定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/4/18 その2

2014年4月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夕~4日目夕

Alcion: 続けて部屋割りいたします
Alcion: そのこ様どうぞ


suzuki sonoko: かいらさん
Kyra: よろしくです
suzuki sonoko: よろりんこ
Alcion: パンプキン様どうぞ
Kyra: よろしくです
pumpkin: silvaさんで。
silva: はい
silva: おねがいします
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: ha-i
Simakaze: マルシュさん
Malju: は、はい・・
Simakaze: マルジュさん
Simakaze: よろしくですー
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
Malju: よ、宜しくお願い致します・・
WitchBlade: めろんさんー
Meron: はーい
Meron: よろしくお願いします
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: クロスさん
Cloth Road: はい!
Amenouzume: え、まさか・・・
Cloth Road: よろしくー
Meron: 村長が・・・!
Hal: よろしくー
Alcion: セレスティア様どうぞ
Selestia: ha-i!
Selestia: じゃあ
Selestia: うずめさん
Amenouzume: やったー
Selestia: おねがいします
Arecourt: ・・・
Alcion: では
Amenouzume: よろしくー
Cloth Road: 緑の意志は強い
Palthia: ひさびさにあまった
Alcion: パルティア様とアールコート様が
Alcion: 同室となります
Arecourt: なんでやねん
Palthia: あ、ごめん。あるさん
Arecourt: ん?
Palthia: 期限教えてもらっていい?
Arecourt: なんの?
WitchBlade: 7あさ
Palthia: おk
Alcion: 6泊7日朝
suzuki sonoko: 6-7朝
Meron: 7朝です
Palthia: ありがとー
Amenouzume: EOMのアルさんが増えて
Amenouzume: たいへんね
Arecourt: え、なにそれこわい
WitchBlade: あるしおんさんは
Cloth Road: そうね
WitchBlade: しおくん
WitchBlade: なんだって
Cloth Road: 塩さんと
Cloth Road: 呼ぶべきなのかしら
Arecourt: ああ・・・
Alcion: ちなみにアールコート様=ある様が元祖
silva: 殺せば減るよ
Alcion: なのですよ
suzuki sonoko: 塩様
Alcion: だから自分はしおたろうと…
Arecourt: うむう
Arecourt: 塩太郎
Amenouzume: 塩さんとアルさんね
pumpkin: ワルしおんと呼ぶ人もいます。
Alcion: ま、まあそれは余談です
Cloth Road: 塩さんね
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
GASUYA: いってらっしゃい
Alcion: 明日になったら
Alcion: 部屋ご見学
GASUYA: はい
Alcion: 行かれますか?
GASUYA: ですね
Alcion: 了解
GASUYA: 会話を最後まで
GASUYA: 見てみたいので
Alcion: はい
GASUYA: 前回慌てて出ちゃって
Alcion: はは
GASUYA: ローブ着たりするところ見れなかったので
GASUYA: そこまで見てみようかと
GASUYA: 村人同士で何事もなくというパターンもありそうですけどね
Alcion: それはそれで面白いですよ
GASUYA: ほおほお
Alcion: 村人は一番推理が必要だから
Alcion: 会話の駆け引きも
Alcion: 必要となります
GASUYA: ふむふむ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Hal: 狂人なんじゃないかなぁと
Alcion: 時間です
Simakaze: 狼サイド?
Alcion: 時間です
silva: はい
Selestia: そうね
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Meron: はい
Arecourt: あいよっ
Arecourt: おや
<18196420>Cloth Road: またダマサレター
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25545348>GASUYA: おつかれさまでした
Palthia: もどりー
<18196420>Cloth Road: まあ、予想はしてたけどね
suzuki sonoko: おかえり
WitchBlade: おかえりなさいー
Arecourt: おか
Kyra: オカ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はクロスロード様が
Arecourt: なむなむ
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Malju: ひぃ・・;
Alcion: 始めて下さい
WitchBlade: おはよー
silva: おはよー
WitchBlade: へいわー
suzuki sonoko: おはよう
Hal: おはよう
Arecourt: おはよう
Selestia: おはよー
Kyra: おはよー
Simakaze: おはよー
Meron: おはようございます
Amenouzume: おはよー
pumpkin: おはよー
suzuki sonoko: ブロックしました
Palthia: おはよー
silva: へいわー
Amenouzume: へいわー
Meron: 平和でした
Simakaze: へいわでしたー
Palthia: へいわやで
Malju: おはようございます~・・
WitchBlade: 死人1
WitchBlade: ブロック1
Arecourt: ピン不です
WitchBlade: では
WitchBlade: はるさんから
Meron: ハルさんアグレッシブね・・・
WitchBlade: せつめいおねがいします
Hal: おう・・・
<25545348>GASUYA: はるさんに、あうあうされたんですか?
Hal: 昨日のブロックは何なのかと
Hal: 聞かれて
<18196420>Cloth Road: はむはむされちゃいました!
Hal: メロンさん牧師3を信じてるし
Hal: 投票Nだから
<25545348>GASUYA: ><
Hal: 傍から見ても分かるでしょうって
Hal: 言ったら
Hal: その通りと言わんばかりに
Hal: 自殺しました
WitchBlade: よくわかんないけど
WitchBlade: じさつなんだねー?
Simakaze: 役はいえますか?
WitchBlade: やくは
Hal: うん
Hal: 牧師です
WitchBlade: はい
WitchBlade: では
WitchBlade: そのこさん
WitchBlade: どうぞー
suzuki sonoko: はい
pumpkin: 牧師おおくね?
WitchBlade: おおいねー
suzuki sonoko: 話をしてて
suzuki sonoko: 終盤ごろ
Meron: 牧師4人目はいりましたー
suzuki sonoko: 噛まれました
Meron: いやいや
Meron: 狼だしー
<18196420>Cloth Road: 今回牧師もりもりなのかな?
WitchBlade: はい
WitchBlade: かいらさんは
WitchBlade: きのうぶろっくしているので
Kyra: うん
WitchBlade: ぼくしですよねー
<11182959>Alcion: さあどうでしょう…
Kyra: いまさら正体が
WitchBlade: さて
Kyra: スパイダーマンとか
Kyra: いいません
WitchBlade: どうしましょうかー?
<11182959>Alcion: せっかくだからもう少し秘密にしておきます
WitchBlade: はるさんと
WitchBlade: かいらさんが
WitchBlade: ふつかれんぞくで
WitchBlade: じけんですけど
<18196420>Cloth Road: はーい
silva: カイラさん
Arecourt: 怪しすぎる
silva: 狼だよ
Kyra: 候補を三人だして割りましょう
Amenouzume: カイラさんお疲れの様ね
WitchBlade: んー
Palthia: ここまで露骨だと
Meron: 死人だしから吊ればいい
Kyra: それがイイと思います!
Hal: よし
Hal: カイラさん吊ろう
Palthia: 逆にあやしくない
WitchBlade: ただ
Arecourt: うむう・・・
WitchBlade: ふつかれんぞくで
WitchBlade: かむかなぁ?
Meron: 狂人いなすぎて
WitchBlade: っていうのが
WitchBlade: ゆいいつの
<25545348>GASUYA: なるほど、構成人数はGMが変更できるんですね
Meron: 昨日の相互
Arecourt: そういう疑問もある
WitchBlade: ぎもんてん
Palthia: こっちからみたら
Meron: 狂人だと予想したい
Amenouzume: 噛んでいかないと
Palthia: 狂人ばっかりに見える
silva: 昨日は
WitchBlade: だけどねー
Simakaze: ブロックの多くが狂人なんでしょ
Amenouzume: 期限切れるよ
Hal: 狂アピ
Hal: でしょう
pumpkin: 3人めの候補のお勧めは、やっぱsilvaさんですか?カイラさん
Hal: 初日のは
<11182959>Alcion: 配役数は司会の裁量に任されています
Hal: まぁ村ブロってのもあるから
Meron: 狂アピね・・・
silva: 昨日は
Palthia: 今日は割を提案したいな
Kyra: おすすめはそのこさんです
<11182959>Alcion: その都度その都度変わりますよ!
Meron: じゃ、カイラさんからでいいか
silva: カイラさんが
silva: 噛んで
silva: あとの
silva: ふたりは
Hal: 偽ブロした人間が全員狼サイドって訳でも
silva: 誰か
Hal: 無いだろうけど
silva: わかんないけど
<25545348>GASUYA: 4人牧師とかだと難しそうw
silva: 同室とかじゃない?
Meron: そうなの?
WitchBlade: めろんさんは
WitchBlade: どうして
WitchBlade: はるさんを
Hal: 個人的には
Hal: メロンさんを
Amenouzume: カイラさんとソノコさんで割ればいいのね
WitchBlade: すいせんしないの?
Alcion: あと1分です
Hal: 推したい
Meron: ハルさん吊りたいけど
Palthia: メロンさん狂人だからほっといていいよ
Meron: 狂人もいるからね
Meron: むずかしいのよ
Amenouzume: そう思う
WitchBlade: んー?
WitchBlade: なんか
WitchBlade: ちょっと
Amenouzume: あそこは狂人部屋だと思うな
WitchBlade: わかんなくなってきたー
Palthia: うっちーも狂人でしょう
pumpkin: Yに入れてた人、注意ですね。
Arecourt: うーむ・・・
Palthia: 発言が打ち合わせしてるように見える
Amenouzume: うん
Arecourt: Y/N目盛ってなかった・・・
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: 吊りたい人物の
Alcion: 名前のみを
Alcion: 司会が指定した順番で
Alcion: 挙げて下さい
<18196420>Cloth Road: どうなるのやら
<25545348>GASUYA: とりあえずハルさんは・・・
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Alcion: 次はマルジュ様
Simakaze: カイラさん
<18196420>Cloth Road: しまかぜさんもかな
Alcion: マルジュ様投票をどうぞ
WitchBlade: かんがえてるなら
WitchBlade: かんがえちゅう
WitchBlade: とか
WitchBlade: いったほうがいいよー
WitchBlade: おちてると
WitchBlade: おもわれるからー
silva: 居眠りしてるなら
silva: 居眠り中とか?
Malju: えと、Kyraさんを・・
Selestia: カイラさん
Meron: ハルさん
pumpkin: 居眠りしてると、肉っておでこに書かれるよ
<18196420>Cloth Road: おやおや
Amenouzume: カイラさん
silva: カイラさん
Malju: 文字打つのが遅くてすみません・・;
silva: いやああ
Alcion: お気になさらず
Selestia: どんまい
Alcion: ゆっくりで構いません
<25545348>GASUYA: かいらさん・・・
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: あ
WitchBlade: あたしだった
Selestia: どんまい!
silva: 居眠り?
WitchBlade: うずめさん
WitchBlade: ううん
WitchBlade: しるばさんだと
WitchBlade: おもってたー
<18196420>Cloth Road: ウィッチさんは真かな
pumpkin: そのこさん
Hal: カイラさん
suzuki sonoko: かいらさん
Kyra: マルジュさん
Palthia: しるばさん
Arecourt: かいらさん
Alcion: はい
<25545348>GASUYA: はるさん指名があまりない・・・
Alcion: カイラ様が8票
Alcion: 大人気で
Alcion: リンチとなります
<18196420>Cloth Road: 死者が一人だし
Alcion: 南無!
Kyra: くっ・・・ぐはぁ
Malju: あわわ・・;
<18196420>Cloth Road: 事件部屋優先と狼側有利に動いてるねー
Alcion: まだ人狼はいるようです
Arecourt: ですよねー
Alcion: 部屋割りいたします
WitchBlade: つぎにつられるのは
<25467736>Kyra: ただいまー
WitchBlade: あなたかもしれない・・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
suzuki sonoko: ひえー
Selestia: ばばーん
<18196420>Cloth Road: おつかれさまー
<25545348>GASUYA: おつかれさまでした
Malju: Σ
Palthia: 後半へ続く(キートン声
Alcion: マルジュ様どうぞ
<25467736>Kyra: ぐはっ
Malju: !?
<18196420>Cloth Road: カイラさん牧師?
<25467736>Kyra: 狂人です
Alcion: なお、昨夜同室した人物は
<18196420>Cloth Road: あら
Alcion: 指名できません
<25467736>Kyra: マルジュさんを迷わせる役には立ったかな^^
Palthia: しまかぜさんはダメね
Malju: 新しい方のみなのですね・・;
<18196420>Cloth Road: 相打ちだったかー
Alcion: 一昨日同室なら
Alcion: 構いませんよ
Simakaze: 前々日の人はOKですよ
<25467736>Kyra: クロスロードさんは村人なんですか?
Alcion: 昨夜の同室者のみダメ
suzuki sonoko: 少し離れたところからしまかぜさん以外を呼んでね
<18196420>Cloth Road: うんそうだよ
Malju: は、はい
<25467736>Kyra: じゃぁ私としては仕事ができて良かった
Malju: で、では、シルバーさんで・・;
<18196420>Cloth Road: うひ
silva: はい
Selestia: やったねシルバ!
silva: 多分
silva: 私だよね
silva: よろしく
silva: じゅるり
Alcion: そのこ様どうぞ
<25467736>Kyra: マルジュさんキケンな選択?
Malju: よ、宜しくお願い致します・・;
silva: 襲っちゃおう!
silva: 性的に
Malju: !?
Alcion: 教育的指導
<18196420>Cloth Road: そうでもないかもー
Malju: ひぃ・・;
Selestia: ピピー
silva: きゃうーん
Kyra: In Flam Grav
Selestia: もえたー!
silva: ぎゃあああ
Malju: あばば・・;
Meron: 燃えてる・・・
suzuki sonoko: だれにしようかなぁ
Cloth Road: Vas An Nox
silva: 萌えてる
Amenouzume: 浄化の炎ね
Selestia: 天に召されるのだ・・・
<25467736>Kyra: 浄化不能レベル・・・!?
suzuki sonoko: せれすさん
Selestia: はーい!
Selestia: よろしくね!
suzuki sonoko: ちこうよれ
Selestia: きゃ!
<18196420>Cloth Road: この間にちょっと離席ー
Alcion: アールコート様どうぞ
<25467736>Kyra: いてらー
Arecourt: お
Arecourt: どうしよう、どいつもこいつも怪しい
suzuki sonoko: ww
Arecourt: ん~
Arecourt: Uzumeさん!
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくー
Arecourt: よろー
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
suzuki sonoko: 今日は3人部屋が出るね
Selestia: おおー
Simakaze: はるさん!
Arecourt: ん_
silva: でないよね?
Arecourt: でないよ
Selestia: あ
Hal: よろしく
Simakaze: よろしくー
Selestia: はなれたとこにいた
Alcion: パルティア様どうぞ
suzuki sonoko: ほんとだ
Palthia: ぱんぷきんさん
pumpkin: はーい
Alcion: はい
Amenouzume: 仲良しね
Palthia: よろろー
Meron: よろしくお願いします
Alcion: メロン様とウィッチ様が
Alcion: 同室となります
Meron: 今日もよろしくーー
Arecourt: メロン氏、二度目のあまり
WitchBlade: よろしくまー
Selestia: 昨日とおなじだ
Meron: また一緒だね・・・
Alcion: なお
Malju: よ、宜しく、お願い致します・・
Alcion: ガスヤ様が
Alcion: 夜部屋を見学なさりたいとのことですので
Alcion: ご了承下さいませ
Arecourt: ほほう
Meron: きゃあ☆
silva: まあ!
Amenouzume: はずかしーなーもー
Selestia: はずかしい><
Palthia: はいよ
Arecourt: えっち!
Alcion: 夜は3分
Amenouzume: そうじゃないと思うよ
GASUYA: 適当なお部屋にお邪魔します
Alcion: いってらっしゃい
<25545348>GASUYA: うずめさんの部屋にお邪魔中
<25467736>Kyra: 笑
Alcion: 時間です
Selestia: パルティアさんとこ
Alcion: 時間です
Meron: いや
Alcion: 時間です
Amenouzume: そこに入れようかな
Alcion: 時間です
silva: わお
Alcion: 時間です
silva: もう時間
Alcion: 時間です
Selestia: はーい
Selestia: w
WitchBlade: ちょっとりせきー
Alcion: はい
Alcion: お手洗い等行かれたい方は
Alcion: どうぞ
<2743109>Arecourt: ちょっと強引だったかなー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30137689>Simakaze: ういっす!
<25545348>GASUYA: おつかれさまでした
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
<30137689>Simakaze: 読み違えた!
<2743109>Arecourt: あれ、配役表は?
<2743109>Arecourt: なし?
<25545348>GASUYA: あれ?自殺?
<11182959>Alcion: すみません、まだ内緒
<30137689>Simakaze: 未作成かも
<2743109>Arecourt: ok
<25467736>Kyra: ここで自殺は無いのでは?
WitchBlade: ただいまー
silva: しゃべっちゃ
silva: いけません
silva: あ
Alcion: 朝ですよ
silva: すみません
Malju: は、はい
silva: 逝きます
<25467736>Kyra: あらー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<25545348>GASUYA: 一気に増えた
Alcion: しまかぜ様
Alcion: アールコート様
Alcion: シルヴァ様が
<25467736>Kyra: ちょっと人狼サイド厳しい感じですね・・・
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めて下さい
Hal: おはよう
suzuki sonoko: おはよう
Meron: おはようございます
Palthia: ブロックしました
Amenouzume: おはよー
WitchBlade: おはよー
Palthia: ブロックしました
Selestia: おはようです
Meron: きょうもへいわー
WitchBlade: へいわー
pumpkin: ブロックしました
Amenouzume: 自殺です
Selestia: へいわー
WitchBlade: 死人3
Amenouzume: 役は村人です
Malju: おはようございます~・・
WitchBlade: ブロック2
Palthia: とりあえず
Amenouzume: 以上思い残すことはありません
WitchBlade: ですねー
Palthia: 私視点すべて見えた
WitchBlade: では
WitchBlade: はるさんから
Hal: はい
WitchBlade: せつめいしてください
Hal: 2連続は
Hal: 災難だったなぁと
Hal: 言われて
Hal: 本当ですと言ったら
Hal: 3連続にしますね^^って
Hal: 言って
Hal: 自殺された
suzuki sonoko: うわー
WitchBlade: はい
suzuki sonoko: ひでえ
WitchBlade: やくはぼくしですねー?
Hal: おう
WitchBlade: はい
WitchBlade: ではつぎー
WitchBlade: うずめさん
WitchBlade: おねがいします
Amenouzume: 自殺です
Amenouzume: 役は村人です
WitchBlade: やくはむらびと
WitchBlade: はい
WitchBlade: ではつぎー
WitchBlade: まるじゅさん
WitchBlade: なにがおこったのか
WitchBlade: せつめいしてください
WitchBlade: かつどん
Amenouzume: どうやって食べたのかしら?
<14359137>silva: ネタバレないのね…
WitchBlade: たべますかー?
Meron: 美味しかった?
Selestia: 誰に言われてやったの!
<11182959>Alcion: 今夜あたり出しますね
Palthia: 自殺されたんだと思うよ
suzuki sonoko: 多分いまがんばって文字打ちしてるんだよ
<25467736>Kyra: シルヴァさん自殺しないほうが良かったのでは?
WitchBlade: しるばさんが
WitchBlade: きょうじんなら
pumpkin: もうちょっとまっててあげて。
WitchBlade: かいらさんも
<14359137>silva: 自殺してねえにゃ
Meron: そうね
WitchBlade: きょうじんにならないー?
Meron: 待ちましょう
Selestia: ゆっくいでいいんにゃおー
<25467736>Kyra: えっ!
<14359137>silva: がぶりともぐもぐされたにゃ
Malju: えーと・・・役は機等死で、噛まれたのでカンターで反撃を・・
WitchBlade: おー!
Selestia: おー!
suzuki sonoko: おつかれー
<14359137>silva: 驚きの真実
Palthia: おお
Malju: き。祈祷です・・;
pumpkin: だいじょうぶ、意味は通じた
WitchBlade: おつかれさまでしたー!
<25467736>Kyra: これはなんというワルシオ・・・
Meron: おつかれさまー
<14359137>silva: 私は村人w
Selestia: 祈祷士!
suzuki sonoko: じゃあ
suzuki sonoko: つぎ
suzuki sonoko: ぶろっくのとこ
WitchBlade: あ
WitchBlade: そだね
WitchBlade: もうひとへや
WitchBlade: そうごべや
Palthia: 司会着たらかんできたのでぶろっくしたよ
WitchBlade: おねがいします
Meron: ブロックは相互だっけ?
WitchBlade: うん
Selestia: そうご
WitchBlade: そうごだねー
pumpkin: 司会きたら噛んできたのでブロックしたよ
Meron: 牧師増える増える村
<14359137>silva: カイラさん、狂人?
Selestia: 同じだ
Palthia: 3日目で噛むとか
Hal: まぁ
<25467736>Kyra: うん
Palthia: 同室必須
Hal: 14人で期限長めだし
Meron: すごいね
pumpkin: 3日めえ噛むとか
Palthia: 相方誰やねんと
<25467736>Kyra: わかりやすくいったよー
Hal: 牧師は3人位いる気はする
<14359137>silva: そうだよね…
suzuki sonoko: じゃあ
pumpkin: 同室してたんに
suzuki sonoko: きょうは
pumpkin: ちがいない!
suzuki sonoko: どうする?
Alcion: あと1分です
Meron: どうしようか
Hal: ウズメさんか
Palthia: うずめさんかはるさんで
Hal: メロンさん
<14359137>silva: 大人しく偽ブロされとくのも癪だったので
<2743109>Arecourt: あれ、Silvaさん村人なのか・・・
Palthia: 殺せばいいよ
Selestia: なんとなくパンプキンさんに
Hal: にしようか
Meron: 私はハルさんで
Selestia: 入れたい
Meron: お願いしたいけど
Selestia: どうかな
<14359137>silva: カウンターで偽ブロ返しといたw
<25467736>Kyra: あはは^^
Hal: 同室なら
Meron: 祈祷師のお疲れづりでも
Hal: パス合うし
Meron: いいかもしれない
Selestia: 同質るでしょ
Meron: 村のみんなの意見が効きたいな
<14359137>silva: あれで私が狂人に見えちゃっただろうから
Selestia: 同室
Amenouzume: パンプキンさん、マルジェさんが
Hal: シルバ人狼はある程度信用できるし
pumpkin: MDN48は吊らないほうがいいよ
suzuki sonoko: お疲れ吊りいいねぇ
Amenouzume: でも、HALさんに入れるかな
Palthia: 今の段階で祈祷乙はないな
Hal: とりあえずマルジュさん死人出して無いし
Hal: これまで
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: ね
Meron: そか
Selestia: ね
Meron: じゃあ
WitchBlade: え
WitchBlade: はやい
<14359137>silva: ここでまるじゅさんに食べられると自殺に見えるだろうなあとは思いました。
Malju: 時間が高速で・・;
Alcion: メロン様つめて下さいませ
<14359137>silva: 先週に引き続き、クソプレイだわ…私
Alcion: ありがとうございます
<2743109>Arecourt: 久しぶりすぎてダメだ…
<25467736>Kyra: えっ
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: メロン様から反時計回り
<25467736>Kyra: 今日のリンチ投票が勝負の分かれ目?
Alcion: 次はウズメ様
Meron: ハルさん
Amenouzume: パンプキンさん
<25467736>Kyra: ウズメ様だと、マルジュさんにわからないかも?
pumpkin: うずめさん
Selestia: パンプキンさん
Palthia: ぱんぷきんさん
<2743109>Arecourt: MDRしぶといなw
<14359137>silva: w
<25467736>Kyra: みどり?
suzuki sonoko: すんません
suzuki sonoko: 票確認
Alcion: はい
suzuki sonoko: 念のためお願いします
Alcion: パンプキン様3
Alcion: ハル様1
Alcion: アメノウズメ様1
Alcion: 以上です
suzuki sonoko: うずめちゃん
<11182959>Alcion: いい投票だ
WitchBlade: うずめさんー
<25467736>Kyra: 人狼の思いのままに・・・
Malju: う、うずめさんで・・
Hal: あめのうずめさん
<2743109>Arecourt: おしゃー
Alcion: はい
Alcion: アメノウズメ様が5票で
Amenouzume: うふふ
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Malju: ひぃ・・;
<11182959>Alcion: ある様の自殺が効きましたね
 
 
その3へ続く・・・