定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/6/6 覆面ゲーム その2

2014年6月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<24101754>BlueAngel: わー
<29934814>Aneha: ただいまー
<29747425>Azteca: 死人がいっぱい・・・
<15032590>Levi: …チッ
<24101754>BlueAngel: 露骨だぁ・・・
Alcion: 昨夜はWalcion様
<29747425>Azteca: おかえりなさい
Alcion: BlueAngel様
Alcion: Aneha様
Alcion: 3名様がお亡くなりでした
Alcion: 大漁ですね
Alcion: では会議を5分どうぞ!



i-star: おはよう
KANI: コンチハ
palsweet: おはよー
<18798963>Walcion: 部屋の絨毯をリフしてきます
mouse: おはよー
moonlight: おはようございます
palsweet: へいわー
i-star: カウンターしました
SILPHY: おはよう事件です!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Yue: おはよー
DON-chan: おはよー
DON-chan: しんじゃったー
SILPHY: 自殺されました
moonlight: 平和です
<11182959>Alcion: ありがとうございます
palsweet: さくさく事件聞こうよー
palsweet: カウンターからどうぞー
mouse: 平和だったよ・・・
KANI: ヘイワカニ
i-star: 最後の最後で
<29934814>Aneha: カウンターは聞いても仕方ないと思うけど・・・
i-star: 出ますか?と聞いたら
i-star: チャレンジしてみるといって
i-star: 噛まれました
palsweet: はーい
palsweet: どんちゃんどうぞー
DON-chan: はーい
DON-chan: さいごのさいごで
DON-chan: じさつされましたー
DON-chan: ぼくしですぅ
palsweet: はーい
palsweet: しるふぃーさん
palsweet: どうぞー
SILPHY: 司会来てから行きましょうといったら
SILPHY: 狼ですか?ってきかれて
SILPHY: ちがいますっていったら
SILPHY: じゃあ
SILPHY: 行きませんって言われて
SILPHY: しなれました
<15032590>Levi: 俺は失敗した・・・のか・・・?
palsweet: 役は言えたらどうぞ
<29934814>Aneha: そんなことないよー
SILPHY: 村側です
palsweet: はーい
<29934814>Aneha: ちょっとパルスイートさんに支配されちゃったかなー
<24101754>BlueAngel: これで
<24101754>BlueAngel: マウさんの色が分かるぞー
palsweet: どんちゃんとあいすたーさんはー
palsweet: 昨日同室だねー
i-star: ですね
mouse: そうなのか?
palsweet: 疑いも込めて
DON-chan: だったねー
palsweet: どんちゃんに
palsweet: 投票したい
Alex: イースターさん乙吊り
KANI: ドンチャンサイゴワルノナヤンダカラウタガイコイカニ
SILPHY: 私もドンちゃんに投票したいです
DON-chan: やだー
mouse: いや
KANI: ボクシハナヤマナイカニ
<29934814>Aneha: ふつうは乙吊りで安定だけどなー
mouse: シルフィーさんがいいな
palsweet: 狂人はー
palsweet: 昨日の3人部屋にー
<29934814>Aneha: マウスさん狂人っぽいねー
KANI: ナゼカニ?
SILPHY: 私が素敵だって話しですか?
palsweet: かたまってたんじゃないのー?
moonlight: シルフィーさんは役何ですか?
palsweet: 事件少ないよー
<24101754>BlueAngel: よし
mouse: なぜなら
palsweet: おかしいじゃないー
<24101754>BlueAngel: 目論見通り
SILPHY: ドンちゃんを吊りたい理由のひとつとして
<15032590>Levi: 俺はまたMouseっていうクソ野郎にだまされたのか・・・
SILPHY: 私が
DON-chan: ぼくしなのにー
SILPHY: 真の
Alcion: あと1分です
SILPHY: 牧師だからです
mouse: わざわざ指名してるし
<29934814>Aneha: 笑)
i-star: ちなみに
palsweet: なるほどー
Alex: イースターさん乙吊り
SILPHY: 狼かと思って
SILPHY: 指名したら
i-star: 昨日
palsweet: 狼3の場合ならー
DON-chan: うそだー
SILPHY: 狂人だった
mouse: そこだよ
palsweet: あと2いるからー
i-star: ドンちゃんと同室でしたが
mouse: 狂人でも
palsweet: 乙吊は悪手になるよー
<15032590>Levi: BlueAngelさんは狼じゃないのなら
mouse: わざわざ
DON-chan: 後出し朴しだなんて
i-star: 部屋では狂人アピールなさってました。
mouse: 容疑者なのに死ぬかなぁ・・・
DON-chan: おかしいじゃーん
palsweet: カウンター宣言あるのに隠すなら牧師しかないでしょー
<15032590>Levi: 初日狂人しかいない部屋で、俺は自殺したのか・・・?w
Alcion: 時間です、お並びください
<24101754>BlueAngel: ぽいですねぇ
<29934814>Aneha: ^o^;
Alcion: リンチ投票いたします
<15032590>Levi: なんって…ことだ
Alcion: i-star様から反時計回り
Alcion: 次はDON-chan様
i-star: しるふぃーさん
DON-chan: しるふぃーさん
<29934814>Aneha: 二人が票を合わせたのは良いですねー
mouse: シルフィーさん
KANI: ドンチャン
<24101754>BlueAngel: よし
<24101754>BlueAngel: もう私は満足です
Alex: どんちゃん
moonlight: シルフィーさん
Yue: どんちゃんさん
SILPHY: どんちゃんさん
palsweet: どんちゃん
Alcion: はい
Alcion: DON-chan様が5票で
<29934814>Aneha: あーれー><
<24101754>BlueAngel: あら・・・
Alcion: リンチとなります
DON-chan: ひーん
Alcion: 南無!
<15032590>Levi: DONchanは狼なのか…
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: SILPHY様どうぞ
<29934814>Aneha: DON-chanがi-starさんに入れていた方が良かったのかなぁ・・・
SILPHY: アイスターさん
<24101754>BlueAngel: このストレート指名は
SILPHY: よろしく
Alcion: Yue様どうぞ
i-star: よろしく
<24101754>BlueAngel: 役持ち感が・・・
Yue: はーい
Yue: んー
Yue: むーんらいとさん
moonlight: はい
Yue: お願いしますー
<29934814>Aneha: ちなみに二日目夜も人狼同室して事件なしにという案もありました^^
Yue: よろしくー
moonlight: お願いしますわ
Alcion: KANI様どうぞ
KANI: チョキン
mouse: なん・・・だと・・・
<18798963>Walcion: アネハ殿は、人狼なのですか?
Aneha: あま
Alex: あま
Aneha: り*誤爆*
KANI: パルスイートサン
SILPHY: 安定
palsweet: はーい
palsweet: よろしくねー
<29934814>Aneha: 私は人狼です
Alex: なっ
Alcion: はい
KANI: ブクブクブク
<18798963>Walcion: そうでしたか
mouse: よろしくー
palsweet: ぶくぶくしてる
Alcion: mouse様とAlex様が
Alex: くっ
<29934814>Aneha: 死人席が人狼サイドだらけです
Alcion: 同室となります
<29075953>DON-chan: えへへー
<24101754>BlueAngel: 酷い有様である
<15032590>Levi: ッチ…
<24101754>BlueAngel: マウさん次第だぁ・・・
<29934814>Aneha: お疲れ様でした>DON-chan
<18798963>Walcion: ドンチャン殿が人狼なのは知っています
Alcion: 夜は3分
<29075953>DON-chan: ごめーん
<18798963>Walcion: 噛まれましたから
Alcion: 行ってらっしゃい
<29934814>Aneha: 2vs6かな
<18798963>Walcion: やっぱり誤爆が効いているのでしょうか?
<15032590>Levi: 誤爆は基本的にスルーだ
<18798963>Walcion: まあ、会議のとき問題にしないにしても
<18798963>Walcion: 投票のときは、やはり気になるのではないでしょうか?
<29934814>Aneha: はっきりとは言わなくても
<29934814>Aneha: 結果を左右するのは仕方ないですね
<18798963>Walcion: まあ、誤爆でも何でもない発言を
<18798963>Walcion: 誤爆だと勘違いすることもありますけど
Yue: あ
Yue: ちょっと離席
mouse: シルフィーさんがすごく怪しくなるよ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
KANI: ハイ
Alcion: お手洗い等行かれたい方はどうぞ
<29934814>Aneha: ちょっと厳しい
Alcion: お風呂はダメですよ
Yue: お待たせ
mouse: 何故わかった
Yue: しました
Alcion: お帰りなさい
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Yue: ブロックしましたー
SILPHY: おはよう平和でした
i-star: おはよう
palsweet: おはよー
i-star: へいわ
mouse: おはよー
Yue: むーんらいとさん
moonlight: ブロックしました
<29934814>Aneha: i-starさんと
palsweet: ブロック1ねー?
Yue: おおかみさんでしたー
KANI: オハヨウ
mouse: 平和だった
moonlight: おはようございます
palsweet: そうごなのー?
moonlight: 怖かったです
<15032590>Levi: なるほど…
<29934814>Aneha: silphyさんの同室説ぐらいしかないかなぁ
i-star: ブロック相互以外はありますか?
palsweet: ないよー
palsweet: へいわー
i-star: では、相互部屋お願いします
moonlight: どうぞ
Yue: 昨日の
Yue: 話してたらー
Yue: むーんらいとさんが
Yue: ふふふといいながら
Yue: 襲ってきましたー
moonlight: こちらは
moonlight: どんちゃんさんと
moonlight: アイスターさん
moonlight: どちらが狼だと思う?
moonlight: といわれて
moonlight: 考えてる最中に
moonlight: 急に噛まれました
palsweet: むーんらいとさんとーあねはさんがー
palsweet: 初日同室だねー
mouse: なぁ
palsweet: あねはさんはーカウンターだよねー?
mouse: ひとついいか?
i-star: そうです
i-star: なんですか?
Aneha: こんばんはー
palsweet: ということはー
mouse: パルさんと
i-star: まうすさん
<24101754>BlueAngel: 巻き返しなるか
mouse: シルフィーさんと
mouse: ゆえさんなら
Alex: やばい全然わからんw
mouse: パス回しで
mouse: この状況
mouse: できるよな
palsweet: まうすさんきょうじんだよねー
palsweet: がんばれー
Yue: んー
<29934814>Aneha: パルスイートさんとマウスさんどちらのコントロールが上回るかー
Yue: まうすさん狼側かー
i-star: 私はムーンライトさんと姉歯さんとアレックスさんのパス回しだと思ってますが。
mouse: 見てみるといいよ
palsweet: さあ裏ロジックを決めるんだー
Alex: 解説PLZ
mouse: パス合うから
<24101754>BlueAngel: 茶化されて終ったwwwww
mouse: 初日
SILPHY: ねずみの皮を被った狼か
mouse: パルさんと
mouse: シルフィーさん同室で
mouse: 二日目
palsweet: 最後に残った狂人の本気、見せてもらおうー
palsweet: わーわー
<29934814>Aneha: 茶化すのはあんまりだー><
mouse: ゆえさんと
moonlight: パルさんは場を支配しすぎですよね?
mouse: パルさんが同室してる
mouse: そして
palsweet: そうね…
moonlight: いいことですけど
palsweet: 自粛
mouse: 投票も
moonlight: 時々怖いです
mouse: その3人一緒だよ
Alcion: あと1分です
SILPHY: なぜか
SILPHY: お隣の方の
mouse: 証拠としては十分だろ
SILPHY: 名前を見ると
SILPHY: ごめんねー
<18798963>Walcion: 結局活躍できなかった
mouse: パスも合って
mouse: 投票も同じ
SILPHY: すなーおじゃなくーて
SILPHY: って
mouse: だから
Alex: 狼だれよ
SILPHY: 歌いたくなるのは
<29934814>Aneha: ワルシオンさん狂人かー
SILPHY: なんでだろう?
mouse: この3人のうち誰かを釣りたい
<11182959>Alcion: 活躍したかったのですか?
palsweet: 3狼残ってるなら勝ち筋はあるのかなー
<18798963>Walcion: 当たり前じゃないですか
Alex: 誰に入れればいいのさ
i-star: 私はムーンライトさんに投票します。
mouse: 人数で村まだ買ってるからいけるんじゃない?
<29934814>Aneha: あははは
SILPHY: むーんらいとさん
mouse: ゆえさんかな
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: さしあたって
<18798963>Walcion: 私は村人でした
palsweet: バランス吊りしたいなら…パルスイートから吊っていいよ?
Alcion: リンチ投票いたします
<18798963>Walcion: 結局私とドンチャン殿が余ったということは
Alcion: palsweet様から時計回り
Alcion: 次はmoonlight様
<15032590>Levi: 俺はこのキャラで参加できただけで満足だ…
<18798963>Walcion: 皆さん、私なら食べられても良いと思ったという
<18798963>Walcion: ことなのでしょう
palsweet: うーん
<24101754>BlueAngel: 狂人で外さなかったから満足です
palsweet: マウスさん
moonlight: シルフィーさん
<24101754>BlueAngel: パルスィートさんは
<24101754>BlueAngel: どうしたいのだろうか・・・
Alex: 愛スターさん
SILPHY: むーんらいとさん
<11182959>Alcion: 面白い投票
i-star: ムーンライトさん
KANI: シルフィサン
mouse: シルフィーさん
Yue: むーんらいとさん
Alcion: 割れました
<24101754>BlueAngel: ムーンライトさんが
<29934814>Aneha: ^o^;
Alcion: SILPHY様とmoonlight様は
<24101754>BlueAngel: 上手く殴れるかどうか・・・
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: moonlight様から1分
Alcion: スタート
moonlight: 弁解することは特にありませんが、
moonlight: 急ぐ必要もないかと思いますので
moonlight: 私を先にしてもかまいません
moonlight: 村人優勢でしょうから
moonlight: 以上です
Alcion: はい
Alcion: ではSILPHY様
SILPHY: 私に挿れた…キャ///
Alcion: スタート
SILPHY: 投票した
SILPHY: 方々は
SILPHY: 狼側だと思います
SILPHY: ムーンライトさんと
SILPHY: まうすさんは
SILPHY: 間違いないです
SILPHY: アイスターさんを
SILPHY: 疑ってたけど
SILPHY: よくわからなくなりました
SILPHY: ぶっちゃけ
SILPHY: 未使用牧師なんで
SILPHY: できれば
SILPHY: 生かしといてもらえると
SILPHY: お役に立てるかと…
SILPHY: 以上です
Alcion: そこまで
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: mouse様から時計回り
Alcion: 次はYue様
mouse: シルフィーさん
Yue: あ
Yue: 失礼しました
Yue: むーんらいとさん
palsweet: ムーンライトさんー
Alex: 死ルフィーさん
Alex: シフフィーさん
i-star: ムーンライトさん
KANI: シルフィーサン
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
SILPHY: すみません
SILPHY: 期限
SILPHY: いつでしたっけ?
Alcion: 期限は5泊6日夕方です
SILPHY: ありがとうございます
Alcion: では部屋割りいたします
Alcion: SILPHY様どうぞ
SILPHY: むーんらいとさん
SILPHY: おねがいします
moonlight: よろしくね
Alcion: Alex様どうぞ
Alex: マウスさん昨日同室でしたっけ?私と
mouse: うん
Alcion: ですね
Alcion: mouse様以外の方を
Alcion: ご指名下さい
Alex: かにさん
mouse: 無念・・・
KANI: チョキン
Alex: おねげーします
Alex: 願います
KANI: ブクブクブク
Alcion: Yue様どうぞ
Yue: はーい
Yue: あの
Yue: ルールわかんないけど
Yue: 前日同室じゃなければ
Yue: いいんですよね?
Alcion: はい
Yue: ありがとー
Alcion: palsweet様以外なら
Alcion: 大丈夫
Yue: あれ
Alcion: あ
KANI: ?
Alcion: ちがった;;
palsweet: 違います…
Alcion: 一日ずれてました失礼…
Yue: はーい
Yue: では
Yue: パルスィートさん
Yue: お願いしますね
palsweet: はーい
Alcion: はい
SILPHY: 安定してるなあ
Yue: よろしくー
palsweet: よろしくねー
Alcion: mouse様とi-star様が
mouse: なん・・・だと・・・
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
mouse: やっぱ覆面か・・・
Alcion: 行ってらっしゃい
<24101754>BlueAngel: マウさんの悪あがき待った無し
<18798963>Walcion: これで決まりでしょうね
<15032590>Levi: クソ…
<18798963>Walcion: ところで、本当に雨降ってないですか?
<29934814>Aneha: 死ぬほど降ってます
<15032590>Levi: 降っているぞ…
<18798963>Walcion: 降ってますよね
<18798963>Walcion: ゲーム開始前に聞いたら、降ってるって言う人がいなかったもので
<29934814>Aneha: ゲーム中に北海道からみんな移動してきた説
Alex: 狼だれよ
Alcion: 時間です
SILPHY: うん
Alcion: 時間です
SILPHY: しってた
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて5日目の夜です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
SILPHY: おはようブロックしました
i-star: おはよう
i-star: へいわ
palsweet: おはよー
mouse: おはよー
palsweet: へいわだよー
moonlight: へいわですー
mouse: 平和だった
Alex: あれ
KANI: コンチワ
Alex: へいわ
Yue: おはよー
i-star: だろうね>シルフィさん
Yue: へいわー
SILPHY: 平和じゃねえよ
palsweet: ブロック1だねー
moonlight: はめるきですかー?
palsweet: これではっきりしたでしょー?
SILPHY: はめるだなんて…
moonlight: こわいです><
SILPHY: キャ
Alex: カニサンガキョウジンダッテイッテマシタ
KANI: エヘヘ
palsweet: そうなんだー
mouse: まぁ落ち着け
KANI: ハジメテシンジテモラエタ
moonlight: 昨日自分で牧師だっていったから
moonlight: ?
SILPHY: うん
SILPHY: まあ
palsweet: もちろん信じてるよー
mouse: とりあえず
SILPHY: そうゆうことに
SILPHY: しといてもいいよ
Alex: 事件少なすぎ
SILPHY: 投票ではっきりするから
moonlight: だいたいどうして
i-star: 村側はムーンライトさんに入れるべきですよ
mouse: 偽ブロックはおいておこう
palsweet: このまま割ってもー
palsweet: 明日ガード来るんじゃないのー?
Yue: 明日ガードさんかー
mouse: 来たらはっきりするから
KANI: ソウカニ!
mouse: それでいいんじゃない?
moonlight: アイスターさんとパルさんが
KANI: ガードヨブカニ
Alex: しょうがないから、カニさんに入れよう
moonlight: 狼じゃないって言い切れるの?
palsweet: だーかーらー
SILPHY: 言い切れるよ
Yue: だってー
palsweet: 昨日吊っていいって
SILPHY: すくなくとも
palsweet: いって
SILPHY: 私は。
palsweet: 捨て票もしたじゃないー
SILPHY: えへへ
palsweet: それなのにー
palsweet: 吊らなかったじゃないー
moonlight: だからっていわれても
i-star: わたしは一度もパルスイートさんと同室してません
moonlight: つられるの自分だったら
palsweet: 吊ってよー心配だったのならー
Yue: もう
mouse: 私は吊りたかったけど
SILPHY: うんうん
SILPHY: 素敵な
moonlight: 反論してしうわよ
SILPHY: 毛並みね
Yue: 私に票こなかったので
Yue: むーんらいとさんは疑わしい存在
SILPHY: 昨夜の本性は
Yue: だったんだとおもうよー
SILPHY: なかなか
mouse: 投票順で無理だったので
SILPHY: 格好よかったわ
SILPHY: うふふ
mouse: 今日またお願いします
palsweet: 何をお願いされたんだろうー
moonlight: シルフィーさんが
moonlight: 怖い・・・
SILPHY: なでなで
palsweet: 今日はもうー
mouse: 自評して
SILPHY: かわいいー
palsweet: ムーンライトさん吊りだよー
mouse: くれればうれしいな
Alex: しょうがないから、カニさんに入れよう
Yue: むーんらいとさん釣らないと村は負けるよー
SILPHY: むーんらいとさんは
moonlight: 負けないよー
palsweet: 村負けはーないとおもうよー
SILPHY: 狼で
SILPHY: 間違いないから
moonlight: ぜんぜんわかってないよー
Alcion: あと1分です
SILPHY: とりあえず
palsweet: 期限切れになるからー
Yue: えー
SILPHY: 吊ろう?
i-star: てか、ムーンライトさん以外に入れたら、それは狼側。
Yue: そっかー
palsweet: 吊らなくてもたぶん大丈夫ー
SILPHY: いい毛並みで
SILPHY: かわいいけど
SILPHY: 吊ろう?
palsweet: でも吊ってほしいー
moonlight: ぱわーぷれいだー
mouse: そういう決め付けはよくないよ
KANI: カニツラレソウデスケド
moonlight: ><
SILPHY: カニは
moonlight: こわいよぉ
palsweet: PPでもー明日の朝にー
SILPHY: 狂カニだから
SILPHY: とりあえず
mouse: 今日割って明日様子見ようぜ
palsweet: 村人二人いればー
palsweet: 勝てるからー
SILPHY: ムーンライトさん
moonlight: 私生かしといても
SILPHY: 吊ろう?
moonlight: 負けないからー
Alcion: 時間です、お並びください
moonlight: ぜったいだよー!
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: moonlight様から反時計回り
Alcion: 次はSILPHY様
moonlight: シルフィーさん
SILPHY: むーんらいとさん
palsweet: ムーンライトさんー
Alex: かにさん
KANI: シルフィーサン
Yue: むーんらいとさん
i-star: むーんらいとさん
mouse: シルフィーさん
Alcion: はい
Alcion: ムーンライト様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 割れてませんよ
moonlight: それでは皆様
SILPHY: うあれ?
moonlight: ごきげんよう
Alcion: 南無!
SILPHY: 計算まちがってた
Alcion: 帯って
Alcion: ローブの上に来るんだ…
i-star: まえかけも
mouse: 知らなかったのか
Walcion: もちろんです
<24646608>moonlight: ただいまです
Alcion: 大きいリボンみたいでかわいいですね
<29934814>Aneha: おかえりなさい!
<24101754>BlueAngel: おかえりー
<15032590>Levi: お帰りだ…
Alcion: というわけで
<18798963>Walcion: おかえりなさいませ
<24646608>moonlight: 兵長かっこよすぎwww
Alcion: 殉死したい方どうぞ
Alcion: どうぞ!
Alcion: ささどうぞ
mouse: 覆面成分が足りなかった!!
<15032590>Levi: 力になれず、すまなかった
SILPHY: もう一匹も
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<29747425>Azteca: おかえりなさい
SILPHY: 死んどけよ
<24646608>moonlight: いえいえ、良かったと思いますよ
palsweet: いないと思うけどー
Alcion: …
<24646608>moonlight: ただいまー!
Alcion: おお
Alcion: なんと
<18798963>Walcion: お帰りなさいませ
Alcion: 人狼と狂人は
<24101754>BlueAngel: ご覧の有様だよ!!
Alcion: いなくなったようです
Walcion: おめでとうございます!
<29075953>DON-chan: しょぼーん
SILPHY: そうなのか
SILPHY: そこのカニは
SILPHY: なんで
<24646608>moonlight: どんちゃんどんまい!
Alcion: おめでとうございます
Levi: * …ッチ *
SILPHY: 私に投票しまくってたんだ??
Alex: やっちゃった?ひでえ
Alcion: 村人サイドの快勝!
Alcion: でした
<29934814>Aneha: 人狼虐殺
KANI: 普通に村人ですが?
SILPHY: つぶれろ
Yue: カニさん
i-star: 読みを間違えた村人
Yue: 人間に食べられるのいやがってたみたいだよー
KANI: うん
mouse: 兵長のおかげで死ねなかった・・・
Alcion: 配役を発表いたします
Alex: ネタバレーくれー
Alcion: 人狼:Aneha, moonlight, DON-chan
Alcion: 狂人:Levi, BlueAngel, mouse
BlueAngel: さすがマウさん
moonlight: 楽しかった!
Levi: まさか全員狂人だったとはな・・・
Alcion: 初日の3人部屋全狂人
Alcion: でしたね
Alcion: 祈祷:i-star
mouse: 絶望の初日あまり部屋
Alcion: 牧師:Yue, SILPHY
i-star: へぇ
Yue: 初日だったのかー
moonlight: ぱるさんひどいこといってごめんね
palsweet: やっぱり3人部屋に狂人集まってたのねー
Levi: 俺としたことが…
Alcion: 村人:palsweet, Walcion, KANI, Alex
Alcion: 2014/6/6
Walcion: お疲れ様でした
palsweet: 事件なさすぎだものー
Alcion: 13人スタンダード
BlueAngel: やっぱり
Alcion: 期限5泊6日夕
Walcion: ありがとうございました
BlueAngel: マウさんとかが人狼サイドにいると
Alcion: 村勝利でした!
palsweet: 司会ありがとうございましたー
BlueAngel: 滅びるのね・・・
Yue: あるしおんさま
KANI: ありがとうございましたカニ
mouse: 一日ごまかすので手一杯
Levi: 司会感謝する
moonlight: アルシオンさんも司会ありがとうございました
Yue: ありがとー
Alcion: お疲れ様でした
SILPHY: ありがとうございましたー
SILPHY: まあSILPHY: 勝ったから
SILPHY: いいや
BlueAngel: 裏ロジック組んだら
BlueAngel: 茶化されて終ったっていうね
Alcion: ご参加ありがとうございました!
palsweet: ごめんねー
palsweet: ><