定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/6/6 覆面ゲーム その1

2014年6月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Aneha, moonlight, DON-chan
狂人:Levi, BlueAngel, mouse
祈祷:i-star
牧師:Yue, SILPHY
村人:palsweet, Walcion, KANI, Alex

13人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

<24646608>moonlight: こんばんはー
<29075953>DON-chan: ぷぷぷ
<24646608>moonlight: こんばんはー
<11182959>Alcion: もうお1人
<29075953>DON-chan: ぺぺぺ~
<24646608>moonlight: 誰かな誰かな!
<29075953>DON-chan: ぽぽぽ~
<29934814>Aneha: こちらですね
<29075953>DON-chan: よろこんで!
<11182959>Alcion: お揃いですね
<29934814>Aneha: よろしくお願いします
<24646608>moonlight: よろしくお願いします
<29075953>DON-chan: よろこんぶ!
<11182959>Alcion: 人狼はこの3名様です
<29934814>Aneha: サンニンですね
<11182959>Alcion: ご武運を!
<29075953>DON-chan: ふぁーい
<24646608>moonlight: がんばりマース
<29934814>Aneha: がんばります!
<29075953>DON-chan: まーす
Alcion: お待たせいたしました
DON-chan: わーい
SILPHY: 8888
KANI: チョキチョキ
Alcion: まず始めに
DON-chan: はじまりだぁ
Alcion: このゲームのログは
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載されます
KANI: メッタナコトイエヌ
Alcion: あらかじめ
Levi: ほう…悪くない
Alcion: ご了承下さい
SILPHY: そうなんだー
Alcion: あと
KANI: カ
Alcion: 覆面開催時に
Alcion: 他人のパクリはダメですからね!!
Alcion: 全く…
Walcion: だめですよ!
palsweet: ごめんなさいー
Aneha: えっ!
palsweet: ごめんなさいー
Levi: * …ッチ *
Walcion: 全く!
DON-chan: リスペクトですよ!
Aneha: そんなひといるのー?
palsweet: ごめんなさいー
palsweet: ごめんなさいー
mouse: まぁあれだ
Alcion: い、いや
mouse: 覆面なのに
mouse: 覆面で来ないやつもいるんだし
Alcion: まあ今回はこれで行きましょう
mouse: それに比べたらましさ
Alcion: では時間もおしていますのでさくっと
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 初めて下さい
Levi: リヴァイだ
DON-chan: よろしくー
Levi: よろしく頼む
Walcion: よろしくお願いします
Aneha: よろしくねー
KANI: カニデス
palsweet: よろしくおねがいします
DON-chan: 兵長!
KANI: ヨロシウ
SILPHY: よろしく
Levi: 目の前の奴が
moonlight: よろしくお願いします
palsweet: パルスイートです
Alex: よろしく
mouse: 何人か魂抜けてるぞ
Levi: 生きていたか・・・
Yue: こんばんはー
Yue: よろしくー
SILPHY: しるふぃ
SILPHY: です
Levi: * …ッチ *
Walcion: ワルシオンです
palsweet: 甘いけど食べないでねー
i-star: こんばんみー
Walcion: よろしく
BlueAngel: 糖尿病・・・
Aneha: 甘くても
Aneha: カロリー
Aneha: 控えめ
DON-chan: どんちゃんでーす
Levi: 揃いもそろっておもしれえツラしやがって・・・
Walcion: さて
Walcion: では
KANI: デハカニングアウトのジカン
Walcion: 自己紹介から
Walcion: はじめましょうか
Walcion: これから数日間
moonlight: カニングアウト・・・・
mouse: 自己紹介だけで会議が終わるという
Aneha: カニ・・・?
Walcion: 同じ屋根の下で
SILPHY: 実は私
DON-chan: はいはーい
KANI: カニカニ
BlueAngel: マウスさんだけ
Walcion: 暮らす仲間たちですから
BlueAngel: 自己紹介すれば
SILPHY: 人間じゃないんです!!
DON-chan: どんちゃん食べたらダメだよ
BlueAngel: 時間は余裕で足りる
Levi: 俺は村人だ
i-star: きたこれ
KANI: カニハニンゲンキライ
mouse: とりあえず
KANI: クウシ
DON-chan: 兵長じゃないの?
Levi: 兵長だがな
DON-chan: だよねー
mouse: 私が死にやすい環境作りを
palsweet: 兵長なのー?
Levi: 今は村人に扮している
mouse: お願いします
moonlight: 兵長!
palsweet: 兵長つよそう
Walcion: なるほど
i-star: 死にたきゃ自殺するが一番だよ
DON-chan: 抱き枕で見たよ!
palsweet: 兵長、狼やっつけちゃって!
Walcion: 人狼か狂人は
Walcion: 師匠と同室すること
Walcion: ですね?
Levi: 約束しよう、俺は必ず
mouse: それはいいな
Levi: 人狼をを絶滅させる
palsweet: わぁーたのもしいー
KANI: カッコイイ
Levi: (噛んだ
DON-chan: わーい
Walcion: 人狼さん
mouse: なんか兵長が
Walcion: 狂人さん
Aneha: はやくも
mouse: フラグ立ててらっしゃる
moonlight: やったわー
Aneha: 噛んでる・・・
Walcion: よろしくお願いします
i-star: 刀が怖いわ
KANI: マッサキニカマレルタイプ
palsweet: もうこの村は安全ね
mouse: でも
palsweet: 兵長よろしくおねがいしますー
Levi: バカ言え俺はもともとよく噛む
Aneha: あとは流れでお願いします
moonlight: 兵長に護ってもらうわ!
mouse: 立体起動ないから
Alcion: あと1分です
KANI: ヘイチョウジンロウダナ
KANI: カミセンゲンシテル
mouse: 兵長やばいんじゃ?
DON-chan: 兵長は主人公のお目付け役なんだよ
palsweet: やっぱり人狼もうなじが弱点なのかなー
palsweet: わからないやー
moonlight: 神宣言
moonlight: !
DON-chan: 裏切ったら殺しちゃうんだよね
Aneha: 神まで・・・
KANI: ニンゲンゴムズカシイ
moonlight: そこはカニ宣言で!
SILPHY: 主人公の恋人かと思ってた
DON-chan: こわーい
Aneha: 人間以外まで・・・
Levi: 適当な設定を
Levi: つけてくれるじゃねえか
Alcion: 時間です、お並びください
Yue: はーい
Alcion: 部屋割りいたします
SILPHY: はみ出た
SILPHY: えへへ
Walcion: 良かった
Alcion: SILPHY様どうぞ
SILPHY: はい
<24646608>moonlight: 初日噛みますか?
SILPHY: 悩む
<29075953>DON-chan: おまかせー
<29934814>Aneha: 狂人さんに期待してみますか?
SILPHY: ぱるすいーとさん
<24646608>moonlight: りょーかーい
palsweet: はーい
palsweet: よろぱるー
<24646608>moonlight: 同室できそうなら同室するねー
SILPHY: よろしく
Alcion: i-star様どうぞ
<29934814>Aneha: カウンター上等で一気にいく手もありますがー
<24646608>moonlight: おー
i-star: どんちゃん
DON-chan: はーい
i-star: さわぎ
DON-chan: よろしくねー
i-star: よろしく
Alcion: Alex様どうぞ
DON-chan: なかよくしようねー
Alcion: Alex様どうぞー
<29075953>DON-chan: パスしようかな
Alex: 割るシオンサン
<24646608>moonlight: はーい
Walcion: はい!
Walcion: ありがとうございます
Alex: おねがいします
Alcion: KANI様どうぞ
KANI: チョキカニ
Alex: 割る死音
Alex: 悪師恩
KANI: Yueサン
Yue: はーい
Walcion: それ
KANI: ブクブクブク
Yue: よろしくー
Walcion: どこかの書記長みたいですね
Alcion: moonlight様どうぞ
moonlight: はーい
moonlight: うーんと
moonlight: アネハさんお願いします
Aneha: はーい
Alcion: はい
Aneha: よろしくお願いします。
SILPHY: あまっとるw
Alcion: Levi様
moonlight: お願いします
Levi: オイ…ガキ共…これは…どういう状況だ?
Alcion: BlueAngel様
KANI: バイバイヘイチョウ
Alcion: mouse様
Alcion: が
Alcion: 同室となります
BlueAngel: ・・・チェンジ!!!
mouse: あまりだと・・・
Alex: あまりということです
Yue: まうすさん安定してるって
Walcion: 本物なのか?・・・
Levi: * …ッチ *
mouse: 覆面じゃないから警戒された
Yue: 本当だったんだー
BlueAngel: 覆面だったけど余った
Alcion: 夜部屋から戻ってくるときは
Alcion: 必ず
Alcion: 同室者全員の同意を得てから
Alcion: テントを出るように
Alcion: ご注意くださいね
KANI: チョキ
moonlight: はい
Alcion: 準備ができたら南を
Alcion: 向いて下さい
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Levi: 走れ!!
SILPHY: ないけどさ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alex: ジンロウに咬まれたらジンロウになるというルールで
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Aneha: なって
Alcion: 時間です
KANI: キタ
Alcion: 時間です
palsweet: 兵長…
<15032590>Levi: …ここか
SILPHY: www
Alex: 狼人間きたー
Alex: テレビで
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はLevi様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分始めて下さい
KANI: ヘイチョウナンテオヤクソクナンダ!
palsweet: おはよー
<15032590>Levi: 人類(狼)の為に心臓を捧げたが
mouse: おはよー
Walcion: おはようございます
BlueAngel: おはよう
i-star: おはよう
moonlight: おはようございます
palsweet: へいわだよー
Walcion: 平和でした
Aneha: おはよー
KANI: コンチハ
DON-chan: おはよー
i-star: へいわ
Aneha: へいわ
moonlight: 平和です
Yue: ヘイワー
DON-chan: へーわー
palsweet: 兵長なんていたっけ?
KANI: ヘイワカニ
<15032590>Levi: 果たして良かったのか…
mouse: 兵長フラグ立てるから・・・
palsweet: 忘れちゃった
moonlight: 兵長・・・!
DON-chan: 巨人にたべられたんだ~
Walcion: ブロックなしのようですね
BlueAngel: じゃぁ
BlueAngel: マウさん
BlueAngel: さようなら
<11182959>Alcion: 他に事件無ですし、良いご判断だったと思います
Aneha: w
Walcion: では
palsweet: どうせおおかみどうしつー
mouse: 話を気けぃ!!
palsweet: きっとそうだよー
Walcion: 師匠の部屋
Walcion: 説明をお願いします
BlueAngel: 誤字ったので無効
mouse: おう
<15032590>Levi: ならよかった…
mouse: なんか
mouse: 標準だし
mouse: ここが一番死亡率高いよねって話してたら
SILPHY: すみません
SILPHY: 落ちてました
palsweet: おかえりー
SILPHY: ただいま
mouse: おかえり
SILPHY: 平和でした
palsweet: だいじょうぶー?
BlueAngel: ここ以外事件無し
Walcion: おかえりなさい
BlueAngel: です
Aneha: おかえりー
BlueAngel: 今マウさんが言い訳してます
Yue: 事件ありだしー
mouse: 兵長死んじゃった
Yue: マウスさんじゃないほう
SILPHY: 兵長…
Yue: 釣れば安心かな?
Walcion: お二人の役は
Walcion: 何ですか?
palsweet: 鼠先輩が駆逐したんですか?
BlueAngel: 村人です
Aneha: マウスさんはあえて残そうという作戦ですか?
mouse: 兵長駆逐しちゃだめだろ
mouse: あと
palsweet: 兵長の皮をかぶった巨人だったかもしれないしー
mouse: 私も村人だけど
<29747425>Azteca: 兵長・・・
palsweet: それはいいとしてー
Walcion: され
palsweet: 狼同室だよねー
Walcion: さて
<29747425>Azteca: 残念でした
mouse: 巨人だったら皮かぶっても無理だよ・・・
palsweet: このじけんすうだとー
palsweet: ぜったいそうー
<15032590>Levi: 心臓を捧げるしかなかった…
palsweet: まちがいないよー
Walcion: 同室はあるでしょうね
moonlight: どうしてですか?
Walcion: 事件少ないですし
palsweet: おおかみー
mouse: まぁ
<29747425>Azteca: お疲れ様でした・・
palsweet: 2か3だよねー
BlueAngel: 兵長さんは
palsweet: だったらじけんすくないよー
mouse: 3と仮定すると
<11182959>Alcion: 死亡=残念とは限らないのですよ…ふふ
BlueAngel: 死に安かったと
BlueAngel: 思う
BlueAngel: 狂人なら
moonlight: まったくそうですね
Walcion: 今、偶数ですし
SILPHY: 他は事件無しですか?
<29747425>Azteca: ほほう
SILPHY: すみません
mouse: 2が同室で余った一体が噛むのが
Walcion: 割る手も十分あると思います
SILPHY: きけなかったので…
palsweet: 吊らないで割ればいいと思うー
mouse: 定石だな
palsweet: それが村の正しい道だー
<15032590>Levi: これが人類(狼側)の勝利への一歩となるなら…俺に悔いはない
Aneha: マウスさんの役って
BlueAngel: その定石どおりだと
Aneha: なんでした
BlueAngel: マウさんは狼になり得るな
Aneha: ?
mouse: 村人だって
i-star: まう=村人
Walcion: 可能性からしたら
mouse: いったよ!!
BlueAngel: 狼かもしれないじゃない!!
KANI: カニハワルヨウニトウヒョウスル
Walcion: レビ殿が牧師で
Aneha: 村人二人なら
Walcion: ダブル噛みの可能性も
palsweet: わざわざつるひつようーないよねー
i-star: なるほど
Walcion: 無くはありません
moonlight: 同室有りっていってましたわ
BlueAngel: 無いねぇ
palsweet: 割って様子見のほうがいいよー
BlueAngel: まぁ私視点だけど
moonlight: どの部屋も可能性はあるんですわ
<11182959>Alcion: このゲームにおける、部屋での死亡理由は
Walcion: 割りますか?
mouse: まぁ
KANI: ヒニチモミジカイ
<11182959>Alcion: 通常3つです
palsweet: 3人部屋わざわざ作る利点がないものー
Alcion: あと1分です
KANI: ワッテヨウスヲミタイ
BlueAngel: マウさんが村人だそうなので
BlueAngel: 柱として出る必要は無い・・・!
palsweet: というわけで割を崩したらー
Walcion: では
palsweet: 狼認定するよー
<11182959>Alcion: ひとつは人狼に食われる
Walcion: 割る方向で
Walcion: まとめましょうか?
KANI: リョウカイ
mouse: 私が釣られたら風呂いけるからそれもありといえばありだが
<11182959>Alcion: 二つ目は狂人が自殺する
BlueAngel: ほら
mouse: そのばあい
BlueAngel: 吊られたがってるよ
Walcion: わかりました
KANI: アワブロニシテヤル
BlueAngel: 部屋で
KANI: ブクブクブクブク
Aneha: マウスさん先行?
Walcion: 三人部屋のお二人で
BlueAngel: 村に貢献するんだぁーって
palsweet: 狂人がそこに集まった可能性もあるねー
mouse: 同室相手も吊ってもらうことになる
Alex: 割るシオン
BlueAngel: 言ってたマウさんが
Walcion: 割るということで
BlueAngel: 吊られたがってるよ!
<11182959>Alcion: 三つ目は祈祷師による人狼のカウンター(人狼を反撃で倒す)
Walcion: よろしいでしょうか
palsweet: もちろんだよー
BlueAngel: はい
<29747425>Azteca: ふむふむ
<11182959>Alcion: となっています
mouse: 私を吊るならブルーさんも込みで
Walcion: 了解しました
palsweet: これで吊るのはリスク高いものー
mouse: 姉害ね
Aneha: とりあえず
Alcion: 時間です
Aneha: マウスさん
mouse: お願いね
Alcion: お並びください
mouse: 五時がひどい
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします
<15032590>Levi: 俺は心臓を捧げた口だ(自殺)
<29747425>Azteca: なる!
Alcion: BlueAngel様から反時計回り
Alcion: 次はmouse様
BlueAngel: マウスさん
mouse: ブルーさん
Walcion: マウス殿
palsweet: ぶるーさんー
i-star: まうすさん
KANI: ブルーサン
Yue: ぶるーさん
DON-chan: まうすさん
SILPHY: ぶるーさん
Aneha: まうすさん
moonlight: 今どうなってますか?
Alcion: はい
Alex: 5-5?
Alcion: BlueAngel様mouse様共に5票ずつ
moonlight: ありがとうございます
Alcion: 以上です
moonlight: ブルーさん
Alex: ますうさん
Walcion: 大雨警報・洪水警報でました
mouse: !!
Alex: まうす
Alex: さん
<15032590>Levi: …チッ
moonlight: !
Alcion: 微妙に違った気もしますが割れました
Alcion: BlueAngel様とmouse様は
mouse: 大いに違うといいたいよ!!
Alcion: 少し南へ
Alcion: 出て下さい
BlueAngel: 割れてる割れてる
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: mouse様1分
Alcion: スタート
mouse: あい
mouse: まじめな話をすると
mouse: 狼サイドは
mouse: 割る以外の選択肢がないと思います
mouse: 狂人も狼の可能性を
mouse: 捨てきれないし
mouse: 狼も
mouse: 目立ちたくないから
Alcion: そこまで
mouse: 割りにいくと思います
<15032590>Levi: 痛いところを突きやがる…
Alcion: ストップ
mouse: あくまでたぶんね!!
mouse: 以上
Alcion: ではBlueAngel様
Alcion: スタート
BlueAngel: マウさんに言いたい事先に言われたので感情吊りで
BlueAngel: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: SILPHY様から反時計回り
Alcion: 次はAneha様
SILPHY: ぶるーさん
Aneha: まうすさん
<11182959>Alcion: われるかな
moonlight: ブルーさん
<15032590>Levi: だろうな・・・
Alex: もうせさん
Alex: mouseさん
Walcion: ブルーエンジェル殿
palsweet: マウスさん
i-star: ぶるーさん
KANI: イマイクツ?
Alcion: はい
Alcion: BlueAngel様4とmouse様3
KANI: マウスサン
Yue: ぶるーさん
DON-chan: どーしよーかなー
DON-chan: まうすさーん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りいたします
<15032590>Levi: しょうがないな…
Alcion: KANI様どうぞ
KANI: チョキチョキ
KANI: マウスサン
Walcion: 偽者か
mouse: あれ
i-star: ふろだよ
mouse: 呼ばれた
Aneha: 偽物か
mouse: すまぬ
KANI: ブクブクブク
Alcion: SILPHY様どうぞ
mouse: よろしくー
SILPHY: はい
mouse: 少し離籍していたぜ
SILPHY: ぶるーさん
SILPHY: よろしく
BlueAngel: なぜだ・・・
BlueAngel: よろしく
<11182959>Alcion: 事件部屋が先に売れていくという珍しいパターンですね…
<15032590>Levi: 容疑者から売れるというのはなぜだ…
Alcion: i-star様どうぞ
<15032590>Levi: 先ほどの弁明を聞く限りでは
i-star: 姉歯さん
Aneha: はーい
<15032590>Levi: Mouseは村側っぽい気がしたが…
Aneha: よろしくです
i-star: よろしくお願いいたします
Alcion: moonlight様どうぞ
Aneha: ちょっとといれー
Aneha: よろしくですー
moonlight: はい
DON-chan: おまかせー
Alex: うい
moonlight: えっ
moonlight: じゃあ
moonlight: アレックスさん
Alex: うい
moonlight: お願いします
Alcion: Yue様どうぞ
Yue: はーい
Yue: パルスィートさん?
palsweet: はい
Yue: よろしくー
palsweet: よろしくねー
Alcion: はい
Yue: おねがいいしますー
Walcion: 名前が悪いのか?
Walcion: そうなのか?
Alcion: DON-chan様とWalcion様が
DON-chan: よろしくー
Walcion: よろしくお願いします
mouse: あれだ
Alcion: 同室となります
mouse: 思ったより悪くなかったから?
Walcion: もっと・・・
Walcion: もっと悪く!
mouse: おう
mouse: がんばれ
<15032590>Levi: w
palsweet: 悪さが足りないのね…
SILPHY: 頭の?
Aneha: もどりました
BlueAngel: なんか
mouse: それは違うぞ
Walcion: おかえりなさい
Alcion: お帰りなさい
BlueAngel: ダンジョンマスター
BlueAngel: 思い出した
Aneha: ちょっとログ確認します
palsweet: ひどい…
Alcion: はい
Aneha: おまたせしました
Aneha: よろしくおねがいします
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: ちょっとトイレに…
Levi: 了解だ
Azteca: いってらっしゃい
<15032590>Levi: 自殺っていうのは、同室した相手に疑いをかける行いだ
<29747425>Azteca: ふむふむ
<15032590>Levi: 死人が出るっていうことは、狼側が動いた可能性が高い
<15032590>Levi: ので
<15032590>Levi: 死人がでた部屋の生き残りは、狼の疑いが向けられる事が多い
<29747425>Azteca: なるほどー!
<11182959>Alcion: 狂人の仕事は、その疑いを人狼以外にかけること
<15032590>Levi: ただ自殺する狂人は、狼が誰かは分からない
<29747425>Azteca: そうなんですね
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
SILPHY: 噛む?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<15032590>Levi: ゲームが進むと、狼の容疑は固まっていくが
moonlight: ぬ?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<15032590>Levi: 初日ではほぼわからない
KANI: ソウダッタカニ
<18798963>Walcion: 戻りました
<15032590>Levi: なので俺のした行いは、いわば駆けな部分がある
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<15032590>Levi: お帰りだ
KANI: カニアルキオソイカニ
<29747425>Azteca: おかえりなさい
mouse: がんばってるなぁ・・・
<24101754>BlueAngel: ネタバレェ・・・
<11182959>Alcion: 最後まで秘密!
 
 
その2へ続く・・・