定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/5/2 その1

2014年5月2日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~1日目夜



人狼:Kyra, siki, WitchBlade
狂人:Arecourt, Ageha, Amenouzume, TAIYOUJI
祈祷:Simakaze
牧師:Hal, E-chan
村人:Cloth Road, silva, suzuki sonoko, pumpkin, Aiolite, Belle

16人アドバンス 期限8日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: 全員渡りましたでしょうか
Aiolite: ハーイ
Alcion: 人狼の方は
silva: はーい
Ageha: もろたで!
E-chan: あい
Alcion: 人狼PTという名前の
Kyra: わいわい
<25467736>Kyra: そしてわいわい
<23725718>siki: はい
Alcion: グローバルチャットへ
<30317542>WitchBlade: わいわい
Alcion: お入り下さい
E-chan: らじゃ!
suzuki sonoko: はーい
<11182959>Alcion: お揃いですね
<25467736>Kyra: 三人かな
silva: 入ったらここで宣言な!
<23725718>siki: 3人ですね
Aiolite: はーい!
<23725718>siki: よろしくお願いいたします
<11182959>Alcion: 人狼はこの3名様です
<25467736>Kyra: よろしくお願いします
<11182959>Alcion: ご武運を!
Cloth Road: 本日は
Cloth Road: マスター釣りで
<23725718>siki: 頑張ります
Alcion: さばくんですか?
Kyra: アドの予感
WitchBlade: さばくん?
pumpkin: 初心者いないしね
Amenouzume: イベント延期だ良かった
E-chan: アドなしの3にんへやだよ
Alcion: では
Cloth Road: 明日までに鯉釣り
siki: 私は初心者ですよ…
silva: ああ、吊りと釣りと掛ける為のその持ち物…
Cloth Road: やんないとー
WitchBlade: さかなくん?
Ageha: よかったー
Alcion: お待たせいたしました
pumpkin: 認めません!
Aiolite: 裁くのは俺のスタンドだッ!って
Alcion: 始めます!
Aiolite: 言うとこだった
Amenouzume: ぱちぱち
Aiolite: あぶないあぶない
siki: ぱちぱち
Aiolite: ぱちぱちぱち
Alcion: なぜ雪球が
silva: さあ?
Ageha: 賑やかし!
Alcion: 飛んでくるのです!!
E-chan: もりあげようと。。。
siki: 花火が…にぎやかです
Alcion: あ、ありがとうございます
Alcion: …
suzuki sonoko: なにむら?
Cloth Road: 釣り村ー
Alcion: んー
siki: (花火でいいのよね?)
Kyra: ボスむら?
Alcion: ここはGW村
Ageha: 花火!
Cloth Road: GW!
Kyra: Gold Witch?
silva: ガンダムウイング?
E-chan: ぐっとウェンディむら
E-chan: ですね
Simakaze: 休暇村だ!
Ageha: ぎりぎりわんこ
Simakaze: GW万歳
Aiolite: ガンガンわらうぜ村?
siki: きっと、グレートウルフ村ね…
Alcion: …つ、続かない
E-chan: そんないだいなおおかみさまが!?
Alcion: そこへなんと恐ろしい人狼が!
Kyra: 拾わなくていいのでどうぞー
E-chan: チャック
Kyra: ナンデスッテー
Kyra: 意外過ぎるー
Aiolite: \キャー!/
Simakaze: GWを無くそうとする恐ろしい資本家か
silva: ええー!!
Ageha: おまいが!
E-chan: ゆるさん!!44
Simakaze: メーデーだしな!
Alcion: 人狼を血祭りに上げて
Amenouzume: おー
Simakaze: 立て万国の労働者よ
Alcion: 楽しいGWを取り戻しましょう!
silva: じーくじおん!
Kyra: 動員するんですね
E-chan: おぅぃぇ!
WitchBlade: わいわい
Amenouzume: ぱちぱちぱち
WitchBlade: わいわい
Simakaze: 世界を赤く塗り固めるのだ
Alcion: ルールはアドバンス
pumpkin: 坊やだからさ、ですね。
Alcion: ルールはアドバンス
Ageha: アド!
Cloth Road: アドバンスかー
siki: アドバンス…検索中
Alcion: 大切なことなので2回言いました
Alcion: アドバンスルールとは
<25467736>Kyra: 激しく噛めとおっしゃっている・・・
Alcion: 初日夜のみ
<30317542>WitchBlade: どうしようかー?
Alcion: 祈祷師のカウンターが
Alcion: 無効となります
E-chan: なんですって!!
<23725718>siki: 祈祷が無効でしたっけ
Amenouzume: 祈祷師以外は全て通常の力を使えるわ
Alcion: それと
E-chan: きいたことないわよ!
silva: ええーっ!!
Alcion: 初日は3人一部屋となります
siki: そ、そんな…
Cloth Road: 余り部屋は
Alcion: 期限は
<30317542>WitchBlade: しょにちだけー
Cloth Road: 基本むさ苦しい男の部屋が
Cloth Road: おおいですー
Simakaze: くくく、かかったな!
Alcion: うーんそうですね
Aiolite: 市長
Alcion: 人数多いし
Ageha: 初日の夜は3人部屋が基本だよ!
Aiolite: そんなこと言ってると
<23725718>siki: あ、初日だけですね。
<25467736>Kyra: ピンポイントで祈祷師が噛めるととても有利になるけれど
Aiolite: フラグ立っちゃうよ
Alcion: ドーンと大盤振る舞いで
Cloth Road: エッ
Alcion: 7泊8日朝まで!
Ageha: おー
E-chan: 1ぱく2か!?
Amenouzume: ながっ
Ageha: 新婚旅行みたい
<25467736>Kyra: 初日には人狼はまず動くと思われている
E-chan: なんですって!!
Alcion: わーゴージャス!
Aiolite: ヨーロッパ旅行できちゃう!
silva: 新婚旅行なら
Simakaze: ヨーロッパ旅行みたいね
E-chan: 時差はないのね・・
Simakaze: 被った
Aiolite: かぶった
Alcion: というわけで初日会議を5分
pumpkin: 世界一周できちゃう
silva: 7泊9日にしてほしい
<23725718>siki: それならあえて同室してみるとか…どうでしょうか
<25467736>Kyra: ので狂人の動きが無い場合には人狼と見られてしまう
Alcion: 初めて下さい
Ageha: スウェーデンにいきたいっ
Simakaze: くっ
Amenouzume: ボスは今朝9時だってさ
Simakaze: やつをしとめねば
Ageha: しくよろー
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
E-chan: よろしこー
Arecourt: よろしく
Simakaze: よろしくー
silva: よろしくー
TAIYOUJI: 村のみんなー
pumpkin: よろしくです
Cloth Road: よろしくー
Amenouzume: よろしくです
siki: よろしくお願いいたします
Aiolite: よろしくおねがいしまーす
Ageha: 16人かあ
suzuki sonoko: よろ
E-chan: 北欧はいよねー
Hal: よろしく
Kyra: オハヨー
Hal: 多いな・・・
Aiolite: ムーミンに会いたい
Ageha: 明日は8人ぐらい死ぬかな
Kyra: 8朝まで
Kyra: 続いたら
TAIYOUJI: 俺は人狼が終わったら結婚するんだ
Kyra: すごいよねー
silva: 北欧って行ったことないにゃ
E-chan: ご飯Mぽいしいらしい」
WitchBlade: おめでとうー
Amenouzume: あんまり死ぬと狂人の人も
WitchBlade: おめでとうー
siki: 16人だと、狼陣営は7~8、でいいのでしょうか?
silva: おめでとう
Amenouzume: しににくいよね
Kyra: おめでとうー
E-chan: おいしいらしい
TAIYOUJI: だから
Simakaze: ジンロウが終わったら
suzuki sonoko: だれと?
Arecourt: おめでとう!
TAIYOUJI: 生きなくちゃいけないんだ
Simakaze: ハーレム作るんだ
silva: 相手は
E-chan: たぶん
silva: 3次元?
Hal: 分からないけど
silva: 画面から
TAIYOUJI: 相手はいないが
Hal: ほぼ同数だと思うよ!
silva: 出てくる?
Ageha: ログが追えない
E-chan: 10人は狼側なんじゃない?」」」
siki: ほぼ同数ですね
silva: いねーのかよ!
silva: 14人くらい
pumpkin: 15人ぐらい狼側だと思う
Simakaze: 16か
Aiolite: こんな村にいられるか!
Kyra: 二次元にもいないとは・・・
silva: 狼じゃね?
Simakaze: 8-8かなあ
Aiolite: 俺は独房へ行くぜ!
Ageha: 仲間はずれが1人・・・
Cloth Road: 一人だけ村人
Arecourt: もう全員狼でいいじゃないか
Amenouzume: メモ、クロスさんとシルバさんは狼と・・・
Kyra: ふがいないぞ!
E-chan: よくて6-9
silva: ええー
E-chan: でしょ
siki: ということは、いきなりPPになることもあるのでしょうか…?
<30317542>WitchBlade: 3にん、ばらけて、かむか
TAIYOUJI: おや
siki: こわいな…
Hal: あるけど
Amenouzume: おー勉強してる
TAIYOUJI: こんなところに
E-chan: だね~
Amenouzume: シキさん
Hal: 狂人やられたら
Ageha: すごいねー
<30317542>WitchBlade: 3にん、同室になるか
silva: クロスさんとは
Hal: 普通に狼側吐露しただけになっちゃう
silva: この間
silva: 気があうことが
Arecourt: あぽぽ
siki: 頑張りました…目が疲れた^^
silva: 判明したから
Arecourt: ぴぺぺ
Aiolite: えっ
Simakaze: この人数だし
Cloth Road: えっ
silva: 仲良くしよう!
TAIYOUJI: 今朝亡くなった村長のメモが
Aiolite: まさか市長まで
Arecourt: ぷるぺろぽっぽ
Amenouzume: 脱ぎ仲間・・・
Aiolite: 腐女子なの
E-chan: あーるこーとさんは
Cloth Road: ないない
Arecourt: ぱりぴこぺれぽん
E-chan: うちゅごを
Ageha: あるこーとさんが
Simakaze: 7-9くらいかなあ
<30317542>WitchBlade: タイヨウジさん狂人かなぁ
Ageha: 日本語話せなくなった
Amenouzume: なにそのめもー
Arecourt: ぽこぺこぱん
silva: いやそういうんじゃなくて。
siki: みんな仲良しの村なのにどうして人狼が紛れ込んだのでしょうか…
E-chan: とりあえず死人でなく点も
Kyra: アゲハさんと同じくログが追い切れなくなってきた・・・
TAIYOUJI: これは
E-chan: つりましょう
<25467736>Kyra: そんな気がした>タイヨウジさん
Ageha: もうこれは普通に
TAIYOUJI: 村長のダイイングメッセージだ!
Amenouzume: ログはさっと見直して
Ageha: 理解してる風を装って
Amenouzume: 発言少ない人が
Kyra: 実は
Hal: 特に仲が良いわけでも
Amenouzume: 人狼だよー
WitchBlade: ばばーん!
Ageha: うなずいてるしかない
Kyra: 派遣会社に
Hal: 無い気がする(
Aiolite: うんうん
Kyra: 人狼を頼んだのは
WitchBlade: だいにんぐめっせーじ!
E-chan: ログなんて見なければいいよ
Arecourt: ぱぱぷえるぽん
Kyra: 村長だよー
Simakaze: うんうん
Ageha: そだねー!
Aiolite: 犯人がわかった!
Amenouzume: 今日はシマカゼさんが静かだね
Ageha: まじでー!?
pumpkin: ログは後で見ればいいよ
E-chan: その時の雰囲気でいいともう
siki: えっ、ハルさん裏切り者だったのですか?
Cloth Road: 本当に?
WitchBlade: なんてかいてあるのー?
Simakaze: あwせdrftgyふじこ
Hal: え・。・
Ageha: へー!
siki: 仲良しだって、信じてたのに…
Kyra: お金払ってるから吊ってもいいよねーっていう
Cloth Road: 犯人は誰だったのー
Aiolite: 警部を読んでくれ
Hal: あのほら
Kyra: ひどい村さー
Hal: 自分以外死ねば良いって
Hal: 毎回言ってる人とかも
Hal: いるし
Ageha: わー!
pumpkin: 目暮警部ですか
WitchBlade: あれ?
Arecourt: ばりばりー
siki: そうなんですか?
Ageha: まじでー!
E-chan: いるねー
Aiolite: うんうん
E-chan: ひどいよねー
<25467736>Kyra: ばらばらのつもりがふたりが同室になったりするんだよねー^^
Ageha: ありえなーい!
Hal: ねぇ
Hal: そしてそれを
siki: ひどい人ですね…
Aiolite: ひどーい!
Aiolite: サイテー!
TAIYOUJI: ダイイングメッセージだよなこれ
Hal: 有言実行しようと
Arecourt: ひどいなー
Hal: してるあたりが
silva: ひどいな
WitchBlade: らい?
Hal: 酷い
Simakaze: だれだ
WitchBlade: おおかみは
Kyra: ログが追い切れないけど
Ageha: まじぱねー!
Alcion: あと1分です
WitchBlade: らい!
WitchBlade: だれ?
Simakaze: kwsk
Kyra: とりあえず誰に投票すればいいのー?
Cloth Road: EMイベント
E-chan: こえー
Cloth Road: 明日20時からだと…
Hal: シマさん辺り
WitchBlade: たらい?
Hal: 怖いから
Hal: いっとけばいいよ!
silva: よくこのログみながら
WitchBlade: はんにんは
Kyra: なるほど
Simakaze: mjd!
silva: もう1画面
Ageha: んー
WitchBlade: たらい!
Aiolite: 生足だしね>しまさん
Kyra: マウスさん
silva: みてられるな…
Hal: まぁ
Ageha: らい!
Kyra: ですね
Hal: 潜伏だーって
Hal: 言ってたから
Hal: 有言実行かも
Cloth Road: うん
Hal: しれないけど(
Ageha: 絶対領域が出過ぎ>しまさん
Simakaze: よく覚えてるね
siki: ああっ…ログが追いきれない…
Alcion: 時間です、お並びください
Amenouzume: HALさん今回狂人だったら
E-chan: シックスセンスで
Kyra: 絶対領域・・・
E-chan: 対応です
Alcion: なお
Alcion: 出すぎていたらそれは絶対領域ではありません!
Alcion: ……
Ageha: そこ!?
pumpkin: そこ?!
siki: @@
silva: そこ拘るとこ?
Alcion: い、いや
Amenouzume: メロンさんいないな
E-chan: 新しいpcちゃんと行きたいとこに行けるのがうれしいW
Alcion: 失礼
Kyra: 大事
Cloth Road: あるしおんさんもこだわりあるのねー
silva: でも絶対領域にはニーソが必需品
Ageha: 相対領域
Arecourt: スケベ!
pumpkin: ももクロファンでしょ
E-chan: ギリギリは何でしょう
Ageha: だまっちゃったよ
Alcion: では部屋割りいたします
siki: 絶対領域とは…検索中
Aiolite: シオンさんにも譲れないものがあるんだな…
E-chan: 見えたらダメな人なんでHそうね
Simakaze: 罪作りな私・・・・
Alcion: エロイムエッサイム
Ageha: むっつりだよ
Alcion: エロイムエッサイム
Ageha: 彼は
Kyra: えっ
Kyra: えっ
Alcion: 召喚!
Aiolite: なにか召喚してる!
pumpkin: メモメモ
Ageha: エロエロいいだした!
Hal: シオンさん・・・
Hal: ・・・ログ残っちゃうよ・・・・?
silva: ww
Aiolite: いやいや
Alcion: 後に出るし…
Aiolite: きっと管理者権限で
E-chan: 同じ同盟で攻防してるしW
Aiolite: 都合の悪いところだけカットするんだ!
Hal: 何ィ・・・
Ageha: 背後を取るとはやるな・・
pumpkin: 他の人が発言したことにするんだ
Alcion: あげはさまぞうど
Ageha: ぞうど!
siki: -----8<-----
silva: ぞうど?
Alcion: …ちょっと間違えた…
siki: ここカットで
Aiolite: 業界語だよ
Ageha: うぃっちさん
Ageha: ぞうど!
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくまー
Cloth Road: ウィッチさんの風貌が
Cloth Road: おかしいー
WitchBlade: えーっと
Alcion: ウィッチ様もうお1人
silva: くまじゃねえ
<25467736>Kyra: 分かれて噛むパターンかな^^
Ageha: くまじゃない・・・
<23725718>siki: 二人一緒でもいいかもですね
pumpkin: 春ですからねぇ
silva: あれ、今日くまいないね…
<25467736>Kyra: 直感に任せます
Amenouzume: ちょ、みんな・・・
WitchBlade: しまかぜさんー
Aiolite: 潜伏してやがるな!
Simakaze: はいさ
<23725718>siki: お任せします
WitchBlade: よろしくねー
Simakaze: よろしくまー
Ageha: よろごんー
Alcion: クロスロード様どうぞ
Cloth Road: はい!
Aiolite: くそー
Aiolite: フラグ立たなかったか
Cloth Road: さて…
E-chan: エロエムエッサイムが
Cloth Road: マスターデ
E-chan: きいたのね
Aiolite: えっ
Aiolite: やばい
Aiolite: 殺される
Cloth Road: ^^
Aiolite: し、しくよろ…
Cloth Road: ねくしろよ^^
Alcion: アイオライト様もうお1人
Kyra: Aioliteと書いてマスターと読むらしいです
Alcion: ご指名を
Aiolite: えーと
Aiolite: じゃあ
Arecourt: めもめも
siki: マスター=アイオライトさんですね?
Aiolite: はい
siki: 一応確認です
Aiolite: じゃあスキさん
Aiolite: ぶほ
Arecourt: !?
Aiolite: シキさん
E-chan: ややこしいので次回からちゃんと読んでくださいね^^
siki: は、はい
Ageha: 告白きたー!
pumpkin: 愛の告白?!
Arecourt: 告白しよったで
silva: 指名と投票は名前でってエロい人が言ってた。
Kyra: sikiと書いてスキと読む!?
Arecourt: おめでとう!
siki: よろしくお願いします…ぽっ
Aiolite: 第一印象から決めてました!
Cloth Road: はーい
Simakaze: 超訳きた
Ageha: メモにスキって書いちゃった・・
Alcion: ベル様どうぞ
Belle: E-cyann
Belle: さん
E-chan: てすてす
E-chan: あ
E-chan: ok
Alcion: Eちゃん様もうお1人
E-chan: じぶんがどこにいるかわからなかった^^;
Alcion: ご指名下さい
Ageha: 哲学的・・・
Belle: E-Cian
E-chan: えっとねー
E-chan: はるちん!
WitchBlade: はるさーん
E-chan: おらこいやー
Hal: え?
WitchBlade: よばれたよー
TAIYOUJI: おやおや
TAIYOUJI: これは・・・
Hal: 何故呼んだ・・・
Alcion: シルヴァ様どうぞ
E-chan: よろしこー「
Aiolite: 不満気だ
Hal: よろしく
E-chan: びょろしこー
silva: アールコートさん
Arecourt: !
Arecourt: わーい
silva: よろしくまー
Arecourt: えーとじゃ
Arecourt: うずめさん
Amenouzume: はい
Kyra: ま、まだ余ったわけじゃない・・・
Amenouzume: よかったー
Alcion: ここから2人部屋となります
Ageha: わんちゃん
Arecourt: よろしくまー
Amenouzume: よろしくー
Alcion: そのこ様どうぞ
silva: よろしくまー
suzuki sonoko: かいらさん
Kyra: はーい
Alcion: はい
Cloth Road: 一人部屋ルールってないのねー
Kyra: よろしくです
Amenouzume: 独房?
Alcion: 太陽寺様とパンプキン様が
silva: 一人部屋
E-chan: 余るべくして余った感がある方たちですね
Alcion: 同室となります
silva: 狼
suzuki sonoko: よろしくなのだ
Kyra: なのだ
silva: おなかすいちゃうじゃん
Amenouzume: 怖いからかしら?
TAIYOUJI: あーあ
Arecourt: かしらかしら
Aiolite: ひどい
E-chan: たちが割るんですよ
<30317542>WitchBlade: どっちにしようかなー?
Alcion: メモがすんだら南を
siki: メモ終わりました
E-chan: たちが悪いんでしょうね
Alcion: 向いて下さい
E-chan: あの方々は
Hal: え?
<25467736>Kyra: ^^
Arecourt: めもったよー
Arecourt: めもったよー
<25467736>Kyra: 二人部屋なので悩みます・・・
Alcion: なお今回はアドバンスですので
Alcion: 今日の夜は
Arecourt: 食い放題じゃあああ
TAIYOUJI: 今度は余らないと誓ったのに・・・・
Alcion: 祈祷はカウンターできません
<30317542>WitchBlade: かいらさんは、ぱすしても、いいかもねー
Alcion: もし人狼に襲われたら
<23725718>siki: 2人部屋で死人が出ると吊られそうですよね…
Alcion: ノーアクションで
Aiolite: 防犯ブザーだ!
Alcion: 死亡して下さい
Aiolite: 防犯ブザーを鳴らすんだ!
suzuki sonoko: はーい
Amenouzume: はーい
Alcion: では夜は4分取ります
siki: 防犯ブザーはどこだろう…
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: まあ、へやできめればいいよー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Hal: 噛んでくれって
Alcion: 時間です
Hal: 言ってるぞ!
Alcion: 時間です
Ageha: おおう
Ageha: 独創的な
Ageha: 感じ
Arecourt: わー
<30137689>Simakaze: ちゃわー
Arecourt: 死屍累々だ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<18196420>Cloth Road: 上手いタイミングで喰われたー
Arecourt: Eちゃんどこいくw
<31168973>Amenouzume2: どっこいしょー
pumpkin: E-chanw
Aiolite: チッ、たった3人か
Arecourt: ???w
Alcion: Eちゃん様;;
Alcion: しっかり
E-chan: どこ・・
Kyra: 遅刻?
pumpkin: がんばれー^^
Hal: そこ司会
E-chan: ここ
<30137689>Simakaze: いつものEちゃんだ
Hal: はい
E-chan: っていえー!
Hal: ここ
 

 
その2へ続く・・・