定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/11/7 その1

2014年11月7日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目昼



人狼:Rachel, Simakaze, Belle
狂人:Hal
祈祷:silva
牧師:mouse, pumpkin
村人:WitchBlade, Aiolite, Kyra, suzuki sonoko

11人アドバンス 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利


<38427759>Belle: テスト
<27561566>Rachel: よろしくー
<30137689>Simakaze: よろしくー
<27561566>Rachel: よろしくねー
<27561566>Rachel: この3人かな?
<30137689>Simakaze: 3か?
<27561566>Rachel: 頑張ろうね♪
<30137689>Simakaze: これは役だくか?
<38427759>Belle: 狂人です。よろしくー。
<27561566>Rachel: そうかも><
<11182959>Alcion: お揃いですね
<38427759>Belle: ジンロウです
<27561566>Rachel: 揃ったよー♪
<11182959>Alcion: 人狼はこの3名様です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます!
<27561566>Rachel: どうしよ?
Alcion: さくさくっと
<30137689>Simakaze: びっくりしたなあモウ
silva: よろしくおねがいします
<27561566>Rachel: 慎重にいく?
Alcion: ルールはアドバンス!
Alcion: ルールはアドバンス!
Rachel: !
Simakaze: アドきた!
Kyra: なんだった!
silva: あどだー
Rachel: 頑張る><
WitchBlade: ぬけましたー
Aiolite: 3939いこうぜ
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
<38427759>Belle: アドバンスなんで咬みにいきます。
<38427759>Belle: 眠いので
silva: よろしくおねがいします
suzuki sonoko: よろしく
Rachel: よろしくねー
pumpkin: よろしくー
Simakaze: よろしくー
Hal: ブロックしました!
mouse: よし
Hal: マウさん人狼です!
Rachel: ブロックしたよ!
mouse: あらためてよろしく!!
Simakaze: ブロックしますー
suzuki sonoko: たべますー
pumpkin: マウスさんの処遇について、話しあおうではないか
silva: 全然既視感とかないよ?
mouse: よし
suzuki sonoko: カイラさん食べてますー
Simakaze: もう食べたそうです
Hal: という訳で
Rachel: まうさん
silva: ますたまたおちてるのかと
Kyra: ぺっ
silva: 思った
Hal: マウさん吊りましょう
Kyra: ぺっ
Rachel: いっぺんに三人も噛んだね!
silva: 吊りましょう
mouse: どういうこと!?
Aiolite: ゆるすまじまうまう
Rachel: 食べ過ぎ><
mouse: なんもしてねぇ!!
Simakaze: もう、予定調和でいいよ
pumpkin: ブロックしました!(練習)
silva: これからするんでしょう?
Hal: 肉食系マウス
Kyra: なんもしてないとは!
Kyra: あやしい!
Kyra: あやしい!
Kyra: あやしい!
mouse: なんでだ!!
Rachel: !
Simakaze: ブロックしました(本番)
Hal: 自覚すらないのか・・・!
silva: 何もしないならいらないね!
Kyra: そして
Kyra: みずみずしい!
Kyra: みずみずしい!
Kyra: みずみずしい!
Aiolite: 悪の芽は早々に摘み取るのだ!
mouse: 悪にされてるんだが・・・
silva: じゃあマスタも吊らなきゃ
pumpkin: なんかこんな会議はさっきやった気がするのは、私だけ?
Aiolite: どうして
silva: 気のせい
Aiolite: 呪われし黒クマーのせい?
Simakaze: 消毒らしいよ
mouse: 方向性を決めたのはパンプキンさんだよ?
Kyra: 時間短縮のため
Rachel: 検査しないと!
Kyra: この会議の後
Simakaze: 疲れているのよモルダー
Kyra: いきなりリンチらしいよ
pumpkin: 不毛な会議だな・・・
WitchBlade: まうすさんを
silva: mjd!?
Hal: じゃぁ
WitchBlade: ねたにするの
Aiolite: 村社会こわい
Hal: マウさん吊るしましょう
WitchBlade: きんし
WitchBlade: じんろう
mouse: 不毛にしたのはパンプキンさんだ・・・
WitchBlade: まうすさんを
WitchBlade: ねたにしたひとは
WitchBlade: ろーぶを
WitchBlade: きなければ
WitchBlade: ならない
Rachel: !
WitchBlade: ほんにんもふくむ
mouse: おお
Kyra: !
silva: おそろしい
mouse: っておい
WitchBlade: とか
Aiolite: よし真面目にやろう!
WitchBlade: おもしろそう
mouse: ネタにされただけで死ぬの!?
Kyra: w
pumpkin: ウィッチさんの呪いは効くぞー
silva: つまりマウスさんは
silva: 発言したら
Aiolite: でも初日会議を真面目にやったことないから
Simakaze: これはきたな
silva: 死ぬんだよね?
Aiolite: どういうものなのかわからない!
WitchBlade: はんだんは
Rachel: マウスさんの話題出来ないね><
WitchBlade: あるしおんさんに
Alcion: あと1分です
WitchBlade: まかせるよー
Simakaze: 今ので狼がわかった
mouse: 私のネタだけで4分使ってるんだが
WitchBlade: おふろ
mouse: どういうこと!?
silva: でもそれで死なれると
WitchBlade: とか
silva: 真面目な予想が
WitchBlade: きけんだねー
silva: できないよね…
Rachel: おふろ禁止><
WitchBlade: ま・・・・
Aiolite: 真面目な会議って何すればいいの
Kyra: リンチとか
WitchBlade: とか
pumpkin: w
silva: お風呂禁止令でた!
Kyra: 言ってもだめだね
WitchBlade: つくことばも
Kyra: 吊りとか言ってもだめだね
pumpkin: 役宣言ある人いますか~?
mouse: 狼の数を考えたり
WitchBlade: あぶないかもねー
pumpkin: 怪盗や占いいますか~?とか?
mouse: 役宣言聞いたり
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: マウスさんは人狼だそうです(
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: マウス様どうぞ
pumpkin: え!
mouse: キタコレ!!
Rachel: !
Aiolite: やばい
Aiolite: これは荒れる…!
mouse: じゃあ
Simakaze: 注)さいころに近い
pumpkin: 早速能力使ってきたか
mouse: パンプキンさん
Hal: わぁ・・・
pumpkin: ときたら、この人しか居ません、ハルさんで。
Rachel: !
Hal: 知ってた
Hal: 余った・・・
silva: w
Alcion: ウィッチ様どうぞ
mouse: リトライ!!
Simakaze: デジャブ?
Aiolite: 初日がよっぽど楽しかったんだな
WitchBlade: れいちぇるさん
Rachel: はーい
Rachel: よろしくねー
WitchBlade: よろしくねー
Rachel: えと
Rachel: じゃあ
Rachel: べるさん
WitchBlade: よろしくねー
Belle: 沸よろしくです。
<27561566>Rachel: あ
<27561566>Rachel: しっぱい><
<30137689>Simakaze: じゃあカムね
Belle: 湧く
Alcion: そのこ様どうぞ
<27561566>Rachel: ごめんボーってしてた;;
suzuki sonoko: じゃあ今度はきちんとさん付けで呼びますよ
<38427759>Belle: 咬もうと思ってたけど。どうしようか・・・。
suzuki sonoko: あいおらいとさん
silva: 今度は返事しねえww
Aiolite: はーい!
<27561566>Rachel: んー
Belle: 沸く風呂
mouse: そこは
Simakaze: 認識できないんだ
Aiolite: やった
<27561566>Rachel: 見送りがいいのかも><
mouse: あいおっていわないと!!
pumpkin: 呼び捨てされてるのに慣れてるのか
Aiolite: レイチェルさんはいないから
Aiolite: しょうがない
Aiolite: しまかぜさん!
<38427759>Belle: ですね。狂人アピールするべきか・・・。
Simakaze: あいーさん
Alcion: はい
Kyra: くっ
silva: よろしくまー
Simakaze: よろー
Alcion: シルヴァ様とカイラ様が
Aiolite: よろろー
Alcion: 同室となります
silva: くまじゃないけど
<27561566>Rachel: それとも噛んで喧嘩する?
Belle: アドバンスですよね?確認
Alcion: はい
<30137689>Simakaze: おまかせー、こっちはカムね
Rachel: アドバンスだよ
Alcion: アドバンスですので
Simakaze: !
Alcion: 初日夜のみ
Alcion: 祈祷はカウンターできません
silva: そうだったのか!!
Simakaze: !!!
Alcion: もし人狼に襲われたら
mouse: 実はそうだったのさ1!
Aiolite: 知られざる事実!
Alcion: ノーアクションで死亡となります
<38427759>Belle: パスに一票です。
Alcion: 牧師のブロックは
<27561566>Rachel: パスするね
Alcion: 通常通りできます
silva: ブロックしました
Alcion: では夜は3分
silva: (練習
Alcion: いってらっしゃい
<38427759>Belle: ブロックするか?
<27561566>Rachel: 偽ブロする?
<27561566>Rachel: それじゃおねがい
silva: じゃあ違う可能性が高いかな
Alcion: 時間です
silva: はい
Aiolite: 練習?!
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
silva: 会釈の仕方がわからないの…
silva: こんとろーると
silva: なんだっけ?
Kyra: B
silva: できた!
Kyra: S?
silva: cとかvとか
silva: 一生懸命押してた
silva: あれ?できないって
silva: なってた
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<23370710>suzuki sonoko: tdm
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 昨夜は
Alcion: そのこ様とウィッチ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Hal: おはよう
Rachel: おはよー
silva: おはようございます
Simakaze: おはよー
silva: へいわでしたー
Kyra: おはよー
Kyra: へいわ
Belle: おはようございます。
mouse: おはよう
pumpkin: おはよー
Hal: ・・・残念ながら平和です
Aiolite: はようございます
mouse: 何も無かった・・・
Simakaze: 死人ありだよ
Belle: しきってください。
Rachel: 死人ありー
Simakaze: 平和部屋よろしく
Kyra: これは
Kyra: マウスさんが同室だね
Belle: ちょっと酔っててタイプが微妙
Hal: 9人・・・割れなくもないけど割れないなこれは
mouse: まじで!?
Kyra: ベルさんからお話ききましょう
pumpkin: 事件あってほしかったね。。。
Aiolite: マウス許すまじ
mouse: いや
Belle: 私から
Belle: 眠いので、
Kyra: レイチェルさんでもいいですよ
mouse: 矛先がおかしい
Belle: 自分は眠いといっていました。
Belle: 他の二人で
Rachel: うんうん
Belle: 世間話して手、
Belle: 最後の方に死んでました。
Hal: 最後か
Kyra: レイチェルさん
Belle: レイチェルさんが咬んだか
Hal: レイチェルさんそれで間違いなし?
Rachel: べるさん噛んだの?
Belle: 自殺
Kyra: 会っていますか
Kyra: ?
Rachel: えと
Belle: 自分は眠いので
Rachel: 眠いって
Rachel: べるさんがいってて
Belle: 死にたかった苦洗い
Belle: くらい
Kyra: 言えたら二人とも役をお願いします
Rachel: みんなで
Belle: 以上
Rachel: 眠いから面白いはなししよーって
silva: 確かに眠そうだw
Rachel: してたの
Belle: 死にたかったくらい
Rachel: そしたら時間来ちゃって
Rachel: でよーって
Simakaze: さくさくいこう
Rachel: なったら
Hal: はい次
Rachel: ウィッチさん死んじゃった
Kyra: じゃあアイオライトさん
Aiolite: いろんな練習してたら
Kyra: お話聞かせてください
Aiolite: 死んでた
silva: 何の練習だよw
Simakaze: まあそんなとこ
Kyra: レイチェルさんとベルさんは言えたら役を言ってくださいねー
Aiolite: 僕はムラメェン
Belle: 村人です
Rachel: えと
Simakaze: 素村
Rachel: 村側だよ
Simakaze: あ
Kyra: シマカゼさんとアイオライトさんは村人ですね
Hal: 良いな気兼ねなくいける
mouse: 村人が多いな!!
Kyra: レイチェルさんだけ
Simakaze: やぱりマウスさんブロックしました
Kyra: 村側ですね
mouse: 部屋がおかしい
Aiolite: マウスさんカウンターしました
mouse: アドバンス!!
Kyra: 2死ブロック無しですが
Aiolite: 気づいたか…
Hal: んで
Hal: 島さんとこは
Rachel: 狼パスしてるかな?
Hal: 死んだのどのタイミング?
mouse: 気付かないと思ってたのか・・・
pumpkin: simakzeさんとは気が合いそうだ
Aiolite: しまさんが
Simakaze: アルシオンさんが来る少し前
Alcion: あと1分です
Aiolite: 練習でそのこさん自殺したーって言った後
mouse: 元から気があってたよ・・・
Rachel: なんか
Rachel: あまりの
Aiolite: 自殺か噛んだかはわかりません
Rachel: 二人部屋が
Rachel: 怪しいかも
silva: 仲良しだったよ?
Rachel: 狼二人だったら
silva: 噛んだり舐めたりしてないよ?
Rachel: 仲良しね!
silva: 脱がしたりもしてない
Belle: 割るかレイチェルさんに入れるか・・・。
Simakaze: わかんないけどたぶんかんでると思う
Kyra: 方針がきまらないままに時間が来そう
Aiolite: シモネタ禁止!
Belle: 割りかな。
Rachel: んー
Hal: 割るのはキツイと思う
Rachel: わたしはわかんないや
Hal: 3-3-3で分けないと
Alcion: 時間です、お並びください
pumpkin: グレランかな 
 
 
 
その2へ続く・・・