定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/6/27 その1

2014年6月27日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目昼



人狼:Amenouzume, Aiolite, Ageha
狂人:Kyra, Hal, Malju
祈祷:pumpkin, suzuki sonoko
牧師:Nasu
村人:Selestia, Simakaze, siki, mouse, WitchBlade

14人アドバンス 期限7日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
Alcion: お入り下さい
<44688820>Ageha2: しおくんの静かなる怒りにより狼になった・・・
<24620662>Aiolite: こんばんはー
<13782173>Amenouzume: こんばんはがおー
<11182959>Alcion: お揃いですね
<24620662>Aiolite: トリプルAだ
<44688820>Ageha2: おわー出雲人だらけだ!
<11182959>Alcion: すごい偶然ですが
<11182959>Alcion: AAAです
<44688820>Ageha2: おー<トリプルA
<11182959>Alcion: ご武運を!
<44688820>Ageha2: なんであたしの名前の後ろに2が・・・
<24620662>Aiolite: 他にアゲハさんがいるんですよ
Alcion: ではお待たせいたしました
<13782173>Amenouzume: 同じキャラでチャット入ってない?
Alcion: 始めます!
Selestia: おねがいします!
Ageha: ぱちぱち
Aiolite: ぱちぱちぱち
<44688820>Ageha2: どこかに魂の双子がいるのね
Alcion: えーここは
Malju: ぱちぱちぱち
siki: ぱちぱちぱち
<13782173>Amenouzume: 私も別キャラで同じ名前キャラ使った時は2が付いてるよ
Alcion: もうすぐ6月が終わる村
Kyra: ぱちぱちぱち
Kyra: こんばんはー
Alcion: もうすぐ7月です
<44688820>Ageha2: いま特に別キャラはあげてないですん~
siki: 6月がもうすぐ終わる…
Alcion: こんばんは!
kumahachi: konnbannwa~
mouse: 変わろうか?
WitchBlade: くまばんはー
Alcion: すみませんちょっと遅かったです…
Alcion: ベンチへどうぞ
kumahachi: kenngaku
mouse: 代わってもいいぜ
kumahachi: 無問題
Alcion: というわけで
Alcion: 人狼もやってきたようです
<44688820>Ageha2: 今日の指揮はあいうえお順でいうとマスターですね
Hal: 替わったら
Amenouzume: えー
Hal: 謂れの無い吊りが
Alcion: (くまはち様じゃないですよ)
Hal: くまはちさんを襲っちゃうだろ?
Ageha: w
kumahachi: !
mouse: 吊る気満々だな!!
siki: クマハチさんが村長ですね
<24620662>Aiolite: 作戦「ガンガンいこうぜ」
Ageha: 第一被害者発見
Aiolite: モヒカン村長!
kumahachi: 死ぬために
Malju: ひぃ・・;
kumahachi: やってきた・・
siki: 村長…!
<44688820>Ageha2: ういーおーなー!
pumpkin: kumahachiさんがブラジルに見える
kumahachi: TT
Ageha: ほんとだw
mouse: くまはちさんの背後に狼を見た
Amenouzume: 勝ち組だねー
Alcion: ええと
Alcion: どこまで話しましたっけ…
WitchBlade: おおかみを
mouse: もうじき
WitchBlade: たいじしました
Amenouzume: 6月村?
WitchBlade: まで
siki: 狼が来たらしいです
mouse: チリとやるなぁ
WitchBlade: すすんだよ
Alcion: おお
<44688820>Ageha2: ではばらけますか!
Alcion: そうでした
Alcion: 大変ですよ!!
Alcion: 人狼がきたのですよ!!
<13782173>Amenouzume: はい
Alcion: 戦いましょう!
Ageha: 噛む人居なくなった<サッカーの話
<13782173>Amenouzume: 初日に3死体ですね!
mouse: 忘れられた狼・・・
siki: 大変じゃないですか…
Ageha: 強引!
Alcion: ルールは
<24620662>Aiolite: ヒャッハーみなごろしだー
<13782173>Amenouzume: 一人はカウンタされた私で!
Alcion: アドバンス!
<44688820>Ageha2: ひゃっはー消毒だー!
<13782173>Amenouzume: お先にー
Ageha: あどばん!
kumahachi: ゲームボーイ!
siki: アドバンスですか
Aiolite: アドバンス久しぶりな気がするなあ
Alcion: アドバンスで行きます
Alcion: 初日夜のみ
Alcion: 祈祷師のカウンター無効
Alcion: および
pumpkin: 初夜ですね
<44688820>Ageha2: ちょうどよくアドバンス!そしてうずめさん逝くなー!
Alcion: 3人部屋基本
Alcion: となります
Alcion: 期限は
<13782173>Amenouzume: いやっほーかむぞー
Aiolite: ヒェエエ
Alcion: 6泊7日朝まで
<13782173>Amenouzume: 狂人の自殺にも期待ですね
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 初めて下さい
WitchBlade: くまばんはー
pumpkin: よろしくお願いします
Ageha: いきてますかー!
Simakaze: こばあ
<24620662>Aiolite: 死なれる前にいちはやく食うべきですね
mouse: よしよし
Hal: よろしくー
Kyra: こんばんはー
WitchBlade: よろしくまー
Nasu: よろしくですー
mouse: しねそうだ!!
Ageha: そのこさーん!
siki: よろしくお願いいたします
Selestia: よろしくおねがいしますー
mouse: よろしく!!
Malju: よ、宜しくお願い致します・・
Aiolite: よろしくおねがいしまーす
Hal: 人狼はマウさんを指名しないようにー
kumahachi: こんばんわ~
WitchBlade: こっちがあいてるよー
Aiolite: また輪になれない村
Ageha: Maljuさんもっちょい後ろにw
mouse: いや
Kyra: マウスさんは
Kyra: 私を指名しないようにー
mouse: 私祈祷だから
Simakaze: *ぎゅう*
mouse: お勧め!!
siki: アイオライトさんももっとこっちに
Hal: カイラさんは人狼だそうです
WitchBlade: みんながんばろうー
Ageha: サッカー的な円ができた
Simakaze: ジンロウ挙手
pumpkin: マウスさんは祈祷だといつも未使用で吊られます
siki: マウスさんが祈祷師なのですか?
Aiolite: あっちのカドだけ模様が違うのが
mouse: うむ
Aiolite: なんか気になる
Amenouzume: わーゲーム画面800にすると見やすいなー
siki: でも
Kyra: 人狼の手
mouse: 狼はお買い得!!
Amenouzume: こんなに広かったんだ
WitchBlade: ここでしょー?
siki: わざわざ祈祷師がそんなこと言うでしょうか
Simakaze: 祈祷師挙手!
Kyra: あめのさんが
Aiolite: そこそこ
Ageha: 人狼の手!
mouse: ノシ
siki: アドバンスは初日
Amenouzume: マウスさんなら言うよきっと
Kyra: ここ踏んだら
Kyra: 人狼の手
WitchBlade: うん
siki: 祈祷師無効じゃなかったですか?
mouse: ええ
pumpkin: sikiさん、アドバンス初めて?
Simakaze: めもめも
WitchBlade: じんろうのて?
siki: …
Amenouzume: マウスさんには常識無効属性があるから
mouse: シキさん
Kyra: 模様が
Kyra: 人狼の手
siki: 難しいのですね
mouse: ゲームログを見たなら
WitchBlade: そういえばー
Aiolite: ニワトリの足あとっぽい
WitchBlade: そんなかんじにみえるねー
Kyra: うん
Simakaze: ですね
Selestia: ほんとだー
mouse: アドバンスで祈祷師が堂々と宣言したのがあるぜ
Ageha: どちかというと
Malju: 肉球・・
Ageha: そこ意外のが
Ageha: 獣の足跡
Amenouzume: 他に祈祷師のかたいませんかー
Ageha: っぽい!
WitchBlade: そう?
WitchBlade: じゃあ
Aiolite: わかる
Kyra: マウスさんは
WitchBlade: うずめさんと
Amenouzume: マウスさんが初日にお亡くなりになるのが
mouse: それはおいといて
pumpkin: 14人だっけ?
Kyra: とりあえず吊られるんでしょ?
WitchBlade: しまかぜさんが?
Simakaze: アゲハさんが祈祷師だって
siki: うーん
Amenouzume: 確定してしまいますよ
mouse: 私は祈祷
Hal: マウさんは
Selestia: 14人だね
Hal: 牧師ですよー
Ageha: どきっ
Nasu: In Lor
siki: 不思議な方ですね…
Aiolite: 3人部屋が4つと
Aiolite: 二人部屋かな?
mouse: まぁ
siki: 14人だから6-8か7-7
mouse: 珍しく
pumpkin: 人狼3かなぁ
mouse: 雑談だけじゃないだと・・・
siki: 狼は2~3ってところでしょうか
Ageha: ワントップ
pumpkin: 3トップですね
siki: アドバンスだから噛んでくる可能性が高い、と
Kyra: 人狼はワントップ!?
Hal: 大体2~3で収まるね
mouse: 2だと
Amenouzume: わん!
Simakaze: 3だってハルさんが言ってた
Hal: ?!
mouse: アドバンスでも食いきれないな
Malju: ひぃ・・;
Hal: い、言ってないよ!
siki: なるほど
Ageha: 3トップか
pumpkin: 一斉攻撃で死人3~4と見た
Aiolite: まあアドバンスなら
siki: 狼は3で考えておきましょうか
mouse: 6-7朝でやってるあたりから
<44688820>Ageha2: かぼちゃんが怖い件
mouse: 3以上と考えたほうがいい
Alcion: あと1分です
Aiolite: 明日絶対死人は出ますね
Hal: からの
Hal: 人狼2
mouse: 少なければ
siki: 死人は多いでしょう
pumpkin: 人狼4は可能性低いな
<44688820>Ageha2: 狂人らしき人はいないなー
mouse: 村が楽じゃない?
Amenouzume: 狂人の自殺もあるだろうしねー
Hal: 少なくても
Simakaze: 役盛りだってアルシオンさんが言ってた
Ageha: あまりないねえ
siki: 狂人はブロックが多いでしょうね
Hal: 狂人のフォローがあれば
Amenouzume: 人狼4なんてありうるの?
Hal: 1日2人ずつ村側を減らせるんだから
Hal: 十分間に合うだろう
siki: 人狼をかばうために、残らなくてはいけない
mouse: まぁ
Simakaze: イキロ
Ageha: どうでもいいけど
mouse: 確実に減らせるならだが
Ageha: 円が狭い
Aiolite: うん
Alcion: 時間です、お並びください
Aiolite: ちょっとせまい
siki: 円が狭いだなんて
Aiolite: あっ
siki: みんなが仲良しな証拠じゃないですか
pumpkin: (サイコロの側をキープ)
mouse: 仲間はずれがいるが・・・
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: 3人部屋基本です
<24620662>Aiolite: 狂人噛む危険もありますけど躊躇わず噛むぞ!
Alcion: ハル様どうぞ
<44688820>Ageha2: おー!
<13782173>Amenouzume: おー
<24620662>Aiolite: 様子見してると死なれちゃうからな!!
mouse: 波乱の予感だ
Hal: なぜ・・・
Hal: わぁ・・・
Hal: カイラさん
Kyra: オタワ
Alcion: カイラ様もうお1人どうぞ
Hal: むしろ始まってるから
Kyra: シキさん
Kyra: お願いします
siki: は、はい
siki: よろしくお願いします
Alcion: セレスティア様どうぞ
Selestia: はい
mouse: ちょっと行くのをためらったな
<13782173>Amenouzume: いやな予感がしてきたわ
<44688820>Ageha2: !?
<24620662>Aiolite: し、信じるんだ…リアルラックを…
Selestia: アゲハさん
Selestia: おねがいしますー
Ageha: タワシ
Ageha: はーい
<13782173>Amenouzume: よしっと
Alcion: アゲハ様もうお1人どうぞ
Selestia: よろしくね
Ageha: よろてぃくー
Ageha: Nasuさん
Ageha: おねがいしまーす
Ageha: よろー
Nasu: よろしくです
Alcion: アイオライト様どうぞ
<44688820>Ageha2: セレさん噛みますー
Aiolite: ふぁーい
<13782173>Amenouzume: いやっほー
Aiolite: えーと
Aiolite: じゃあ
<13782173>Amenouzume: 了解です
Aiolite: パンプキンさーん!
pumpkin: ぶっしゃー!
Ageha: 汁でた
<24620662>Aiolite: 怖いから早く死んでもらおう
Alcion: パンプキン様指名どうぞ
Kyra: かぼ汁
pumpkin: sonokoさん
siki: 何かが飛んできた…
<13782173>Amenouzume: しめしめー
suzuki sonoko: よろり
Alcion: ウィッチ様どうぞ
Aiolite: よろしくおねがいしまーす
Hal: マウさんがんばって(棒
mouse: くそうぅ
WitchBlade: うずめさんー
Amenouzume: はい
Hal: 空間の壁
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: ウズメ様もうお1人どうぞ
Amenouzume: だれにしよう?
WitchBlade: にたくだねー
Amenouzume: マウスさんで
Amenouzume: え
mouse: きたこれ!!
pumpkin: 余らせたくない人を指名するんだよー
Amenouzume: 二択?
WitchBlade: ・・・・・
Alcion: はい
Amenouzume: さんにん・・・
WitchBlade: せんたくしに
WitchBlade: ないものを
Aiolite: ぐぬぬ
Alcion: しまかぜ様とマルジュ様が
WitchBlade: えらんだー
Simakaze: よろしくー
Amenouzume: えぇ
mouse: よろしく!!
Alcion: 同室となります
Kyra: 間違えたんだねー
Amenouzume: そうなのか
mouse: いや
Malju: よ、宜しくお願い致します・・
mouse: あるよ
Amenouzume: よろしくー
mouse: めっちゃある!!
Amenouzume: うん
Amenouzume: 近かったしねー
Alcion: 目もゴア割ったら
Simakaze: 体に塩を塗りこんでおいてね
Alcion: …なんだこの言語…
Ageha: ゴア!
WitchBlade: ごあー
Alcion: メモが終わったら
Malju: し、塩・・;!?
WitchBlade: ごあ
WitchBlade: ふくだいとうりょう
pumpkin: ごらぁ?
Simakaze: 頭にはパター
siki: 目もゴア割ったら…
Alcion: 南を向いて下さい
Selestia: !?
Ageha: なんかこわい
Malju: ひぃ・・;
mouse: ごあってなんだ・・・
Alcion: 今回はアドバンスですので
Simakaze: 金属ははずすように!
Alcion: 今夜は
Alcion: 祈祷師はカウンターできません
Alcion: もし人狼に襲われたら
Alcion: ノーアクションで
Alcion: 死亡となります
Alcion: ご注意下さい
Alcion: なお牧師のブロックは
Alcion: 通常通り
Alcion: 有効です
Aiolite: はーい
Selestia: はーい
Alcion: テントを出るときは全員の同意を得てから
Alcion: 出て下さいね
Malju: はい・・
Alcion: では夜は4分取ります
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: In Lor
<24620662>Aiolite: パンプキンさん噛んだよー
<44688820>Ageha2: はあい
<44688820>Ageha2: せれさんくったー
WitchBlade: まうすさん
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: いいとこ取った
Ageha: なんだか和風
Aiolite: かなあ?
<15045314>Selestia: ただいまあーー!
Alcion: 見学チャット作りました
Alcion: 死者見学者の方はどうぞ!
Malju: ひぃ・・;
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<59839249>pumpkin: 挨拶直後に噛むのは禁止にしない?もう・・・
<15045314>Selestia: 珍しくメモとってたらこれだお!
<11182959>Alcion: お、お疲れ様でした
<15045314>Selestia: お疲れ様です!
<59839249>pumpkin: 激おこです
<15045314>Selestia: 間が持たないよねw
mouse: 私を食おうぜ・・・
Amenouzume: あ
Alcion: 朝ですよー
mouse: じかんらしい
<15045314>Selestia: オジギしかする事なくなる!
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: パンプキン様
Alcion: セレスティア様
Alcion: カイラ様
<59839249>pumpkin: 最初っから私を噛む目的で指名してるし、腹の探り合いとかなんにもないし
Alcion: ウィッチ様が
<59839249>pumpkin: こんなのゲームじゃない
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
<30317542>WitchBlade: ただいまー
Alcion: 初めて下さい
suzuki sonoko: おはよう
Hal: おはよう
Ageha: おはよう
mouse: おはよー
Aiolite: おはようございます
<25467736>Kyra: ただいまー&おかえりなさいー
siki: おはようです
Hal: なんでマウさん生きてるの
Simakaze: おはー
Nasu: おはよう
Malju: おはようございます・・;
Amenouzume: おはようー
<15045314>Selestia: しょぼんだね・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
siki: 死人が出ました
mouse: こっちがききてぇ
Simakaze: じゃあ
Aiolite: 3人部屋
Ageha: すごい減った・・・
<15045314>Selestia: お疲れ様ー!
suzuki sonoko: 2人部屋しきってー
siki: 悲しいことです
Simakaze: さくさく行きましょう
Aiolite: 全員死亡とか…
mouse: 3人部屋全員死人だしか
Simakaze: ハルさんから時計回り
Simakaze: 役いえるならどうぞ
Hal: 死んだのは後半
Hal: 村人だ
Simakaze: 指揮さんは?
Hal: カイラさんが死人だのブロックだの騒いでたから
siki: 伏せます
Hal: 個人的には探りを入れてから死んだと思ってます
Simakaze: ウズメさんは?
Hal: 以上 Amenouzume: 役は村です
Simakaze: マウスさんは?
mouse: まぁ
<15045314>Selestia: 敵に回したら脅威だって思ったんだよ、きっと
mouse: ああ
mouse: 約は祈祷だと
<25467736>Kyra: 部屋でかけひきがないとつまらないのはわかりますー
<30317542>WitchBlade: そだねー、きっとそうだよー
mouse: 初日から変わらず
mouse: いいます
Simakaze: はい
<25467736>Kyra: やられたことあるよー
Simakaze: そのこさんどうぞ
suzuki sonoko: うちは入ってすぐに何も喋ってないうちに死んだ。村人です。
Simakaze: アイオライトさんは?
<15045314>Selestia: 悔しいよねー
Aiolite: しばらくみんな無言で
Simakaze: 役はいえますか?
<30317542>WitchBlade: あたしはけっこういろいろ
Aiolite: 焼くモチ
<30317542>WitchBlade: はなしたよー
Aiolite: 役…
Simakaze: では
Ageha: もっちり・・・
mouse: 焼餅か・・・
Simakaze: アゲハさんは狼でいいですか?
<25467736>Kyra: 今日はいろいろ話せたー
Ageha: w
Ageha: よくないよw
Simakaze: ナスさんやくはいえますか?
Ageha: 死んだのは中後半ぐらいかな
Nasu: 焼くもち
Ageha: 村人!
<25467736>Kyra: ずーっと雑談の後いきなり噛まれたりすると悲しいねー
Malju: も、餅・・;
Simakaze: じゃい
Simakaze: はい
Nasu: 僕が話してる間に
Simakaze: さてどうしましょう
Alcion: あと1分です
Nasu: 死亡していた
mouse: まぁ
Simakaze: もう吊っちゃうか
Simakaze: だれでもいいいから!
Malju: ひぃ・・;
mouse: 動いてるとしか言いようがない
siki: 誰でもいいんですか?
mouse: 死人のでっぷり
Ageha: そうだね
Hal: そのこさんの部屋にいそうな気がする
<30317542>WitchBlade: えー?そうかなぁ?
Simakaze: 僕はダメだよ!
siki: 私もそう思います
Aiolite: 一言も喋らないうちに
mouse: さすがにこれでしまさん吊ったら
Amenouzume: 全部の部屋が同条件じゃないの?
siki: 無言のうちに噛まれた可能性…
<25467736>Kyra: 雑談の内容にもよるけど^^
Alcion: 時間です、お並びください
suzuki sonoko: あんなに早く死んだから自殺だと思うけど
<30317542>WitchBlade: むらびとだとおもわれた、ってことかなぁ
Hal: 同条件ではない
Amenouzume: シマサンは無しね
mouse: 波乱どころじゃねー
 
 
その2へ続く・・・