定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/9/12 その2

2014年9月12日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夕~3日目夜




Alcion: 死者が出ましたので
<39029675>Palthia: 容赦ないな
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: 吊りたい人物の
Alcion: 名前のみを
Alcion: 挙げて下さい
Cloth Road: リフは大事!
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Alcion: 次はシキ様
Simakaze: はい
Simakaze: ぱんぷきんさん
siki: パンプキンさん
Kyra: シマカゼさん
Mizuno: んー、
Mizuno: のーらさん
WitchBlade: のーらさんー
Amenouzume: うぃっちさん
<39029675>Palthia: 意外としまさんにはいってないな
suzuki sonoko: 票確認
Alcion: はい
Rachel: 狼同室ないのかなあ・・・
Alcion: パンプキン様2
<27561566>Rachel: ><
Alcion: ノーラ様2
Alcion: しまかぜ様1
<39029675>Palthia: ドンマイ
Alcion: ウィッチ様1
<27561566>Rachel: ごめーん><
Alcion: 以上です
<39029675>Palthia: ヒントでも答えでもないからセーフかと
suzuki sonoko: しまかぜさん
Alcion: ちなみに見学でもネタバレしてませんよー
<27561566>Rachel: 気をつけないとだね><
<39029675>Palthia: さすがフォローをわすれないしおんさん
Selestia: ウィッチさん
Cloth Road: ノラさん
pumpkin: しまかぜさん
Nora: ういっちさん
Ageha: ぱんぷきんさん
Alcion: 割れました
<39029675>Palthia: 4にんわれ!
Alcion: ノーラ様
<39029675>Palthia: 結構珍しいな
Alcion: しまかぜ様
Nora: はい
Alcion: ウィッチ様
Alcion: パンプキン様
<56591521>Hal: おー
<27561566>Rachel: すごいw
Alcion: 4名で
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 弁明をしていただきます
<39029675>Palthia: しかもまだ割れるという。
Alcion: パンプキン様からノーラ様の方向へ行きます
Alcion: ではパンプキン様から
Alcion: スタート
pumpkin: はい
pumpkin: アドバンスなので
<11182959>Alcion: 割れるかもしれませんね
<39029675>Palthia: そして死亡部屋お互いに入れあってる
pumpkin: 狼は動いたと思います
pumpkin: きっとこの中に狼はいます!
pumpkin: 以上
Alcion: はい
Alcion: 次はノーラ様
Nora: 私はきとうしです
<39029675>Palthia: あそこに狼3匹でてたらおもしろいなw
Alcion: スタート
Nora: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではしまかぜ様
<27561566>Rachel: 仲悪い狼ね><
Simakaze: はい
Alcion: スタート
Simakaze: 事件が少ない気がします
Simakaze: 狼にとって
Simakaze: 不幸なことがあったのかもしれません
Simakaze: ついでに
Simakaze: ここで祈祷師?
Simakaze: と
Simakaze: 思いました
Simakaze: わたしじゃないよ!
Simakaze: 以上
Alcion: はい
Alcion: 最後にウィッチ様
Alcion: スタート
WitchBlade: んー
<39029675>Palthia: うっちーは狼っぽいけどなー
WitchBlade: まかせますー
WitchBlade: おわりー
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
<27561566>Rachel: わかんない><
Alcion: そのこ様から反時計回り
Alcion: 次はウズメ様
suzuki sonoko: ぱんぷきんさん
Amenouzume: ノーラさん
<39029675>Palthia: 今夜の狂人の動き次第で
<39029675>Palthia: 今後が決まりそうだな
Mizuno: ぱ、、んぷきんさん
Kyra: シマカゼさん
<56591521>Hal: 今の所あんま仕事してそうに見えないしね
siki: パンプキンさん
<27561566>Rachel: 偽ブロとかした方が良かったのかな?
Ageha: ちょっとまってね
<39029675>Palthia: 2死ならしたほうがいいかな
Alcion: はい
<39029675>Palthia: 3人部屋なら
Kyra: ちょっとトイレ
Mizuno: いっといれ
Ageha: 投票すすめてOKです?
<39029675>Palthia: 強引にでも宣言するのはあり
Alcion: お願いします
Ageha: はい
Ageha: ういっちさん
Cloth Road: えと
Cloth Road: 票数確認
Alcion: はい
Cloth Road: お願いします
Alcion: パンプキン様3
Alcion: しまかぜ様1
Alcion: ノーラ様1
Alcion: ウィッチ様1
Alcion: 以上です
<39029675>Palthia: ぱんさんあやうし
Cloth Road: はい
Cloth Road: ノーラさんで
<39029675>Palthia: せれさんわるか!?
Selestia: うーんと
<56591521>Hal: 島さんが黒い気がする
<27561566>Rachel: 組織票?
Selestia: しまさんで
Alcion: はい
<39029675>Palthia: ぱんさんしんだ
Alcion: パンプキン様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<11182959>Alcion: 吊ったなあ
<56591521>Hal: これで兎だったら面白い
Nora: Trick or Treat
<39029675>Palthia: ちがうとおも
Alcion: 他の方はお戻り下さい
<59839249>pumpkin: つーらーれーたー
Alcion: 部屋割りいたします
<39029675>Palthia: 乙ウサ
<27561566>Rachel: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<27561566>Rachel: 組織票にやられたのかも><
Alcion: 今夜から2人部屋基本です
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: !
<59839249>pumpkin: 役はだまっておこう・・・
Mizuno: うーんと
Mizuno: じゃあ
Mizuno: セレスさんー
<27561566>Rachel: !
Selestia: はい
<39029675>Palthia: ネタバレしてないからそうしてくれると。
Mizuno: よろしくねー
Selestia: よろしくね!
Alcion: ウィッチ様どうぞ
<27561566>Rachel: 狼じゃないよね^^;
WitchBlade: くろすろーどさんー
Cloth Road: えっ
Cloth Road: はい
Cloth Road: よろしくー
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: ノーラ様どうぞ
<39029675>Palthia: 唯一ネタバレされているのは
Nora: はい
<39029675>Palthia: ぼくがウサギじゃないってことウサ・x・
Nora: しまかぜさん
Simakaze: はーい
<56591521>Hal: 唯一じゃないねそれ
Nora: よろしく
<11182959>Alcion: 申し訳ありません皆様
<39029675>Palthia: ・x・!?
Simakaze: よろー
<11182959>Alcion: テントの絨毯を
<56591521>Hal: 3人全員白兎ではない
<56591521>Hal: だね
<11182959>Alcion: リフしていただけませんか…
<39029675>Palthia: 夜の会議前にしてもらうようにいってもいいかと
Ageha: !?
Alcion: そのこ様どうぞ
Cloth Road: 幽霊がリフしに…
suzuki sonoko: リフに行ったか?
<11182959>Alcion: ありがとうございます
Ageha: あ、なるほどw
<11182959>Alcion: 全部のテント使うわけじゃないと思うので
suzuki sonoko: しきさん
siki: はい
<11182959>Alcion: それだと漏れると思う;
Ageha: あれ?
suzuki sonoko: 与論
siki: よろしくお願いします
Alcion: はい
Mizuno: まうった
Alcion: ウズメ様
Alcion: カイラ様
Kyra: ・・・・
Alcion: アゲハ様が
Ageha: ぐぐぐ
Alcion: 同室となります
Ageha: 女子会だ!
Kyra: ぎぎぎ
Amenouzume: あらアゲハさんひょっとして・・・
Cloth Road: 選ばれし猛者
Cloth Road: が
Ageha: う、うずめさんこそ・・・
Cloth Road: 3人に…
<39029675>Palthia: しきさんしめいのそのこさんでいいのかな?
<11182959>Alcion: 逆かな
<39029675>Palthia: おk
Alcion: 今夜から
Alcion: カウンター有効です
<39029675>Palthia: アゲハさん今日は余り族だな
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 皆様ありがとうございました
<59839249>pumpkin: 私も司会から発表されてないから、ウサギじゃないよ^^;
<39029675>Palthia: しおんさんのことだからうっかりもありうる
<27561566>Rachel: 今晩は狼大人しくしてそうね
<59839249>pumpkin: ときどきワルシオンが出てくるからね
<39029675>Palthia: 今日はへたすると同室まであるかな
<59839249>pumpkin: 今日は狂人が事件起こす日だな
<27561566>Rachel: シマさんノラさん・・・
<39029675>Palthia: しかしパンさんなんでつられたんや?
<27561566>Rachel: ぱんぷきんさんに入れた人要注意かも!
<59839249>pumpkin: なんででしょうね^^; こんな清廉潔白なのに
<39029675>Palthia: 弁明も当たり障りないものだった気がするが
<56591521>Hal: 見えない圧力
<39029675>Palthia: 鹿力
WitchBlade: まあ
Alcion: 時間です
Mizuno: じんろうじゃなさそうねー
Alcion: 時間です
<39029675>Palthia: いつもさ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<39029675>Palthia: ウサギなかなか死なないんだよね
Alcion: 時間です
<39029675>Palthia: 使えないよねー(暴言
<56591521>Hal: 兎が仕掛けるってなると
<56591521>Hal: シーサイドアタックになるぞ・・・
Mizuno: ひどいー
Rachel: !
<39029675>Palthia: 海岸攻撃!
<59839249>pumpkin: ウサギが死なないと面白くないよね
Simakaze: かわいそす
<11182959>Alcion: 兎が序盤で死んだことないですね
siki: あっ…
Selestia: ><
Mizuno: w
siki: かわいそうに
<56591521>Hal: suicide attack
<27561566>Rachel: うさぎは食べられるのが仕事ね;;
<39029675>Palthia: スーサイドね。
Mizuno: w
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
siki: …
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: なくなっておりませんでした
<56591521>Hal: スアサイド
<39029675>Palthia: ウサギは食われてナンボだ
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようございますー
<39029675>Palthia: そういってるのに
WitchBlade: おはよー
siki: おはようです
suzuki sonoko: おはよー
Amenouzume: おはよー
WitchBlade: へいわー
Cloth Road: おはよー
Ageha: はよー
siki: 平和でした
Mizuno: 平和です
Nora: おはよー
Selestia: おはようですー
Cloth Road: 平和だった
Ageha: ぴんふー
Selestia: へいわですー
Kyra: おはよー
suzuki sonoko: ブロックしました
<39029675>Palthia: 誰も聞きやしない!
Mizuno: fm
siki: わー
<11182959>Alcion: でも食われなくても牽制になりますから
Simakaze: おはよー
WitchBlade: 死人0
<56591521>Hal: 島さんとこ
Amenouzume: 苦しい展開みたいね
Simakaze: へーわ
WitchBlade: ブロック1
<56591521>Hal: すんげー怪しいwwww
Ageha: 事件1ですか
Amenouzume: 狂人の腕の見せ所ね
Mizuno: んー
siki: そのこさん吊っておきましょうか
Cloth Road: もしかして
Cloth Road: 狂人
Kyra: 事件少ない・・・
Cloth Road: 死にまくったのかな
<39029675>Palthia: ココは狂人何もしないが正解
<27561566>Rachel: 狂人難しいね><
siki: そうかもしれませんね
siki: そして私の横に
WitchBlade: そのこさん
siki: 狂人が1人
Mizuno: 狼が1日目パスってそんなにない気もするが
Kyra: ブロック1だけみたいです
WitchBlade: せつめいしてくださいー
Simakaze: 狼に不幸な事件があったんですよ
suzuki sonoko: 終盤ごろに噛まれました
WitchBlade: はい
WitchBlade: しきさん
Kyra: しゅうばんー
WitchBlade: やくはいえますかー?
<39029675>Palthia: 狂人仕事するなら3人部屋で死ぬくらいか
<59839249>pumpkin: 14人なら狼3なのに事件少ないっていう人はおらんのか。
siki: 偽ブロックに役を言う必要がありますか?
WitchBlade: はーい
siki: 昨日平和部屋の私に
siki: 可能性でも…?
Cloth Road: んー
suzuki sonoko: 偽じゃないし。
Cloth Road: 悲劇の狼3人部屋疑惑?
Amenouzume: 2日目狼相互が一番可能性高いね
Amenouzume: じー
WitchBlade: しつもんしていいかなぁー
Ageha: そろそろ兎さんが誰なのか
Ageha: ききたいな
<27561566>Rachel: しきさんパンプキンさんに入れてるね
Kyra: 質問しちゃぇー
WitchBlade: せれすてぃあさんが
WitchBlade: きのう
WitchBlade: ぱんぷきんさんを
WitchBlade: つったりゆうをききたいー
Mizuno: 同じことを聞いたー
Selestia: そういうつもりはなくて
Simakaze: 思った
Selestia: うん
siki: 割る必要ありますか?
Simakaze: 私も
Cloth Road: うん
Selestia: 4人も候補がでたから
siki: アドバンスで
Selestia: びっくりして
siki: 絶対あの中に狼がいるのに
Selestia: どうしたらいいかわからなかったんだよー
siki: 割る必要がありますか…?
Mizuno: 明らかに事件が少なかったから
<39029675>Palthia: しきさんまじめだなぁ
Mizuno: 狼が狂人食ってた可能性高いから
<56591521>Hal: いつも真面目だよ
Mizuno: 割ってもよかったと思うよー?
Simakaze: うん
WitchBlade: みずのさんが
WitchBlade: せれすてぃあさんを
siki: そうかな
WitchBlade: しめいしたのは
Simakaze: 時間は村サイドの味方だからね
Alcion: あと1分です
<59839249>pumpkin: Mizunoさんもマジメさでは負けてない
WitchBlade: りゆうをきくためー?
Mizuno: それもある
Mizuno: し、
WitchBlade: はーい
Mizuno: 確認ね
Ageha: とにかく兎さんを吊りたくない
<39029675>Palthia: とんさんはマジメになるスイッチがあるから
siki: 割るの怖いな…潜伏狂人があとで大活躍の未来が見えます…
Simakaze: もし吊ったなら
WitchBlade: いまのところ
Simakaze: それに入れた人を
<39029675>Palthia: それがONになるとまじめになる
WitchBlade: ようぎがあるのは
WitchBlade: あたし
suzuki sonoko: ココ噛まれた痕、あるからねっ!!
Simakaze: 注意すればいいのでは?
WitchBlade: しまかぜさん
siki: 兎吊ったらはっきりするじゃない
WitchBlade: のーらさん
siki: まあ
WitchBlade: しきさん
Ageha: だからこそ
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: の
Nora: はい?
Ageha: 知りたい
siki: その子さん吊りませんか?
WitchBlade: よにん
<39029675>Palthia: ちょっとそのこさん苦しいかなぁ?
Kyra: あとすこしずれたらアルシオンさんがうさ耳してるみたいに見えるのに・・・
<27561566>Rachel: 狂人だったらそうだけど
<39029675>Palthia: w
Mizuno: ww
Alcion: ;;
<27561566>Rachel: 本当なのかも^^;
siki: ウサシオンさんですね
Cloth Road: うさ耳マスク!
Amenouzume: ll
Alcion: リンチ投票いたします
Ageha: バニーボーイ
<27561566>Rachel: あはは
<59839249>pumpkin: ばにーがーる、ウサシオンw
<56591521>Hal: バニーボーイ・・・
Alcion: ノーラ様から時計回り
Alcion: 次はセレス様
<27561566>Rachel: うさ帽子欲しいね♪
Nora: そのこさん
<39029675>Palthia: アルシオン ワルシオンに続き、ウサシオン誕生
<11182959>Alcion: えぇえー
<39029675>Palthia: これ以上動物戦線はいらぬ!!
Simakaze: しきさん
Selestia: うーん
Selestia: あ、すみません
Cloth Road: あれ
Alcion: いや
Simakaze: ごめん
Mizuno: いや
Cloth Road: 時計回り?
Simakaze: まちがえた
Alcion: セレス様であっています
Simakaze: ボケてるな・・・
<59839249>pumpkin: simakazeさんが動揺してる?!
Alcion: どんまい!
Ageha: 何杯のんだ!
Selestia: しきさん
<39029675>Palthia: 今日もウサギは死にそうにない
Nora: トイレいってきます
WitchBlade: しまかぜさんー
<56591521>Hal: 島さん吊りてぇ・・・w
Alcion: はい
Cloth Road: しきさんで
Mizuno: んー
Cloth Road: 後私離席ー
Cloth Road: すぐ戻ります
Alcion: はい
Mizuno: そのこさん
Mizuno: りせきー
Amenouzume: シマカゼさん
Kyra: そのこさん
Ageha: 票の確認を
Alcion: はい
Ageha: お願いしたいです
Alcion: そのこ様3
Alcion: しまかぜ様2
Alcion: シキ様2ですが
Alcion: しまかぜ様の票が
Alcion: シキ様に確定してしまっていますので
Alcion: それを加えればシキ様3
Ageha: ほーい
Alcion: になります
Ageha: ありがとうー
Ageha: じぶん
suzuki sonoko: しきさん
siki: そのこさん
Alcion: しまかぜ様もう1度
Alcion: 変えずにお願いします
Alcion: おーきーてー
Simakaze: しきさん
Alcion: はい
Alcion: そのこ様とシキ様
Alcion: で
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: シキ様から1分
Alcion: スタート
<27561566>Rachel: わたしはブロック本当な気がするな
siki: アドバンスで昨日平和で今日噛み?
siki: ありえません
siki: 私に投票した人は
siki: 狼側でしょう
siki: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではそのこ様
Alcion: スタート
suzuki sonoko: 私は使用済み牧師ですので、吊っても構いませんが、村側の票が減ります。
suzuki sonoko: もし仮に私が狂人だったとしても
Mizuno: ただいま
suzuki sonoko: 狂人を吊っても意味がありませんし、
<56591521>Hal: 吊っても構いませんと言いつつ
suzuki sonoko: しきさん吊りが
<56591521>Hal: 吊られたときのデメリットを提示する・・・
suzuki sonoko: 確実に狼を減らせます
suzuki sonoko: 以上
Alcion: はい
Alcion: すみませんミズノ様…
Alcion: 弁明ログで
<59839249>pumpkin: sikiさんはありえない理由を提示してないね
Alcion: 確認できますか?
Mizuno: ごめんなさい。大丈夫ですー
Alcion: 失礼いたしました
Alcion: では決選投票
Alcion: いたします
<59839249>pumpkin: 狼3で初日事件2しかないんだから、2日めに事件あってもおかしくはない。
Alcion: アゲハ様から時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
Ageha: そのこさん
Simakaze: しきさん
Nora: そのこさん
Selestia: しきさん
<56591521>Hal: 私なら島さんに対抗しちゃうかもしれない
WitchBlade: しきさんー
Cloth Road: しきさん
Mizuno: そのこさん
Amenouzume: そのこさん
Kyra: そのこさん
Alcion: はい
Alcion: そのこ様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
suzuki sonoko: うっ
suzuki sonoko: うっ
suzuki sonoko: 白いのに・・・・
suzuki sonoko: 白いのに・・・
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<56591521>Hal: 外見はしろくても
Alcion: クロス様どうぞ
<56591521>Hal: 中身までしろいとは
<56591521>Hal: 限らない!
<59839249>pumpkin: 腹はくろいって?
Cloth Road: あ
Cloth Road: はい
Cloth Road: んー
Cloth Road: うずめさんでー
<23370710>suzuki sonoko: ただま
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Amenouzume: よろしくー
Cloth Road: よろしくー
Alcion: ノーラ様どうぞ
<56591521>Hal: おつかれさまー
Nora: しまかぜさん
<27561566>Rachel: おかえりー
<59839249>pumpkin: ネタバレなしだそうです
Simakaze: いやあああ
WitchBlade: きのうと
pumpkin: 2日連続
Mizuno: むりじゃ?
Nora: よろしくー
Simakaze: 昨日と同質はいやああ
Alcion: セレスティア様どうぞ
<23370710>suzuki sonoko: ココで役のカミングアウトしていいの?
WitchBlade: おなじじゃない?
Alcion: あ
Alcion: そうですね
Mizuno: 昨日と同じ部屋
Alcion: すみません
<56591521>Hal: 自由です
Alcion: しまかぜ様は指名できませんので
Nora: あ
Simakaze: 新しい恋に生きるのよ
Alcion: (昨日同室だったから)
Nora: すみません
Nora: しきさんで
Alcion: 他の方をどうぞ
<27561566>Rachel: そのこさん白いと思ってたけど
Mizuno: 二日連続同じ人と部屋には入れないよー
siki: はい
Ageha: 島さん人気者でニクイ・・・
siki: よろしくお願いします
Nora: よろしくー
Alcion: セレス様どうぞ
Selestia: あい
Selestia: じゃあ
Selestia: 人気のしまさんで
<23370710>suzuki sonoko: 真っ白よ
Simakaze: 新しい恋に生きるのよ
Selestia: お願いします
Nora: w
Mizuno: w
Simakaze: よろしくー
Nora: 残念
Selestia: よろしくー
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: わぉ
<27561566>Rachel: 島さん、のらさん、しきさん狼かなあ
<59839249>pumpkin: あげはさんあまれーあまれー
Mizuno: かいらさん
Kyra: はい
<56591521>Hal: 余った
Alcion: はい
Kyra: よろしくです
<27561566>Rachel: ひどーい><
Mizuno: よろしくー
Ageha: おや・・・Agehaの様子が・・・
Alcion: ウィッチ様とアゲハ様が
WitchBlade: よろしくねー
<56591521>Hal: マウスに進化しそう
Ageha: よ。。よろしく。。
Amenouzume: ・・・
<59839249>pumpkin: 効果あったw
Alcion: 同室となります
WitchBlade: あげはさん
Simakaze: アゲハさん目から塩水が・・・
WitchBlade: にんきないねー
Kyra: !
Alcion: 言わないの;
Ageha: そんなことないよ
Amenouzume: さくっと言った!
<56591521>Hal: ウィッチさんがトドメ刺しにいったwww
Ageha: みんな眩しすぎて
Kyra: オキシフルはつげん
WitchBlade: あたしははじめてだからー
<59839249>pumpkin: 傷口に塩ぬったw
Ageha: 尻込みしてるんだよ!
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Ageha: はじめてかあ・・
<27561566>Rachel: あそっか
<27561566>Rachel: うさぎも腐っちゃうんだね><
<11182959>Alcion: はいー
<11182959>Alcion: 結構慌しいなあ;
<27561566>Rachel: 司会大変><
<11182959>Alcion: まあ、人狼はたいしたことないですけどね;
<11182959>Alcion: さて皆様
<11182959>Alcion: すっかりお忘れかもしれませんが
<11182959>Alcion: 白兎は誰だと予想されますか?
<27561566>Rachel: ^^;
<59839249>pumpkin: ウサシオンでしょ
Selestia: それならかわいい
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: 白兎は村長
<27561566>Rachel: アルシオンさんだね!
Alcion: 時間です
siki: どこかで同室はしていると思います
Alcion: 時間です
Kyra: なぞー
Alcion: 時間です
<59839249>pumpkin: 今夜うさぎが噛まれる気がする
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: 人狼は大体見えてるんですけどね
<27561566>Rachel: 無事だった^^;
<13782173>Amenouzume: ただいまー
<27561566>Rachel: おかえりー
<56591521>Hal: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<56591521>Hal: 人狼まわしすぎぃ
 
 
 
その3へ続く・・・