定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/9/26 その2

2014年9月26日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<13782173>Amenouzume: ただいまー
Alcion: 昨夜は
<30137689>Simakaze: おかああ
Alcion: アメノウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ



silva: おはよう
Rachel: おはよー
suzuki sonoko: おはゆー
Kyra: おはよー
silva: 死人1
Kyra: へいわ
suzuki sonoko: へいわー
siki: おはようございます
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Aiolite: おはようございます
Aiolite: 平和ー
siki: またまた死人です
<13782173>Amenouzume: 私かー
Rachel: シルヴァさん狼なんだね!
suzuki sonoko: 事情説明お願いします
Kyra: うん
silva: ちがうよ
silva: 使用済み
silva: 牧師だよ
silva: レイチェルさん
silva: カイラさんに
silva: 騙されないで
Rachel: 信じないよ!
silva: あと
siki: シキの死期が近い…?
silva: ここは
Rachel: もう騙され済み><
silva: 多分だけど
Aiolite: だれうま!
silva: シキさんが
silva: 食べたと思う
silva: シキさんと
silva: カイラさん
silva: が狼
Aiolite: うーん…
siki: 使用済み牧師を噛まないで
suzuki sonoko: なるほどね
Rachel: そうだとしても
Rachel: もう騙されちゃったから
Rachel: わたしはシルヴァさんを
siki: 冒険しちゃうシキうずめさん噛むの?
Rachel: 吊るよ!
siki: 不思議です
Kyra: 二人部屋に狼が残っているなら動かない手はないと思うんだけど・・・
silva: そう持ち込むために
silva: 冒険したんじゃないの?
siki: そっかぁ
Aiolite: 少なくともシキさんは
Aiolite: 死人部屋だよ
silva: そのこさん
Rachel: 二回も容疑かかってるしね
siki: 2回死人部屋だから
silva: アイオライトさんは
Aiolite: シルバさんは相互で
siki: 怪しいでしょうね
silva: どんな感じでした?
suzuki sonoko: どんなって?
silva: 昨日死人でてるじゃん?
suzuki sonoko: 死にたいって言ってたよ
silva: www
Aiolite: ?!
silva: そっか
Kyra: ^o^;
Rachel: シキさんも怪しいね><
Aiolite: そのこさんも言ってた!
suzuki sonoko: お風呂に行きたいから死にたいって。
silva: 生きて?
Aiolite: 早くお風呂入りたいって
Aiolite: 言ってた!
Rachel: w
suzuki sonoko: そう
suzuki sonoko: 二人で言ってたw
Rachel: 死にたい部屋ね!
suzuki sonoko: そうそう
Kyra: お風呂部屋
silva: 死にたい平和部屋ww
Aiolite: その前に
Aiolite: 死人部屋
Aiolite: もっと弁明してください
silva: 弁明も何も
Aiolite: どっちに入れるか
silva: 私からは
Aiolite: 決めたい
Kyra: もっとくやしくお願いします
siki: 弁明といっても
silva: 自殺じゃなければ
silva: シキさんが
silva: 噛んだとしか
silva: 見えない状況ですので…
Rachel: シルヴァさんだと
siki: 死期が近いのです
Rachel: しきさんの方噛みそうだけど・・・
Rachel: シルヴァさん昨日も
Kyra: てっきりシキさんを噛むと思ったのに
suzuki sonoko: なら、シルバさんから見てしきさんの相方狼は誰だと思いますか?
Rachel: うずめさんと一緒だったし
Alcion: あと1分です
silva: もう一匹は
siki: 役伏せたせいで
silva: カイラさんで
siki: 残されたのわかります
silva: 確定してる
suzuki sonoko: なるほど
Aiolite: レイチェルさん的に
Aiolite: カイラさんはどうなの
Rachel: もうカイラさんに
Rachel: 騙され済みw
Aiolite: ?!
Kyra: わたしとシキさんなら
Rachel: シルヴァさん狼だと
Rachel: 思ってるよ
silva: めくるめく夜だったのね…
Kyra: シルヴァさんを噛むと思う
Rachel: アイオライトさんも
Alcion: 時間です、お並びください
Rachel: 怪しいかなって
Rachel: あう><
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: そのこ様から反時計回り
suzuki sonoko: そのこ
Alcion: 次はレイチェル様
Rachel: えと
Rachel: シルヴァさん
Aiolite: シキさん
Kyra: シルヴァさん
siki: アイオライトさん
silva: シキさん
Alcion: 割れました
Alcion: シルヴァ様とシキ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明していただきます
Alcion: シキ様から1分
Alcion: スタート
siki: シルバさん狼だったのかな
siki: よくわからないです
siki: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではシルヴァ様
Alcion: スタート
silva: 私は牧師でした
silva: 狼は
silva: シキさんと
silva: カイラさんです
silva: このままだと
silva: 狼丸残りです
<11182959>Alcion: いつも思いますが
silva: 村側は
silva: よく考えて
<11182959>Alcion: シルヴァ様って弁明のときすごく怜悧
silva: 投票をお願いします
silva: 以上です
<11182959>Alcion: ですよね
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: そのこ様から時計回り
suzuki sonoko: しきさん
Kyra: こっちかな
Alcion: はい
Kyra: シルヴァさん
Aiolite: シキさん
Rachel: うう
Rachel: シルヴァさん
Alcion: 割れました
<59839249>pumpkin: 割っちゃった
Alcion: お2人ともお戻り下さい
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: かんがえちゅ
Alcion: はい
<11182959>Alcion: 悩んでますねー
suzuki sonoko: かいらさん
suzuki sonoko: お願いします
Kyra: はい
Kyra: よろしくお願いします。
suzuki sonoko: 与論
Alcion: ライト様どうぞ
Aiolite: はーい
Kyra: 与論
Aiolite: 悩ませて…
Alcion: はい
<59839249>pumpkin: ここは1択だろー
Aiolite: シキさん
siki: はい
Aiolite: お願いします
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様とレイチェル様が
siki: よろしくお願いします
Rachel: よろしくねー
Alcion: 同室となります
silva: よろしくね
<59839249>pumpkin: そうきたかー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: *…うとうと…*
Alcion: *ハッ*
<30137689>Simakaze: abunai
<27561566>Rachel: ただいまー
<30137689>Simakaze: おかえりー
<27561566>Rachel: 噛まれちゃった><
<30137689>Simakaze: 耐えろ!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<13782173>Amenouzume: ただいま
<27561566>Rachel: 痛いよー;;
<18196420>Cloth Road: お疲れ様でした
<27561566>Rachel: 死ぬくらい痛かった><
<30137689>Simakaze: おかえりー
<18196420>Cloth Road: あー、やはり…
<11182959>Alcion: 南無南無;
<23725718>siki: うう…
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<23725718>siki: おつかれさまです
<27561566>Rachel: アイオライトさんも狼だったんだ・・・・
<30137689>Simakaze: おつさまー
suzuki sonoko: カイラさんおちたぽ
Alcion: 朝ー
Alcion: あらら
Kyra: ごめん
Kyra: おちたー
Alcion: お帰りなさい
suzuki sonoko: おかえり
suzuki sonoko: でる?
Kyra: ただいまー
Kyra: はい
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
suzuki sonoko: お待たせしました
Alcion: 昨夜はレイチェル様とシキ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはよ
Kyra: おはよー
Aiolite: おはようございます
suzuki sonoko: おはゆー
suzuki sonoko: へいわー
Kyra: へいわ
silva: なんか
silva: 死んでた
suzuki sonoko: そか
Kyra: ひどいことになってるー
suzuki sonoko: アイオライトさんも
silva: ひどいねー
Aiolite: シキさんのガーリック炒め
suzuki sonoko: 話し聞きたい
Aiolite: 美味しかったよ
silva: わお
suzuki sonoko: へー
silva: レイチェルさんは
silva: おみ足が
silva: なかなかのものでした
Aiolite: ほうほう
<11182959>Alcion: うは
<59839249>pumpkin: カウンター宣言はしないんですね...
<27561566>Rachel: もう隠す気もないね;;
suzuki sonoko: よく運動してて
suzuki sonoko: 身が引き締まってた?
<30137689>Simakaze: ですねーw
silva: おいしかったよー
silva: 程よく柔らかで
Kyra: 祈祷師がすくなくともひとりは食べられちゃったってことかなぁ
silva: ジューシーで
suzuki sonoko: ワシも食べたかった
Kyra: 3狼でアドだよねぇ
<23725718>siki: 本当に祈祷師だったんですね…ごめんなさい
suzuki sonoko: 祈祷は初日に吊られたじゃん
Kyra: んー
<11182959>Alcion: 今回は仕方ないですよ…
Aiolite: 市長がまっさきに死んだのは
suzuki sonoko: 間違えて吊っちゃったじゃん
<27561566>Rachel: クロスさん・・・
Aiolite: 想定外だったよ
Kyra: そうなのかなぁ
<30137689>Simakaze: 狼のとこで死んだと思ってた・・・やっちまったと
silva: 間違えてないよ
silva: 正しく吊ったよ
suzuki sonoko: 正しかったのか
silva: 危ない人は早めに
silva: 吊らなきゃね
silva: 願わくば
silva: 明日は
silva: カイラさんを
silva: 食べたい
Kyra: それは
Kyra: 積年のうらみ
suzuki sonoko: 吊るんじゃなくて食べたいの?
Kyra: デスネ
<30137689>Simakaze: もう村は同室もできないし逃げようが・・・
Aiolite: シルバさんがすごく
silva: うん
silva: 食べたい
Aiolite: カイラさんを恨んでるんだけど
Aiolite: なんで?
Aiolite: なにしたの?
silva: がぶがぶされた
silva: そりゃもう
silva: おいしそうに
Kyra: いっかいだけだと
Kyra: 思う
silva: がぶがぶされた
silva: 息の根止めずに
silva: 手足の先から
Kyra: 「うわまずっ」とか言ってないしー
silva: がぶがぶがぶと
<11182959>Alcion: よほど鮮烈な思い出だったんだなあ…
silva: 酷いことされた
Aiolite: なまなましい!
<27561566>Rachel: ><
Alcion: あと1分です
suzuki sonoko: 手足ちぎれた?
silva: もがれたよー
silva: 痛かったよー
Aiolite: ハラワタとか
Aiolite: 引きずり出されちゃったんだね…
silva: はらわた出る頃には
suzuki sonoko: あーあ
silva: 死んでたけどね!
Aiolite: 僕らはそんな残酷なこと
Aiolite: しないからね?
silva: うん
suzuki sonoko: しないからね
silva: やさしく
silva: かむよ
<27561566>Rachel: わたし足から食べられたよ;;
Kyra: しないんだー
<18196420>Cloth Road: しかし、マスター久々の人狼で活き活きしてるわね
Alcion: 時間です、お並びください
<11182959>Alcion: まあ人狼で勝てると嬉しさもひとしおですよね
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: シルヴァ様からそのこ様へ
silva: カイラさん
suzuki sonoko: かいらさん
Kyra: シルヴァさん
Aiolite: カイラさん
Alcion: はい
Kyra: を
Kyra: 食べられず
Alcion: カイラ様が3票で
silva: え?
Alcion: リンチとなります
silva: あ?
Kyra: きゃー
Alcion: 南無!
silva: ちょっとくやしいw
Aiolite: ちょっと気合が空回りしたね!
Alcion: …
Alcion: というわけで
Alcion: 今回はなかなか
Alcion: レアな事件が
Alcion: 起こりました!
Alcion: 人狼サイドの勝利でした!
Aiolite: どういうことですか!
suzuki sonoko: 何がレア?
Aiolite: 解説お願いします!
Kyra: おつかれさまでしたー
Alcion: 配役を発表します
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 人狼:silva, Aiolite
Rachel: おつかれさまー
Alcion: 狂人:pumpkin, Simakaze, suzuki sonoko
Alcion: 祈祷:Cloth Road
siki: 司会ありがとうございました
<30137689>Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 牧師:Kyra
Alcion: 村人:Rachel, siki, Amenouzume, Hal
Alcion: 2014/9/26
siki: クロスロードさんごめんなさい…
Alcion: 11人アドバンス
Alcion: 期限5泊6日夕
silva: おつかれさまでしたー
Cloth Road: お疲れ様でした
Cloth Road: いえ
Alcion: 人狼勝利でした
Aiolite: お疲れ様でしたー
Simakaze: おつかれでしたー
silva: 司会ありがとうございました
Alcion: 狂人同時自殺
Aiolite: 司会ありがとうございました
Alcion: ですね
Cloth Road: 無理っぽいから
Aiolite: なるほど
Alcion: 祈祷部屋だったから
Cloth Road: 祈祷師告白
Cloth Road: したのだけど
Cloth Road: やっぱ
Cloth Road: 無理だった
Rachel: 祈祷師狙い撃ちね><
Alcion: 人狼有利に働きました
Aiolite: 僕的には
Rachel: 狂人GJね><
Aiolite: いよいよ最後のサイコロ運が試される!と思ったところで
Aiolite: まさかの狂人に
Aiolite: びっくりした
silva: うん
Rachel: こんなのむりー><
silva: そのこさん
silva: 狂人のふりしてるだけかと
silva: 思ってた
suzuki sonoko: ふ
Simakaze: 絶対狼のとこで自殺したと思ったよ
suzuki sonoko: ふふ
silva: 狂人いなくなったとおもって
Amenouzume: マスターが狼側で勝ったの初めて見た気がする・・・
pumpkin: 結果オーライね!
silva: 厳しい戦いを強いられるかと
Cloth Road: うん
suzuki sonoko: 大丈夫ですよw
Aiolite: てへへぇ
silva: 思ったけど
Cloth Road: 初めて見たかも
silva: たのしかったー
Aiolite: 最近ガンガンいこうぜで
silva: おいしかったー
Aiolite: 爆死してばっかりだったから
Rachel: w
Aiolite: 慎重にいこうと思ったけど