion: 割れてれば
Riu: 村側?
Ageha: 初洗脳だー
Asuka: 狼側
Alcion: いえ
Ageha: おおかみだよ~
Arecourt: わしてきには狂信きまったので満足
Alcion: 狼サイドに
Riu: 狼側?
Alcion: なって
Riu: おお!
Alcion: 勝利ですよ
Ageha: りうちゃんありがとう!
E-chan: 司会様ありがとです^-^
SPOOKY: 狂信初きまりじゃね
Riu: わいわい
SPOOKY: てか
Asuka: んとだ
Gengorou: おお~(°0°)
SPOOKY: しょにちに
Arecourt: だねー
Ageha: うにちんさんも!
SPOOKY: すべてきまってたな!
Asuka: シオン君
Ageha: ありがとー!
Alcion: はい
Riu: もっとアピールすればよかったー
Asuka: 説教2時間ほど
Riu: でも勝った~
Ageha: うん!
Riu: わいわい
Asuka: しましょう
Ageha: おかげさまです!!
Alcion: えぇええ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Riu: あるしおんさんあやしいのは
Riu: ちょっとあたった
SPOOKY: 説教部屋
Riu: ^^;
Gengorou: Tarisstree
Ageha: そうだね~
Alcion: ええと
Gengorou: 説教!
Gengorou: なんと!
Alcion: どこが
Ageha: あんなに悩むんだもん・・
Gengorou: たったの
Riu: 役ありそうだったんだー
Asuka: いや
Gengorou: 「2時間で」いいとは!
Riu: ><
Alcion: まずかったでしょうか
SPOOKY: そだな
Alcion: ;;
Gengorou: Tarisstree
SPOOKY: アルシオンが
Asuka: 狂信についてだ!
SPOOKY: 牧師なのに
SPOOKY: リーダーシップを発揮できなかったことかな!
Gengorou: うちのギルドには
Ageha: 説教されてる
Gengorou: 話はじめたら
Alcion: はう
Gengorou: 翌朝まで
Gengorou: 続く
Gengorou: 猛者がいるですよ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
SPOOKY: しょにちも
Asuka: バランスが難しいぞ!
SPOOKY: 割ることを
SPOOKY: つよく
SPOOKY: 主張してたら
SPOOKY: 狼も
SPOOKY: ロコツな
Gengorou: おお~(°0°)
Arecourt: むつかしいなぁ・・・
SPOOKY: 表いれ
SPOOKY: できなかったし
Alcion: でも
Asuka: いやいや
Arecourt: バランスは確かに・・・
syaku: 初日で
Alcion: あの順番なら
syaku: じさまと
Alcion: おじい様
syaku: あげはさん
syaku: おおかみ
Ageha: ほい
Alcion: 吊ってたでしょう?
syaku: わかりましたよ^^;
Asuka: 初日で狼が同室した時点で
SPOOKY: いや
Asuka: まけてるw
pumpkin: ありがと~
SPOOKY: てか狼も
Ageha: ばれんたいんー
Gengorou: おお
SPOOKY: ヒッシだったよ!
Gengorou: どうもありがと~
SPOOKY: どきどきだったよ!
Gengorou: っていうか
syaku: 汗
Ageha: 狼はバレバレ
Gengorou: この場所で
Ageha: だったよね・・
Gengorou: なにか
SPOOKY: てか
SPOOKY: アゲハが
syaku: うん・・・
pumpkin: 人妻からチョコもらった~^^
Gengorou: ものわたされると反射的に
SPOOKY: ワシ選んだ時点で
SPOOKY: ワシ
SPOOKY: もう
Gengorou: 死なないといけない
SPOOKY: ばれたかも!
SPOOKY: と
Ageha: 笑
E-chan: 私は爺ちゃん吊りたくてしかたなかったのに。。
Gengorou: 気分になるヨ
SPOOKY: おもってたよ!
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Ageha: あははは
Alcion: アスカ様狼はないとわかった
Ageha: いや
Asuka: うん。まあ
Ageha: ばればれさ
Gengorou: ヌガーキャンディ
Alcion: 相棒が
Asuka: 狂信入りは
Gengorou: だ~
Alcion: いませんかんらね
Ageha: こんばんはー!
Asuka: バランスが難しい
Alcion: ですね…
SPOOKY: きまったら
SPOOKY: 凶悪だからな