定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/6/13 その1

2014年6月13日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目昼



人狼:suzuki sonoko, TAIYOUJI
狂人:Amenouzume, siki, silva, mouse
祈祷:Hal
牧師:Ageha
村人:WitchBlade, Simakaze, Kyra, kumahachi

12人スタンダード 期限7日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利


Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<50628885>TAIYOUJI: おっす!
silva: はーい
Alcion: お入り下さい
Simakaze: もらいました
<23370710>suzuki sonoko: よろしく
kumahachi: あ
silva: はいりましたー
<11182959>Alcion: お揃いですね
Ageha: 読みやすい
<11182959>Alcion: ちょっと少なめですが
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
kumahachi: これくらいですね
<23370710>suzuki sonoko: はーい
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では最初に
Alcion: このゲームのログは
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載されます
Alcion: あらかじめご了承下さい
Ageha: 心得た
suzuki sonoko: くるしゅうない
Alcion: また
silva: うむ
Alcion: くまはち様が
Alcion: お久しぶりのご参加とのことですので
<50628885>TAIYOUJI: ラジャ
Alcion: 勝負に容赦は不要ですが
mouse: がんばれー
kumahachi: よろしくお願いします!
Alcion: ご配慮を
silva: うむ
suzuki sonoko: あい
WitchBlade: がんばるー
Alcion: お願いいたします
Alcion: では
Alcion: お待たせいたしました!
Hal: お前は既に死んでいる役とかないかな
mouse: シャッフルはよかったのか?
siki: そんなメタ発言は不要です
silva: お待ちしました!!
siki: マウスさんは強敵ですから
Alcion: 希望導入人狼
Hal: でもほら
Hal: 自爆しやすいから(
Alcion: (一部添えませんでしたが;;)
Alcion: 始めます!
Ageha: ぱちぱち
silva: 888
siki: ぱちぱちぱち
suzuki sonoko: わいわい
mouse: もしかして
Alcion: えーここは村
Kyra: YY
Alcion: そこへ人狼
Alcion: ルールは標準
Hal: 半ば投げやり感のある導入
Alcion: 期限6泊7日朝
silva: すごい略さなかったか?
Alcion: 会議5分
Alcion: スタート!!
siki: 時計を見ましょう…
Kyra: おはよー
Kyra: みんな
Ageha: 円座になろう!
Kyra: こんばんはー
Simakaze: よろしくどうぞ
suzuki sonoko: よろしくー
siki: よろしくお願いします
Kyra: カイラです
silva: こばはー
Hal: よろしくー
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Hal: さぁ
Ageha: よろしく!
Hal: マウさんは
kumahachi: よろー
Ageha: あげはっす!
TAIYOUJI: うぉーおー
Hal: 何の役を希望しだんだ!
WitchBlade: あたしのなまえはー
WitchBlade: うぃっちぶれーどー
TAIYOUJI: うぉおおーおーおー
WitchBlade: よろしくねー
suzuki sonoko: まうさんは初日に死ねる役に決まってるじゃない
Hal: なんだ狂人か
mouse: シャッフルなしでいくと私の役は大体わかりそうなんだが
Amenouzume: 狂人かー
siki: えっと…期限いつまででしたっけ
Hal: じゃぁ
mouse: それはいいんだろうか
WitchBlade: むらびとか
WitchBlade: きょうじんだと
suzuki sonoko: 67朝
Ageha: やわらかいお肉
Hal: 2日目生きてたら吊るすか
WitchBlade: おもうよー
Amenouzume: 6泊
siki: ありがとうございます
mouse: って
siki: 7朝ですね
mouse: 普通そうなるよな
WitchBlade: そだねー
siki: ルールはアドバンスでしたっけ?
suzuki sonoko: のーまる
WitchBlade: すたんだどだよー
mouse: 標準らしい
Ageha: 標準ですよん
Kyra: 標準ルールですよー
suzuki sonoko: うわ
Hal: じゃぁ
siki: ノーマル…オーノー!
Hal: そういう事で
WitchBlade: さてー
WitchBlade: やくせんげん
WitchBlade: ありますかー?
mouse: 本に書いた
WitchBlade: しーーーん
Simakaze: はい
WitchBlade: だれもいないー
Kyra: ここは
suzuki sonoko: てるてる
Kyra: ひとつ
mouse: 希望に近い役をもらったよ
silva: はい
Simakaze: ウイッチさんが狂人宣言です
WitchBlade: しまかぜさんどうぞー
silva: 変態です
siki: で…12人ですから
Amenouzume: いつも通りですね
siki: 5-7か6-6…ブツブツ
Kyra: リアルの話はいりません
silva: あ
silva: すみません
siki: わかりました
WitchBlade: はい
Kyra: いいえ
Hal: じゃぁ常人です
WitchBlade: しるばさんどうぞー
Kyra: よくあることです
siki: 青服を吊っていけば
silva: いらないっていわれたので
siki: 勝てるんじゃないですか?
Kyra: 嘘はほどほどに
silva: 変態じゃないです
Amenouzume: みんな希望通りで1:11位?
Ageha: 見た目で判断はよくないよ!
mouse: 青服はね
WitchBlade: あたしたちはー
WitchBlade: ざっくじゃぱん
mouse: 死ぬだろ
WitchBlade: です
siki: そ、そうですね…
WitchBlade: どうぞよろしくー
mouse: そうすると
Amenouzume: 10人退場かしら
siki: 偏見は良くありませんね
Ageha: さむらいっす!
mouse: やつはこの中で最弱よ・・・
WitchBlade: がんばりますのでー
WitchBlade: おうえん
TAIYOUJI: 武士です
mouse: っていって
WitchBlade: よろしく
Simakaze: イレブンです
WitchBlade: おねがいしますー
Hal: それ
siki: 人狼は早くレットカード貰って退場していただきたいです
Hal: マウさん最弱になっちゃうけど
Hal: いいの?
Alcion: あと1分です
mouse: 最後に残った青服が最強になる
Simakaze: 1名監督
Ageha: まじか
TAIYOUJI: 武士蒼です!
mouse: 今
WitchBlade: きょうじんっぽいひとも
WitchBlade: いないねー
siki: 一番最後まで残る気が溢れてて
siki: 頼もしい発言ですね
silva: そのこさん
silva: てるてるって
silva: 言ってた
mouse: 青服は5人
Simakaze: なるほど
Kyra: それは
Amenouzume: 私が残って監督になる!
mouse: いるから
Kyra: リアル情報では?
Simakaze: シキさん狼宣言ですね
WitchBlade: てるてるは
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: つったらだめだよー
Ageha: てるてるってなに?
siki: いえ
mouse: 一人倒して四天王にしてくれ
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: はい
<50628885>TAIYOUJI: どうしようかね
mouse: さようならあげはさん・・・
Ageha: Σ
<23370710>suzuki sonoko: 初日から食べたいです
Ageha: えーと・・・
Hal: マウさんが
Hal: 行ってしまう側ですよね
Ageha: うずめさん
<50628885>TAIYOUJI: うん
Amenouzume: はい
Ageha: おねがいします!
mouse: 運を使い切ったかと・・・
Amenouzume: よろしくー
Ageha: よろしく!
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
<23370710>suzuki sonoko: 指名取れたらマウスさんいただきたいです
Simakaze: くまはちさーん
kumahachi: はい
Simakaze: よろしくねー
kumahachi: よろしくー
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
kumahachi: るーるがちょっと
kumahachi: 思い出せないw
Simakaze: だいじょうぶい
WitchBlade: しまかぜさんに
silva: はい
WitchBlade: きくといいよー
Ageha: この後しまかぜさんと一夜を共に
kumahachi: なに!
WitchBlade: しきさんー
kumahachi: 貞操の危機?w
Ageha: なのでしまかぜさんの横に
Simakaze: ククク
siki: はい
Simakaze: どうせ死ぬのさ!
Ageha: そっと寄り添ってください!
WitchBlade: よろしくまー
kumahachi: !?
siki: よろしくお願いします
Alcion: マウス様どうぞ
silva: !!!
silva: さようなら
mouse: すでに濃い人しかいない
Hal: ないわぁ
mouse: すまん
mouse: 全員濃かった
silva: あと
silva: 薄いよ
mouse: 私以外!!
silva: そのこさんも色薄いし
Kyra: 薄すぎて見えないのだろう
Ageha: イエローカード!
Hal: 同じようなファッションなのに
mouse: というわけで
Kyra: 老眼
Kyra: 老眼
mouse: 濃くてよく見えるかいらさん
<23370710>suzuki sonoko: ちっ逃した
Kyra: さむらいぶるーーーーーー
Hal: むしろ周りと一体化してるんですけど
TAIYOUJI: へー
Alcion: ハル様どうぞ
mouse: よろしく!!
Hal: しるばさん
Kyra: 運を
Kyra: 使い切った
silva: はい?
suzuki sonoko: あまた
Alcion: はい
silva: よろしくー
TAIYOUJI: やっぱり余った
Alcion: 太陽寺様とそのこ様が
Alcion: 同室となります
TAIYOUJI: だろうとおもったよ・・・
silva: 凶器仲間だね!
TAIYOUJI: いつもあまる
suzuki sonoko: くまはちさん、メモ紙ある?
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
kumahachi: はい
mouse: 太陽さん
Hal: このナイフ凶器じゃないから
Hal: 大丈夫
suzuki sonoko: 部屋の組み合わせ
Alcion: 後の推理に役立つでしょう
silva: そっか
suzuki sonoko: めもるといいよ
silva: この斧は
mouse: まだまだこれからさ
Alcion: メモ等準備が終わったら
silva: 護身用
Alcion: 司会と同じ向き(南向き)
Alcion: に
silva: 悪い狼の頭かちわるやつ
mouse: 最初から最後まで余った人もいるんだぜ
Alcion: なって下さいね
Hal: そうか
kumahachi: 名前なが・・w
Hal: マウさんの事かぁー
mouse: いうなよ!
silva: w
mouse: ばれるだろ!!
WitchBlade: くまはちさんは
Hal: 覆面でも余った私
WitchBlade: くま
WitchBlade: しまかぜさんは
mouse: それは
WitchBlade: しま
mouse: 普通だな
WitchBlade: すずきそのこさんは
suzuki sonoko: 風じゃないんだ
Alcion: 夜のご注意を
WitchBlade: うん
WitchBlade: しま
WitchBlade: にしてるー
Alcion: これからそれぞれテントに分かれて
silva: えろいことをします!
Alcion: 過ごしていただきます
Alcion: テントでは
Alcion: 布を目安に
Alcion: お互い近くに立ち
Alcion: 動かずに
Alcion: 会話やアクションを
Alcion: 行って下さい
Alcion: テントを出るときは
Alcion: 必ず
Alcion: 「帰りますか?」
Alcion: 「はい、帰りましょう」
Alcion: などと
Alcion: お互いの同意を
Alcion: 得るように
Alcion: 気をつけて下さい
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
silva: この
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kyra: 策略が
Kyra: あるんですよ
Ageha: しきさんかなあ・
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
siki: デビューしたいな…
Alcion: 時間です
Ageha: ごおおおる
<11182959>Alcion: 入りました
<14359137>silva: ただいま
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: 華麗なる自殺!
suzuki sonoko: あれ?
<11182959>Alcion: シルヴァ様はあまりご希望通りにできなくて
suzuki sonoko: 司会青かったっけ?
<11182959>Alcion: 申し訳ありません…;
<14359137>silva: いいえー
mouse: 司会も
<14359137>silva: HALさんが驚いてて面白かったです
Ageha: *ブレブレ*
WitchBlade: ざっくじゃぱんだからー
<11182959>Alcion: はは
mouse: 青服の仲間入り
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
kumahachi: らーめん
Alcion: 人狼を探す会議を5分
Simakaze: そーめん
Ageha: そーめん
Simakaze: ・・・
Alcion: 初めて下さい
Amenouzume: ぐーー
Ageha: かぶった!
suzuki sonoko: おはよう
Simakaze: たんたんめん
TAIYOUJI: おはよー
Ageha: おはよう
suzuki sonoko: へいわー
siki: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはよー
mouse: おはよー
Ageha: へいわ
Simakaze: おはよー
Amenouzume: おはよー
siki: ブロックしましたよ
kumahachi: おは~
Kyra: へいわです
Simakaze: ブロックしました
mouse: へいわー
WitchBlade: へいわー
mouse: じゃあ
mouse: ハルさん
Hal: おはよう
mouse: 吊られる前に
mouse: 最後の一言をどうぞ
Hal: 島さん吊ろうぜ!
Amenouzume: はやっ
Kyra: カウンターかな?
<14359137>silva: あがいて吊られるがいいさ
Kyra: >ハルさん
mouse: だが断る!!
Simakaze: いや
Hal: いや
Hal: カウンターじゃない
Simakaze: くまはちさんに不条理をあじわってほしくて
siki: 早速役が使えて嬉しいですが
Simakaze: いってみただけです
mouse: カウンターならなおの事吊るよ・・・
kumahachi: !?
siki: 皆はハルさんを吊りたいらしいです
Hal: ほう
WitchBlade: じかんかせぎっぽいー
mouse: 私の意見で
Simakaze: ウイッチさんは
siki: ハルさん、遺言を
Hal: じゃぁ
Simakaze: 役をいえますか?
Hal: 島さんを柱として
Hal: 推薦します
mouse: 他の人は違うかもしれ
mouse: ない
kumahachi: 人柱・・
WitchBlade: あたし?
WitchBlade: どうしてー?
Simakaze: ブロックされたんでしょ?
suzuki sonoko: しまかぜさんは、ブロック取り消し?
WitchBlade: え?
siki: 人狼が動いているのは確実ですから
Simakaze: はーい
Hal: シキさんか
Simakaze: ハルさんの役も
Hal: ウィッチさんでも
Hal: いいけど
mouse: とりあえず
WitchBlade: ほんとだ
siki: ただ、ハルさんに擁護が入らないのが少し不思議です
Simakaze: いえたらどうぞ
TAIYOUJI: 1ブロックね
WitchBlade: あたしぶろっくされてる
mouse: 整理しよう
Amenouzume: おーい
Hal: 祈祷師です
Simakaze: ここは平和でした
mouse: シキさんがブロックだね
Kyra: ハルさんでいい気がしてきた・・・
siki: この部屋ブロックありですよ
Ageha: うーんw
Hal: よくない
siki: はい
Hal: そう言えるカイラさんは
mouse: んで
Simakaze: ウイッチさんは役は?
siki: 祈祷師ですか
Hal: 考えて無いか
Hal: 狼側か
mouse: ハルさんが死人出して
WitchBlade: だれがしきってるの?
suzuki sonoko: しきさんは、まずハルさん吊ってからウイッチさんを希望ですか?
mouse: 島さんがブロック後撤回と
Simakaze: はいはーい!
WitchBlade: やくはいわないよー
siki: でしたら、ウィッチさんとハルさんと私で割りますか?
siki: 票の流れで
Hal: うん
Hal: そのこさん・・・
siki: どこが狼かわかるかもしれません
WitchBlade: かいぎが
mouse: はっきり言おう
WitchBlade: こんらんしてるねー
Ageha: 割るの難しい
Hal: よし
Hal: マウさんなら
Hal: 分かるだろう
siki: ですが私は
mouse: わざわざ割って3人部屋とか
siki: ウィッチさんに入れますよ
Simakaze: 狼3人いるとおもうんだ
WitchBlade: じゆうにはなすの
Hal: 偽ブロの可能性高いと思うんだ
Amenouzume: 狼かカウンタか分からない
WitchBlade: やめようよー
siki: でしたら
Hal: 今の状況
Hal: だから
mouse: 作る意味ないな
siki: ウィッチさんを吊ってください
WitchBlade: まとまってないよー
Amenouzume: だれかヒント
Alcion: あと1分です
Hal: しきさんか
Simakaze: ふりーだーーーーむ!
siki: 祈祷師を吊るより
Hal: ウィッチさんに
Hal: 絞ってくれると
siki: 建設的です
<11182959>Alcion: いい感じにカオスですねえ
Hal: すごい助かる
siki: どうでしょうか?
Hal: 3人で割るのは
WitchBlade: ほらー
<14359137>silva: なかなか愉快だね
Simakaze: シキさんにせぶろぽく感じる
Hal: 裏切りの可能性増すから
WitchBlade: みんな
mouse: 3いると仮定して
WitchBlade: すきにはなすから
Amenouzume: シキさんの助言を聞いてみる
WitchBlade: まとまらないー
Hal: ちょっとやだ
siki: 偽ブロではありません
Hal: で
Amenouzume: え
mouse: 2だけ動く意味がわからん
Hal: リスク回避なら
Hal: しきさんとウィッチさんに
Hal: 絞って欲しいんだ
siki: それならハルさんのところが自殺ということになりますよ
WitchBlade: はるさんのたいどは
siki: マウスさん
mouse: ハルさんに絞るのはだめ?
Hal: 自殺だってーの
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: すごくあやしいとおもう
siki: ハルさんを吊るのは危険ということですか?
 
 
 
その2へ続く・・・