定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/4/4 覆面ゲーム その1

2014年4月4日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~3日目夕



人狼:tamutamu, santo
狂人:Gyle, SNOW-FRAKE, Belle
祈祷:なし
牧師:ponpon, TinyWish
村人:Skara Brae, Shiosai, Zero, i-star

11人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

<23623105>tamutamu: こんばんは
<11182959>Alcion: こんばんは!
<11182959>Alcion: もう少々お待ちを
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 人狼PTというチャットに
Alcion: 参加して下さい
<24064047>santo: よろしくー
<24064047>santo: 一人だった・・・
<23623105>tamutamu: よろしくです
<11182959>Alcion: い、いえ
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: でははじめに
<24064047>santo: よかった、二人だった
Alcion: このゲームのログは
Alcion: 出雲ゲリラ人狼のブログに
Alcion: 掲載されます
Alcion: あらかじめご了承下さい
Alcion: でははじめます!
Zero: ぱちぱち
Alcion: ここは名も無き
Alcion: 小さな村です
Alcion: しかし平和な生活を脅かす
<24064047>santo: 初日どうしましょうか?
Alcion: 事件が起こりました
Alcion: 人を襲う恐ろしい人狼が
Alcion: 村人に化けて紛れ込んだのです!
<23623105>tamutamu: 同室できると良いですが
Alcion: このままでは村が壊滅してしまいます
Alcion: 人狼を見つけ出して退治いたしましょう!
<23623105>tamutamu: 駄目なら食べます?
<24064047>santo: じゃあ同室狙ってみますか
Alcion: ルールは標準
<23623105>tamutamu: 了解です
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 初めて下さい
<24064047>santo: 無理ならパスするか余り部屋が噛むとかはどうでしょう?
Gyle: おはよう
Skara Brae: 初めまして~
TinyWish: おは
Zero: おはお
Shiosai: よろしくお願いします
ponpon: おカウンターシマシタ
santo: よろしくー
Zero: 初めまして?
SNOW-FLAKE: よろしくお願いします
Belle: yoroshiku
i-star: よろしく
Gyle: 本日は
santo: 一人
Gyle: おひがらもよく
santo: 魂が抜けてた人が
Belle: 世露死苦
Belle: 4649
Gyle: むしろたましい
Gyle: そのもの
Shiosai: 最近
Shiosai: 暖かくなってきましたね
i-star: お名前、ガイルさんでいいの?
santo: 今夜はちょっと冷えます
ponpon: はい
Shiosai: すごい雨が降ったり
Gyle: ガイルと
Shiosai: そろそろ
Gyle: およびください
Shiosai: コートも
Shiosai: 必要ないかな
Shiosai: って
Zero: しゃがんで待つ気だな!?
Shiosai: 感じです
Gyle: 待つのが
Gyle: 得意です
santo: 雨は駄目だ
santo: 桜が散ってしまう
Gyle: 風が強すぎるのは
Belle: ガイルがいる
Gyle: こまりますね
Shiosai: そうですね
Shiosai: この大雨で
Gyle: 国へ帰るんだな
Shiosai: 大分散ってしまうかも
tamutamu: 今日すごい花吹雪
tamutamu: でした
tamutamu: 一斉に
tamutamu: ふいてました
santo: へー
Gyle: ちなみに
Gyle: 名前は
Alcion: あと1分です
Gyle: ガイルですが
Gyle: 髪型
Gyle: 間違えました
Skara Brae: みせてよ~
Shiosai: だから隠してるの?
Zero: 髪型みえねえし
Gyle: バシネットで隠します
santo: だから
i-star: だからホコツヘルメットかぶってんだ
santo: バシネットを・・・
Skara Brae: みせて~
Gyle: みなさんも
Gyle: バシネット
Gyle: おすすめ
Gyle: 明日
Gyle: 生きていた人に
Gyle: 見せます!
Skara Brae: えー
Zero: これは死ねない
SNOW-FLAKE: 楽しみですね
Shiosai: ていうことは
santo: 自分が死んでたりして・・・
Shiosai: 自分は生きてる自身が
Zero: もりもり食おう!
i-star: とかいって自分が死んだりしてね
Alcion: 時間です、お並びください
Shiosai: 自信が
Alcion: 日が暮れてきました
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
Alcion: Shiosai様どうぞ
Shiosai: はい
Shiosai: 誰にしようかな?
Shiosai: ゼロさんにしよう
Zero: あ
Zero: はい
Shiosai: よろしくお願いします
Alcion: tamutamu様どうぞ
Zero: よろしくお願いします
tamutamu: はい
Zero: 今
Zero: 自分の名前を
Zero: 失念してました
Shiosai: 良くあることです
tamutamu: さんと様で
santo: はい
santo: よろしく
tamutamu: 宜しくお願いいたします
Alcion: Gyle様どうぞ
Gyle: む
Gyle: たいにぃういっしゅさん
Gyle: お願いします
TinyWish: よろしく
Alcion: SNOW-FLAKE様どうぞ
SNOW-FLAKE: belleさん
SNOW-FLAKE: お願いします
Belle: うっしゃー
Alcion: はい
Skara Brae: 余った~
Alcion: i-star様
Belle: ありがとー
Alcion: ponpon様
Alcion: Skara Brae様
Alcion: 3名様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
Alcion: 後の推理に役立つでしょう
Alcion: 準備が終わったら
Alcion: 司会と同じムキ
Alcion: 向き…
i-star: ムキー
Alcion: 南向きに
Alcion: なって下さい
santo: 誰かが言うと
santo: 思った
tamutamu: ^^
Zero: 南ムキー
Alcion: では夜は3分
Alcion: 行ってらっしゃい
GASUYA: いきなりですけど
GASUYA: 散った人たちは
Alcion: はい
GASUYA: 話したりしてるんですかね?
emika: 腹の探り合い
GASUYA: とりあえず普通の雑談みたいな?
Alcion: 部屋で
Alcion: 雑談と見せかけた
Alcion: 腹の探りあいを…
GASUYA: おお
Alcion: ふふ
emika: 自分が人狼だったら、相手は祈祷だったら嫌だし。
GASUYA: 次
emika: 自分が村人だったら、相手が人狼だったら嫌だし。
GASUYA: 散ったら会話見に言っていいですかね
Zero: あ
Alcion: 時間です
Shiosai: もどりますか?
Zero: じかんかな
Belle: たべますよー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
santo: 体感だけど
Alcion: 時間です
tamutamu: あ
Zero: ははは
Alcion: 死者の方は
<38427759>Belle: 自殺しました!
Alcion: Jinrou-Kengakuへ
Alcion: どうぞ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<38427759>Belle: さあ、どうでる?
Alcion: 夜が明けて
Alcion: 2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<33643633>emika: おつかれさまでした
Alcion: Belle様が
Alcion: お亡くなりでした…!
Alcion: 人狼を探す会議を5分
Alcion: 初めて下さい
i-star: 暗いけどおはよう
Shiosai: おはようございます
Zero: おはようございます
Gyle: おはようございます
ponpon: おはよー
tamutamu: おはよう御座います
SNOW-FLAKE: おはようございます
Skara Brae: おはよ~
santo: おはよー
Gyle: ブロックしました
Shiosai: 何もありませんでした
TinyWish: おはよう
ponpon: ブロックしました
Zero: 平和でした
tamutamu: 何も無しです
santo: 平和でした
SNOW-FLAKE: 自殺有りです
Shiosai: では
Shiosai: 死人部屋から
Shiosai: お願いします
SNOW-FLAKE: はい
SNOW-FLAKE: 最初は狼だといっていたのですが
SNOW-FLAKE: 最後にはローブを着ていました
SNOW-FLAKE: 怖かったです
Shiosai: 役は言えますか?
SNOW-FLAKE: 村人です
Shiosai: はい
Shiosai: では
Shiosai: 3人部屋
ponpon: はい
Shiosai: ポンポンさん
Shiosai: お願いします
ponpon: ブッロックしました
ponpon: っていいたかったんで
ponpon: いってみました
ponpon: 気分なんで
Shiosai: 嘘ってことですか?
ponpon: 特にしていません
ponpon: はい
Shiosai: ふむ
Shiosai: では
Shiosai: ガイルさん
Shiosai: お願いします
Gyle: 後半に噛まれました
Shiosai: タイニーさん
TinyWish: はい
Shiosai: 役は言えますか?
TinyWish: 牧師です
Shiosai: ふむ
Shiosai: 3人部屋の人
i-star: あい
Shiosai: 何かいうことあります?
i-star: 部屋でも
i-star: ぶろくって
Skara Brae: うん
i-star: いいたいと
i-star: 言ってました
Skara Brae: いってたね
ponpon: うん
ponpon: だから今言いました
Shiosai: うーん
ponpon: 発言どうりです
i-star: 狂人か村人の
Alcion: あと1分です
i-star: 強がりだと思います
Shiosai: まあ
Shiosai: 要注意ですね
santo: とりあえず
Shiosai: 人狼ではなさそう
Shiosai: かな?
i-star: かな
tamutamu: あの
Skara Brae: 私は
Shiosai: どうしましょうか?
santo: がいるさんの髪型はいつ披露されるんだろう
Skara Brae: ガイルさんの
Skara Brae: 顔が
tamutamu: 誰をブロックでしたっけ?
santo: 披露
Skara Brae: 先に見たいです
Shiosai: 割りもあるのかな
tamutamu: 3人部屋
Shiosai: ポンポンさんの
Shiosai: ブロックは
Shiosai: 嘘だそうです
santo: 3人部屋は
tamutamu: 誰とも言ってないのですね
Gyle: 今日どうするか
Alcion: 時間です、お並びください
santo: 嘘らしいです
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: i-star様から反時計回り
Alcion: 次はSkara Brae様
i-star: Tinyさん
Skara Brae: TinyWishさん
Zero: たいにーうぃっしゅさん
ponpon: すのーふれーくさん
TinyWish: スノーフレークさん
Gyle: たいにぃういっしゅさん
SNOW-FLAKE: TinyWishさん
santo: あれ・・・
tamutamu: 今
SNOW-FLAKE: a
SNOW-FLAKE: すみません
SNOW-FLAKE: 飛ばしてしまいました
Alcion: santo様どうぞ
santo: はい
santo: スノーフレークさん
SNOW-FLAKE: TinyWishさん
tamutamu: 今
tamutamu: どうなってます?
Alcion: はい
Alcion: TinyWish様5
Alcion: SNOW-FLAKE様3
Alcion: 以上です
tamutamu: すのーさん
Shiosai: スノーフレイクさん
Alcion: 割れました
Alcion: TinyWish様とSNOW-FLAKE様には
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: SNOW-FLAKE様から1分
SNOW-FLAKE: はい
Alcion: スタート
SNOW-FLAKE: 事件があったとはいえ
SNOW-FLAKE: 私的には事故ですので
SNOW-FLAKE: なんとも弁明はしようがありません
SNOW-FLAKE: 信じてもらえれば
Alcion: そこまで
Alcion: ではTinyWish様
Alcion: スタート
TinyWish: はい
TinyWish: 牧師と言いましたが
TinyWish: 撤回します
TinyWish: 村人です
TinyWish: 票で色見る為に騙りました
TinyWish: それ位・・・
Alcion: そこまで
Alcion: では決選投票
Alcion: いたします
<44688820>Ageha: おこんばんはー
Alcion: santo様から反時計回り
Alcion: 次はtamutamu様
<33643633>emika: こんばんは^ー^
santo: スノーフレークさん
<11182959>Alcion: こんばんは!
tamutamu: たいにーさん
<38427759>Belle: こんばんは
<38427759>Belle: 自殺しました。
Shiosai: スノーフレークさん
<44688820>Ageha: ふむふむ
i-star: Tinyさん
Skara Brae: TinyWishさん
Zero: TinyWishさん
ponpon: すのーふれーくさん
Gyle: タイニーウイッシュさん
Alcion: はい
Alcion: TinyWish様が5票で
<38427759>Belle: なんで村人に変えちゃうかなぁ・・・。
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: Gyle様どうぞ
<23614190>TinyWish: ・x・
<44688820>Ageha: おかえりなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<23614190>TinyWish: もうちょい
<38427759>Belle: なんで村人に変えちゃうかなぁ・・・。
Gyle: スノーフレークさん
SNOW-FLAKE: はい
<23614190>TinyWish: 弁明言っとけば
<33643633>emika: 策が裏目に出ましたね
<23614190>TinyWish: 良かった
Gyle: お願いします
SNOW-FLAKE: お願いします
Alcion: santo様どうぞ
<23614190>TinyWish: いやぁ
santo: はい
<23614190>TinyWish: ちょっと思いついてさ
santo: しおさいさん
Shiosai: はい
santo: よろしく
<38427759>Belle: 嘘ついてたら、怪しまれると思う。
Shiosai: よろしくお願いします
Alcion: Skara Brae様どうぞ
<23614190>TinyWish: このまんま沈むのも癪だなぁ
<23614190>TinyWish: と
Skara Brae: はい
Skara Brae: って
Skara Brae: tamutamuさん
Skara Brae: お願いします
tamutamu: はい
Skara Brae: よろしく
Alcion: はい
tamutamu: 宜しくお願いします
Alcion: i-star様
Alcion: ponpon様
ponpon: よろしくー
Alcion: Zero様
Alcion: 3名様が
Zero: よろしく
Alcion: 同室となります
<33643633>emika: 撤回すると目をつけられますよね
<38427759>Belle: タイニーさん狼なの?
<23614190>TinyWish: いや
Alcion: 準備ができたら南を
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<23614190>TinyWish: 票見てくれる人いるかな
<25545348>GASUYA: タイニーさんは何方と同部屋だったんです?
<23614190>TinyWish: ガイルさん
<38427759>Belle: ガイルさんが偽風呂なの?
<23614190>TinyWish: うん
<23614190>TinyWish: 弁明が牧師撤回までしか用意できてなくて
<38427759>Belle: 狼は偽風呂わかるはずですねー。偽自殺も
<23614190>TinyWish: そっから更に突っ込めなかった(w
<38427759>Belle: 牧師で通せばいいんじゃないかな・・・。
<23614190>TinyWish: 今更ながら序盤の3連打について指摘すべきだった
<23614190>TinyWish: と反省
<25545348>GASUYA: 一応、外からは会話見えないようになってるんですね
<23614190>TinyWish: 決戦でも3連打してきたし
<23614190>TinyWish: 見る人見たら分かる気はする
<38427759>Belle: チャットでひそひそ話せます。
<33643633>emika: 隣のテントの会話は見えませんよー>がすやさん
<25545348>GASUYA: 次誰かの見に行って良いですかね
Alcion: 時間です
i-star: だね
Alcion: 時間です
<25545348>GASUYA: どうやって化かしあうのか見て見たいです
i-star: でる?
<33643633>emika: 司会に確認してみてください。
<11182959>Alcion: 了解いたしました
<38427759>Belle: 自分的には、スノーフレークさんの方が信用があったからだけに見えました。投票
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<23614190>TinyWish: いやぁ
<23614190>TinyWish: どう弁明しても吊られそうだったので・・・つい・・・・
Shiosai: スカラさん
Shiosai: ゼロさん
Alcion: 朝ー
Shiosai: ガイルさん
Shiosai: が
Alcion: お手洗い等
Alcion: 行きたい方は
Alcion: どうぞ
<25545348>GASUYA: belleさんは誰と同室だったんです?ホワイトさん?
tamutamu: もどり
Alcion: おかえりなさい
Alcion: では
<38427759>Belle: 1回目の投票は5分でしたから、2回目の弁明が微妙だと思いました。
<25545348>GASUYA: フレークさん?
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<38427759>Belle: フレークさんで自殺したのに
Alcion: 昨夜はどなたも
<38427759>Belle: 投票でリンチされなかったから
Alcion: 亡くなっておりませんでした
<25545348>GASUYA: なるほど
Alcion: 会議を5分
<38427759>Belle: 不完全燃焼です。
Alcion: 初めて下さい
i-star: おはよう
Shiosai: おはようございます
tamutamu: おはよう御座います
Skara Brae: おはよ~
ponpon: おはようございます
Zero: おはようへいわ
Gyle: おはようございます
SNOW-FLAKE: おはようございます
santo: おはよう
Zero: ございます
Shiosai: 何もありませんでした
ponpon: カウンターシマシタ
tamutamu: 平和でした
i-star: へいわ
SNOW-FLAKE: 何事もありませんでした
<38427759>Belle: 狼何やってるんだ?
santo: 平和でした
Shiosai: んー
tamutamu: もしかして
Shiosai: 今日の投票
Skara Brae: 狼同室
ponpon: 今日はそんな気分です
tamutamu: 今日で
Shiosai: 難しそうですね
tamutamu: 終わる?
Gyle: やられませんでした
Skara Brae: だったの?
<38427759>Belle: パスと同室か
Zero: 狼同室なら
Zero: あやしいのは
Zero: すのーさんと
Zero: ガイルさん
Zero: だとおもう
i-star: なんで?
Shiosai: まあ
ponpon: ですよねーって気分・・・
Shiosai: 事件があるのは
Zero: 野生の勘
Skara Brae: 野生って
Shiosai: スノーさんだけですからね
Skara Brae: 狼そのものね
Shiosai: 他の人には
Shiosai: 容疑が無いのだし
<38427759>Belle: お、初日の自殺が効いてきた!
SNOW-FLAKE: 狂人がどこにいるか
SNOW-FLAKE: まだ一人しかわかっていないのに
i-star: w
ponpon: がいるさん?
SNOW-FLAKE: それは判断が早すぎませんか
i-star: わかってんだw
<25545348>GASUYA: なんという・・・
Zero: ひとりは
SNOW-FLAKE: 紳士でしたよ
tamutamu: 確認
Zero: 分かってるのがすげえ
tamutamu: したのですか?
Shiosai: 自殺した人のことじゃないですか?
SNOW-FLAKE: だそうです
SNOW-FLAKE: そうです
ponpon: そかそか
ponpon: たしかに!
Zero: すげー
Shiosai: というより
Shiosai: 昨日
Zero: 狂人くさいのなら
Shiosai: タイニーさんを
Zero: わしの
ponpon: ぼ、ぼくはちがうよ
Shiosai: 吊ったのは
Zero: 隣の隣にいるけどな?
Shiosai: どうしてですか?
Skara Brae: トドメ刺したのって
Gyle: ブロックしたのに
Skara Brae: ゼロさん?
Gyle: 吊らないはずが
Zero: そうです
santo: がいるさん
Skara Brae: だよねー
tamutamu: 確かに向かって右端の方が
<33643633>emika: 生き残り9人で割るのは難しいですね
Shiosai: ガイルさんは
tamutamu: 集中してましたね
Zero: どっちも
Zero: あやしかったけど
Shiosai: わかりますけど
santo: ブロックした人の視点だと
Shiosai: ガイルさんに
Zero: 弁明が
Zero: あやしすぎた
Shiosai: トスした人たちが
santo: 吊らないほうがおかしいな
Shiosai: いるじゃないですか
ponpon: 村人と使用済み牧師でしょ
Alcion: あと1分です
ponpon: どっちか吊っとけば?
Shiosai: 使用済み牧師は
Shiosai: ガイルさんです
ponpon: 3人部屋で着なくなるし
tamutamu: マァ今回は
santo: タイニーさんが真なら
tamutamu: 死人出した方で
santo: 未使用だったはず
Zero: 3人部屋はヌードか…
tamutamu: 仕方ないと思うけど
SNOW-FLAKE: そうやって
<25545348>GASUYA: 今度は3人部屋に見学させて貰っていいですか?
Shiosai: 今日は
Shiosai: スノーさんつりで
SNOW-FLAKE: 村側を減らしてゆくんですね
<11182959>Alcion: はい、ご連絡しますね
Gyle: 3狼だったら
Shiosai: あわせますか?
<25545348>GASUYA: お願いします
Alcion: 時間です、お並びください
Zero: いまスノーさん
santo: 怪しいけど容疑がない
Gyle: 昨日か今日
santo: 人たち
<23614190>TinyWish: 何故
<23614190>TinyWish: スノー吊り・・・
Alcion: リンチ投票いたします
<38427759>Belle: 死人出してるカラー
<25545348>GASUYA: 死んでるから仕方ない・・・
<33643633>emika: 容疑者がSNOWさんしかいないからかな。
Alcion: Zero様から時計回り
Zero: スノーさん
Alcion: 次はGyle様
Gyle: スノーさん
<23614190>TinyWish: 狂人しか残らないwww
Skara Brae: Snow-Flakeさん
Shiosai: スノーフレークさん
santo: スノーフレークさん
SNOW-FLAKE: うーんと
<38427759>Belle: 役持ちだといいなぁ・
SNOW-FLAKE: ぽんぽんさん
ponpon: ぽんぽんさん
<25545348>GASUYA: 実は本当に人狼だったとか言うオチだったら面白い
<33643633>emika: ぽんぽんさんは狂人っぽくない?
<38427759>Belle: ぽんぽんさんは狂人でしょ
i-star: ぽんぽんさん
tamutamu: スノーフレークさん
<38427759>Belle: スノーさんは村側っぽかったから自殺しました。
Alcion: hai
<25545348>GASUYA: なるほど
Alcion: SNOW-FLAKE様が6票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
 
 
その2へ続く・・・