定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/9/12 その1

2014年9月12日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目昼



人狼:WitchBlade, Cloth Road, pumpkin
狂人:suzuki sonoko, Palthia, Simakaze
祈祷:Nora
牧師:Ageha, Selestia
村人:Amenouzume, silva, siki, Kyra
白兎:Mizuno

14人アドバンス白兎入り 期限7日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利


<18196420>Cloth Road: こんばんは
<59839249>pumpkin: こんばんはぁ
<30317542>WitchBlade: こんばんはー
<18196420>Cloth Road: あらウィッチさんと一緒なんだー
<18196420>Cloth Road: 勝てそうねー
<30317542>WitchBlade: えー?そうかなぁー?
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼は3名様です
<18196420>Cloth Road: あっ
<59839249>pumpkin: よろしくー
<18196420>Cloth Road: ほんとだ
<11182959>Alcion: ご武運を!
<18196420>Cloth Road: よろしくー
<30317542>WitchBlade: 嫌な予感がするー
Alcion: 開始前にお断りを
<30317542>WitchBlade: よろしくねー
Alcion: 今日のゲームには
Alcion: 特殊役「白兎」が
Alcion: 入ります
Alcion: 白兎は
Alcion: 村人サイドであり、ゲーム中1人だけに配役されます
Alcion: 生存中は村人と同様で、特別な能力を持ちません
Alcion: 死亡時にその正体が明らかとなります
Alcion: 具体的には
Alcion: 夜に人狼に食われた場合
Alcion: 翌日の会議前に司会から「白兎」の死とその人物の名が発表されます
Alcion: リンチされた場合
Alcion: リンチ直後に司会からその人物が「白兎」であったと発表されます
Alcion: 何かご質問は
Alcion: ございますか?
Palthia: うさぎはおやつにはいりますか。
silva: 質問です
silva: 兎は誰ですか?
Alcion: 副菜です
suzuki sonoko: ウサギは入らないけどニンジンはおやつじゃね?
Alcion: だまらっしゃい
silva: ひい
Mizuno: w
<59839249>pumpkin: 配役バランス予想:狼3狂3祈1牧2村5
<18196420>Cloth Road: 白兎は村人ですよね?
<59839249>pumpkin: 村人としてカウントですね
<18196420>Cloth Road: あいあい
Alcion: では開始いたします
Alcion: えーここは
siki: 今日は白兎入り。すごく楽しみです
Alcion: ちょっとにぎやかな村!
Selestia: わいわい!
Palthia: にぎにぎ
silva: うさ!
Ageha: ざっくりしてる
Alcion: 村には
Palthia: ・x・
Cloth Road: うさむら!
Mizuno: 特殊役ありか
Alcion: 白兎神社なるものが
siki: にぎやかなことはいいことです
Alcion: あります!
Selestia: あるうさ!
Palthia: 吐くと神社
Alcion: 先日のスーパームーンの影響で
Alcion: 神社からなにやら飛び出して
Alcion: 村人に憑依
Alcion: したようですよ!
Ageha: 月に代わっておしおき・・・
Alcion: というわけで
siki: おしおき…?
Palthia: おしおきされたい
Alcion: 白兎という村人サイドが
Alcion: 誕生です
Palthia: ※
silva: ごめんねーすなーおじゃなくーて
Amenouzume: てゐ
Ageha: 心得た
WitchBlade: ねむくなっちゃった
Alcion: 力を合わせて
Alcion: 人狼を退治
Selestia: 世代の差を見せ付けられた
Alcion: して下さい!
Palthia: うずめさんの愛を感じた
Amenouzume: えー
Alcion: ルールはアドバンス!
Alcion: ルールはアドバンス!
Alcion: 白兎入り
silva: 2回言った
Amenouzume: 大事なことみたい
Alcion: 期限は6泊7日夕方まで
Mizuno: 初日カウンター出来ないんだっけ?
Palthia: 大事やね
siki: アドバンス…
Palthia: できませんね
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
siki: 大事です
suzuki sonoko: よろしくみー
Palthia: 14人だと位置取りが難しい
Alcion: 初日カウンター無効です
Cloth Road: よろしくー
silva: よろしくうさ
Amenouzume: よろしくぴょん
<18196420>Cloth Road: 初日食い優先ですよね
Mizuno: ウサギの能力はなんでしたっけ
Selestia: よろしくうさー
siki: よろしくお願いします
silva: はねる
Simakaze: よろしく哀愁
Palthia: とりあえず先にいっておこう
Kyra: うさぎははねる
Ageha: よろしく
Palthia: ボクがうさぎだ。
suzuki sonoko: 村人です
Mizuno: *ぴょん*
Ageha: 古いw
Amenouzume: かじる
Cloth Road: よろしくー
siki: 兎は村人だけど、死んだら白兎だとわかるそうです
Palthia: よろうさ
Ageha: 私はバニーガールです
Mizuno: よろしくー
Kyra: ウサギは死体が白いそうです
Amenouzume: うさぎCoでたー
Cloth Road: バニー…?
Selestia: しまさんにバニ耳はえてた
Ageha: 視線がいたい)
Mizuno: なるほど
siki: 14にんなので7-7か6-8ですね
<59839249>pumpkin: 3人部屋で兎くっても、どっちが食ったかわかんないからチャンスです
Palthia: バニーガールはセクハラしていいって言い伝えが・・・
Selestia: きのせいか
Amenouzume: じゃあ一人しかいないねー
Kyra: 視線・・・
<18196420>Cloth Road: はーい
Simakaze: じゃあぼくも「う」さぎだ
Kyra: うめ!
suzuki sonoko: う詐欺
Palthia: 鵜!
Ageha: うっ詐欺だ!
siki: 白ウサギがいることを考えると
Cloth Road: う詐欺!
Kyra: うささぎ
siki: 7-7が濃厚でしょうか
Nora: ACの?
Palthia: しまさんは
Mizuno: fm
Ageha: ううさぎ
Simakaze: 変身する
Mizuno: やばいな
Kyra: うさささぎ
Palthia: 「う」マンボかもしれん
Kyra: うさうさぎ
pumpkin: ウサギいりでアドバンスとは・・・
Simakaze: なかよしうさ・・・
Cloth Road: 初日うさぎしんでも
Kyra: うさうさ
Kyra: うさうさ
Palthia: 狼は張り切って噛んでみよう
Mizuno: 久々すぎて初心者同然レベルまでおちてるな
Cloth Road: 容疑者一杯ね
Palthia: ボク以外を。
Ageha: うさぎはCOしたほうが
siki: 兎のことは考えず、普通に考えればいいのかな
Ageha: いいんじゃない?
suzuki sonoko: 白い人がウサギでしょ?
Palthia: だから
Kyra: COしたら
silva: 狼以外はうさぎ気にすることないよね
Kyra: 初日に
Palthia: ぼくだっていってるじゃん>あげはねーさん
Kyra: 食べられて
Kyra: しまわない?
Simakaze: うなぎも似てるな
Selestia: ふむー
Palthia: 食べられたら
Kyra: うなぎCO
Palthia: 狼1殺せるから
pumpkin: うなぎ食べたい
Ageha: そしたら同室が狼ってことに
silva: 私もうなぎー
Ageha: ならない?
Amenouzume: うざきCo
siki: 兎COはしないほうがいいかと思いますが…
Mizuno: ウナギCO確認
Cloth Road: そうねー
Mizuno: ホカイマスカー
siki: うーん
Simakaze: う●ぎです
Kyra: うしぎ発見
silva: うなぎです
Palthia: 世界うさぎ発見!!
Ageha: うなぎ好き
Mizuno: うなぎ美味しいです
Cloth Road: 蒲焼き食べたくなった
Selestia: !
silva: 告白されたw
siki: うさぎとうなぎじゃ全然違います…
suzuki sonoko: アナゴ
Palthia: しかいのうさのひとしです。
silva: たいした差はないですよ
Selestia: www
Kyra: うしゃうしゃ
siki: ウィッチさん今日は静かですね
silva: うなぎと触手くらいの差です
Kyra: うざぎ
Amenouzume: 眠いんだって
Palthia: しきさんがいいこといった!
siki: 眠いのですか?
WitchBlade: ねそうー
Simakaze: そんなものは飾りですよ
suzuki sonoko: 眠いふり
Palthia: 眠いなら 寝るまでまとう ほととぎす
Amenouzume: まっちゃだめー
Mizuno: 大丈夫?
pumpkin: 騙されてはいけないお
Simakaze: 偉い人にはそれがわからないんですよ
WitchBlade: はっきりいってー
WitchBlade: どっちでもいいー
WitchBlade: うさぎさんが
silva: うなぎでも触手でも?
WitchBlade: COしたほうがいいのか
siki: どっちでもいい、とは…
Mizuno: 寝たら突然死w
WitchBlade: しないほうがいいのか
Selestia: 眠すぎたんだ・・・!
Palthia: 触手!!
WitchBlade: なんて
WitchBlade: どっちでもいいんじゃないかなぁー
WitchBlade: って
WitchBlade: おもってるー
Simakaze: じゃあ
siki: そうね
Amenouzume: ぎゃーウィッチさんの思考が停止してる
Cloth Road: したら狂人だったり
Palthia: 個人的には
Mizuno: www
Alcion: あと1分です
Simakaze: ウサギの人手を挙げて
Cloth Road: 狼だったりするしねー
Palthia: したほうがいいと思ってる
Nora: はい
Simakaze: ノ
Palthia: だからうさぎはぼくだよ!!!
pumpkin: 狂人なら、うなぎCoして自殺しても意味ないしw
Mizuno: じゃあウナギCOしようかしら
Cloth Road: うひ
Ageha: バニーガールなら私です
silva: じゃあうなぎの人ー
Mizuno: ノ
Kyra: シラスウナギCO
silva: ノ
Amenouzume: うなぎCoは狂人だね
Simakaze: ノ
Palthia: うなぎおおいな・・・
Ageha: うなぎノ
suzuki sonoko: アナゴCOします
silva: じゃあ触手の人ー
Simakaze: それもぼくだ
Palthia: アナゴ!
Kyra: あなご!
Simakaze: ノ
Kyra: もしかして
Cloth Road: 羽田鍋COします
Kyra: 江戸前!?
Ageha: 坂東太郎だ
siki: ウナギCOって意味有るのですか…?
Palthia: いsのくぅぅぅぅうlん
siki: うう…
Simakaze: 全部ぼくだ!
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: 単に食べたいんだ!
Selestia: こねろす
WitchBlade: おかえりなさいー
siki: おかえりなさい
Alcion: おかえりなさい
Selestia: ごめんなさい><
siki: 大丈夫ですか?
Selestia: ただいまー
Alcion: 大丈夫ですよ
silva: こねろすところすねって似てるよね
Selestia: ひやひやしたー
Selestia: ころさないでー
Alcion: では部屋割りいたします
Alcion: 3人一部屋基本です
Palthia: そういえばそうだった・・・
Alcion: シキ様どうぞ
siki: はい
<59839249>pumpkin: ウィッチさん、ねないでねー^^;
siki: ミズノさん
Mizuno: おおう
Mizuno: はい~
siki: よろしくお願いします
Alcion: ミズノ様もうお1人
Mizuno: よろしくねー
Alcion: ご指名下さい
Mizuno: じゃあ
<30317542>WitchBlade: ねないよー
Mizuno: しかしか団のカイラさん
Palthia: しかたないな
Kyra: シカー!
Kyra: シカー!
Kyra: シカー!
siki: よろしくお願いします
Kyra: シカー!
Alcion: ウィッチ様どうぞ
Mizuno: いつの間に鹿に・・・
WitchBlade: のーらさんー
Nora: はい
WitchBlade: よろしくねー
Nora: よろしく
Alcion: Nora様は
Nora: シルバーさん?
Alcion: ノーラ様で
Alcion: よろしいのでしょうか?
silva: 私か
Nora: はい
Alcion: 了解!
Nora: すみません
silva: よろしくうさ
Nora: よろしく
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: セレスティア様どうぞ
Selestia: はい
Selestia: しろいから
Selestia: そのこさん
Selestia: お願いします
suzuki sonoko: だろね
silva: 司会の横にいる兎
suzuki sonoko: うーん
silva: ダイスのせいでオス兎w
suzuki sonoko: うずめちゃん
Ageha: ちょ・・w
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくです
<59839249>pumpkin: やば
suzuki sonoko: よろ
Cloth Road: *余りたくない…*
Palthia: フラグ
Alcion: パンプキン様どうぞ
pumpkin: しまかぜさん
Simakaze: はーい
<18196420>Cloth Road: これ私は初日どうしよう
Simakaze: よろん
Simakaze: んーとね
suzuki sonoko: 与論
Simakaze: ぱるてぃあさん!
Cloth Road: …
Palthia: ウサー!
Ageha: おのこし・・
Alcion: はい
Simakaze: うさしかー
Palthia: フラグ回収おめでとう
Alcion: クロスロード様と
Cloth Road: しょんぼり
Alcion: アゲハ様が
Palthia: よろしくー
silva: やーい
Alcion: 同室となります
silva: あまったー
Ageha: よろしくぴょん!
Cloth Road: よろしく
Simakaze: 兎鹿め!
Ageha: 選ばれたと
Alcion: 夜の注意を
Ageha: いう感じがする
Alcion: アドバンスルールですので
Alcion: 今夜だけは
<59839249>pumpkin: どっち噛もうかな
Cloth Road: 選ばれし余り者
Alcion: 祈祷師はカウンターできません
Alcion: もし人狼に
Alcion: 襲われたら
Ageha: これはもう運命
Alcion: アクションなしで
Alcion: そのまま死亡
Alcion: となります
Alcion: ご注意下さい
Alcion: 牧師のブロックは
Alcion: 通常通り行えます
Alcion: なお
<59839249>pumpkin: よし、Palthiaさん噛みます
<30317542>WitchBlade: はーい
Alcion: テントに絨毯を
Alcion: 2枚しか敷けていないところが
Alcion: ありますが;
Alcion: まあどうにかして
Palthia: そのへんはなんとでもなる!
<18196420>Cloth Road: 私はパスした方がいいのかな
suzuki sonoko: その辺に立っとくw
Ageha: わたしたちにぴったり!
Alcion: 立って下さいませ;
Amenouzume: はい
Selestia: はい
Amenouzume: どうせすぐ腐るわよ
Alcion: では夜は4分取ります
Alcion: いってらっしゃい
Simakaze: じゅうたんリフしてからスタートでr巣
Alcion: あれ
Nora: るーるぶっく
Alcion: はい
Nora: いただきます
<59839249>pumpkin: まかせた!w
<18196420>Cloth Road: うひ
Alcion: レイチェル様
Alcion: どうもありがとうございます
Rachel: ううん
Rachel: せっかく久し振りに来たんだし
Rachel: 参加して欲しいよね♪
Rachel: 今日は白絨毯ね!
Alcion: はい
Alcion: 染めてきました
Rachel: うさぎの毛で作ったんだね!}
Alcion: おおう;
<30317542>WitchBlade: 二人とも、村側宣言
<30317542>WitchBlade: しるばさんをかみます
<18196420>Cloth Road: はーい
<59839249>pumpkin: パルティアさん噛み成功です
<30317542>WitchBlade: しるばさん、かめました
<18196420>Cloth Road: はい
Alcion: 時間です
pumpkin: 司会きた
Nora: 狂人
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Ageha: あ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Ageha: ぎゅるー
<11182959>Alcion: 入りました
Cloth Road: うひ
<14359137>silva: しょんぼり
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<39029675>Palthia: 意外と事件少ないコレ
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<14359137>silva: がぶってされたー
Alcion: 昨夜は
Alcion: パルティア様と
<27561566>Rachel: おかえりー
Alcion: シルヴァ様が
<39029675>Palthia: しおんさんにお願いが。
Alcion: お亡くなりでした
<39029675>Palthia: うさぎしぬまでネタバレなしで!
<11182959>Alcion: 了解
<56591521>Hal: 2人かー
Alcion: 会議を5分
Alcion: 初めて下さい
Kyra: オハヨー
WitchBlade: おはよー
Mizuno: おはようございますー
siki: おはようです
suzuki sonoko: おはゆー
Ageha: おはよう
Selestia: おはよー
WitchBlade: じけんありー
Simakaze: おはよー
Mizuno: 平和です
siki: 平和な夜でした
Kyra: ございます
Amenouzume: おはよー
Ageha: へいわー
pumpkin: おはようです
<56591521>Hal: ブロックなければ人狼2が濃厚に?
Simakaze: 事件あり
Cloth Road: おはよー
Kyra: 事件なし
Selestia: 事件なしー
Kyra: なんという偏り!
Simakaze: その前に期限いつまででした?
<39029675>Palthia: ブロックねーな
WitchBlade: へいわなへや
Cloth Road: 偏りすぎね
<27561566>Rachel: そうなのかなあ@@
Ageha: うさぎじゃなかったんだな
siki: 7夕
Kyra: はい
Kyra: では
Simakaze: ありがとー
Ageha: 死んだ二人は・・
Kyra: ウイッチさんの部屋から
Kyra: 説明してください
Mizuno: ブロックなし?
pumpkin: 死んだ人たちは、うなぎじゃなかったんだね
Kyra: のらさんもういっちさんも言う事がなければ
Ageha: さくさくいこうー
<56591521>Hal: 島さんとかぼちゃさんが暴れそうな・・・
Kyra: 役はいえますかー?
<39029675>Palthia: のらさんって経験者さん?
WitchBlade: むらびとー
<11182959>Alcion: ルールはご存知とのことなので
<27561566>Rachel: 二人で狼かもw
Simakaze: ここいう?
Kyra: では
Nora: いきなりお亡くなりに
Kyra: 次は
Kyra: シマカゼ産のへやー
Simakaze: 司会が来たら
Cloth Road: のらさんはー?
Cloth Road: 職業いってないよ
Simakaze: パルティアさんが死んだ
Simakaze: 子音は不明
suzuki sonoko: 役をお願いします
Kyra: 役はいえますかー?
Nora: 村人ですよ?
Simakaze: 村人
Cloth Road: はーい
pumpkin: 私は村人ですよ
Mizuno: fm
siki: 死因が不明って、アドバンスだから噛んだんじゃないのですか?
Cloth Road: 容疑者4名
<56591521>Hal: 島さん所に票行く気がする
Mizuno: んー
Cloth Road: なのね
siki: と思いますが
Kyra: 4人とも自称村人ですね
Simakaze: 自殺かもしれない
Mizuno: なんか人狼事故ってる気がするな
Simakaze: それはわかんない
Nora: 多分自殺です
siki: 自殺の線は薄いかなと思います
Mizuno: 狂人食ってそう
<27561566>Rachel: あはは^^;
suzuki sonoko: じゃあ事件のあった部屋の人は誰に入れるつもり?
Nora: この微妙な距離感
Ageha: 狼は動いてないという感じはしないなー
siki: 狼食べてるでしょう
<56591521>Hal: シキさんはいつも通り
Simakaze: 狼が動き梨とは
<39029675>Palthia: うさぎやりたかったなー・x・
Simakaze: 考えにくいですけどね
Mizuno: 狼は動くみて
pumpkin: アドバンスだしね
Mizuno: 狂人仕事してない
Amenouzume: 2匹狼が両方噛んだと思うな
<27561566>Rachel: うさぎ騙りすればよかったのにw
<11182959>Alcion: 来年は当たるかも!
<39029675>Palthia: してたやん!
Simakaze: 2名狼がのこ・・・w
<39029675>Palthia: 超してたやん!
Mizuno: 2匹しかいないの?
siki: いつごろ事件があったのかが気になります
Kyra: 昔、三匹狼が同室という事もありましたね
siki: ああ
Alcion: あと1分です
siki: その線もありますね
Cloth Road: 3匹狼って悲しいね
Mizuno: www
Simakaze: 可能性は低いです
Kyra: シルヴァさんがなくなったのはいつごろでしたか?
<27561566>Rachel: うなぎ騙りいっぱいいたね^^;
WitchBlade: まんなかすぎくらい
Nora: 明け方です
Kyra: すこしくいちがいな
Mizuno: んー
Kyra: ?
siki: 意見が分かれると…
Simakaze: 話が食い違うね
Kyra: 司会が見えるより前ですか?
Nora: う
siki: 怪しいです
Ageha: なぜだろう
WitchBlade: しかいがくるまえだったよ
siki: ウィッチさん…
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: のーらさん役宣言遅かったようなと思ったけど
Mizuno: いいがかりか
<56591521>Hal: のーらさんが
<56591521>Hal: 結構殴られてる
 
 
その2へ続く・・・