定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/4/11 その1

2014年4月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夕



人狼:mouse, Kyra
狂人:Selestia, Simakaze, Meron
祈祷:Amenouzume
牧師:silva
村人:Hal, TAIYOUJI, WitchBlade, suzuki sonoko

11人アドバンス 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: 人狼の方は
Alcion: 指定されたチャットへ
silva: はい!
Alcion: よいお返事
Kyra: 見学から
Kyra: 抜けましょう
<11182959>Alcion: 人狼の方やーい
<35448228>mouse: もう負けでいいんじゃないか?
<25467736>Kyra: やーい
<25467736>Kyra: これは斬新だ!
<35448228>mouse: これアカンやつだ・・・
silva: もう死んでもいいですか?
Kyra: えっ
Meron: えっ
<11182959>Alcion: 結構珍しい取り合わせ?
Selestia: いいよ
silva: いや
silva: 朝が来る前に。
Meron: だめです
silva: ちぇ
<11182959>Alcion: ともかくご武運を!
mouse: まだ早い
mouse: もちつけ
<25467736>Kyra: ふたり?
Selestia: いいよ!
silva: ぺったんぺったん
mouse: 私が先だ
<11182959>Alcion: あ、そうです
silva: いや
silva: 負けないよ!
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
silva: じゃあ
Meron: お餅が飛んできた
silva: まうさん
mouse: 勝てるかな!!
Meron: もぐもぐ
<25467736>Kyra: 少しでも長生きするために初日から同室しましょうか?
silva: 同室で
<11182959>Alcion: ご武運を!
silva: 自殺勝負
silva: しようよ!
<25467736>Kyra: はーい
Selestia: もう始まってるのか・・・・
Meron: いいね!
Kyra: えっ
mouse: もうすでに会議みたいになってるよ!!
Alcion: では始めますえ
Selestia: はーい
silva: はーい
WitchBlade: はじめますえー
Meron: ますえ
Amenouzume: はいどすえ
Alcion: 語尾になんか付いちゃった;;
Selestia: はいどすえ!
Selestia: おもちかな?
<35448228>mouse: どうやら同質は無理そうだ
Alcion: ええと
Amenouzume: むしろnが足りなかったかな
Simakaze: おいらん村かな?
WitchBlade: おもちどすえー
<25467736>Kyra: 同質はちょっと・・・
Kyra: どすどすえー
Amenouzume: DOS
Meron: DOS!
Alcion: ええと
Simakaze: 長DOSえー
Alcion: ええと…
Meron: ええと村
Alcion: …
Alcion: しくしく
WitchBlade: くばりまちがいー?
Alcion: しくしく
Selestia: なかないで!
Alcion: い、いえ
Meron: なかないでー
<35448228>mouse: 大体狼サイドで足引っ張り合うもの同士が組んだってマイナスじゃないか・・・
Alcion: 何も思いつかなくて…
<25467736>Kyra: あはははは
suzuki sonoko: じゃあ
Kyra: 代わりに
suzuki sonoko: しくしく村
Kyra: 考えもらうと
Amenouzume: OS村に
Kyra: をー
Simakaze: 中二病村でいいよ
Meron: 4949村ですね
Amenouzume: バグが進入してきたよ
Kyra: ボス村でも
Alcion: ではリクエストにお答えして
Alcion: ここはしくしく中二病村
Alcion: …
Selestia: ふふ
Amenouzume: ながーい
<25467736>Kyra: もしかしたら名勝負に!?
mouse: OSが抜けてる
Meron: しくしく・・・
Alcion: いやな村だなあ~
silva: 嫌な村だな
Meron: OSがないよぅ
Kyra: ボス村が抜けてるよー
Simakaze: 俺の右手の封印が解かれるのか
Alcion: そこへ物好きな人狼がやってきました
Meron: 物好きすぎるよぅ
mouse: まず生足を封印しよう
Selestia: しくしく
mouse: 島風さんは
Alcion: 邪気眼で倒してやりましょう
Simakaze: この足は最終兵器なんだ
Alcion: ルールはアドバンスにいたします
Simakaze: のーさつするんだよ
mouse: 最終兵器露出しすぎだ
Selestia: はーい
Amenouzume: はーい
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
<35448228>mouse: 司会は食えとおっしゃってるぞ
suzuki sonoko: あどって
Alcion: では会議を5分
<25467736>Kyra: そうですね^^;
Alcion: はい
suzuki sonoko: どっちだっけ?
Alcion: 初日夜のみ
Kyra: おはよー
suzuki sonoko: 使えないほうね
Selestia: おはよう!
silva: おはよ
Kyra: ブロックしましたー
suzuki sonoko: ありがと
Alcion: 祈祷のカウンターむ王
Hal: おはよーうよろしくー
Alcion: い、いや無効
mouse: 何人か
Selestia: しくしく
silva: もう死んでもいいの?
Meron: よろしくお願いします
Kyra: えっブロック
suzuki sonoko: よろよろ
mouse: 魂が抜けている
Kyra: 無効!?
WitchBlade: よろしくまー
Amenouzume: おはよー
Simakaze: 俺様のブラックマグナムが火を噴くぜ
Meron: で
Kyra: よろしくまー
Selestia: よろしくです
Meron: 狼は
<25467736>Kyra: 司会は分かれて噛めとおっしゃっていますね・・・
Meron: まるっとお見通しだよ
Alcion: *ごんっ*
silva: いきなり下ネタとか
silva: さすが
Amenouzume: 太陽時の魂は私が抜いた
Kyra: まるっ!
WitchBlade: まるー
silva: 最終兵器露出してるだけあるな
suzuki sonoko: カウンターしましたー
Meron: 名探偵メロンが
Simakaze: 初日からカウンターしてやるぜ
Alcion: 社長起きて!!
Meron: さくさく解決!
Simakaze: アドだけど!
WitchBlade: わーい
Kyra: アルシオンさんが祇園頭突きを!
suzuki sonoko: 酔っ払いましたー
Simakaze: 俺様にかかれば
Kyra: どすえ
Amenouzume: カウンター準備完了
Selestia: 回ってきましたー
Selestia: ふらふら
mouse: とりあえず
Simakaze: OKさ
mouse: 名探偵
Meron: 大陽寺さんは
mouse: 太陽さんを起こしてくれ
Meron: きっと生きています
Meron: 私にはわかります
suzuki sonoko: 太陽さん魂抜きましたー
Kyra: 名探偵めろん
Simakaze: ルールブレーカーのスキルを使うぜ
Amenouzume: 私が抜きましたー
Meron: ええ
silva: 抜いたんだ
Selestia: 魂ブロック?
Meron: 私がこの事件
Alcion: すみませんちょっとストップ…
Kyra: ぬましいたきずみ
Meron: 解決して見せます
Selestia: トラップカード発動する?
suzuki sonoko: あい
Amenouzume: はい
Amenouzume: Zzz
mouse: 袋は
Alcion: 起きないと
Alcion: ひざかっくんしますよ!!
Meron: ・・・!
mouse: 受け取ったんだろ
suzuki sonoko: おきた
Kyra: ひざかっくんには
Meron: 起きたようです
Alcion: 起きたようだ
Selestia: おはようー!
Kyra: かなわなかったらしい
mouse: ひざかっくんがいやで
silva: おはよう
Meron: 大丈夫
Meron: 問題ない
mouse: おきた
Kyra: やりなおしー?
suzuki sonoko: ひざかっくんが怖かったらしい
Amenouzume: おそるべしひざかっくん
Alcion: では会議を今から4分
Meron: ひざかっくんで
Alcion: いたしましょう
Amenouzume: おはよー
Selestia: はーい
Kyra: ひざかっくん村だねー
Meron: はーい
suzuki sonoko: へいわー
Amenouzume: 仕切りなおして
Amenouzume: カウンターしましたー
Hal: まだ平和
silva: 仕切りなおして
WitchBlade: へいわー
silva: そろそろ
Simakaze: おはよー
Selestia: よっぱらったよー
silva: 死んでいい?
Meron: 名探偵メロンに
Simakaze: 始末しました!
Hal: だめです
Meron: かかれば
Simakaze: 祈祷師3人
WitchBlade: まるっとー
WitchBlade: まるっとー
Selestia: スゲー
Meron: この村の事件
Selestia: !
Meron: まるっと解決
Meron: してみせます
WitchBlade: わいわい
Amenouzume: 狂人3人の間違いでしょ?
Selestia: まるっと!
Meron: ええ
Simakaze: おう
mouse: 太陽さん魂抜け事件は
Meron: 私にはわかるのです
Selestia: だれでそ?
Simakaze: 誰でも3人始末しました
Amenouzume: ねぇKyraさんそう思わない?
mouse: あるシオンさんが解決してたけどな!!
Meron: 犯人は
Meron: ・・・
Meron: 今言うと
Meron: 噛まれてしまいますので
Kyra: まるっと
Meron: 今は言えません
Simakaze: 犯人はおまえだっ
Kyra: 明日
WitchBlade: んー
Kyra: 三人が
Meron: しまかぜさん
Hal: ネタバレ:犯人はマウス
mouse: 名探偵メロンさんよ
Kyra: カウンターする未来が
Selestia: じゃあ明日おしえてね!
Meron: 私は違いますよ?
silva: はい
Kyra: まるっと
Meron: はい
silva: 占い師でーす
suzuki sonoko: 把握
mouse: 真実を知った人は早死にするぜ
silva: めろんさんを
silva: 占いました
Meron: そんなことありません
Amenouzume: 私明日になったら
silva: 変人でした
Simakaze: 俺は生きる!
Amenouzume: う、ううん
suzuki sonoko: 変人把握
Amenouzume: なんでもない
Amenouzume: なんでもないの
Amenouzume: 忘れて
Meron: 私は明日生きています
WitchBlade: わすれるー
Meron: 間違いありません
Selestia: 明日生きてたら結婚しよう!
Kyra: 明日になったら変人!
silva: おお!
Simakaze: いざというときは封印された特殊能力を使ってでも
silva: フラグたててるww
Kyra: メロディが
Selestia: ヤッター!
Kyra: つきそう!
Simakaze: ブリタニア崩壊するが
Meron: 今言えることは
Hal: じゃぁ今日天気悪かったら畑の様子見に行く
Simakaze: それは仕方がない
Amenouzume: さー、誰が余るのかなー
Meron: しまかぜさんの生足がまぶしい
Selestia: さあさあ
Meron: それだけです・・・
Selestia: 海の様子が残ってるよ!
mouse: さすが最終兵器
mouse: もう悩殺しているとは
Simakaze: くくく
Simakaze: かかったな
Kyra: 仕事中は
Kyra: ちゃんと
Alcion: あと1分です
Simakaze: すでに
Kyra: すとっきんぐ
Simakaze: 我が術中のうちよ
Kyra: じゃないとー
Selestia: 悩ましいね
silva: ストーキング?
suzuki sonoko: 網タイツ
Kyra: なまなましいのは
Kyra: だめよー
silva: ストリーキング??
mouse: だんだん変人の奉公へ!!
mouse: 方向
Selestia: 奉公!
silva: 誰が?
Amenouzume: 咆哮
Simakaze: ファンクラブメンバー募集中
suzuki sonoko: 噛み噛みの方向へ
Kyra: ご奉公
Meron: まぶしい・・・まぶしいよぅ
Selestia: マウスさんシマカゼさんに奉公?
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: したくないなぁ・・・
silva: 色々ご奉仕しちゃうんですね?
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: 3人部屋基本です
Alcion: ハル様どうぞ
<35448228>mouse: 作戦はとりあえず司会からの指示で食っていく?
<25467736>Kyra: そうですね
Alcion: ハル様どうぞー
<25467736>Kyra: 最後に二人で余ったら泣きましょう!
<35448228>mouse: 余った場合はパスということで
silva: 惜しい人亡くした
Alcion: …
Selestia: もう!?
Hal: ・・・
mouse: そのサイコロは
Hal: Silvaさん
silva: はい
Alcion: (ひざかっくんし損ねた)
mouse: ハルさんの細工が・・・
Alcion: シルヴァ様もうお1人
silva: 赤同盟ですね
Hal: ・。・
silva: よろしくですにゃー
Alcion: 指名して下さい
Hal: よろしく
silva: ああ
silva: そうか
Hal: 細工とか無理なんですけd
silva: 赤
silva: いねえ
silva: じゃあ
silva: まうすさん
mouse: 赤の時代は
mouse: 終わった!!
mouse: よろしく!!
<25467736>Kyra: 笑
mouse: これからは灰色の時代
Alcion: そのこ様どうぞ
silva: 嫌な時代だね
suzuki sonoko: せれすさん
Selestia: はーい!
Selestia: じゃあ
Selestia: 白っぽいつながりで
Selestia: うぃっちさん!
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくまー
suzuki sonoko: よろりんこ
Alcion: カイラ様どうぞ
<25467736>Kyra: 余らなかった
Selestia: よろしくお願いします
Kyra: 名探偵めろんさん
Kyra: お願いします
<35448228>mouse: どうしても食わせたいらしい
Meron: はい!
Meron: よろしくお願いします
Kyra: よろしくお願いします
Meron: うーん
<25467736>Kyra: 悔いまくれと歯科医がつぶやいている
Meron: アメノウズメ村長
Amenouzume: はーい
Meron: よろしくおねがいしますー
Alcion: はい
Amenouzume: よろしくです
Simakaze: うむ
Alcion: しまかぜ様と太陽寺様が
Simakaze: ちこうよれ
Alcion: 同室となります
Meron: 余りは青っと・・・
Simakaze: さわさわしても良いぞ
<35448228>mouse: 護持なのに文章が成立してるだと・・・
suzuki sonoko: さわさわ
Selestia: !
Alcion: 夜は4分とります
<25467736>Kyra: 事故りませんように
Alcion: いってらっさやい
Alcion: …いってらっしゃい…
<25467736>Kyra: わくわく
Alcion: 時間です
Kyra: 狼だけどパスしますよー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
WitchBlade: はやく
suzuki sonoko: そか
Alcion: 時間です
WitchBlade: はじめようー
suzuki sonoko: 席を空けます
Alcion: はい
Selestia: いてらー
mouse: 早速生足が封印された
Kyra: 戻りましょう
Alcion: 朝ー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
Kyra: りせき?
WitchBlade: まだ
Alcion: おなくあ
WitchBlade: そのこさんが
Alcion: あ
Selestia: りせきー
Kyra: じゃあ
Alcion: 失礼しました
WitchBlade: かえってないよー
suzuki sonoko: ただま
Selestia: おかえりー
Kyra: あ
Alcion: おかえりなさい
WitchBlade: おかえりー
Alcion: では改めて
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は生足のしまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: ブロックしましたー!
Hal: おはよう
suzuki sonoko: おはよう
WitchBlade: おはよー
Meron: おはようございます
mouse: おはよー
suzuki sonoko: へいわ
Selestia: おはようです
Amenouzume: おはよー
WitchBlade: へいわー
silva: あ
Selestia: へいわー
Kyra: おはよー
Meron: 平和な夜でした
silva: おはよう
TAIYOUJI: おっはよー
Kyra: へいわ
mouse: そうなのか?
mouse: 平和だった
silva: うん
silva: ぶろっくしたよ!
WitchBlade: しにん1
Hal: 平和でした
WitchBlade: ぶろっく1
Amenouzume: アドらしからぬ平和ぶり
suzuki sonoko: じゃあ
WitchBlade: じゃあ
Amenouzume: 死人でてるか
suzuki sonoko: あ
suzuki sonoko: どぞ
WitchBlade: どうぞー
TAIYOUJI: いいかな
suzuki sonoko: あい
mouse: 3人部屋で死んでないな
Meron: どうぞ
mouse: 珍しい
TAIYOUJI: 狂人が俺が役もちだろうと思って自殺したけど
TAIYOUJI: 俺は村人
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 狂人と討死は
TAIYOUJI: 残念だけど
TAIYOUJI: 心置きなく
TAIYOUJI: 吊ってくれ
Hal: ok
TAIYOUJI: 村人だしな
TAIYOUJI: ブロックは
suzuki sonoko: ブロック説明お願い
TAIYOUJI: よくわからんけど
silva: マウスさんがね
silva: がぶって
silva: 噛んできたからね
silva: ブロックしました
silva: って
suzuki sonoko: ハルさん、宣言聞いた?
silva: 言ってみたいお年頃
Meron: ハルさんは宣言聞きましたか?
Hal: 全然聞いてない
silva: 宣言してない
silva: ちょっと
mouse: 少なくとも私も聞いてないな
silva: 面白い
Meron: うーん・・・
silva: タイミングだったから
silva: 黙ってるのも
Meron: 面白いタイミングって
silva: いいかなあって
silva: おもって。
Meron: どういうこと?
silva: せーので
silva: 死のうか
Hal: でもマウさんなら吊ってもいいかも
silva: って言って
mouse: おい!!
silva: せーのって
silva: 言った瞬間に
WitchBlade: どうするかきめようー
silva: がぶりときた
silva: ちょっと
Meron: それは本当ですか?
silva: 面白かった
Amenouzume: だったら死ななきゃだめじゃない
silva: 本当だよ
silva: うん
silva: かなり
silva: 死のうか
silva: 迷った
silva: でも
Selestia: マウスさんかんだの?
mouse: なんか怒られてるぞ
mouse: かんでねぇ
silva: 牧師だったから
Meron: 死のうか迷ったってことは
Amenouzume: 狂ってるわねー
silva: お役目果たさなきゃって
Meron: 狂人ってこと?
silva: おもって
mouse: ブロックもここではじめて聞いたよ
Meron: よくわからないです・・・
silva: 違うよ
suzuki sonoko: どうしよ
WitchBlade: まあ
silva: とりあえず
silva: まうすさんは
Hal: 太陽さんか
WitchBlade: ぶろっくべやは
Hal: マウスさんか
WitchBlade: はるさん
Hal: どっちにすべきか・・・!
Alcion: あと1分です
WitchBlade: きょうじんの
silva: ねずみの皮を被った
silva: 狼
TAIYOUJI: ブロック1?
silva: 間違いない
WitchBlade: かのうせいもあるかな
mouse: おいおい
suzuki sonoko: うん
Meron: そうね
suzuki sonoko: 1
TAIYOUJI: んー
mouse: ここのは偽ぶろだぜ?
Kyra: 割るのは無理っぽいよね
TAIYOUJI: 狼が動くなら
TAIYOUJI: 1人で
Meron: 割るなら
TAIYOUJI: 動くかなー
Meron: 10人だから
Meron: 出来なくもないだろうけど
silva: ふたりで
WitchBlade: たいようじさんと
Meron: アドバンスだし
silva: 動いたとすると
WitchBlade: だれか
Meron: 狼動いてるよね?
silva: たいようじさんと
TAIYOUJI: うん
silva: まうすさん
silva: 狼で
mouse: いや
TAIYOUJI: 動かないと損だよね
silva: もう
Hal: 人狼動いてるなら
TAIYOUJI: 狼は
Hal: 狂人が仕事してない
silva: 解決じゃないの?
Alcion: 時間です、お並びください
silva: ねえ
mouse: しるばさん強靭だろ
Alcion: 死者が出ましたのでリンチ投票
Alcion: いたします
Alcion: 段違い??
Selestia: よいしょ
Alcion: メロン様から時計回り
Alcion: 次はウィッチ様
Meron: んー
Meron: 大陽寺さん
WitchBlade: まうすさんー
suzuki sonoko: 太陽さん
silva: まうすさん
Kyra: タイヨウジさん
Amenouzume: うー
Amenouzume: マウスさん
TAIYOUJI: まうさん
mouse: 太陽さん
Selestia: タイヨウジさん
Hal: マウさん
Selestia: こんばんはー
Kyra: おかえりー
Amenouzume: おかえりー
silva: こんばんは
Ageha: こんばんはー
mouse: こんばんはー
Alcion: 割れました
mouse: なぜ投げる
silva: 生足だ
Alcion: マウス様と太陽寺様は
Ageha: 手が勝手に・・・
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: 太陽寺様から1分
Alcion: スタート
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: 狼がいるなか割ってくれてありがとう
TAIYOUJI: でも迷ったなら俺でもいいですので
TAIYOUJI: でも
TAIYOUJI: 生存意欲は
TAIYOUJI: あるんだけどねw
TAIYOUJI: まうさんはまだわかりません
TAIYOUJI: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではマウス様
mouse: あい
Alcion: スタート
mouse: 部屋でも宣言しない偽ブロックでなんでここにいるのかと・・・
mouse: 吊られたらそれだけが心残りです
mouse: 以上
Alcion: はい
Alcion: では決選投票いたします
Alcion: セレスティア様から時計回り
Alcion: 次はハル様
Selestia: はい
Selestia: タイヨウジさん
Hal: 太陽さん
Meron: 大陽寺さん
WitchBlade: まうすさんー
suzuki sonoko: ちょとまってね
Alcion: はい
suzuki sonoko: 太陽さん
silva: たいようじさん
Kyra: タイヨウジさん
Amenouzume: 太陽時さん
Alcion: はい
TAIYOUJI: うむ
TAIYOUJI: では
TAIYOUJI: おさきに
Alcion: 太陽寺様が7票でリンチとなりました
Alcion: 南無!
 

 
その2へ続く・・・