定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/5/2 その3

2014年5月2日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~4日目夜

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
E-chan: けっくつかいずらい^^;
Alcion: 昨夜はパンプキン様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ


Hal: おはよう
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
silva: おはよう
Kyra: おはよー
E-chan: おはゆー
WitchBlade: へいわー
suzuki sonoko: へいわ
silva: 平和
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
E-chan: へいわー
Ageha: おはよう
siki: おはようです
Arecourt: おはー
Ageha: へいわー
Arecourt: 平和ー
Hal: カイラさん・・・
WitchBlade: 死人1
Kyra: これは・・・
WitchBlade: ブロック0
suzuki sonoko: 死人1のみ?
siki: 何もなしです
WitchBlade: かいらさん
silva: おやすみなさい
WitchBlade: せつめいしてくださいー
silva: かいらさん
<59839249>pumpkin: 狂人が自殺したように見えるじゃん・・・
E-chan: あえてしきさんでもいいんじゃね?4
Kyra: 司会がきてから
Kyra: 自殺です
Hal: 自殺ですか
WitchBlade: やくはいえますかー?
Kyra: これは
Kyra: 言わないと
Kyra: 吊られるよねぇ
Aiolite: ワッショーイ
E-chan: 大丈夫
Hal: まぁ
WitchBlade: さー?
Kyra: 祈祷師です
Hal: あはい
E-chan: しきさんか
WitchBlade: え
siki: カイラさん吊りで行きましょう
silva: わっふるわっふる
Ageha: むう
Kyra: 吊られるよね・・・
E-chan: ういっちさんになるお
WitchBlade: きとうしー
silva: 私予想!
Hal: とりあえず私は吊らない
Belle: 逝っても吊られそう
silva: シキさんと
silva: アールコートさん
silva: 狼で
suzuki sonoko: 私も吊りたくない
WitchBlade: どうしようー?
silva: 今夜は同室
Arecourt: !?
siki: えっ
WitchBlade: うん
E-chan: うん
suzuki sonoko: うん
Arecourt: 矛先がこっちに来た
WitchBlade: じけんがすくないってことは
WitchBlade: やっぱり
Aiolite: ですね
suzuki sonoko: その線強い
WitchBlade: しょにちに
Ageha: 今日は狼パスの可能性
WitchBlade: おおかみが
Arecourt: えー
Aiolite: パスか同室だし
WitchBlade: うごいた
<59839249>pumpkin: silvaさん、昨日から攻めますねえ
Ageha: 高い気がする
Belle: ウイッチさんは服が違うからあやしい
WitchBlade: かのうせいがたかいよねー
Kyra: 服^o^;
WitchBlade: しるばさんもだよ!
silva: ベルさんは
Aiolite: 一人だけ事件起こしたら
E-chan: ういっちさんかしきさんでいいっしょ
silva: 狂人
Aiolite: 9割吊られるもんだし
silva: アールコートさん押し
siki: 私とアールコートさんが狼ですか…
Ageha: それはいえてる・・
Aiolite: カイラさんは後回しにしたいかな
siki: どうしてそう思うのか
Arecourt: でもさ
Arecourt: それいうとさ
Arecourt: シルヴぁさんと
Arecourt: アイオライトさんも
Arecourt: そうじゃね?
Aiolite: そうですね
WitchBlade: そだねー
Arecourt: 昨日事件起こしてるグミなんだし
Aiolite: 僕は別に
Kyra: 容疑者は7人ですね
E-chan: なんかそんな気がしない」
siki: そうですね
silva: 私とマスターの仲は
Ageha: それも言えてる
WitchBlade: いまのところ
Aiolite: アールコートさんとシキさんを限定してるつもりは
silva: そんなんじゃないわ!
Aiolite: ないですけど
WitchBlade: ようぎがないのは
Aiolite: えっ
Arecourt: しらんがなw
WitchBlade: はるさん
WitchBlade: べるさん
WitchBlade: そのこさん
WitchBlade: いーちゃん
WitchBlade: の
WitchBlade: 4にん
WitchBlade: あとはぜんいん
siki: シルバさんは私を吊りたいんですか?
WitchBlade: ようぎがあるねー
silva: どちらかというと
silva: アールコートさん
Arecourt: やべぇ
siki: なるほど…
silva: 吊りたくて
silva: 吊りたくて
Arecourt: 昨日はあんなに盛り上がってたのに
silva: はあはあする
Arecourt: ひどいわ!
silva: はあはあすると
WitchBlade: なにをー?
Arecourt: 私の心をもてあそんだのね!
E-chan: 吊りたいのははるっちだよ?
silva: 吊りたくなるの
WitchBlade: ^o^;
suzuki sonoko: どうしようかね?
Hal: ・・・え?
E-chan: でもここは
silva: え
silva: ちょ
WitchBlade: なにこれー
E-chan: がまんする
silva: 私
Alcion: あと1分です
Hal: 私かぁ
Aiolite: そろそろ意見をまとめておかないと
Hal: 何故私なのか
silva: 色々ダメじゃね?
Aiolite: 狼丸残りだと
Ageha: うーむ
Aiolite: PPになりそうなんですけど
E-chan: 私的な意見
silva: アールコートさん押しで
Hal: カイラさんが
silva: はい
Hal: カウンターじゃない限り
WitchBlade: すぱいさんが、あらぶってる
siki: 狼は今日同室でしょうか?
Arecourt: くくく…吊りたいなら吊るがいいさ
Hal: 人狼は吊れてるか微妙
siki: カイラさんすごく怪しいけど…
suzuki sonoko: 同室かパスだと思う
WitchBlade: きょうどうしつかもねー
WitchBlade: それか
E-chan: 死人部屋吊っとく?
WitchBlade: ぱすしたか
siki: うーん…
silva: そうくるか
WitchBlade: きのう
WitchBlade: おおかみが
WitchBlade: うごいてる
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: 同室の可能性が
siki: 私はカイラさん怪しく思っています
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: シルヴァ様から時計回り
Alcion: 次はアイオライト様
silva: アールコートさん
Aiolite: シキさん
Hal: あーるこーとさん
siki: うーん…
siki: アイオライトさん
WitchBlade: しきさんー
Arecourt: Sikiさん
Belle: 自分で
Belle: ベル
suzuki sonoko: ひょうかくにん
Alcion: はい
Alcion: シキ様3
Alcion: アールコート様2
Alcion: アイオライト様1
Alcion: ベル様1
Alcion: 以上です
suzuki sonoko: あーるこーとさま
Ageha: なやみちゅう
Alcion: はい
Ageha: ライトさん
E-chan: っげ
E-chan: 面倒な役を・・
E-chan: アールコートさっま!まかした!
Kyra: ;
Kyra: ・・・
Kyra: アールコートさん
Alcion: はい
Arecourt: お、ワイ?
Alcion: アールコート様が5票で
Alcion: ゴールデンリンチ!
Arecourt: こんなむらー!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ベル様どうぞ
<2743109>Arecourt: ぬーまあ怪しかったから仕方なし
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Belle: ハルさんOK?
<59839249>pumpkin: おつかれさまでしたー^^
<2743109>Arecourt: またネタバレなしか!
Hal: NO
Kyra: ?
Aiolite: なんか違う人が!
E-chan: あれ?
Belle: NO?
Hal: YES
Belle: 初日同室
<11182959>Alcion: 書く暇ないんですもんーー;;
Hal: 良く呼ばれる・・・
Belle: yes
Belle: Yes?
<59839249>pumpkin: Witch,siki,Kyraさんですよ、きっと人狼は。
Alcion: シルヴァ様どうぞ
Hal: いえす
<2743109>Arecourt: あー太陽さん狂人だった?
<50628885>TAIYOUJI: ふふふ
silva: カイラさん
silva: おねがいします
Kyra: はい
E-chan: 普通にまちがった^^;
<50628885>TAIYOUJI: 牧師だよ
Kyra: よろしくです
Ageha: w
silva: よろしくです
Alcion: ウィッチ様どうぞ
<2743109>Arecourt: 牧師なのに偽風呂?w
WitchBlade: はーい
<50628885>TAIYOUJI: 真相はいかに!?
WitchBlade: うーん
WitchBlade: あいおらいとさんー
Aiolite: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Aiolite: しくよろー!
Alcion: Eちゃん様どうぞ
E-chan: あい!
E-chan: んとねー
E-chan: えっとねー
E-chan: あわぁ
E-chan: みんなあやしい・・・
Ageha: ・・・
<11182959>Alcion: あわぁ
E-chan: すずきそK¥のこさんで!
<11182959>Alcion: ちょっと受けちゃった;;
silva: 誰だよ…
E-chan: すずきそのこさん!
Alcion: はい
Ageha: よろしく!
E-chan: よろしこー
siki: よろしくお願いします
Alcion: アゲハ様とシキ様が
suzuki sonoko: よろしこ
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: ネタバレお待たせしました
Alcion: 時間です
<18196420>Cloth Road: 今回は狼有利かなー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Aiolite: はーい
WitchBlade: かみますねー
<2743109>Arecourt: 太陽さん狂人だったのか…すまんかった
Ageha: ぐうw
<59839249>pumpkin: silvaさんは祈祷じゃなかったのか
Alcion: 時間です
Kyra: ^o^;
<11182959>Alcion: 祈祷は初日に…
<14359137>silva: ただいま
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
E-chan: おはゆー
<30137689>Simakaze: おつかれですじゃ
<14359137>silva: 噛まれたー
Belle: うは
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<44688820>Ageha: うわあw
Alcion: 昨夜は
Alcion: シルヴァ様
<44688820>Ageha: ただいまもどりました・・・
Alcion: アイオライト様
Alcion: アゲハ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: どうぞ
<24620662>Aiolite: ギャー狼まるのこりだー!
E-chan: おはゆー
Hal: おはよう
suzuki sonoko: おはよう
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: へいわ
Kyra: おはよー
WitchBlade: じけんありー
Hal: カイラさんさようなら
Belle: おはようす
E-chan: へいわ
siki: おはようです
Kyra: えっ
WitchBlade: さようならー
<50628885>TAIYOUJI: なんだよ
WitchBlade: ふつかれんぞくで
<14359137>silva: なんかもうだめじゃね?これwww
Belle: えっ
<44688820>Ageha: でもこれピンチ・・・
WitchBlade: じけん!
WitchBlade: もう
WitchBlade: しかたないねー
<50628885>TAIYOUJI: 狂人に吊られたのかよ
WitchBlade: ざんねんだけどー
suzuki sonoko: じゃあとりあえず
Kyra: そんなー
<24620662>Aiolite: せめてシキさんにしておけばー!
suzuki sonoko: 話し聞こうよ
<11182959>Alcion: それは仕方ありませんよ
WitchBlade: そだねー
suzuki sonoko: カイラさんと子から
suzuki sonoko: とこから
suzuki sonoko: おねがいします
<59839249>pumpkin: 2日め太陽時さん吊ってる時点で、人狼吊りにいってないし。
Kyra: 中盤ぐらいに
Kyra: 噛みました
suzuki sonoko: え
Kyra: まちがえた
WitchBlade: あはははは
Kyra: ローブ着てました
Belle: 了解しました
siki: うわぁ…
WitchBlade: あはははは
<59839249>pumpkin: この村は人狼を吊る気がないんですよ・・・ブツブツw
suzuki sonoko: ういちさんとこ
suzuki sonoko: おねがいします
WitchBlade: さいごくらいに
<2743109>Arecourt: かいらさんそりゃだめだw
<14359137>silva: 間違えてねえw
WitchBlade: かみました
Kyra: ^o^;
<14359137>silva: そのまんまだwww
Belle: ふむふむ
siki: うわぁ…
<44688820>Ageha: うーむ・・・Eちゃんを狂人だと信じてしまった・・・
WitchBlade: あはははは
suzuki sonoko: じさつでよい?
<44688820>Ageha: 足引っ張っちゃったよーーー!
WitchBlade: じさつしましたー
suzuki sonoko: かみました?
<24620662>Aiolite: Eちゃんは常に狂人だよ!
suzuki sonoko: あい
suzuki sonoko: しきさんとこ
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ
suzuki sonoko: おねがいします
siki: どうしたらいいのこれ…
<44688820>Ageha: もう信じない・・・
WitchBlade: かみました
WitchBlade: じゃない?
<14359137>silva: まあ、人狼側が切り捨てに行ったから、ありなのか…
suzuki sonoko: 正直に言えばいいんだよ
siki: 今どんな状況なの?
<59839249>pumpkin: E-chan狂人だと思ってるね。。。
Hal: うん
WitchBlade: ふたりれんぞくで
E-chan: さぁ
WitchBlade: ぼけた
WitchBlade: かんじかなー?
Hal: ここでボケて!
siki: あら
Belle: 咬みま3人狼?
E-chan: あ
Kyra: 三人目にどうぞどうぞって?
siki: じゃあいっしょにボケないとダメね
<44688820>Ageha: はっきりいってみんな狂人に見えた
siki: 美味しかったです。
Belle: どれからつりますか?
WitchBlade: あはははは
<24620662>Aiolite: まさか市長が狂人でなかったなんて…
<11182959>Alcion: はは
Kyra: ぇぇぇぇぇ
E-chan: ではだれにしますか?
siki: …ちょっとこれでいいの?
suzuki sonoko: だれにしよ?
Hal: 誰にしようか
E-chan: 投票
WitchBlade: はるさんがいいです
Belle: カイラさんから?
Kyra: ハルさんかなぁ
siki: ダメでしょ、ちゃんと推理できないじゃない
WitchBlade: あ
Hal: 私かぁー
<24620662>Aiolite: てっきり僕に罪をなすりつける為に死んだのかと…
WitchBlade: きがあうねー
Hal: 赤いからか
WitchBlade: かいらさんー
<11182959>Alcion: 人狼は上手く吊り逃れていたのですが
Kyra: 初日から
Kyra: ハルさん
Kyra: って
WitchBlade: はるさんにしようー
E-chan: はーい
siki: ハルさん事件ないじゃない
Belle: カイラさんから
Kyra: 誰か言ってた気がする
Hal: やべぇ
siki: 何言ってるの…
E-chan: ちがうの?
Hal: Eさんマジで入れてきそうだ
E-chan: しきさん
<11182959>Alcion: 狂人が次々削られて行きましたね
WitchBlade: ちがわないよー
WitchBlade: あはは
WitchBlade: なんか
Belle: 村はカイラさん狼はハルさんにいれるの?
WitchBlade: いつもと
siki: 真面目に…狂人多いのですか?
WitchBlade: ふくそうがちがうと
<44688820>Ageha: ういっちさんがしまさんを食ってくれたのはすごいGJだったんだね・・
WitchBlade: いつもと
siki: 多くないなら
WitchBlade: ちがうかんじがするー
<30137689>Simakaze: やられました
siki: カイラさんでいいかと。
<11182959>Alcion: はい、すばらしい嗅覚でした
E-chan: ん?
E-chan: どうするの?
WitchBlade: そんなことあるよねー
WitchBlade: はるさんでー
Belle: ベルさんデー
WitchBlade: あれ?
<44688820>Ageha: ごめん・・・狼さん・・・
Belle: ベルさんにいれよう
WitchBlade: しずかになっちゃった
Kyra: 祈祷師と言ってても普通は私が吊られるところ?
E-chan: ん?
siki: 村側はカイラさんで合わせましょう…
WitchBlade: あれ?
WitchBlade: かいらさんは
WitchBlade: かうんたーじゃ
WitchBlade: ないんだっけ?
Alcion: あと1分です
WitchBlade: よくきいてなかったー
Kyra: カウンターじゃないよー
WitchBlade: はーい
WitchBlade: そっか
siki: えええ
WitchBlade: じゃあやっぱり
WitchBlade: はるさんかなぁ?
WitchBlade: あはははは
E-chan: ほむ
Hal: 祈祷師は
siki: 村側はカイラさんでお願いしますよ…
Hal: 私か
WitchBlade: はーい
WitchBlade: むらがわは
<44688820>Ageha: Kyraさんとsikiさんは狼のような気がして
WitchBlade: かいらさんねー
E-chan: かいらさんなの?
Alcion: 時間です、お並びください
Belle: カイラさんで
<44688820>Ageha: もしかしてアルコートさんもかなーと思ったんだけど・・・
Alcion: ウィッチ様から時計回り
Alcion: 次はシキ様
WitchBlade: はるさんー
siki: ハルさん
Kyra: はるさん
Hal: カイラさん
<11182959>Alcion: 投票順がまた人狼に酷な…
<44688820>Ageha: はるさんラッシュ・・・
Belle: カイラさん
<44688820>Ageha: Eちゃん・・・
E-chan: かいらさん
suzuki sonoko: かいらさん
Alcion: はい
<44688820>Ageha: うおおお
<59839249>pumpkin: ボケなくてよかったw
Alcion: カイラ様が4票で
Alcion: 黄金リンチ!
Alcion: 南無
<24620662>Aiolite: 牧師仕事してくれー!盛り返してくれー!
suzuki sonoko: 死んだら黄金になるのかな?
E-chan: いいな・・
<44688820>Ageha: いあいあ、これはもう村側の勝ち濃厚かと・・・!
Hal: 密度の高い金で
Kyra: 黄金こんなむらー
Hal: 圧殺するのかもしれない
<11182959>Alcion: 一応村有利じゃないかな
<11182959>Alcion: 人狼勝利の目もまだありますが…
<25467736>Kyra: ただいまー
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<44688820>Ageha: 明日の部屋割り大事・・・
<44688820>Ageha: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<59839249>pumpkin: 部屋割り次第によっては・・・
<18196420>Cloth Road: おつかれさまー
Alcion: ハル様どうぞ
<30137689>Simakaze: おつでしたあ
<44688820>Ageha: やーん
<25467736>Kyra: お疲れ様でした^o^;
Hal: ウィッチさん
WitchBlade: ha-i
WitchBlade: よろしくまー
Hal: よろしくー
Alcion: シキ様どうぞ
<44688820>Ageha: よし・・・!
<44688820>Ageha: Echan以外を・・・
siki: はい
<59839249>pumpkin: ここはE-chanいけーw
<25467736>Kyra: あははは
<2743109>Arecourt: いやもう狼詰んでね?
<44688820>Ageha: どきどきどき
siki: うーん…
<25467736>Kyra: 詰んでてもそこは^o^/
<50628885>TAIYOUJI: いーちゃんにしてはやくおわらせろー
<2743109>Arecourt: E-chanでいけ!
siki: イーちゃんさん
<44688820>Ageha: つんでる?
E-chan: わーい
<44688820>Ageha: あああ
<2743109>Arecourt: きたーw
<50628885>TAIYOUJI: gj
<24620662>Aiolite: みんなの祈りが通じすぎ
E-chan: よろしこー
<11182959>Alcion: ハル様の指名でもう決まりましたね
siki: よろしくお願いします
Alcion: はい
<25467736>Kyra: 見事なかんじ!
E-chan: あまりものめが
Alcion: そのこ様とベル様が
<25467736>Kyra: 終わる時間は変わらないかもですがw
E-chan: ふぉふぉふぉふぉ
Alcion: 同室となります
<59839249>pumpkin: sikiさんは勝負に出る人ですね。前回もそうでした。
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Hal: マウさんの事かぁー
<11182959>Alcion: 潔い!
<25467736>Kyra: タイヨウジさん狂人はみんな気づいていましたーありがとうー
<25467736>Kyra: アメノウズメさん狂人ももちろん気づいていましたーありがとうー
<2743109>Arecourt: その狂人を吊ってしまってすみませんでした…
<44688820>Ageha: 役立たずでごめんなさい・・・
<25467736>Kyra: そして全く気づかずに吊ってしまったアールコートさんごめんなさい
<11182959>Alcion: 仕方ありませんよそれは;
<11182959>Alcion: 吊られるのも狂人も仕事だし
<25467736>Kyra: アゲハさんは食べちゃったのですみません
<44688820>Ageha: Eちゃんに騙されました
<11182959>Alcion: 今回のMVPは素直にEちゃん様かなあ
<25467736>Kyra: 素直に ^o^;;;
<11182959>Alcion: 指名も的確だった
<44688820>Ageha: 誠に・・・
Belle: ネタばれみたい
suzuki sonoko: でてるね
suzuki sonoko: あそこ
Alcion: まだ我慢して下さいね
Alcion: ふふ
suzuki sonoko: うん
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
 
 
その4へ続く・・・