定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/7/18 その1

2014年7月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~3日目昼



人狼:Kyra
狂人:siki, TAIYOUJI, Rachel
祈祷:なし
牧師:silva
村人:Hal, Amenouzume, suzuki sonoko, Simakaze

9人アドバンス 期限6日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利


<11182959>Alcion: 人狼の皆様ー
<11182959>Alcion: あれ…
<25467736>Kyra: はーい
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 実はお1人なんですねーこれが!
<25467736>Kyra: なんてこと!
<25467736>Kyra: パスし放題ですか
<11182959>Alcion: 残念ながらパスは一回です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<25467736>Kyra: えーーー
<25467736>Kyra: 話し相手も無し!
Alcion: 始めます!
Amenouzume: はーい
Alcion: の前に
siki: はい
Alcion: お知らせを
Amenouzume: はーい
Amenouzume: ざんねんー
Alcion: 来週25日は
Alcion: 出雲は評議会なので
Alcion: 人狼はお休みさせていただきます
silva: はーい
siki: はい
silva: ざんねんー
Alcion: あと
Amenouzume: ニューマジンシアは市民が忠義でいいなー
Kyra: ざんねーん
Alcion: その後
Alcion: 8月1日は
Alcion: 偶数月の第一金曜なので
Alcion: 覆面人狼を
Alcion: 行います!
Amenouzume: わーい
silva: おお!!!
silva: ぱちぱちぱち
Amenouzume: シマカゼさんもう準備してる
Alcion: ブログに載せますが
Simakaze: 間違えちゃった
Alcion: ご留意くださいませ
siki: とっておきの覆面
siki: かぶらないと…
silva: はーい
Alcion: では本日のゲーム始めます
silva: ぱちぱちぱちぱち
Alcion: えーここは
Simakaze: 覆面はリアルで被るものだよ
Alcion: 初夏の自然豊かな村
Rachel: ♪
Alcion: 蚊もたくさん飛んでます
Rachel: ><
Alcion: しかし
silva: 滅せよ
siki: 蚊が…
Alcion: 蚊よりも厄介な
Rachel: 人狼より蚊を退治!
Alcion: 人狼が紛れ込んだようです
Amenouzume: 獣臭に蚊があつまる
silva: フィラリアで狼全滅だね!
Simakaze: 今気づいた
Kyra: 人狼はかゆくない
Alcion: キンチョールしてやりましょう
Simakaze: 虫にブン
Simakaze: ぶんぶんするから蚊だ
Alcion: ルールは
siki: キンチョール…
Alcion: アドバンス!!
Alcion: アドバンスで行きます
Amenouzume: え?
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Hal: アドか
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Kyra: オハヨー
Simakaze: あどーよろしくー
Rachel: おはよー
siki: よろしくお願いします
silva: おはよ
suzuki sonoko: おはよ
Amenouzume: おはよう
Rachel: よろしくねー
Kyra: ふたりほど
Alcion: 太陽寺様生きてるー!?
silva: よろしく
Kyra: アルシオンさんが
Kyra: 服のにおいを
Kyra: かいでた
siki: (お辞儀の仕方は…)
Amenouzume: いやな表現ね
Kyra: 好きな臭いだったのか
Amenouzume: コントロールBよ
suzuki sonoko: 頭突きした
Simakaze: *くんくん*
silva: *ぱちん*
silva: もう
Amenouzume: OK
siki: あ
Simakaze: *くんかくんか*
siki: ありがとうございます
silva: 蚊が多くていやになっちゃう
Kyra: たいまつを
Kyra: 顔に
suzuki sonoko: ごんごんごん
siki: で…
Kyra: 近づけまくってる
Rachel: ><
silva: ひどいね
siki: 9人ですから
suzuki sonoko: おもしろい
silva: まあでも
silva: たいようさん
Amenouzume: さあ人狼を見つけましょう
Kyra: 「顔焼かれたいか!」
silva: どえむだから
siki: 4-5なのでしょうか
Simakaze: 1狼か2狼かな
Rachel: 人狼は
Rachel: 二人?
Kyra: 30万円分
Amenouzume: 人狼1
Kyra: の
siki: アドバンスというくらいなので
Kyra: タイヨウさん
siki: 祈祷師いるのでしょうから
siki: 人狼は2でしょう
Amenouzume: そっかー
Simakaze: いないかもよ
siki: (たぶん)
Amenouzume: 人狼2か
Rachel: 狂人も二人?
Amenouzume: 人狼のひとー
Hal: ボクは
Amenouzume: いないみたいね
Hal: 絶対に
Kyra: 蚊のひとー?
Hal: 人狼じゃないよ!!
Rachel: !
siki: 人狼の人は手を上げないでください
Kyra: 蚊のひと手をあげてー
Amenouzume: ノ
suzuki sonoko: 蚊
Amenouzume: ノ
silva: ノ
Rachel: ノシ
Amenouzume: ノ
Simakaze: へ
suzuki sonoko: 蚊
Hal: 蚊CO?
Kyra: 蚊が大量発生
Rachel: 蚊じゃないよ;;
Kyra: これはまずい
suzuki sonoko: 蚊
siki: 蚊か人狼か
siki: わからないですね…
silva: 蚊じゃないもん
Rachel: 蚊と人狼しか
suzuki sonoko: キンチョール持ってる人いる?
Rachel: いないんだね><
Simakaze: へ(^o^)へ
silva: 蚊かどうかは
siki: でもシルバさん…その服
suzuki sonoko: 白い瓶なんだけど
Kyra: 自称人狼と自称蚊が多数
silva: 血を飲ませればわかるよ
siki: 蚊に刺されやすそうね
silva: 飲んで
siki: 大丈夫ですか?
silva: 吐いたら
silva: 人間
silva: 喜んだら
Kyra: シルヴァさんのボディが赤いのは血を吸ったから
silva: 狼か蚊
siki: あっ
Rachel: !
suzuki sonoko: ハルさんも赤いよ
silva: すってないよ
siki: なるほど…深いですね
Simakaze: 赤いのは人狼
Rachel: 蚊も赤くなるもんね!
Hal: アカクナイヨ!
siki: 赤い人は危険
silva: ええい
Alcion: あと1分です
Rachel: ハルさん
silva: 仕方が無い
Amenouzume: 覚えたわ
silva: 本当は
Simakaze: たたいたら赤くなる
Rachel: 吸い過ぎw
Kyra: 赤い人は食事済みだから安全
silva: やりたくないんだが…
Hal: 赤くないから
Amenouzume: 今日の人狼は赤いのね
Hal: ボクは人狼じゃないよ!!
silva: これで
siki: カイラさんは
silva: 赤いの
silva: はるさん
siki: すごいですね
silva: だけだもんね
siki: 詳しそうです
suzuki sonoko: 首が赤いw
Kyra: わたしはすごいらしいです
siki: 蚊について
Amenouzume: ははー
siki: いろいろ教えてもらわないと
Amenouzume: 尊敬
Hal: レイチェルさんだって
suzuki sonoko: せっかく脱いだのに斧で見えないよー
Hal: 赤いでしょう
Rachel: !
suzuki sonoko: ざんねんー
TAIYOUJI: 蚊?
Kyra: アドバンスですから
siki: 斧で見えない…
Rachel: 私もちょっと赤いかも^^;
silva: 見えなくていいよ?
siki: オーノー!
Alcion: 時間です、お並びください
silva: 恥ずかしいからね?
siki: …すみません
Amenouzume: はい
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: 3人部屋が3つ
Alcion: できます
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: はーい
Rachel: じゃあしきさん
siki: はい
Rachel: よろしくねー
siki: よろしくお願いします
Alcion: シキ様もうお1人
Alcion: ご指名を
siki: うーん
siki: カイラさん
Hal: 空間の壁
Kyra: オーノー
Amenouzume: こだわるなー
siki: よろしくお願いします
Alcion: 太陽寺様どうぞ
Kyra: よろしくお願いします。
TAIYOUJI: はい
Rachel: よろしくねー
TAIYOUJI: うずめさん
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしく
Amenouzume: シルバさんで
TAIYOUJI: よろしく
silva: チェンジ!
Amenouzume: NO
Alcion: はい
suzuki sonoko: オーノー
Alcion: しまかぜ様
Alcion: そのこ様
Alcion: ハル様が
Alcion: 同室となります
Simakaze: 紅白組みに紛れ込んでしまった
Hal: よろしく
Alcion: 今回はアドバンスですので
Alcion: 初日夜は
Alcion: 祈祷師はカウンターできません
suzuki sonoko: オーノー
Alcion: ご注意下さい
Amenouzume: はい
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらsっしゃい
Simakaze: おーいえぇー
Alcion: In Lor
TAIYOUJI: こわいねー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: 区切りましょう
Rachel: 本当?
siki: カイラさん狼はなさそうですね…
Alcion: 時間です
Kyra: もどりますか?
Alcion: 朝ー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Rachel: おはよー
silva: おはよう
Kyra: おはよー
Hal: おはよう
Amenouzume: おはよー
Simakaze: おはよー
siki: おはようございます
suzuki sonoko: おはよ
Hal: 人狼も狂人もいないんじゃないか
siki: ブロックしました
Rachel: !
Hal: そう思えてきた
Hal: ブロック1
TAIYOUJI: ブロックしたよ
Hal: か
Hal: 2だ
Simakaze: へーわああ
Kyra: さあ
TAIYOUJI: しるばさん
Kyra: もうひとつ
TAIYOUJI: 狼だよ
Kyra: もうひとり!
Kyra: ないか!
Rachel: 牧師いっぱいね
siki: レイチェルさん狼でしたよ
Rachel: !!!
Rachel: 私噛んで無いよ><
Simakaze: じゃあ
Simakaze: かいらさん
Amenouzume: レイチェルさんとシルバさん吊って終了ねー
siki: 噛まれました…
silva: 私もかんでないよ
Simakaze: 部屋で聞きましたか?
Rachel: 噛んだのは
Rachel: カイラさんだよ!
Kyra: 部屋でも
Kyra: 宣言はありましたけど
Kyra: 冗談だと思ってました
Simakaze: れいちぇるさん
Kyra: 割と早い時間だったので
Simakaze: あってます?
Simakaze: あと
Simakaze: 役いえますか?
Rachel: しきさんの
Rachel: 勘違いだと
TAIYOUJI: 今日は吊りでいい?
Rachel: 思うよ><
Rachel: わたしは
Rachel: 村人だよ!
siki: 勘違いで牧師の役は使えません…
Simakaze: ウズメさん
Amenouzume: よし吊ろうよ
silva: 言いたいことがあります。時間ください。
Simakaze: 部屋で聞きましたか?
suzuki sonoko: うずめちゃん、宣言聞いた?
Amenouzume: 最後に
Hal: 猛烈にレイチェルさんを吊りたくなってきた
Amenouzume: 宣言してたわね
Simakaze: あい
Simakaze: しるばさん
silva: 私
Simakaze: 役はいえますか?
Rachel: (;_;)
silva: 牧師です
TAIYOUJI: 帰ろうって言う前に
silva: 本当です
TAIYOUJI: 噛んできた
Hal: 牧師多め把握
silva: 太陽さんは
silva: 部屋で
silva: かまれましたって
silva: 宣言したから
silva: 誰に?って
silva: 聞いたら
silva: 私といわれました
silva: 私は
Simakaze: うずめさん
silva: 牧師なので
silva: その時点で
Simakaze: あってますか?
silva: 太陽さんが
silva: 狂人か
silva: 狼なのは
silva: 間違いないと思いましたが
silva: 戻ってからの
silva: しきさんの
silva: ブロック宣言で
silva: もう一人
silva: 狼側が
silva: 確定したなと
Kyra: ちょっと巻かないと・・・
silva: 思っていました
Hal: はい
Simakaze: わりでいい?
Alcion: あと1分
Simakaze: つり梨
Hal: その前にYN票
Amenouzume: 今日は吊りありで、太陽時さんでいいんじゃない?
siki: YNじゃないのですか?
silva: 太陽さんだけでもつりたい
Hal: 太陽さんなのか
TAIYOUJI: なんで?
siki: 吊りありで行きますか?
Rachel: w
TAIYOUJI: 俺?
Kyra: アメノウズメさんは部屋で聞いたかどうかは
silva: 間違いないから
TAIYOUJI: 俺がブロックしたの
Kyra: どっちですかー?
suzuki sonoko: 聞いたって
TAIYOUJI: きいてなかった?
Kyra: そっかー
Amenouzume: 太陽さんがシルバさんブロック
Amenouzume: って聞いたよ
Amenouzume: うん
Kyra: 見逃してた
Rachel: ブロックしたのに
Hal: あぁ、うん
Rachel: 釣り><
Hal: なんかその部屋手つけない方が
Hal: いい気がして来た
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: 採決投票いたします
Alcion: Yes/Noでお答えを
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Simakaze: NO
Alcion: 次はそのこ様
suzuki sonoko: y
Kyra: N
Rachel: N
siki: N
silva: yes
TAIYOUJI: y
Amenouzume: Y
Hal: N
Alcion: はい
Alcion: Noが5票でしたので
Alcion: リンチ投票はいたしません
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: 今日から2人部屋基本です
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
Kyra: ハルさん
Kyra: お願いします
Hal: よろしく
Kyra: よろしくです
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: レイチェルさん
Rachel: ha-i
Rachel: よろしくねー
silva: よろしくー
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: うずめちゃん
Amenouzume: はい
Alcion: はい
Alcion: シキ様
Alcion: しまかぜ様
Alcion: 太陽寺様が
siki: よろしくお願いします
Alcion: 同室となります
Amenouzume: よろしくね
Simakaze: よろしゅっ
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: 今夜からカウンター解禁
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
TAIYOUJI: しきさんが狂人かは
Alcion: 時間です
silva: 時間ね
Rachel: ちょっと可愛そう
<56591521>Hal: 知ってた
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはよー
Rachel: おはよー
silva: おはよう
Simakaze: おはよー
silva: 平和でした
siki: おはようございます
Amenouzume: おはよー
suzuki sonoko: おはゆー
suzuki sonoko: へいわ
Simakaze: へーあ
siki: 平和でした
Amenouzume: へいわ
<56591521>Hal: 人狼1かなぁ
Rachel: 平和♪
Simakaze: カイラさん
TAIYOUJI: へいわ
Kyra: みんな平和だ!
Simakaze: 役いえますか?
siki: カイラさんどうしたんですか
Kyra: ハルさんからは
<11182959>Alcion: お察しの通りです
Kyra: 死因は秘密にしてくれと
Kyra: いわれましたが
Rachel: 自殺?
Kyra: 自殺です
Kyra: 司会が来てから
Kyra: でした
<56591521>Hal: 太陽さん人狼なら島さん噛まれてるし
suzuki sonoko: なんで秘密にしなきゃいけないんだろ
Simakaze: カイラさんの役は?
Kyra: 私は村人です
<56591521>Hal: シルバさんかレイチェルさん人狼ならどっちか死んでるか
siki: カイラさん狼…なら昨日私噛まれて死んでそうなものですが
Simakaze: カイラさん狼だとすると
<56591521>Hal: 偽ブロでの援護あってもいい
Rachel: カイラさん
Rachel: 狼っぽいね
Simakaze: 昨日噛んでないのは腑に落ちないんだ
suzuki sonoko: うん
Rachel: 死人一人だし
suzuki sonoko: そう
Rachel: 吊っちゃおー
Simakaze: 死人なかったのは
Amenouzume: そうねー
Kyra: つられそう
siki: レイチェルさんが狼なのは
Simakaze: 真ブロがあったからとしか見えないんだ
TAIYOUJI: しるばさんがブロックされたから
suzuki sonoko: うん
suzuki sonoko: そう
siki: 間違えようもない事実なので
TAIYOUJI: パスしたんだよね
Rachel: わたしは
Rachel: 狼じゃないよ!
TAIYOUJI: でも後半だったからパスはきめてたのかもだけど
siki: レイチェルさんを先に吊ってほしいです
Simakaze: 候補はシルバさんとレイチェルさん
Rachel: シルバあん
Rachel: さん
silva: はい
Rachel: 狼側ね
Amenouzume: カイラさんも
Rachel: あやしー
silva: ちがいますよ?
suzuki sonoko: シルバさんとレイチェルさん同室じゃないの?
silva: れいちぇるさんは
TAIYOUJI: そもそも
siki: 同室に見えますよね
silva: 狼だと思います
siki: そこ
TAIYOUJI: そこ二人が同室って
silva: 部屋で
TAIYOUJI: どうなの?
silva: しきりに
silva: こちらの
silva: 役を
silva: 気にしていました
Simakaze: まずはそこ同室を疑ったほうがよさそう
TAIYOUJI: 牧師二人いるかどうかはわからんけど
siki: うーん
silva: レイチェルさん
Rachel: 私が狼側かどうか
<11182959>Alcion: 初日のブロックが結構効いてる
silva: つりましょう
Rachel: 気にしてたよ
TAIYOUJI: かいらさんは
TAIYOUJI: どこつりたい?
<56591521>Hal: 恐らく4-4
Rachel: シルヴァさん
siki: カイラさんは役は言えます?
Rachel: 狂人かなあ
suzuki sonoko: 村人じゃない?
<56591521>Hal: 下手したら半PPか・・・
Kyra: 私は村人ですよー
Amenouzume: 私は太陽時さん吊ろうかなー
Simakaze: 村人らしい
siki: ありがとうございます
Kyra: 牧師3は無いと思うんだけど
suzuki sonoko: カイラさんは誰を吊りたい?
TAIYOUJI: ないでしょ
siki: 3はないと
siki: 思いますよ
Amenouzume: そうかな?
TAIYOUJI: 二人もあやしい
Kyra: 誰が偽物か決め手がなくて
Rachel: 牧師って
silva: 私の適当予想では
Rachel: 行ってる人
silva: レイチェルさん狼
silva: たいようさん
Rachel: みんな怪しいと思う
Simakaze: 太陽さんは狂人かもしれないけど狼ではない
silva: 狂人
silva: カイラさんは
<11182959>Alcion: でもまだ狂人から人狼は見えないでしょう
silva: わかんないけど
<56591521>Hal: 太陽さんは偽ブロだと押しが弱くなる・・・
Simakaze: ここの部屋は
silva: ハルさん自殺の可能性がまだあるから
siki: どうして大陽寺さん吊りたがるの
Rachel: ブロック使っちゃってるし
silva: そっとしときたい
siki: よくわからないです
Simakaze: 少なくとも狼ではない
silva: 以上
Rachel: つっちゃおー
Amenouzume: それは秘密
silva: 村はレイチェルさんに合わせましょう
Amenouzume: でも今日は別の人でもいいわ
silva: とりあえず
silva: ひとりずつ
silva: 減らしましょう
Amenouzume: シキさんに合わせるよー
siki: え
Rachel: w
siki: 私?
Amenouzume: さぁ
siki: どういうことですか…
Amenouzume: 死者を決めて
Rachel: しきさん狼?
silva: しきさんの
silva: 意見に
siki: 私は
silva: あわせるって意味ね
siki: レイチェルさんかな
Amenouzume: わかった太陽さん吊るね
Rachel: !!!
siki: それしかないですよ
Kyra: w
TAIYOUJI: いみわからん
Amenouzume: そーかしらー
silva: まちがいなく狂人がいるな
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: メタ推理だねそれは
Kyra: アメノウズメさんとシルヴァさんは同じサイド?
siki: 狂人アピールですか…?
silva: たいよううずめ狂人、と
Rachel: 私を吊らないで;;
Amenouzume: じゃあシキさんに合わせる
Simakaze: シルバさんとレイチェルさん
Simakaze: 誰に入れますか?
silva: れいちぇるさん
Simakaze: カイラさんも
Rachel: シルヴァさん絶対
Rachel: 誰かかばってるよ
Simakaze: 誰に入れますか?
Kyra: 容疑者二人のどちらかにいれます
Rachel: わたしは
Alcion: 時間です、お並びください
Rachel: カイラさんに
Rachel: いれるー
 
 
その2へ続く・・・