定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/11/14 その1

2014年11月14日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~1日目夜



人狼:Kyra, Aiolite
狂人:suzuki sonoko, Belle, Alcion
祈祷:Cloth Road
牧師:Hal, Rachel
村人:Simakaze, mouse, silva

11人アドバンス 期限6日夕
司会:Ageha
結果:狼サイド勝利

Ageha: みんな袋
Ageha: おもちですかー!
Rachel: もらったー
Aiolite: おもちでーす
Ageha: ぺったんぺったん!
Kyra: お餅ですー
Alcion: はーい
silva: 袋はお餅なんですか?
Ageha: かがみもち!
mouse: べたべたすると思ったら・・・
Alcion: もち巾着
Alcion: だったのか
Rachel: 袋だと思ったら
Aiolite: おもちにはあんこ(こしあん)派だ
Rachel: おもちだった!
silva: しらなかった
Ageha: わたしは
Ageha: 大根おろし!
mouse: きなこだろう?
Ageha: そいじゃ
Aiolite: しぶい!
Ageha: はじめましょー!
silva: ぱちぱちぱち
Ageha: ぱちぱちー
Cloth Road: はーい
Ageha: えーとここはー
Cloth Road: パチパチ
Alcion: ぱちぱち
Kyra: ぱちぱちぱち
Aiolite: ぱちぱちー
Ageha: えーと
Kyra: なんだろう!
Ageha: ちょっとまって!
silva: お餅村?
Kyra: 季節ものか!
Aiolite: ターキーでいこう!
Kyra: なんだ!
Kyra: もっとだめなかんじのものか!
Aiolite: ターキーで村興しじゃー
Ageha: 人狼の方UOチャットへ
Ageha: きてねー!
Kyra: そんな名前!
mouse: UOチャットへ来い村
Ageha: はいおまちどー
Aiolite: 溢れ出るダメ臭
Ageha: じゃあここは
Simakaze: タッキー!
Simakaze: 翼!
Ageha: ww
mouse: 言うと思った!!
Kyra: ひぃ
Simakaze: いったもんがちだ
Ageha: ガラスの十代村!
Ageha: みんなの心はガラスの少年だ!
Rachel: 十代!
Aiolite: ガラスの十代はなんだっけ…
Ageha: そいで
Ageha: えーとw
Kyra: いたた
Ageha: まあ
Kyra: 猫が
Ageha: 狼いるから!
Ageha: 気をつけてね
Ageha: ルールは
Kyra: はーい
Ageha: アドバンス!
Alcion: 脈絡がない!!
Aiolite: 危機感の少ない村だ!
Kyra: 脈略!
Ageha: えーと
Simakaze: ガラスだからね
Ageha: 期限は
Kyra: 脈なし!
Ageha: 5-6夕
Rachel: 怖いものなしの十代ね!
Ageha: そいじゃ
Ageha: 初日会議
Ageha: 5分どうぞ
mouse: ガラスの十代が
Aiolite: 十代の伏線が生きてきた
Kyra: おはよー
Simakaze: よろしくー
Rachel: よろしくねー
suzuki sonoko: 輪になれー
silva: よろしく
Kyra: こんばんはー
Alcion: よろしくお願いいたします
Cloth Road: よろしくー
Hal: おはよう
Aiolite: よろしくー
Hal: よろしく
mouse: よろしく!!
suzuki sonoko: 上のほう見えんぞー
Kyra: ここで
Simakaze: 今回は狼が3人祈祷が2名です
Cloth Road: 形的に
Kyra: まず
Cloth Road: Dっぽい
Alcion: アルシオン10代です
Kyra: はっきりさせるべきは
Kyra: マウスさんの
Kyra: 味方は誰で
Rachel: !
Belle: よろしくおねがいしますー
Aiolite: アイオライト11才です
Kyra: 人類の敵はだれか
Kyra: ということです
suzuki sonoko: すまんココに立つ
suzuki sonoko: 見えん
Belle: ブロックしましたー
mouse: どういうこと!?
silva: しるば18歳です
Hal: さぁ
Hal: マウさん
Rachel: 輪を小さくしよー
Kyra: 寒い
Cloth Road: クロスロード
Simakaze: おにぎり型
Cloth Road: 永遠の14歳です
Hal: 仲間の人狼の名前を
Rachel: レイチェル14歳♪
Hal: はくんだ!
Kyra: 寒いから小さくなった
Belle: マウスさんをぶろっくしましたー
mouse: そうだなハルさん
Aiolite: なんでそんなに14才人気なの
Kyra: マウスさんをブロック
Alcion: 中二ですね
Simakaze: 10さいと何百ヶ月?
Aiolite: なるほど!
Cloth Road: うん
silva: 18歳以上じゃないと
Belle: 事件有り
Hal: マウさんが
Kyra: ういっちさんがみえたー
Hal: 人狼である事を
Hal: 認めたぞ
Rachel: 中二病なの♪
silva: エロいの見れないよ?
Cloth Road: ウィッチさんの幽霊がみえたー
Simakaze: 厨2ですかー
Cloth Road: 背後霊ね
mouse: まぁ落ち着けよ
Kyra: おちついていられるかーーーーーーー
Belle: ブロックアンドブロック
silva: もちつけよ
Belle: B&B
Alcion: 自分はいつでも落ち着いてますよ
Kyra: もちついて
mouse: ぺったん
Kyra: いられるかーーーーーー
mouse: ぺったん
Kyra: いられます
Aiolite: ブロックからのーカウンター!
Hal: 自分の部屋へ戻る!
silva: もちつくの
silva: 疲れるよ
Cloth Road: 落ち着けばお小遣い
Cloth Road: あげるよ
mouse: ふらぐ立てるな!!
Cloth Road: ふふ
Rachel: 私の部屋に入ってこないで!
Simakaze: 今日はブロックします
Kyra: ところで
Hal: 助けが来るまで自分の部屋に鍵をかけて閉じこもれば・・・!
Kyra: 寒いよ
Ageha: ういっちさんいたずらはよすんだ!
Alcion: そして密室殺人事件が…
Cloth Road: 重ね着しましょ
mouse: こんなところにいられるか!!私は風呂に行く!!
Simakaze: いっそ
Simakaze: ここで自殺すれば
Aiolite: お風呂行ったら
Kyra: 風呂が水風呂なら
Alcion: お背中流しましょうか?
Aiolite: ジェイソン出るよ!
Kyra: 許可します
suzuki sonoko: ういちさんどこ?
Rachel: 水風呂><
Rachel: 死んじゃいそう・・・
silva: 血のシャワー出るから気をつけて?
Hal: 風呂場・・・
Cloth Road: 大丈夫
mouse: 水風呂とか何というとラップ
Kyra: 寒いときに
Hal: 溺死確定だな
Cloth Road: 沖縄の人なら
Kyra: 水風呂に入ると
Cloth Road: 気温が30度らしいから
Kyra: 体が
Cloth Road: 水風呂大丈夫だって
mouse: ドライヤーでの
Kyra: ぽかぽかする
Kyra: って
mouse: 感電死も
mouse: 多いんだぜ
Kyra: 誰か言ってた
Alcion: *ビリビリ*
Aiolite: ベルさん
mouse: *バリバリ*
Aiolite: おきてるのかな?
Ageha: *後一分ぺったん*
Aiolite: あっおきてた
Kyra: いっぷんでも
Kyra: にんじん
Belle: 重い
mouse: あげはさん
Kyra: さむい
Ageha: うん
mouse: ぺったんのあとに
mouse: こをつけると・・・
Simakaze: ハッカ油入れてお風呂に入るといいよ
mouse: いたい!!
Simakaze: おもしろいらしい
Hal: 100℃のお風呂に入れてやろう
Rachel: どうなるの?
Alcion: 何が起こるのですか?
mouse: あついわ!!
Ageha: おわり!
Simakaze: 熱くても寒い
Aiolite: すーすーするのかな
Ageha: ならべーい!
Ageha: HEYAWARI
Ageha: だ!
mouse: アイヌの涙っていう入浴剤はすごいらしい
Ageha: 3人部屋
Ageha: 基本ですー
Kyra: ヘイ!アワリって読んで意味がわからなかった
Aiolite: 今流行のアイヌ差別ダーとか
Aiolite: 出てこないの?
Ageha: レイチェルさん
Ageha: どうぞ
Rachel: はーい
Rachel: えと
Rachel: じゃあべるさん
Ageha: べるさんもう1人
Rachel: よろしくk-
Ageha: えらんでね
Belle: まいど
Aiolite: 今日も余りは二人部屋かぁ
Belle: くろすさん
Belle: おねげーします
Ageha: べるさん
Belle: おもい
Ageha: K-
silva: くろすさんは重いらしい…
Ageha: めもめも
Aiolite: シー!
Simakaze: あの人かな・・・
Cloth Road: うひ
Cloth Road: よろしくー
Rachel: よろしくねー
Ageha: Kyraさん
Ageha: どぞー
Kyra: はーい
Kyra: えーと
Kyra: えーと
Kyra: 汁場さん
silva: …
Aiolite: うわぁ
Kyra: シルヴァさん
silva: はい
Alcion: どなたかと;
Ageha: しるばさん
silva: あいおらいとさん
Aiolite: よしまかせろ
silva: 何も任せないけど
mouse: 誤変換は誤字界ではよくある
silva: よろしく
Ageha: Alcionさんどぞー
Alcion: はい
Aiolite: なんと…
Alcion: マウス様
mouse: よしきた!!
Kyra: 欲望部屋
Ageha: まうたんもうひとり
Alcion: *ごろごろ*
mouse: よろしく!!
silva: え?どこが??
Kyra: →
mouse: ・・・
Kyra: →
mouse: 濃い人しかいない・・・
Kyra: →
silva: ああ
Aiolite: ああ
mouse: そのこさんで
suzuki sonoko: 濃くないよー
Cloth Road: ほんとだ
Aiolite: シルバさんが大興奮したり
suzuki sonoko: 薄いよー
Aiolite: しないの?
silva: する
Ageha: ではー
Simakaze: そんな馬鹿な・・・
Ageha: はるさんとしまさん
Aiolite: やっぱりね
Alcion: よろしくお願いいたします
Ageha: あまり!
WitchBlade: わいわい
Ageha: わいた!
silva: こんばんは?
Kyra: わいわい
Simakaze: みんな照れちゃって
Alcion: こんばんは!
Aiolite: こんばんはー!
WitchBlade: わいてないよー
Simakaze: こばあ
WitchBlade: さっきからいるもの
Ageha: メモが終わったら南向いてね~
Ageha: アドなので
Hal: 何故余った・・・
Ageha: 初日祈祷お休みです!
WitchBlade: いつものことじゃない
Ageha: では
Ageha: 夜は4分
Aiolite: 明日は何人死んでるかなー
Ageha: いてら!
mouse: ランタン点灯はつけておくぜ!!
suzuki sonoko: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: よろしくー
suzuki sonoko: まうまう
mouse: すまん
suzuki sonoko: 風呂まだ?
mouse: アルシオンさん
Alcion: どうなさいました?
mouse: 場所変わってくれないか?
mouse: 万とだから
mouse: ローブ着ても見えにくい
Alcion: なるほど
Alcion: まあ別にここに立たなくても
mouse: ふろはまだだ!!
Alcion: いいですけど…
Alcion: おふろはまあ
mouse: そうなのか!!
mouse: まぁ
Alcion: 死んでからゆっくり
suzuki sonoko: てか今日誰か死ぬの?
Alcion: どうぞ!
Alcion: ふふふ
mouse: そうだなぁ
suzuki sonoko: しなないっしょ
mouse: オッズでいうと
mouse: アルシオンさんが
mouse: 1.2倍で一番人気だ
Alcion: そうそう
Alcion: 初日死亡ばかりじゃ
suzuki sonoko: はらたいら的な?
Alcion: ないですよ!!
mouse: なんか
mouse: 二日目に生きてるのを
mouse: 見た記憶が無い・・・
Alcion: えええ
mouse: まぁ
Alcion: それは誤った記憶
Alcion: ですよ…
suzuki sonoko: せっかく久しぶりの参加だから生かしておこうよ
mouse: そうか
mouse: 生かして
Alcion: 今日の自分は
mouse: もてあそぶのか!!
Alcion: 結構生き延びそうな
Alcion: 予感がするのです
suzuki sonoko: てことは、あれか
Alcion: がんばるぞ!
mouse: フラグを立てない!!
suzuki sonoko: 瓶もってるな
Alcion: ええぇ
mouse: 牧師をもらってから
Alcion: いやまって
suzuki sonoko: 薬の入った瓶もろたな
mouse: いいなさい!!
Alcion: ビン持ってたら
mouse: まぁ
Alcion: 初日死ぬじゃないですか!
suzuki sonoko: あ、そか
suzuki sonoko: 先週
suzuki sonoko: それ
mouse: 狼サイドがここに混じってたら
suzuki sonoko: 見間違えたばっかだったわ
Alcion: まあそういうことも
suzuki sonoko: ありが来た
Alcion: ありますよ;
mouse: 何か起こるから
suzuki sonoko: ありがきた
Ageha: *じかんだよ*
Alcion: わー
mouse: 司会来るあたりが合図かなって
Alcion: 赤い
Alcion: …
mouse: なにもおこらん・・・
Alcion: 行きますか?
suzuki sonoko: でる
mouse: 起こせよ!!
suzuki sonoko: ない
mouse: 白くなるだろ!!
Alcion: ないですよ
mouse: ふろが・・・
mouse: 行こう・・・
suzuki sonoko: でるよ
Alcion: 湯の花ですか?
Alcion: はい
 
 
 
その2へ続く・・・