定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/6/20 その2

2014年6月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~2日目夜

Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
F.Tom: じぃさま生きてた!! (^^;
Alcion: ハル様とクロスロード様が
Alcion: お亡くなりになっていました
Alcion: 合掌
kumahachi: 死亡確認!
Alcion: 人狼を探し出す会議を5分
Alcion: の前に
Belle: 南無ー
Alcion: 簡単に用語説明
<56591521>Hal: すごい死に安かった


Alcion: ブロックとは
F.Tom: 南無ー
Alcion: 牧師が人狼の襲撃を
<18196420>Cloth Road: はるさんは狂人かー
Alcion: 防いだこと
Aiolite: ジプシーがめっちゃチョロチョロしてる
Alcion: カウンターとは
Alcion: 祈祷師が人狼を
Alcion: 返り討ちにしたこと
Cloth Road: Kal Vas An Flam
Alcion: です
Aiolite: ?!
F.Tom: うひ
Alcion: きゃあああ;
kumahachi: 南無
Aiolite: 怨念だ
siki: ジプシー殺人事件
Aiolite: 死者の怨念だ~!
Alcion: なおこの会議の後に
Alcion: リンチ投票を行って
Dai: 怨念が居んねん
Alcion: 最も得票を得た人物が
Dai: ぷに
Alcion: 処刑されます!
SPOOKY: しねーしねーしねー
Alcion: 投票で
Alcion: もし最多得票者が複数
Alcion: でたら
Alcion: 決選投票となり
Alcion: そこでも同数ならば
Alcion: 処刑は中止となります
Alcion: では会議を5分
Alcion: 初めて下さい
silva: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはよー
SPOOKY: おはよー
Simakaze: おはよー
silva: なんか
WitchBlade: じけんありー
Gengorou: おはようございます!
siki: おはようです
kumahachi: おはよー
Belle: おほあようございます
F.Tom: おはよ~
Simakaze: へーわー
silva: 自殺されました
SPOOKY: うんうん
siki: 平和でした
Gengorou: ブロックしました~
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Aiolite: おはようございます
Aiolite: 平和ー
SPOOKY: え
Belle: ブロックしましたー
SPOOKY: ブロックか
Kyra: へわ
SPOOKY: じゃあわしも
Aiolite: あ、なにもなかったら
kumahachi: 何事もなく
SPOOKY: ブロックしなかった!
SPOOKY: そして
kumahachi: 平穏でしたよ
WitchBlade: 死人2
Aiolite: 平和っていいます>トムさん
F.Tom: 平和でしたー
WitchBlade: ブロック2
TAIYOUJI: おはよー
TAIYOUJI: へいわ
SPOOKY: 犯人は銀だ
SPOOKY: そして
WitchBlade: かなー?
WitchBlade: へいわなへや
WitchBlade: しきってくださいー
SPOOKY: 偽ブロは狂人かオオカミだな
Kyra: はーい
Kyra: シルヴァさんから
Kyra: 遺言ききますー
silva: はい
SPOOKY: そだな
Kyra: 短めでどうぞー
silva: 遺言じゃないです
silva: 突然
silva: 死なれました
silva: 多分
silva: 先週の
silva: 復讐だと思います
silva: 私
silva: 村側
SPOOKY: うんうん
kumahachi: なる
silva: 役持ちなんで
Kyra: 役はいえますかー
SPOOKY: 先週の復讐で殺したわけだな
silva: 吊らないほうが
SPOOKY: で
SPOOKY: やくなに
silva: 良いと思います
SPOOKY: オオカミ
SPOOKY: なの
SPOOKY: オオカミなの?
Kyra: 次は
Kyra: げんごろうさん
silva: むらだっつってんだろ
silva: じじい
Gengorou: はーい
Kyra: さくっとお願いします
Aiolite: 文字黄色いやつ多すぎて
Aiolite: ログわかんないよ!
Gengorou: え~っと、それはある雨の降る夜のことでした
SPOOKY: ちゃんと画面見ろ
Gengorou: (以下略)ってことで
Kyra: はい
Gengorou: かまれました
Gengorou: ので
Kyra: くまはちさん
Gengorou: ブロックしたですよ
Kyra: 役はいえますかー
kumahachi: あい
<8487917>Dai: これが
kumahachi: 無益な村人
siki: いつごろ噛まれました?
Kyra: では
Kyra: べるさん
<8487917>Dai: ダンガンロンパ
Kyra: 説明してください
Belle: なぜ
<11182959>Alcion: はは
Gengorou: 雑談の途中で
Gengorou: かまれました
Belle: 画面を見ていないことがばれた?
F.Tom: こんばんは
<11182959>Alcion: 人狼ゲームですよ!
Kyra: はい
Kyra: では
Belle: 私?
Kyra: シマカゼ産
Simakaze: はい
Kyra: 役はいえますかー?
Simakaze: ニセブロに
Simakaze: 役はいえません
Kyra: はーい
Kyra: では
Kyra: サンニン部屋
Kyra: 説明お願いします
suzuki sonoko: 終盤ころに死なれました
Kyra: はーい
WitchBlade: はい
SPOOKY: しかしスカラブレイは我ら市長四天王の中でも最弱ということが証明されたな
suzuki sonoko: 村人です
Kyra: 役はいえますかー?
WitchBlade: ぼくしー
Cloth Road: xOoOoOOOOOO!
Alcion: よろしければベンチへどうぞ
siki: シルバさんは役言えないのよね
Cloth Road: こんばんは
Kyra: シルヴァさんは役持ちとだけ
silva: 言った方がいいのかな
Kyra: おっしゃってましたねー
Alcion: あと1分です
siki: なるほど
Aiolite: 言わないと
silva: この人数で
siki: ああ
silva: この状況で
Aiolite: 死ぬと思う
siki: 無理に言わなくていいと思う
SPOOKY: もうシルバミファミリーなにがしを
Kyra: さて
SPOOKY: つるでいいんじゃね
Kyra: 個人的には
Kyra: シルヴァ3よりもも
silva: 多分村側は後悔するよ
Kyra: 多すぎる牧師が
silva: 個人的には
Kyra: 気になるので
silva: ウィッチさん吊りたい
SPOOKY: ボクシーつっちゃう?
Aiolite: 狂人は3・4人はいると思いますけど
silva: なぜなら
Alcion: 時間です、お並びください
SPOOKY: わしは
SPOOKY: あ
Kyra: 近いかも?
Alcion: すみません一歩南へ…
Gengorou: あれ
WitchBlade: ずれてるー
Gengorou: 一歩さがって~
Aiolite: 心がバラバラである
Gengorou: どもです
Alcion: ;;
Gengorou: 太陽寺さ~ん
silva: おしりに頭突き…
Alcion: 社長はサッカー見てるな…
TAIYOUJI: ん
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: 一歩さがってね
siki: 下がりましょう
SPOOKY: おまえだけ和をみだしてるぞ!
Alcion: ありがとうございます
Alcion: ではリンチ投票
Alcion: いたします
Alcion: リンチしたい人物の
<18196420>Cloth Road: サッカーは1時からだけど、再放送やってるのかしら
Alcion: 名前のみを
Alcion: 司会が指示した順番で
Alcion: 挙げて下さい
silva: 苗字は不要ということですね?
Alcion: お好みで
<59839249>pumpkin: チャンネルどこでもサッカーばかりだよ
Alcion: 太陽寺様から時計回り
Alcion: 次はアイオライト様
TAIYOUJI: しるばさん
Aiolite: うーん
Aiolite: シルバさん
F.Tom: しるばーさんかな?
WitchBlade: そのこさんー
kumahachi: しるばさん
Simakaze: ベルさん
Belle: しまかぜさん
<56591521>Hal: おー
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: あい
suzuki sonoko: べるさん
Gengorou: くまはちさん
silva: ベルさん
Kyra: ベルさん
<59839249>pumpkin: みなさん長考ですね・・・^^;
SPOOKY: シルビア
SPOOKY: シルバ
<11182959>Alcion: ですね、ちょっと珍しい
siki: 票の確認お願いします
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様5
Alcion: ベル様3
Alcion: そのこ様1
Alcion: しまかぜ様1
Belle: ベル4じゃね?
Alcion: くまはち様1
silva: ベルさん
silva: 4
silva: だよね?
Alcion: あれ
Alcion: すみません確認
<18196420>Cloth Road: 4だね
Alcion: ベル様4でした
Alcion: 失礼いたしました
Belle: そのこ、しるば、かいら、しまかせ
Belle: あい
siki: ベルさんで
Alcion: 割れました
Alcion: シルヴァ様とベル様には
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 1分間の弁明を
Alcion: していただきます
Alcion: ベル様から
Alcion: スタート
Belle: もう、仕事したので、
Belle: 乙吊りでいいです。
Belle: どうせ狼に食べられるだけなので
Belle: 村の人がんばってください。
<59839249>pumpkin: 今日のゲームは長丁場になりそうだなぁ・・・
Belle: 以上
Alcion: はい
<18196420>Cloth Road: 時間的に24時回るねー
Alcion: ではシルヴァ様
Alcion: スタート
silva: 多分役言わなかったのでここにいると思いますが
<59839249>pumpkin: 1時超えるんじゃね
silva: ここにきた以上黙っててもあれなんで。
silva: 私
silva: 牧師です。
silva: 村人は
silva: よく考えてください。
silva: 言わなかった理由は
silva: もうちょっと
silva: 様子見たかったからです。
silva: 以上
<8487917>Dai: コーヒー入れてゆっくり見ましょ
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Alcion: 次はくまはち様
Simakaze: べるさん
kumahachi: しるばさん
<11182959>Alcion: ダイ様もよろしければご参加なさって下さいね
<18196420>Cloth Road: あるしおんさん二人しか投票できないって
WitchBlade: べるさんー
F.Tom: 同じく
<18196420>Cloth Road: いわないとF.Tomさん勘違いするかも
<18196420>Cloth Road: あら
Alcion: 一応お名前を
Alcion: 挙げて下さいませ
<59839249>pumpkin: 深夜に弱い司会のために、トレーニングしとこ
F.Tom: べるさん
Aiolite: シルバさん
TAIYOUJI: しるばさん
siki: べるさん
SPOOKY: シルバ
Gengorou: ベルさん
Kyra: とばされたー
Gengorou: まちがえた(・_・;)
Gengorou: 失礼しました
Kyra: ベルさん
Gengorou: ベルさん
suzuki sonoko: 票
suzuki sonoko: 確認
Alcion: ベル様6
Alcion: シルヴァ様4です
Belle: 俺はもう死んでいる
Belle: 久しぶりに出来たのにー><
suzuki sonoko: しるばさん
F.Tom: (^^;
Alcion: はい
Alcion: ベル様が6票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
Alcion: 続けて部屋割りいたします
<38427759>Belle: 死にました
<59839249>pumpkin: おつかれさまでしたー^^
<18196420>Cloth Road: おつかれさまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<38427759>Belle: ちっ
Alcion: さくや同室した人物は
Alcion: 指名できませんので
Alcion: ご注意下さい
Alcion: くまはち様どうぞ
kumahachi: また最初w
kumahachi: う~ん
<38427759>Belle: 人気ありすぎた
kumahachi: しまかぜさん
<59839249>pumpkin: 弁明が効いたんですかねぇ
<18196420>Cloth Road: くまはちさんの運がいいねぇ
Alcion: シキ様どうぞ
siki: はい
siki: スプーキーさん
Simakaze: よろしくー
siki: よろしくお願いします
SPOOKY: ドナドナー
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
Kyra: シルヴァさん
Kyra: お願いします
Alcion: ウィッチ様どうぞ
silva: よろしく…
WitchBlade: はーい
Kyra: よろしくです
silva: どきどき
WitchBlade: とむさんー
F.Tom: あい
Aiolite: ガーン
F.Tom: よろ~です
kumahachi: あ、よろしく^^;
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: そのこ様どうぞ
Aiolite: あ
Aiolite: まだだった
suzuki sonoko: あい
suzuki sonoko: あいおらいとさん
Aiolite: やった!
Aiolite: やったよー!
Alcion: はい
Aiolite: よろしくおねがいします
Alcion: 太陽寺様とげんごろう様が
Alcion: 同室となります
Gengorou: よろしく~(*´▽`*)ノ
suzuki sonoko: よろしく
TAIYOUJI: よろしゅう
Alcion: 準備ができたら南を
Alcion: 向いて下さいね
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: おかえりなさい
<16051090>Gengorou: こんばんは~~(*´▽`*)ノ
<18196420>Cloth Road: おつかれさま
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<59839249>pumpkin: おつー
<8487917>Dai: ぷに
<16051090>Gengorou: どもで~す(*´▽`*)ノ
silva: 時間ですね
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<38427759>Belle: お疲れ様ー
Alcion: 時間です
kumahachi: おそロシア
Alcion: 時間です
Kyra: ちょっとといれー
WitchBlade: りせきー
Alcion: はい
F.Tom: あいー
Alcion: お手洗い等どうぞ
Alcion: ちょっと水分補給…
silva: 酒が足りん。
siki: 私も離席します
silva: でも5本目は多い気がして悩む。
F.Tom: あら、Gengorou先生
F.Tom: お亡くなりに・・・
silva: 今は
F.Tom: 南無南無--
silva: そういうことは
silva: しゃべっちゃ
Gengorou: Oo oo ooo(訳:死んでるからしゃべれません)
silva: だめだよー
F.Tom: naru
F.Tom: なる~
Aiolite: 会議が始まるまでは
Alcion: はあ…
Aiolite: ダメなんです
Alcion: 炭酸水おいしい
F.Tom: はい
Alcion: 推理に関わるお話は
Aiolite: アルシオンさんが
Aiolite: セレブっぽいもの飲んでる
Alcion: 会議のみと
WitchBlade: ただいまー
Alcion: なっておりますー
Kyra: ただいまー
silva: 炭酸水アルコール入れようよ
F.Tom: なるほど
Aiolite: 炭酸水だけって
siki: ただいまです
Aiolite: なんか苦い気がして飲めないな
 
 
その3へ続く・・・