定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/4/25 その2

2014年4月25日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

<25467736>Kyra: 分かれてパスしたパターン?
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<30317542>WitchBlade: どうかなぁー?
<56591521>Hal: ねたばれ多いと思ったら
<56591521>Hal: これネタバレじゃない
Alcion: 昨夜はカイラ様とハル様が
Alcion: お亡くなりでした
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<25467736>Kyra: おかえりなさーい
Alcion: 会議を5分
Alcion: 初めて下さい


suzuki sonoko: おはよう
Arecourt: おっはー
Simakaze: おはよー
Amenouzume: おはよー
suzuki sonoko: ブロックしました
Arecourt: ブロックしました!
Simakaze: へーわー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
TAIYOUJI: おはよー
siki: おはようです
Amenouzume: 平和なし
Ageha: おはよー
TAIYOUJI: カウンターしました
Ageha: ぴんふ
<11182959>Alcion: すみませんネタバレはもう少々お待ちを
siki: 何もなかったです
Ageha: じゃああるこーとさんとこから
Ageha: どうぞー
<56591521>Hal: あいおー
Arecourt: 部屋はいって
Arecourt: 話してたら
Arecourt: 噛まれました
Ageha: そのこさんは?
suzuki sonoko: このエロ同人が!と叫びながら噛まれました
Amenouzume: ・・・
Ageha: !?
<11182959>Alcion: えええぇえ
Amenouzume: 意味不明ね
Ageha: はい・・・
suzuki sonoko: はい
siki: え…
Arecourt: 違うよ
suzuki sonoko: 意味不明です
<56591521>Hal: 意味不明だ
Arecourt: 私に乱暴する気でしょう!
Arecourt: エロ同人みたいに!
Arecourt: エロ同人みたいに!
Ageha: ・・・w
<56591521>Hal: 訂正入った
Arecourt: が正解です
Ageha: えっと・・
Amenouzume: やっぱり狂人だわ
Ageha: たいようさんとこ
Ageha: どうぞー
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: 後半で
TAIYOUJI: 噛まれたけどカウンターしたよ
Ageha: はい
siki: カウンターですか…
Ageha: えーと
Ageha: 次はうずめさんとこ
Amenouzume: はい
Ageha: どうぞー
Amenouzume: 明け方に自殺されました
Ageha: 役いえますか?
Amenouzume: 役は村人です
Ageha: はーい
Arecourt: 太陽さんとそのこさんが狼!
Ageha: さて・・
Ageha: うずめさんは誰に入れますか?
Amenouzume: 太陽さんかな
Arecourt: 前日同室だし!
Amenouzume: 確実に減らせる
Amenouzume: 確率を
Amenouzume: あと怪しいのは・・・
Arecourt: 私とカイラさんを指名してきたのはそのこさんと太陽さんだし!
Ageha: どっちの線も考えられる気がする
Amenouzume: 私
Simakaze: たいようじさんは誰に入れますか?
Amenouzume: !
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 普通に考えて
TAIYOUJI: ここにきて
TAIYOUJI: 狂人自殺するほど
siki: えーっと、ブロック2でしたっけ…?
TAIYOUJI: 狂人いないよね
TAIYOUJI: だから
TAIYOUJI: うずめさんで
Ageha: 太陽さんとそのこさんもあやしいけど
Alcion: あと1分です
Amenouzume: 狂人いないの根拠は薄いなー
Ageha: あーるこーとさんとかいらさんも
siki: ブロックのあった部屋
Ageha: あやしいと思う・・
Arecourt: むう
siki: 詳しくお願いします
TAIYOUJI: 死人4人なんですよ
siki: どういうことでしょうか?
Amenouzume: そうね
TAIYOUJI: 1人はカウンターしたけど
Arecourt: 詳しくといわれても
Arecourt: さっきお話したとおり
Amenouzume: どっちかが
TAIYOUJI: 狂人3人もいるのかな?
Amenouzume: 嘘か
siki: そこに狼いるんじゃないんですか?
Amenouzume: 両方うそかな
suzuki sonoko: 叫びながら噛んできたということです
Arecourt: 話してたら噛まれたんですよ
Amenouzume: でもどっちかわからないから
Amenouzume: 重要な村役を
suzuki sonoko: アールコートさんが狼ですよ
Arecourt: どっちを信じるかあなたしだい!
Ageha: でも昨日ハルさん狂人ぽくなかったなあ・・
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Alcion: 次はアゲハ様
Simakaze: そのこさん
Ageha: うずめさん
Arecourt: そのこ氏
suzuki sonoko: あーるこーとさん
Amenouzume: 考え中
Alcion: はい
<56591521>Hal: そのこさんが・・・
Amenouzume: あーるこーとさん
<25467736>Kyra: シキさんが左右しような・・・
<25467736>Kyra: ここで決まってしまった・・・
siki: うーん…
siki: すずきそのこさん
TAIYOUJI: ええと
Alcion: 確認しますか?
<25467736>Kyra: わざとらしい!
TAIYOUJI: はい
Alcion: そのこ様3
Alcion: アールコート様2
<30317542>WitchBlade: にんずうかくにんするのは、じんろうだよー
Alcion: ウズメ様1
Alcion: 以上です
<25467736>Kyra: だよねー
<56591521>Hal: 露骨な遅延
<11182959>Alcion: はは
TAIYOUJI: あーるこーとさん
Alcion: 割れました
<30317542>WitchBlade: 八割がた、そうだとおもうー
<25467736>Kyra: やっぱりー
Alcion: そのこ様とアールコート様には
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: アールコート様から1分
Alcion: スタート
Arecourt: 今の投票見れば、太陽さんがそのこさんを庇ってるのは明らかですよね
Arecourt: 太陽氏=そのこ氏が狼です
Arecourt: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではそのこ様
Alcion: スタート
<56591521>Hal: わぁ
suzuki sonoko: あるこーとさんは、私と太陽さんが狼で初日同室を強調してますが
suzuki sonoko: それを言うなら
suzuki sonoko: あるこーとさんは
suzuki sonoko: カイラさんと初日同室してます
suzuki sonoko: そしてカイラさんは
suzuki sonoko: 太陽さんの手によって
suzuki sonoko: カウンターされた
suzuki sonoko: だから
suzuki sonoko: アルコートさんを吊ったら
suzuki sonoko: 終わるのでは
suzuki sonoko: ないでしょうか?
suzuki sonoko: 以上
<56591521>Hal: 良い殴り返しだ
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
<25467736>Kyra: 残り狼一人なら、狼二人の可能性の方をつぶすべきー
Alcion: シキ様から時計回り
<30317542>WitchBlade: だよねー
<59839249>pumpkin: ですね
Alcion: 次は太陽寺様
siki: すずきそのこさん
Amenouzume: Zzz
TAIYOUJI: あ
TAIYOUJI: おれか
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: あーるこーとさん
Simakaze: そのこさん
Ageha: アールコートさん
Amenouzume: かんがえちゅー!
Amenouzume: ソノコさん
Alcion: はい
Alcion: そのこ様が3票で
<25467736>Kyra: ぎりぎりきたー
Arecourt: わーい
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: はい
<23370710>suzuki sonoko: おつかれー
Ageha: あるこーとさん
Ageha: たのむー
<25467736>Kyra: お疲れ様ですー
Arecourt: うえ
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Arecourt: やだなぁ…
Ageha: なんだとうー
<56591521>Hal: こういうのは
<56591521>Hal: メタ推理できちゃう・・・
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
<25467736>Kyra: 発言の事?
<56591521>Hal: うん
Simakaze: うーん
Simakaze: あまのうずめさん
Amenouzume: はい!
Alcion: はい
Amenouzume: やった
Alcion: 太陽寺様とシキ様が
Alcion: 同室となります
siki: よろしくお願いします
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: うずめさんがあんま候補に上がらなかった・・・
<56591521>Hal: 潜伏した方がよかったか
<11182959>Alcion: 投票順もありますよね
<56591521>Hal: 思いっきり結果論だけども
<56591521>Hal: まぁとりあえず
<11182959>Alcion: そうですね…難しいところです
<56591521>Hal: うずめさんが人狼な訳ねぇって事で
<56591521>Hal: 逝っといたんだけども
<30317542>WitchBlade: あたしは、今回は、勝ち負けは考えてないよー
<23370710>suzuki sonoko: いやぁ、票を入れ続けてよ>はるさん
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: シキさんに、楽しんでもらうのを一番に考えたー
<25467736>Kyra: あはは
<30317542>WitchBlade: あれ?
<30317542>WitchBlade: ぼくしだったのかな?
<56591521>Hal: うへぇ
Ageha: といれいきたいw
Alcion: いってらっしゃい
TAIYOUJI: いといれ
<2743109>Arecourt: ぬわー
<56591521>Hal: アゲハさん・・・さようなら・・・
Alcion: トイレ等行かれたい方はどうぞ!
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: ねたばれはありません!
<11182959>Alcion: すみませんネタバレできてない;;
<2743109>Arecourt: ないのか!
<25467736>Kyra: おかえりなさーい
<30317542>WitchBlade: ありませんー!!
<2743109>Arecourt: そのこ=太陽かと思ったのに…
<56591521>Hal: もう無いのがデフォか^^^
<25467736>Kyra: タイヨウさんは人狼ですよー
<2743109>Arecourt: うお
<2743109>Arecourt: 狼3かよ!
Simakaze: 食わせたかった
Alcion: 時間です
WitchBlade: いいおゆでしたかー?
mouse: おう
Alcion: おかえりなさい
suzuki sonoko: ゆうこときいてないし
<25467736>Kyra: 2vs3っぽい?
<56591521>Hal: 2-3だね
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<56591521>Hal: あげはさんが
Alcion: 昨夜はアールコート様が
<56591521>Hal: 死ぬと思う・。・
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ageha: おはよう
siki: おはようです
Simakaze: おはよー
Amenouzume: おはよー
Ageha: へいわー
Simakaze: へーわでした
TAIYOUJI: おはよう
TAIYOUJI: へいわー
siki: ブロックです
Amenouzume: おなかいっぱいな子ー?
Simakaze: あげはさん
Simakaze: カウンター?
Simakaze: 自殺?
siki: たいようじさんは狼でした
Ageha: カウンターだよ
Simakaze: あいおー
TAIYOUJI: うそだ
Simakaze: しきさん
<2743109>Arecourt: あれっ…しまさん…
Amenouzume: あいおー
siki: はい
Simakaze: アゲハさんに合わせよう
Amenouzume: しきさん
Simakaze: それで
Amenouzume: アゲハさんに合わせよう
Simakaze: 狼が確実に減る
Simakaze: そうすれば
Simakaze: 村サイドが3人だから
Ageha: 絶対わたしに合わせてね!
Simakaze: 確実に勝てる
siki: えっと…
Amenouzume: 最後に太陽時さん
TAIYOUJI: 騙されちゃだめ
Amenouzume: 今日はアゲハさん
<18196420>Cloth Road: しまかぜさんが怪しい…
TAIYOUJI: 狼は
Ageha: ずっともだよ!
TAIYOUJI: 俺なんでしょ?
Amenouzume: 私とシマカゼさんは
Simakaze: 私は
Simakaze: 村サイド確定だよ
Simakaze: 1度も
Ageha: えっ
Simakaze: 事件がない
Ageha: あわせるって
Ageha: 私をつるってこと!?
<35448228>mouse: そろそろ最終局面か・・・見てなかったけどな!!
Simakaze: しきさんも
Amenouzume: そうなの
siki: えっと…
Simakaze: 狼なら
<30317542>WitchBlade: シキさんに、あわせてあげてもいいよねー
Simakaze: パスが合わない
TAIYOUJI: 俺はあげはさん
TAIYOUJI: 吊りたいけど
siki: しまかぜさんを信じます
Simakaze: アゲハさんと
<30317542>WitchBlade: あ
Ageha: ちょとまってw
TAIYOUJI: しきさんもあげはさんつるの?
siki: あげはさんを吊りましょう
Ageha: 私狼じゃないよ!
Amenouzume: いいのよ
Amenouzume: そんなこと
Simakaze: アゲハさんのお知りから
<2743109>Arecourt: イーンダヨ
siki: でも、事件が多いです
Amenouzume: みんなアゲハさんを吊ってみたいの
Simakaze: 尻尾が見えるよ
Ageha: こ、これは狼じゃないよ
TAIYOUJI: あげはさん
Ageha: 猫だよ
TAIYOUJI: 気がゆるんでるよ!
<11182959>Alcion: そろそろコントの時間かな;
Ageha: ディズニーランド帰りなのさ
Amenouzume: きっとかわいい声で鳴くのでしょうね
TAIYOUJI: 尻尾なんて
TAIYOUJI: 我々の
TAIYOUJI: 弱点なんだから
TAIYOUJI: 隠さないと!
Ageha: サイヤ人的なあれでもないよ!
siki: うーん…
<56591521>Hal: うーむ
TAIYOUJI: よし
Alcion: あと1分です
Ageha: しきさんだめだよ
Ageha: ダマされちゃ
Ageha: 私が狼なら
Simakaze: 事件の数で
Simakaze: 見ないと
Amenouzume: 誰にだまされちゃだめなのよ・・・
TAIYOUJI: サイヤ人のあげはさん
Ageha: 昨日の三人部屋
TAIYOUJI: つりたい
<23370710>suzuki sonoko: これ、狼サイドはどうするつもりだ?
Ageha: 絶対うごいてるよ
TAIYOUJI: あげはさん吊れば
Ageha: しんじてー!
<59839249>pumpkin: sikiさんを悩ませたいだけじゃない?
TAIYOUJI: 勝てる
Simakaze: しきさん
<2743109>Arecourt: 太陽さんに合わせればいいのになー
<18196420>Cloth Road: そだね
<30317542>WitchBlade: いいんじゃない?それでもー
Simakaze: 私を信じて
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: だめだよー
siki: あえて動かないという作戦かな…
<56591521>Hal: 太陽さんを吊ると
TAIYOUJI: 俺をしんじて
<30317542>WitchBlade: シキさんには、なやんでもらおうー
<59839249>pumpkin: みんなドS
<56591521>Hal: Sikiさんが偽ブロしたときに
siki: @@
<56591521>Hal: 2-2になる
Alcion: リンチ投票いたします
<35448228>mouse: 信じてっていう人は信じるな
<56591521>Hal: 信じて
<35448228>mouse: これ大事
<2743109>Arecourt: マウス先生の格言きた
Alcion: ウズメ様の次はシキ様で
<25467736>Kyra: マウスさんの格言を信じて!
Alcion: その後太陽寺様方向
Amenouzume: アゲハさん
<56591521>Hal: 初日狂人動いたって分かったなら
<2743109>Arecourt: 悩んでらっしゃる
<56591521>Hal: 潜伏しようって結論も出るかなぁ・・・
Alcion: シキ様どうぞ
siki: ちょっと考えてもいいですか?
Alcion: はい
<23370710>suzuki sonoko: おぬし、なかなかやりおるな
Simakaze: 考えるのが楽しいんだよ!
Ageha: ボケ防止になるよ!
<56591521>Hal: 潜伏の事も考えるか、今度から・・・
<56591521>Hal: ウズメさんの所すごい死にやすかったから
<56591521>Hal: つい死んじゃったんだ・・・
<11182959>Alcion: でも2日目の自殺がすごく効くケースも多いし
<56591521>Hal: そそ
<11182959>Alcion: 判断は難しいです…
<56591521>Hal: 人狼が一斉するだろうなって
<56591521>Hal: 思って
<56591521>Hal: まぁ仮にパスしても
<56591521>Hal: ウズメさんが容疑者になるなら御の字だろって
<56591521>Hal: 考えが
<56591521>Hal: 浅かった・・・
<59839249>pumpkin: 狂人は容疑者ふやすのも仕事だから
<11182959>Alcion: 相互ブロックが目立ってしまいましたからね~あの日は
<30317542>WitchBlade: まあ、このゲームは、狂人の働きがわるかったかもねー
<30317542>WitchBlade: 二人とも残ってるからねー
<56591521>Hal: 狂人私なんですけどぉ^q^
Alcion: そろそろご決断をお願いいたします
<30317542>WitchBlade: うん、しってるよー?
<2743109>Arecourt: 長考はいったなw
siki: は、はい…
Amenouzume: あるさん寝そう?
<30317542>WitchBlade: 狂人が自殺した部屋の二人が
<30317542>WitchBlade: 最後まで残っちゃってる
<30317542>WitchBlade: ってことだよー
<2743109>Arecourt: あ、わしじゃないのか…<あるさん
Alcion: 眠くなどありませんよ!
siki: あげはさん
TAIYOUJI: しまかぜさん
Ageha: しまかぜどの
Simakaze: アゲハさん
Alcion: はい
Alcion: アゲハ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無
Ageha: 伝統的呪文
Ageha: 「こんなむらー!」
Alcion: おおお、なんだか懐かしい…
Alcion: …まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<44688820>Ageha: アヤヤオヨヨ・・・
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<2743109>Arecourt: もうここではじめちゃえYO!
<25467736>Kyra: おかえりなさい
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: たいようじさん
Amenouzume: 断っちゃダメ
<44688820>Ageha: ネタバレなっし?
TAIYOUJI: はい
<11182959>Alcion: おいしいなあ…しまかぜ様
<30317542>WitchBlade: おー!
TAIYOUJI: 賢明な判断ですね
<25467736>Kyra: おいしいらしい・・・
<30317542>WitchBlade: ねたばれないよー!
Alcion: はい
<18196420>Cloth Road: しまかぜさん祈祷師だったのか
Amenouzume: あ、余った
Alcion: ウズメ様とシキ様が
<44688820>Ageha: うずめさんが祈祷かとおもってた
Alcion: 同室となります
<2743109>Arecourt: でも太陽さん一応パス残ってるのかな?使わないと思うけど
Amenouzume: よろしくー
siki: よろしくお願いします
Alcion: 夜は3分
<25467736>Kyra: タイヨウジさん昨日パスしてない?
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: パスあるけど、使わないと思います
<11182959>Alcion: いや、昨日はブロックされてる
<30317542>WitchBlade: ぶろっくされたよー
<25467736>Kyra: そっかー
<44688820>Ageha: わたしが3人部屋で噛むべきでしたね・・・
<11182959>Alcion: しまかぜ様は昔から祈祷臭隠すのが
<56591521>Hal: んむ・・・
<44688820>Ageha: そのこさんごめんね!
<11182959>Alcion: すごくお上手…
<23370710>suzuki sonoko: なにが?>あげはさん
<25467736>Kyra: タイヨウジさんらしい終わり
<44688820>Ageha: うーん。判断ミスが!
<18196420>Cloth Road: もうこんな時間だし。サクッと特攻かしら
<23370710>suzuki sonoko: いえいえ、判断ミスじゃないですよー
<44688820>Ageha: はうーw
<23370710>suzuki sonoko: 太陽さんおかえり
<11182959>Alcion: 投票でぶれなかった村がGJだと思います
<44688820>Ageha: おかえりー
Alcion: 時間です
Amenouzume: 祈祷師お疲れ様の意味で
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜は太陽寺様が
<30317542>WitchBlade: ウズメさんも、しきさんも、さいごまでのこったー
Alcion: お亡くなりでした
<50628885>TAIYOUJI: おっす
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<44688820>Ageha: おつかれさまです
Alcion: 10秒以内に叫んでいいですよ!
Amenouzume: そんな、まさかシマカゼさんが・・・
<18196420>Cloth Road: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: おつかれさまでした
WitchBlade: がおー!!
Simakaze: 食べました!
Alcion: はい10秒
siki: おつ吊りでいいんでしたっけ?
Alcion: というわけで
Amenouzume: もういいのよ
Cloth Road: OooOooOOOooOO
Alcion: おめでとうございます
<25467736>Kyra: 真相は叫ばず
siki: …
Alcion: すべての人狼を退治して
Amenouzume: 私たちの勝ちだわ
Alcion: 村は救われました
Ageha: おめでとうー
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Alcion: 村人サイドの勝利です!
Arecourt: おめおつ!
WitchBlade: おめでとうー
Kyra: わいわい
Amenouzume: おめでとう
Simakaze: わーい
siki: よかった…
Simakaze: ほんとに
WitchBlade: おめでとうー
WitchBlade: おめでとうー
Amenouzume: シマサンないすぷれい
Simakaze: ウイッチさん自殺してたのね・・・
siki: そうですよ
Ageha: 司会ありがとうー
WitchBlade: したよー
Alcion: 配役を発表します
Simakaze: ひどいな!
WitchBlade: だって
Cloth Road: ああ
Alcion: 人狼:TAIYOUJI, Ageha, suzuki sonoko
WitchBlade: シキさんが
Cloth Road: しおさんありがとう
WitchBlade: じさつして!!
Alcion: 狂人:Hal, WitchBlade
WitchBlade: って
WitchBlade: いうんだものー
Alcion: 祈祷:Simakaze
WitchBlade: しかたないよー
Alcion: 牧師:siki, Arecourt
Alcion: 村人:Cloth Road, Amenouzume, Kyra
siki: 狼側が減るのはいいことです
Ageha: ぐわー・・
Alcion: 2014/4/25
Alcion: 11人スタンダード
pumpkin: 正直に言っただけー
Simakaze: それで狼だと思っちゃったじゃない!
Alcion: 期限5泊6日朝
WitchBlade: あはは
Amenouzume: まぁ
siki: そんな…
Alcion: 村勝利でした!
Ageha: sikiさん
Alcion: お疲れ様でした
Ageha: 初心者らしからぬ!
siki: はい
Alcion: お見事でした!
Amenouzume: アルシオンさんありがとー
Alcion: シキ様
WitchBlade: しおさま、ありがとうー
Ageha: 推理ぶりでしたね
siki: ドキドキでしたよ…
Kyra: アルさま司会ありがとうございましたー
Amenouzume: 楽しかった!
Simakaze: しかいありがとうございmAsita
siki: は、はい
Ageha: おつかれさまー
pumpkin: 司会おつかれさま^^
Alcion: 配役袋はこのたんすに
siki: あ
Amenouzume: さぁお仕事がんばろー
Alcion: お入れくださいませ
siki: タンスだったのね…