定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/6/13 その2

2014年6月13日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夕~3日目夜

Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします!
kumahachi: !!
Alcion: リンチにしたい人物の
Alcion: 名前のみを
Alcion: 司会が指定した順で
Alcion: 挙げて下さい


Alcion: マウス様から時計回り
mouse: ハルさん
Alcion: 次はカイラ様
Kyra: シキさん
Hal: シキさん
siki: ウィッチブレードさん
Alcion: くまはち様どうぞ
kumahachi: あ
kumahachi: 血に染まっているハルさん
Amenouzume: ウィッチさん
WitchBlade: しきさんー
Ageha: 票の
Ageha: 確認したいです・・
Alcion: はい
Alcion: シキ様3
Alcion: ハル様2
Alcion: ウィッチ様2
Alcion: 以上です
Ageha: ありがとう
Ageha: Halさん
Simakaze: ハルさん
TAIYOUJI: ういっちさん
<11182959>Alcion: さあどうなる!
suzuki sonoko: ちょと
suzuki sonoko: もいちど
suzuki sonoko: ひょう
Alcion: はい
Alcion: ハル様4
<14359137>silva: 難しい決断を迫られてるね
Alcion: ウィッチ様3
Alcion: シキ様3
Alcion: 以上です
<59839249>pumpkin: 吊るでしょう
suzuki sonoko: ありがと
<14359137>silva: 吊るかな?
suzuki sonoko: ういっちさん
Alcion: 割れました
Alcion: ハル様とウィッチ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 1分ずつの弁明を
Alcion: していただきます
Alcion: ハル様から
Alcion: スタート
Hal: 祈祷師です
Hal: って言ってるのに
Hal: マウスさんは躊躇無く入れてきました
Hal: きっと狂人だと思います
<11182959>Alcion: 名指しかい~
Hal: あと鈴木さんはトドメ刺せる位置だったから白いかなぁ
Hal: と思う
<59839249>pumpkin: あまいw
Alcion: そこまで
<14359137>silva: 一人じゃないんだけどね?投票したの
Alcion: ではウィッチ様
Alcion: スタート
WitchBlade: さっきのかいぎは
WitchBlade: すごく
WitchBlade: こんらんしていました
WitchBlade: だれが
WitchBlade: こんらんさせていたのか
WitchBlade: よくかんがえてください
WitchBlade: でも
WitchBlade: はるさんをしんじるなら
WitchBlade: あたしをつっていいですよ
WitchBlade: おわり
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
<59839249>pumpkin: でも役は言わない
Alcion: ハル様かウィッチ様のどちらかに
Alcion: 入れて下さい
Alcion: カイラ様から時計回り
Alcion: 次はシキ様
Kyra: ・・・
Kyra: ウイッチさん
siki: ハルさん
kumahachi: ウイッチさん
Amenouzume: ウィッチさん
Ageha: ういっちさん
Simakaze: はるさん
TAIYOUJI: あ
Alcion: どうぞ
TAIYOUJI: はるさんで
suzuki sonoko: すません
suzuki sonoko: また
suzuki sonoko: ひょう
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様4
Alcion: ハル様3です
suzuki sonoko: はるさん
mouse: ハルさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!!
<11182959>Alcion: おやまあまんまと
kumahachi: 死亡確認
<56591521>Hal: ウィッチさんは私の分まで頑張れるだろうか
Alcion: まだ人狼はいるようです
<14359137>silva: おかえり(はあと
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 部屋割りいたします
<56591521>Hal: うーむ
Alcion: なお
<56591521>Hal: 最悪な死に方だな
Alcion: 昨日同室した人物は
<59839249>pumpkin: 実質決定票はsonokoさんだな
Alcion: 指名できませんので
Alcion: ご注意下さい
<14359137>silva: 役、本当に祈祷師?
<56591521>Hal: おう
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: はい
<11182959>Alcion: ナイス自殺でした…!
<56591521>Hal: マウス狂人は合ってるな
<14359137>silva: いい仕事したね、私!!
<56591521>Hal: 少なくとも狼側だ
<11182959>Alcion: GJです!!
<14359137>silva: 最後の投票も何の躊躇もなかったよねw
TAIYOUJI: あげはさん
<59839249>pumpkin: あんな弁明したらマウスさんだったら、絶対ハルさんにいれるw
<56591521>Hal: 村の皆さんは危機感を覚えているのか
Ageha: はーい
Ageha: よろしくん
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: くまはち様どうぞ
kumahachi: う~ん
<56591521>Hal: シキさんもあっさりウィッチさん捨てたしな
kumahachi: そのこさん
kumahachi: 色白なのでw
suzuki sonoko: よろしく
kumahachi: よろしく^^
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
Simakaze: かいらさん
mouse: 呼ばれなれてないから・・・
Alcion: カイラ様ご指名ですよ
Simakaze: ;^;
Kyra: はーい
Alcion: ウィッチ様どうぞ
Simakaze: よろしくー
Kyra: よろしくー
<14359137>silva: 間近で雪球投げると殴ってるようにしか見えないんだね
<11182959>Alcion: はは、そうですね;
WitchBlade: んー
<14359137>silva: ひどいにゃ
<56591521>Hal: 反省が多分に残るゲームである
WitchBlade: んー
<11182959>Alcion: ハル様はご無念お察しいたします…
suzuki sonoko: んー
WitchBlade: うずめさんー
<56591521>Hal: ウィッチさんの役忘れたのが悔やまれる・・・
<14359137>silva: 反省はしない主義!
Amenouzume: はい
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: はい
Amenouzume: よろしくー
mouse: なん・・・だと・・・
Alcion: マウス様とシキ様が
siki: えっ
Alcion: 同室となります
<14359137>silva: 反省とかし始めると、恥ずかしくて翌週から来れなくなるからね
<56591521>Hal: 引かなくても媚びなくてもいいから省みてください
siki: よろしくお願いします!
mouse: みんな
Simakaze: 予定調・・・
<59839249>pumpkin: Halさんは祈祷吊られたことをみんなに印象づけたよ十分に。
mouse: 照れ屋だjから・・・
<56591521>Hal: それで得するの
mouse: よろしく!!
Ageha: j
<56591521>Hal: 人狼サイドだからwwww
mouse: 気にするな
Simakaze: Mjd
mouse: jなんてなかった
<56591521>Hal: 黙って死んだ方がまだ人狼がビビる分得だ・・・
siki: jなんて気のせいです
suzuki sonoko: くまさんメモちゅ?
<11182959>Alcion: そのあたりは難しいですよね
kumahachi: あい
kumahachi: おk
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: まぁ惜しい所までは行ったけども・・・
<59839249>pumpkin: Witchさんが自分が犠牲になればよかったと後悔してるかもしれん
<56591521>Hal: それはあるかもしれない
<56591521>Hal: シキさんが偽ブロだったって
<14359137>silva: しかし自称未使用祈祷師を吊る村側は勇気あるよね
<56591521>Hal: 今ので分かったしな
<56591521>Hal: うん
<56591521>Hal: 勇気いるから
<56591521>Hal: ウィッチさんに流れるんだ
<56591521>Hal: 普通は・・・
<59839249>pumpkin: 投票順がツイてなかった
<56591521>Hal: だからマウさんは狂人だって
<56591521>Hal: 思った
<56591521>Hal: 少なくとも人狼サイド
<14359137>silva: うぃっちさんは村人かなあ?
<59839249>pumpkin: 村人なら弁明のときに村人っていうんじゃない?
<14359137>silva: 役を言わなかったのはきになるけど、役持ちなら言うかな、と。
<56591521>Hal: そのこさんは
<14359137>silva: あと、狼側ならそれなら私をとはいわないと思う
<56591521>Hal: 何を見てたのか・・・
<14359137>silva: えっと、…おしりのグラフィックとか…?
<56591521>Hal: ・・・
<56591521>Hal: いやまぁ
<56591521>Hal: リスク見えてれば良いのですけど・・・
Alcion: 時間です
TAIYOUJI: こうだけど
Alcion: 時間です
Amenouzume: 明日の会議でわかるか
<14359137>silva: ああ、うぃっちさん、狼さん?
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: シキさんのは
<56591521>Hal: 偽ブロ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: まぁだからってウィッチさんが非狼にはならないけど
kumahachi: 村おお
<59839249>pumpkin: うん、偽ブロだね、途中からハルさんに変えたから
<56591521>Hal: こっから村側厳しいぞー
<56591521>Hal: 太陽さんとウィッチさん辺りが
<14359137>silva: 滅びたらいいと思います
<56591521>Hal: 頑張って貰わないと・・・
<59839249>pumpkin: Halさんは人狼の応援するの?
<56591521>Hal: しない
<56591521>Hal: ただ太陽さんとウィッチさんは村側ぽかったし
<56591521>Hal: うん
<56591521>Hal: 撤回します・。・
<59839249>pumpkin: 太陽寺さんとそのこさんが人狼っぽい
siki: いや待ってください
Alcion: 朝ー
Ageha: ういっちさん離籍
suzuki sonoko: それにしてもどうして司会は青にブレてしまったんだろう
Alcion: 似合いませんか…
Ageha: 似合うよ!
<14359137>silva: ナゼ籍を離したし
suzuki sonoko: 元のほうが
suzuki sonoko: 格闘家ぽいよ
Alcion: ウィッチ様離席です
Alcion: トイレに行かれたい方は
Ageha: いっちゃおかな・・・
Alcion: 今のうちどうぞ!
suzuki sonoko: 歯磨きと風呂はだめ
Alcion: ではこの隙に
<13782173>Amenouzume: ただいまです
TAIYOUJI: じゃあちょっとコンビニまで
<14359137>silva: おかえり
TAIYOUJI: ただいまー
Alcion: くまはち様ー
Alcion: うちのブログです
<56591521>Hal: おかえりー
<13782173>Amenouzume: いいな、コンビニ近くてー
Alcion: 後でご覧になって下さいませ
mouse: 宣伝してる・・・
<13782173>Amenouzume: 一瞬だったね
suzuki sonoko: 今日の会話ログが公開されるよ
kumahachi: ありがとう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
kumahachi: なる
kumahachi: 全国デビューですね
suzuki sonoko: 反省と勉強になる
kumahachi: なる
<56591521>Hal: マウさんはきっと喜んでいることでしょう
WitchBlade: ただいまー
<56591521>Hal: 今度はブラフとして祈祷COしてやろう
Alcion: おかえりなさい
suzuki sonoko: そろったー
Ageha: もろり
<13782173>Amenouzume: 今日は働きすぎて疲れちゃった
Alcion: では再開します
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<14359137>silva: …働いたの?
Alcion: 昨夜はアメノウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
<59839249>pumpkin: 自殺ですね?
<13782173>Amenouzume: 何のこと?
Alcion: 初めて下さい
Ageha: ブロックしたよ!
suzuki sonoko: おはやう
mouse: おはよー
Kyra: おはよー
WitchBlade: じけんありー
suzuki sonoko: へいわ
<14359137>silva: てことは自殺か
siki: おはようございます
TAIYOUJI: おはよー
kumahachi: おはよう
Simakaze: ほはよー
Ageha: ブロックしたよ!
siki: 平和でしたよ
TAIYOUJI: えー
mouse: 平和だった
suzuki sonoko: ブロック1死人1
WitchBlade: へいわなへや
<13782173>Amenouzume: 自殺は万年狂人シルバさんじゃないの?
WitchBlade: しきってくださいー
<13782173>Amenouzume: あれれ?
Kyra: ウイッチさん
Simakaze: はーい
mouse: じゃあ
Kyra: 話をしてくださーい
<14359137>silva: 村長しつれいね
WitchBlade: はい
WitchBlade: じさつです
WitchBlade: やくは
WitchBlade: むらびと
Kyra: わかりましたー
Kyra: 次はアゲハさん
Kyra: どうぞー
<14359137>silva: 私はこの狼さんに食べられたのよ?
<13782173>Amenouzume: おーそうくるかー
Ageha: 終盤頃かまれました
Kyra: はーい
Kyra: タイヨウジさん
Kyra: 反論どうぞー
TAIYOUJI: ずっと昨夜の吊り談義してました
<14359137>silva: 太陽さん狼は信憑性高いね
Kyra: 言えたら役もお願いします
<13782173>Amenouzume: 狼に食べられた狂人なのね。
TAIYOUJI: ういっちさんが
TAIYOUJI: 吊られそうだから
TAIYOUJI: 出てきた狂人です
<14359137>silva: なんで人を狂人にしたがるかな
TAIYOUJI: 役は牧師です
Kyra: はーい
<14359137>silva: 第一希望は牧師だぞ??
Kyra: それではその他の話題
WitchBlade: はい
Kyra: いきましょう
Simakaze: はい!
WitchBlade: ひとついいですかー?
Simakaze: その本について!
Kyra: ウイッチさん
<11182959>Alcion: すみません;シルヴァ様だけバランス的に
Kyra: どうぞー
mouse: どの本!?
Ageha: その本?
Simakaze: ・・・
WitchBlade: きのうのとうひょう
WitchBlade: みんな
Simakaze: カイラさんの本・・・
WitchBlade: きがついたとおもうけどー
<11182959>Alcion: 第3希望になってしまいました…
<14359137>silva: ええー、私だけなん?
WitchBlade: しきさんの
WitchBlade: とうひょうが
WitchBlade: いっかいめと
WitchBlade: にかいめで
WitchBlade: ちがいます
<13782173>Amenouzume: 第三希望とかまで書いてあったんだ
WitchBlade: しきさんが
WitchBlade: ほんとうのぼくしなら
<11182959>Alcion: 第5まで書いてありましたよ
WitchBlade: 2かいめも
<14359137>silva: いやまあ、何でも楽しいからいいんだけど。
mouse: まぁ
WitchBlade: あたしにいれたとおもうー
<59839249>pumpkin: kumahachiさんも、1回めと2回めで投票先違うんですが。
<14359137>silva: だって書くっていったじゃん!
<56591521>Hal: シルバさんは
mouse: 本当の牧師云々はおいといて
<56591521>Hal: 一番楽しめるポジションに
<56591521>Hal: 今いるでしょう・・・
WitchBlade: はるさんが
Simakaze: 狼相手にニセブロしてしまったとか?
mouse: 投票最初のほうだし
WitchBlade: ほんものの
WitchBlade: きとうしか
WitchBlade: にせものか
mouse: ういっちさんに入れるほうが自然だな
Kyra: マウスさんがシキさんをかばってるー
WitchBlade: もんだいだとおもうけど
<14359137>silva: うん。今日、すごくよく働いたから良い気分
Ageha: それは同意
<13782173>Amenouzume: ウィッチさん雄弁だ
mouse: いまのが
WitchBlade: はるさんが
<56591521>Hal: がんばれー
Kyra: かばってなかったー
WitchBlade: ほんものの
suzuki sonoko: しきさん、今日は誰に入れるの?
mouse: 庇ってるだと・・・
siki: そうかな
WitchBlade: きとうしなら
<56591521>Hal: マウさんが
siki: ハルさんも私に入れてきたから
<56591521>Hal: 露骨にいってる
siki: 投票させていただきました
WitchBlade: あたしはつられたくないなぁー
<56591521>Hal: それだけでも殴った甲斐が出てくる
siki: ウィッチさんとハルさん
WitchBlade: はるさんが
<59839249>pumpkin: 村人だったら、さっきの弁明で村人Coして祈祷をかばってほしかったなー
Ageha: というかここ真ブロだからね
WitchBlade: おおかみなら
Ageha: みんな覚えててよ!
siki: 両方狼だったんじゃないでしょうか
WitchBlade: つられてもいいけどー
TAIYOUJI: いや俺だからww
siki: とにかく今日は
Ageha: 太陽さんは確実に狼ってことは
siki: ウィッチさんが吊られるのだから
Ageha: 私が保証します
mouse: 仮にだ
WitchBlade: まあ
siki: 問題はないでしょう?
WitchBlade: あたしからみて
<14359137>silva: うぃっちさんは柔らかい口調で騙されやすいが、時々すごい無茶を言う気がする
WitchBlade: しきさんと
WitchBlade: うずめさんの
mouse: シキさんのブロックがマジだったとして
WitchBlade: ふたりが
WitchBlade: きょうじんなのでー
mouse: 2日連続で噛む?
Ageha: 私もそう思う
siki: 今日は自殺されたんじゃないですか?
Alcion: あと1分です
mouse: しかも決戦まで残って
siki: かわいそうに
<56591521>Hal: おまけに天然です
mouse: 狂人でも死ぬのをためらうよ
WitchBlade: まとめようよー
<56591521>Hal: イレギュラーが発生しやすい印象・・・
siki: みんなウィッチさんを吊るの異論ある?
Ageha: 私は異論あるわ
WitchBlade: あたしははんたいー
<14359137>silva: 天然なのか。そういうキャラ作りなのかと思ってた…
siki: ないでしょ
<59839249>pumpkin: 司会が眠そうだ・・・だいじょうぶ?アルシオンさん
Kyra: アゲハさんを信じるかシキさんを疑うかの2択かなぁ
mouse: 今日はういっちさんは賛成できない
<13782173>Amenouzume: シキさん雄弁すぎ・・・
siki: カイラさん
Ageha: 太陽さんは確実に狼だよ
siki: それ2択なんですか?
WitchBlade: まあ
WitchBlade: あたしと
<11182959>Alcion: 大丈夫ですよ、今一生懸命ネタバレ書いてる
Ageha: 何sikiさんここスルー?
WitchBlade: たいようじさん
Alcion: 時間です、お並びください
siki: スルーはしていません
Ageha: 何は誤爆w
<13782173>Amenouzume: まとまらないねー
<56591521>Hal: 殴り合いだとウィッチさん不利だなやっぱ・・・
<14359137>silva: ネタバレ、時々居眠りしたような字だったりしてw
Alcion: リンチ投票いたします
<13782173>Amenouzume: よだれの跡が・・・
Alcion: そのこ様から反時計回り
Alcion: 次はくまはち様
suzuki sonoko: ういっちさん
<56591521>Hal: ピンで人狼抜かないときつい
<14359137>silva: さて、どうなるやら
<59839249>pumpkin: sikiさん、マウスさんが誰に入れるか
kumahachi: ういっちさん
WitchBlade: たいようじさんー
Kyra: タイヨウジさん
Simakaze: ういっちさん
mouse: 太陽さん
<56591521>Hal: 島さんも
Ageha: 太陽さん
<56591521>Hal: ブレねぇな・・・
TAIYOUJI: ういっちさん
siki: ウィッチブレードさん
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様が5票で
<56591521>Hal: あぁうん
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!!
<14359137>silva: ふむ
<56591521>Hal: なんかウィッチさんも狼な気がしてきた
Alcion: …
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<14359137>silva: ネタバレが超待ち遠しいw
<13782173>Amenouzume: めぐりが悪かったわね
Alcion: まだ人狼はいるようです
<14359137>silva: おかえりなさい
<56591521>Hal: シキさんの票が狂人の物と思えない
Alcion: 部屋割りいたします
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<59839249>pumpkin: もう祈祷はいないとみた。
Alcion: シキ様どうぞ
siki: はい
<13782173>Amenouzume: シキさん今日はちょっと違うなー
siki: うーん
<59839249>pumpkin: sikiさんは、人狼の太陽寺さんにならっただけだよ
mouse: 余った人が一番に指名権とってルナ
<13782173>Amenouzume: いつも貰わない役なのかな
<56591521>Hal: マウさんに突っ込めないのが
<56591521>Hal: 一番つらい
Ageha: そういうシステムか・・・!
siki: くまはちさん
kumahachi: よろしく~
siki: よろしくお願いします
mouse: 何故私のところには来ないんだ!!
<59839249>pumpkin: mouseさんもあまってただろw
Simakaze: そういうシステム
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: はい
mouse: やなシステムだ
Ageha: Kyraさんたのんます
Kyra: はーい
Kyra: よろしくです
Ageha: しくよろー
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: おお
mouse: どうするか・・・
<59839249>pumpkin: 人狼を指名しろーw
<59839249>pumpkin: ここは悩むよね。みんな人狼に見える
<11182959>Alcion: マウス様がこれだけ悩むの珍しい
<56591521>Hal: 自爆しろぉー
<13782173>Amenouzume: 二度目のお風呂いってるのよ
mouse: 島風さん
<56591521>Hal: 知ってた
Simakaze: ほーい
Alcion: はい
Simakaze: よろしくう
<13782173>Amenouzume: えぇっ
Alcion: 太陽寺様とそのこ様が
mouse: よろしく!!
Ageha: 睨めっこ
Alcion: 同室となります
Kyra: チラッ
TAIYOUJI: また余った
<56591521>Hal: シキさんが見ない間に結構厄介な人になってる
Ageha: !
<59839249>pumpkin: 私の予感だと、2度めの同室
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっさい
Alcion: なまった…
<14359137>silva: さてと、ネタバレのプレッシャーでもかけるか…
silva: oOoOOO
<59839249>pumpkin: mouseさん、偽ブロ出来ないよね、この展開だと。
Alcion: 21時半;;
Alcion: 誤爆;;
<56591521>Hal: 今どっち有利かも
<56591521>Hal: 分からん・・・
silva: ooOoOoo
<56591521>Hal: いや私吊られた時点で村不利なんですけども
<59839249>pumpkin: 4
<14359137>silva: あとの2割は?って思ったけどそういう意味じゃないのか…
<11182959>Alcion: お待たせしました
<13782173>Amenouzume: ネタバレは見ない
Alcion: 時間です
<38427759>Belle: 見ようよ・・・
Alcion: 時間です
kumahachi: なかなか
Alcion: 時間です
Ageha: ただ狂人と同室だから・・
Alcion: 時間です
<14359137>silva: 即座に見る主義
<13782173>Amenouzume: じゃあみる
<56591521>Hal: 今日はなんだか面白そうだから見ないでおく
<59839249>pumpkin: 予想あたってた\(^o^)/
<38427759>Belle: silvaさんすげー。
<14359137>silva: よくわからんが誉められたら喜ぶ
kumahachi: おk-
 
 
 
その3へ続く・・・