定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/5/30 その1

2014年5月30日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Simakaze, Hal, TAIYOUJI
狂人:Kyra, silva
祈祷:WitchBlade
牧師:Rachel, Alcion
村人:Selestia, suzuki sonoko, siki, Amenouzume

12人スタンダード 期限6日夕
司会:Ageha
結果:村サイド勝利

Ageha: ではでは
Ageha: はじめますよー
Amenouzume: はーい
silva: はーい
Kyra: わいわい
Alcion: ぱちぱち
Ageha: えーっとここはー
Ageha: えーっとw
Rachel: 山本村
Kyra: www
Ageha: はい
Rachel: w
Alcion: わお
Ageha: やまもとむらです!
Kyra: えっ
siki: 山本村ですか…
Ageha: みなさんは
Ageha: 山本さんです
Ageha: そこに
Rachel: みんな山本さん♪
Ageha: 佐藤さんが
Alcion: まあ山のふもとではありますね
Amenouzume: 山木はいねーがー
Ageha: こっそり
Simakaze: 原発反対するのか?
silva: ぎゃあああ
silva: 佐藤さん
Ageha: 混じっているようです
Rachel: 村八分><
silva: 怖い!!!
Ageha: 佐藤排除!
Hal: リアル鬼ごっこならぬ
Hal: リアルかくれんぼ
Alcion: えええ
Selestia: 佐藤!
Ageha: 山本村に藤はいらぬ!
Rachel: よそ者は排除!
silva: リアル佐藤さん涙目www
Ageha: さあみんなでがんばってね
Selestia: 排除!
Selestia: はーい
Kyra: フジナシ村
Ageha: (佐藤さんごめん!)
Rachel: 佐藤さんを
Ageha: ルールは
Rachel: 追いだそう♪
Rachel: ><
Amenouzume: 北海道は佐藤さんだらけ?
Ageha: 標準
Ageha: 期限は
Hal: ないない・・・
Ageha: 5泊6日(夕)です
Amenouzume: そっかー
Ageha: ではでは
Ageha: 山本会議を
Ageha: 5分どうぞ
Amenouzume: わー
silva: よろしくお願いします
Simakaze: よろしくー
Kyra: 山本であえー
Hal: よろしくー
Rachel: よろしくねー
siki: よろしくお願いします
Hal: おはよう
Kyra: よろしくです
silva: 山本しるばです。
Amenouzume: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
WitchBlade: よろしくおねがいします
Kyra: であえであえー
Selestia: よろしくお願いします
suzuki sonoko: 佐藤ですよろしく
Amenouzume: 山本村長です
Rachel: やまもとれいちぇる♪
silva: ひいいw
siki: 山本四季です
Kyra: いきなりの佐藤宣言
TAIYOUJI: よろしく
siki: よろしくお願いします
Alcion: いきなり佐藤CO来た
Selestia: 山本セレです
Selestia: うおー
silva: 佐藤さん
Hal: 鈴木さんは・・・
silva: いまのところ
Simakaze: 太郎です
Rachel: よそ者!
silva: 一人ね…
Hal: 鈴木じゃないの・・・?
Amenouzume: 鈴木さんでは?
Selestia: さとうだけにしろい!
Rachel: !!!
Selestia: あっ
Selestia: ほんとだ
suzuki sonoko: 私は佐藤ですよ
Selestia: 完全に鈴木じゃないですか
Amenouzume: 第3勢力
Alcion: 自分は塩です…
Simakaze: ソノコが苗字では?
Kyra: 山本と書いてさとうと読む
Rachel: お嫁に来たんだね
siki: そのこさんは佐藤さんなのですか?
Kyra: 佐藤と書いてやまもとと読む
Alcion: ある塩ん
Selestia: しお!
Kyra: しおめ
silva: 山本さんが苗字で
siki: 佐藤すずきそのこ
siki: ってことでしょうか…
silva: すずきそのこさんが
Amenouzume: しーおー
silva: 名前なのでは?
Simakaze: ミドルネームだ
Amenouzume: CO
Selestia: スズキはミドルネーム
Alcion: ミドルネームか
Rachel: 洗礼名!
siki: かっこいいなぁ…
Kyra: アル=塩=んヵ
Selestia: OH
Hal: Al C On
Selestia: 汁バ?
Simakaze: かっこえー
Hal: iが抜けた
Alcion: ちょっとかっこいい
Kyra: COって塩だったのか・・・
Simakaze: なんか
Kyra: なめても安心
Amenouzume: 一酸化炭素だと思ってたー
siki: しお…
Simakaze: 元素記号みたい
Amenouzume: 安心したー
siki: なるほど
Kyra: 安心安心
Alcion: 一酸化炭素は毒ですよ
Kyra: CO中毒って
Amenouzume: 塩もね・・・
Kyra: シオ中毒?
suzuki sonoko: その中毒苦しいの?
Alcion: どうだろう…
Kyra: アルシオンさんの弁明を聞かないと苦しくなる中毒
Hal: 苦しくはないらしい
Rachel: 酸欠?
Amenouzume: やってみよー
Amenouzume: ぷしゅーー
silva: じゃあ
siki: ところで、12人ですから5-7か6-6になるんですよね?
silva: 初日は
silva: 弁明聞きたいね
Hal: 4-8かもしれない
Alcion: 弁明は苦手なのですよ…;
Amenouzume: 私は村側だよ
Amenouzume: 信じてね?
siki: 6-6なら役職多めですかね…
WitchBlade: しんじるよー
silva: 1-11かもね
Simakaze: 半分狼で残り祈祷だよ
Rachel: 村側の佐藤さん!
Kyra: 4-2-3-1 かもしれないよー
Kyra: ワントップは
Kyra: 誰にするか
Alcion: サッカーじゃないんですから
WitchBlade: きょうじんおおめ
Kyra: 悩ましい!
siki: 1-11なら楽なのですが…
WitchBlade: が
WitchBlade: いいなぁ
siki: それは絶対にないと思います…
Amenouzume: 今日は狼慎重にね!
Kyra: 狂人多いと
Kyra: 混乱して
Selestia: なんで励ますのよw
Kyra: 楽しいですよね
silva: 先週も狼慎重だったよ?
Amenouzume: いや、先週の思い出が・・・
Simakaze: 狂人に指示が出ました!
WitchBlade: せんしゅー?
Selestia: はっまさか・・・
Ageha: あと一分っす
siki: 先週のことは忘れましょう
Hal: 先・・・週・・・?
Selestia: せんしゅ・・・う?
siki: 今が大事なのです…
Amenouzume: アルさんのブログ読むのがつらい・・・
Kyra: 狼の為に働く人がじゅーよーですね
Simakaze: 忘れたな・・・
Alcion: 未来を向いて
siki: うっ…
silva: いつもつらいよ?
Amenouzume: そうだねー
Alcion: 歩きましょう!
Amenouzume: 今日勝てばいいや
silva: 毎回心折れる
siki: 上を向いて歩きましょう…
WitchBlade: せんしゅー
Selestia: きょうかてかてきょう
WitchBlade: なにかあったっけ?
Amenouzume: ないない
Kyra: なにかあったー?
Hal: 私が人狼で
suzuki sonoko: 狂人1生き残りじゃなかった?
Hal: 狂人相手に偽ブロやっちゃって
Ageha: 時間ですよ!
siki: 今のことを考えましょう…
WitchBlade: おぼえてないや
Amenouzume: はい
Hal: そのまま
Ageha: ならんでね
Ageha: 部屋割りですー
Ageha: 2人部屋基準です
Ageha: Selestiaさんどうぞん
Selestia: はいー
Selestia: では
Selestia: しきさん
Selestia: おねがいします
siki: はい
siki: よろしくお願いいたします
Selestia: よろしくです
Ageha: SuzukiSonokoさんどぞー
suzuki sonoko: じゃあ
Amenouzume: あれ、シカマスクだ
suzuki sonoko: しおさま
Alcion: はい
suzuki sonoko: ふふ
Alcion: お願いいたします
suzuki sonoko: よろしく
Ageha: Kyraさん
Ageha: どうぞー
Kyra: はーい
Kyra: むぅ・・・
Kyra: めぇ・・・
suzuki sonoko: もぉ
Kyra: あめのうずめさん
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくー
Kyra: よろしくです
Ageha: Rachelさんどうぞー
Rachel: はーい
Rachel: じゃあ
Rachel: しるばさん
silva: はい
Rachel: よろしくねー
silva: よろしくおねがいします
Ageha: Simakazeさん
Ageha: どうぞ
Simakaze: はーい
Simakaze: ・・・
Simakaze: じゃあ
Simakaze: 期待どうり
Simakaze: ういっちさん
WitchBlade: よろしくまー
Simakaze: よろしくー
Ageha: では
Ageha: Halさんと太陽さん
Ageha: なかよくー
Hal: え・。・
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 予想はしてたよ
Ageha: ではでは
Ageha: 夜は4分ですー
Ageha: いってらっしゃーい
Alcion: よろしくお願いいたします
suzuki sonoko: よろしく^^
Alcion: そのこ様は
suzuki sonoko: 最近
Alcion: はい?
suzuki sonoko: 参加するほうが多いね
Alcion: アゲハ様のおかげです
suzuki sonoko: うん
suzuki sonoko: よかた
Alcion: ありがたいことです
suzuki sonoko: だね
Alcion: ところでそのこ様は
Alcion: 狂人なのですか?
suzuki sonoko: そうですよ
Alcion: そうなのですか…
suzuki sonoko: なぜですか?
Alcion: 早々の
Alcion: 佐藤COでしたから
Alcion: アピールなのかなと
suzuki sonoko: まぁ
suzuki sonoko: 楽しみましょう
Alcion: そうですね
suzuki sonoko: そういう
suzuki sonoko: しおさまは
suzuki sonoko: 狼ですか?
Alcion: さあ?
suzuki sonoko: ふふ
Alcion: 正体を明かすには
suzuki sonoko: おもしろい
Alcion: まだ少々
Alcion: 早いですよ
suzuki sonoko: まだ少々ですか
Alcion: 初日夜に意気投合ということも
Alcion: あるかもしれませんが…
Alcion: それはかなり難しい
suzuki sonoko: 佐藤である私とは意気投合できないということですわね
Alcion: ですね
suzuki sonoko: なんでもいいですわ
suzuki sonoko: お互い最後まで生き残りましょう
Alcion: そうなると
Alcion: 嬉しいですね!
suzuki sonoko: ええ
Ageha: *朝だよ!*
suzuki sonoko: でますか?
Alcion: はい
suzuki sonoko: でましょう
Alcion: 行きましょう
suzuki sonoko: どこに立ちますの?
suzuki sonoko: どこでもいいですよ
Alcion: どこでも
Ageha: おはようございますー
Ageha: 2日目の朝です
Ageha: 昨日は
Ageha: Simakazeさんが
Ageha: お亡くなりでした
Ageha: 会議を
Ageha: 5分どうぞー
Rachel: おはよー
WitchBlade: おはよー
Alcion: おはようございます
silva: おはようございます
suzuki sonoko: おはゆー
siki: おはようです
WitchBlade: かうんたーしました
Alcion: 平和でした
Hal: おはよう
siki: 平和です
suzuki sonoko: へいわー
silva: 平和でした
Selestia: おはようございます
Kyra: おはよー
Selestia: 平和ですー
Rachel: 山本同士だったよ♪
WitchBlade: あー
siki: カウンター、ですか
Kyra: いきなりカウンター1だと
WitchBlade: これはー
Alcion: カウンター1件?
WitchBlade: しかたないねー
Kyra: お疲れ吊りされちゃう
Kyra: パターン
WitchBlade: そだねー
WitchBlade: おつかれづりだねー
Rachel: ><
WitchBlade: かんできたのは
WitchBlade: こうはん
WitchBlade: あげはさんが
WitchBlade: くるまえ
WitchBlade: だったよ
suzuki sonoko: なるほど
WitchBlade: さいしょは
WitchBlade: きょうじんだって
WitchBlade: いってたけど
WitchBlade: あたしはむらがわ
WitchBlade: だって
WitchBlade: いったら
WitchBlade: しばらくかんがえてたみたい
WitchBlade: そのあとかんできました
suzuki sonoko: ふむ
silva: しまさん狂人ならうまい死に様だね
siki: これはお疲れ様で吊るのが安定のようです
silva: でも
silva: ここは
silva: 吊るしかないよね
WitchBlade: ほかに
WitchBlade: ようぎしゃが
Hal: 他に候補いないしね
Rachel: 他に事件ないもんね><
WitchBlade: いないからねー
WitchBlade: しかたないねー
silva: 一応
Alcion: そうですね
siki: カウンターなら狼か狂人か使用済み祈祷師
silva: 役とか
siki: 吊っても問題ありません
silva: 言ってみる?
WitchBlade: ん?
WitchBlade: あたしー?
Rachel: みんなの?
silva: うん
WitchBlade: かうんたーだよー
silva: ああ
silva: そうか。
silva: よし
silva: 吊ろう。
Kyra: そこは
siki: シルバさん大丈夫ですか…?
Kyra: ハルさんみたいに
Kyra: カウンター隠しすれば
silva: いつでも
Kyra: 吊られなかったかも
Kyra: しれないけどー
silva: 大丈夫だよ?
WitchBlade: かくすのは
WitchBlade: あんまり
Amenouzume: シルバさんはあれで大丈夫だから
WitchBlade: すきじゃないからー
Amenouzume: 気にしないで
Alcion: カウンターの信憑性は高く思えますが
Rachel: そうね
Kyra: カウンターはほぼ間違いないよねー
Alcion: 宣言に感謝いたします
suzuki sonoko: じゃあみんな、ういっちさん吊りでよろしいですか?
Rachel: うぃっちさんが
siki: カウンター隠しは良くないと思いますよ
Rachel: 狂人ぽくないし
TAIYOUJI: まあ
Rachel: 本当かも
Alcion: そうせざるを得ない
Hal: 隠しても
silva: 村長今度村長から引きずり落とそう…
Hal: あんま問題無い
Alcion: でしょう
Hal: 人狼と祈祷師が
Hal: 村人と狂人に
Hal: なるだけだから
siki: ああなるほど
Kyra: 一回だけ隠しただけならいいけど
siki: そう考えれば
Kyra: 翌日の会議でも
siki: 悪くもないですね
Kyra: 本当の事を言ってくれないと
Ageha: あと一分だよ
Kyra: 困る事もあるんだよー
Hal: 推理には
Kyra: ^^
siki: とにかく
Hal: あんま支障きたさない
Kyra: きたすよー
siki: 今日はウィッチブレードさん吊りで
siki: 問題ありませんね
Alcion: 個人的にはカウンターは言っていただきたいな;
WitchBlade: あいす
Hal: うんまぁ
Hal: そうね
WitchBlade: かいにいきたい
WitchBlade: あついから
Kyra: きょうは仕方ないぱたーん
Hal: この先カウンター騙りにくくなるしね
Amenouzume: アイスいいなー
Rachel: 蒸すね><
Selestia: あいすー
Ageha: 時間ですー
Amenouzume: 白熊たべたい
Ageha: ならんでねー
suzuki sonoko: ジュースでもいい
Ageha: ハーゲンダッツのローズは微妙!
silva: この時間に買えるのか…
suzuki sonoko: へぇ
Ageha: リンチ投票を行います
silva: 都会
siki: 同意です
silva: すげえな
Selestia: たしかに
Amenouzume: あの娘、お金持ちね
siki: ローズは…
Ageha: 指名された順に
Rachel: ハーゲンダッツ!
Ageha: リンチしたい人の名前をあげてね!
suzuki sonoko: はい
Ageha: Amenouzumeさんから反時計回りでSilvaさん方面へ
Ageha: Rachelさんが最後です
Amenouzume: ウィッチさん
Ageha: 次はSilvaさんです~
silva: うぃっちさん
Kyra: ういっちぶれーどさん
siki: ウィッチブレードさん
Alcion: ウィッチ様
suzuki sonoko: ういちさん
Selestia: ウィッチさん
WitchBlade: じぶんー
Hal: ウィッチさん
TAIYOUJI: ういっちさん
Rachel: わたし
WitchBlade: だいにんきだー
WitchBlade: あれ?
Ageha: はい
Ageha: ほぼ満場一致で
Ageha: ウイッチさん
WitchBlade: おかしいー
Ageha: リンチです!
suzuki sonoko: おつかれさまー
Ageha: なむなむ
WitchBlade: おかしいー
suzuki sonoko: アイス何を買うんだろう
WitchBlade: じーーー
Ageha: 発言は控えてね
Rachel: アイス買いにいくのね
silva: いいなあ。アイス。
Rachel: 私の分も
Rachel: おねがーい♪
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: 2人部屋基準ですー
Ageha: Kyraさんどぞ
Kyra: はーい
Kyra: レイチェルさん
Kyra: お願いします
Rachel: よろしくねー
Kyra: よろしくですー
Ageha: Silvaさんどぞ
silva: セレさん。
Selestia: はーい
silva: お願いします
Selestia: よろしくですー
Ageha: 太陽さんどうぞー
Amenouzume: 艦これやってるなー
TAIYOUJI: あ
TAIYOUJI: うずめさん
Amenouzume: はい
Hal: 空間の壁
Ageha: Halさんどうぞー
Hal: ・。・
Hal: すずきさん
suzuki sonoko: 紅白来たー
siki: はっ…
Alcion: よろしくお願いいたします
Ageha: Sikiさんとしおくん
Ageha: なかよくー
siki: よろしくお願いします
Hal: よろー
suzuki sonoko: よろー
Ageha: んでは
Ageha: 夜は4分ー
Ageha: いてらー
Alcion: In Lor
siki: よろしくお願いします
Alcion: よろしくお願いいたします
siki: ウィッチブレードさんが
Alcion: はい
siki: あっという間に
siki: 吊られていきました
Alcion: 致し方ないです
siki: なんかとても
Alcion: 他に事件なしでしたから
siki: 他に事件がないのが
siki: 狂人の騙りも見たほうがいいのかと
siki: 悩むところです
Alcion: ウィッチ様が?
siki: 狂人同士の部屋で
siki: 自殺されてカウンター宣言
siki: レアケースですが
Alcion: それもありえます
siki: ないとは言えないので
Alcion: でも
Alcion: そうだとしたら2狂
siki: はい
Alcion: 削れることになるので
Alcion: どちらにしろ村に損は無い
siki: そうですね
Alcion: と考えます
siki: あの投票なら祈祷師も透けなかったでしょうし
siki: 問題はないでしょう
Alcion: シキ様のおっしゃる通り
Alcion: 両方の可能性を
Alcion: 考慮すべきではありますね
siki: 一応考えておいたほうが
siki: いいかなと思っています
Alcion: はい
Alcion: 慎重ですね
siki: 慎重派です
Alcion: 良いことです!
siki: アルシオンさんは
siki: 役がありそうな
Alcion: そう見えますか?
siki: …まあ、まだいいでしょう
siki: 予感です
siki: 今日も平和に
siki: 帰れるかな
siki: 行きますか?
Alcion: 行きますか?
Alcion: はい
 
 
その2へ続く・・・