定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/12/5 その2

2014年12月5日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夕~終了

suzuki sonoko: まえすぎ?
<30137689>Simakaze: パンプキンさん村ブロの気がする
silva: まえすぎ?
Alcion: …
Alcion: で、では
<25467736>Kyra: シマカゼさんはまさかの
Alcion: リンチ投票いたします
pumpkin: キスしにいったのかと思った
<25467736>Kyra: wかみ?
silva: ねえよ
Alcion: *ガーン*
suzuki sonoko: してよ
silva: ホモ以外はいらねえ
<30137689>Simakaze: Wかみされたといって、Wブロックしようと思ってました



Alcion: パンプキン様から反時計回り
Alcion: 次はそのこ様
pumpkin: sonokoさんで
<25467736>Kyra: 死んでなおあいまい・・・
<30137689>Simakaze: 違ったか
suzuki sonoko: しきさん
Rachel: しきさん
siki: レイチェルさん
silva: シキさん
Alcion: はい
Alcion: シキ様が3票で
Alcion: リンチとなります
<30137689>Simakaze: なるほどわかった
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<23725718>siki: ただいまです
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<30137689>Simakaze: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: んー
Rachel: ぱんぷきさん
pumpkin: はーい
Alcion: はい
Alcion: そのこ様とシルヴァ様が
<25467736>Kyra: これは片付けに行ったよね・・・
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
suzuki sonoko: 縦ったー
Alcion: いってらっしゃい
<23725718>siki: 狼勝ちかなぁ
<30137689>Simakaze: 勝ちぽいね
<11182959>Alcion: ネタバレは秘密にしておきますね
<23725718>siki: はい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
pumpkin: 食べられるだけ。。。
suzuki sonoko: もどりったー
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Rachel: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
silva: おはようございます
suzuki sonoko: へいわ
Rachel: ・・・
silva: 平和ー
pumpkin: おはよー
Rachel: ひょっとして
Rachel: 狼二人?
pumpkin: じーっ
silva: 3人じゃなければふたりでしょ
silva: ゲーム終わってないから。
Rachel: そっか・・・
silva: 司会の余興かもしれんが。。
suzuki sonoko: 同数になったら終わるルールだっけ?
silva: さすがわるしおん
pumpkin: それは普通の人狼w
<11182959>Alcion: ないですってば
suzuki sonoko: そか
silva: 殲滅しないとだめじゃないの?
<25467736>Kyra: 実績が・・・
silva: 狼は。
pumpkin: UOで人狼は、人狼全滅か、村全滅するまで続きます。
Rachel: あ
Rachel: でも
suzuki sonoko: すごい字
Rachel: そのこさん
Rachel: 昨日噛んでるし
Rachel: 今日はパスでも
Rachel: 大丈夫ね
suzuki sonoko: かんでねえし
silva: あー?
silva: あれ?
silva: そっか。
suzuki sonoko: 隣の人狂人だし
silva: うーん
silva: わからん。
silva: そのこさんに
silva: 一晩かけて
silva: レイチェルさんが狼だと説得されたのに
silva: もしかしたら
silva: そのこさんが
silva: 狼?
pumpkin: レイチェルさんは村よ
silva: パス?
suzuki sonoko: ちがうし
pumpkin: 本人がそういってた
Rachel: うんうん
Rachel: むらー
silva: パンプキンさんが狂人の振りした狼?
suzuki sonoko: そっち?w
suzuki sonoko: でもありかも。
Rachel: わたしてきには
pumpkin: 私にはレイチェルさんがウソついてるようには見えないよ
silva: もしくは私が狂人の振りした狂人?
Rachel: シルヴァさん
Rachel: 狼に見えないし
suzuki sonoko: www
Rachel: ぱんぷきさんも
Rachel: 違ったから
Rachel: そのこさん
silva: そのこさんなの?
silva: ひどいわ!!
silva: だましたのね!?
Rachel: 消去法で
Rachel: ^^;
suzuki sonoko: 狼からすりゃ消したいだろうね
suzuki sonoko: わしのこと。
suzuki sonoko: ニセブロ
suzuki sonoko: 利用したいもんね
Alcion: あと1分です
Rachel: んー
silva: 本当にわかんねえ
Rachel: 今日は釣り間違えたら
suzuki sonoko: ワシに入れる人は狼側だよ
pumpkin: 最悪狼2だし
<23725718>siki: 狼一人もありえそうな会議・・・ちょっと期待しておきます
Rachel: 終わりね
silva: この人数でここまでわからんとは。
Rachel: だってまだ
Rachel: 二日目だよw
Rachel: それでこんなに
silva: そういえばそうだよね。
suzuki sonoko: 人数が少なかったからね
Rachel: 減っちゃった^^;
pumpkin: メモ取っておけばよかったよ
silva: 実際のところどっちの陣営が減ってるのかも予想でしかわかんないからなあ
Alcion: 時間です、お並びください
suzuki sonoko: まえすぎ
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: そのこ様からシルヴァ様へ
suzuki sonoko: れいちぇるさん
silva: れいちぇるさん
pumpkin: そのこさん
Rachel: そのこさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: レイチェル様から1分
Alcion: スタート
Rachel: ごめんねー
Rachel: ぱんぷきんさんも
Rachel: シルヴァさんも
Rachel: 白にしか
Rachel: 見えないから
Rachel: 残りそのこさんしか
Rachel: いないの><
Rachel: 間違ってるのかも><
Rachel: 全然わかんない><
Rachel: おわりだよー
Alcion: そこまで
Alcion: ではそのこ様
Alcion: スタート
suzuki sonoko: 今の投票で陣営がはっきりしましたね。シルバさん、私を信じてくれてありがとう。
suzuki sonoko: このまま信じててください。ちなみに私は村側の役持ち。
suzuki sonoko: 生き残って
suzuki sonoko: 見つけて見せます!
suzuki sonoko: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: パンプキン様から
pumpkin: そのこさんで
silva: そのこさんで
Alcion: はい
Alcion: そのこ様が2票で
Alcion: リンチとなります
suzuki sonoko: なにー!
Alcion: 南無!
Rachel: !
<30137689>Simakaze: ><
suzuki sonoko: 未使用で吊りかい!
Alcion: しー
Rachel: 役持ちいったのに^^;
Alcion: …
Alcion: ……
Alcion: おお
Alcion: まだ人狼はいますよ!
Rachel: !!!!
<25467736>Kyra: いるのかよ!
Alcion: 部屋割りの必要はないので
<30137689>Simakaze: ノ
<23725718>siki: 期待は裏切られた・・・
pumpkin: のじゅく!
silva: へやあああああ
Alcion: この3名様で同室です
Rachel: 誰かが食べられて
Rachel: 終わりね>、
silva: ここで野宿?
Alcion: 夜は3分
silva: 部屋いくの?
Alcion: どちらでも?
Rachel: ここで
Rachel: いいかも^^;
Alcion: ではせっかくですので
Alcion: ここで野宿
Rachel: 野宿♪
silva: 見られながら食べられるなんて恥ずかしいわ///
pumpkin: よろしくー
Rachel: てか
silva: よろしく
Rachel: 全然わかんなかった><
Rachel: よろしくねー
silva: うん
silva: 全然わかんない
pumpkin: みんな騙すのが上手ね
Rachel: ね><
silva: とりあえず役持ちっていわれたら吊るけど
Rachel: あ
Rachel: そうそう
Rachel: 役持ちっていって
silva: 当然。
Rachel: 吊ったってことは
Rachel: 狼だったの?
silva: パンプキンさんは狂人?
pumpkin: えへへ
Rachel: ・・・・
silva: とりあえず
silva: れいちぇるさん
Rachel: 狼と狂人ね・・・
silva: おいしそうだから
silva: ちょっと
Rachel: わたしだけ
silva: 舐めてみようかな
Rachel: 騙されてたんだね;;
silva: ぺろり
pumpkin: アルシオンさんより甘くて美味しそうね
silva: おいしかったー
Rachel: oo000oo0
silva: 甘い血に柔らかいお肉
silva: やっぱ食べるなら女の子よね
<25467736>Kyra: !
Rachel: ooo00oo0o
<11182959>Alcion: ノリノリだ~
pumpkin: 私の分も
silva: prpr
pumpkin: 残しておいて欲しかったな
silva: あ、まだ足があるよー
silva: 逃げた
Alcion: *コケコッコー*
silva: 死体逃げた
Alcion: 朝ですよ!
<25467736>Kyra: 人狼が残ったかんじ?
silva: まんぷくー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はレイチェル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 南無南無
Alcion: しかし
Alcion: 実にお見事
Alcion: 人狼教本のお手本に載ってそうな
Alcion: ゲームでした!
silva: うへへ
Alcion: というわけで人狼サイドの勝利!
pumpkin: *わいわい*
Alcion: おめでとうございます
suzuki sonoko: 今度教本作ってー
Kyra: おめー
silva: わーい
Simakaze: おめでとー
Kyra: わいわい
Rachel: みんなごめんねー><
Alcion: 鮮やかでした
Rachel: 私村人だけど
siki: おめでとう
Kyra: おめわい
Simakaze: よくがんばりました
Alcion: いや
Rachel: 狼側だったみたいTT
silva: 狂人さんがとても良い仕事してくれたー
Alcion: もう見学者も
Alcion: 騙されてましたから
suzuki sonoko: わしもね
silva: そのこさん、ごめんね?
Alcion: 今回は人狼サイドが本当に
suzuki sonoko: いいよ
suzuki sonoko: それがゲーム。
Rachel: 狼と狂人
Alcion: お見事でした!
Rachel: 信じきってたよTT
Kyra: 初日に狼が偽風呂したのかー
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:silva
Simakaze: ソロでしょ?
siki: パンプキンさん狂人じゃないの?
Alcion: 狂人:Kyra, pumpkin
Alcion: 祈祷:なし
Kyra: ぉ!
Alcion: 牧師:suzuki sonoko
Alcion: 村人:siki, Simakaze, Rachel
suzuki sonoko: 牧師にニセブロとは・・・
Alcion: 2014/12/5
Kyra: ぁー
siki: 狼1ってのだけ
Alcion: 7人スタンダード
siki: 予想通りでした
Alcion: 期限5泊6日夕
Alcion: 人狼勝利でした!
siki: だめだぁ
silva: おつかれさまでしたー
silva: 司会ありがとうございました
Alcion: 良いゲームでした!!
Rachel: かいらさん自殺だったんだ・・・
siki: 司会ありがとうございました
pumpkin: Kyraさんナイス自殺で、sikiさん吊れたのが大きかった
Simakaze: 司会ありがとうでした
Kyra: 自殺でしたー
Alcion: はい
silva: ねー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
suzuki sonoko: 3人部屋を吊るべきでした
Rachel: これ判んない><
siki: 自殺だって言っても
Alcion: 初日からすごくいい形に
siki: あの状況だと
silva: カイラさんの自殺が本当にいいタイミングだった
Alcion: なりましたし
siki: 吊られますよ
silva: あとパンプキンさんの偽ブロもありがたかった
Rachel: シルヴァさん
silva: しまかぜさんは
Simakaze: あの場合だと2名部屋いっつちゃいますよね
silva: おいしかった
Rachel: カムタイミング
Rachel: 噛むタイミング
Rachel: 良すぎ><
silva: うひひ
Rachel: 絶対自殺だって
Rachel: 思ったもん
Alcion: でも村に疑われなかったシルヴァ様も
Kyra: シルヴァさんに食べられたシマカゼさん
pumpkin: 私は7人で狂人1人だと思い込んでいたので、自殺する勇気なかっただけです。
Alcion: お見事でした!
Simakaze: うん
Simakaze: シキさんが吊られたんで
Simakaze: ソロだとわかった
Kyra: ふたりとも自殺じゃなくてよかった
silva: 一人ってどうしたらいいんだーって思ったけど
Simakaze: と思ったけど
silva: なんとかなった。
Alcion: はは
suzuki sonoko: なった
Alcion: 上手くはまりましたね
Simakaze: そのこさんが狼の可能性もあったのね
pumpkin: なんとかなるもんだねぇ
suzuki sonoko: はまた
silva: そのこさんをすごくいい形で吊れた
Rachel: わたし大活躍したよ><
silva: レイチェルさんとどっちが役持ちか
silva: 怖かったから
pumpkin: Rachelさんを騙してごめんね。。。
Rachel: 狼側として;;
silva: 噛みにいけなかったんだよね
Alcion: そういうこともありますよ;
suzuki sonoko: 噛めばよかったのに
suzuki sonoko: ブロックしてあげたのに
silva: 牧師だったら噛んでもなんとかなったのかな?
silva: 祈祷がね
suzuki sonoko: 相互ブロックとか?
Rachel: 祈祷いたら
silva: こわかったのよ
Rachel: 狼一人だと
Rachel: 噛めないね><
Alcion: 1人狼で祈祷は
Alcion: 配役しません
silva: その瞬間ゲーム終わるじゃん
silva: うお???
silva: そうなの?
Alcion: 下手したら初日カウンターで終わりですから
pumpkin: 狼1だと祈祷はいないね
silva: 知ってたら噛んでたよー
silva: まあなんとかなったから良かった。
Rachel: それでブロックされて
suzuki sonoko: がぶがぶ噛め
Rachel: 負けてたのかも
Rachel: ^^;
silva: がぶがぶがぶ
silva: むしゃむしゃむしゃ
suzuki sonoko: とにかく今日は面白かった
Alcion: ですね
siki: 面白かったです
Alcion: 今回は本当に鮮やかだった
pumpkin: うまくハマったね
suzuki sonoko: シルバさん怖いわー
Simakaze: うまかったねー
silva: コワクナイヨ?
siki: 怖いですね
Rachel: 今度から
suzuki sonoko: 狼やらしたら怖いわー
pumpkin: 人狼と狂人がうまく協力できた
Rachel: シルヴァさん
silva: ヤサシクカムヨ?
Rachel: 吊ろう><
Simakaze: 来週はシルバさんにニセブロする
silva: やーめーてー
suzuki sonoko: 覆面で?w
pumpkin: 狂人からみたら、silvaさんかsonokoさんかどっちが人狼か最後までわかんなかったけど・・・
Kyra: すっかり
Simakaze: 覆面ダケド!
Alcion: 来週は覆面ですよ~
siki: 覆面買ってこないと
Simakaze: まてよ
Kyra: 全身覆面で
Simakaze: 来週はセルフブロックしよう
Rachel: !!!
Rachel: 新しい技ね!
Simakaze: 新鮮!
silva: どこまで進化するんだろう…
Alcion: また無茶なことを…
siki: セルフブロックした人がしまかぜさんなのね
suzuki sonoko: しまかぜさんは複数ブロック技もあるからねー
siki: メモしておきます
Simakaze: 今日はダブルブロックが
silva: 来週7人セルフブロックするよねw
Simakaze: 不発だった