定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/12/5 その1

2014年12月5日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目昼



人狼:silva
狂人:Kyra, pumpkin
祈祷:なし
牧師:suzuki sonoko
村人:siki, Simakaze, Rachel

7人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利


Alcion: 人狼の方は人狼用チャットへ~
<14359137>silva: こんばんは
Kyra: なぞの箱がバックパックに・・・
<11182959>Alcion: ようこそ
siki: 素敵なクリスマスプレゼント
siki: 可愛い
<14359137>silva: え?一人?
<11182959>Alcion: というわけで今日はロンリー狼ですよ
<14359137>silva: わお。がんばりますぐるるるる
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます!
Alcion: の前に
Alcion: 来週はお待ちかね覆面人狼です!
suzuki sonoko: 来週は覆面です
siki: 覆面買ってこないと
suzuki sonoko: 大事なことなので二度言いました
Alcion: 思い思いの覆面でいらしてください
siki: はい!
suzuki sonoko: 思い思いのキャラでお越しください
Alcion: では
Simakaze: 誰とはいわないけど今日覆面できた人も。。。
Alcion: 今日は普通人狼~
silva: 思い思いの全裸でお越しください
siki: 素敵な覆面です
Alcion: ここは普通の村です
siki: 普通村
Alcion: あなた方は普通の村人です
Rachel: ふつうだよー
Alcion: そこへ普通の人狼がやってきました
siki: !
Alcion: 普通に退治しましょう
siki: 普通の人狼・・・
Alcion: ルールは標準スタンダード
suzuki sonoko: さてはテーマが思いつかなかったな
Simakaze: 不通(常)村
Rachel: 普通ね
Alcion: 期限は5泊6日夕まで
siki: 普通のルールですね
Alcion: 初日会議を5分どうぞ!
siki: よろしくお願いします
silva: よろしくー
Rachel: よろしくねー
Simakaze: よろしくです
Kyra: よしろくです
siki: 普通の会議をしましょう
pumpkin: よろしくー
Rachel: うんうん♪
silva: 普通の会議とか
silva: したこと無いから
silva: どんなのか忘れた
pumpkin: 今日は人数少ないと思ったら
siki: 狼は2人・・・かな
Simakaze: もうわかっちゃった
pumpkin: いつもの首長さんたちがいないんだ
silva: 狼ふたりだと
Rachel: 今日は狼
Rachel: なしね!
silva: 狂人一人かな
siki: そうなりますね
Rachel: 普通村♪
siki: 慎重に行きましょう
silva: そっか首長さん誰もいないね
silva: 流石にねw
Simakaze: レーチェルさん
Simakaze: 昨日の晩
Simakaze: 。。。
Simakaze: ひどいね
pumpkin: ボイドプールにでも行ったんでしょう、きっと
Rachel: !
Rachel: 私じゃないよ!
siki: プール?
siki: 寒いのにプールですか・・・
Kyra: 謎は深まる
siki: 大変ですね
silva: 寒そうだね
silva: きっと
Rachel: こんな日に泳いだら
Rachel: 死んじゃいそう><
silva: 狼さんたちは
siki: 凍っちゃいます
silva: 仲良く近くで並んでるんじゃないかな?
siki: なるほど!
siki: 仲良く
silva: というわけで
silva: そのこさんと
silva: しきさんを
siki: 温め合うんですね
silva: つりましょう
Rachel: おお
siki: あらら
Rachel: かしこい!
Kyra: なるほど
siki: でも
Simakaze: fmfm
pumpkin: 把握です
silva: 普通の会議って
Rachel: 身を寄せ合って
silva: こういうのだっけ?
siki: 狼って毛皮あるし
Rachel: 温まるんだね!
siki: わざわざくっつかなくても
siki: 温かいのでは?
silva: うちのぬこ
siki: と思います
silva: いつも
silva: 2匹でくっついてるよ
siki: わぁ
siki: ぬこ!
Rachel: いいなあ
Kyra: ワンセット
siki: にゃ~ん
Rachel: みたいかもー
silva: ワンセットで膝に乗ると
suzuki sonoko: 写真あげろー
Simakaze: うちの○んこもくっついてるよ
siki: 重そう・・・
silva: あわせて12kg
Rachel: 膝に乗るのも
Rachel: ワンセットw
siki: 重そう・・・
Kyra: 広い膝
Simakaze: 12キロか
siki: 膝が鍛えられますね
silva: 太くないもん!
Kyra: ひざのさらが
Kyra: 大皿
Simakaze: 肉が多そうね
siki: 大皿
siki: ・・・
Alcion: あと1分です
siki: その発想はなかったです
Kyra: 皿と血は似てます
siki: さすがカイラさん
Kyra: 狼は血を求め
Simakaze: むしろ同じといってもいい
Rachel: 舐めてみれば
Kyra: 猫は皿を求めるのです
Rachel: 判るね!
siki: お皿には
suzuki sonoko: ノ
siki: カリカリを・・・
silva: つまり血を求めるカイラさんが…?
suzuki sonoko: 皿
Kyra: カリカリ
siki: ねこまっしぐら
Kyra: 猫が進入してきた
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: では普通の部屋割をします
Alcion: パンプキン様どうぞ
pumpkin: sonokoさんで
Alcion: シキ様どうぞ
siki: はい
suzuki sonoko: 縦ったー
siki: うーん
siki: カイラさん
Kyra: ぇっ
Alcion: はい
silva: ま…さか…の?
Kyra: よろしくです
Alcion: しまかぜ様
siki: よろしくお願いします
Alcion: シルヴァ様
Alcion: レイチェル様が
Rachel: よろしくねー
Alcion: 同室となります
Simakaze: よろー
silva: よろしくねー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらしゃい
Alcion: 時間です
siki: ふふ
Alcion: 時間です
Simakaze: わかった
Rachel: 狂人部屋ね♪
Alcion: 時間です
Rachel: 死んでる><
silva: え?
silva: あ
silva: 黙ろう
<30137689>Simakaze: ちゃおー
suzuki sonoko: トイレッター
Alcion: はい
Alcion: ではトイレ休憩~
silva: 絨毯
silva: 綺麗
siki: 綺麗
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Rachel: カラフル絨毯♪
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
siki: 私はこの紫のじゅうたんにする
<25467736>Kyra: なんだこれー
<30137689>Simakaze: せっかくダブルブロックしてやろうと思ったのに!
silva: ピンクかと思ってた
siki: !?
siki: ピンク・・・かな
silva: 画面の設定かな?
siki: そうかもです
Rachel: あいだくらいね
silva: 見え結構ちがうよね
suzuki sonoko: おかえりったー
Alcion: おかえりなさい
pumpkin: うちの子どもいわく、ピンクと紫が混じった色
Rachel: おかえりー
siki: おかえりったー
pumpkin: だとさ・・w
silva: www
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
silva: って
silva: こども
silva: まだおきてるんかい!
Alcion: 昨夜はしまかぜ様とカイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Rachel: おはよー
pumpkin: おはよー
siki: おはよーございます
silva: おはよー
Rachel: まだ小さいの?
pumpkin: ブロックしました!
suzuki sonoko: おはゆー
silva: いつの間にか
silva: 死んでました
siki: やあねぇ
Rachel: きっと自殺ね
pumpkin: うちのこどもは夜更かし子供
Rachel: しまかぜさんの事だし
Rachel: 村自殺かも!
silva: ありうるね!
silva: って
<25467736>Kyra: 村自殺!
siki: 村自殺って何・・・?
silva: あるかい!!
<11182959>Alcion: いやいくらなんでもそれは~
silva: 平和部屋ないけど
suzuki sonoko: しきさんとこは?
silva: 進行どうする?
<30137689>Simakaze: やられた!メモっとこ
siki: 自殺よ
silva: 一応死人出てないとこにやってもらう?
suzuki sonoko: 大体話は
suzuki sonoko: きいたんじゃない?
suzuki sonoko: あとうちだけ?
siki: ここ吊りで行けそうならお願い
Rachel: どこも事件あるし
pumpkin: ブロックしました!
Rachel: 票バラバラなりそう
siki: 1部屋なくすのが
siki: 安心ね
siki: そう思った
silva: いつぶろっくしたの?
Rachel: そのこさん
Rachel: ブロックされたよ
suzuki sonoko: かんでないし
siki: ブロック本当ならまずいかな
siki: うーん
pumpkin: 本当よ
suzuki sonoko: 狂人吊っても意味ないと思う
Rachel: しきさんは食べたの?
siki: 狼1ってこともありえます?
silva: ブロック本当なら
Rachel: 人数少ないし
silva: シキさん狼に見えるけど
suzuki sonoko: 死人部屋から行ったほうが確実ではないの?
silva: すごく上手に
Rachel: 狼一人も
siki: だから
Rachel: あるかも
silva: レイチェルさんが
silva: かんだかも。
Rachel: !
siki: ブロック本当だと厳しいかもだけど
suzuki sonoko: 3人だしね
suzuki sonoko: そこ
silva: 私には分からなかったけど。
Rachel: わたしじゃないよ><
silva: 私でもないよ!
siki: うーん
silva: ってことはここは自殺かなあ
Rachel: このままだと
Rachel: どこも
silva: シキさんか、そのこさんか迷う
Rachel: 狂人の
Rachel: 仕業になっちゃうね
Alcion: あと1分です
silva: でもパンプキンさんが狂人ってこともあるのか。
silva: わからん。
siki: でも
Rachel: んー
siki: カイラさん狂人だったので
suzuki sonoko: 私は狂人を相手にしたくないので、相互に入れ合わない。
siki: 悩む・・・
silva: 狂人の味はどうだった?
suzuki sonoko: 死人部屋に入れる
siki: パンプキンさん信じて
siki: そのこさんで
Rachel: そのこさんは
Rachel: 誰に入れるの?
siki: いいのかどうか
suzuki sonoko: しきさんかなぁ
Alcion: 時間です、お並びください
Rachel: じゃああわせるー
 
 
 
その2へ続く・・・