定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/10/17 その2

2014年10月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夕~3日目夜


suzuki sonoko: かいらちゃ
Alcion: カイラ様~
<27561566>Rachel: メタで吊ってきそうね><
suzuki sonoko: それじゃ吊り候補だっちょ
Cloth Road: Rel Xen Vas Bal
Alcion: ひええ
Cloth Road: Rel Xen Vas Bal
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: まずは採決投票を
Alcion: 行います
suzuki sonoko: ふぁいっ
Alcion: リンチ投票をしたいと思う方は
Alcion: Yes
Alcion: したくないという方はNo
Alcion: の
Alcion: 2択で
Alcion: お答え下さい



Alcion: ハル様から反時計回り
Hal: Y
Alcion: 次はクロス様
Cloth Road: Yes
mouse: NO
Simakaze: Yes
Rachel: no
Kyra: n
Kica: yes
pumpkin: Yes
Gengorou: Yes
suzuki sonoko: N
Alcion: はい
Alcion: Yesが6票で
Alcion: Noを上回りましたので
Alcion: リンチ投票を行います
suzuki sonoko: ふぁいっ
Alcion: 処刑したい人物の名前のみを
Alcion: 挙げて下さい
Alcion: 最も票の多かった方が
Alcion: リンチに処されます
Alcion: もし
Alcion: 最多得票者が複数
Alcion: 出た場合は
Alcion: 決選投票を行い
Alcion: 決選投票でも最多得票者が複数だったならば
Alcion: 今日のリンチは中止になります
Alcion: ハル様から反時計回り
Alcion: 次はクロス様
Hal: げんごろうさん
Cloth Road: まうすさん
mouse: げんごろうさん
Simakaze: マウスさん
Rachel: まうすさん
Kyra: ぱんぷきんさん
Kica: pumpkin
Kica: sann
pumpkin: そのこさん
Gengorou: そのこさん
suzuki sonoko: 票
suzuki sonoko: かくにん
Alcion: はい
suzuki sonoko: ふぁいっ
Alcion: マウス様3
Alcion: げんごろう様2
Alcion: パンプキン様2
Alcion: そのこ様2
Alcion: 以上です
suzuki sonoko: まうすさん
Alcion: はい
Alcion: マウス様が4票で
Alcion: リンチとなります
Rachel: おふろー
Cloth Road: お風呂おめでとう
suzuki sonoko: お風呂いってらっしゃい
mouse: まぁ
Alcion: 南無!
Simakaze: いてらあ
Kica: ><
mouse: ふろいってくるよ
suzuki sonoko: うん
suzuki sonoko: それがいい
Kyra: 一緒には
Kyra: 入れず
Hal: 土風呂?
pumpkin: ぱんぷきん風呂にするといいよ
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: 昨夜と同室した相手は
Alcion: 指名できませんので
<37202465>mouse: ただいま!!
Alcion: ご注意下さい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
suzuki sonoko: おいしいお風呂
<37202465>mouse: 正直なんで吊られたのかが分からない・・・
<11182959>Alcion: まんまと吊られましたね…
suzuki sonoko: ポタージュ
Alcion: ハル様どうぞ
Rachel: 美味しそうかも^^
Hal: げんごろうさん
pumpkin: またハルさんから・・・
Gengorou: はーい
<37202465>mouse: 多分狼だからブロックしたで吊られたのは初めてだ
Gengorou: よろしくです
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Hal: よろしくー
Rachel: すごいね!
Alcion: キカ様どうぞ
suzuki sonoko: ふぁいっ
Cloth Road: 今回の余り部屋は3人…
<11182959>Alcion: しかも採決投票を乗り越えてとは
Kica: クロスロードさん
Cloth Road: !?
<11182959>Alcion: 珍しいですね
Rachel: 狼食べ放題ね><
Cloth Road: よろしくです
Kica: Bよろしくおねがいします
Alcion: パンプキン様どうぞ
pumpkin: しまかぜさん
Simakaze: はーい
Alcion: はい
Simakaze: よろしくー
Alcion: そのこ様
Rachel: 3人部屋><
Alcion: レイチェル様
Alcion: カイラ様が
Rachel: よろしくねー
Kyra: なんと!
Alcion: 同室となります
suzuki sonoko: あれ?
suzuki sonoko: 一人増えただけ?
Rachel: ふぁいっ
Rachel: w
Alcion: あ、先ほど言い忘れてしまいましたが
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
suzuki sonoko: おそいっw
Alcion: 後の推理に役立つでしょう
Alcion: すみません;;
suzuki sonoko: うふ
Rachel: ;;
Kica: はい
Gengorou: どんまいヾ(・д・)
Alcion: メモ等の準備が終わったら
Alcion: 司会と同じ南向きに
Alcion: なって下さい
suzuki sonoko: ふぁいっ
Rachel: ふぁいっ
Rachel: ♪
Alcion: 準備はよろしいでしょうか
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: でる?
Cloth Road: なるほど
Rachel: もどろ
<25467736>Kyra: オツカレー
Alcion: 時間です
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はカイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Rachel: おはよー
Hal: おはよう
Simakaze: おはよー
Rachel: そのこさんひどーい><
Gengorou: おはようございます!
Hal: そのこさん・・・さようなら・・・・・
Gengorou: 平和でした~
<25467736>Kyra: これはそのこさんがつられそうな感じですねぇ
Cloth Road: おはよー
Rachel: 狼じゃないって言ってたのに><
Cloth Road: ヘイワー
Simakaze: ブロックしました
pumpkin: ぴんふ~
Kica: 平和でした
Cloth Road: しまかぜさん
Cloth Road: ブロック二回目ね
<11182959>Alcion: 2事件ですしね
Rachel: w
pumpkin: ネタですねw
Simakaze: 昨日のは受け狙いだったのに・・・・
Rachel: えええ
Cloth Road: では
suzuki sonoko: おはよう
Rachel: 村がたり?
Cloth Road: 時間も時間ですし
Hal: じゃぁとりあえずそのこさんの言い訳を・・・
Cloth Road: 事件部屋
Cloth Road: どぞ
Simakaze: 今日は周りにカボチャがあるからブロックしました
Rachel: そのこさん狼だって
Rachel: かいらさんと
Rachel: 疑ってて
Rachel: そのこさん
Rachel: 違うって言ってたのに
Rachel: かいらさん死んじゃった><
<25467736>Kyra: そのこさん落ちてる?
Rachel: 私は村人だよ
<11182959>Alcion: むむ?
Cloth Road: そのこさんは
Cloth Road: 村人といってましたね
<25467736>Kyra: 反応がなさすぎる
suzuki sonoko: ふぁいっ
Cloth Road: では
Rachel: ふぁいっ
Cloth Road: ぱんぷきんさんの部屋
pumpkin: でも2日連続で噛むかな
Cloth Road: どぞ
<25467736>Kyra: ふあいっだけ言った・・・
suzuki sonoko: 最後にカイラさん死んでた
pumpkin: え?
Simakaze: ん?
Cloth Road: ブロックしたんでしょ?
Rachel: かいらさん狂人?
<11182959>Alcion: 考え込んでたらしい
Simakaze: カボチャブロック
pumpkin: あ、いちおここも聞くんだ?
Rachel: 違うよね?
Hal: パンプキンさん・・・
pumpkin: ブロック信じてるの?
Cloth Road: まあ
Hal: そのこさん疑わないとなると
Hal: あなたに票が・・・
Simakaze: いえ・・・ハロウインだから
Simakaze: ブロックしてみただけです
Simakaze: ついで言うなら昨日も・・・・
Rachel: しまかぜさん
Rachel: 役なんだろ^^;
pumpkin: ハロウィンだからブロックしたっていう人の言うこと信じるんですか?
Cloth Road: えーと
Simakaze: マウスさんが吊られてあせってます
Gengorou: 2回ブロックはあやしいですね
Cloth Road: キカさんが
Hal: ブロックしたかは定かではないですが
Cloth Road: 昨日
Rachel: あやしすぎて
Cloth Road: パンプキさん
Hal: 一応初日にブロック宣言はされてます
Rachel: 村に見えちゃうw
Cloth Road: ブロックしましたって
Cloth Road: いってましたし
Cloth Road: 容疑はあるですね
pumpkin: それは
pumpkin: ワルシオンさんが
Simakaze: ログ見てもらえるとわかると思いますが
pumpkin: Kicaさんに
Simakaze: 冗談で・・・・
pumpkin: 初日偽ブロするといいよって
pumpkin: 言ったんだよ、きっと。
Rachel: w
<11182959>Alcion: 言わない言わない;
Hal: ほうほう
Kica: わるしおんさんて誰?
Cloth Road: そこの
suzuki sonoko: 司会者
Rachel: アルシオンさん^^;
pumpkin: それが狂人の役目だって。。。
Simakaze: 私も聞いたんです
Cloth Road: 司会者の悪いバージョンです
Simakaze: 神の声が
Kica: そなんだ
Gengorou: とりあえず、露骨にあやしいしまかぜさんを
Gengorou: 吊りましょう
Rachel: えええ
Cloth Road: 取り敢えず
Cloth Road: 私は
Hal: げんごろうさん
Simakaze: だめだよ
Simakaze: というか
Rachel: そのこさん狼だよ!
Cloth Road: パンプキンさん
Hal: そういう信用落ちる発言は
Cloth Road: 吊っておけば
Rachel: たぶん^^;
Hal: あんまりしないほうが・・・
Simakaze: 遊んでただけじゃないの
Cloth Road: 狼は多分
Cloth Road: 減ると思うです
pumpkin: ほう
Hal: なんか
Gengorou: いえ、なんとなく
Hal: げんごろうさんも
Alcion: あと1分です
pumpkin: それはどうして?
Simakaze: 祈祷師です!じゃん!
Gengorou: 発言しとかないと
Cloth Road: キカさんの話信じるならばですが
Hal: 吊りたくなって来た
Gengorou: 存在感がない
Cloth Road: キカさんが
Gengorou: ような
Cloth Road: 牧師ならば
Gengorou: 気がして(・_・;)
Cloth Road: 初日ブロックは真実になりますし
Rachel: もうみんな吊りたいね!
Kica: ぱんぷきんさんは狼です
Hal: げんごろうさんが
Hal: 怪しいので
Gengorou: それが手っ取り早いような
Gengorou: 気もしますが(・_・;)
Hal: 相対的にきかさんが真目になります
Simakaze: 困ったときにはマウスさんつりで
pumpkin: そういえば私の役
pumpkin: 言ってなかったね
Hal: だからパンプキンさんも十分圏内
Rachel: もうマウスさん吊っちゃった
Rachel: ・・・
Alcion: 時間です、お並びください
Gengorou: はーい
pumpkin: 今日誰も聞いてくれないけど
Alcion: 死者が出た後なので
Alcion: いきなりリンチ投票です
Alcion: ハル様から反時計回り
Hal: パンプキンさん
Gengorou: しまかぜさん
suzuki sonoko: パンプキンさん
Rachel: あ
Rachel: わたしだね
Rachel: えと
Alcion: 次ははい
Rachel: んー
Rachel: そのこさん
pumpkin: しまかぜさん
Cloth Road: パンプキンさん
Simakaze: そのこさん
Kica: パンプキンさん
Alcion: はい
Alcion: パンプキン様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<11182959>Alcion: これもなかなかのミラクルだなあ~
Alcion: …
<25467736>Kyra: なんかすごいことになってる気がする
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<59839249>pumpkin: ちぇっ・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: ^o^;
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
<11182959>Alcion: 今日は票の入り方が少々不思議な流れですね…
Simakaze: ゲンゴローさん
Gengorou: はーーい
Simakaze: よろしくー
Gengorou: よろしくです
Gengorou: ( 。・・)ゞ
<25467736>Kyra: マウスさんが吊られたのがよくわからなかったです
Alcion: そのこ様どうぞ
<59839249>pumpkin: しまかぜさんがブロックすると吊られる流れですね
suzuki sonoko: ふぁいっ
<11182959>Alcion: あんなに嘘くさいのに!!
<25467736>Kyra: www
suzuki sonoko: はるさん
<59839249>pumpkin: きっと次はゲンゴローさんが吊られますよw
Hal: よろしく
Cloth Road: なんてこと
Alcion: はい
Rachel: 全部あまった><
Alcion: クロス様
Alcion: レイチェル様
Rachel: よろしくねー
Alcion: キカ様が
Cloth Road: よろしく
suzuki sonoko: ふぁいっ
Alcion: 同室となります
<25467736>Kyra: 明日もブロックですね
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<59839249>pumpkin: ここまできたら全部ブロックしてほしい
<11182959>Alcion: うはは
<25467736>Kyra: しそうな気がします
<11182959>Alcion: ですね~
<25467736>Kyra: Kicaさんが食べられるのかなぁ
<59839249>pumpkin: 確実にいくなら、そっちですが、クロスさん事件起こしてないし怪しまれますね
<25467736>Kyra: 狂人の数を考えると厳しいですね・・・
<11182959>Alcion: そういえばネタバレ忘れてた
<25467736>Kyra: 大丈夫!
<11182959>Alcion: ネタバレ置きました
Alcion: 時間です
Gengorou: そうだったの?1
Hal: はい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kica: 大丈夫
<25467736>Kyra: ゲンゴロウさんは吊られるか!?
<25467736>Kyra: (ブロックまでは確定)
suzuki sonoko: 幽霊さん消えた?
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: 風呂か・・・
suzuki sonoko: うん、そこ
Gengorou: あ
suzuki sonoko: えええええ」
Cloth Road: あ
Gengorou: 向こうの
Cloth Road: 死んだら
Gengorou: ベンチに
suzuki sonoko: 幽霊さんが
Gengorou: 移動してね
Cloth Road: そこのある
<25467736>Kyra: Kicaさんそこじゃない
Cloth Road: 灰色の席です
Alcion: 師匠にしては長風呂だなあ
Rachel: チャットに
Gengorou: まあ、最初はよくあることです
Gengorou: (・_・;)
Rachel: 人狼見学って
<25467736>Kyra: 見学チャットの説明が
Rachel: あるから
Rachel: 入ってみてね
<25467736>Kyra: 必要かな
 
 
 
その3へ続く・・・