定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/5/23 その2

2014年5月23日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<14359137>silva: wwww
Alcion: 昨夜はアメノウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ


Rachel: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
<14359137>silva: これ、終わった…?
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: へいわ
Kyra: おはよー
Arecourt: おはー
Rachel: ブロックだよー
Kyra: へいわ
siki: おはようございます
Hal: 役持ちじゃないじゃないか!!!
WitchBlade: かうんたーしましたー
siki: 平和でした
WitchBlade: しにん1
Kyra: ・・・
WitchBlade: ぶろっく1
Arecourt: WBさんがおおかみだったんだー(棒
Rachel: おお
Kyra: これで
Arecourt: ・・・
WitchBlade: きょうじんが
Kyra: アールコートさんを吊って終わりだと
Arecourt: ・・・・・・
siki: カウンターですか
Rachel: 後一人おおかみね
<11182959>Alcion: ここから盛り返したらすごいですが…
Kyra: 寂しいかんじ?
WitchBlade: いないとおもいます
<15045314>Selestia: 狂人がんばれー
Arecourt: ・・・・・・・・・
WitchBlade: あたしは
Rachel: ^^;
<14359137>silva: 会議1分くらいでいいよね?
WitchBlade: あるこーとさん
WitchBlade: つりに
WitchBlade: さんせいしますー
WitchBlade: ていうか
Arecourt: アールコートさん
WitchBlade: ようぎしゃは
WitchBlade: あたしと
Rachel: ギザギザなのに
Arecourt: つるの賛成の人
WitchBlade: あーるこーとさん
Arecourt: 手あげてー!
WitchBlade: ふたりしか
WitchBlade: いないし
WitchBlade: ノ
Arecourt: ノシ
Kyra: 慎重にいくなら
Kyra: ハルさんを吊ったりとか
Kyra: するべきだけど
Hal: ないわぁ
Hal: ないわぁー
siki: 私も容疑ある感じですか…?
Rachel: ><
siki: それ
WitchBlade: たぶん
WitchBlade: それはないとおもうー
WitchBlade: きのう
WitchBlade: はるさん
WitchBlade: しきさんのこと
WitchBlade: うたがってたし
siki: 昨日ウィッチブレードさんと同室しましたが
WitchBlade: まあ
WitchBlade: あたしからみると
Hal: ウィッチさん人狼でも
WitchBlade: あーるこーとさん
Hal: 役宣言したうずめさんが死んでるから
WitchBlade: なんだろうなー
WitchBlade: って
WitchBlade: おもうけど
siki: そうね
Rachel: 二回容疑かかってるしね><
Arecourt: わし以外誰がおるねん!
Hal: それはそれでおかしいよ!!
WitchBlade: のこりすくない
Rachel: 今日はスルーすれば
WitchBlade: かのうせいは
Rachel: よかったのに><
WitchBlade: きのう
Arecourt: いやー
WitchBlade: おおかみが
WitchBlade: どうしつしてる
suzuki sonoko: どうします?
WitchBlade: かのうせいも
Hal: 同室なら
WitchBlade: なくはないかなぁ
WitchBlade: って
Hal: 狂人もう全滅に近い状態になってます
siki: レイチェルさんが狂人かどうか、ってことですね
WitchBlade: そだねー
<15045314>Selestia: 迷走し始めたかな?
WitchBlade: まあ
WitchBlade: むらがわが
WitchBlade: ゆうりなのは
Rachel: わたしは村側だよー
WitchBlade: たしかだとおもうけどー
Arecourt: 私も村側だよっ!
Rachel: ><
siki: 狂人の可能性をつぶしたほうがいいのでは?
Arecourt: ><
siki: と思いますが
<14359137>silva: wwww
Kyra: 慎重にいくなら今日は割るんだと思いますが
siki: ちょっとストレートに進みすぎてて
<15045314>Selestia: 不自然w
siki: 怖いです
Hal: 割れません、
Arecourt: 割れないし!
Kyra: なんだか雰囲気的にストレートにいきそうです
Hal: 割れない事もないけど
WitchBlade: きょうじんが
Alcion: あと1分です
WitchBlade: しごとしてないよねー
Arecourt: じゃあWBさん乙つりでいいじゃない!
<14359137>silva: カイラさんがなんでそう思うのかとても不思議
WitchBlade: きのう
WitchBlade: たべられちゃったのかな
siki: 今日仕事した可能性も
Hal: 狂人事故死?
siki: 少し見たほうがいいのかな…
WitchBlade: まあ
Rachel: 狂人噛んじゃったんだね><
WitchBlade: しるばさんは
WitchBlade: むらがわ
Hal: あーるこーとさん
WitchBlade: だったとおもうけどー
Hal: 吊っても
Hal: 続くなら
siki: カイラさんとそのこさんは
Kyra: レイチェルさんが狂人に見えなくて困ってる
siki: どうおもいます?
Hal: うっちーも狼って事で
Hal: 良い気もしてきた
Alcion: 時間です、お並びください
suzuki sonoko: ハルさんの意見に賛成
<15045314>Selestia: おわったかにゃ?
Alcion: リンチ投票いたします
<13782173>Amenouzume: ただいまー
<15045314>Selestia: おかえりー
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い(*´▽`*)ノ
Alcion: そのこ様から時計回り
suzuki sonoko: あーるこーとさん
Alcion: 次はカイラ様
Kyra: あーるこーとさん
<13782173>Amenouzume: おおかみ誰だったのー?
siki: ウィッチブレードさん
<14359137>silva: おかえり。この裏切り者め!
WitchBlade: あーるこーとさんー
Arecourt: あーるこーと様
Rachel: あう><
Rachel: あるこーとさん
Hal: あーるこーとさん
Alcion: はい
<14359137>silva: 全員一致?
Arecourt: こんなむら…
Kyra: ハルさんを?
Alcion: アールコート様が大人気6票で
Arecourt: 全員ぶつぶつにしてやる!!
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Rachel: ><
siki: ぶつぶつ…
Alcion: …
Alcion: なんとまあ
Alcion: こんなこともたまにありますね
WitchBlade: かったかなー?
Rachel: えええ
Amenouzume: うわーん
WitchBlade: ぱーふぇくとー?
Kyra: やっぱり・・・
Alcion: スピード解決!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Rachel: 人狼二人?
Selestia: なんとまあ
Kyra: ナンテコトー
Hal: 司会のフェイクかもしれない
suzuki sonoko: え
Alcion: 後を追いたい方どうぞ!
silva: うわああん
siki: そんなまさか…
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
siki: そんなまさか…
Arecourt: えっ
WitchBlade: しきさんー
siki: えっ
WitchBlade: さようならー
Alcion: 後を追いたい方どうぞ!
siki: やだどういうことですか
Amenouzume: しきさんかもーん
Arecourt: 狂人いたのか…
Kyra: 自殺チャンス!
silva: シキさん
siki: えーーーーーーーーっ
WitchBlade: おおかみはいないんだよー
silva: 死んどくべき
Alcion: ささ遠慮なさらず
Selestia: おつかれー
siki: そんなばかなー!
Rachel: ><
silva: 後追いしたw
Kyra: ><
Alcion: というわけで
Amenouzume: すごく頑張ってくれてたよね
WitchBlade: わーい
Selestia: えらかったねえ
silva: おつかれさま
Alcion: つぶつぶ村はぶつぶつの侵略から
Gengorou: 何もしてないけど
Rachel: おつかれー
Alcion: 守られました!
siki: ぐすん
silva: しまさん
WitchBlade: わいわい
silva: 生足
Gengorou: 勝てた(*´▽`*)
WitchBlade: わーい
Rachel: よかった♪
Selestia: よしよし
silva: 美味しかった
Kyra: ナンテコトー
Kyra: わいわい
Alcion: 村人サイドの快勝
Alcion: でした!
Arecourt: セレさんすまんかった…
Simakaze: はやい・・・
Selestia: いいのよ!
siki: 狼様ごめんなさい…
silva: 縛って食べた!
Alcion: お疲れ様でした
Amenouzume: げんさん食べられたから
Alcion: まあこういうことも
Amenouzume: よしとするー
Alcion: あります!
Amenouzume: もぐもぐ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyra: 犠牲者はゲンゴロウさんだけ?
Amenouzume: あはは
silva: カイラさん食べたかったなあ
Gengorou: そうだったの(・_・;)
silva: 敗因は
Amenouzume: 悪いのは狼だよー
Kyra: ^o^;
silva: 狼側からの
silva: 投票
WitchBlade: しおんさん、ありがとうー
silva: だと思うのね
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Amenouzume, Arecourt, silva
Alcion: 狂人:siki, Selestia
Rachel: ありがとね♪
Kyra: アルシオンさん司会ありがとうございましたー
Selestia: シオンさんいつもありがとう!
Alcion: 祈祷:WitchBlade
Gengorou: おつかれさま~
Alcion: 牧師:Kyra, Rachel
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Kyra: うわー
Selestia: 楽しかったです
Alcion: 村人:Gengorou, Simakaze, suzuki sonoko, Hal
siki: 司会ありがとうございました
Hal: 容疑者全員人狼だったのか
silva: アルシオンさんありがとう
Alcion: 2014/5/23
Selestia: ^^
Alcion: 12人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日夕
Simakaze: 司会ありがとうございました
Kyra: シマカゼさんも食べられてた
Alcion: 村人勝利でした!
siki: 狂人COのせいで何もできなかったです…
Selestia: おめでとー!
Alcion: お疲れ様でした
silva: 初日は狼全員でもぐもぐしました
pumpkin: 司会ありがとうでした^^
Rachel: 今回は狼、引きが悪すぎね><
Amenouzume: 初日から全力投球し続けるべきだったね
Selestia: ねー
Alcion: ウズメ様良く連続で
Alcion: 噛み付きましたね;;
Selestia: 私もCOしたよー
suzuki sonoko: 初日、狂人食べちゃった?
Kyra: COしても
Kyra: 食欲に
Selestia: そうー
silva: 一匹狂人だったみたい
Kyra: 美味しそうだったんですね・・・
suzuki sonoko: あらら
siki: そ、そうですね…
Selestia: しょぼん
Kyra: 美味しそうじゃ仕方ないですー
WitchBlade: りべんじしようー
silva: 早かったねえー
Selestia: ありがとー
WitchBlade: りべんじ
Amenouzume: 狂人Co組を外してって計画はあってたのにね