定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/10/10 その1

2014年10月10日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:silva, Amenouzume
狂人:Belle, Simakaze
祈祷:suzuki sonoko
牧師:Hal
村人:Kyra, mouse, Aiolite

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利


<14359137>silva: こんばんは?
<11182959>Alcion: もう少々お待ちを
<14359137>silva: はーい
<13782173>Amenouzume: こんばんは
<11182959>Alcion: お揃いですね
<14359137>silva: うお
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<14359137>silva: くうぜくうぜくうぜ
<11182959>Alcion: ご武運を!
<13782173>Amenouzume: 了解がおー
<14359137>silva: gao-
Alcion: でははじめます!
silva: ぱちぱちぱち
Alcion: *ゴン*
Alcion: いたた…
Simakaze: ぺちぺち
Aiolite: シオンさんのはちまきが
Aiolite: 血で真っ赤に!
Alcion: えーここは
mouse: だまされるな
mouse: 元からだ
Kyra: ハルさんとおそろに!
silva: はるさんが全身真っ赤に!
Alcion: モアイ村と見せかけてオリンピック村!
silva: む
Aiolite: 鮮血のHAL
Simakaze: リング常識村
<13782173>Amenouzume: 3人部屋なら迷わず食べます
silva: なんだそのもあい
Hal: チジャナイヨ?
mouse: あれは転んだ拍子に血まみれに・・・
silva: リングはかねえのかよ
Alcion: 金メダルを狙って
<14359137>silva: ういー
Aiolite: なぜオリンピック…!
Alcion: 人狼がやってきたようです
Aiolite: 風向き操作で
mouse: 今日が
<14359137>silva: 何人部屋でも迷わずたべますお
Aiolite: 村全滅を狙う気だな!
Kyra: 地味なトレーニングに耐えた人狼
mouse: 東京オリンピック
Simakaze: 食中毒じゃない?
mouse: 50年目の節目だからな
Alcion: スポーツマンシップにのっとり
<13782173>Amenouzume: よーし今週もガンガンいこうぜで圧勝しよう
silva: そうなんだ
Alcion: 正々堂々リンチしましょう
<14359137>silva: よし!それだ!!!
F.Tom: にゃ~
mouse: ニュースでやってた
Alcion: ルールはスタンダード
<14359137>silva: 前々回、それでイケたしな!
Amenouzume: ともぞうがいないのに猫の声がする
<14359137>silva: うわ、スタンダード
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Aiolite: ともぞうのお写真希望
Kyra: おはよ!
Simakaze: おはよう
silva: ともぞうだれだよ
Hal: おはようよろしく
Aiolite: よろしくー
silva: おはよろしく
Amenouzume: おはよー
mouse: よろしく~
suzuki sonoko: おはゆー
Kyra: ベルさんが
silva: かーごめかごめ
Kyra: 介錯を待っている
Aiolite: びっくりした
Aiolite: ベルさんが
Kyra: せっぷくの予感!
Aiolite: イメチェンしてた
Belle: みなさん
mouse: へっへっへ
silva: かーごのなーかのとーりーは
Simakaze: 白い人は死装束とよそう
F.Tom: 介錯・・・
Aiolite: そのこさん2号かと
Belle: 私は白です
Aiolite: 思ってた
mouse: 白だな
Belle: 完全に白
mouse: たしかに
Amenouzume: じゃあ安心だね
Aiolite: まうまうは黒…
mouse: でも
Aiolite: いや証拠がないから
Aiolite: グレイといったところか…
mouse: 腹黒そうだね!!
Simakaze: 両方吊っとけ
silva: そうしよう
Amenouzume: そうだね
Amenouzume: おー
mouse: 私は関係ない!!
Belle: 潔白です
Amenouzume: かぶった
Hal: 結論:マウさんは死刑
Amenouzume: え
mouse: なんで!?
Hal: 結論:マウさんが死刑
Kyra: そんなわけで
silva: じゃあ、今日はまうさん吊りで
mouse: いい加減にしないと
Kyra: ベルさんがせっぷくをして産まれたのがハルさんです
Amenouzume: 静かなのは人狼って
mouse: 私の木刀が火を噴くぜ
Amenouzume: じっちゃんが言ってた
Aiolite: 腹から?!
Kyra: 血を分けて血そのもの
Hal: 結論:マウス死すべし
Amenouzume: うわー武士メイジだー
Amenouzume: にげろー
mouse: 私怨が入ってるぞ
Simakaze: ばっちゃんは祈祷師だったんだけど
mouse: 安心しろ
silva: そうなんだ
Simakaze: フロッピーには気をつけろっていってた
mouse: 私は明日には
Aiolite: やばい
Aiolite: 危険人物しかいないぞ!
mouse: 死人席にいる
Amenouzume: 気をつける対象多すぎだねー
mouse: きっとそうだ
Kyra: うらみをかったんだね
mouse: いや、
Kyra: 一部方面の
Simakaze: 自殺アピールか
mouse: なぜか恨まれる体質だ
Aiolite: そうやって狂人のふりして
Aiolite: 実は祈祷師だったり
Aiolite: するんでしょ
Amenouzume: するんでしょ
mouse: 実は
mouse: 私の役は!!
mouse: なんと!!
Simakaze: 狼らしい
Hal: 知ってた
mouse: ****
silva: 狼か
mouse: です
Kyra: とりあえず指名して食っとけ
silva: よし
Alcion: あと1分です
Amenouzume: いっちゃいなよー
silva: 吊ろう
Kyra: という事ですね
Aiolite: オオカミ
mouse: 果たして
Simakaze: オオカミの4文字
mouse: 狂人も4文字だぜ
Aiolite: 5文字だよ!
silva: きょうじん
<13782173>Amenouzume: よくわからないから適当に選んで食べよう
Hal: きょうじん
Alcion: 時間です、お並びください
<14359137>silva: みんな祈祷師に見える
Aiolite: ムラビトも
Aiolite: キトウシも
Alcion: へ
Alcion: やわりいたします
silva: 何をするって?
mouse: 何故
mouse: わけた・・・
Aiolite: やわりかぁ
Belle: 屋割り
mouse: 矢を割るのか・・・
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: はい
silva: んー
silva: ベルさん
silva: おねがいします
Amenouzume: 暴走したー
Belle: おねがいします
Aiolite: めちゃ遠ざかった
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
silva: おねがいします
Simakaze: では
Simakaze: そのこさん!
mouse: はい!!
mouse: あれ!!
Aiolite: 白い人ばかり
Aiolite: 売れていく
Simakaze: よろしくー
Amenouzume: マウスさん余でしょ
suzuki sonoko: 与論
silva: 白人気
mouse: おかしいな
Alcion: マウス様どうぞ
Amenouzume: あ
Hal: マウさん・・・幻聴が・・・
silva: あまんねえとか
Kyra: インチキ!
Kyra: インチキ!
mouse: ふ
silva: 腐?
Aiolite: サイコロを買収したな?!
mouse: 不正はなかった
mouse: じゃあ
Simakaze: 誰も信じない
mouse: 首長こと
Hal: サイコロは悪くない
Hal: 悪いのはマウさん
Alcion: こんばんは!
mouse: うずめさん
Amenouzume: はい
Amenouzume: ふふふ
mouse: よろしくー
Aiolite: なんてことだ
Alcion: はい
Alcion: ハル様
Amenouzume: よろしくー
Alcion: カイラ様
Alcion: アイオライト様が
Alcion: 同室となります
Kyra: はーい
mouse: なんか偉い人多いよね・・・
Amenouzume: Izumoの全人口の50%がいるから
mouse: 首長集まり率が
Amenouzume: そう見えるだけだよ
Alcion: はは;
Cloth Road: うずめさん
mouse: すげぇ
WitchBlade: あたしもえらいー
Cloth Road: 酷い事いわない
silva: エロイ人?
Amenouzume: えへへ
Aiolite: 首長なんて
silva: よくわかんないや
Kyra: えっらぃひと
Aiolite: ただ毎週200万払わされるだけの
Aiolite: 奴隷だよ
silva: やーい
Alcion: ;;
mouse: こわ!!
silva: 奴隷ー!
Amenouzume: 最近はそうでもないのよね・・・
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Cloth Road: 行ってらっしゃい
<13782173>Amenouzume: パスしようかな
<14359137>silva: んー狂人かも
<14359137>silva: でもわからん
<13782173>Amenouzume: パスしてみます
<14359137>silva: 食べれました
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
silva: わあ、内臓が柔らかくて美味しい
suzuki sonoko: へーわー
Alcion: 時間です
<14359137>silva: あれ、食べてない
Aiolite: へーい
Aiolite: ダイちゃん
Aiolite: こんばんは
Kyra: むーんぐろーばんわー
mouse: 首長がさらに増えた・・・
Dai: 首長が出張
Dai: なんつって
suzuki sonoko: ぷに
Simakaze: ばわー
Dai: ぷにー
Cloth Road: Kal Vas An Flam
<38427759>Belle: 久しぶりだったのに・・・。
Dai: ぷに!
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
mouse: 全町こないかなぁ・・・
Alcion: 昨夜はベル様が
Alcion: お亡くなりでした
<30317542>WitchBlade: おかえりなささいー
Alcion: 会議を5分どうぞ
Simakaze: ここで会議すればいいじゃん
<18196420>Cloth Road: お疲れ様でした
Hal: おはよう
Simakaze: おはー
<38427759>Belle: 一晩で灰色に・・・
suzuki sonoko: おはゆー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
silva: おはよう
mouse: おはよー
Aiolite: おはようございます
Hal: さぁマウさん
Simakaze: へーわー
Hal: 遺言をどうぞ
Amenouzume: おはようー
suzuki sonoko: へーわー
silva: 死亡1
Kyra: おはわー
mouse: 遺言
Aiolite: へいわー
mouse: 私の前に
suzuki sonoko: ブロック梨?
Simakaze: マウスさんでいいかあ
Hal: うずめさん
Amenouzume: そうだねー・・・
<38427759>Belle: もうちょっと狂人アピールしとくんだった。
mouse: やるべきことがあるとは
Hal: ブロックしてないんですか?
Amenouzume: ・・・
silva: マウスさんでいいよね
Amenouzume: ?
mouse: おもわない?
silva: ないない
Kyra: マウスさん説明してくださーい
mouse: おう
silva: マウスさんでいいよ
<11182959>Alcion: 難しいですよね…
Amenouzume: 他に何かあったー?
mouse: 平和でした!!
Amenouzume: 平和でした
<30317542>WitchBlade: かなしいねー
Kyra: やくはいえませんかー
Hal: マウさんなんで事件起こしてないの?
Aiolite: きょうはまうまうと村長が同室だねきっと
Simakaze: マウスさんCOありますか?
mouse: えー
Aiolite: ベルさんは自殺なんだよ
Amenouzume: ぶーぶー
mouse: 起こさないほうがいいだろ!!
silva: ベルさんは自殺だよ?
Hal: じゃぁマウさん人狼の可能性を考慮して
Amenouzume: 疑うなんてー
Hal: 吊っておくか
Simakaze: まあついでに
silva: 言う機会何故か誰もくれないけど。
Simakaze: シルバさんも聞いとこう
mouse: いや
mouse: いってくれよ
Hal: シルバさん
silva: 聞いてくれたー
silva: でも
Hal: 役持ちでしょ?きっと?
mouse: 何でこっちにくるのやら・・・
silva: 自殺だよとしか。
silva: うん
Simakaze: まあシルバさんは参考程度だけどね
Hal: じゃぁ
Hal: リスク回避で
Simakaze: 本命はマウスさん
Hal: マウさん吊ろうぜ!
mouse: おい!!
Amenouzume: おかしくない?
suzuki sonoko: 役は言える?
mouse: おちつけ
suzuki sonoko: しるばさん
Simakaze: 至極順当
silva: 祈祷師です
Hal: マウさんしかないわ
Kyra: うん
Simakaze: そうだね
Kyra: しかたないね
Amenouzume: えー
mouse: いやいや
Hal: ほら
Hal: マウさん
Hal: 対抗COあるなら
Hal: しないと
mouse: 祈祷師です!!
Simakaze: もういいよ
Aiolite: キトウシじゃしょうがないね
Simakaze: 吊っとけば
Aiolite: まうまうしかないね
Hal: じゃマウさんで
mouse: いやまてぃ
Simakaze: みんなオオカミサイドだから
mouse: そうなの!?
mouse: まぁ
Simakaze: 祈祷1オオカミ8だっけ?
Aiolite: ううん
mouse: 落ち着いて考えよう
Aiolite: 祈祷1オオカミ1狂人7
Aiolite: だよ
mouse: おおいよ!!
silva: 落ち着いて考えると
Hal: 私は落ち着いてます
Alcion: あと1分です
suzuki sonoko: あの3人部屋は狂人部屋なの?
mouse: 尚たちが悪いわ!!
silva: 祈祷3狼6じゃないかな
Amenouzume: 流れがわからないけど・・・
Kyra: まじめに考えると
Hal: 村柱
Amenouzume: 合わせます
Hal: いる?
mouse: まじめに考えるとだ
Hal: 出る人いる?
mouse: 割っといたほうがいいと思うな
Hal: マウさんの頭を?
Kyra: マウスさんとしるぶぁさんで割るか
Aiolite: シルバさんがガチオオカミもしくは
Aiolite: オオカミ同室しか無いね!
Amenouzume: 同室ってこと?
mouse: なぜ
Simakaze: かもね
mouse: まぁ
Amenouzume: ここじゃないよ!
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: 時間ないしそれでいい読もう
silva: 同室とすると
Alcion: スポーツマンシップにのっとりリンチ投票いたします
mouse: スポーツマンがリンチとかいいのか・・・
Alcion: ハル様から反時計回り
Alcion: 次はライト様
Alcion: *師匠突っ込みありがとう*
Hal: マウスさん
Aiolite: まうまう
Aiolite: あ
Aiolite: まうすさん
mouse: しるばさん
suzuki sonoko: しるばさん
Amenouzume: マウスさん
Simakaze: シルバさん
silva: マウスさん
Kyra: 割れる方に
Alcion: 今マウス様4シルヴァ様3
mouse: 経過聞けばいいのでは・・・
Alcion: です
Kyra: S側に
<18196420>Cloth Road: SとMね…
Alcion: 割れました
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: シルヴァ様から
Alcion: 1分
Alcion: スタート
silva: えーと
silva: 割って頂いてありがとうございます
silva: 今祈祷師を失うのは
silva: 村にとって
silva: 大きな損失です
silva: 明日の朝
silva: 結果を見ていただければ
silva: 分かると思います
silva: 村の皆さん
silva: 一緒に
silva: 頑張りましょう
silva: 以上です
Alcion: はい
Alcion: ではマウス様
Alcion: スタート
mouse: 流れでここに着たが
mouse: 割った際のメリットは
mouse: 3人部屋ができない
mouse: 焼くもちまる残り
mouse: 動きにくいと思うので
mouse: 割ったほうがいいと思います
Alcion: そこまで
mouse: 以上
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ハル様から反時計回り
Hal: シルバさん
Alcion: 次はアイオライト様です
Aiolite: まうすさん
suzuki sonoko: しるばさん
Amenouzume: マウスさん
Simakaze: マウスさん
Kyra: しるう゛ーあさん
silva: だれだよ…
mouse: 変換ミスじゃ・・・
Kyra: すぃ。ゐちぁさん
Aiolite: ひええ
Kyra: シルヴァさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻りを
Alcion: 部屋割りいたします
mouse: スポーツマンシップは守られた
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
Simakaze: らいとさーん
Aiolite: えっ
Simakaze: 意外?
Aiolite: ドラフト一位だ
Alcion: ハル様どうぞ
Aiolite: えへ
Aiolite: よろしくー
mouse: 呼ばれなれてないから・・・
Simakaze: よろー
Hal: うずめさん
mouse: はい!!
Amenouzume: はい
mouse: ちぃ
Amenouzume: わたしだよー
Hal: マウさん幻聴聞こえるの?
Amenouzume: よろしくー
mouse: いや
Hal: よろしくー
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
mouse: いつ呼ばれてもいいように
Hal: 余るのが嫌だから呼ばれる幻聴が・・・
mouse: イメトレを
silva: はい!
silva: …あれ?
mouse: そうそう
Kyra: マウスさん
mouse: そんな感じ
mouse: はい!!
Kyra: お願いします
Alcion: はい
mouse: わーい
Alcion: そのこ様とシルヴァ様が
suzuki sonoko: はい!!
Alcion: 同室となります
silva: はい!!
suzuki sonoko: はい!!
suzuki sonoko: はい!!
suzuki sonoko: はい!!
silva: よろしくー
suzuki sonoko: はい!!
suzuki sonoko: はい!!
suzuki sonoko: はい!!
suzuki sonoko: はい!!
suzuki sonoko: はい!!
mouse: その返事が次の指名を呼ぶ!!
Kyra: 声が遅れて・・・
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Dai: 近ごろのブリタニアで、腕のいい歯医者を見つけるのは至難の業です…。
Alcion: ダイ様甘いもの食べすぎ!
Dai: ぷに
Alcion: ありがとうございます
Cloth Road: いえいえ
<14359137>silva: ただいま
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: なんか掛けられた
<14359137>silva: アツかった
Aiolite: しないよ!
Alcion: 時間です
Kyra: といれー
<11182959>Alcion: 連続でいくとは…
Alcion: はい
<14359137>silva: むー
Alcion: お手洗い等どうぞ
mouse: かえるに
mouse: 見られてる気がする
Alcion: 虎視眈々
Hal: ついに
Hal: 神経症まで
Hal: ・・・
mouse: 痛い人みたいに言うなよ!!
Hal: え?違うんですか?
mouse: 違うよ!!
suzuki sonoko: tdm
Kyra: 一途な視線
Alcion: お帰りなさい
Kyra: ただ
Aiolite: カメラ目線するなー
Alcion: *ゴン*
Alcion: いたた…
Hal: カエルってネズミ食べるのかな・・・
Alcion: 再開します
mouse: 食うの!?
 
 
 
その2へ続く・・・