定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/4/11 その2

2014年4月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夕~3日目夜

Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: 今日から2人部屋基本です
Alcion: ウィッチ様どうぞ


mouse: あー
mouse: すいめせん
mouse: すいません
mouse: 少しりせきしたい
Alcion: はい?
silva: 風呂?
WitchBlade: はーい
Hal: 風呂ってら
Alcion: お風呂はダメですよ!!
Amenouzume: お風呂
silva: だから
Kyra: 便乗してトイレいってきますー
mouse: さすがに
silva: 殺してあげようと
Selestia: わたしもー
silva: 思ったのに!!
mouse: 風呂はいかんよ!!
Meron: わたしもー
Alcion: いってらっしゃい
Amenouzume: 二人も風呂かー
Meron: りせきー
Ageha: w
Amenouzume: 三人目が風呂にいったー
silva: アヒルwww
silva: かわええ
Amenouzume: あひるヘッドだ
Amenouzume: 覆面だ
Alcion: あ、ところで
Ageha: ぐわぐわ
Alcion: 見学チャット二つ
Amenouzume: おー
Alcion: できているようなのですが;
Ageha: どっち・・!
Alcion: Jinrou-Kengaku
Alcion: の
Alcion: ハイフンが入っているほう
Alcion: に
Alcion: しますね
Ageha: はーい
mouse: ただいま
Ageha: おか
silva: いい風呂だった?
<30137689>Simakaze: はーい
Alcion: おかえりなさい
Ageha: Newsだよー
<11182959>Alcion: すみません、お手数をかけました
mouse: 風呂は入れなかった・・・
Ageha: 新EMさんが飛鳥に
Ageha: 着任するぽいよー
Kyra: おかえりー
mouse: 飛鳥か
<44688820>Ageha: ぐわぐわ
silva: 出雲は?
Amenouzume: 無限に来てたひとかな?
mouse: メインなのに
Kyra: 真EM!
Ageha: 出雲じゃないのw
mouse: ほぼ
Ageha: 無限にきてたひとっぽい
mouse: INしてないな
Ageha: Minetteさんだって
WitchBlade: うずめさんー
Selestia: たろいもー
Amenouzume: はい?よんだー?
mouse: そして指名されたよ
Amenouzume: あ
Alcion: 部屋割りは進めましょうか
Amenouzume: はーい
WitchBlade: よろしくまー
Amenouzume: よろしくです
Alcion: シルヴァ様どうぞ
Amenouzume: メロンさんがこっちみてる
WitchBlade: りせきちゅうだとおもうよー
mouse: ダッグアゲハになってる
silva: うわー
Ageha: ぐわぐわ
silva: どうしよう…
silva: カイラさん
silva: おねがいします
Kyra: はーい
Meron: ただいまー
Kyra: よろしくですー
Selestia: おかー
silva: よろしくです
Alcion: おかえりさない
Ageha: おかー
Kyra: おかえりなさーい
Alcion: セレスティア様どうぞ
Meron: *メモ中*
Selestia: はいー
Selestia: めろんさん
Selestia: おねがいします
Meron: はい
Alcion: はい
Alcion: そのこ様と
Meron: よろしくお願いします
Alcion: ハル様と
Alcion: マウス様が
Selestia: よろしくお願いします
Alcion: 同室となります
mouse: おおう・・・
Meron: *メモ完了*
Hal: うえぇ・・・
mouse: ハルさんののろいか!!
suzuki sonoko: ちこうよれ
Selestia: チームフロッピー
suzuki sonoko: ふぉっふぉっふぉ
Selestia: あっ
Meron: ほんとだー
Alcion: チーム熊も
Alcion: できてますね
Alcion: さりげなく
Selestia: ほんとだー
silva: くまー
Meron: わー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
WitchBlade: なかまはずれだ
Ageha: Vas Ylem Rel
Ageha: *がさがさ*
<44688820>Ageha: 私の勘は捨てたもんじゃなかった・・・
<11182959>Alcion: なんのです?
<44688820>Ageha: まうたんが狼っぽいなーって思ってた!
<11182959>Alcion: おお、そうでしたか
<44688820>Ageha: やってない時に限ってあたりよるわい!
<30137689>Simakaze: 読み違えた
Alcion: 時間です
silva: あ
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: しまさん自殺?
Alcion: 時間です
Selestia: そんなきがする
Meron: うー
Alcion: 時間です
<30137689>Simakaze: うん
<44688820>Ageha: おっふ
<44688820>Ageha: おおう・・
<44688820>Ageha: パスか・・
<14359137>silva: ただいま
<44688820>Ageha: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: やっぱり自殺と皆様お思いでしょうが
<14359137>silva: 噛まれました…
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
<44688820>Ageha: あ、初日ブロックしたんだね
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
Hal: おはよう
mouse: おはよー
Kyra: おはよー
WitchBlade: へいわー
Meron: ブロックしました!
suzuki sonoko: へいわ
Selestia: おはようー
Amenouzume: おおはよー
Meron: おはようございます
mouse: 平和ー
Hal: 平和
<44688820>Ageha: あわわ・・・!
<11182959>Alcion: 自殺に見えてしまうかもしれませんね
Hal: マウさんはパスだな・・・
Kyra: キエマシタ
mouse: おい
Hal: パスだろ?^q^
<14359137>silva: 見えるだろうね。
suzuki sonoko: では
Meron: セレスティアさん狼でした
WitchBlade: はい
WitchBlade: 死人1
mouse: そもそも
WitchBlade: ブロック1
suzuki sonoko: かいらさんとこから
<14359137>silva: 私でもそう思うもの…
WitchBlade: ですね
suzuki sonoko: ききます?
WitchBlade: かいらさん
Selestia: はーい
mouse: パス無限の村側だぜ?
Kyra: 終わり頃自殺
WitchBlade: 説明してください
Kyra: 村人です
<11182959>Alcion: はは…でもまだわかりませんよ
WitchBlade: 役は言えますか?
WitchBlade: はい
WitchBlade: ではつぎ
Hal: パス無限・・・てことは噛むことはできるんだな
WitchBlade: メロンさん
WitchBlade: どうぞ
Meron: 中盤に噛まれました
Selestia: へいわー
<44688820>Ageha: 狂狂部屋でブロックになってるし、まだまだー
Meron: まさか
mouse: 殺さない程度には
Selestia: へいわー
Meron: 初日パスとは・・・
WitchBlade: セレスティアさん
Meron: おもわなかったけど。
mouse: 噛めるよ!!
WitchBlade: 役は言えますか?
Selestia: 村側です
mouse: 人間だもの!!
Hal: PCのコードでもかじってなさい
mouse: ひどいな!!
WitchBlade: さて
WitchBlade: どうしようー?
mouse: 正直
Amenouzume: ここは動かないとまずいかなー
Meron: セレスティアさんを吊ってほしいところですが
mouse: 私視点だと
Amenouzume: メロンさんはブロック2回目
Amenouzume: 1日目に私を部屋で
Meron: え
WitchBlade: にかいめ?
mouse: しるばさんは狂人にしか見えない
Amenouzume: ブロック宣言してます
WitchBlade: あー
suzuki sonoko: え
Hal: 同じく・・・
WitchBlade: まあ
Amenouzume: 狂人ぽくして
WitchBlade: それはー
Amenouzume: あわせたら
<14359137>silva: ひどいwww
Amenouzume: 会議では言わないことになりました
Selestia: シルバさん狂人って話はしてましたね
Meron: どういうこと?
Meron: うーん
Amenouzume: 狂人だと思っています
mouse: まぁ
Amenouzume: 本物のね
Meron: セレスティアさんを吊ってほしいです
WitchBlade: ふむー
<44688820>Ageha: Kyraさん以外にスポットが当たってる感じ
mouse: 部屋でいくら宣言しても
mouse: 会議で
WitchBlade: きとうしは
<14359137>silva: 狂人部屋はそろそろ気づいてもよさそうな気もするけど。
WitchBlade: たぶんのこってるよね
mouse: いわないなら信じないね
Kyra: シマカゼさんじゃなければ
WitchBlade: つるなら
Kyra: 残ってるよー
WitchBlade: かいらさん
WitchBlade: じゃないかなぁ?
<14359137>silva: これ、村側、もう無理なんじゃ…
Hal: 祈祷いるか
Hal: まず怪しい気もするけどな
Meron: シルバさん狂人だと思ってるけど
Amenouzume: 私もカイラさんに合わせるかな
<44688820>Ageha: あ、アドバンスだったのか
WitchBlade: きとうしいないなら
mouse: いや
WitchBlade: あどばんすに
WitchBlade: しないとおもうよー?
mouse: どう見ても自殺じゃない?
Hal: 最初からいない事も
Hal: 有り得る
Hal: アドルールは
Meron: うーん
Hal: 祈祷の存在を保証する物でもないし
Amenouzume: そーなんだ
WitchBlade: それは
WitchBlade: かんがえすぎだとおもうー
mouse: 私は聞いてないんだが
suzuki sonoko: で
suzuki sonoko: どうする?
mouse: かいらさんって
mouse: 役いったっけ?
Meron: アメノウズメさんが私の信用を落としに行ってる・・・
WitchBlade: むらびと
Alcion: あと1分です
suzuki sonoko: 村人だよ
Hal: 村人
WitchBlade: だって
Meron: 困ったな・・・
Kyra: 村人ー
mouse: そうか
mouse: ありがとう
WitchBlade: きとうし
WitchBlade: のこってるから
Kyra: 部屋では違う事言ったけど
WitchBlade: わりでもいいけど
Kyra: 村人ー
WitchBlade: かいらさん
WitchBlade: せんこうさせて
WitchBlade: わるかんじ
WitchBlade: じゃない?
suzuki sonoko: あい
mouse: もんだいは
Meron: どこで割るの?
mouse: 誰で割るかだ
WitchBlade: まうすさんか
WitchBlade: せれさん
Meron: セレスティアさんとカイラさんだよね
WitchBlade: じゃない?
Hal: まだ候補に残るとか
Hal: すごいなマウさん
Meron: 両視点で詰めていかないと
mouse: すげぇな・・・
Meron: 厳しいと思うよ
Meron: お願いだから
Meron: 私を信じてほしい
Amenouzume: いずれにせよ狼のパスなくなってるのね
<11182959>Alcion: 容疑者が人狼サイドばかりだから、まだ村有利かな
Selestia: メロンさん銘探偵だもんね
Alcion: 時間です、お並びください
Amenouzume: どこで割ってもいい気がする
Selestia: 狂人だったけど
Meron: 名探偵です
<44688820>Ageha: そうですね~
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ウズメ様から時計回り
Alcion: 次はマウス様
Amenouzume: カイラさん
mouse: セレスティアさん
Hal: カイラさん
suzuki sonoko: かいらさん
Kyra: セレスティアさん
Meron: セレスティアさん
Selestia: カイラさん
WitchBlade: せれすてぃあさんー
Alcion: 割れました
Alcion: カイラ様とセレスティア様は
<14359137>silva: 面白くなってきたねえ
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: セレスティア様から1分
Selestia: はい
Alcion: スタート
<44688820>Ageha: もう両狼ともパスなしかな?
Selestia: われ候補でしたので
<11182959>Alcion: はい
Selestia: しょうがないと思います
Selestia: 本当に入れたかったのは
<44688820>Ageha: なるほどう
Selestia: メロンさんにですけど
Selestia: おしまいです
Alcion: はい
Alcion: ではカイラ様
Alcion: スタート
Kyra: はい
Kyra: 自分視点からはまだよくわからないのですが
Kyra: 人数がほぼ互角なら
Kyra: 間違えたら終わると思います
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はそのこ様
Hal: セレスティアさん
suzuki sonoko: かいらさん
<44688820>Ageha: この順番は。。。
<44688820>Ageha: どう出るか見もの!
Meron: セレスティアさん
WitchBlade: かいらさんー
Amenouzume: カイラさん
mouse: セレスティアさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻り下さい
Selestia: たろいも
Alcion: 続いて部屋割りです
WitchBlade: おかいりー
suzuki sonoko: さといも
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: おう
Kyra: こふきいも
Hal: やった余らない
mouse: うーん
mouse: ういっちさん
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: そのこ様どうぞ
mouse: よろしくー
suzuki sonoko: うずめちゃん
mouse: ハルさんを呼べない人ばかり・・・
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくー
suzuki sonoko: よろよろよろ
<44688820>Ageha: ごくり
Alcion: ハル様どうぞ
mouse: ちぃ!!
Amenouzume: どうしたの?
Hal: メロンさん
Meron: はい
mouse: ハルさんが余らなかった!!
Alcion: はい
Meron: よろしくお願いします
Selestia: よろしくです
Kyra: よろしくです
Amenouzume: あはは
Alcion: カイラ様とセレスティア様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: また半半かあ・・
<11182959>Alcion: 持越しですね
<44688820>Ageha: 削り合いが続きますね~
Alcion: ねむい…
Ageha: ここのところ
Ageha: お疲れモード?
Alcion: 少々…
Ageha: GWまで
Ageha: あとちょっと!
Alcion: そうですね!
Ageha: うむー!
<14359137>silva: このリア獣がっ!!
Alcion: 時間です
Kyra: はい!
<44688820>Ageha: 獣・・・!?
<11182959>Alcion: がおー?
Alcion: 時間です
mouse: うそがばれる前に容疑者増やして
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Amenouzume: 初日狂人装ったから
<15045314>Selestia: たろいもー
<14359137>silva: とりあえず一匹
<44688820>Ageha: おかえりなさい~
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: おかえり
<15045314>Selestia: だめだめちんでした
<14359137>silva: この狂人め!
<15045314>Selestia: うわーん
<44688820>Ageha: しょうがない!
<15045314>Selestia: つぶしあってしまった・・・
<14359137>silva: もう狼2匹確定だね
<11182959>Alcion: 人狼を吊らせなかったのですから、いいのですよそれで
<15045314>Selestia: ありがとう・・・
 
 
その3へ続く・・・