定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/4/11 その3

2014年4月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

 



Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<44688820>Ageha: 明日の部屋割りが勝負!
Alcion: 昨夜はセレスティア様とウィッチ様が
<14359137>silva: 祈祷が仕事せずに残ってるからなあ
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おはようへいわー
Meron: おはようございます
Hal: おはよう
Kyra: おはよー
mouse: おはよー
Amenouzume: おはようへいわー
Hal: マウさん
Hal: 遺言どうぞ
Meron: 平和でした
Kyra: カウンターしたよー
mouse: 平和ではなかった
Amenouzume: 犬がカイラさんを
Meron: カウンター信じます!
Amenouzume: 怪しんでる
mouse: 遺言て!!
<14359137>silva: どっちか今日吊って、どっちかカウンタできれば望みあるね
Meron: 後はマウスさんかな
Kyra: チッ
Hal: よしマウさん吊ろう
Meron: マウスさん吊ろう
<30317542>WitchBlade: ただいまー
mouse: おいおい
mouse: 待ちたまえ!!
<44688820>Ageha: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: マウスさんに合わせます
Amenouzume: マウスさん遺言どうぞ
<15045314>Selestia: おかえー!
<14359137>silva: 乙カレー
suzuki sonoko: まうさんとこ、自殺?
<30137689>Simakaze: おつかれー
mouse: もう吊る気満々なの!?>
suzuki sonoko: いちお話聞くよ
Hal: だろうね
mouse: いやね
<14359137>silva: ナチュラルにこういう変換する私のIMEをどうにかしてくれ…
mouse: 司会きたあとに
Hal: それかまさかのSilva真牧師か
mouse: 自殺されたんだよ
<14359137>silva: まさかの…
Kyra: それはないー
mouse: ないな
Meron: ないない
Hal: 無いのか・・・
<14359137>silva: おまえらwww
<44688820>Ageha: ないないいわれてw
Meron: あ
mouse: パスあわないだろ
<15045314>Selestia: www
<11182959>Alcion: はは;
mouse: 私は
Meron: それだとマウスさんのパスが合わない
Hal: Silva真牧師なら
Kyra: ジプシーが怪しんでるぬ
Meron: どういうこと・・・?
Hal: パス合うんじゃない?
Meron: うーん
mouse: まずその前提が間違ってる
Amenouzume: 牧師でカウンタ
Kyra: マウスさん人狼だと
Meron: その子さんどう思う?
Kyra: 私も人狼になっちゃうよー
Amenouzume: 二日目に狼に食べられるね
mouse: そう思わせるように
Hal: あぁ
mouse: ういっちさんが自殺している
Hal: 無かった・・・
Hal: チッ・・・
suzuki sonoko: わたし
suzuki sonoko: まうさん
suzuki sonoko: しんじたいなぁ
mouse: おう
<44688820>Ageha: ・・・!
Hal: 信じたい=今は信じられない
Kyra: 信じたいなぁ・・・
Meron: どういうこと・・・?
mouse: 信じてくれ
Meron: 今日はどうすればいいの?
suzuki sonoko: でもパス合うよね?
Amenouzume: 死者2の方にしますか
mouse: いや
suzuki sonoko: うん
suzuki sonoko: 2のほうにしようかな
mouse: しるばさん狂人だし
Meron: うーん・・・
Alcion: あと1分です
Amenouzume: カイラさん昨夜はありがとう
mouse: 私が信じれないなら
Kyra: 昨夜?
mouse: もう狼1だろうし
Amenouzume: おつかれさまでした
Kyra: 緑チーム解散!?
Meron: えっ
mouse: 今日割ってかいらさんと同室してもいいぜ
Amenouzume: うん、私今日はカイラさんにいれる
Kyra: マウスさんと勝負ですね
Hal: マウさん・・・良い奴だった・・・・
mouse: 殺すなよ!!
Alcion: 時間です、お並びください
<15045314>Selestia: お風呂タイムクルー?
<44688820>Ageha: めろんさん次第かな!
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: カイラ様から反時計回り
Alcion: 次はそのこ様
Kyra: ぅーん
Kyra: アメノウズメさん
suzuki sonoko: かいらさん
Amenouzume: かいらさん
Hal: カイラさん
Meron: アメノウズメさん
<11182959>Alcion: わかりやすく来ましたね
mouse: うずめさん
Alcion: 割れました
<15045314>Selestia: ppですにゃ?
<44688820>Ageha: そして的確に祈祷師を名指しするのがまたw
Alcion: ウズメ様とカイラ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: カイラ様から1分
Alcion: スタート
Kyra: はい
Kyra: アドバンスの初日
Kyra: 三人部屋の中では
Kyra: なんでもありだと思います
Kyra: そんななんでもあり部屋の中でおきたことで
Kyra: 会議を混乱させようとしている
Kyra: アメノウズメさんは
Kyra: 怪しい!
Kyra: これは吊らないと!
Kyra: そう思うのです
Alcion: そこまで
Kyra: いまさら!?
Alcion: ではウズメ様
<14359137>silva: 怪しいかどうかは別として、吊らないと!と思うのは本当なんだろうなw
Alcion: スタート
Amenouzume: そろそろパス3のウズメです
<14359137>silva: www
Amenouzume: もう、分かっているので
Amenouzume: あまり言いません
Amenouzume: そのこさんとはるさんの
Amenouzume: ダイスうんにきたいします
Amenouzume: いじょう
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ハル様から時計回り
Hal: カイラさん
suzuki sonoko: かいらさん
Meron: あめのうずめさん
mouse: うずめさん
Alcion: ちょっと前後しましたが
mouse: さきこされるとは・・・
Alcion: 問題ありません
mouse: やるな名探偵
Meron: あぅ・・・すみません
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻りを
Alcion: 部屋割りいたします
<44688820>Ageha: ドドドドドド
Alcion: マウス様どうぞ
<44688820>Ageha: うわー・・・
mouse: おう
<11182959>Alcion: 今日のマウス様はサイコロ運がいい
mouse: ちょっとまってね
Alcion: はい
<15045314>Selestia: ゴゴゴゴゴゴゴ
mouse: はるさんで
Hal: 余った・・・
<18196420>Cloth Road: 途中から見るとどういう状況か分からない…
mouse: 余ってねーよ!!
<44688820>Ageha: 次は!?
mouse: 一意指名だ!!
Alcion: ウズメ様どうぞ
Hal: いち・・・い・・・・?
Hal: 後ろから?
<44688820>Ageha: 今まさに・・・命運がきまりそうな・・
<15045314>Selestia: あわー
Amenouzume: カイラさんおねがい
Meron: はい!
<18196420>Cloth Road: あら
Meron: えっ・・・
<15045314>Selestia: おわったー
Amenouzume: ちがうの
Amenouzume: カイラさんがいいの
Kyra: はーい
Alcion: はい
Kyra: シッテタよー
Meron: よろしくお願いします
Amenouzume: えへへ
Alcion: そのこ様とメロン様が
Alcion: 同室となります
suzuki sonoko: くるしゅうない
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: 勝負もちこしか・・
<11182959>Alcion: また持ち越しですね
<15045314>Selestia: もちこしか!
<15045314>Selestia: もちもち
<18196420>Cloth Road: 明日のサイコロ次第ね
<11182959>Alcion: はい
<14359137>silva: まさかのメロンさん自殺!!とかどうよ?
<14359137>silva: ちょっと夢見てみた。
<44688820>Ageha: w
<11182959>Alcion: ここまでじりじりと持ち越されるゲームも珍しい
<44688820>Ageha: せめぎあってんなあ
<56591521>Hal: まさかのsilva真
<15045314>Selestia: おかえりー!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: お疲れ様ー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: しかし改めて考えると、さっきのマウス様の指名は本当に的確だなあ
<56591521>Hal: 迷ってるから
<11182959>Alcion: さすがは師匠…
<14359137>silva: まさかって言うなー!!
<56591521>Hal: 間違うと思ったんだけどなぁ
mouse: 静かだ・・・
mouse: そんな騒がしさはいらない!!
Ageha: ;;
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はハル様とカイラ様が
<25467736>Kyra: ?
Alcion: お亡くなりでした
<15045314>Selestia: おかえりー
<18196420>Cloth Road: おつかれさま
<56591521>Hal: またサイコロ勝負か・・・
<44688820>Ageha: おかえりなさいー
<25467736>Kyra: あ、こっちだったー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<25467736>Kyra: ただいまー
Alcion: 会議を5分どうぞ
mouse: おはよー
suzuki sonoko: おはへいわ
Amenouzume: おはようかうんたー
Meron: おはようございます
<25467736>Kyra: 初日に食べておけば良かったヨー^o^;
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Amenouzume: 5分長いね
suzuki sonoko: まうまうは?
mouse: やはり・・・
Meron: あれ
mouse: かいらさんがいってた
mouse: 怪しい葉
Meron: カイラさんがいない!
mouse: 当たってたのか・・・
<25467736>Kyra: 人狼見学が二つあるから、ネタバレ本にどちらか書いてあるとありがたいかもー
<18196420>Cloth Road: アドバンスだったかー
suzuki sonoko: カウンターだそうです
Meron: ソンナー
Amenouzume: そう野生の勘ね
mouse: 隠れ蓑だな
Meron: ソンナー
<18196420>Cloth Road: ほんとだ
suzuki sonoko: まうまうのとこは
Amenouzume: マウスさんも持っているのでしょう
suzuki sonoko: 自殺でいいの?
Amenouzume: 野生の力
<11182959>Alcion: クロス様何かこうプレッシャーを感じるのですが;;
mouse: ハルさんは
<11182959>Alcion: 背後から…
<18196420>Cloth Road: 気のせい
mouse: 部屋に帰ろうとしたら
suzuki sonoko: 一応聞くよ
mouse: いなかったんだ・・・
Meron: ハルさんは犠牲になったのだ・・・
<14359137>silva: 背後霊
Meron: 第一部完
mouse: 一体どこに・・・*お腹ぽんぽん*
Amenouzume: ふふふ
<11182959>Alcion: まさしく背後霊だ
mouse: 神隠しってやつだな
Amenouzume: もう満足でしょう
Meron: ソンナー
mouse: いやいや
Amenouzume: ダイスの神様が貴方を見放しますように
suzuki sonoko: 誘拐した人がよく言うやつよね>神隠し
mouse: 一度微笑んでくれたから
Meron: カイラさんを返して!
mouse: もう一度頼んでみるよ
Meron: うわーん
Meron: カイラさあああああんん
mouse: 泣くなメロンさん
mouse: 私たちは
Meron: ぐすん
mouse: 敵を討つという
Amenouzume: もう、なかないで。
Amenouzume: 今夜マウスさんに慰めてもらってね
mouse: 残されたものの戦いがある
Meron: やだー
Meron: やだー
Amenouzume: だめ
Meron: カイラさあああああん
<15045314>Selestia: めろんさんかわいいなあ
<25467736>Kyra: はーい!
<15045314>Selestia: www
mouse: まぁ
mouse: あれだよ
<44688820>Ageha: 熱い思い・・!
<25467736>Kyra: ここにいますよー地獄の底にいますー!
mouse: 皆なんで私を残していくんだよ!!
Meron: ぐすっ・・・
<15045314>Selestia: 地獄でいいお返事!
<11182959>Alcion: 感動巨編になってる…のか!?
mouse: 風呂いけないだろ!!
Alcion: あと45秒
suzuki sonoko: ニセブロまう
<25467736>Kyra: マウスさん風呂行けないの法則は硬いですね・・・
mouse: マジ風呂だ・・・
Amenouzume: 早くいけると良いわね
Meron: 犯人は・・・
mouse: そうだな・・
Meron: すずきそのこさんだ!
Meron: うわん
Meron: うわん
mouse: あと一日がんばってみる
Meron: うわーーーん
Alcion: 時間です、お並びください
<15045314>Selestia: 唸れダイス!
Alcion: リンチ投票いたします
<25467736>Kyra: サイコロ勝負!
Alcion: マウス様からそのこ様の方向へ
mouse: うずめさん
suzuki sonoko: まうすさん
Meron: うずめさん
Amenouzume: マウスさん
Alcion: 割れました
mouse: 決戦はいいんじゃないかな・・・
Amenouzume: 巻きましょう
Alcion: 全員の同意があれば
suzuki sonoko: いいよ
Meron: 巻きましょう
Alcion: 決選投票割愛いたします
Alcion: では部屋割りいたします
<14359137>silva: さあ、どきどきの瞬間です!
Amenouzume: なむなむ
<44688820>Ageha: これを見届けて帰る・・・!
suzuki sonoko: シンデレラワルシオン様は魔法が解けるお時間ですもの
Alcion: オープンダイス!
<25467736>Kyra: ^o^;;
<15045314>Selestia: カモン!
<44688820>Ageha: デ・・デター!
Alcion: サイコロの上の数字採用
mouse: 12時超えたか・・・
Meron: うえぇ・・・
<44688820>Ageha: ゴゴゴゴゴ
Alcion: 1ウズメ様2マウス様3そのこ様4メロン様
Alcion: 5,6振りなおし
Alcion: 行きます
<18196420>Cloth Road: あらー
Amenouzume: そのこさんこっちへ来て
Alcion: ウズメ様どうぞ
<25467736>Kyra: ふりなおしー
<44688820>Ageha: ひょえーw
<25467736>Kyra: ふりなおしー
<56591521>Hal: マウさん平常運行
<14359137>silva: 勝ったー!!
mouse: サイコロは2度微笑まない
<44688820>Ageha: きまりましたか・・・
Amenouzume: そのこさん
<15045314>Selestia: おおう・・・
<18196420>Cloth Road: これは極端な数字が出たね
Alcion: はい
Meron: ・・・
Alcion: マウス様とメロン様が
Alcion: 同室となります
Meron: よろしくお願いします
Amenouzume: 慰めてもらってね
mouse: よろしくー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<15045314>Selestia: もういいだろう・・・><
<11182959>Alcion: しかし接戦だった
<11182959>Alcion: 良いゲームでした!
<15045314>Selestia: 早いw
suzuki sonoko: 回収された
Amenouzume: ぼちゃーん
Alcion: ありがとうございます
<25467736>Kyra: 最後にマウスさんのターンがあるので
Amenouzume: アルさんの睡眠時間を多くしてあげなきゃ
Amenouzume: ねむれー
<25467736>Kyra: もうすこしで終わります・・・
Amenouzume: ねむれー
suzuki sonoko: 何か旨いもん食いたいなぁ
Amenouzume: 羊がいっぴきー
Alcion: では先日頂いた差し入れを…
Cloth Road: 羊が364匹ー
Amenouzume: 子羊がいっぴきー
suzuki sonoko: おお
Amenouzume: くだもの持ちすぎ
Alcion: 時間です
Cloth Road: 名残ね
WitchBlade: まうすさんの
<14359137>silva: 慰めてもらったかな?
WitchBlade: みぎかたに
WitchBlade: うっすらと
WitchBlade: ひとのようなものが
suzuki sonoko: 背後霊いるね
Amenouzume: 消えた
WitchBlade: みえます
<14359137>silva: 消えた!!
<24411398>Meron: ただいまー
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<14359137>silva: おかえり
<18196420>Cloth Road: おつかれさま
Alcion: 昨夜はメロン様が
<25467736>Kyra: おかえりなさい!
mouse: 私は死んだものを背負ってるからな!!
<15045314>Selestia: おつかれー
Alcion: お亡くなりでした
<25467736>Kyra: ありがとうございました!
<24411398>Meron: ぐすん・・・
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよう、平和でした
mouse: おはよう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
suzuki sonoko: おはへいわ
suzuki sonoko: 超へいわ
Amenouzume: 5秒でいいのでは>会議
<14359137>silva: 5分も会議するのか
mouse: そうか
suzuki sonoko: うん
<15045314>Selestia: 残念だったねー
suzuki sonoko: あ
suzuki sonoko: まうまう
suzuki sonoko: 話しある?
mouse: おう
<11182959>Alcion: そしてフロッピートリオが残っている…
mouse: そうだな
Amenouzume: 聞くね
suzuki sonoko: 聞くよ
<15045314>Selestia: 本とだ!
<14359137>silva: ホントだ
<24411398>Meron: あと少しだったのに・・・うずめさんが怪しいのは初日からわかってた・・・
Amenouzume: 何度目の遺言かしら
mouse: 話せば長くなるが
Amenouzume: 手短に
suzuki sonoko: 昔々あるところに?
<14359137>silva: 来週はふろっぴー被ってこよう
<25467736>Kyra: ごめん ^o^;;
<11182959>Alcion: 接戦でした!
mouse: 皆
Amenouzume: 埋蔵金だったら出来るだけ詳しく
mouse: 村の皆が
<25467736>Kyra: ウズメさんが食べればよかったヨ
mouse: 私の血肉となってるんだが
mouse: それでも吊るというのかい?
Amenouzume: うん
mouse: それは仲間を
<24411398>Meron: 食べてたら吊られてたかもです・・・
mouse: 見捨てることになるんじゃないのかな
Amenouzume: いいのよそのこさんと
Amenouzume: 私が残るから
suzuki sonoko: 緑白フロッピ生活する
mouse: 他の人を見捨てるのか!!
Amenouzume: 心置きなく吊られてね
suzuki sonoko: 黒フロッピは、ちょっと・・・
Amenouzume: ポルターガイスト
mouse: 怖いな
suzuki sonoko: メロンのヘタが見えた
<11182959>Alcion: うはは
mouse: もうこんな村にいられるか私は他の村に行く!!
suzuki sonoko: 食いちぎった後が。
Amenouzume: 今日も上手だったわよ?
mouse: とめてくれるな!!
mouse: じゃ
Amenouzume: まぁ、まちなさいよ
mouse: そういうことで
mouse: とめないでくれ
<25467736>Kyra: そろそろ止めないと!?
Amenouzume: 貴方が行くのはそこの
mouse: 他にも
Alcion: あと1分です
Selestia: 、uwa
mouse: 食った人達をともらわねばならぬ
Amenouzume: ポルターガイストが気になって
Amenouzume: 会議にならない
<15045314>Selestia: 驚きのあまりしゃべっちゃった
mouse: そうだな
Amenouzume: おも怖い
mouse: もういいか
mouse: 風呂行きたいし!!
suzuki sonoko: まくか
Amenouzume: うん
mouse: もう5分たってるだろ・・・
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: ぴったりですよ!
Alcion: ではリンチ投票いたします
suzuki sonoko: 寸劇
Alcion: そのこ様からマウス様へ
suzuki sonoko: まうまう
mouse: うずめさん!!
Amenouzume: マウスさん
Alcion: はい
Alcion: マウス様が2票で
suzuki sonoko: よその村にもいけないよ
mouse: 寸劇含めてがんばった!!
Amenouzume: にがさない
suzuki sonoko: 確かにがんばった
Kyra: 地獄の底からオカエリ
Alcion: 最後まで魅せてくださる
Alcion: 師匠が大好きです
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Selestia: お疲れ様ー!
silva: お疲れ様でしたー
Alcion: ウズメ様もそのこ様も
mouse: だから最終日までなんで残るんだ・・・
Cloth Road: オツカレサマー
Alcion: ありがとうございました
Amenouzume: わーい
suzuki sonoko: ただの村人がよく生き残ったもんだ
Alcion: というわけで
Alcion: 大接戦でしたが
Kyra: マウスさんが最後まで生き残るの法則・・・
Meron: ぐすっ
Alcion: 村人サイドの勝利
Selestia: なかないで
Amenouzume: お疲れ様でしたー
Alcion: でした!
Amenouzume: やったー
suzuki sonoko: おつおつ
silva: 接戦だったねえ
Alcion: お疲れ様でした
Kyra: ちぇっ
Kyra: ちぇっ
silva: 村、もうだめかと思ったよ
Meron: 偽ブロックごめんなさい・・・
Cloth Road: カイラさんが
Hal: おつさまー
mouse: 狼が全ての日で
Selestia: いいの!
Cloth Road: フロッピー派になってる
Alcion: 配役を発表いたします
Simakaze: 司会ありがとうございました
Selestia: そうなるよね!
mouse: 決選投票に残るという
Alcion: 人狼:mouse, Kyra
Alcion: 狂人:Selestia, Simakaze, Meron
Meron: うん・・・
silva: 司会、ありがとう!
Alcion: 祈祷:Amenouzume
Kyra: 生き残るフロッピーに!
Alcion: 牧師:silva
Selestia: 狂人COって
Alcion: 村人:Hal, TAIYOUJI, WitchBlade, suzuki sonoko
Selestia: 難しいねえ
Kyra: ※ハルさん除く
mouse: 綱渡り過ぎる
Alcion: 2014/4/11
Meron: あれ・・・
Alcion: 11人アドバンス
Hal: えー
Alcion: 期限5泊6日夕
Meron: 狂人だったの?
Selestia: うん
silva: 私の狂人プレイが
WitchBlade: あるしおんさん
Alcion: 村勝利でした
silva: かなり
WitchBlade: ありがとうー
Alcion: お疲れ様でした!
silva: 村をやばくしたよねwww
Meron: 道理でいないはずだー
Selestia: シルバさんは牧師だったし!
Selestia: ネ
Amenouzume: そうだね
mouse: 正直
Meron: そうなんだよね
silva: えへへ
Kyra: シルヴァさんのおかげで説得力が!
Meron: 混乱した・・・
Selestia: ね
silva: うん
mouse: 私のパス合わないで納得されたのには
Amenouzume: アルさんありがとー
silva: 美味しく食べてくれてありがとう
Selestia: うひひ
mouse: 信じるのかよって
silva: この次は
mouse: 二人して突っ込んでた
Amenouzume: ゆっくり休んでね
Alcion: お見事でした
silva: 苦しんで死ねるように
Alcion: 初日
Kyra: つっこみまくりー
silva: 指先から
Selestia: いつもありがとう
Alcion: 食べられてしまうかと
silva: 少しずつ
Alcion: 思いました…
silva: たべてやるううう!!
Meron: うずめさん
Amenouzume: もうメロンさんのブロックでドキドキだったよ
Selestia: お疲れ様です
Meron: 私は祈祷師だと
Alcion: お疲れ様でした!
Meron: 思ってたよ!
Alcion: ふふ
Kyra: 狼じゃなくても
Kyra: 残るよー
mouse: それは
Meron: そうなんだ
Cloth Road: みんな
Kyra: 9割ぐらい
Kyra: 残るはずー
mouse: 楽しんでくれたようで何より
Cloth Road: マウスさんをお風呂に行かせないように
Meron: SGなのかな・・・
Cloth Road: 工作するんだよー