定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/6/13 その3

2014年6月13日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

Alcion: む
Alcion: 油切れだ
Ageha: おおう・・
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ


TAIYOUJI: おはよー
suzuki sonoko: おはやう
Ageha: おはよう
Kyra: おはよー
Ageha: 平和
mouse: おはよー
suzuki sonoko: へいわー
kumahachi: おはよう
siki: おはようございます
Kyra: 平和
Simakaze: おはよー
TAIYOUJI: ブロックしたよー
Simakaze: へーわー
siki: 平和でした
mouse: ブロックだ
Kyra: マジデ!
<59839249>pumpkin: 油補充しました
TAIYOUJI: すずきさん
<11182959>Alcion: パンプキン様ありがとうございます
siki: ブロックだらけじゃない…
Ageha: えーと。
mouse: マジだ
TAIYOUJI: 狼でした
siki: どういうこと…
suzuki sonoko: えええ
TAIYOUJI: さて
Ageha: じゃあ太陽さんとこからどうぞ
mouse: 島さん狼だった
siki: うわぁ
Ageha: 手早く行こう!
TAIYOUJI: 帰り際に
TAIYOUJI: 噛まれたけど
TAIYOUJI: ブロックしたよー
siki: うわぁ
Ageha: そのこさん反論は
<13782173>Amenouzume: 牧師何人目なの・・・
siki: クマハチさん
<38427759>Belle: えええ
suzuki sonoko: 狼じゃないですよ
<13782173>Amenouzume: 牧師村だわ
siki: 狼残り何匹だろう…
suzuki sonoko: びっくりしてます
Ageha: では役をいえます?
<14359137>silva: 相互!相互!
suzuki sonoko: 村人です
kumahachi: 何匹いるのやら
<38427759>Belle: 太陽寺さん・・・。
<59839249>pumpkin: simakazeさん狼なら、相方だれだよ?
Ageha: まうすさんは
siki: 今更狂人が頑張ってるよ…
Ageha: どうなんー
mouse: おう
siki: としか思えません
<11182959>Alcion: まあ狂人宣言ですね~
mouse: 最後のほうで噛まれたよ
Ageha: しまさん
Simakaze: はい
Ageha: 反論を
<56591521>Hal: もうマウさん吊っちゃえよって感じ
Simakaze: かんでないよ
Kyra: シキさん誰にいれるー?
siki: 今整理してる
Ageha: 役はいえる?
siki: アゲハさんが
Simakaze: 今まで事故ないし
mouse: むしろ
Simakaze: 祈祷死
<18196420>Cloth Road: これ狼有利だよね?
siki: 大陽寺さんブロックでしたっけ
Ageha: はい
mouse: この状況で
siki: で
Kyra: 昨日ですね
siki: 今日
TAIYOUJI: ブロックだよ
<56591521>Hal: ワカリマセン^。^
siki: 大陽寺さんが
mouse: 部屋割り見たら狼が
<18196420>Cloth Road: うひ
Ageha: じゃあ太陽さんは
mouse: 誰かわかると思うんだが
siki: すずきそのこさんをブロック
Ageha: まうすさん誰が狼だと
Simakaze: 太陽さんとそのこさんがおおかみ?
Ageha: 思うの
mouse: 島さんと
siki: マウスさんがしまかぜさんをブロック
mouse: そのこさんと
mouse: 熊さんだろ
<59839249>pumpkin: 私の集計によると、この配役バランスでは人狼勝率50%です。
suzuki sonoko: えええ
siki: え
Ageha: w
Kyra: 普通はそうだよねー>太陽さんとソノコさんが狼
<11182959>Alcion: 今同数だけどもう役無いから
siki: それは厳しくないですか?
<11182959>Alcion: 人狼有利に思えます
TAIYOUJI: でも今日はしまかぜさん吊りでいいとおもうよ
mouse: よく見てみろ
TAIYOUJI: そこ
TAIYOUJI: 狼同室でしょ
Ageha: 太陽さんブロックしといて
mouse: パスが合うじゃないか
Ageha: それはないよ
TAIYOUJI: 他にありえない
Simakaze: 死者が少なすぎるよ
Ageha: 私は太陽さんと
<56591521>Hal: 太陽さんがボロ出た
Kyra: マウスさん
siki: うーん
siki: 混乱してきた
mouse: 同室回しのいい証拠だ
Ageha: そのこさんが狼だと思うよ
Simakaze: 太陽さんで合わせよう
siki: @@
Kyra: くまはちさんのパスがあわないよー
Alcion: あと1分です
Kyra: そのブロックは無理がある
mouse: あってるよ
Simakaze: マウスさんは狂人
<38427759>Belle: ジンロウ有利なのに、なぜ太陽さん・・。
Ageha: そもそも
mouse: しまさんと
siki: あ、
Ageha: 祈祷っていってる
Kyra: あっ
mouse: そのこさんとも
TAIYOUJI: しまかぜさんでOK
Kyra: そうかー
Ageha: Halさんにとどめいれてる時点で
Kyra: あうのかー
<11182959>Alcion: 村票をばらけさせる戦法だと思います
mouse: 同室し取る
Ageha: まうすさんは怪しい
kumahachi: 大混乱w
Kyra: そのこさんに合わせるのはどうですかー
Simakaze: くまはりさん
Ageha: 私はOKだよ
Simakaze: くまはちさん
kumahachi: あい
Kyra: マウスさんとタイヨウジさんは合わせてくれるでしょう?
Simakaze: 私を信じて!
<56591521>Hal: 少なくともアゲハさんは
<56591521>Hal: 見えてる
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: ここ大事だよ村側の人!
mouse: そのこさんなら
siki: そのこさんに
<59839249>pumpkin: 初参加のkumahachiさんにはキツい展開
<11182959>Alcion: お久しぶりだけど経験者だそうですよ~
<56591521>Hal: 狂人にしてやられた挙句
Alcion: リンチ投票いたします
<56591521>Hal: こんな楽しそうな殴り合いも逃すというね
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Simakaze: たいようじさん
Alcion: 次は太陽寺様
Alcion: あ
TAIYOUJI: ん
Alcion: 失礼;
mouse: すげぇ
Alcion: 次はマウス様です!!!
mouse: 司会に飛ばされたぜ
Ageha: ここまで余るのか・・
Simakaze: 影が・・・
Alcion: すみません~
mouse: おい
siki: かわいそう…
mouse: 哀れむな!!
mouse: 悲しくなるだろ!!
Alcion: 愛は盲目って言うでしょう!
<56591521>Hal: マウさんにも突っ込めないしな
<56591521>Hal: 君だけ見えない
mouse: 死角に入ってただけじゃないか・・・
Alcion: (沈黙しないで下さいよ…)
mouse: というわけでしまかぜさん
<59839249>pumpkin: つっこんでもいいんだよw
TAIYOUJI: しまかぜさん
<14359137>silva: HALさんはまうさんに突っ込みたくて仕方が無いのね
siki: しまかぜさん
<14359137>silva: 性的に
kumahachi: たいようじさん
<18196420>Cloth Road: しるばさん、それ以上はだめ
<14359137>silva: うん、ごめんなさい
<56591521>Hal: 一番迷惑するのは
suzuki sonoko: しまかぜさん
<59839249>pumpkin: Alcionさんのボケにもつっこんであげてください
<56591521>Hal: ログを掲載するアルシオンさんのブログ
Kyra: タイヨウジさん
Ageha: 太陽さん
Alcion: 割れました
<56591521>Hal: だから別に良いんじゃなかろうか(
Alcion: しまかぜ様と太陽寺様には
<14359137>silva: w
<18196420>Cloth Road: ハルさんがおにちくね
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: 太陽寺様から1分
Alcion: スタート
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: 言えることは一つ!
<11182959>Alcion: まあ陣営判明ですね~
TAIYOUJI: くまはちさん!
kumahachi: !
TAIYOUJI: 狼はしまかぜ・鈴木・かいらで、
TAIYOUJI: 狂人はあげはさんだよ
TAIYOUJI: ここだいじ!!
<13782173>Amenouzume: もう負けてるじゃないそれ・・・
<56591521>Hal: シマカゼさんなら
TAIYOUJI: 今日はしまさんで!!
<11182959>Alcion: 無茶だ~~~;
<56591521>Hal: この理論は容易く崩せる・・・
<11182959>Alcion: うははは
Alcion: そこまで
<14359137>silva: すげえ無茶振りww
Alcion: ではしまかぜ様
Alcion: スタート
<56591521>Hal: けどくまはちさん相手に
Simakaze: はい
<56591521>Hal: どう説明すればいいか・・・
Simakaze: 投票で
Simakaze: 陣営は見えてきたと思います
Simakaze: 太陽時、そのこ狼
Simakaze: まうす、しき
Simakaze: 強靭です
<14359137>silva: 強そう
<11182959>Alcion: 強そうだ!!
Simakaze: 狂人は狼に食べさせるように
Simakaze: そして
Simakaze: アゲハさんは
Simakaze: 食べられないように
Simakaze: 保護するようにしてください
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: そのこ様から時計回り
suzuki sonoko: しまかぜさん
Alcion: 次はくまはち様
<30317542>WitchBlade: ねむいー
<14359137>silva: おきてー
<56591521>Hal: 第二やるんでしょう・・・
kumahachi: しまかぜさん
siki: しまかぜさん
<14359137>silva: 第2ゲーム!!
mouse: しまかぜさん
<30317542>WitchBlade: やるよー
Ageha: 太陽さん
Kyra: タイヨウジさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が4票で
Alcion: リンチとなります
<14359137>silva: ごめんね、すごく気になるけど、私は寝ます…
Simakaze: くはははは
Alcion: 南無!!
Simakaze: コレで勝ったとおもうなよ!
<18196420>Cloth Road: おつかれさま
<14359137>silva: あ、いや
<56591521>Hal: さぁサイコロ勝負だ
<18196420>Cloth Road: ああ、失礼
<14359137>silva: 今じゃないです。これ終わったらです
<18196420>Cloth Road: うん
Alcion: …
<30137689>Simakaze: ・・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
<13782173>Amenouzume: 島風さんすごく的確なんだけど、なぜか信用できないのよねー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<18196420>Cloth Road: おつかれさま
<14359137>silva: おつかれさま
Alcion: 部屋割りいたします
<56591521>Hal: 今のは
<13782173>Amenouzume: あやしさ?のせい?
<56591521>Hal: 説得方法がまずい
<30137689>Simakaze: 大間違いした
Alcion: 太陽寺様どうぞ
<14359137>silva: なんで今の弁明で吊られてんだろう?
TAIYOUJI: はいっ!!♪
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
mouse: 余った人が・・・
<11182959>Alcion: 嬉しそうだ
TAIYOUJI: あげはさん!
Ageha: やだああああ
<56591521>Hal: 初心者相手に説明するなら
<13782173>Amenouzume: 嬉しそうだなー
<56591521>Hal: 今のじゃダメ
<30137689>Simakaze: はるさんが祈祷のはずはないとおもったのに!
TAIYOUJI: かもぉーーん!
mouse: 指名権とるシステムが健在だった
Alcion: シキ様どうぞ
<14359137>silva: すげえハイテンションw
siki: はい
siki: それでは
<59839249>pumpkin: Halさんがそもそも信用されてなかった・・・・
siki: マウスさん
mouse: あいさー
<56591521>Hal: ねー
Alcion: はい
siki: よろしくお願いします
mouse: よろしくー
Alcion: カイラ様
Alcion: そのこ様
Alcion: くまはち様が
Alcion: 3名で一部屋となります
<56591521>Hal: 軽い気持ちでシルバさん選んだ自分を恨む
kumahachi: 川の字だねー
<14359137>silva: 私が狂人らしくなかったからね?うふふ
kumahachi: よろしくー
Alcion: 夜は3分
<13782173>Amenouzume: くまはちさんに狂気の夢を見せるんだろうなぁ
<30137689>Simakaze: 悪女め・・・
Alcion: いってらっしゃい
Ageha: 最後まで川でいてくれええ・・
<56591521>Hal: いい加減初日に近くの人選ぶの止めようかね・・・
<59839249>pumpkin: Halさんがシルバさんを選ばなかったら、人狼えらんでた。
<56591521>Hal: 選んだ後で
<56591521>Hal: ちょっと軽率だったかなって
<56591521>Hal: 思ったけど
<56591521>Hal: ドはまりでしたね
<14359137>silva: なんでだよ!
<14359137>silva: 死なれてからじゃなくて選んでからなのが納得できんw
<59839249>pumpkin: ここはsilvaさんをほめよう
<14359137>silva: うへへ。照れる。
<11182959>Alcion: 今回は狂人全員良いお仕事をして
<11182959>Alcion: 人狼のあまり不運をフォロー
<56591521>Hal: なんで俺第一希望祈祷にしたんだろ
<11182959>Alcion: いたしました
<14359137>silva: ね、みんな良いお仕事してるよね
<13782173>Amenouzume: 本当に不思議ねそれ
<13782173>Amenouzume: なんで?
<59839249>pumpkin: うずめさんもウィッチさんを2日連続容疑者にするナイス自殺だったし
<44688820>Ageha: ゴーーーール!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30137689>Simakaze: おかー
<14359137>silva: おかえりなさい
<56591521>Hal: シルバさんはともかく
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<44688820>Ageha: あいやー・・・これは狂人さん超GJだわ
<56591521>Hal: うずめさんも自殺だからな・・・
<30137689>Simakaze: ハルさん祈祷を選ばないという思い込みがあった
<11182959>Alcion: 実は最初、人狼希望がそのこ様しかいなくて
<44688820>Ageha: 意外w
<11182959>Alcion: 困っていたところに人狼大好きそうな太陽寺様がいらして
<14359137>silva: ww
<11182959>Alcion: 予想通り人狼ご希望だったので助かった!!
<13782173>Amenouzume: 本当に今楽しそうよ
<44688820>Ageha: おいしそうに私を食べてました
suzuki sonoko: でる?
<14359137>silva: 太陽さん、活き活きしてたもんね
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: 人狼大して動いてないのに・・・
Alcion: 時間です
mouse: 危なかった
<44688820>Ageha: 太陽さんの偽風呂をもっと突っ込めばよかった・・・
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<44688820>Ageha: あいやー
<14359137>silva: 太陽さんを泡風呂に突っ込めば…?
<13782173>Amenouzume: 面白い会議だね
Alcion: 昨夜はアゲハ様とカイラ様が
<25467736>Kyra: ただいまー
Alcion: お亡くなりでした
<44688820>Ageha: 初心者が最後まで残るアルアル
Alcion: 会議を5分どうぞ
<13782173>Amenouzume: おかえりー
suzuki sonoko: おはやう
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<44688820>Ageha: おかえり
siki: おはようございます
mouse: おはよー
kumahachi: おはよう・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: おかえりー
suzuki sonoko: 自殺されましたー
mouse: 平和ー
<25467736>Kyra: これはひどい・・・
<18196420>Cloth Road: おつかれさま
siki: これはどうしたのですか…
mouse: なん・・・だと・・・
TAIYOUJI: おはよー
mouse: やはり
<44688820>Ageha: あーくやしいw
TAIYOUJI: へいわだよー
siki: 決め打ちを間違えた…?
<59839249>pumpkin: アルアル
mouse: そのこさんと
<14359137>silva: 会議、ひどい面子だねw
mouse: くまさんが・・・
<25467736>Kyra: マウスさん狂人だといくらなんでも面白くないよねーってみんなが思ったからかなw
siki: ああ…
mouse: 狼だったな
kumahachi: 僕はむじつですよ
siki: ごめんなさい
<44688820>Ageha: 太陽さんの最後の弁明にはやられたわあ・・・
kumahachi: 自殺したみたいだよ
mouse: しまさん吊って正解だったろ?
suzuki sonoko: 正解だね
TAIYOUJI: あとは
<25467736>Kyra: くまはちさんに配慮しないといけなかったですね
siki: アゲハさんは自殺…?
<14359137>silva: www
mouse: どっちから吊るかだ・・・
TAIYOUJI: 鈴木さん吊ればかつる
suzuki sonoko: えええ
mouse: あげはさんは狂人だし
siki: じゃあその子さんを吊れば
<44688820>Ageha: くまさんがかわいそうだ・・・
suzuki sonoko: 自殺って言ってるのにー
TAIYOUJI: ああこっち?
TAIYOUJI: こっちは
siki: くまはちさん
<14359137>silva: なんでここに来て吊ろうとするw
TAIYOUJI: 平和だよ
mouse: 太陽さんと同室して死なないと!!
TAIYOUJI: ねえ
siki: 部屋の様子は
TAIYOUJI: あるえぇ?
siki: どうでしたか?
TAIYOUJI: いない!!
<13782173>Amenouzume: この人たちはー
kumahachi: 平穏に会話していたんだけど
TAIYOUJI: どこいった・・・
<44688820>Ageha: そんなこといいながらさらっとくまさん吊るよ。
kumahachi: 朝起きたら・・
<25467736>Kyra: 昨日食べておけばよかったのに
TAIYOUJI: あげはさんが
mouse: よくある
mouse: よくある
TAIYOUJI: いなくなった
suzuki sonoko: アゲハさん狂人だったんだ
siki: それは
siki: そのこさんが
<44688820>Ageha: おおいw
suzuki sonoko: ニセブロするし
<25467736>Kyra: 最後までもちあげて落とすなんてひどいよねー_
<13782173>Amenouzume: きっと魂の兄弟だ
siki: よくわかっていることでしょう?
TAIYOUJI: まあ
siki: それとも
TAIYOUJI: 何にせよ
mouse: まぁ
<14359137>silva: これは酷いねえ
siki: くまはちさんまさか…
mouse: 今日は
TAIYOUJI: 二人には感謝する
siki: 誰かがブロック隠してた?
<14359137>silva: つーか、笑いが止まらん
<56591521>Hal: 今後この4人に対しては本気で殴りあう事にしよう
mouse: どっちを吊るかだな
siki: そうしたら
mouse: 順当にいくと
siki: うーん
siki: どっちだろう
mouse: パスがあるくまはちさんになる
<59839249>pumpkin: くまはちさんが人狼楽しいからまた来たいと思ってくれる程度にしてあげて・・・w
siki: なるほど
TAIYOUJI: そうなるかー
TAIYOUJI: それは
suzuki sonoko: くまはちさん食べたの?!
kumahachi: !!
TAIYOUJI: しょうがないことなのか・・・
kumahachi: 食べてないですよ
<25467736>Kyra: ここまでだまされると「もうこねーよー」ってなるかもねー
<44688820>Ageha: 完膚なきまでに洗礼を受けまくってるよw
siki: やだ…メモがぐちゃぐちゃ?
mouse: しかし
<14359137>silva: 今は楽しいと思ってると思うよ。多分w
mouse: かいらさんが
kumahachi: 自殺したんだと
kumahachi: 思うよ
mouse: いなくなってるしなぁ
<44688820>Ageha: そのこさんも罪な女ね!
<11182959>Alcion: 全力で戦うのは礼儀だと自分は思っているから
siki: 書き間違えがどこかにあったみたいね
kumahachi: でも
TAIYOUJI: 1死だねぇ
kumahachi: そのこさん
<11182959>Alcion: きっとわかって下さいます!
kumahachi: うそついていないよね?
mouse: 両方1死人
suzuki sonoko: ないない
<25467736>Kyra: アルシオンさん、全力で戦うのはそのとおりだけれど
kumahachi: 狼じゃないよね?
suzuki sonoko: ないない
siki: 大陽寺さん
<13782173>Amenouzume: うそつきー
<56591521>Hal: これは手を抜いてると思う
siki: どっちが狼?
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: え?
mouse: 両方狼じゃ?
siki: どっちにいれれば
TAIYOUJI: どっちもだよ
<25467736>Kyra: これは既に勝負がついている状態ですよ?
siki: いえ
siki: 合わせないと
siki: ここは合わせないと
TAIYOUJI: まあ
mouse: 私としたら
<44688820>Ageha: 何度目かわからない、涙で前が見えない状態・・・
mouse: くまはちさんかなぁ
kumahachi: えー
TAIYOUJI: ここは
TAIYOUJI: くまさんにしか
kumahachi: 無実です・・
Alcion: 時間です、お並びください
siki: くまはちさんでいい?
TAIYOUJI: 致し方ないかな
<56591521>Hal: この立場なら言える
Alcion: リンチ投票いたします
<56591521>Hal: 間違いなく一番悔しいのは俺だと
<44688820>Ageha: 太陽さん・・・wあんなに説得してたくせにっw
<44688820>Ageha: デスヨネー
<13782173>Amenouzume: 正解!
Alcion: マウス様から反時計回り
Alcion: 次は太陽寺様
mouse: くまはちさん
<25467736>Kyra: ハルさんを慰める言葉がありません
TAIYOUJI: くまさん
<44688820>Ageha: どうしてこうなった・・・
kumahachi: たいようじさん
suzuki sonoko: くまはちさん
siki: クマハチさん
Alcion: はい
Alcion: くまはち様が大人気4票で
kumahachi: TT
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
kumahachi: 狼のばかやろ~
<30137689>Simakaze: たいへんだねー
TAIYOUJI: ううう
<11182959>Alcion: か、かわいい
Ageha: ばきやろ~!
TAIYOUJI: 罪悪感が・・・
Alcion: …
Alcion: おお
mouse: 狂人はセーフのはずだ・・・
Alcion: なんと人狼はまだいるようです
siki: ええっ…
Alcion: というか人狼と狂人しかいません
TAIYOUJI: なん・・・だ・・と!?!?
<14359137>silva: そらいるわw
Alcion: というわけで
mouse: わーい
Alcion: お見事でした!
siki: ひー
Kyra: ひどい話だ
Cloth Road: おつかれさまー
Simakaze: おめでとー
silva: おつかれさまー
Alcion: 狂人全員良いお仕事して
Ageha: 裏切り者めー!
TAIYOUJI: 厳しいかと思ったけど
WitchBlade: しんじるべきひとを
Ageha: おめでとうー!
WitchBlade: まちがえたんだよー
Alcion: 人狼をサポートしましたね
siki: やっと狼様のお役に立てた…?
TAIYOUJI: 完全勝利でした
silva: 人狼陣営おめでとー!!!
WitchBlade: いちばん
WitchBlade: しんじちゃ
mouse: 危なかった
TAIYOUJI: ありがとー
Ageha: サムライブルーの裏切りものめー!
kumahachi: 後半になって
Kyra: じんろうあるあるだねー
Alcion: おめでとうございます
WitchBlade: いけないひとたちを
Simakaze: べジータに見えて仕方がない
suzuki sonoko: 立てた立てた
kumahachi: ルールがわかってきたw
WitchBlade: しんじちゃった
silva: 今日はよく働いた
Alcion: 人狼サイドの勝利です!!
Kyra: あとで
siki: よかったです
Kyra: アルシオンさんの
Kyra: サイトに
Kyra: ログが上がるから
suzuki sonoko: 最後一人でよくがんばった!
siki: ウィッチさんの役が気になるところ…
Hal: おめでとう
Kyra: 見直してみると
Ageha: おつかれさん・・・
Kyra: 楽しいよー
Alcion: 配役を発表いたします
kumahachi: あるがと~
mouse: しまかぜさん呼んで正解だった
Kyra: おつかれさまでしたー
WitchBlade: くまはちさんー
Alcion: 人狼:suzuki sonoko, TAIYOUJI
Alcion: 狂人:Amenouzume, siki, silva, mouse
WitchBlade: くやしかったら
WitchBlade: つぎは
Alcion: 祈祷:Hal
WitchBlade: じょうしのひとを
Hal: なんで
Alcion: 牧師:Ageha
WitchBlade: つれてくるんだよー
Ageha: 配役セットは
Hal: 祈祷を希望したんだろうね
Alcion: 村人:WitchBlade, Simakaze, Kyra, kumahachi
siki: 祈祷…
kumahachi: ですよね~
Ageha: ←のピンクの箱に
WitchBlade: うん
Ageha: もどしてね
siki: 本物だった
Alcion: 2014/6/13
mouse: すまんな
Alcion: 12人スタンダード
kumahachi: 部署が違うから
silva: 狂人に死なれたかったからじゃない?
kumahachi: なかなか・・
mouse: 何の遠慮もなく
Amenouzume: えぇい、上司を呼んで来い!
Alcion: 期限6泊7日朝
Ageha: くさった・・
mouse: 吊ったぜ
Amenouzume: って感じ?
Alcion: 人狼勝利でした!
Hal: だろうな
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Alcion: お疲れ様でした
suzuki sonoko: 配役袋を箪笥に返してね
Ageha: 司会ありがとうー
siki: 司会ありがとうございました
Hal: 一発で狼側って分かったわ
WitchBlade: あるしおんさん
Kyra: ちょっとこれは村側厳しいねー
WitchBlade: ありがとうー
mouse: 皆がいいパスを
mouse: くれたもんで・・・
Ageha: まうすさんめ!
WitchBlade: はい
Simakaze: 司会ありがとうございました
Hal: あんな絶好のパス
WitchBlade: すぐに
suzuki sonoko: マウスさん最後に隠し玉出てきたね
TAIYOUJI: いやぁ~
kumahachi: 面白かった~
Hal: 逃せって言う方が無理だ
TAIYOUJI: どうなることかとおもった
mouse: 太陽さんが偽ブロしてくれなかったら
mouse: しまさんにっブロックっていえなかった