定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/9/19 その1

2014年9月19日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Hal, Amenouzume
狂人:silva
祈祷:Kyra
牧師:suzuki sonoko
村人:WitchBlade, E-chan

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利


Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<13782173>Amenouzume: がおー
<56591521>Hal: てす
<13782173>Amenouzume: みんなでがんばるがおー
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<56591521>Hal: おー
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: でぇあ
Alcion: いや
<13782173>Amenouzume: 一人と思ってた
Alcion: では;
<56591521>Hal: 狂人は同じフロッピーのすずきさんかな(
Kyra: お怒り
Alcion: 始めます
silva: おねがいします
<13782173>Amenouzume: そうに違いないがお
Alcion: ここでお知らせ
<56591521>Hal: 2-1-1-1-2かなぁ(
Alcion: 司会がとてつもなく眠いです
Amenouzume: がんばってー
Kyra: oh
<56591521>Hal: 最初からメタ全開
suzuki sonoko: さくさくってことね
E-chan: いつもじゃない
silva: ええー
Alcion: 崩れ落ちそうになたら
silva: 火を放て
Alcion: 殴って下さい
Kyra: In Flam Grav
Alcion: ;;
silva: ちょ
silva: 被害が…
E-chan: 殴ってもわからないから
E-chan: みんなでログで
Kyra: シルヴァさんから炎が出た!
E-chan: ののしる
E-chan: のがいいともう
silva: 口から火を吐いたわけじゃないよ?
silva: あついと可哀想だから
silva: 雪だまをぶつけよう
<13782173>Amenouzume: あまり部屋になったら噛みます
E-chan: 明日すごいへこむと思うY
Alcion: さてと
Alcion: まあ大丈夫!
Hal: 明日会わないから
Hal: ダイジョウブ
Kyra: ここから投げるとすごい変化する
Alcion: でッは始めます
Kyra: プロ野球いける
Alcion: …
Amenouzume: 弾道が見えません
silva: お願いします
Alcion: でははじえっます
silva: ぱちぱちぱち
Alcion: ……
Amenouzume: ねむそうね
E-chan: メンディー波ね!」」
silva: つか
Kyra: おねがいしぇっす
Hal: 眠そうだ
Alcion: 始めます!!
silva: だいじょうぶか
silva: はい
Alcion: 大丈夫
Alcion: 大丈夫
Alcion: えーここは
<56591521>Hal: 初手二人抜きでPP突入できるな
Alcion: 村
E-chan: イギリスで暗躍してたんだね
silva: 村…
Hal: やばい司会がやばい
Alcion: そして襲い来るスイマー
silva: ひいい
Alcion: *じゃぶじゃぶじゃぶ*
E-chan: 司会がやばいのはいつものこと
silva: こええよ
suzuki sonoko: 選手村?
Alcion: いやさ
silva: 狼よりこええよそれ!
Alcion: 襲い来る人狼!
Kyra: 睡魔とスイマー
Alcion: というわけで
<13782173>Amenouzume: 祈祷だれかなー
E-chan: あ
Alcion: ルールは標準
E-chan: それにかけてたの!?
<56591521>Hal: わかんない^q^
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: 会議を5分始めて下さい
Kyra: 詳しく!
<13782173>Amenouzume: わかりやすい人だといいね
Kyra: よろくわしくー
Hal: よし眠くなる話しようぜ!
Hal: よろそいくー
WitchBlade: よろしくねー
Hal: よろしくー
E-chan: かよろしこー
suzuki sonoko: よろし
E-chan: かいらさん
Amenouzume: よろしく
silva: よろしく
E-chan: よくわかった!
Kyra: えっ!
silva: ひつじがいっぴき
Kyra: みんな
E-chan: 睡魔と
silva: ひつじがにひき
E-chan: スイマー
Kyra: わかっててスルーしたと
silva: ひつじがさんびき
E-chan: か~
Kyra: ばかり!
silva: ひつじがよんひき
silva: ひつじがごひき
Kyra: 睡魔とスイマー
Kyra: 睡魔とスイマー
silva: ひつじがろっぴき
WitchBlade: わかってて
WitchBlade: するーしたよ
Kyra: さぁ、みなさんご一緒に!
silva: ひつじがななひき
Kyra: やっぱり・・・
silva: ひつじがはっぴき
silva: ひつじがきゅうひき
Kyra: 睡魔の住まい
E-chan: 気が付かなかった!
Kyra: とかだと気づかないかも
silva: やっぱりいっぴきたりない
Amenouzume: 何も会話せずじっとしていると司会は寝るわ
suzuki sonoko: 狼1狂2かな?
Kyra: シルヴァさん
Kyra: それはあなたがひとつ割ったから
E-chan: スイカを?
silva: ひつじとか
silva: わってない
Hal: 割れる羊・・・陶器かな?
silva: 内臓出ちゃう
Kyra: あいだをとると
suzuki sonoko: 羊の脳みそ
Amenouzume: ここでシキさんなら3-4かしらって
Kyra: ひつじはすいか
E-chan: 韻を踏まないと
Hal: 5円玉で振り子を作って眺めてると眠くなくなるらしいよ!
WitchBlade: へー
silva: お脳もでちゃう
Kyra: 韻
silva: らめええええ
Kyra: 頭韻
suzuki sonoko: さっきテレビでジュニアが脳みそ食べてたよ
E-chan: テーブルの端をずっと見ると
E-chan: 眠くなる
silva: 眠くなる話より
silva: おおかみさん
silva: さがそうよ
WitchBlade: そだねー
Kyra: すそうだねー
WitchBlade: さがそうー
E-chan: じゃあ
silva: すそう…?
Hal: 羊を数える作業に戻るんだ
Kyra: すさいしょが「す」なのは頭韻だよー
silva: ひつじがいっぴき
E-chan: はるさんがおおかみさね
silva: ひつじがにひき
Amenouzume: 狼きょしゅー
Kyra: すはるさんかー
silva: ひつじがさんびき
silva: あれ
E-chan: きっとそう思う
Kyra: はするさんきょしゅー
silva: ななひき
Hal: え
silva: たりない
Hal: ボクは人狼ジャナイヨ?
Amenouzume: Eちゃん大予言でたー
Kyra: それはあなたが割ったから>しるがさん
WitchBlade: あたしもちがうー
Amenouzume: HALさん狼とメモメモ
silva: 割ってない
silva: 色々出ちゃう
Alcion: あと1分です
Hal: 違うよ!絶対違うよ!!
silva: でちゃうううううう
Kyra: まだ司会起きてた
WitchBlade: あたしもちがうー
silva: らめえええええ
Kyra: めでたい
silva: めええええ
Hal: 夜噛んだり祈祷にやられたりしないよ!!
silva: めええええ
Amenouzume: Eちゃん以外は2手に分かれてるから気をつけてね
Hal: 絶対だよ!!
silva: めえええええええ
Hal: ボクを信じて(笑)
WitchBlade: ふたて?
Kyra: ハルさんを信じるのはいいけど
Kyra: どんな行動をすれば
Kyra: 信じた事になるのかが
silva: 信じる要素がいっこも見付からない
Kyra: よくわからない
Amenouzume: 熊チームとふらっぴチーム
E-chan: だって
Kyra: とりあえずなにか聞かれたら
Kyra: ハルさん
WitchBlade: なるほどー
Kyra: って答えれば
E-chan: そんなかんじじゃない?
WitchBlade: たしかにー
Hal: え
Kyra: いいのかな
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: はるさん
Hal: よろしく
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: めえ
suzuki sonoko: 49
<13782173>Amenouzume: いってらっしゃ、狂人だといいね
E-chan: 最後が3?
silva: かいらさん
silva: おねがいしますめえ
Kyra: めぇー
Alcion: はい
E-chan: それとも・・
Kyra: めぇー
E-chan: おぉ
Alcion: ウィッチ様
silva: めえー
Alcion: ウズメ様
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: Eちゃん様が
E-chan: よろしこー
Alcion: 同室です
Amenouzume: よろしくー
<56591521>Hal: まだ私パスできる形
Alcion: あ
E-chan: っふ
E-chan: あまらなかったぜ!
<13782173>Amenouzume: どっちかかみます
Alcion: 絨毯敷いてなかった
silva: あまってるめえ
WitchBlade: べつにいいよー
<13782173>Amenouzume: たぶんEちゃんさん
suzuki sonoko: じゅうたん要らないよ
Alcion: はい
silva: あそこあまりだめえ
E-chan: もうおわるの?
Alcion: では夜は3分
WitchBlade: がまんすればいいんだー
silva: 指差してわらうめえpgr
Alcion: いってらっしゃい
suzuki sonoko: あのころから時間をずらしてた
<56591521>Hal: パスしまー
<13782173>Amenouzume: Eちゃんさん噛みます
E-chan: 甘いと
Alcion: 時間です
E-chan: とちゅうで
suzuki sonoko: しきさんいないのかな?
silva: 行き過ぎた
Alcion: いらっしゃらないみたい
Kyra: In Flam Grav
Amenouzume: 戻りますか
Alcion: 朝ー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はEちゃん様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: おはゆー
silva: おはようございます
Kyra: おはよー
Kyra: へいわー
WitchBlade: じけんありー
Amenouzume: おはよー
silva: へいわー
Hal: おはよう
suzuki sonoko: へいわ
WitchBlade: しにん1
Kyra: 死人1
Kyra: だけかな
WitchBlade: ぶろっく0
WitchBlade: みたいだねー
silva: ふむ
Kyra: 状況を説明してくださーい
suzuki sonoko: 説明お願いします
silva: 詳細がききたい
WitchBlade: しかいがきたあとに
Amenouzume: 最後になくなられてました
suzuki sonoko: ちんだのね
WitchBlade: ろーぶをきました
<44556194>E-chan: こんあBんあH-
WitchBlade: はい
Kyra: 最後のタイミング
WitchBlade: あたしのやくは
WitchBlade: むらびと
suzuki sonoko: 役は
Kyra: 役はいえますかー?
Amenouzume: 部屋ではみんな怪しいところはなかった
<44556194>E-chan: まいった~
WitchBlade: ろーぶをきたときの
silva: その微妙に一人分あいた空間が
WitchBlade: かんじから
WitchBlade: あたしは
silva: お互いへの
Kyra: 部屋でシルヴァさんは怪しかったけど事件はなかった
WitchBlade: うずめさんが
WitchBlade: かんだのかなぁ
WitchBlade: って
WitchBlade: おもってるー
silva: 疑いを表してるのね
WitchBlade: でも
silva: 部屋でっていうか
WitchBlade: みんなをせっとくできるだけの
silva: 常にかいらさんは
Kyra: うずめさんは役はいえますかー?
WitchBlade: しょうこはないけどねー
silva: あやしいけど
Amenouzume: 役は村人です
silva: 事件はなかった
Kyra: はーい
Kyra: ふたりとも村人っていってるー
Hal: わぁい
Hal: 遠慮なく行ける
Kyra: 人数的には
Kyra: 間違えたくないところだねー
<44556194>E-chan: どっちに襲われたか」忘れ散った^^;
Kyra: そうだんしようー
suzuki sonoko: 事件部屋は入れ合う?
Amenouzume: うん
WitchBlade: あたしはいれるー
silva: とりあえずどっちも吊るとして
suzuki sonoko: じゃあ平和部屋次第だ
silva: 最初はどっちー?
Hal: 両方村人なら
Kyra: 投票順しだいな
Kyra: 気がするー
WitchBlade: そだねー
Hal: 釣り間違えても事故起きやすそうだし
WitchBlade: やくもちのひと
WitchBlade: しだいかなぁー
Hal: あー
Hal: 残った方噛まれるとまずいか
WitchBlade: やくもちのひとは
WitchBlade: まだ
WitchBlade: ぜんいん
WitchBlade: のこってるはずだからー
Alcion: あと1分です
WitchBlade: まあ
WitchBlade: あたしとしては
WitchBlade: あたりまえだけど
WitchBlade: うずめさんを
WitchBlade: せんこうさせて
WitchBlade: ほしいなー
WitchBlade: って
WitchBlade: おもってるけどー
Amenouzume: 雄弁ね今日は
suzuki sonoko: だね
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
<59839249>pumpkin: 今日「も」
Alcion: 死者が出ましたのでリンチ投票
Alcion: いたします
Alcion: カイラ様から時計回り
Kyra: うずめさん
silva: うずめさん
Amenouzume: ウィッチさん
WitchBlade: うずめさんー
Hal: うぃっちさん
suzuki sonoko: ういっちさん
Alcion: われました
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: ウズメ様から1分
Alcion: スタート
Amenouzume: みんなからみたら
Amenouzume: どっちも同じ可能性だと思うので
Amenouzume: あまり言うことが無いです
Amenouzume: 運で
Amenouzume: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではウィッチ様
Alcion: スタート
WitchBlade: はい
WitchBlade: やくもちのひとが
WitchBlade: ぜんいんのこってるので
<44556194>E-chan: これで逆にはっきりする?
WitchBlade: わりでいいんだと
WitchBlade: おもいます
WitchBlade: だよねー?
WitchBlade: んー
WitchBlade: でも
WitchBlade: とうひょうのかんじだと
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
<44556194>E-chan: おしい
<59839249>pumpkin: ひねくれてるひとは、さっきと違う人にいれたりするんだよね
Alcion: カイラ様から反時計回り
<44556194>E-chan: それとも今のは計算!?
Alcion: 次はそのこ様
Kyra: うずめさん
suzuki sonoko: ういっちさん
Hal: ウィッチさん
<59839249>pumpkin: おや、かんがえてる・・・
silva: うずめさん
Alcion: シルヴァ様どうぞ
Alcion: はい
Alcion: 割れました
Alcion: お戻り下さい
Alcion: 部屋割りいたします
<44556194>E-chan: おぉ、わった。。私ならとどめさしてた・・・4
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はるさんー
Hal: よろー
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: シルバさん
Alcion: はい
silva: めえ
Kyra: !
Alcion: カイラ様とそのこ様が
<44556194>E-chan: 事件は起こりそうですね~
silva: 暴走しためえ
suzuki sonoko: めえ
Alcion: 同室となります
Kyra: よろしくめぇ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<44556194>E-chan: 起こらなければ3人部屋の残りってなるし・・
<44556194>E-chan: 配役本はどこ?
<11182959>Alcion: 自分の心の中に…
<59839249>pumpkin: ワルシオンさん、でたw
<44556194>E-chan: 何その夢遊病てきなやつは!
<44556194>E-chan: ま、予想としてははるっち&私食べた人でしょうね
<11182959>Alcion: 夢遊病というよりは中二病
WitchBlade: でも
Alcion: 時間です
<44556194>E-chan: スカートめくれるだけでドキドキなやつ?
Alcion: 時間です
Amenouzume: それに答える狼いないし
Hal: 時間なので
suzuki sonoko: えー
Alcion: 時間です
<44556194>E-chan: それとも自分は勇者!てきな?
Kyra: ちょっとといれー
Alcion: はい
E-chan: いっといれー
suzuki sonoko: 荷ラマ差し上げますよ
suzuki sonoko: ヘイブンで捕まえた迷子
Alcion: アルシオンが中二病なので少々お待ち下さい
<30317542>WitchBlade: ただいまー
Hal: しおんさん・・・
silva: 直るんかそれ
<44556194>E-chan: おかいもー
<30317542>WitchBlade: しっぱいしたー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
suzuki sonoko: 中二病ってどんな病気だったっけ?
<44556194>E-chan: まさかの家運あー?
<30317542>WitchBlade: そのこさんだと、おもったんだけどなぁー
suzuki sonoko: 大人と子供の間で葛藤するやつ?
<44556194>E-chan: かうんたー?
Kyra: もどりましたー
pumpkin: スカートめくりしたくなる病気です
Alcion: おかえりなさい
suzuki sonoko: おか
Alcion: では再開します
<30317542>WitchBlade: ちがうよー 
 
 
 
その2へ続く・・・