定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/6/20 その3

2014年6月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

TAIYOUJI: おはよー
Alcion: 御そろいですね
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: げんごろう様
Alcion: くまはち様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分始めて下さい


Kyra: おはよー
Simakaze: おはよー
WitchBlade: おはよー
siki: おはようです
silva: おはよー
Aiolite: おはようございますー
WitchBlade: へいわー
silva: へいわ
Kyra: へいわ
SPOOKY: おは
suzuki sonoko: おはよう
siki: 平和でした
Aiolite: 平和ー
Simakaze: カウンターしました
suzuki sonoko: へいわ
Kyra: ブロックなし
SPOOKY: 和平
WitchBlade: おー
Kyra: タイヨウジさん
Kyra: お話
WitchBlade: 死人2
WitchBlade: ブロック0
Kyra: 聞かせてください
WitchBlade: かなー?
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: 帰り際に
siki: 昨日のブロック部屋がつぶれたのね
TAIYOUJI: 自殺されました
WitchBlade: やくはいえますかー?
WitchBlade: たいようじさーん?
siki: しまかぜさんのほう
siki: お願いします
Simakaze: はい
TAIYOUJI: むらです
Simakaze: かうんたーしました
WitchBlade: はーい
WitchBlade: むらびとだねー
siki: 簡潔ね
Kyra: いつごろですかー?
Simakaze: くまはちさんが
Simakaze: シルバさんに投票
Simakaze: こだわってたみたいだから
Simakaze: シルバさんは
Simakaze: 村サイドなのかも
Simakaze: と
Simakaze: おもう
Simakaze: まあ
Simakaze: おつつりでも
Simakaze: いいとおもうよ
siki: シルバさんをかばうのね?
SPOOKY: そやね
Simakaze: いや
Kyra: 今夜
SPOOKY: 不自然じゃなくね
Simakaze: わからん
TAIYOUJI: ココだいじですねー
Kyra: シマカゼさんと
Aiolite: 僕も2回シルバさんに入れたよー
Kyra: タイヨウジさんが
Kyra: 同室してくれるなら
SPOOKY: わしもな
Kyra: ふたりともいきててほしいけど
silva: マスタのとじじいのは私怨だろ
Kyra: 難しいねー
TAIYOUJI: 釣り間違えたら村陣営がきびしかも
TAIYOUJI: 同室だれでもどうぞ!
Aiolite: うん
TAIYOUJI: 村だし
Aiolite: でも
SPOOKY: わしはお前らみんなに死んでほしいぞ
Aiolite: このへんでもう
SPOOKY: ニッコリ
Aiolite: 数減らしておかないと
WitchBlade: おじーさんがへんだ
WitchBlade: いつもだけどー
siki: 今日はお疲れ吊りでいいんじゃないの?
Simakaze: どうするかは
siki: そのほうがわかりやすくなりそう
Simakaze: おまかせだ
Aiolite: そうですね
Alcion: あと1分です
SPOOKY: でわ
WitchBlade: きすうになるけどー
SPOOKY: しまかぜ
WitchBlade: いいのかなぁ?
silva: ちょっと見えてこない
SPOOKY: お前の敗因はミセパンをはいてないことだ!
silva: しまさんは
siki: 奇数でも狼1減ってるなら
WitchBlade: いまのところー
SPOOKY: 以上!
silva: 状況では
siki: 大丈夫でしょ
WitchBlade: ようぎがあるひとはー
silva: 怪しいけど
WitchBlade: たいようじさん
siki: 確実に減らしたい
WitchBlade: しまかぜさん
silva: 投票が優しいから
WitchBlade: しるばさん
silva: どうなの?これってなる
siki: はい
WitchBlade: そのこさん
Aiolite: 牧師多すぎですし
WitchBlade: あたし
WitchBlade: の
silva: あれ
WitchBlade: 5にん
siki: ウィッチさんがかばいに来ました
Aiolite: シルバさんも怪しんだよ?
siki: あやしいです
silva: 私以外の牧師
Kyra: シキさんが
silva: あとうぃっちさんと
Simakaze: 別にシルバさんかばってるわけじゃないよ
Kyra: 会議を誘導しようとしてる?
silva: だれだっけ?
Alcion: 時間です
WitchBlade: とうひょうするひとを
WitchBlade: きめたほうが
siki: 誘導じゃないけど
Alcion: お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: 太陽寺様から反時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
TAIYOUJI: んー
TAIYOUJI: しまかぜさん
Simakaze: シルバさん
Kyra: タイヨウジさん
suzuki sonoko: しまかぜさん
Aiolite: あ
Aiolite: 僕か
Aiolite: しまかぜさん
Alcion: はい
SPOOKY: しまかぜ
siki: しまかぜさん
silva: しまかぜさん
<59839249>pumpkin: おつかれ吊りか・・・
WitchBlade: あ
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: あたしだったー
WitchBlade: しまかぜさんー
F.Tom: しまかぜさんかな?
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が大人気
Alcion: 8票で
Simakaze: むむ
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
silva: 早く死ね
Simakaze: 今宵の虎鉄は・・・・
Alcion: …
Alcion: (ネタバレはまだ書いてない!)
Aiolite: ?!
<30137689>Simakaze: よろー
Alcion: まだ人狼はいるようです
siki: !?
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い(*´▽`*)ノ
Alcion: 部屋割りいたします
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<38427759>Belle: おつでした。
<30137689>Simakaze: なははは
<38427759>Belle: だまされました。
Alcion: スプーキー様どうぞ
<30137689>Simakaze: なにが?
SPOOKY: トリンシック王
<38427759>Belle: 死にそうと言って、服を脱ぎだしたこと
SPOOKY: に俺はなる!
SPOOKY: てことで
SPOOKY: アイオライト
WitchBlade: がんばれー
Aiolite: ?!
Aiolite: ええー
Aiolite: ヤダー
Aiolite: やだよおおお
Alcion: ウィッチ様どうぞ
<30137689>Simakaze: あれは。。。おなかなでてもらうためだと。。。
WitchBlade: はーい
WitchBlade: しきさんー
siki: はい
WitchBlade: よろしくまー
siki: よろしくお願いします
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: とむさん
F.Tom: よろ~です
Alcion: はい
suzuki sonoko: よろしく
Alcion: シルヴァ様と
Kyra: よろしくまー
Alcion: カイラ様と
Alcion: 太陽寺様が
silva: よろしくま
Alcion: 同室となります
silva: また死んでるか…
Alcion: 太陽寺様しっかりー!
Alcion: Rel Sanct
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: 自殺
<56591521>Hal: あんま効かなかった・・・
<11182959>Alcion: 惜しかったですね…シルヴァ様吊れそうな勢いだったのに
<30137689>Simakaze: いい自殺してもらったのに申し訳ない
<16051090>Gengorou: なんと!
<56591521>Hal: すんげー死にやすかったから死んだ
<16051090>Gengorou: シルバさんのほうが狼側かとおもってたです(・_・;)
<30137689>Simakaze: 入れたかったんですけどね
<11182959>Alcion: カウンター宣言はやむを得なかった気がしますが
<11182959>Alcion: そうしても票を集めてしまいますね…
<11182959>Alcion: どうしても
Alcion: 時間です
<30137689>Simakaze: 太陽時さんに流れが向くことを祈ってたんですがだめでした><
Alcion: 時間です
Kyra: もどりますか?
Alcion: 時間です
F.Tom: 戻るのね
Alcion: 時間です
silva: たいようさーん
silva: こっちこっち
Aiolite: びっくりした
silva: しっかりしてー
Aiolite: 死人二人出たのかと
Aiolite: あ
<18196420>Cloth Road: しきさん祈祷師か
Alcion: 太陽寺様~
Alcion: そこじゃないですよ~
<30317542>WitchBlade: ただいまー
Aiolite: 優しい…
Kyra: 仕方ない・・・
Alcion: ;;
<18196420>Cloth Road: おつかれさまー
Alcion: ありがとうございます
silva: 鬼才現るww
SPOOKY: うわーなんかおわったくさい
siki: ありがとうございます
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い
<30137689>Simakaze: おつですー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<30317542>WitchBlade: どうしようか、まよったんだけどー
Alcion: 昨夜はそのこ様と
<59839249>pumpkin: おわったね・・・
Alcion: ウィッチ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはよう
Aiolite: おはようございますー
siki: おはようございます
Kyra: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
F.Tom: おは~
silva: へいわだけど
TAIYOUJI: おはよー
Aiolite: 平和ー
silva: 太陽さんが
siki: カウンターです
silva: やばかった
Kyra: ブロックないよねー?
silva: ねそうで。
Kyra: F.Tomさん
<38427759>Belle: どういう状況?
SPOOKY: こまったやつあ
Kyra: 話
Kyra: 聞かせてください
<56591521>Hal: 人狼ピンチ
F.Tom: 突然
F.Tom: お亡くなりになっちゃいましたけど・・・・
siki: そのこさんは村人宣言でしたね
Aiolite: トムさんの部屋は誰だったっけ…
F.Tom: 自殺かな?
<30317542>WitchBlade: まあ、たべれたんだからー、いいじゃないー
Aiolite: そのこさん?
F.Tom: あいあい
<59839249>pumpkin: F.Tomさんは初心者さんですか?
Kyra: そのこさんだねー
SPOOKY: そのこだなー
Kyra: F.TOmさんは
<11182959>Alcion: はい
Kyra: 役は言えますか?
F.Tom: 村人です
Kyra: はーい
Kyra: で
<11182959>Alcion: 初めての方に人狼振ると最後まで残るパターンが…;
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
<59839249>pumpkin: アルシオンさんは鬼ですね(結論)
<56591521>Hal: 吊りにくいからね
Kyra: シキさんは
<16051090>Gengorou: そんなジンクスがΣ(゜ロ゜;
Kyra: 誰に入れますか?
siki: 牧師宣言のウィッチさんが噛みついてきたので
<11182959>Alcion: ですね
Kyra: xううん
siki: 南無三です
Kyra: 状況説明は
Kyra: いらないよー
siki: なので
<56591521>Hal: それ利用して初心者盾の進行を考え付いた事あるよ!
Kyra: 誰に投票しますかー?
siki: 私目線で
<56591521>Hal: やらなかったけど
siki: トムさんが
siki: 狼ではないかと
<11182959>Alcion: 配役は完全にサイコロですって;
F.Tom: えぇー
siki: 思っています
Aiolite: トムさん他に事件あったっけ
silva: うぃっちさんの牧師は信用ならんのでsikiさん信じたい
silva: 狼は
silva: トムさんと
siki: 昨日
silva: 太陽さんだと思う。
siki: トムさんとウィッチさんが同室なんですよ
silva: 今回は
<30317542>WitchBlade: みんなひどい
silva: トムさん
silva: 吊りたい
<59839249>pumpkin: サイコロのせいにするアルシオンさんw
Kyra: もし
SPOOKY: どなどなー
Kyra: その案でいくなら
Kyra: 先にタイヨウジさんの方が
Kyra: さくさくすすんで
Kyra: いいかも?
silva: ふむ。
siki: そうですか?
silva: でも
siki: 順番なんて
Aiolite: 僕シキさん吊りたいんですけど
silva: なんとなく
silva: トムさん
siki: そう変わらないですよ
silva: 吊りたい
SPOOKY: トムでいいんじゃね
siki: まあ村側は
SPOOKY: 最強の市長は
<11182959>Alcion: だって初めての方だからって人狼や狂人避けるわけには
Kyra: シキさんとタイヨウジさんの2狼の可能性もあるので
siki: トムさん
silva: マスタは殺したいけど我慢できる。
SPOOKY: わしひとりで十分だ!
siki: 行きましょう
Kyra: タイヨウジさんからが
Aiolite: なんでだよ!
<11182959>Alcion: いかないです…
silva: トムさん吊りたい
Kyra: 良いと思いますが
<18196420>Cloth Road: 最後に黒幕であるミノック市長を吊るってよくみた映画だ
SPOOKY: ほかの市長どもには死んでもらおう!
siki: えっとウィッチさんは何者だったんでしょうか…
silva: TAIYOUJIさんも吊りたいけど
silva: そこまで
<11182959>Alcion: ははは
siki: その場合は。
<16051090>Gengorou: まあ(*´▽`*)
silva: 先に吊りたい理由がわからない
Alcion: あと1分
silva: どっちでもいい
siki: 狂人が多く残っていると思われるので
silva: カイラさん狂人?
siki: ぶれないようにお願いします
Kyra: 2狼の可能性があり
siki: トムさんで
Kyra: どっちにもタイヨウジさんが含まれるのだから
Kyra: タイヨウジさんから吊るのが
Kyra: 普通でしょう?
siki: そう?
SPOOKY: だが断る!理由は以下略
TAIYOUJI: 俺だと
TAIYOUJI: パスあうのかな?
siki: 私はトムさん吊り提案
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: シキさんが狼の場合と、トムさんが狼の場合には
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: シルヴァ様から時計回り
Alcion: 次はアイオライト様
silva: トムさん
Aiolite: シキさん
SPOOKY: トム
TAIYOUJI: んー
TAIYOUJI: んーー
TAIYOUJI: とむさん
Kyra: ・・・
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: シキさん
F.Tom: しきさん
siki: ミノック首長トムさん
Alcion: はい
Alcion: トム様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: …
Aiolite: 市長ですら容赦しないとは
Aiolite: 人狼村め…
Alcion: 恐ろしいですね!
siki: ごめんなさい…
Alcion: というわけで
<59839249>pumpkin: 恐ろしいのは司会の方だ
Alcion: 殉職どうぞ
Aiolite: チッ
Alcion: ささどうぞ
silva: カイラさんはいいの?
<56591521>Hal: 市長が・・・
Alcion: …
Kyra: ちがうよー
Alcion: おお
Alcion: どうやら人狼と狂人は
<18196420>Cloth Road: ベスパー以外生き残るなんてなんたる。
<18196420>Cloth Road: 違った
<18196420>Cloth Road: ベスパーのみでした
Alcion: サービスしなくていいですから;;
SPOOKY: いや
siki: み、みんな死んじゃダメー
SPOOKY: 期待にこたえたくなった
<16051090>Gengorou: まあ(*´▽`*)
Kyra: じいさんが
Kyra: 俺につづけと
Kyra: 言っている
silva: www
Alcion: ありがとうございます;;
Alcion: でも
Alcion: 村人サイド5名
Alcion: 牧師無傷
TAIYOUJI: かったったー
Alcion: でしたね
SPOOKY: 終わってみたら村人圧勝だな
silva: うひょー
Kyra: 牧師無傷とか・・・
Alcion: おめでとうございます
Alcion: 村人サイドの勝利
siki: なんと…
Kyra: 人狼ブロックしたな!
Simakaze: おまでとー
Cloth Road: おめでとー
Alcion: でした!
silva: 太陽さん怪しすぎ。
kumahachi: おめでと~
Cloth Road: なんかサクサク
Aiolite: ぐぬぬ
Alcion: お疲れ様でした
Cloth Road: 進んだー
Hal: おめでとーう
Aiolite: 狂人自殺しすぎやで
SPOOKY: いやー
SPOOKY: 太陽が
SPOOKY: 人狼じゃなくて
Aiolite: 僕今日こそ死ぬ気だったのに!
Hal: だって
SPOOKY: 本当によかったわ
Hal: シルバさんが
SPOOKY: てか
silva: うん
SPOOKY: わし
SPOOKY: シキに
Hal: すごい分かりやすかったんだもん!!
TAIYOUJI: へへへ
Alcion: 配役を発表いたします
SPOOKY: 疑われてたのか!
Alcion: 人狼:F.Tom, WitchBlade, Simakaze
Alcion: 狂人:Belle, Hal, Aiolite, Gengorou
siki: 疑ってないですよ
Alcion: 祈祷:siki
silva: ありがとう
silva: おつかれさまー
Alcion: 牧師:silva, Kyra
siki: 村人保護と
Alcion: 村人:SPOOKY, suzuki sonoko, TAIYOUJI, kumahachi, Cloth Road
siki: いったじゃないですか…
Alcion: 2014/6/20
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 15人スタンダード
Cloth Road: しるばさんは
Alcion: 期限6泊7日朝
silva: やーい
silva: やーい
Cloth Road: 決選の時弁論が
Cloth Road: 効いた感じね
Gengorou: トムさん、おつかれさまです
Alcion: 村サイド勝利でした!
SPOOKY: そだな
F.Tom: おつかれさまです
Kyra: お疲れ様でしたー
Alcion: お疲れ様でした!
siki: 司会ありがとうございました
SPOOKY: え
Cloth Road: お疲れ様でしたー
kumahachi: お疲れ様~
SPOOKY: ベルってなんやったん
SPOOKY: そういえば
Gengorou: もっとも、ワタシは途中から
Gengorou: 半分寝てましたが
WitchBlade: ぱすしてたら
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: 狂人
SPOOKY: なるほど
F.Tom: あらら (^^;
Cloth Road: だったって
SPOOKY: わかってたけどな!
WitchBlade: どうにかなったのかなぁー
silva: TAIYOUJIさん
Alcion: トム様いかがでしたか?
siki: 決選で狂人ぽいことを言っていたような
silva: 最終日なんであんな
silva: 反応悪かったのさ?
Alcion: いきなり厳しい人狼役で
F.Tom: 面白かったよ
silva: すげえ狼に指示してるみたいだったよ?
Alcion: 申し訳ない;
F.Tom: いえいえ
Aiolite: わるしおんだー!
Alcion: それなら良かった!
siki: トムさんが狼だったとはびっくりでした
F.Tom: はい
Cloth Road: ふむ
Aiolite: 市長を人狼にするなんてー!
silva: って今も寝てるか…
SPOOKY: トムオオカミとか
SPOOKY: 配役考えろと(W)
SPOOKY: いいたい
Cloth Road: いや
siki: 人狼になってミノックを支配するのね…
Cloth Road: ここ最近
Alcion: 初心者人狼避けると
F.Tom: じぃさまを食べたかったんだけどね
Belle: 納得イカン。
Alcion: 読まれますから…
Cloth Road: 初めての人を狼にする傾向
Cloth Road: 多いよ?
F.Tom: なるる
Alcion: サイコロですよ
SPOOKY: サイコロか!
SPOOKY: しかし
Belle: なぜ、狼はニセブロに投票したのか
SPOOKY: 初心者だったから
Alcion: 自分は完全にサイコロで決めてる
SPOOKY: オオカミじゃないとおもってた
SPOOKY: まんまと
SPOOKY: 騙されたわ!
F.Tom: w
Cloth Road: 私も
Cloth Road: 騙されまくりー
Alcion: はは
SPOOKY: くろすって
SPOOKY: そういえば
SPOOKY: なんでしんだん
Cloth Road: ウィッチさんに
Cloth Road: 食われたー
siki: 噛まれたんじゃないかな
SPOOKY: クロスってなんやったんやろ
WitchBlade: げっぷ
Cloth Road: 村人ー
SPOOKY: なるほどなー
SPOOKY: さすが
SPOOKY: 最弱!
SPOOKY: そして
SPOOKY: 宣言どおり!
SPOOKY: わし以外の
SPOOKY: 市長は
SPOOKY: みんな
SPOOKY: 死んだ!
SPOOKY: つまり!
SPOOKY: わしが
SPOOKY: 照射だ!
Aiolite: 今日こそ自殺するつもりだったのにー
SPOOKY: あ
SPOOKY: ちがった
Kyra: そこで
SPOOKY: 勝者だ!
Kyra: かむかー
Alcion: はいはい;
Kyra: 肝心なところでかんだー
SPOOKY: 雑魚ども
Kyra: かんだー
SPOOKY: わしにひれ伏すがいい!