定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/8/15 その1

2014年8月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

※8/31記事修正
配役時の手違いにより、「祈祷師」予定のAmenouzume様と
「村人」予定のsiki様に、セットを逆にお渡ししておりました。
 参加者の皆様に、深くお詫び申し上げます。
 


人狼:Aiolite, suzuki sonoko
狂人:Hal, E-chan, Sikamaze
祈祷:siki
牧師:mouse, Kyra
村人:Amenouzume, Alcion
 
10人スタンダード 期限6日夕
司会:Ageha
結果:村サイド勝利


Ageha: さてみんな
mouse: 風呂サイコー
mouse: って言ってる
Ageha: セットはゆきわったよねー
Aiolite: ?!
Aiolite: はーい
Alcion: はーい
Ageha: 人狼さんは
Amenouzume: え
Ageha: 人狼チャットで
siki: 頂きました
Kyra: ゆきわりましたー
Ageha: 日本語っぽい言語で発言を
Ageha: おねがいします
Alcion: *ピピピピ*
Amenouzume: 了解デス
mouse: あげはさんなら
Kyra: 微妙に日本語ではダメらいし
Simakaze: *受信中*
mouse: 雪球だけで意思が伝わるはずだ
Ageha: *電波受信中*
Simakaze: *雪球受信中*
Amenouzume: あもう22時すぎてたんだ
Ageha: ちょうちょう
Ageha: おまちください
mouse: だが断る!!
Ageha: 人狼の肩は
Ageha: かたちがうw
Alcion: 強肩?
Alcion: エースですね
Ageha: えへへ
Ageha: 人狼の肩はあったまったようです
Aiolite: えっ
Aiolite: 人狼も甲子園行くの
Alcion: 人狼甲子園
Hal: 人狼甲子園
Kyra: 雪玉甲子園
Hal: かぶった
Ageha: 甲子園はみんながめざすところ!
Alcion: (ちょっとありそう)
Aiolite: なんか語呂がいい!
Ageha: そいじゃ
Ageha: はじめましょう!
Kyra: ミナゴロシダー
Amenouzume: わーい
Ageha: ここは
Aiolite: ぱちぱちぱち
Ageha: 甲子園村
Ageha: みなさんは
Alcion: ぱちぱちぱち
Hal: 試合が終わるとなぜか人数が減っている
Ageha: 球児
siki: 甲子園村
Alcion: ひええ
Aiolite: いきなりホラーに
mouse: 野球は9人
Hal: いつのまにか10人
mouse: 一人補欠が・・・
Ageha: ひとりマネージャー
mouse: まぎれている
Ageha: そこに
Ageha: ひとりだけ
mouse: マネージャーならベンチに・・・
Aiolite: 最初に死んだ人が
Ageha: いや
Aiolite: マネージャーってことだな!
Alcion: 泣ける…
Ageha: 社会人野球の
Ageha: 選手が
Hal: あげはさんが
Hal: マネージャーじゃ
Ageha: まぎれているようだよ!
mouse: あげはさんは監督だ
Ageha: ってわけで
Ageha: ルールは
Ageha: ヒョウジュンです
Ageha: きげんは
Ageha: 5-6
Ageha: 夕
Ageha: さあグラウンドがまっているぞ!
Aiolite: うおおおー!
Ageha: いってこーい!
Ageha: 5分会議をどうぞw
Alcion: おおー
mouse: よろしく
Alcion: しまっていこー
Hal: よろしくー
E-chan: よろしこー
Amenouzume: よろしくー
siki: よろしくお願いします
mouse: ちょうど
Simakaze: よろしくー
Kyra: よろよろ
mouse: 布が
Aiolite: 気合いれてけよー!
mouse: ベースになってるな
suzuki sonoko: おー
Simakaze: 台風で遅れたのはしょうがないかな
Kyra: ここで
Kyra: 甲子園の誓い!
Kyra: 私は
Kyra: かならず
Kyra: マウスさんに
Kyra: 投票します!
Amenouzume: えー
mouse: いらねぇ!!
Alcion: ぱちぱちぱち
Kyra: えっ
Alcion: はっ
Hal: じゃぁ
Aiolite: お風呂教の
Hal: 私も必ず
Hal: マウさんに入れます
Aiolite: 信者たちが
Simakaze: では
mouse: 何でだよ!!
Aiolite: 次々意思表明を!
Amenouzume: あーお風呂確定しちゃうよー
Simakaze: 私も協力します
Hal: だから
siki: 10人だから4-6か5-5ね…メモ完了
Hal: 初日は
Hal: 平和にしよう
Hal: 4-5-1じゃないかな
siki: 4-5-1って
Amenouzume: 1?
Kyra: 4-5-マ ?
mouse: 一人あぶれとる
Hal: 4-5-mouse
siki: どんな配役ですか…
Aiolite: なるほど
Amenouzume: あ
mouse: 名指しか!!
suzuki sonoko: 教祖
Alcion: さすがマウス様
Hal: マウさんが第3勢力
Alcion: オンリーワン
Kyra: それだとサイドからの攻撃が効果的ですね
Hal: だから即効で潰そうか
mouse: 斧もってこい!!
siki: 斧なら私が持ってますが…
mouse: いや
mouse: やっぱ甲子園らしく
Aiolite: よしそれでまうまうの頭を…
mouse: このバットで
siki: これは木を切るのに必要な大事な斧です…
suzuki sonoko: 燃やしちゃう?
mouse: 駆逐してやろう
Alcion: 長いバットだなあ~
siki: かっこいいですね
Aiolite: バット長いなー
Kyra: ルール違反です
mouse: なん・・・だと・・・
Alcion: 燃えてる!
Alcion: 燃えてる!
Hal: じゃぁこのバットで・・・
mouse: 銃刀法違反だ!!
Alcion: もー違うでしょ
Alcion: バットはこれです
Hal: 短いな
mouse: それもおかしい
siki: えっ…
mouse: 一番近いのは私だろう
siki: それで打てるなら
Ageha: *後一分です*
siki: 強いなあ
mouse: 花火も出るし
siki: 火気厳禁ですよ
Kyra: その棒の先で突くのか
Amenouzume: シマカゼさんそれはだめだわ
Amenouzume: 切れちゃう
Aiolite: うん
Simakaze: このバットで・・・
Aiolite: 玉が真っ二つになる
mouse: キャッチャーの首が危険だな
Amenouzume: いいえ
Amenouzume: あら
Amenouzume: さすがマウさん
mouse: ふふ
siki: そのこさんの松明、燃えるバットですね
Simakaze: みんなKOすれば勝ちなんでしょ?
siki: わかります
Aiolite: 僕は素直に
Aiolite: キャッチャーやるから
Ageha: じかんだよー!
mouse: どこのくにおくん?
Ageha: 整列!
suzuki sonoko: びし
Ageha: 礼っていいそうになるけど
Ageha: 部屋割りです!
Ageha: 2人部屋基準です
Alcion: 遠すぎます。
Ageha: Halさんどうぞー
Kyra: はーい
Ageha: ピッチャー振りかぶって
Ageha: なげました!
Hal: カイラさん
mouse: 何で私だ!!
Aiolite: 今
Aiolite: 玉が2つに割れた?!
Kyra: えっ
Alcion: 魔球ですね…
Kyra: それは指名ですか?
suzuki sonoko: 玉は元から二つだって
Aiolite: 恐るべし
Hal: え?
Ageha: 増える魔球
mouse: おかしい
Ageha: えw
Aiolite: チッ
Aiolite: ドラフト一位は
Kyra: おしかい
Aiolite: カイラさんか…
mouse: 打席に立ってないのに
mouse: デッドボールが!!
Ageha: Kyraさん
Ageha: おめでとう・・!
mouse: 故意!?
Kyra: はふぅ
Ageha: うずめさんどうぞー
Amenouzume: はい
Amenouzume: Eちゃんお願いします
E-chan: あい
E-chan: よろしこー
Ageha: Mouseさん
Ageha: どうぞ~
Amenouzume: よろしくね
mouse: おしきた!!
pumpkin: あまってない・・・
mouse: ふふ
mouse: ライトさん
Aiolite: えっ
Aiolite: えっ…
mouse: ライトさん
Aiolite: くっ
Ageha: レフトじゃなくライト・・・
mouse: 何故不本意!?
Aiolite: 僕ももっと派手な球団へ行きたかった…
Ageha: Alcionさんどうぞー
mouse: まさかのドラフトだと・・・
Alcion: はい
Kyra: トレードタイム
Alcion: うーん
Alcion: シキ様
siki: はい
Alcion: お願いいたします
Ageha: トレードw
Ageha: では
siki: よろしくおねがいします
Ageha: そのこさんと
Ageha: しまさん
Ageha: なかよう!
Simakaze: よろしくぅ
siki: 良かった余らなかった
Simakaze: よろし食う!
Ageha: んじゃあ
Aiolite: こわい!
Amenouzume: え
Ageha: 夜は
Ageha: 4分ですー
Ageha: いってらっさい!
siki: よろしくお願いします
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: さてずばり
siki: ドキドキします
Alcion: シキ様は
siki: はい
Alcion: 何者ですか?
siki: …やはり
siki: 狂人なのかな
Alcion: おお…
siki: 困った
Alcion: お困りですか??
siki: 困ります
siki: すごく困ります
Alcion: なんと
siki: どうしようどうしよう
siki: と言ってみます
Alcion: 自分でお役に立てるなら
siki: はい
Alcion: ご相談下さい
siki: そうね…
Alcion: はい
siki: 明日平和かもしれません
Alcion: それなら
Alcion: 何も困らない
Alcion: では
Alcion: ありませんか
siki: 困らないですね
siki: 困らないことが困りました
siki: うーん
Alcion: なるほど
Alcion: では困ることを
Alcion: すればよいのですね?
siki: だめです
Alcion: だめなのですか…
siki: 自殺はダメですよ
Alcion: でも困らないと
siki: それだけ言っておきます
Alcion: 困るのでしょう?
siki: そうねぇ
Ageha: *時間だよ~*
Alcion: すごいメカっぽいのが
Alcion: きた…
siki: メカメカしい
Alcion: 参りますか?
siki: あれは何…
siki: 行きましょう
Alcion: はい
E-chan: できないね・・
Ageha: えー
suzuki sonoko: 斧を持った幽霊が怖い
siki: あれ、変身できるんですか
siki: すごい
siki: かっこいいなぁ
E-chan: どうやるの?
Ageha: えへへ
siki: さあ…
Alcion: ハロウィン衣装かな
Ageha: おはようございます
E-chan: ほー
Ageha: 2日目の朝です
E-chan: おはようございます
Ageha: 昨夜は
pumpkin: いまの姿が本当の姿
Ageha: Simakazeさんが
Aiolite: メカメカしいなあ
Ageha: お亡くなりになりました
siki: メカメカしいですね
mouse: うずめさんが危ない
Ageha: 会議を5分
Ageha: どうぞ!
Aiolite: どっちかというと
suzuki sonoko: おはゆー
E-chan: おはゆー
Alcion: おはようございます
Amenouzume: あ、暗号2人目解いたみたい
siki: おはようです
Aiolite: Eちゃんも危ない
Amenouzume: あ
mouse: おはよー
Hal: おはよう
Aiolite: 背後に
siki: 平和でした
Amenouzume: おはよー
Hal: ブロックしたよ
Aiolite: 怖い人が
mouse: ブロックしたぜ
Alcion: 平和でした
Aiolite: おはようございまーす
suzuki sonoko: 事件あり
Aiolite: へいわー
suzuki sonoko: 平和部屋おねがい
Alcion: 1死人2ブロック
mouse: 事件が多いな
Alcion: ですね
siki: 事件多いですね
Alcion: では死人部屋から
Alcion: お願いいたします
suzuki sonoko: えと
suzuki sonoko: 自殺なさいました
Alcion: 役は言えますか?
suzuki sonoko: 祈祷です
Alcion: はい
Alcion: ではブロック
Alcion: ハル様から
Hal: はい
Alcion: どうぞ
Hal: 司会が見回りに来たあたりで
Hal: 噛んできました
Hal: それまではお互いほぼ無言でした
Hal: 以上
Alcion: カイラ様反論は
Kyra: 偽ブロックです
Alcion: 役をいえたらどうぞ
Aiolite: 無言部屋ってつらいよね
mouse: こっちはアルバートがいたからな
Aiolite: うん
Kyra: 祈祷師が宣言してるから
Aiolite: 3人部屋だよ
Kyra: 役を言ってしまいます
Kyra: 牧師です
Alcion: ではもうひとつのブロック
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: おう
mouse: 手短にいくよ
mouse: 司会がきたあと
mouse: しばらくしてから噛んできた
mouse: でブロックした
Alcion: ライト様反論どうぞ
Aiolite: ニセブロです
Aiolite: 呼ばれた時から
Aiolite: 嫌な予感してたんだ!
Aiolite: 僕は村人です
E-chan: うずめさんも祈祷師って言ってたよ?
Alcion: 了解
Amenouzume: うん
Alcion: さてどうしますか…
mouse: はっきりいって
Ageha: あといっぷんすぁう
mouse: 食ってきた時間から考えて
Ageha: あといっぷんです。。
Hal: カイラさんかマウさんを吊ろう
mouse: 一人が食えてないと
E-chan: マウスさんいいんじゃね?
Aiolite: 僕はまうまう一択かなぁ
mouse: こっちを噛んできたりはしないと思うから
Kyra: ハルさんがベストだけど
mouse: そのこさんとライトさんが狼だと思う
mouse: 私視点だとな
Aiolite: ずっとアルバートと
mouse: なので
Aiolite: お喋りしてたじゃない…
siki: アイオライトさん怪しいかな
Amenouzume: 狂人を吊らないで人狼を
siki: 村人だし
Ageha: じかんですよー
mouse: そのこさんかライトさんがいい
Amenouzume: つりましょうね
siki: いいかな…
suzuki sonoko: ちかい
Amenouzume: ?
Ageha: ちかいっw
Ageha: では
Ageha: リンチ投票を行います
Ageha: 指名された順に名前を挙げてね
Ageha: Mouseさんから反時計回りでライトさん方面へ、Halさんが最後です
Ageha: Mouseさんどぞー
mouse: ライトさん
Aiolite: まうすさん
Kyra: ハルさん
E-chan: マウスさん
Alcion: アイオライト様
suzuki sonoko: まうすさん
siki: アイオライトさん
Amenouzume: 票数え中
Ageha: お伝えしましょうか?
Amenouzume: おねがいします
Ageha: ライトさんとまうすさんが3
Ageha: Halさんが1です
Amenouzume: 私に1票
Hal: 自分で
Ageha: はい
Ageha: われました
Ageha: Mouseさんとライトさんは
Ageha: 後ろへ下がってね
Ageha: 決選投票の前の
Ageha: 一分間の弁明を行います~
Ageha: Mouseさんから
Ageha: 一分どうぞー
mouse: あいよ
mouse: くっさっきも言ったけど
mouse: 食った時間を考えると片方が食ってるのは明らかだと思うので
mouse: そのこさんとライトさんだと思います
mouse: 以上
Ageha: では続いてライトさん
Ageha: どうぞうー
Aiolite: えー
Aiolite: なんで僕にこんなに票が入ってるのか
Aiolite: えーと
Aiolite: 僕一応村なので
Aiolite: 吊ってもいいかもしれませんが
Ageha: 後10秒ほどです
Aiolite: 強靭とか狼とか
Aiolite: 丸残りだと思うので
Aiolite: がんばってほしいです
Ageha: そこまでー
Ageha: では決選投票します
Ageha: 後ろの二人のどちらかに投票してね
Ageha: Alcionさんから反時計回りでEちゃん方面、Sonokoさんが最後です
Alcion: アイオライト様
Kyra: ?
Ageha: あ
E-chan: まうすさん
Ageha: あ
Kyra: このままいく?
E-chan: ?
Ageha: ごめん
Alcion: 反時計だと逆ですね
Ageha: うん
mouse: 時計になっとる
Ageha: このままでいいの
Ageha: 打ち間違えです
Ageha: このままどうぞ
Kyra: アイオライトさん
Hal: マウさん
Amenouzume: アイオライトさん
siki: アイオライトさん
suzuki sonoko: まうすさん
Ageha: はい
Ageha: 村の石により
mouse: 石・・・
siki: 石
Ageha: ごばくひどい。。
Ageha: 意思により
Ageha: ライトさんを
mouse: 誤字の世界へ用こそ
Ageha: 死刑にします!
Aiolite: 夏が…終わる…!
Ageha: なむーん!
Ageha: ごばくじゃなく誤字だね。。
Ageha: まだ続きます!
siki: 五時
Ageha: 続いて部屋割りですー
Ageha: Eちゃんどうぞ
E-chan: あい
E-chan: あるしおさん
Alcion: はい
Alcion: お願いいたします
E-chan: よろしこー
Ageha: Kyraさんどうぞー
Kyra: はーい
Kyra: えーと
Kyra: 赤フロ以外・・・
Kyra: シキさん
Kyra: お願いします
siki: はい
Hal: ・・・
siki: よろしくお願いします
Kyra: よろしくです
Kyra: ちょっとりせき
mouse: フリッピーハットしか残ってない・・・
Ageha: はーい
siki: ほんとですね…
Ageha: うずめさんどうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: ソノコさん
Amenouzume: よろしくね
mouse: ・・・
Ageha: おお。。
suzuki sonoko: よろしこ
Ageha: 1P2P
Hal: うわっ
Alcion: すみません今のうちにお知らせ
Ageha: なかよくね・・
Alcion: 来週は出雲は評議会なので
mouse: なんてこと!!
Aiolite: あ”っ…
Alcion: 人狼はお休みさせていただきます
Ageha: おおう
Aiolite: *忘れてた*
Amenouzume: 残念!
Ageha: そうなのか
Alcion: ご了承くださいませ
Alcion: 村長;
mouse: 評議会って何をやるんだろう
Amenouzume: だましあいよ
mouse: そうか
Ageha: w
siki: そうだったんですか…?
mouse: 予算とかの額を
Amenouzume: えぇ
mouse: だまくらかして多くゲットするんですね
siki: 私騙されてた…?
Alcion: 半分コントのような気も…;
Amenouzume: 重要な会議
siki: 重要な会議ですよね
siki: (よかった)
mouse: 一体どれが本当なんだ
Kyra: もどりましたー
Ageha: 見方が変わったぜ。。
siki: おかえりなさい
mouse: コントあり
Ageha: おかえりい
Amenouzume: 王の目をユーに向ける為に・・・
Amenouzume: あ
Amenouzume: おかえりー
mouse: だましあいあり
Ageha: ではでは
mouse: の重要な会議で
Ageha: 夜は4分
mouse: いいのか?
Alcion: その通り
Ageha: だいたいあってる!
Ageha: いってらっしゃーい!
mouse: そうなのか・・・
Alcion: よろしくお願いいたします

E-chan: よろしこー
Alcion: えちゃん様
Alcion: あ
Alcion: 失礼;;
E-chan: いえいえ
Alcion: Eちゃん様
E-chan: あい
Alcion: 今日は少し
Alcion: 寡黙ですね…
E-chan: 誤字が多いので
Alcion: *がくがく*
E-chan: 推理
E-chan: 専門に
E-chan: してますの
Alcion: 推理…
E-chan: うむり。
E-chan: 灰色の脳を
E-chan: 動かしてますの
Alcion: では
Alcion: その推理を
Alcion: よろしければ
Alcion: お教え下さい
E-chan: まうまう&はるっちですね
Alcion: 人狼が?
E-chan: うずめさんは狂人
E-chan: うむり。
E-chan: その子さんに確認して
E-chan: 死ぬでしょうね
Alcion: ふむむ
E-chan: かいらさんは
E-chan: むらっこ
E-chan: でしょう
E-chan: 安全な
E-chan: 人のところに切ったから
Alcion: なるほど…
E-chan: 行ったから
Alcion: そういう見方も
Alcion: あるのですね
E-chan: うむり。
E-chan: 灰色の脳を
Alcion: 参考になります
E-chan: 使っているのですよ
E-chan: ふふ
E-chan: アルシオさんは
Alcion: はい
E-chan: どっちかわかりませんがね
Ageha: *じかんだよー*
Alcion: そうですか?
E-chan: またきも!
E-chan: 行きますか?
Alcion: 七変化かな
Alcion: はい
Alcion: 行きましょう
 
 
その2へ続く・・・