定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/5/9 その2

2014年5月9日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Ageha: では
Ageha: ゲーム再開します
Ageha: おはようございます
E-chan: おはゆー
Ageha: 3日目の朝です
Ageha: 昨夜は死者がありませぬ
Ageha: 会議を5分どうぞー


Alcion: おはようございます
WitchBlade: おはよー
E-chan: おはゆー
suzuki sonoko: おはようへいわ
WitchBlade: へいわー
Kyra: おはよー
Simakaze: おはよー
siki: おはようございます
Alcion: 平和でした
E-chan: へいわー
Simakaze: へーわですー
Kyra: へいわでい?
siki: 平和でした
Hal: おはよう
suzuki sonoko: 同室かパスか
WitchBlade: じけんなしだねー
Alcion: 予想通りの展開ではありますが
Hal: 予定調和
E-chan: だね
Simakaze: ですねー
WitchBlade: なにはなそうかー?
E-chan: うん
suzuki sonoko: 昨日の続き?
E-chan: じゃあ
E-chan: しきさん
Simakaze: 今日も割でいいよね?
E-chan: なんのはなしを?
siki: うん?
WitchBlade: もらえるくまますくって
E-chan: へやですよ^^
WitchBlade: どんなのかなぁ
WitchBlade: いろが
WitchBlade: ちがうのかなぁ
Alcion: シキ様に質問よろしいですか
Simakaze: 熊マスク?
E-chan: ういっちさん
siki: はい
E-chan: なんか動揺してる?
Alcion: 昨日の決選投票で
Alcion: 少し悩んでおられたようですが
WitchBlade: ん?
Alcion: あなた視点
Alcion: Eちゃん様に投票することに
Alcion: 問題は無いと思いますが
siki: 狂人よりは狼吊りたいと思いましたが
siki: 決定打がありませんでした
Alcion: ふむ
E-chan: あの
E-chan: アルシオさんもその一人ですよ?
Alcion: 何がですか?
E-chan: 死人部屋より
WitchBlade: いーちゃんに
WitchBlade: いれたのが
E-chan: ブロック部屋に入れた一人
Alcion: ああ
WitchBlade: しきさんと
siki: 今日は変な割り方にならないように投票先決めておいたほうがいいんじゃないかと
WitchBlade: あるしおんさん
siki: 思うのですがどうでしょうか?
WitchBlade: ってことじゃない?
Alcion: そこの部屋で割る方向に
Alcion: 行くと思っていました
Hal: 納得した。
suzuki sonoko: なるほど
WitchBlade: あー
siki: 私とイーちゃんで割れば
WitchBlade: たしかに
WitchBlade: しきさんが
Alcion: だから自分は決選で割った
WitchBlade: そんなこといってたねー
siki: 万が一連れても痛手は少ないかと
Ageha: あと一分です
suzuki sonoko: じゃあ
WitchBlade: んー
suzuki sonoko: どうする?
E-chan: しきさんはそれしか言えないともうから仕方ないです
Simakaze: しきさん役宣言してました?
siki: ただ、狼が3ってことはないでしょうか?
E-chan: 村人
suzuki sonoko: 村
Simakaze: メモし忘れた
Alcion: 村人宣言
WitchBlade: むらびと
Simakaze: ありがとう
Alcion: されていました
WitchBlade: だとおもうよー
siki: そうすると一気にやられてしまいそうで
Alcion: 昨日割った以上は
siki: そこを危惧して
siki: 昨日の投票悩みました
Alcion: 自分は今日も割を薦めます
suzuki sonoko: いーちゃんは、しきさんに入れる?
Ageha: 時間ですー
Ageha: 並んでね!
E-chan: うん
Ageha: リンチ投票です
Ageha: ウイッチさんから反時計回りでSikiさん方面へ
Ageha: しまかぜさんが最後です
Ageha: ういっちさんどうぞ
Simakaze: 今度は間違えない!
WitchBlade: しきさんー
Ageha: w
siki: イーちゃん
Alcion: シキ様
suzuki sonoko: Eちゃん
E-chan: しきさん
Hal: Eさん
Kyra: しきさん
Simakaze: Eちゃん
Ageha: はい
Ageha: われました
Ageha: EちゃんとSikiさんは
Ageha: 後へ
Ageha: 決選投票の
Ageha: 弁明です
Ageha: Eちゃんからどうぞ
E-chan: あい
Ageha: 1分です~
E-chan: もしかしたら
E-chan: オオカミ様は2?
E-chan: でも
E-chan: シキさんは狼様です
E-chan: 以上
Ageha: はい
Ageha: 次sikiさんどうぞ
siki: はい
WitchBlade: あれ?
Ageha: 生きてますかー?
siki: はい
Ageha: sikiさん~
Ageha: 1分経過しちゃいますよ
suzuki sonoko: 無言の抵抗?
E-chan: w
Ageha: 1分すぎました・・・
siki: 以上です
Ageha: はい
E-chan: うあ・・
Ageha: では決選投票です
Ageha: Alcionさんから反時計回りでそのこさん方面へ
Ageha: ういっちさんが最後です
Ageha: Alcionさんどぞ
Alcion: シキ様
suzuki sonoko: しきさん
Hal: Eさん
Kyra: しきさん
Simakaze: Eちゃん
WitchBlade: いーちゃんー
Ageha: はい
Ageha: 割れました
Ageha: リンチなしですー
Ageha: お戻りを
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: 2人部屋です
Ageha: Halさんどぞ
Hal: ・。・
Hal: そのこさん
suzuki sonoko: 紅白久しぶりー
Ageha: しまかぜさんどうぞ
Hal: ・。・
Simakaze: はーい
Simakaze: Eちゃん!
E-chan: うん
E-chan: よろしこー
Simakaze: よろしくー
Ageha: Sikiさんどうぞ
siki: はい
siki: カイラさん
Kyra: はーい
Kyra: よろしくー
Ageha: 余りの方なかよくー
Alcion: よろしくお願いいたします
siki: よろしくお願いします
E-chan: ぷぷ
WitchBlade: よろしくまー
Ageha: 夜は4分です
Ageha: いってらっしゃーい
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: よろしくお願いいたします
WitchBlade: きょうであるていど
WitchBlade: はっきりするねー
Alcion: そうですね
Alcion: 投票筋から行って
WitchBlade: きとうしは
Alcion: 2狼っぽい
WitchBlade: そのこさんかなぁ
Alcion: 祈祷宣言の方は
WitchBlade: おおかみふたりー
Alcion: いませんでしたね
WitchBlade: うん
WitchBlade: そのこさんが
WitchBlade: むらがわ
WitchBlade: って
Alcion: はい
WitchBlade: いっただけー
Alcion: でも
Alcion: 2日目の投票
Alcion: そのこ様自票してる
Alcion: けど…
WitchBlade: そうなんだよねー
WitchBlade: やくもちなら
WitchBlade: じひょうしないよねー
WitchBlade: するひとも
WitchBlade: いるけど。。。
Alcion: しまかぜ様かハル様
Alcion: あたりにも
Alcion: あ
Alcion: でもさっきの
WitchBlade: うん
Alcion: 指名からは
Alcion: 違うかな…
WitchBlade: はるさんは
WitchBlade: むらびとっぽいよねー
Alcion: そうかも
WitchBlade: あんぜんそうなひとを
WitchBlade: しめいしてるきがするー
WitchBlade: あるしおんさんは
Alcion: 確かに
WitchBlade: ほんとうに
WitchBlade: むらびとなのー?
Alcion: ウィッチ様は牧師
Alcion: 宣言でしたね
WitchBlade: うん
Alcion: 信じるかどうかは
Alcion: ウィッチ様の自由
Alcion: ですよ
Alcion: ウィッチ様は
WitchBlade: んー?
WitchBlade: うん
Alcion: 人狼を誰だと
Alcion: 睨んでいますか?
WitchBlade: まだわかんないよー
Alcion: そうですね
Ageha: 時間ですー
Alcion: 今日の事件で
Alcion: わかってきそうかな
Alcion: 行きますか?
WitchBlade: ううん
Alcion: ごめんなさい
Alcion: 嘘付きました…
Alcion: 行きましょうか
Ageha: おはようございます
Ageha: 4日目の朝です
Ageha: 昨夜は
Ageha: ういっちさんと
Ageha: Eちゃんと
Ageha: Kyraさんが
Ageha: お亡くなりです
Ageha: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おはよう
Alcion: おはようございます
Simakaze: おはよー
Hal: 素敵な胃痛村
siki: おはようございます
suzuki sonoko: へいわ
Hal: おはよう
Alcion: カウンターを宣言いたします
Simakaze: じさつですー
Alcion: 役を偽ったのはお詫びしますが
suzuki sonoko: しきさんとこは?
Alcion: カウンター信じていただけると思う…
siki: 信じます
suzuki sonoko: しきさん
Simakaze: とすれば
suzuki sonoko: 状況
suzuki sonoko: きかせてください
siki: 昨日の会議で祈祷師かなとは思っていました
Hal: じゃぁシマさんとシキさんの殴り合いかぁ・・・
Simakaze: しきさんかなあ
siki: 自殺ですが
suzuki sonoko: だとしたら、実績があるしきさんにならない?
siki: 私吊りで
Hal: 実績なら
siki: 良いと思いますが
Hal: シマさんもあるぞ
suzuki sonoko: そか
siki: 私は本当に村人だから
Hal: ほう
Hal: 村人でも
Hal: 自吊りでいいと?
siki: 祈祷師を信じるなら
Simakaze: 村人なら心おぎなく?
siki: 狼は減っているのだし
siki: 私が吊られても
siki: なんとかなるのでは?
suzuki sonoko: なら
Hal: シマさんと
Hal: アルシオンさんが
suzuki sonoko: しきさんでいいの?
Hal: 人狼のケースは
Hal: ケアしないのね?
Alcion: ハル様とそのこ様は信じる
siki: そこをケアするのは
siki: 難しいですよ
Simakaze: うむ
Alcion: 票を揃えましょう
Hal: シマカゼさんを吊ると
Hal: ケアできますよ?
siki: そうですね
Simakaze: 私はダメだよ
siki: それではしまかぜさんに入れます
Ageha: あと一分です
Alcion: 事件数と
suzuki sonoko: 手前側あわせよー
Alcion: 人狼だったウィッチ様との同室を
Alcion: 考えて
Hal: シキさん・・・
Simakaze: うん
Alcion: 自分はシキ様に入れます
suzuki sonoko: わかた
suzuki sonoko: しきさんでいきます
suzuki sonoko: わたしも。
siki: ケアは不要なのですね
Simakaze: ですね
siki: わかりました、頑張ってくださいね
Hal: こっち視点だと
suzuki sonoko: うん
suzuki sonoko: がんばるよ
Ageha: 時間です
Ageha: 並んでんね
Ageha: リンチ投票です
Ageha: Sikiさんから反時計回りでAlcionさん方面へ
Ageha: そのこさんが最後です
Ageha: Sikiさんどうぞ
siki: アルシオンさん
Alcion: シキ様
Simakaze: アルシオンさん
Hal: しきさん
suzuki sonoko: しきさん
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
Ageha: Sikiさんをリンチします!
Ageha: がぶり!
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: そのこさん
Ageha: どうぞ
suzuki sonoko: しまかぜさん
Simakaze: はーい
Hal: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
Ageha: あまりなかよくー
Ageha: では
Ageha: 夜は3分ぐらい
Ageha: ですー
Ageha: いてら!
Hal: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: 死ぬかと思った
Alcion: まさかの3狼
Hal: そのこさん
Alcion: でしたね…
Hal: 役持ちですか・・・
Alcion: 心臓に悪い!!!
Alcion: 2祈祷
Alcion: かな
Hal: ぽいね
Hal: まぁそのこさん
Alcion: あるいは2牧師
Hal: 牧師か祈祷師かは
Hal: 分からないけど
Alcion: はい
Alcion: でもこれで勝てたと
Alcion: 思いたい…
Hal: うん
Alcion: 思っていいですよね…
Alcion: しくしく
Alcion: 祈祷貰って
Alcion: 泣きそうでした;
Alcion: 吊られなくて良かった…
Hal: シキさんが分かりやすかった・・・
Alcion: はは
Ageha: じかんだようー
Hal: 行きますか?
Alcion: がぶりなんてしませんよ!
Alcion: ふふ
Alcion: 行きましょう
Hal: はい
Ageha: おはようございます
Ageha: 5日目の朝です
Ageha: 昨夜は
Hal: 祈祷で自票すか・・・
Ageha: しまかぜさんが
Ageha: おなくなりですー
Ageha: 会議を
Ageha: 5びょうどぞ
Alcion: 園子様信じてくださってありがとう
Ageha: 5
Ageha: 4
Ageha: 3
suzuki sonoko: いえいえ
Ageha: 2
Ageha: 1
Ageha: 0
Ageha: はい
Ageha: おわり
Alcion: 恐ろしい村だった!!
Ageha: ならんでー
Ageha: おめでとー!
Ageha: あれw
WitchBlade: わいわい
Alcion: ふあああ
Ageha: 死人がっw
suzuki sonoko: 幽霊が並んでる
Cloth Road: おつかれさまー
Ageha: 狼は
Ageha: 潰えました!
WitchBlade: いいたいことがあるよー!
Alcion: ドキドキした!!
WitchBlade: いいたいことがあるよー!
WitchBlade: いいたいことがあるよー!
Ageha: 村側の勝利です!
Ageha: ?
WitchBlade: いいたいことがあるよー!
suzuki sonoko: なんだ?
Alcion: なんでしょう?
E-chan: おめでとー!
WitchBlade: しきさんが
WitchBlade: すごく
WitchBlade: おちこんでる
WitchBlade: あたしなんか
Alcion: なんと
WitchBlade: きらわれること
WitchBlade: したかなぁ
WitchBlade: って
Ageha: 配役を
E-chan: っていうか
Hal: 多分最後の
WitchBlade: いってるよ
Hal: 視点漏れだと思う
Ageha: 伝えますー
E-chan: 私を信じろー!
WitchBlade: 4かいげーむして
WitchBlade: 3かい
WitchBlade: おおかみを
Ageha: 人狼:WitchBlade, siki, Simakaze
WitchBlade: やらせるなんて
Hal: あぁ
WitchBlade: ひどい!
Hal: その事か
Simakaze: ;^;
Ageha: 狂人:Amenouzume, Arecourt
E-chan: 初日から言ってるのに
Ageha: 祈祷:suzuki sonoko, Alcion
Hal: 私もっと酷いときあったぞ!
Kyra: 司会ありがとうございましたー
WitchBlade: いじめだー
E-chan: みんなわりよって!
Ageha: 牧師:E-chan
WitchBlade: だって
Ageha: 村人:Kyra, silva, Hal
Simakaze: 司会ありがとうございました
WitchBlade: しょしんしゃだよー?
Ageha: でーす
Alcion: 100回以上ゲームなされば
Hal: Eさんの場合
WitchBlade: じんろうげーむはじめて
WitchBlade: まだ
WitchBlade: 4かいなのに
WitchBlade: 3かい
Alcion: 配役はばらけますよ!
WitchBlade: おおかみなんだよー?
Hal: 始めから信じろと言う方が
Hal: 無理ある
siki: うう…難しい…
Ageha: ごめんね★
Alcion: 司会ありがとうございました
siki: そうですね
Ageha: でもこれも
Ageha: いい経験だよ!
siki: 司会ありがとうございました
Hal: 人狼→人狼→祈祷師→人狼とか
Hal: あったぞ
Alcion: はは;
Kyra: E-chanのsikiさんへの拳がちょっと緩んだ感じがしたので狂人に見えましたー
E-chan: 死んでからなぜ信じる!
Ageha: しょげないでね!
WitchBlade: ながいことやってれば
WitchBlade: あるよー
Cloth Road: いーちゃんが
Cloth Road: 二日目の朝
Cloth Road: ブロックしましたって言うと
Amenouzume: Sikiさんはチャレンジするし
Cloth Road: いーちゃん狂人か狼だと
Cloth Road: 思ってるー
Amenouzume: あきらめないし
Ageha: うんうん
Ageha: 最後まで一生懸命
Amenouzume: 良いプレイヤーだと思いました
Simakaze: 途中で誰か釣りたかったです
Hal: 2日目朝にブロック宣言だと
Amenouzume: まる
Ageha: 闘う所が素敵!
Alcion: はい
Hal: 普通に5役全部
E-chan: むきー!
Hal: あるんだけど
Hal: Eさんの場合
siki: 狂人に期待したけどやはりいなかった
Ageha: お疲れ様でした!
silva: ありがとうございました
E-chan: しきさんは
Simakaze: たべちゃった
siki: 祈祷師宣言のほうがよかったのかしら…
Amenouzume: うん、真っ先に退場してて
E-chan: 要注意というか
WitchBlade: あげはさんありがとうー
Ageha: そいでは!
Hal: 素直にしおんさん殴った方が・・・
Amenouzume: ごめんねー
Kyra: ハルさんは狂人っぽくしすぎー
Simakaze: ごめんなさい!
Amenouzume: ありがとー
silva: あっちゅうまに
silva: 喰われました
Alcion: ナイス自殺でした
E-chan: 私のライバルとみとめた!
WitchBlade: とちゅうで
silva: がるるるる
Amenouzume: 良い部屋だったのにね
Hal: だって・・・
WitchBlade: やくをかえるのは
Cloth Road: あげはさんおつかれさまー
E-chan: ぜったいかつ!
WitchBlade: よしあしだよー
Alcion: あの部屋で自殺とは
Hal: そのこさんが自票するんだもん・・・
Amenouzume: 他の運がわるかったなー
WitchBlade: しんようされないことも
siki: なるほど…
Alcion: 恐るべし!
WitchBlade: あるしー
WitchBlade: いまの
WitchBlade: あるしおんさんは
Amenouzume: 残念、あるさんみちずれに
WitchBlade: なんでかしらないけど
Amenouzume: したかった・・・
WitchBlade: しんようされたけどー
Alcion: 難しいですね…
WitchBlade: されないこともあるー
WitchBlade: まあ
WitchBlade: どうしようもなくなったら
siki: 祈祷師2いたら疑うかなと思ったけど
WitchBlade: きとうしせんげんしても
E-chan: しきさんとアルシオさんは敵でも味方でも…
siki: そんなこともなかった
Kyra: アルシオンさんは弁明むなしく吊られるイメージが・・・
WitchBlade: だよねー
WitchBlade: そんないめーじなのにー
siki: 恐ろしいほどの信頼感!
Alcion: 候補にならなくて良かったですよ;;
WitchBlade: しきさんが
WitchBlade: しんじる
WitchBlade: って
WitchBlade: いったからじゃないー?
silva: 来週こそカイラさんをもぐもぐするんだ…
silva: あと
Alcion: おおう
silva: うぃっちさんも
WitchBlade: あはは
silva: 今日心に決めた
WitchBlade: ごめんねー
siki: もぐもぐされるのね…
silva: いえいえ
Simakaze: 今度はハルさんもぐもぐしよう
WitchBlade: かいらさんと
silva: でも
Kyra: ^o^;
WitchBlade: しるばさん
silva: もぐもぐするの
WitchBlade: どっちにしようか
E-chan: はるさんは
WitchBlade: すごくまよったんだけどー
E-chan: 何もなくても
WitchBlade: かいらさんは
WitchBlade: なんとなく
E-chan: 吊ればいいとおもう
Hal: ・q・
WitchBlade: きょうじんぽいかんじがしたから
silva: 最初
Alcion: こらこら;
WitchBlade: しるばさんにしたー
silva: タイミング的に
Hal: 村人か狂人の時なら
Hal: 吊ってもいいよ
silva: カイラさんに
silva: 噛まれたかと思ったら
silva: よく見たら
silva: うぃっちさんだった
silva: ええー??
silva: って
Alcion: はは
silva: なったよ…
Kyra: ^o^;
WitchBlade: あははは
siki: メモを見たらアルシオンさんとアールコートさんがごっちゃになってた
silva: あるあるw
Hal: 吊り回避するには
WitchBlade: あるしおんさんは
siki: ダメジャン…
Alcion: うは
WitchBlade: しおん
WitchBlade: あるこーとさんは
E-chan: イメージ的にはなんかカイラ&ウイッチがペアな時が多い気がするの
Hal: 牧師か祈祷師か人狼だって
WitchBlade: あるこ
Hal: 言わないといけないのか・・・
WitchBlade: ってかいてる
Alcion: 吊りは
Kyra: そうでもないよー
siki: なるほど…
WitchBlade: あたしとかいらさんは
Alcion: 何を言っても吊られるときは
WitchBlade: いしきてきに
WitchBlade: どうしつしないように
Alcion: 吊られると思う…
WitchBlade: してるんだー
WitchBlade: だから
WitchBlade: きょうはすごく
WitchBlade: ひさしぶりだったきがするー
Alcion: そうでしたか
E-chan: やっぱり
Kyra: 仲間っぽく
WitchBlade: うん
Kyra: 見えるらしいから
E-chan: 本人も
Kyra: 避けてたー
WitchBlade: みられちゃうからねー
E-chan: おもってたのねw
Alcion: なるほど
WitchBlade: おもってるよー
silva: そうなんだー
silva: 気づかなかった
Kyra: 実際には
Kyra: 敵味方になることも
Kyra: 半々ぐらい
Kyra: なんだけど
E-chan: しかも同じタイプで
E-chan: たちがわるいw
siki: 同じタイプなのですか?
Kyra: タイプってなにーw
E-chan: 2人はよく似てるタイプ
E-chan: たちが悪い傾向にあるです
Alcion: あなたが言いますか;
Kyra: w