定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/8/29 その2

2014年8月29日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~3日目夜

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は太陽寺様が
Rachel: おはよー
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ

Cloth Road: おはよう
sarami: おはゆー
conium: おはよう
F.Tom: おはよう~
Rachel: おはよー
WitchBlade: おはよー
mouse: おはよー
sarami: へいわー
Kyra: おはよー
WitchBlade: へいわー
Kyra: へいわ
conium: 死人あり
Simakaze: おはよー
mouse: 平和ー
suzuki sonoko: おはよう
F.Tom: 平和でした
Simakaze: へーわー
suzuki sonoko: へいわ
conium: びっくりすることに
Rachel: あう
WitchBlade: 死人1
Kyra: タイヨウジさん連続?
Cloth Road: フライングした大陽寺さんが
conium: 自殺
WitchBlade: ブロック0
Rachel: 本当にこにさん狼だったんだ
<44688820>Ageha: カウンターじゃないのか・・
Cloth Road: あの世に飛んでしまったのね
Rachel: あ
Rachel: ブロックだよ
<59839249>pumpkin: アドだから2日めは噛まないと思いますね、普通は
Kyra: カウンターじゃないのー?
conium: カウンターじゃない
<16051090>Gengorou: なるほど(・_・;)
conium: この事件の少なさは
WitchBlade: れいちぇるさんぶろっく?
Kyra: 1死1ブロック?
mouse: レイチェルサンブロックしたのか?
Rachel: うん
sarami: 2かいめね^^;
Rachel: サラミさん
WitchBlade: わかったー
mouse: そうか
Rachel: 噛んできたの><
conium: 狼側の偏った部屋割りが原因やね
mouse: まぁ
Simakaze: うん
mouse: そこはかとなく
WitchBlade: とりあえずきょうは
sarami: まうまうでいいんじゃね?
mouse: 自殺っぽい感じがするな
WitchBlade: こにうむさんでいいよねー?
conium: ほらきた
<44688820>Ageha: 太陽さんは昨日、Kyraさんに偽風呂されてるんですー>かぼちゃん
conium: ウィッチさんは何でカイラさんを
mouse: いや
conium: 同室に選んだのかな?
WitchBlade: おおかみじゃないとおもうからー
suzuki sonoko: 同室でしょ?
WitchBlade: きょうじんか
WitchBlade: しようずみぼくし
Kyra: 話し聞こうよー
Rachel: んー
<59839249>pumpkin: そうなのかー
mouse: ブロックされてて次のひくいにいく狼も珍しいぞ
Rachel: 太陽寺さんなんだったんだろ^^;
WitchBlade: だとおもったからだよー
Simakaze: コニウムさん村人なんでしょ?
conium: 村人だよ
sarami: ウイッチさんとカイラさんはなぜか一緒の狼率が高い気がするよね・・
suzuki sonoko: うん
<44688820>Ageha: でも疑いがあっちに!
Simakaze: じゃあ仮に狂人自殺だとしても
Kyra: それは思い込みだよー
<16051090>Gengorou: おお!
sarami: ま
sarami: 今日は
Rachel: サラミさんがそういうって事は
Simakaze: 狂人とのひきかえで・・・
Kyra: 疑うならウイッチさんに入れてもいいよー
conium: ほお
mouse: それなら
conium: この展開で
Rachel: 他に狼いるのかな?
Rachel: 誘導?
conium: あくまで僕吊り主張するの?
mouse: 狂人かもしれないういっちさんでも
mouse: いいんじゃないか?
<59839249>pumpkin: 生き残り奇数だから割るためには3人候補が・・・
sarami: まうまうかこにうむさんだろうけどね
conium: 初日で狼リンチできていない可能性高いのよ?
Rachel: だって
Rachel: こにさん
<44688820>Ageha: あれ・・・まうたんもこれは狂人かな・・・
Rachel: 2回事件起こしてるよ
conium: ここで狼側削っておかないと
conium: いやいや
<11182959>Alcion: なかなかいい感じに混乱していますね
Simakaze: むしろ2事件の村人ほっとく?
sarami: 狂人2人だとしても
conium: 事件の回数で
sarami: けずってるよ
conium: 容疑が固まるような
Kyra: よくわかんなくなってきた
mouse: 事件つっても
conium: 単純なゲームじゃないでしょう
WitchBlade: たいようじさんが
Alcion: あと1分です
sarami: GJだよ
conium: 内容見て下さい
WitchBlade: おおかみじゃなかった
WitchBlade: ってことは
WitchBlade: かいらさんは
WitchBlade: きょうじん
conium: 偽ブロック言われて自殺されて
WitchBlade: かくていだよねー?
Rachel: あ
conium: 今、僕孤立してるのよ
Kyra: かくてきー?
Rachel: 狼じゃなかったのかな?
mouse: まぁ
WitchBlade: きのうの
<44688820>Ageha: ほほうーなるほどー!
conium: ここで僕吊ったら狼ほくそ笑むだけじゃない
WitchBlade: かいらさんのぶろっくは
WitchBlade: にせぶろだった
sarami: じゃあこにさんかまうさんかかいらさんで!
WitchBlade: ってことだよ
mouse: まぁ
conium: とりあえず僕と明確に対立している
sarami: いぱいになった・・・
conium: ウィッチさん、もしくは
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
<44688820>Ageha: これはういっちさんが吊れる予感・・・!
Alcion: マウス様から反時計回り
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 次はベル様
Kyra: 反社会?
sarami: 社会!?
<59839249>pumpkin: カイラさんもあぶない
Kyra: 見間違い
mouse: さて
Alcion: どういう見間違いですか;
Alcion: チェスいじってるのは誰ですか!!
mouse: ういっちさん
<44688820>Ageha: チェスこまがみえるw
Cloth Road: *!?*
Belle: こにうむさん
Simakaze: こにうむさん
Cloth Road: ウィッチさん
<16051090>Gengorou: ちなみにかつてベスパーで行われたチェス名人戦
F.Tom: conium さん
<16051090>Gengorou: といっても、ワタシとじいさまがチェスやっただけですが
<11182959>Alcion: おお
<16051090>Gengorou: 2試合やって1勝1敗でしたm(_ _)m
<44688820>Ageha: おー
suzuki sonoko: ういっちさん
<44688820>Ageha: チェスはむずかしす・・
<16051090>Gengorou: っていうか、2人とも将棋のルールしかしらないので
<16051090>Gengorou: (・_・;)
<59839249>pumpkin: w
Kyra: ういっちさん
Rachel: んー
Rachel: さらみさん
<16051090>Gengorou: ただ、2人とも指すのは遅くないはずなのに
WitchBlade: こにうむさんー
conium: ウィッチさん
<16051090>Gengorou: 1試合で1時間近くかかったです(・_・;)
sarami: すみませんたびたび投票確認御願いします
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様5
Alcion: コニウム様4
Alcion: サラミ様1
Alcion: 以上です
sarami: こにうむさん
<16051090>Gengorou: ワタシなんて、1手あたり10~30秒で指してたはずなんですが(・_・;)
Alcion: 割れました
<44688820>Ageha: ハイレベルな戦いの予感・・・
Alcion: ウィッチ様とコニウム様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
Amenouzume: マウスが暴走するわ・・・
Alcion: コニウム様から1分
Alcion: スタート
sarami: いつもです
<44688820>Ageha: うーん・・・ここは大事な局面の予感・・・!
<16051090>Gengorou: ですね(・_・;)
conium: んー
conium: まあ
conium: 大体の陣営は判明したんでしょうか
conium: とりあえず
conium: 孤立無援の僕よりも
<44688820>Ageha: 是が非でもういっちさんをつりたい・・
conium: 狼側削ることを
conium: 考えた方がいいと思います
Alcion: そこまで
Alcion: ではウィッチ様
Alcion: スタート
WitchBlade: こにうむさんと
WitchBlade: さらみさんが
WitchBlade: おおかみじゃないかなぁ
WitchBlade: って
WitchBlade: おもっていたので
WitchBlade: ちょっとびっくりしました
WitchBlade: たいようじさんは
WitchBlade: おおかみじゃないので
WitchBlade: かいらさんは
WitchBlade: にせぶろくです
WitchBlade: また
WitchBlade: くろすさんが
WitchBlade: あげはさんを
WitchBlade: つったことも
WitchBlade: わすれないでください
<44688820>Ageha: わすれないでください!
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
<13782173>Amenouzume: あ、アゲハさん~
Alcion: サラミ様から反時計回り
<44688820>Ageha: はーい
Alcion: 次はマウス様
<13782173>Amenouzume: アルシオンさんのブログみて気づいたのだけど
sarami: こにうむさん
mouse: ういっちさん
<13782173>Amenouzume: 前回私の役祈祷師だったのね
<44688820>Ageha: ぐあ・・・!
<13782173>Amenouzume: 私の鞄は村人だった・・・
Belle: こにうむさん
<11182959>Alcion: ありゃ
Simakaze: こにうむさん
<44688820>Ageha: うわああああ
<16051090>Gengorou: あらら(・_・;)
Cloth Road: ウィッチさん
F.Tom: WitchBladeさん
<44688820>Ageha: ごめんなさい・・・Sikiさんと入れ子にしちゃってたんですね・・・
suzuki sonoko: ういっちさん
<16051090>Gengorou: どんまいヾ(・д・)
Kyra: ういっちさん
<13782173>Amenouzume: うん、勝ったからいいよー
<44688820>Ageha: 大変申し訳ありませんでした><
Rachel: こにうむさん
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<11182959>Alcion: 相変わらずコニウム様はすごいな
<44688820>Ageha: 今度から気をつけますね!
<59839249>pumpkin: ウィッチさんが犠牲に・・・
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<13782173>Amenouzume: おかえりなさい
<44688820>Ageha: ってういっちさんがつれたあー
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い(*´▽`*)ノ
<44688820>Ageha: おかえりー
Cloth Road: ..?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: そのこ様どうぞ
<44688820>Ageha: くろすさんが祈祷かなあ・・・
suzuki sonoko: ううむ
<11182959>Alcion: ここは悩みどころですね
suzuki sonoko: こまったなぁ
suzuki sonoko: べるさん
<44688820>Ageha: さらみさんは村側だと思う
Belle: がくぶる
<44688820>Ageha: しまさんもかな・・
suzuki sonoko: フロッピ仲間~
Alcion: コニウム様どうぞ
conium: はい
<11182959>Alcion: サイコロのツキが来てる
<44688820>Ageha: お、指名がいいかんじ・・
conium: Cloth Roadさん
Cloth Road: はい
conium: よろにく
Cloth Road: よろしく
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はい
<44688820>Ageha: ハラハラ・・・
Kyra: F.Tomさん
Kyra: お願いします
F.Tom: はい
sarami: なぜいつもぎり・・
Alcion: マウス様どうぞ
Kyra: よろしくです
mouse: ふ
F.Tom: よろです
mouse: 呼んでねぇ!!
sarami: っち
Rachel: w
mouse: でもさらみさんだけどな
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
sarami: っふ
Alcion: はい
sarami: つんでれ
sarami: ですか
sarami: よろしこー「
Rachel: よろしくねー
Simakaze: よろにく
Simakaze: ね
mouse: よろしくー
Alcion: レイチェル様としまかぜ様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: ネタバレ置きました
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
<44688820>Ageha: あれw
<44688820>Ageha: 意外だあああ
<16051090>Gengorou: ですね(・_・;)
<44688820>Ageha: でもういっちさん吊れたのはちょっと大きい!
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
<30317542>WitchBlade: さいごまでみないよー
<11182959>Alcion: 今夜お2人とも村人見事に引いたので
<11182959>Alcion: 同数になりますね
<44688820>Ageha: コニさん動くか・・!?
<11182959>Alcion: 自分は動くと思うな…
Alcion: 時間です
Rachel: じゃあ死ぬね
<44688820>Ageha: 動いて欲しいー
Alcion: 時間です
F.Tom: ね(w
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: おおおー
<44688820>Ageha: おおおーw
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
<18196420>Cloth Road: うわあ
<18196420>Cloth Road: 死者一杯だー
<44688820>Ageha: なんか死人もっさり
<27561566>Rachel: ただいまー
F.Tom: うひ
<44688820>Ageha: おかえりなさい
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い(*´▽`*)ノ
<27561566>Rachel: もう動くしかないもんね
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
sarami: ちがでた><
<18196420>Cloth Road: おつかれさまー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
 
 
 
その3へ続く・・・