定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/7/4 その2

2014年7月4日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夕~終了

Alcion: では続いて部屋割りいたします
Aiolite: 先生
Aiolite: 見学部屋がないです
Alcion: 今作るからまって;;
Aiolite: *イエッサー*
silva: あるしおん討伐部屋は?
Aiolite: そっちか!
Hal: ゲーム後にできます


Alcion: ハル様どうぞ
Hal: ・。・
<24620662>Aiolite: ありがとうございまーす
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: カイラさん
Kyra: はーい
<24620662>Aiolite: 僕はちゃんと働いた…はずだ!
<11182959>Alcion: たまーにこうやって血に飢えた村人モードに
Hal: よろしく
<11182959>Alcion: なるのですよね…
Kyra: ヨロシク
Alcion: セレスティア様どうぞ
Selestia: はーい
Selestia: うーんと
Selestia: まうすさん!
mouse: おう!!
mouse: よろしく!!
Alcion: クロスロード様どうぞ
Selestia: よろしく
Cloth Road: あ
Cloth Road: はい
Cloth Road: んー
Cloth Road: しるばさん
Cloth Road: 御願いしますー
silva: え?
suzuki sonoko: え
Cloth Road: え?
silva: おねがいします
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: そのこさんー
suzuki sonoko: いやだ
WitchBlade: え
suzuki sonoko: え
WitchBlade: どうしてー?
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様とシキ様が
siki: …あれ
Simakaze: よろーしくー
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: 同室となります
siki: なぜ…
suzuki sonoko: よろしく
siki: よろしくお願いします
Simakaze: そして全力で拒否します
silva: ww
mouse: 拒否がはやってるな
Selestia: あまるとつらいよね
Alcion: 今夜から祈祷復活
Selestia: わかる・・・
mouse: 余らないけど!!
Alcion: です!
Selestia: つらいよね!
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: ありがとうございます
Aiolite: いえいえ!
Alcion: アイオライトウゥウ!様
Aiolite: 市長めっちゃイキイキしてた
Alcion: (なんか気に入った)
<11182959>Alcion: ふふ
<11182959>Alcion: さてどうなることやら
<24620662>Aiolite: まさか数まで割れてるのに負けたりしたら…がくぶる
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
siki: えっと
Alcion: 時間です
WitchBlade: しるばさんはさー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜も死者なし
Alcion: でした
suzuki sonoko: おはゆー
Alcion: でもリンチはしたので、今日は
Alcion: リンチ投票ありですよ
Alcion: では会議を5分どうぞ
Cloth Road: オハヘイワー
Simakaze: おはよー
silva: おはようへいわ
siki: おはようです
Selestia: おはよー!
Simakaze: ブロックしましたー
Kyra: おはよー
Selestia: へいわー!
mouse: おはよー
WitchBlade: 碧おはよー
Kyra: ヘイワ
mouse: 平和ー
Cloth Road: ブロック1
WitchBlade: へいわー
siki: 平和です
Simakaze: 夢の中で・・・
siki: 夢の中ですか!
Cloth Road: ブロック(夢)1
Kyra: ブロックなし?
mouse: なしみたいだ
Simakaze: 昨日寝ぼけてたんだ
Kyra: 夢の中では1
Hal: おはよう
WitchBlade: しまかぜさん
Selestia: おはようー
WitchBlade: せつめいしてくださいー
Simakaze: はい
Simakaze: 寝ぼけてました
<11182959>Alcion: 狂人全員潜伏する気か…
WitchBlade: ん?
Simakaze: ブロックしてません
Selestia: ?
Hal: さいですか
Hal: じゃぁ
<24620662>Aiolite: まあそうするよねー
Hal: マウさん吊ろうぜ!!
suzuki sonoko: ブロック取り消し?
mouse: 何でだよ!!
siki: いいね!
Simakaze: うん
siki: マウスさん吊りましょうか
Selestia: おふろいく?
Hal: だって
Hal: 怪しいんだもん!!
silva: 今日は狼同室?
suzuki sonoko: お風呂行きたいでしょ?
mouse: 何もしてねぇよ!!
Kyra: これだとセレスティア-マウス or セレスティア-クロスロードしか・・・
mouse: おいおい
Selestia: ><
Cloth Road: 私は狼じゃないよ
mouse: 今はまだ
Simakaze: どちらにしても被るね
Selestia: ハルさんセレ好きすぎだよ~
Hal: 狼はみんなそう言う
mouse: 全員に可能性あるだろ
Hal: え
silva: しきさんしまさんって線もあるよね
mouse: パスと同室なら
siki: じゃあどっちにも入る
Hal: まぁ同室すれば
Selestia: 男は皆狼だよ~
Hal: そうだね
siki: セレスティアさん
siki: 吊ろうか
mouse: 全員の可能性がある
Simakaze: 僕違うよ
Hal: でも
silva: 私は牧師だからないよ
Hal: 今日誰か吊らないと
Hal: いけないから
Hal: 一番怪しい人を吊ろう
siki: セレスティアさん吊りましょうか?
Cloth Road: 割らないの?
silva: しきさん
mouse: 割るって選択しないのかよ・・・
silva: 昨日
silva: なんで
siki: 昨日のリンチ投票もYだし
Hal: ないねぇえええ
silva: クロスさんに入れたの?
Kyra: 割りますか
siki: 怪しい要素はいっぱいあります
Cloth Road: そういえば
silva: あやしいとこあった?
Cloth Road: いれてたねー
Selestia: そうだよねー
silva: 顔?
mouse: 好戦的過ぎる
Hal: という訳で
Simakaze: なんとなくでない?
Cloth Road: えっ
Hal: COあればどうぞ
Selestia: クロスさん平和なのに
Alcion: あと1分です
siki: もう
Cloth Road: アイオライトさんへの
siki: 決まってたじゃない
Cloth Road: 憎しみの顔が
WitchBlade: まとめようー
Cloth Road: 歪んでたのかしら
siki: どこに入れても同じです
WitchBlade: どうしようかー?
Selestia: そうかー
Cloth Road: あー
silva: 決まっててもクロスさんに入れる理由が
Cloth Road: なるほど
WitchBlade: いれるあいてが
silva: 顔くらいしか思い当たらない
WitchBlade: いないから
WitchBlade: われないよねー?
Kyra: 割るにして二人必要だよー
siki: シルバさん必死ですね
mouse: しょうじき
WitchBlade: まうすさんで
mouse: 偽ブロでは吊られたくないね
WitchBlade: しかたないのかなぁ
Simakaze: 全員自票とかw
siki: セレスティアさんでいいんじゃないですか?
Kyra: マウスさんが
Kyra: 決めていいよー
mouse: じゃあ
Kyra: 誰と割りたい?
siki: 狼の可能性
mouse: セレさんかクロスさん
siki: 高いですよ
mouse: でいいんじゃね?
Cloth Road: うわあ
Selestia: はーい
Alcion: 時間です、お並びください
Selestia: しょがない
mouse: わるなら
siki: 選んでくださいよ
Cloth Road: なんか
Alcion: リンチ投票いたします
Cloth Road: 幽霊が見えた
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Alcion: 次はシルヴァ様
Simakaze: はい
Simakaze: セレスティアさん
silva: セレスティアさん
<11182959>Alcion: ここまで事件が少ないとさすがに
<11182959>Alcion: 人狼は苦しいな…
Alcion: ハル様どうぞ
Cloth Road: In Mani
Hal: マウさん
Cloth Road: In Lor
<24620662>Aiolite: 明日からが本番ですねー
Cloth Road: マウスさん
mouse: セレスティアさん
Selestia: まうすさん
WitchBlade: まうすさんー
suzuki sonoko: まうすさん
Kyra: セレスティアさん
siki: セレスティアさん
Alcion: 割れました
Alcion: マウス様とセレスティア様には
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: マウス様から1分
mouse: あい
Alcion: スタート
mouse: 正直
mouse: 狼はもうパス使い果たしてるだろうし
mouse: 割れて明日見極められたらいいなぁとおもいます
mouse: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではセレスティア様
Alcion: スタート
Selestia: うんと
Selestia: 特にないです
Selestia: がんばってください
Selestia: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: そのこ様から反時計回り
Alcion: 次はカイラ様
suzuki sonoko: まうすさん
Kyra: セレスティアさん
siki: マウスさん
Simakaze: セレスティアさん
silva: セレ
Hal: マウさん
Cloth Road: えと
Cloth Road: 3-3ですか?
<24620662>Aiolite: こんなに無気力な弁明も珍しいなぁ…
Alcion: そうです
Cloth Road: はい
Cloth Road: セレスティアさん
WitchBlade: まうすさんー
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻り下さい
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: シキ様どうぞ
siki: はい
siki: うーん
siki: すずきそのこさん
Alcion: ウィッチ様どうぞ
siki: よろしくお願いします
suzuki sonoko: よろ
WitchBlade: かいらさんー
Kyra: はーい
WitchBlade: よろしくまー
Kyra: よろしくです
Alcion: クロスロード様どうぞ
Cloth Road: んー
Cloth Road: 悩む
suzuki sonoko: 悩め
silva: 悩め
Cloth Road: じゃあ
Cloth Road: ハルさんで
Cloth Road: よろしくー
Hal: よろしくー
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
Simakaze: まうすさん
mouse: おう!!
Alcion: はい
mouse: よろしく!!
Simakaze: よろしくー
silva: 拒否
Alcion: セレスティア様とシルヴァ様が
Selestia: うふー
Alcion: 同室となります
silva: いやあああああ
Selestia: なかよくしよう!
Selestia: ねっ!
mouse: チームブルー
WitchBlade: なかよしだー
Selestia: うふふ
Alcion: 夜は3分
silva: いやだ
Alcion: いってらっしゃい
Cloth Road: 赤青
<24620662>Aiolite: 早く仲間増えろー
<11182959>Alcion: 寂しいですね…;
<24620662>Aiolite: 僕を孤独から救ってくれぇぇ!
<11182959>Alcion: ああ、絨毯そのままでいいんだ…
<24620662>Aiolite: 事件がなさすぎて絨毯も悲しげだ…
<11182959>Alcion: アドバンスだというのに部屋での死者がいまだゼロ!
<24620662>Aiolite: フッ、だが狼どもめ…しっぽを隠せるのも今宵までよ!
Aiolite: そういえばトムさんは
Aiolite: 見学チャット
Aiolite: 入ってますか?
F.Tom: いえ
Alcion: あ
Aiolite: 寂しいから入ろうよ!
Alcion: 失礼しました
F.Tom: はい
Aiolite: ロンリーなんだよ!
F.Tom: 入りますね
Alcion: グローバルチャットの
Alcion: Jinrou-Kengakuへどうぞ!
F.Tom: はーい
Selestia: 風呂争奪戦の話してたよ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
mouse: 逝こうか
Alcion: 時間です
<57397557>F.Tom: どうも~です
<11182959>Alcion: こんばんは!
<24620662>Aiolite: いらっしゃーい!
<57397557>F.Tom: よろ~です
<14359137>silva: 喰われる前に自殺してやったぜ☆
<11182959>Alcion: お気の毒に…セレスティア様まだ誰も食べてないのに;
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<14359137>silva: お腹空かせるといいよ
<37202465>mouse: 狂人が何もしてくれん
Alcion: 昨夜はシルヴァ様とマウス様が
Alcion: お亡くなりでした
<14359137>silva: すげえ仕事したじゃん
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
<14359137>silva: 初日の会議で!!
Selestia: おはようですー
Kyra: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
Cloth Road: オハヘイワー
siki: おはようです
WitchBlade: へいわー
Hal: おはよう
Simakaze: おはよー
<37202465>mouse: え!?
Kyra: へいわ
<11182959>Alcion: さすがにこれは人狼気の毒ですよ…;
siki: 今日もまた
Hal: 村側はセレさんに
siki: 平和です
<24620662>Aiolite: やだちょっと村僕の犠牲だけで勝っちゃう?
Kyra: 狂人
WitchBlade: 死人2
Hal: 狼側は島さんに?
Kyra: いないねー
Simakaze: 食いました
WitchBlade: ブロック0
<14359137>silva: 牧師吊ったじゃん
Selestia: カウンターしました
Cloth Road: 死人部屋について
<24620662>Aiolite: 僕身を呈してすごい仕事したんじゃない?
Cloth Road: セレスティアさんから
Cloth Road: 聴こうー
WitchBlade: ん?
Cloth Road: あ
<37202465>mouse: メインが村だったよ!!
WitchBlade: あれ?
Cloth Road: カウンターなのね
WitchBlade: おもってたのとちがうー
<14359137>silva: 全力で牧師吊りに行ったじゃん!!
siki: しまかぜさんは
WitchBlade: まあいいやー
WitchBlade: きこうー
Simakaze: はい
Cloth Road: しまかぜさんは食ったの?
<24620662>Aiolite: 使用済み牧師なんか吊ったって自慢にならないよ!
Cloth Road: それともカウンター?
Simakaze: セレスティアさんが
Simakaze: たべました
Cloth Road: え?
<14359137>silva: 黙れこの偽ブロが!
Simakaze: 私は牧師の振りした祈祷ですよ
WitchBlade: はっきりいおうよー
<37202465>mouse: せめて偽ブロでも欲しかった・・・
Selestia: えー?
Simakaze: カウンターです
<37202465>mouse: 狼が自力で決戦出て乗り切るとか・・・
siki: じゃあ
siki: セレスティアさん吊りましょうか
Kyra: シマカゼさんとセレスティアさんは
Kyra: 入れ合うよねー?
Simakaze: うん
Kyra: お互いに入れるよねー?
Selestia: はい
<11182959>Alcion: しかしどうして狂人の皆様沈黙してしまったのでしょう??
WitchBlade: しまかぜさんおおかみは
Kyra: じゃあ他のみんながどっちに入れるかで
WitchBlade: しきさんも
<14359137>silva: 私からはまうすさん狼確定だったけど、そうでもない人もいるのか…
WitchBlade: おおかみじゃないと
Kyra: ゲームが決まるねー
WitchBlade: ありえないー
WitchBlade: そだねー
WitchBlade: でも
siki: 私が狼は
WitchBlade: しきさんはもう
siki: さすがにないでしょう?
WitchBlade: ぱすがあわなくなった
Kyra: シキさんもセレスティアさんに入れるしか
siki: しまかぜさんが狼は
<14359137>silva: とりあえず初日にますたに投票してる人は狼側かなとよんでた
<11182959>Alcion: シルヴァ様以外にはそうは見えませんね…まだ
siki: ありえません
WitchBlade: てことはー
WitchBlade: やっぱり
Simakaze: シキさん狼ならそのこさんも狼でないとダメだね
<37202465>mouse: 正直9-2でやってた気分だった
WitchBlade: まうすさん
WitchBlade: せれすてぃあさん
WitchBlade: のふたりが
WitchBlade: おおかみだった
<14359137>silva: 二日目の会議も全力で荒らしたじゃん?
WitchBlade: ってことだよねー
siki: そのこさん狼も無理…
siki: もう
WitchBlade: あとはー
WitchBlade: きょうじんが
WitchBlade: どれだけ
WitchBlade: のこってるかー
siki: セレスティアさんが狼しか
<14359137>silva: もう狂人ってばれてるしーって思って。
siki: ないと思います…
Hal: 8人か・・・
WitchBlade: しるばさんが
WitchBlade: きょうじんだったら
<37202465>mouse: 一番援護が欲しかったのが昨日だった・・・
Alcion: あと1分です
WitchBlade: むらのかちかなぁ
siki: シルバさん牧師宣言してませんでしたか?
WitchBlade: しるばさんが
WitchBlade: むらびとだったら
siki: 狂人濃厚だと思っています
WitchBlade: うん
Simakaze: 牧師宣言してた
WitchBlade: してたー
<24620662>Aiolite: みんな潜伏して票勝負する気だったんだろうなぁ
Hal: 村人も
Hal: ブラフ張るメリットあるから
<24620662>Aiolite: 僕もそれでなんか生き残っちゃうからね
<11182959>Alcion: まあ、こういうこともありますね;
Kyra: 最悪
<14359137>silva: うん。行けると思ってたのになあ。
Kyra: 割れても
Hal: その可能性も残る
WitchBlade: まあでも
WitchBlade: うん
Kyra: いいよねー?
WitchBlade: きげんぎれで
siki: メリットはあるかもしれないけど
Kyra: あと2晩しかないから
WitchBlade: かてそうじゃないー?
Kyra: うん
<11182959>Alcion: ただ、事件がないと圧倒的に人狼の方が不利になるから
<14359137>silva: 昨日の部屋割りでびっくりだよ
<37202465>mouse: 正直サイコロ運もなかった
Alcion: 時間です、お並びください
<14359137>silva: せめてマウスさんならパス残ってるのにって思った
<37202465>mouse: 嫌がらせもここまで来たかという感じの部屋割りだった
<14359137>silva: まさかセレが私が狂人だと思ってないとは思わなかったけど。
<24620662>Aiolite: 僕が全力で呪ったからな!
<11182959>Alcion: そうしたらセレス様がカウンターされて結局同じですよ
<37202465>mouse: しるばさんきょう人ぽいしな
Alcion: リンチ投票いたします
<37202465>mouse: 1減ったらかてねぇ
<14359137>silva: リアルの話じゃないよ?
<37202465>mouse: パスあってもね
Alcion: ハル様から反時計回り
Alcion: 次はクロス様
Hal: セレスティアさん
Cloth Road: しまかぜさん
Simakaze: セレスティアさん
<37202465>mouse: ああ残った時点で積みだった
Selestia: シマカゼさん
Kyra: セレスティアさん
<14359137>silva: そうね…
WitchBlade: せれすてぃあさんー
suzuki sonoko: しまかぜさん
siki: セレスティアさん
Alcion: はい
Alcion: セレスティア様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<24620662>Aiolite: ヒャッハー!
Selestia: ごきげんよう
Alcion: …
Alcion: ……
Alcion: まだ人狼はいるようです
WitchBlade: うそだー
Alcion: 死人席に…
Kyra: うそだー
WitchBlade: わいー
Aiolite: わるしおんだー
Alcion: というわけで
WitchBlade: わいわい
Kyra: わいわい
Simakaze: わいわい
Alcion: 一緒にいってあげて下さい…
Selestia: ふにゃー
Selestia: おつかれさまー
silva: きた
Kyra: 森高千里何歳!?
Aiolite: 司会まで?!
Alcion: OOoOooo
siki: あれ…
Kyra: In Flam Grav
Hal: 司会が・・・
silva: なんと!
Aiolite: OoOooOoo
siki: 司会様!!!
suzuki sonoko: 守りきれなかった
Selestia: 道連れー
silva: 罰ゲームかww
Simakaze: 司会・・・
Alcion: というわけで
Cloth Road: 選ぶの失敗したー
siki: 司会が燃えてます…
mouse: 正直
Selestia: ちょうどもののけ姫も終わった
Alcion: まあ…こういうこともありますが
Cloth Road: 祈祷師どっちかと思って…
mouse: これで勝てるかい!!
WitchBlade: めらめらー
Alcion: ちょっと、狂人がおとなしすぎでしたね;
Selestia: ごめん><
mouse: って言いたくなった
Selestia: うひひ
Aiolite: デュッフフフフ!
silva: 配役数公開プレイも面白いね!
Kyra: ^o^;
WitchBlade: すいりしやすいからねー
Selestia: まうすさんがんばった!
Alcion: 村人サイドの勝利でした!
Aiolite: 僕身を挺していい仕事したなぁ!
WitchBlade: わーい
Alcion: んーとね
silva: 狼仕事しろよ
Selestia: ほんとだねー
Cloth Road: マウスさんが頑張ってたのにー
Alcion: 事件がないと
mouse: 狂人動かずに
Alcion: 村の方が有利になるように
Kyra: 返却
Kyra: ボックス
Cloth Road: いや
Alcion: 配役されていますので
Cloth Road: 初日
Cloth Road: 狂人と同室だったのー
Cloth Road: セレスティアさんは
Alcion: できれば狂人は事件を起こしてあげたほうが
Alcion: いいかもしれません!
mouse: せめて
Alcion: まあ
mouse: 3日目ぐらいに
siki: 事件なさ過ぎでしたね…
Selestia: にゃー><
Alcion: でも心の命じるままで
mouse: 偽ブロを欲しかった
Alcion: いいのです
Selestia: わかりにくくてごめんね
Selestia: ><
Cloth Road: いえー
Alcion: こういう日もあります!
Cloth Road: 余り部屋だったし
Simakaze: 初しようと思ったけど
Cloth Road: 仕方がないよー
Selestia: 狼難しいね~
mouse: そしてあの部屋割り
Simakaze: やめといた
WitchBlade: はつかに
WitchBlade: なにかしたいなー
Alcion: 配役を発表します
WitchBlade: はつかー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
WitchBlade: にちようびー
siki: 司会ありがとうございました
Cloth Road: おつかれさまー
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 人狼:mouse, Selestia
Selestia: シルバもえらかったねえ
silva: 司会ありがとう
Aiolite: 司会ありがとうございましたー
Cloth Road: あるしおんさんありがとうー
Alcion: 狂人:silva, suzuki sonoko, Cloth Road
silva: お疲れ様です
Alcion: 祈祷:Simakaze
Alcion: 牧師:Aiolite
mouse: おつかれー
Selestia: 司会いつもありがとうー!
Alcion: 村人:Hal, WitchBlade, siki, Kyra
Alcion: 2014/7/4
Alcion: 11人アドバンス
mouse: なんか
Aiolite: 村の犠牲僕だけだよー
silva: お腹空かせてやったwww
Alcion: 期限5泊6日朝
silva: ざまあww
Aiolite: やったね!
mouse: 私が狼やると
Alcion: 村人勝利でした!
Selestia: グーグーだよ!www
mouse: 狼同士で
Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: しかいありがとうー
silva: ね
F.Tom: おつかれさま~
silva: どっちでも
mouse: 決戦によく行くんだが
silva: おんなじだけど
silva: あえての自殺ww
siki: あの決選
WitchBlade: しちがつ
WitchBlade: はつか
Hal: 人狼動けない時は
WitchBlade: にちようび
siki: 狼同士だったなんて
Hal: 事件起こすのも良いよ
Cloth Road: 展開変わってたのかなあ
Selestia: セレはシキさんに心を読まれてるようで震えた!
silva: うん
silva: 私的には
siki: えっ
silva: マウスさん狼は確定してたから
mouse: あそこは
siki: あまり部屋に
silva: クロスさん狂人がわかった時点で
siki: 狼同室かと
mouse: 狼同士だろうが
siki: 思ってました…
silva: かなり
Selestia: はぁーん
mouse: リンチ乗り切らないけいけなかった
Cloth Road: そだねー
silva: 配役見えてたんだけど
silva: さっき
silva: まうさんと
silva: 話してて
silva: ちゃんとそれ
silva: アピールしないと
silva: 他の人には
silva: わからないって
silva: 言ってた
Cloth Road: むう
silva: むしろ
silva: セレが
Alcion: そうですね…
Cloth Road: 静かすぎたのが
Cloth Road: 敗因ね
silva: 私狂人だと
silva: 思ってなかったのが
Alcion: まあでも
silva: 本当に
Aiolite: 偽ブロすらなくて
silva: びっくりした
Aiolite: びっくりした
Alcion: 動きそびれることは
mouse: 正直
Selestia: きみいつも
Alcion: ままあります
Cloth Road: 数字バレてると
siki: そのこさん狂人だとは…
Selestia: 狂人じゃん!
silva: ちがうもん
siki: 思いませんでした
silva: 今日は真面目に
Cloth Road: アピールしづらい感じが
Cloth Road: した
silva: 狂人したもん
suzuki sonoko: どこでニセブロするか悩んで結局できなかったよ
siki: 読んでから嫌な予感しか
Alcion: ふふ
siki: しなかったです
Selestia: ナチュラルボーン狂人め!
silva: 会議で色々荒らしたもん
mouse: 正直
Selestia: えらいえらい
mouse: 狂人よりも
Kyra: 司会ありがとうございました
mouse: とどめは
mouse: 最終日の部屋割りだ
Alcion: あそこで村人食えてれば
Selestia: ダイス運ばかりはどうにもならないにゃー><
silva: ね
Cloth Road: しまかぜさんを
silva: 最後
Alcion: 繋がったのですけどね~
Cloth Road: 私が指名してれば
mouse: 食いたい人が
Cloth Road: 勝てたのかなー
Simakaze: 指名権なかったですものね
silva: 3人残った時点で
mouse: 軒並み呼ばれていった
silva: どうすんだこれって
silva: なったよ