定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/11/21 その3

2014年11月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~3日目夜

 



Palthia: 永谷園食いたくなってきた
Alcion: や、やっぱり?
Aiolite: 永谷園はいろいろあるよ
Aiolite: ふりかけ?
<14359137>silva: …あれ?
Aiolite: お茶漬け?
Palthia: おちゃづけ
Belle: ベルさんにけんか売れなかった・・・。どうして?
Aiolite: 僕梅茶漬け派
<56591521>Hal: お茶漬け食べたくなってきた・・・
Palthia: あなたがべるさんだからです
<56591521>Hal: パスだぁー
Aiolite: 圏内だよ
Aiolite: ここ
Jun: 梅にわさび入れるのが好き
<14359137>silva: パスだねえ
Amenouzume: 梅おいしい
Aiolite: わさびおいしそう
Belle: 今3日目?
<25467736>Kyra: ガンガンいかないのー
mouse: いま
Aiolite: 今度やってみよう
Amenouzume: けど、こんな時間に食べ物の話はやめましょう
<56591521>Hal: 錯乱してるのは人狼側のようだ
Skara Brae: お待たせ
Skara Brae: しました
mouse: 洒落を言おうとしたけど
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
mouse: やめとこう
<14359137>silva: わさびとかこの世から滅したい
Alcion: 昨夜はどなたも
<56591521>Hal: じゃぱにーずますたーど
Alcion: 亡くなっておりません
<56591521>Hal: わさび利いたそばおいしいよ
Alcion: 会議を5分どうぞ
Skara Brae: おはよへいわ
Amenouzume: おはよー
<14359137>silva: マスタードも滅したい
Jun: 平和でしたー
Aiolite: おはようございます
Simakaze: おはよ
Belle: ベルさんにけんか売れなかった。
mouse: おはよー
Palthia: なにもなし
Amenouzume: へいわー
Aiolite: 平和ー
Simakaze: 気分的にブロック
mouse: 平和ー
Palthia: 平和ってことは
Palthia: まうさん吊ろう
<14359137>silva: 唐辛子系の辛味は好き
Belle: あっちの机をクリックしたら、カウンターされました。
mouse: 何で!?
Palthia: 社交儀礼だよまうさん。HAHAHA
Jun: さすがまうさんクオリティ
Amenouzume: ちょっと、混乱させないでー
Skara Brae: 死者いないなら
Simakaze: じゃあいいや
Jun: まぁ2日目平和ってことは
Skara Brae: 昨日の続きやろう?
mouse: そんな社交辞令要らない!!
<56591521>Hal: ×社交辞令 ○挨拶
Jun: 初日噛んでますね
Aiolite: 今日は確実にパスもしくは
Simakaze: マウスさんブロックにしちゃえ!
Palthia: まあ
Aiolite: 同室だね
mouse: まぁ
Amenouzume: みんな優しいね
Palthia: 初日死人部屋
Palthia: どっちかでいいんでは
mouse: ハルさんが狼なら
Amenouzume: ノ
Simakaze: 私が吊られそうなよカーン
mouse: 今日事件がありそうだが
Palthia: 最低でもおおかみ1うごいとるし
mouse: ただ
Aiolite: ううん
Amenouzume: 私も負けないよ
mouse: 初日にも言ったが
Aiolite: 初日一斉に噛んで
Skara Brae: 容疑はしまかぜさんと
<14359137>silva: 会議でまともな事言う人がいると驚く不思議
Skara Brae: うずめさん
Aiolite: 減らそうとしたのかもよ
Amenouzume: 容疑は互角!
mouse: 3の可能性があるのを
Skara Brae: お二人が濃厚ね
Palthia: 一斉にかんだはないな
mouse: 忘れてはいけない
Palthia: 3いたとしても
<11182959>Alcion: 普通会議は真面目なものです;
Palthia: 一斉はない
<14359137>silva: わーお。
Aiolite: 一人づつか
mouse: いや
mouse: 今日
mouse: 同室もありうるという話名だけさ
Palthia: 今日同室も疑うくらいだ
Simakaze: しまかぜ=まうす?
mouse: 巻き込まれた!!
Skara Brae: しまかぜさん
Skara Brae: 職業
Palthia: それなら話は早いけど
Skara Brae: いいましたっけ?
Palthia: それはないな
Skara Brae: うずめさんは祈祷師宣言
Skara Brae: してましたけど
Simakaze: 昨日はマウスさんをブロックした牧師希望
Skara Brae: はい
Simakaze: 今日はマウスさんの処刑執行人
mouse: 希望だろう!!
mouse: 何で!?
mouse: まぁ
Alcion: あと1分です
Aiolite: その前に相談しよう
Jun: しまかぜさんが役狂人なのか素なのか
mouse: 正直今日は割っといたほうが
Palthia: 狼2っぽい
mouse: 無難な気がする
Skara Brae: 今までの死者に狼いないとしたら
Aiolite: 事件ないからわからないね
Palthia: 割りでもいいけど
Skara Brae: 今日はパスだね
Palthia: わたしが生死決めえれたら
mouse: もし吊ったほうが役ありなら痛い
Palthia: 殺しにいくよ
Simakaze: 事件ないしね
Alcion: 時間です、お並びください
Palthia: 宣言しとく
Belle: カタカナのタと夕って似てない?
Aiolite: 似てる
mouse: 剣が刺さってる!!
Skara Brae: 書道でも
Skara Brae: 同じだよ
Amenouzume: へー
Alcion: そうなのかー
Alcion: というわけで
mouse: 殺しに来たな!!
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ウズメ様から時計回り
Alcion: 次はスカラ様
Amenouzume: シマカゼさん
Skara Brae: しまかぜさん
Simakaze: あいおらいとさん
mouse: ウズメさん
Belle: うずめさん
Jun: あいおさん
<25467736>Kyra: やっぱりガンガンいっとけば・・・
Palthia: しまさん
Aiolite: 票お願いします
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様3
<14359137>silva: 勝機が見えてきたな!
Alcion: ウズメ様2
Alcion: ライト様2
mouse: もちつけ
Alcion: 以上です
Aiolite: ウズメさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです
Belle: ワウラヲ
Alcion: ウズメ様から1分
Alcion: スタート
Belle: ワフ
Amenouzume: どっちでも条件は
Amenouzume: 同じみたいなので
Amenouzume: 感で
Amenouzume: 私はやめてね
Amenouzume: いじょうー
Alcion: はい
Alcion: ではしまかぜ様
<56591521>Hal: どっちでもいいけど
Alcion: スタート
Simakaze: はーい
<56591521>Hal: 私はダメって・・・
Simakaze: ウズメさん狼だと思うけど
<11182959>Alcion: はは
Simakaze: もし真祈祷だったら困るからね・・・
Simakaze: 3人部屋出さないように割のほうがいいんでない?
Simakaze: あ
Simakaze: マウスさんブロックでもいいよ!
Simakaze: 以上
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: パルティア様から時計回り
Alcion: 次はライト様
Palthia: うずめさん
Aiolite: しまさん
Skara Brae: 私か
Skara Brae: しまかぜさん
mouse: うずめさん
Belle: マウスさん
Belle: じゃなくて
Belle: うずめさん
Belle: あ
mouse: ビクッとした!!
Belle: 失礼
Jun: しまかぜさん
Alcion: 割れました
Alcion: お戻り下さい
<11182959>Alcion: 薄氷だ
Jun: 明日終わったらごめん
<11182959>Alcion: でも繋がりましたね
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ライト様どうぞ
Aiolite: おおぅ…
mouse: 明日は初雪が見れそうだ
Aiolite: ジュンさん!
Jun: よろしくー
Aiolite: まうまうの分も
Aiolite: パンもらってやる
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Aiolite: よろしくー!
Simakaze: はーい
Simakaze: スカラさん
Skara Brae: ふぁぃ
Skara Brae: よろしくです
Simakaze: よろしくぅ
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Belle: どきどき
Palthia: まうさんあまったか
Amenouzume: ベレさんー
mouse: なんで!?
Palthia: ほらね
Alcion: はい
Belle: 恐悦至極
mouse: 預言者か!!
Amenouzume: うふふ
Aiolite: しってた
Amenouzume: よろしくね
Belle: マウスさんがまたあまり、と・・・メモ
Alcion: パルティア様とマウス様が
Palthia: そして明日はまうさんが死ぬ
Alcion: 同室となります
mouse: またを消す作業に入るんだ
Simakaze: 印刷されてるからね
mouse: 今すぐ二だ!!
Simakaze: その部屋の名札に
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: そういえばネタバレ書くの忘れてた…
<11182959>Alcion: ネタバレ置きました
<14359137>silva: ネタバレ読みました
<11182959>Alcion: まあ…
<11182959>Alcion: もう勝負は付きましたね
<56591521>Hal: 狂人が・・・
Alcion: 時間です
Amenouzume: Ooo
Alcion: 時間です
Belle: あい
Alcion: 時間です
<13782173>Amenouzume: ただいま戻りました
<14359137>silva: おかえりなさい
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<56591521>Hal: おかー
 
 
 
その4へ続く・・・