定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/5/9 その1

2014年5月9日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:WitchBlade, siki, Simakaze
狂人:Amenouzume, Arecourt
祈祷:suzuki sonoko, Alcion
牧師:E-chan
村人:Kyra, silva, Hal

11人アドバンス 期限6日朝
司会:Ageha
結果:村サイド勝利

Ageha: では
Ageha: 人狼の方は
Ageha: 人狼のchへ
Ageha: お入りくださいね
E-chan: はーい
Alcion: スカイTV人狼チャンネル
Alcion: とかかな…
Alcion: ;;
Ageha: そいじゃ
Ageha: はじめましょー!
Alcion: お願いします
silva: おねがいしまーす
Hal: します
Ageha: さて!
Ageha: ここは
Ageha: えっと
E-chan: なんですって!
Kyra: わいわい
Ageha: 熊マスク村!
Ageha: みなさんは
Ageha: 熊マスク村の
Simakaze: くまー!
Alcion: 1人しかいませんが;
silva: 物騒な村だな
Ageha: 特に熊マスクを愛する村人です
Ageha: そこに
E-chan: ぼっちな村?
Simakaze: 時々はオークヘルムも思い出してください
Kyra: らぶらぶ
siki: 熊マスク村、ですか…
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Ageha: 真の熊マスクを持つ
Ageha: 人狼が紛れ込みました!
silva: ぎゃあああー
Ageha: みんなで退治してね!
silva: こわいー
Ageha: ルールは
Ageha: アドバンス!
Alcion: 奪うのか…!
Simakaze: あど!
Ageha: 初日三人部屋
E-chan: そんな音楽グルーヴいるよね・・
Ageha: 初日のみ祈祷NGです
siki: アドバンスですか…
Ageha: 期限は
Ageha: Turn Around
Arecourt: !?
Ageha: 5泊6日
Alcion: あー波が高いぜ
Ageha: ><
Ageha: 朝!
Ageha: ささ
E-chan: 司会様がまわれと・・
Ageha: Turn Around
Ageha: してください!
Ageha: (まくろが・・・)
siki: 回る村人たち
Hal: おはようよろしく
Alcion: 回ろうー
E-chan: よろしこー
Kyra: 高いが波ぜ!
Arecourt: よっしゃーーー
Kyra: 高いが波ぜ!
silva: よろしく
Arecourt: 食って食って食って
Arecourt: 食いまくるぞー
suzuki sonoko: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
silva: みんな
Simakaze: よろしゅう皆の衆
silva: ノリいいなw
E-chan: まっぱになる人いるね!これ!
siki: 波が高いぜ!
Amenouzume: 鏡みたい
silva: まっぱ?
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
siki: よろしくお願いします
Arecourt: 色違い
silva: いやあ!
Kyra: ミラー
Arecourt: 2Pキャラ?
silva: 恥ずかしい!
Alcion: おおう
WitchBlade: たいしょうになってる
Ageha: stop tracking
Amenouzume: 同キャラ対戦ね
Kyra: いずれ戦うことに
siki: 双子ですか
Arecourt: どっちが1P?



Kyra: わ

Kyra: た
E-chan: みぎっしょ
Kyra: し
Kyra: が
Kyra: 1
Kyra: P
Alcion: 上着が微妙に
Amenouzume: へんだなー
Simakaze: 善と悪は表裏一体
Alcion: 違いますね
Amenouzume: 左が1Pだよー
Arecourt: むむ
siki: そうですね
silva: 靴がちがうね
Simakaze: 間違い探し?
siki: きっと敵対陣営ね
Amenouzume: カイラさんのは立派な羊飼いの服
E-chan: ま○おが右るい○じが左っしょ?
Kyra: 7つ違いがあります
Arecourt: 要注意だっちゃ
siki: 同室して戦えばいいと思います
Ageha: start tracking
silva: よく分からんが
silva: 伏字は
silva: えろいよね!
Arecourt: 生き残ったほうが1Pということで
Amenouzume: 私のは野良羊飼いからうばったふ・・・・
Hal: まさおが右
Amenouzume: ぐんんn
Alcion: さいですか;
Simakaze: 食ったの?
siki: うーん
silva: 羊飼い><
E-chan: もう?
silva: ところで
silva: この
silva: 恐ろしい名前の村では
silva: うちの
silva: わんちゃんを
silva: マスクにしようと
siki: しまかぜさんのズボンが食べられたようです…
silva: 狙っている人がいるとか?
Alcion: 何をおっしゃいますか
siki: まぶしいです
E-chan: あれはわんちゃんでしょ?
Alcion: 熊マスクの材料は
silva: わんちゃんです
E-chan: だれもんらわないよ
Simakaze: ズボンは金庫にしまってるよ
Alcion: 布100パーセントですよ!
E-chan: 死人以外は。。
silva: 安心
siki: そ、そうなんですか
siki: 布!
Alcion: つまりUOの熊マスクは
silva: この間
silva: 捕まえて
silva: まだ
siki: もふもふしているように見えて
silva: お気に入りになってないんだよね
silva: なんとなく
siki: 毛皮じゃないんですね…
silva: そのまま
Alcion: 着ぐるみ系
silva: ログアウトして
Alcion: ですよ!!
silva: 家から
silva: ここまでの間に
siki: 着ぐるみ…
silva: 厩舎が
silva: なかったの…
Simakaze: ギロチンのところに・・・
WitchBlade: んー
Alcion: いますね…
Arecourt: claim
E-chan: くびだせっ!って
Arecourt: ぶ
Amenouzume: わ
Arecourt: stable
Alcion: おろ
silva: うお?
Arecourt: stable
E-chan: さそってるよ
silva: え?
Ageha: start tracking
silva: あの人…
siki: びっくりした
Arecourt: あばば
Ageha: あと一分だよ!
silva: そうなんだ
Alcion: まあどう見ても死神
E-chan: うむり。
Amenouzume: アゲハさん船に乗ってたのかしら
silva: ちょっと預けていいかな?
Alcion: ですね
Ageha: 【マクロが・・・・
E-chan: 船酔いでしょうね
Alcion: その厩舎員
siki: で…この人数だと狼何人くらいなのかな…
Amenouzume: 海賊ねきっと
WitchBlade: ふたりか
WitchBlade: さんにんじゃないー?
Arecourt: 海賊王に俺はなる!(ドン!
Simakaze: 2か3でしょうね
silva: 預かってくれた
E-chan: いつも酔ってるみたいだけど・・・(ぼそ
Amenouzume: 私はちがうよ
siki: じゃあ気を付けないと
Simakaze: Eちゃんは狂人だ
WitchBlade: おおかみがわが
E-chan: いいえ
WitchBlade: 5にんだとおもうよー
E-chan: わたしはいいこ!
Ageha: 時間ですよ!
Ageha: ならんでー
E-chan: よく天使のようだねって言われるよ
Ageha: 部屋割りをします
Ageha: 3人部屋でーす
E-chan: すっきり
Simakaze: !
Ageha: Amenouzumeさん
Ageha: どおぞー
Amenouzume: はい
Simakaze: Eちゃんが・・・・普通に止まった・・・
E-chan: おにゅだからさ
Amenouzume: アルシオンさん
Alcion: はい
Amenouzume: おねがいー
Ageha: Alcionさんどうぞ
suzuki sonoko: 私のアル様とられたー
Amenouzume: よろしくー
Alcion: んー
Alcion: で、ではそのこ様
suzuki sonoko: わーい
suzuki sonoko: ふふ
Alcion: お願いいたします
suzuki sonoko: うずめちゃんもよろしく
Ageha: Kyraさん
Ageha: どぞー
Amenouzume: よろしくー
Kyra: んー
Kyra: くまぶれーどさん
WitchBlade: はーい
Kyra: ういっちぶれーどさん
Ageha: ウイッチさん
WitchBlade: よろしくまー
Ageha: どおぞー
Kyra: よろしくまー
silva: お
silva: あそこ
WitchBlade: んー
silva: 熊部屋だ
silva: どきどき
Arecourt: ん?
WitchBlade: ん?
Simakaze: 熊Bear
WitchBlade: くまは
WitchBlade: あたしだけだよー?
Ageha: うまいw
Amenouzume: シマさんおもしろい
silva: カイラさんちがうけど
silva: ぎゃー
WitchBlade: あ
Hal: 熊-Bear-
silva: おいてきちゃった…
Arecourt: お、おう…
WitchBlade: しるばさんー
silva: わーい
silva: ごめんね
WitchBlade: よろしくまー
silva: 忘れてきた…
Hal: 空間の壁
silva: よろしくま
Ageha: Simakazeさん
Ageha: どぞー
Simakaze: はーい
Simakaze: ん~
Simakaze: あるこーとさん!
Arecourt: っしゃー
Ageha: アルコートさん
Ageha: どぞー
Arecourt: うーん
Arecourt: HALさん
E-chan: 人狼と掛けまして宗教と説きます
Arecourt: 聞こえてないかな?
suzuki sonoko: こころは
Hal: 聞こえた
Ageha: その心は?
E-chan: すべて新ればOK!
E-chan: っち
E-chan: かんだ
Ageha: Eちゃんと
Kyra: 余ればOK
Kyra: ?
Ageha: Sikiさん
E-chan: しんじれば!!
siki: …よろしくお願いします
Ageha: なかよく!
Amenouzume: PCお古に戻すといいかもー
E-chan: よろしこー
suzuki sonoko: いえてるw
Ageha: メモが終わったら南むいてねー
Amenouzume: 前回のログは
Amenouzume: すごかったね
Ageha: ではでは
Ageha: 夜は
Ageha: 4分!
Ageha: いってらっしゃーい
Amenouzume: だっしゅ
Alcion: ちょ
E-chan: かった!
suzuki sonoko: ちっ
Amenouzume: おおいよー
Alcion: まったく;;
Alcion: よろしくお願いいたします
suzuki sonoko: よろよろしこしこ
Amenouzume: よろしくね
Alcion: 参加は久々だー
suzuki sonoko: だね
Amenouzume: まずは軽い挨拶から
Amenouzume: 腹のさぐりあいー
suzuki sonoko: あどばんすだっけ?
Alcion: 探り探り
Alcion: ですね
Amenouzume: 私落ちてたから
Alcion: ありゃ
Amenouzume: そうかーじゃあ大変だね
Alcion: 11人アドバンスの
Amenouzume: だれか死んじゃうね
Alcion: 5泊6日朝まで
Alcion: です
Amenouzume: はい
Amenouzume: ありがとうです
Alcion: 部屋数少ないですよね
suzuki sonoko: うん
Amenouzume: じゃあ祈祷師のひとー
suzuki sonoko: さくっと終わりそうね
Amenouzume: ・・・
Amenouzume: いないのね
Alcion: そういうウズメ様が
Amenouzume: じんろうのひとはいますか?
Alcion: そうだったりして…
Alcion: *じゅるり*
suzuki sonoko: ひえー
Amenouzume: 私は村だよ
Alcion: はっ
Alcion: なんでもないですよ??
suzuki sonoko: 私を食べてもおいしくないよー
Amenouzume: アルさん久しぶりだから
suzuki sonoko: 腐った血のにおいがするよー
Amenouzume: 人狼とかもらってるんじゃないの?
Alcion: 配役は
Amenouzume: 正直にいいなさいよー
Alcion: ランダムだと思いますよ?
suzuki sonoko: いいなさいよー
Amenouzume: うん
Amenouzume: そうだよね
Amenouzume: ランダムでも
Amenouzume: 狼引き当てるなんて
Amenouzume: 強運ね
Amenouzume: でも静かな人いないから
Amenouzume: 狼はいなさそう
suzuki sonoko: かなー
Alcion: どうでしょうね~
suzuki sonoko: あら
suzuki sonoko: しんだ
Alcion: おや
suzuki sonoko: あるさま
Ageha: 時間だよー
suzuki sonoko: たべた?
Alcion: いいえ
suzuki sonoko: なら
Alcion: そのこ様が食べたのでなければ
suzuki sonoko: 自殺かな
Alcion: 自殺ということになりますが
suzuki sonoko: だね
suzuki sonoko: じゃあ
suzuki sonoko: でる?
suzuki sonoko: あい
Alcion: はい
suzuki sonoko: でる
Alcion: 行きましょう
suzuki sonoko: 死人多し
Ageha: おはようございます!
Ageha: 2日目の朝です
Ageha: 昨晩は
E-chan: はゆー
Ageha: Silvaさん
Ageha: Arecourtさん
Ageha: Amenouzumeさん
Ageha: が
Ageha: 鹿マスクをつけて死んでました
suzuki sonoko: えええ
Ageha: 会議を5分どうぞ
E-chan: ブロックしましたー
suzuki sonoko: おはよう
Alcion: おはようございます
Hal: おはよう
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
WitchBlade: おはよー
WitchBlade: じけんありー
Alcion: まあアドバンスらしいですね
siki: おはようございます
Kyra: ジケンありー
Simakaze: ししゃ1
siki: 平和でした
E-chan: では
Simakaze: へーわべわ
Alcion: 全部屋事件か
Kyra: 平和部屋なし
E-chan: 進行します
WitchBlade: しにん3
Simakaze: よろしくです
WitchBlade: ぶろっく1
WitchBlade: かな?
suzuki sonoko: あい
E-chan: しまかぜさんとこからどぞ
suzuki sonoko: そのようで
Simakaze: あい
Simakaze: 司会が来る少し前
Simakaze: 死なれました
siki: さくさく宣言お願いしますね
Simakaze: 死因は不明
E-chan: はるさん
Hal: 村人です
Hal: 特に補足は無し
E-chan: いかが?
siki: 時間足りなくなりそうです
Simakaze: 同じく
E-chan: はい
E-chan: かいらさんどぞ
E-chan: だいじょうぶよ
Kyra: 後半に
E-chan: なれてるから^^
Kyra: 死んで待たし
Kyra: 村人
E-chan: ういっちさんは?
WitchBlade: ぼくしだよー
E-chan: はい
E-chan: すずきさんとこは?
Alcion: 最後のほうにお亡くなりでした
E-chan: まちがいない?
suzuki sonoko: 司会が来てから死んだような気がする
E-chan: はいでは
E-chan: こちら
Simakaze: あ
WitchBlade: やくをききたいなー
Simakaze: ブロック化
E-chan: 途中から帰ろうといっても
siki: 偽ブロックお疲れ様です
E-chan: かえらず
E-chan: ぎりで
E-chan: 噛んできました
E-chan: まぁ
E-chan: 噛まなくても
Hal: みんな
Hal: 後半の方で
Hal: 死んでるんだね
WitchBlade: しきさん
suzuki sonoko: うん
WitchBlade: やくはいえますかー?
E-chan: ブロック宣言はするつもりでしたが
Alcion: そのようですね
WitchBlade: あと
siki: 村人です
WitchBlade: あるしおんさんと
WitchBlade: そのこさんの
WitchBlade: やくはいえますかー?
Alcion: 村人
suzuki sonoko: 村側です
WitchBlade: むらびとおおいねー
WitchBlade: はーい
Alcion: 投票どうしましょうね
WitchBlade: さて
WitchBlade: うん
E-chan: 予想だとほかの二人が噛めたからごまかせると思ったのでしょうね
WitchBlade: どうしようかー?
Ageha: あと一分です
Kyra: 狼側・村側が同数の可能性があるから投票順次第ではキケンだねー
E-chan: これはふつうに
Alcion: 3狼か2狼で
siki: ですね
Simakaze: 割りたいけど
Simakaze: どうなるかはわかんないな
Alcion: 選択が変わるな…
E-chan: 投票順で決まるでしょう
siki: 割るのとか無理がありそう
E-chan: だれにするかです
Hal: 狂人が1,2人
Hal: 削れてると思うの
E-chan: 一人でしょうね
siki: 割るならこの部屋で割ればいいじゃない
Ageha: 時間です
Ageha: 並んでね!
Ageha: リンチ投票をしますー
suzuki sonoko: はい
Ageha: Eちゃんから時計回りでSikiさん方面へ
Ageha: ウイッチさんが最後
E-chan: しきさん
Ageha: Eちゃんどうぞ
siki: イーちゃん
suzuki sonoko: かんがえちゅ
Ageha: はい
suzuki sonoko: そのこ
Alcion: Eちゃん様
Simakaze: はるさん
Hal: そのこさん
Kyra: はるさん
Ageha: まだ早いです
E-chan: まだだよ
Ageha: 列に戻ってください
Hal: あぁ
WitchBlade: じぶんー
Hal: 早かった・・・
Ageha: はい
Ageha: 割れましたー
Ageha: HalさんとEちゃんと
Ageha: そのこさん
Ageha: うしろへ
Ageha: 決選投票前の
Ageha: 弁明です
Ageha: 各自1分おねがいしまーす
Ageha: Halさんから→へ
Ageha: Eちゃんが
Ageha: さいごね
Ageha: ではHalさんどうぞー
Hal: メモが一段ずれていた・・・
Hal: 票が結構ばらけてるから
Hal: 人狼少なめかもしれないと
Hal: 思いました
Hal: まる
Ageha: はい
Ageha: 終わりかな?
Hal: 終わりです
Ageha: はいー
Ageha: では次
Ageha: そのこさんどうぞ
suzuki sonoko: 自分に入れたのは、とりあえず割りたかったためです。
suzuki sonoko: この人数なら、ここで吊ってもし吊られた人が村側でしたら、大きな痛手に
suzuki sonoko: なりそうな気がします。
Ageha: そこまで
Ageha: 次Eちゃんどぞー
E-chan: あい
E-chan: しきさんは
E-chan: オオカミ様でまちがいないです
E-chan: あとは狼様が
E-chan: 役使った
E-chan: わたしか
E-chan: 村役っぽい
E-chan: 方を釣るかどうかだと思います
E-chan: 以上
Ageha: 決選投票です
Ageha: 後の三人のいずれかに
Ageha: 投票してねー
Ageha: Kyraさんから時計回りで最後がSimakazeさん
Ageha: Kyraさんどぞ
Kyra: E-chan
Simakaze: ハルさん
Ageha: あ
Kyra: ?
Alcion: 逆
WitchBlade: ぎゃくだよー
Ageha: 逆です
Simakaze: あ
Simakaze: ごめん
Ageha: はあい
Ageha: ういっちさんの番です~
WitchBlade: しまかぜさんのとうひょうは
WitchBlade: へんこうあり
WitchBlade: ですか?
Ageha: なしですね
WitchBlade: なしですか?
WitchBlade: はーい
WitchBlade: そのこさん
siki: うーん
siki: イーちゃん
Alcion: ハル様
Ageha: はい
Ageha: われました
Ageha: 本日のリンチはなしです
Ageha: 列にどうぞー
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: 今日から
Ageha: 2人部屋ですー
Ageha: Halさんどぞー
Hal: Eさん
E-chan: あい
Hal: よろしく
E-chan: よろしこー
Ageha: Sikiさん
Ageha: どうぞー
siki: はい
siki: うーん
siki: ウィッチブレードさん
WitchBlade: はーい
suzuki sonoko: うずめちゃんおちたぽ
WitchBlade: よろしくまー
siki: よろしくお願いします
Ageha: Simakazeさん
Ageha: どうぞー
Simakaze: はーい
Simakaze: カイラさん
Ageha: では
Ageha: そのこさんと
Alcion: お願いいたします
Ageha: しおくん
Ageha: なかよくー
Simakaze: よろしくー
Kyra: よろしくです
suzuki sonoko: そんなかたいこといわないの
Ageha: では
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってらー!
Alcion: よろしくお願いいたします
suzuki sonoko: よろしくですわ
Alcion: 持久戦かなあ
suzuki sonoko: どうでしょうね
Alcion: さすがにさっき
Alcion: 自分は吊れませんでしたが…
suzuki sonoko: 祈祷何人いるかな?
Alcion: 人狼が
Alcion: 恐らく2だと思うのです
suzuki sonoko: うん
Alcion: 3は強烈過ぎる…
Alcion: まあ思い込みは
suzuki sonoko: 牧師1に祈祷1かな?
Alcion: 危険ですけど
Alcion: 2狼だったとしたら
Alcion: そんなところ
Alcion: でしょうね
Alcion: 正直に言えば
Alcion: 自分は昨日のウズメ様は
Alcion: 自殺に見えた
suzuki sonoko: うん
suzuki sonoko: 自殺だと思う
suzuki sonoko: いーちゃんとこは
suzuki sonoko: 本物のブロックかなー?
Alcion: うーむ
Alcion: 少し気になったのが
Alcion: 決選の
Alcion: シキ様かな
Alcion: 迷う必要は無いと
Alcion: 思われますが
suzuki sonoko: うん
Alcion: 少し悩んで
suzuki sonoko: 悩んだね
Alcion: らっしゃいましたね
Alcion: まだどうとも
Alcion: 取れますが
suzuki sonoko: 今日の結果次第かな?
Alcion: そうですね
suzuki sonoko: 狼パスしたりしてねw
Alcion: でも普通に行けば
Alcion: 昨日噛んで今日はパス
Alcion: あるいは同室
Ageha: じかんだよー
suzuki sonoko: あい
Alcion: 行きましょうか
suzuki sonoko: あい
suzuki sonoko: でる
Alcion: はい
E-chan: おはゆー
Ageha: ゆー
suzuki sonoko: ゆー
suzuki sonoko: あ
suzuki sonoko: うずめちゃんおかえり
Alcion: ゆー
E-chan: おはゆー
Kyra: ちょっとといれー
E-chan: いっといれー
Ageha: はーい
Alcion: あ、では自分も
Kyra: いってくるれー
Ageha: はーい
Ageha: トイレ休憩ですー
WitchBlade: あたしもー
Ageha: ヤバい人どうぞ!
Ageha: じゃわたしもー
E-chan: やばいのはあげはちゃ・・
E-chan: 正解だったか!
E-chan: いつか誰か尿道結石になるゲームねこれ・・・
Hal: 尿毒症もあるでよ
siki: それは怖いです…
E-chan: こわ・・
WitchBlade: ただいまー
E-chan: おかいもー
Alcion: 戻りました
Ageha: 2人の間から顔を出す
Alcion: 顔を突っ込んでいる…
E-chan: もふもふかともいきや
Ageha: フンスフンス
E-chan: がさがさしてる・・
WitchBlade: おかえりなさいー
Kyra: ただいまー
Ageha: トリートメントが・・・
Ageha: おかえりー
E-chan: クリームぬりなされ
 
 
その2へ続く・・・