定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/8/8 その1

2014年8月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:WitchBlade, silva
狂人:Belle, Hal
祈祷:suzuki sonoko
牧師:E-chan
村人:Palthia, Simakaze, mouse, siki

10人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

silva: あるしおんさん
silva: その位置に立ってると
silva: かっぱさんみたいでかわいい
silva: 頭にお皿ー
E-chan: 割ってあげるといいともう
silva: ひどいね!
mouse: 河童の皿が浮いてるだと・・・
Alcion: はっ
siki: 割ったらダメです…
mouse: でも
mouse: 河童
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
mouse: 皿が弱点なわりには
<14359137>silva: ここかなー?
<11182959>Alcion: ここですー
silva: 弱点頭上にむき出しってすごいね
mouse: 割れといわんばかりに見せびらかしてるよな
silva: よく考えると
<11182959>Alcion: もうお1人
siki: そういえばそうですね…
E-chan: Mなんでしょうね
<30317542>WitchBlade: こんばんはー
<14359137>silva: こんばんはー
E-chan: は!
<11182959>Alcion: お揃いですね
mouse: 河童M疑惑
<14359137>silva: よろしくお願いします
E-chan: あるしおさんと
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
E-chan: きょうつうてんが!
silva: M河童
Alcion: うう
<30317542>WitchBlade: よろしくねー
mouse: MJD
silva: どえむ
Alcion: 炎が背中に…
E-chan: MJD
Alcion: 暑い……
silva: このあついのにね
silva: やっぱり
silva: Mだね
Alcion: お、消えた
Simakaze: ERO?
Alcion: では始めます!
<14359137>silva: どうしようね?スタンダードかな?
E-chan: 個人的な○癖
E-chan: ですね
Alcion: えーここは
mouse: なるほど
<30317542>WitchBlade: そうじゃないかなー
Alcion: もうすぐお盆の小さな村
Alcion: そのせいか
<30317542>WitchBlade: 3にんべやがないから
E-chan: 盆だから皿か!!
Alcion: お懐かしい面々もちらほら
E-chan: うまいね!
<14359137>silva: そうだねえ
<30317542>WitchBlade: しょにちかみは、しんちょうにー
Alcion: またお会いできて嬉しい
suzuki sonoko: あああ
<30317542>WitchBlade: あいてのようすを、よくみてから
Alcion: あう
Belle: こんばんは
suzuki sonoko: こんばんは
Kyra: こんばんはー
<14359137>silva: 同室します?
siki: こんばんは
WitchBlade: こんばんはー
Alcion: こんばんは!
mouse: こんばんは!!
Simakaze: こばあ
silva: こんばんは
E-chan: 初めましてこんばんは
Kyra: 今日は見学しまーす
Kyra: 初めましてー
Alcion: はい
mouse: はじめまして!!
<30317542>WitchBlade: 狂人が何人いるかがもんだいだねー
silva: はじめまして
Kyra: はじめまたして!
Hal: はじめまして!
silva: またして!
Kyra: はじめましたてー
<30317542>WitchBlade: 3人いるなら、同室でいいんだけどー
Alcion: 人狼も里帰りで
E-chan: なますて!
Kyra: はじめたてしたー
Hal: 冷やし中華
Palthia: はじめまして!
Alcion: やってきたようです
Kyra: なますてすー
Alcion: (えっ!?)
E-chan: なんですって!
siki: 里帰りですか
<30317542>WitchBlade: 二人だと、動いたほうが良いと思うしー
Kyra: 冷やし中華はひねりすぎてわかりません!
<14359137>silva: 可能なら同室して狂人の動きみたいけど
mouse: 帰ったなら
Alcion: というわけで
mouse: はじめました
mouse: じゃね?
Kyra: 冷やし中華か・・・・
Alcion: ルールはスタンダード
Palthia: 人狼始めました
<14359137>silva: 無理そうなら同室者の様子見て慎重にがぶがぶ逝きましょう
Kyra: 難しい
Alcion: 期限へ5泊6日夕方
Kyra: (以下沈黙)
Alcion: 期限は;
Hal: ちじれ麺?
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
E-chan: しゃべりたくてしょうがないようにみえるw
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
E-chan: よろしこー
Simakaze: よろしくー
Belle: もしもし
mouse: 見学ですごいしゃべってるな
Belle: もしもし
Hal: おはようよろしく
mouse: きっと
silva: よろしくおねがいします
Belle: つんつん
Alcion: そのこ様ー
E-chan: といれでしょうね
Palthia: 冷やし中華にミニトマトはいらない
siki: よろしくお願いします
suzuki sonoko: ごめ
E-chan: いるー!
Belle: ひひぃー
mouse: いらんな
E-chan: とまとひつよー
Simakaze: 冷やし中華にはマヨネーズ
silva: きゅうりもいらない
mouse: トマトがいらない
WitchBlade: どっちでもいいー
Belle: うわー
Belle: みんな、
Belle: みみんな
E-chan: ぱいなっぷるはいらない・・・
WitchBlade: きゅうりはいるー
Belle: きいてくれー
mouse: きゅうりはいる
Belle: こ、この村はもうおしまいだー
Hal: 私が冷やし中華と言ったばっかりに・・・
silva: さてはかっぱだな?
mouse: な
Belle: 俺は見た、
Simakaze: 麺はどっちでもいい?
mouse: なんだってー
WitchBlade: べるさんどうしたのー?
Palthia: な、なんだってー!
E-chan: たまごめんだねー
Hal: ベルさんが真面目ですね
Belle: 恐ろしい、人狼の姿をー
silva: おおー
E-chan: おぉx!
silva: で
Belle: 夜の闇に紛れて
silva: 誰だった?
Simakaze: 自己紹介乙
Palthia: 人狼が冷やし中華作ってたって!?
Belle: この村に入ってきたのだ0
<30317542>WitchBlade: べるさん、きょうじんあぴーるかな?
Belle: もうこの村はおしまいだー
mouse: まじか!!
Belle: 俺はみた、
E-chan: なんですって!
mouse: でもそれって
Belle: あの、人とも、
Belle: 狼ともつかない
mouse: 司会が言ってたじゃん!!
Hal: 冷やし中華を最初に食べさせて
<14359137>silva: めもっとこう
Belle: 恐ろしい姿・・・。
Belle: もうおしまいだー
Hal: 代金代わりに命を・・・
Belle: そうだ、俺にいい考えがある、
E-chan: 人でもなくオオカミでもなければ
Palthia: 冷やし中華を批判すると
E-chan: しか!!
Belle: この村もろとも
Palthia: 冷やし中華にされる!!
Belle: 全て焼いてしまうのだー
Belle: そうすれば、
Simakaze: エボラか!
E-chan: シカ科!?
Belle: 人狼の被害はこの村で
Hal: 絶望冷やし中華工場
Belle: 止められる
<30317542>WitchBlade: 確実じゃないけど、指名のときは避けたほうがいい感じー
Palthia: 冷やシカ中華
Belle: 他の村への被害をなくすには
<14359137>silva: 参考にします
Simakaze: むしろ
WitchBlade: えー?
Belle: このほうほうしかないー
Palthia: じゃあ
Belle: ひー
mouse: いや
Simakaze: 私だけが生き残ればいい
E-chan: 他村なんてどうでもいいじゃんー
Palthia: ベルさんが食われてる間に逃げよう
mouse: 狼も逃げて次の村に行くんじゃね?
E-chan: むしろそっちから
Belle: みんな死ぬんだー
E-chan: 的な?
Belle: げへへ
Hal: むしろベルさんを差し出してみんなで逃げよう
Belle: げへへで
silva: それだ!
Palthia: 私はもう死んでいるから
silva: つか
mouse: よし
Palthia: べつにどっちでも・・・
silva: おおかみなんじゃねえの?
mouse: 一人じゃ心もとないから
silva: ベルさん
mouse: ハルさんもつけよう
Hal: じゃぁ
Hal: ボクはこの村に残るんで
E-chan: セットでお得ね!
Palthia: まうさんもつけていいかな
silva: いいね
WitchBlade: はるさんも?
silva: 名前も似てるし
Hal: みんなで他所の村に避難してください
Hal: 私は
Hal: 残ります
Palthia: 了解
E-chan: トリプルバリュー_?
Belle: 他に何かいい考えがあるならいってみろー
Simakaze: はい!
Palthia: 貴重品は持っていく
mouse: 自分以外を吊れば
Simakaze: ベルさんを
WitchBlade: しまかぜさん
WitchBlade: どうぞー
Simakaze: 埋めたらいいと思います
mouse: 平和になるぜ
silva: おお!
silva: ナイスアイデア
E-chan: ま、私以外みんな死ねばいいんだけど
Palthia: しょうがない
silva: セットでハルさんも埋める?
Hal: 埋めないで
Palthia: 埋める役は引き受けよう
Simakaze: ハルさんは焼こう
Hal: この村に残って
WitchBlade: みんなしんじゃったら
Alcion: あと1分
E-chan: それまでは協力するよ!
Hal: あとみんなどっか行ったら
WitchBlade: さみしいよー
Hal: ボクは助かるんだから!!!
mouse: よし
mouse: 埋めてから逃げよう
Palthia: 残るって事は埋まるよ?>はるさん
Hal: ダメです
Hal: 埋まりません
Simakaze: 来年芽が出てくるかもよ
Palthia: 大丈夫
silva: 埋まってください
WitchBlade: よくわかんなくなってきたー
Palthia: 春になったら芽吹くよ
Palthia: ハルさんだけに。
silva: 世界を救うにはそれしかないんです
E-chan: はるなだけに!?
Hal: それ完全に養分になってるじゃん
E-chan: くっく
mouse: 光合成すれば
E-chan: おもしろうね
mouse: 何とかなる!!
Simakaze: くっくっくっ
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: 植物人間じゃないよ
WitchBlade: In Lor
Alcion: そのこ様ー
WitchBlade: In Lor
Palthia: 白い!まぶしい!
WitchBlade: In Lor
<14359137>silva: Eちゃんも狂人ぽいけどどうだろ?
Alcion: では部屋割りタイムです
<30317542>WitchBlade: いーちゃんは、いつもだからー
<30317542>WitchBlade: しんようはできないよー
<14359137>silva: いつもか。うん。そうね
mouse: サイコロが小麦粉で隠れているだと・・・
E-chan: 細工しようと!?
Hal: 細工対策
Alcion: シルヴァ様どうぞ
Palthia: 小麦粉でできたサイコロ
mouse: いやいや、チガウヨ?
<30317542>WitchBlade: 後は、シマカゼさんが、ちょっと、きになったかなー
silva: はい
silva: そのこさん
silva: お願いします
Alcion: Eちゃん様どうぞ
E-chan: お
E-chan: じゃあ
suzuki sonoko: よろぴ
E-chan: 慣例に従って
silva: よろしくー
E-chan: ぱるてぃあさん!
Palthia: えー・・・
<14359137>silva: 食べてもいいかなあ?
E-chan: かもかも!
<14359137>silva: じゅるり
E-chan: よろしこー
Alcion: シキ様どうぞ
siki: はい
Palthia: シッシッ
mouse: 隔離された!!
<30317542>WitchBlade: ようすをみて、狂人じゃないとおもたら
siki: んー
E-chan: たてだったから
<30317542>WitchBlade: かもうー
<14359137>silva: はーい
Palthia: そっち!・
siki: ハルさん
E-chan: うむり。
Hal: はい
Hal: よろしくー
E-chan: きがはやい!
siki: よろしくお願いします
E-chan: あ
<30317542>WitchBlade: これはー
E-chan: あってた!
<30317542>WitchBlade: あまりそう?
Palthia: 慣例・・・あると思います
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: きたこれ!!
E-chan: まさかの細工!
Palthia: まうさん空気読めるか
mouse: じゃあ
<14359137>silva: 余りそうですね
mouse: しまかぜさん
E-chan: よんだ!
Palthia: 読めてない!
<14359137>silva: あまったー
Simakaze: ・・・
E-chan: はじめてみた1
Simakaze: ・・・
WitchBlade: あまったー
Alcion: はい
WitchBlade: ひどいー
mouse: なんか
Alcion: ウィッチ様とハル様が
Simakaze: ・よろしく・・・
E-chan: 空気読んだとこ
WitchBlade: そうだよねー
Alcion: 同室となります
E-chan: はじめてみた1
WitchBlade: はるさんだよねー
mouse: すごく不服そうなんだけど!!
E-chan: ayasii!
WitchBlade: へんだとおもったー
Alcion: あ
Alcion: 失礼
Palthia: あるさんが
WitchBlade: はるさんで
Alcion: ウィッチ様とベル様が
WitchBlade: あってるよー
Palthia: 惰性で
Hal: 余ってないからね
Alcion: 同室となります
Alcion: 失礼いたしました;
Hal: 余ったのは
<30317542>WitchBlade: ぜんぶばらしてもいいー?
Hal: 二つ隣の部屋だからね
Palthia: いつもあまるものの運命じゃ
<14359137>silva: ええー?
E-chan: 今宵は何かが
mouse: こっちじゃないよ?
<30317542>WitchBlade: それもさくせんだよー
E-chan: おかしいね」
<14359137>silva: どゆことですか?
Alcion: 夜は3分
Hal: ・・・え?
Palthia: いつもおかしいやん
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: だれがおおかみか
<14359137>silva: ふむ。
<14359137>silva: そのこさん狂人って言ってるので
<14359137>silva: とりあえず食べないことにしました
Palthia: 噛んでみたらどうだい
Alcion: 時間です
Belle: ちょ
Alcion: 時間です
WitchBlade: きょうじんあぴーるじゃないの?
Alcion: 時間です
silva: 逝きましょう
Alcion: 時間です
Hal: あ、じゃぁ
Alcion: 時間です
mouse: ううん
suzuki sonoko: いけにえができてるー
E-chan: Bおはゆー
silva: おおかみさんそれで我慢してくれたらいいのにね
mouse: おはよう
suzuki sonoko: 神に捧げる祭壇だ
E-chan: なぜさっきから
E-chan: B
E-chan: でる・・・
suzuki sonoko: そうか
suzuki sonoko: 狼に捧げよう
mouse: Eさんが
E-chan: ベスト
E-chan: ってことね
mouse: Bがすきとか?
Simakaze: BL?
E-chan: まぁ
Palthia: バスト?
silva: はあはあ
silva: はあはあ
E-chan: Bはすきよ?
<30317542>WitchBlade: かみますねー
silva: はあはあ
mouse: 腐ってやがる・・・
silva: はあはあ
<14359137>silva: ハルさん死亡
Palthia: 7/6 あなたは腐っています
Alcion: 朝ー
WitchBlade: べるさんが
siki: それ
siki: すごいですね…
E-chan: なんで6・・・
siki: 腐りすぎです…
Simakaze: 接収ですね
Palthia: 家の腐敗は6段階じゃろ
silva: どきが胸胸してきた
Alcion: 見学チャット作りましたのでどうぞ
siki: OSI接収ですね
<56591521>Hal: 吉と出るか
Alcion: むむむ
Palthia: ヒトの腐敗は無限大なんじゃ
<56591521>Hal: 凶と出るか
siki: 無限大とか夢がありますね
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: ○おまたせー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はハル様が
E-chan: まったよ!
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
silva: おはようございます平和でした
WitchBlade: おはよー
Simakaze: おはよー
Palthia: おはようございます
mouse: おはよー
Belle: おはようございます。
WitchBlade: へいわー
siki: おはようございます
E-chan: おはゆー
Belle: 平和でした。
mouse: 平和だった
siki: ハルさんが死んでしまいました
E-chan: はい
Palthia: 遺言をどうぞ
Belle: 人狼いないかもね。
Palthia: まうさん
suzuki sonoko: おはよう
Simakaze: リア充は死ね!
mouse: 私かよ!!
E-chan: どぞ
E-chan: 何か問題でも?
Palthia: ハルさんはリアじゅうだったのか
Simakaze: じゃあ
Simakaze: しきさん
mouse: 問題しかねぇよ!!
E-chan: まうすさんどぞ
<56591521>Hal: まさかのリア獣
Simakaze: いちおう
siki: はい
Simakaze: きいとくね
<11182959>Alcion: がおー
Simakaze: 年齢は?
E-chan: あれ?
siki: えっと
Simakaze: 動機は何?
siki: 年齢ですか?
<56591521>Hal: (「・ω・)「
E-chan: 話題をそらした?
Simakaze: 凶器は?
<56591521>Hal: なんかおかしい
siki: …
suzuki sonoko: 死因と役を
suzuki sonoko: お願いします
E-chan: しまかぜ&まうす怪しいですね
Simakaze: 職業は?
Palthia: 昨日のアリバイを調べよう
siki: 自殺ですよ
silva: 性別は?
E-chan: でしょうえn
Palthia: よし、信じた!!!>しきさん
silva: そこに愛はありましたか?
Palthia: なので
Palthia: 今日は
siki: 人狼ですか?って聞かれて
siki: いいえっていったら
Palthia: Eちゃん吊ろう
siki: 自殺されたよ
E-chan: なぜに?
mouse: よしのった!!
siki: 役は村人
E-chan: なるほど
Simakaze: 愛はコンビニで買えます
Palthia: なぜに?っていわれたら
E-chan: 3にんか?
Palthia: 天使だから?
E-chan: そこは否めない
silva: 役ないなら
silva: 吊っとく?
mouse: パルティアさん
Palthia: はい
mouse: ペが抜けてるよ
E-chan: それない
Palthia: そこはほら
E-chan: やさしさ?
Palthia: 唯一の良心というか
siki: そういえば
siki: ウィッチさんとベルさんは
Palthia: 検閲っていうか
siki: どうして戻ってくるのが
siki: 遅かったんですか?
suzuki sonoko: それも聞きたい
Palthia: ラブラブだからです
Belle: 平和について騙って今shちあ。
Belle: 世界中戦争だらけで、
Simakaze: 両親に聞いたら皆殺しにしろっていってた
Belle: 経済が心配
E-chan: うちらはやかったよね
silva: とりあえず
Alcion: あと1分です
mouse: 両親怖いよ!!
E-chan: どういうことね!
Palthia: はやかった
silva: 死人でたとこ
silva: 吊っとこうよ
silva: 他
Simakaze: 良心?
silva: 平和だし
silva: あと
mouse: まぁ
silva: ハルさんは
silva: 埋めよう
Palthia: それは
Palthia: 反対だナァ
mouse: 他何もないなら
silva: 死体はあるのかな?
siki: この部屋全滅させるのが村にとってはいいのかもしれません
Belle: シキ三をつればいいですか?
mouse: ぶっちゃけ自殺以外に
mouse: ないと思うが
Simakaze: 狼部屋だから早かったんじゃね?
E-chan: そのこさんとこ
Alcion: 時間です、お並びください
E-chan: はやかったね
Palthia: 速さで言うならうちら2番だけどね
mouse: 速さが足りない!!
WitchBlade: In Lor
Alcion: ベル様しっかりー
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票
Alcion: いたします
Alcion: ウィッチ様から時計回り
Alcion: 次はベル様
WitchBlade: しきさんー
Belle: しきさんー
siki: ベルさん
suzuki sonoko: しきさん
Simakaze: しきさん
Palthia: 自分
<11182959>Alcion: パルティア様は相変わらずだ
E-chan: まうすさん
mouse: パルティアさん
silva: シキさん
Alcion: はい
Alcion: シキ様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
mouse: トイレ行ってもいいかい?
Alcion: はい
E-chan: いっといれ
Alcion: ではここでトイレタイム
E-chan: YES!
suzuki sonoko: こばんわ
<23725718>siki: 霊界はこちらですか?
E-chan: こんばんは
<56591521>Hal: はい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
suzuki sonoko: NPCかよ!
Alcion: 部屋割りはじりじり進めておきます
E-chan: だれに・・
E-chan: うはははw
<23725718>siki: ハルさん狂人だったとは…
Alcion: 礼儀正しいですね!
Alcion: ふふ
Alcion: そのこ様どうぞ
E-chan: かわくぃいな!
mouse: ただいま
silva: おかえり
Alcion: おかえりなさい
E-chan: あえてなにもいわない
Belle: Kal Vas Flam
mouse: いってる
mouse: いってる
suzuki sonoko: まうすさん
mouse: おお
E-chan: まさか・・
mouse: よろしく!!
E-chan: トイレで何が!!
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: はーい
suzuki sonoko: どうした?その気合は?
silva: んー
silva: しまかぜさん
<23725718>siki: 明日は事件がいっぱいなのでしょうか…
mouse: いつも通りさ!!
suzuki sonoko: シルバさん、そこに入る気満々だし。
Simakaze: あいー
silva: まけねえぞ!
Simakaze: よろー
silva: あ
silva: よろしく
mouse: 悔しかったのか・・・
Alcion: ベル様どうぞ
silva: 超悔しかったよ!?
Belle: パルシアサマー
Palthia: うっちーあまり当確
mouse: なんか
mouse: すまん
WitchBlade: いいもんねー
Palthia: やったぜ
silva: ゆるさん
E-chan: よろうぃこー
silva: まけねええええ
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: はい
mouse: なんか皆
Palthia: 前の3組は殺伐だな
Alcion: Eちゃん様とウィッチ様が
mouse: 気合入ってない?
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: ネタバレ置きました
<23725718>siki: 狼3ってことはないですよね…?
<11182959>Alcion: 良い自殺でした!
<56591521>Hal: んー
<56591521>Hal: まぁ裏目じゃないだけ良しとしよう
WitchBlade: しんじないよー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Belle: 行きますか?
Palthia: じゃ、じゃあもどろうか
silva: 死体がしゃべったあああ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
 
 
その2へ続く・・・