定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/11/21 その2

2014年11月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~2日目夜

Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
mouse: *ほかほか*
Alcion: 昨夜は
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<25467736>Kyra: あまり良い感じの残り方じゃないねー
Alcion: 熊と熊が
Alcion: いやさ
<25467736>Kyra: おかえりなさーい
<14359137>silva: いやー、死んだ死んだ
mouse: 白くまだ
Alcion: カイラ様とシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Jun: まるやきに…
Alcion: 会議を5分どうぞ



Palthia: 熊は滅んだ!
Skara Brae: おはよへいわ
Aiolite: おはようございます
Simakaze: おはよー
Amenouzume: おはよー
mouse: おはよー
Palthia: この村は鹿のものだ!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: おはよう
Aiolite: ブロックしたよー
mouse: 平和ー
Simakaze: へーわー
Jun: 平和おはよですー
Skara Brae: 熊派マダイルヨ
<25467736>Kyra: クマピンポイント!
Hal: マウさんなんで生きてるの
Palthia: !!!
Palthia: いた!
Palthia: しかもとなり!
mouse: いやいや
Skara Brae: でー
mouse: 死なないよ!!
<14359137>silva: ってことは狼は鹿か!!
Skara Brae: うずめさんは
Palthia: じゃあ
<25467736>Kyra: タロジロいた!
Simakaze: へーわ部屋お願い
Hal: ないわまだ生きてるとか・・・
Skara Brae: 何がありました?
Palthia: まうさん吊って様子見よう
Amenouzume: 自殺されました
Skara Brae: はい
Skara Brae: 職業
mouse: ライトさん誰を
Skara Brae: いえますか?
Aiolite: あ
Hal: 人狼だから死なないんでしょ?
Aiolite: ハルさん
mouse: ブロックしたんだい?
mouse: おい!!
mouse: ハルさんブロックされてるじゃん!!
Aiolite: ニsブロじゃないよ
Palthia: さすがはるさんやでぇ
Amenouzume: 私祈祷
Aiolite: アヤシイと思うけど
Skara Brae: はい
Hal: あぁうん
Hal: 部屋でハッキリと言われなかったから
Hal: ね
Skara Brae: えーと
Simakaze: 僕の所は食中毒みたい
Skara Brae: ベルさんもそんな感じ?
Skara Brae: うひ
Palthia: 食中毒か
Palthia: それはしかたないな
Palthia: 釈放
Hal: いきなりブロックブロック言われて
Simakaze: そんでマウスさんブロックした村人です
Hal: まぁ私の事言ってるって事は
Belle: ブロック言うてましたね
Hal: わかったんだが
mouse: 飛び火した!!
Skara Brae: あい
Palthia: まー
Skara Brae: 余りの方
Hal: ハッキリとした宣言はしてない
mouse: まぁ
Palthia: 3にん部屋はほっといて
Amenouzume: 急がないと人数多い、時間なくなるよ
Skara Brae: アイオライトさん以外の職業は…?
Palthia: まうさん吊ろう・・・じゃなかった
mouse: ベルさんは
Aiolite: とりあえず
Amenouzume: !
mouse: 聞いたかどうかだ
Aiolite: 僕使用済みだから
Palthia: 死人部屋を
Palthia: なんとかしよう
Skara Brae: あー
Aiolite: 多分早めに始末されそうなので
mouse: ライトさん
mouse: いつ噛まれたの?
Aiolite: いつ死ぬか注意しててね
Simakaze: 私吊っとく?
Palthia: いつ死ぬか?
Aiolite: シオンさん来てから
Palthia: 今で(ry
Hal: やべぇ
mouse: ふむ
Hal: アイオラさんつりてぇ
Aiolite: 別に吊ってもいいけど
Amenouzume: 死に時作っているような発言ね
mouse: そっちの死人出し組みは
Hal: え?吊って良いの?
Aiolite: 僕のブロックは覚えといてね
mouse: いつごろしなれた?
Amenouzume: 意外とマスター喰えないのよね
Simakaze: 帰る前
Palthia: 吊っていいって言うのは
Palthia: おかしなはなしだな
Amenouzume: そういうとこじょうず
Simakaze: マウスさんにかまれたのは前の日の会議中
Palthia: 村なら生きたまえ
Aiolite: という発言を見るに
mouse: とりあえず
Palthia: まうさんは殺したまえ
Aiolite: ちょっと村長が怪しく見えるけど
Aiolite: よし
Palthia: じゃなかった
Skara Brae: 先生
mouse: 私は噛んでねぇ!!
Skara Brae: しまかぜさん釣りたいです
Aiolite: 生きる
mouse: まぁ
mouse: 聞いてくれ
<11182959>Alcion: 錯綜してるなあ
Palthia: きこうじゃないか
mouse: ライトさんがマジなら
mouse: 狼はパスするんじゃない?
mouse: うそなら噛んでそうだが
Hal: マジじゃないんですけど
Palthia: まうさん明日パスか
mouse: 何で!?
Alcion: あと1分です
mouse: つまり
Palthia: わたしも明日はパスしよう
Simakaze: マウスさん常に狼だからね
mouse: ライトさんの話がマジか嘘かで
Hal: アイオラさん人狼も無さそうだし
Palthia: そんなん
Palthia: どーでもいいよ
Aiolite: 証明しようがないけど
<14359137>silva: 往々にして私の死は軽んじられる
mouse: 狼がどう動いたか決まると思うんだが
Aiolite: 僕の部屋
Aiolite: シオンさんきたの
Aiolite: 最後だから
Palthia: それより
<30317542>WitchBlade: そんなことないよー
Aiolite: 先に他の部屋
Aiolite: 食べてたと思う
Jun: 初日様子見?死に部屋が謎だけど…
Palthia: 空気になってるべりーさんいじってあげてよ
Skara Brae: いや
Skara Brae: ベルさんは
Aiolite: 部屋でも寝てた
Alcion: 時間です、お並びください
Skara Brae: 眠い
Simakaze: 私吊られそう
mouse: だってじけんないなら
Alcion: リンチ投票いたします
<25467736>Kyra: シマカゼさんが吊られたがっているかんじ?
Alcion: マウス様から反時計回り
mouse: 今日は
Alcion: 次はウズメ様
mouse: あたりめだな
<14359137>silva: しまさんはいつも通りじゃない?w
<25467736>Kyra: そかー
mouse: ハルさん
Aiolite: あたりめっておつまみのことかと思った…
<14359137>silva: 先週に引き続き今週も
mouse: そっちでも可
<14359137>silva: 狂人でしょ?自殺してよって言われたお
<25467736>Kyra: ・・・
Belle: 反時計
<14359137>silva: こんなに村人っぽいのになんで狂人に見えるのかな。
Alcion: ウズメ様どうぞ
Skara Brae: イカ食べたけど
Amenouzume: あ私だ
Skara Brae: 食べたくなってきた
Amenouzume: アイオライトさん
Jun: 自分
<25467736>Kyra: うずめさんは人狼っぽかったからコミュニケーションとろうと思ったら
<25467736>Kyra: アルシオンさんきちゃって
Simakaze: うーん
<25467736>Kyra: 残念な結果に・・・
<14359137>silva: 食べられた?自殺?
<25467736>Kyra: エサと化した
Simakaze: はるさん
<14359137>silva: 因みに私はもぐもぐされました
<25467736>Kyra: そんな気がしました^o^
<14359137>silva: 必死で命の大切さについて説いてたのに!
Palthia: うーずめさーん
<25467736>Kyra: 容疑者が人狼という残念な流れ・・・
Skara Brae: しまかぜさん
<14359137>silva: 死人部屋両方狼かw
Hal: アイオラさん
Aiolite: ハルさん
<14359137>silva: そりゃもう村勝ったな!
Belle: ハルさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<14359137>silva: なんでだよ!!!
<25467736>Kyra: 笑
Alcion: 続いて部屋割りです
Jun: なむなむ
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: アイオライトさん
Aiolite: はーい…
<56591521>Hal: ウィンドウ閉じてから
<56591521>Hal: ブロック宣言して欲しい・・・
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: パルティア様どうぞ
<25467736>Kyra: そういうのはあるよねー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: おかえりなさい
<56591521>Hal: 牧師のルーン置く前に
<56591521>Hal: ブロック宣言された・・・
<11182959>Alcion: あらら
Palthia: ひとりがいいなぁ
<25467736>Kyra: それは ^o^;
<11182959>Alcion: 最後に注意喚起しますね
mouse: 一人だと
Palthia: べるさん
Aiolite: 個室なんてぜいたくなっ
mouse: 死ぬらしい
Belle: 恐悦至極
Palthia: いやぁよろしくく
mouse: ヒント:司会が忍者
Jun: 推理モノの定番か…>一人死
Alcion: ジュン様どうぞ
mouse: 余っただと。。。
Jun: んーと
Skara Brae: マウスさんは余り確定ね
Simakaze: 定番か
Palthia: さすが
Jun: すからさん
<56591521>Hal: そして人狼は
mouse: くそ
Skara Brae: はい!
Palthia: 真打登場!
Aiolite: しってた
<56591521>Hal: ガンガンいってますと・・・
mouse: 複線が
Skara Brae: よろしくー
mouse: 張られていた!!
Alcion: はい
Simakaze: よろしくー
Alcion: しまかぜ様とマウス様が
mouse: よろしく!!
Alcion: 同室となります
Belle: マウスさんがあまり、メモメモ
<25467736>Kyra: マウスさんさようなら
mouse: そこ
mouse: そのメモはイラン
Palthia: あまりのとこにつねにまうさんがはいってれば間違いない
Jun: よろしくですー
Skara Brae: はい
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Jun: おやすみー
<11182959>Alcion: 強行する気なのかな?
<56591521>Hal: 指名見た感じパスするとは思えないな
<14359137>silva: 強行する気っぽいね
<11182959>Alcion: ちょっと早いと思うけど…
<56591521>Hal: 初手からバレバレだったしな
<14359137>silva: ウインドウ出るとあせって行動手順が分からなくなる
<14359137>silva: 急いで死にローブに着替えなきゃって思うけど
<56591521>Hal: 人狼がバック提示→無抵抗ならそのままウィンドウ閉じてローブ着る
<14359137>silva: 閉じないと着替えれないから
<14359137>silva: あれ?あれ?ってなる
<56591521>Hal: →牧師/祈祷師ならバック提示→人狼側がウィンドウ閉じる
<11182959>Alcion: そうですね
<14359137>silva: うん
<14359137>silva: 分かってるんだけどね
<14359137>silva: なんか焦ってわたわたしちゃうの…
<11182959>Alcion: わかります
<14359137>silva: 閉じた後着替えに手間取ってると
<56591521>Hal: まぁなるべく速くで良いんじゃないかな
<14359137>silva: 狼さんに何してんだって思われそうだし。
Jun: はやかった
Jun: めも整理しよう
<25467736>Kyra: 発言できないのは「出された側」だけだから
<14359137>silva: もともとローブ着てるのがいけないのよね…
<25467736>Kyra: ゆっくりでも問題ないような
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: なるほど!
<14359137>silva: ふむ。
Alcion: 時間です
<14359137>silva: 落ち着いて全部脱いでからローブ着ようそうしよう!
<11182959>Alcion: パスしたようですね
<59839249>pumpkin: 私はすぐローブ着れるように、でふぉではローブ着てない
<56591521>Hal: 全部脱ぐ時点で錯乱してるんですが 
 
 
 
 

その3へ続く・・・