定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/3/28 その4

2014年3月28日(金) 出雲ゲリラ人狼 5日目朝~終了

 


Rezin Schnyder: あれ SS取り忘れてるな。。
E-chan: おはゆー

Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おはよう
WitchBlade: おはよー
Hal: おはよう
Selestia: おはようですー
suzuki sonoko: へいわ
Rezin Schnyder: おはよー
WitchBlade: じけんありー
Rezin Schnyder: 平和ですー
<14359137>silva: ただいま
Selestia: へいわー
pumpkin: へいわー
E-chan: へいわー
WitchBlade: こまったねー
<30137689>Simakaze: おかあ
<44688820>Ageha: おかえりなさい
<24411398>Meron: おかえりなさい
<25467736>Kyra: おかえりなさーい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: おおかみだれだろうー?
Selestia: だれだろう!
E-chan: はるさんじゃね?
pumpkin: だれだろう?
WitchBlade: だれかなあ?
Rezin Schnyder: 誰だろうねぇ
Hal: でも僕の票はそのこさんへ
WitchBlade: れずんさんは
WitchBlade: だれだとおもうー?
Selestia: ガクブル
Rezin Schnyder: んー
Rezin Schnyder: 正直
<14359137>silva: そうかー、祈祷ふたりかーって昨日の夜更けまで信じてましたよいやまじで
Rezin Schnyder: さっぱりわからん(笑
WitchBlade: あたしもー
E-chan: w
suzuki sonoko: だよね
E-chan: あのね
WitchBlade: わかんないや
<11182959>Alcion: はは
<25467736>Kyra: あるあるです
WitchBlade: こういうときは
E-chan: わたしがはるさんっていったのは
WitchBlade: どうすればいいのかなー?
Selestia: でもシルバさんは
Selestia: どうして死んだのかな?
E-chan: 初日からのへやわりですの
<30137689>Simakaze: 保護にきたとおもったんですね
Hal: じゃぁ
Rezin Schnyder: さっきどういう風に入って行ったのか部屋割取り忘れてた
WitchBlade: しるばさんは
E-chan: 死人出ていなくとも
Hal: Eさんを感情吊りしよう
WitchBlade: じさつしちゃった
pumpkin: Witchさんとsonokoさんは初日同室か。。。
E-chan: 同室者で
<14359137>silva: 保護っつうかお互いの安全のため?
E-chan: 考えるのですよ
Selestia: あのシルバさんが
Selestia: 自殺を!?
WitchBlade: うん
pumpkin: シルバさんの敵を討とう
WitchBlade: さいごのさいごで
E-chan: っていっている
WitchBlade: ろーぶをきてたからー
<14359137>silva: あとそのこさんとEちゃんと残ったほう吊れば終わりって思ってました
WitchBlade: じさつだよねー?
Selestia: あんなに赤い水着でハッスルしてたのに?
Hal: シルバさんが狂人の可能性あるし
<14359137>silva: 昨日の夜更けまでは!!!
E-chan: 発言が多いひとは
E-chan: 意外と
E-chan: 怪しいの
Rezin Schnyder: ハッスルしすぎて
<44688820>Ageha: ;;
Hal: ウィッチさん始末してもすずきさんとEさんが残る
<24411398>Meron: ><
<21067399>darugari: つまりアゲハさんを狼と思ってたってこと?
Rezin Schnyder: 憤死しちゃったとか。。。
E-chan: それもあるね~w
Selestia: シルバさんは
WitchBlade: しまつー?
<44688820>Ageha: そんなに怪しかったかあ・・・w
Selestia: いいやつだよ?
<11182959>Alcion: レズン様がいい具合に潜伏狂人になりました
Selestia: だった・・・か・・・
E-chan: せれすさんは
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: どうしようー?
E-chan: セレブだから安心だけど
WitchBlade: れずんさん
E-chan: 正直
Selestia: きゃ
<14359137>silva: マテコラwww
WitchBlade: どうしようー?
E-chan: はるさんと
<11182959>Alcion: 初プレイで狂人配役は酷かとも思いましたが
E-chan: パンプキンさんが
Rezin Schnyder: んー
E-chan: どうも・・
WitchBlade: いーちゃんか
WitchBlade: そのこさんに
E-chan: わたしは
WitchBlade: いれるのが
WitchBlade: いいのかな?
Selestia: 死人部屋から吊るのが
<30137689>Simakaze: うまいですね
Selestia: 判らんときのセオリー
Selestia: って
pumpkin: E-chanが村一番ってのはちょっと・・・
<11182959>Alcion: よいご判断をされていました!
E-chan: みたままいれただけ
Selestia: 死んだシルバがいってた
E-chan: それはおかしい
Hal: 狂狂で
Hal: 自殺されたから
Hal: カウンター宣言したかもしれない
Alcion: あと1分です
Rezin Schnyder: なんて答えていいかわからん(笑
E-chan: 私は村で一番可愛い村娘
Hal: シルバさんが狂人の可能性は残る
E-chan: なだけだよ?
<14359137>silva: でも初プレイだからこそ村じゃねっていう、みんなの予想をうまくかわしていい感じのプレ
WitchBlade: れずんさんと
WitchBlade: おなじひとに
Selestia: とりあえず死人部屋からだよ
WitchBlade: いれるよー
pumpkin: ウィッチさんってしゃべるだけでいいんだよ>れずんさん
Hal: それに
WitchBlade: きめてほしいー
Hal: 死人ならそのこさんも
Hal: 2人出してる
<14359137>silva: イですよね
<44688820>Ageha: まだみんなレジンさんが村側だと信じている・・・!
E-chan: はるさんかぱんぷさんでいいよ
Selestia: ユー民はみんないいやつ!
E-chan: いいやつ!
WitchBlade: れずんさん
WitchBlade: だれにするのー?
<24411398>Meron: すごくうまいです・・・レズンさん・・・
<44688820>Ageha: レジンさんの取り合いだー!
Rezin Schnyder: んーと
Rezin Schnyder: んじゃセレスティあさん!
Alcion: 時間です、お並びください
Selestia: うお
WitchBlade: わかたー
<14359137>silva: まあ、ワンナイトやったことあるって言ってたから素養はあるのでしょう
<38427759>Belle: れずんさん素人なの?
<44688820>Ageha: そ、それだけはーー
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: Eちゃん様から反時計回り
E-chan: おっと
Alcion: 次はそのこ様
<24411398>Meron: PPだー><
E-chan: せれすてぃあさん
<44688820>Ageha: あわわわ
suzuki sonoko: セレスティアさん
<11182959>Alcion: 恐怖のPP発動ですね;
WitchBlade: せれすてぃあさんー
<38427759>Belle: PPとはなんですか?
<44688820>Ageha: レズんさん・・・おそろしいこ・・
<38427759>Belle: パーフェクト、プレイ?
<44688820>Ageha: パワープレイ
<24411398>Meron: パワープレイだよー
<11182959>Alcion: パワープレイの略です
Hal: そのこさん
<38427759>Belle: 了解
Rezin Schnyder: セレスティアさん
<14359137>silva: 無理やり色々しちゃうことですね?
pumpkin: sonokoさん
Selestia: いちおう
Selestia: うぃっちさん
<11182959>Alcion: 人狼と狂人が数の力で容疑なしの村サイドを吊り上げる
Alcion: はい
Alcion: セレスティア様が4票で
Alcion: リンチとなります
<44688820>Ageha: あああ・・・
Alcion: 南無…
Alcion: …
<38427759>Belle: 村惜しかったねー
E-chan: ナム
<44688820>Ageha: もう血祭だ
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<21067399>darugari: 日数的にももう無理なんだっけ
E-chan: まだか・・
<15045314>Selestia: たろいもー
Alcion: そのこ様どうぞ
<24411398>Meron: もう詰みですよね・・・
<30137689>Simakaze: おかああ
<38427759>Belle: おつでしたー
<44688820>Ageha: もうだめーw
<24411398>Meron: おかえりなさいー
<25467736>Kyra: おかえりなさいー
<15045314>Selestia: 残念な結果にー
<44688820>Ageha: おかえりー
<21067399>darugari: おつかれさまですー
<11182959>Alcion: 役職いないからもう詰みです
<38427759>Belle: えっと、未使用でしたか?
<44688820>Ageha: せめて狂人を食わせたい・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした、ご無念お察しいたします
<14359137>silva: これは負けたねえ
<15045314>Selestia: レズンさんの説得できなくてごめんごー
<44688820>Ageha: 彼はむりです・・・
<24411398>Meron: 狂人・・・潜伏狂人・・・
<11182959>Alcion: いや、説得は完璧にできていましたよ
<13782173>Amenouzume: セレさんおもしろい
<25467736>Kyra: 配役を見て驚く・・・
<14359137>silva: レズンさん潜伏狂人の見本みたいないい仕事だね
<11182959>Alcion: ですね
<38427759>Belle: ¥レズンサン狂人
suzuki sonoko: こまったなぁ
<44688820>Ageha: そのこさんはここで何を悩むのか・・
<15045314>Selestia: 初心者に狂人をふづ・・だと・・・!?
<14359137>silva: じわじわ復讐しよう
<30137689>Simakaze: 祈祷残りを警戒でしょう
<15045314>Selestia: メタ負けたのか
<30137689>Simakaze: 2kitou
<44688820>Ageha: なるほどー
suzuki sonoko: はるさん
suzuki sonoko: おねがいします
Hal: よろしく
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
<25467736>Kyra: これは・・・
<44688820>Ageha: でももうくうしか!
suzuki sonoko: 紅白めでたい
<38427759>Belle: 陣営がわかった方がだめなパターンですねー><
WitchBlade: んー
WitchBlade: なやむー
<38427759>Belle: 何度苦汁をなめたことか
<25467736>Kyra: なぜなやむー
<44688820>Ageha: ああ、でも真牧師もわかんないから悩んでいるんだ
<44688820>Ageha: でもくうしか!
WitchBlade: ぱんぷきんさんー
<21067399>darugari: グルメなのかな
pumpkin: だが、断る!
<24411398>Meron: 狂人を信じていいかどうかでしょう・・・
Rezin Schnyder: うは
E-chan: よろしこー
<14359137>silva: どれもおいしそうで悩むんじゃないの?
<13782173>Amenouzume: どっちをデザートにするのかしら?
Rezin Schnyder: 反応早い
Alcion: はい
Rezin Schnyder: よろしくー
WitchBlade: よろしくまー
E-chan: もう打ってあったんだよw
Alcion: Eちゃん様とレズン様が
<25467736>Kyra: さいごに食べるのがふなっしーでいいかどうか?
Rezin Schnyder: だよねぇ
Alcion: 同室となります
E-chan: くすくす
Alcion: 夜は3分
<44688820>Ageha: かぼちゃの形のふなっしー・・!
Rezin Schnyder: はーい
Alcion: 行ってらっしゃい
<25467736>Kyra: うんうん
<24411398>Meron: なし味のかぼちゃなのかな・・・?
Alcion: In Lor
<25467736>Kyra: なし汁たっぷり
<21067399>darugari: 0時を過ぎたらカボチャに戻るの
<11182959>Alcion: きれいに終わりますね
<44688820>Ageha: じゃあもうかぼちゃだ・・・w
<11182959>Alcion: ってすごい時間だ;
<13782173>Amenouzume: 時々何度もアゲハさんのPDをちら見・・・
<14359137>silva: なし汁たっぷりのかぼちゃ
<44688820>Ageha: かわるわよー!
<14359137>silva: やべえ、明日仕事だった…
<14359137>silva: 普通に忘れてた
<11182959>Alcion: お疲れ様です;
<14359137>silva: 明日の昼ごろまで忘れてればよかった…
<44688820>Ageha: Fいくと赤系にかわるわよー!
<21067399>darugari: お風呂の湯入れよう
<14359137>silva: 風呂など許さん!
<44688820>Ageha: っく・・・
<24411398>Meron: アゲハさんは赤系なのね?
<13782173>Amenouzume: いいなーブレス解除してFいこうよー
<25467736>Kyra: お疲れさまです
WitchBlade: あたしがわるいんじゃないよね?
<21067399>darugari: じゃあご飯にしようかな
<44688820>Ageha: やめてーw
WitchBlade: あたしがだましたんじゃないよね?
<14359137>silva: あげはさん、私のおうち招待しましょうか?
<59839249>pumpkin: ぷんぷん
<15045314>Selestia: おかえりー
<14359137>silva: げへへ
<44688820>Ageha: こんどぜしー!^^
<44688820>Ageha: おかえりー
<13782173>Amenouzume: 私もシェフ通おうかしらー
WitchBlade: こころがー
<24411398>Meron: でもアゲハさん強そう・・・(ぼそ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: さっきから
<13782173>Amenouzume: 1会ででるかも・・・
WitchBlade: すこしいたいんだけどー
WitchBlade: びょうきかなぁー?
WitchBlade: びょういんに
<44688820>Ageha: みんなもレッツロン活
<15045314>Selestia: 残念だったねー
<14359137>silva: その素敵な首輪してて他の装備は無い時にね!
WitchBlade: いったほうが
suzuki sonoko: しーっ
WitchBlade: いいかなー?
<44688820>Ageha: わたしお針子ですの・・・
<25467736>Kyra: ロン活!?
<14359137>silva: 完全敗北…
<59839249>pumpkin: Witchさんが死人出してるAgehaさんを指名したところで、カウンター信じちゃったよ。。。
<44688820>Ageha: ロング活動!
E-chan: 狂人は
Rezin Schnyder: うん
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: そうみえるよねえ・・・>かぼちゃん
<25467736>Kyra: ロング・・・
E-chan: 死なない方がお得です
<21067399>darugari: パンプキンさんおつかれ~
<56591521>Hal: おつさまー
<14359137>silva: うちはユーの外れなの。Fのな!
<25467736>Kyra: お疲れ様ですー
<24411398>Meron: おかえりなさいー
<14359137>silva: 乙カレー
<44688820>Ageha: おーw
<59839249>pumpkin: darugariさんのかたきを討てなかったよ、ごめんよー
<44688820>Ageha: おつかれー
<44688820>Ageha: うちはFの孤島だよ!
<25467736>Kyra: ウイッチさんはRezinさんを村人だと思ってるみたい
WitchBlade: かえってこないねー
WitchBlade: あやしいー
<21067399>darugari: 僕その子さんはノーマークだったからびびったよ
<15045314>Selestia: ソノ気持ちわかるー
<11182959>Alcion: 今日吊らなきゃならないと思って胸を痛めているのか
<15045314>Selestia: レズンさん上手だったね
E-chan: おはゆー
<24411398>Meron: レズンさん村人だと思ってるねぇ・・・だよねぇ・・・
Rezin Schnyder: おはよー
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
Alcion: 昨夜はハル様と
<44688820>Ageha: Eちゃんにまんまとダマサレタ・・・
Alcion: パンプキン様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を夜明けまでやってもいいですよ
E-chan: おはゆー
Alcion: 自分は寝ますけどね!
suzuki sonoko: おはよう
Rezin Schnyder: おはよー
E-chan: あんたら
Alcion: もう
Rezin Schnyder: うはは
WitchBlade: おはよー
E-chan: おおかみかぁ!
<14359137>silva: いや、寝ようよ
Alcion: というわけで
Alcion: 大見事でした!
WitchBlade: れずんさんと
<56591521>Hal: しおんさんが寝る→進行役いなくなる→ゲーム保留
WitchBlade: いっしょのへやに
<25467736>Kyra: 司会の慈悲 ^o^;
WitchBlade: なったとき
Alcion: 村は人狼と狂人に
<56591521>Hal: KOREDA!
Selestia: おめでとー!
WitchBlade: やくをきかれたけど
Ageha: おめでとー
Rezin Schnyder: うん
WitchBlade: え?
Alcion: 制圧されてしまったようです…!
WitchBlade: あれ?
E-chan: おぉ
Alcion: 終わりですよ
Hal: おめでとーう
Alcion: ふふ
WitchBlade: まいてないの?
E-chan: かったようだ・・
WitchBlade: えー!!
Ageha: 司会ありがとうー
suzuki sonoko: 巻きました
Amenouzume: さぁ。寝る準備よー
WitchBlade: だまされたー
silva: お疲れさまー
Selestia: おつかれさまー
darugari: おめでとうー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
silva: 司会ありがとう
Alcion: レズン様お見事
WitchBlade: ってこと?
Rezin Schnyder: aありがとー
Ageha: おみごとー
Alcion: すばらしい潜伏狂人
silva: 狼おめでとうksg!
Alcion: でした!
Selestia: 司会いつもありがとう!
Simakaze: 司会ありがとうございました
Rezin Schnyder: 死ぬタイミング
Meron: すごくうまかったよー
Rezin Schnyder: 失いました。。。
WitchBlade: あー
suzuki sonoko: 狂人だったの?
Selestia: 狂人だなんて!
Ageha: 死なないで正解だった!
Rezin Schnyder: うん
WitchBlade: だまされたー!
silva: 初めてとは思えない
Meron: レズンさん上手だー
Selestia: ぷんぷん!
Rezin Schnyder: あはは
silva: すばらしい
Kyra: 初めてで狂人
Hal: 最後いけると思ったんだけどなぁ・・・
Rezin Schnyder: お互いさまだよー
silva: 潜伏狂人
Alcion: 配役を発表いたします
WitchBlade: あたしは
WitchBlade: ずっと
Alcion: 人狼:WitchBlade, Simakaze, suzuki sonoko
WitchBlade: だましちゃった
pumpkin: 2日め夜に自殺すればよかったのにw
WitchBlade: って
E-chan: 狼様が凄く迷走してるのは分ったけど
silva: 今度必ず喰ってやる
WitchBlade: こころを
Alcion: 狂人:Rezin, Amenouzume, Kyra, E-chan
Rezin Schnyder: 途中でわかったさぁ
WitchBlade: いためてたのにー
E-chan: まさかのかぁ~
Alcion: 祈祷:silva
Alcion: 牧師:Selestia
WitchBlade: ひどい!
Kyra: お疲れ様でしたー
Kyra: お疲れ様でしたー
Rezin Schnyder: あはは
Alcion: 村人:Hal, Aiolite, Ageha, darugari, pumpkin, Meron
Ageha: おつかれさまー
Selestia: 未使用だよ!”
Alcion: 2014/3/28
Rezin Schnyder: でも人狼側だし
Alcion: 15人スタンダード
Ageha: 長い時間ありがとうー
Kyra: ><
Selestia: しょぼん
Alcion: 期限7泊8日朝
Rezin Schnyder: いいさぁ
Kyra: ><
Selestia: ><
darugari: はぁ~
Alcion: 人狼勝利でした!
Selestia: はずかちい!
Alcion: あ、そうそう
Meron: 司会ありがとうございました~
WitchBlade: でもよかったー
Rezin Schnyder: ありがとうでしたー
Kyra: そんなことないよー
Alcion: 実は今年に入ってはじめての
Alcion: 人狼勝利ですよ!
Selestia: ありがと
Amenouzume: 司会ありがとうございました
darugari: なんと
Meron: おー!
silva: おおお!!!
Meron: おめでとうー
Amenouzume: わーい
Amenouzume: やったー
Ageha: おーw
silva: おめでとうKSG!!
Simakaze: そうだったのか
Rezin Schnyder: おー
Kyra: をー
Rezin Schnyder: それはすごいねぇ
Alcion: びっくりでしょう
E-chan: わたし凄く普通に頑張った気がする!
Ageha: おめでとうーー
Amenouzume: 何もしてないけどやったー
darugari: イヤー楽しかった
Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: もう4月なのに
Rezin Schnyder: まったく分かってないふりしてたけどほとんどわかってなかった!
Amenouzume: !
Alcion: はは
Kyra: レズンさんが
Kyra: キーでしたー