定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/6/27 その3

2014年6月27日(金) 出雲ゲリラ人狼 5日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Malju: ひぃ・・;
Alcion: 昨夜はどなたも
<23725718>siki: やはりパスしてますよ…希望ある限り…
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ


suzuki sonoko: おはゆー
Ageha: はよー
Nasu: おはようー
Ageha: 平和です
Malju: おはようございます・・
Nasu: ですね
<15045314>Selestia: 強心臓・・・!
Malju: 平和でした・・
<25467736>Kyra: ここでパスしないのは逆にダメだと思いますよー
Ageha: 今日は同室ですか!
<11182959>Alcion: 人狼から見えている狂人はカイラ様だけですから
Nasu: はげはさん
Nasu: パス持って
Ageha: !
suzuki sonoko: アゲハさんがパスしただけでしょ
Nasu: 良かったですね
<11182959>Alcion: 絶望するには早すぎる
Ageha: はげは。。
Nasu: くい続けた
Malju: やっぱり、あげはさんは狼では無い気も・・;
Nasu: かいが
Nasu: ありましたね
Ageha: そもそも狼じゃないよ
<23725718>siki: そうですよね…希望ある限り全力で頑張らなくちゃ
suzuki sonoko: 死人出しすぎですよ
Nasu: うん
Nasu: 僕は
Nasu: 1回
<15045314>Selestia: マルジュさんがぐらついてる・・・
Nasu: あと
<25467736>Kyra: ここは論理で説得したほうが?
Nasu: ブロックだけですよ
Nasu: 死人だしたの
Ageha: 1日目食った
Nasu: 同室回し
Nasu: 意味内から
Ageha: 2日目そのこさんと同室
suzuki sonoko: まるじゅさん狂人?
<18196420>Cloth Road: こんばんは
Malju: 普通の村人です・・;
<11182959>Alcion: こんばんは!
suzuki sonoko: 村人ならアゲハさんに入れないと村側負けるよ?
Nasu: きょうじんじゃ
Nasu: 無ければ
Malju: 食べられるしかないので、もう必死なのです・・;
Nasu: 今日も割りで
<23725718>siki: こんばんは
Nasu: 行って
suzuki sonoko: だから、生き残るためにアゲハさんに入れないと。
Nasu: 明日死んだ部屋の人に
Nasu: 投票すれば
Nasu: 村なら勝てますよ
Nasu: 狂人なら
<18196420>Cloth Road: 今どちら優勢ですか?
<23725718>siki: マルジュさん混乱してそう。祈祷師が3人もいたら…混乱するわよね…
Nasu: こっちに分が無いです
suzuki sonoko: そうね
suzuki sonoko: いえてる
<15045314>Selestia: 村なのなかな?
Malju: 皆さんブロック宣言されてるので
Malju: もう、どうすればいいのか・・;
Alcion: あと1分です
Nasu: ブロックは僕だけ
Nasu: そのこさんは
<59839249>pumpkin: 人狼は説得のゲームです
Nasu: かうんたー
Ageha: 私とそのこさんはカウンターね
<25467736>Kyra: マウスさん大勝利でシキさんが罰ゲームですー
<18196420>Cloth Road: ネタバレ本ないので接戦に見える
Malju: カウンターでしたか・・;
Nasu: そのこさんは
Nasu: はい
<30137689>Simakaze: wktk
Ageha: だいじょうぶ
Ageha: このまま信じて!
suzuki sonoko: 過去に何人死人を出したかを見れば歴然ですよ
Alcion: 時間です、お並びください
Nasu: 同室回ししないで
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: アゲハ様から反時計回り
Ageha: そのこさん
Alcion: 次はマルジュ様
<15045314>Selestia: ドキドキだね!
Malju: そ、そのこさんで・・;
Nasu: あげはさん
suzuki sonoko: あげはさん
Alcion: 割れました
Alcion: そのこ様とアゲハ様は少し南へ
suzuki sonoko: 弁明要るの?
Alcion: 全員の同意が得られれば省略することも可能です
Ageha: 省略OK
suzuki sonoko: 要りません
Nasu: 一応
Nasu: お願いします
Alcion: はい
suzuki sonoko: そか
suzuki sonoko: 了解
<59839249>pumpkin: 弁明によってはMaljuさんが心変わりするかも?!
Alcion: では弁明タイムです
<15045314>Selestia: 誰もがロジカルなわけじゃないからなー
Alcion: そのこ様から1分
Alcion: スタート
suzuki sonoko: まるじゅさんの役次第だと分かりましたので
<59839249>pumpkin: 「私を信じて!」ですからね
suzuki sonoko: 明日を待ちます
suzuki sonoko: 以上
<15045314>Selestia: 私だったらうごかされちゃうよー
Alcion: はい
Alcion: ではアゲハ様
Alcion: スタート
Ageha: 特にありません
Ageha: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
<25467736>Kyra: そこは「信じて!」で!
<30317542>WitchBlade: あげはさんは、まるじゅさんのこと
Alcion: ナス様から
<30317542>WitchBlade: なんだとおもってるんだろう?
Alcion: どうぞ
Nasu: あげはさん
<30317542>WitchBlade: きょうじんだとおもってるのかなぁ
Malju: そのこさんで・・
<18196420>Cloth Road: 凄い悩んでる?
Alcion: 割れました
<18196420>Cloth Road: あら
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: マルジュ様どうぞ
Alcion: 昨日の同室者以外を
Alcion: 選んでくださいね
Malju: そのこさんで・・
Alcion: はい
<30317542>WitchBlade: あれー?
Alcion: アゲハ様とナス様が
Ageha: よろしくー
<30317542>WitchBlade: なすさんじゃないのー?
Malju: 宜しくお願い致します・・
Nasu: よろしくー
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: 意外
<15045314>Selestia: 村の勝ち?
Alcion: もったいないから回収しよう…
<30317542>WitchBlade: なすさん、ぼくしだったりするのかな?
<23725718>siki: マルジュさんの役次第でしょう。最後まで目が離せません…
<30317542>WitchBlade: ちがったー
<11182959>Alcion: ナス様はブロック済みですね
<23725718>siki: ナスさんはブロックしてますよ
<59839249>pumpkin: Nasuさんは使用済み牧師
<30317542>WitchBlade: そっかー
<15045314>Selestia: アイオライトさんブロックしてるよね
<25467736>Kyra: ここでそのこさんを吊れば人狼勝利だけど・・・
<15045314>Selestia: そうかー
<23725718>siki: アゲハさんのお腹がすごいことになってます…ぽっこり
<59839249>pumpkin: 狂人だったら、sonokoさんを吊るよね
<25467736>Kyra: マルジュさんを吊っても人狼勝利
<23725718>siki: お腹いっぱいですね…
<15045314>Selestia: アゲハさんMVPだね!
Ageha: 遅くまですみません。。。
<15045314>Selestia: 食べた人数的に・・・
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: これで
<59839249>pumpkin: 四つ子?!
<15045314>Selestia: ぽんぽん!
Alcion: 夜が明けて
<30137689>Simakaze: MもっともV馬鹿食いしたPぽんぽん
Alcion: ええと
<15045314>Selestia: www
Alcion: 6日目ですよね
Ageha: w
suzuki sonoko: そうかな
suzuki sonoko: 数えて無かったわ
Ageha: わたしもわかんなくなって・・
Alcion: 6日目の朝です
Malju: 私もメモがしきれてないです・・;
Alcion: 昨夜はナス様が
<59839249>pumpkin: 6日めであってるよ
Alcion: お亡くなりでした
<30317542>WitchBlade: だれもかぞえていないー
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おはゆー
Ageha: おはよう
suzuki sonoko: へいわー
Malju: おはようございます・・
Ageha: カウンターパート2!
suzuki sonoko: あげはさん暴走しすぎたよ
<25467736>Kyra: ^o^;
suzuki sonoko: カウンターは2回使えないからね。
Ageha: てへぺろ・・
<59839249>pumpkin: 樽祈祷!?
Ageha: ガンガン行こうぜ
Ageha: だったからね!
<15045314>Selestia: w
Malju: 1度のみですね・・
suzuki sonoko: まるじゅさん、わかった?
Malju: はい・・!
suzuki sonoko: あれが狼の本性よ。
Ageha: そのこさんを吊りましょうね!
<23725718>siki: 狂人候補にアピール中…
suzuki sonoko: アゲハさんに決まってるでしょ
Malju: けたけた・・
Ageha: 5分も会議要る・・?w
suzuki sonoko: いらない
<15045314>Selestia: !!!
suzuki sonoko: まるじゅさん、会議つづける?
<59839249>pumpkin: Maljuさんがこわれたw
Ageha: 巻き希望!
Malju: じゃあ、私も巻きで・・;
<15045314>Selestia: マルジュさん狂人クルー?
Alcion: よろしいようですので
Alcion: 会議終了いたします
Alcion: リンチ投票です
Alcion: マルジュ様から反時計回り
<25467736>Kyra: これでマルジュさんが村人でしかも割ったら・・・
Alcion: 次はアゲハ様
Malju: そのこさんで・・
Ageha: そのこさん!
suzuki sonoko: あげはさん
<25467736>Kyra: えっ!
Alcion: はい
<18196420>Cloth Road: あー
Ageha: うおお?!
<15045314>Selestia: うひゃあああー
<23725718>siki: そうですよね…
Alcion: そのこ様が2票で
Alcion: リンチとなります
suzuki sonoko: せっかく生き残ったのにー
Alcion: 南無!
Ageha: うわー・・
Malju: すみません・・;
<24620662>Aiolite: まさかの逆転!!
Alcion: …
suzuki sonoko: なすさん、がんばれなくてごめん!
<25467736>Kyra: 予想を裏切られた!
Ageha: 私が一番びっくり。
Alcion: よく我慢されました
Ageha: Maljuさん超ありがとう!
Alcion: マルジュ様お見事な
<15045314>Selestia: アゲハさんガンバって良かったねぇ~
Alcion: 潜伏狂人でした!
Selestia: ぱちぱちぱち!
Amenouzume: えぇー
Ageha: ぎりぎりかてたーーー
Alcion: まあ人狼吊ってしまったのは
Aiolite: やったー!!
Simakaze: ぱちぱち
Amenouzume: びっくりだー
Alcion: ご愛嬌!
Alcion: ふふ
siki: おめでとう
F.Tom: ぱちぱち
Alcion: というわけで
Selestia: かっこいいねえー!
kumahachi: おめでと~
Ageha: ひえー・・・
Cloth Road: 意外な展開ね
Malju: 途中で背筋に汗が・・
Alcion: おめでとうございます
Aiolite: アゲハさんちょうがんんがった
Ageha: いやもう負けたと・・
Selestia: すごいー!
Alcion: 激戦の末
Aiolite: Aチームの最期の希望だよ!
Malju: 皆様、ありがとうございました・・;
WitchBlade: わいわい
Alcion: 人狼サイドの勝利でした!!
Amenouzume: 最後までがんばってみるものだねぇ
Ageha: よかったーー><
Kyra: すごーい
siki: Aチーム強かったです
Selestia: アゲハさんお腹ポンポンで
Ageha: 狂人さんめちゃありがとう!!
Kyra: いろいろすごーい
Hal: お疲れ様でした
Selestia: しかも勝利とか!
mouse: 終わった?
Ageha: いやもうきつかったー・・
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Amenouzume, Aiolite, Ageha
Alcion: 狂人:Kyra, Hal, Malju
Alcion: 祈祷:pumpkin, suzuki sonoko
Cloth Road: うわ
Kyra: ハルさん・・・
Alcion: 牧師:Nasu
Malju: ひぃ・・;
Ageha: えええw
Cloth Road: 首長と
Hal: 3泊目に
Alcion: 村人:Selestia, Simakaze, siki, mouse, WitchBlade
Ageha: かぼちゃん・・・!
Cloth Road: 元首長が
Hal: 人狼が動くと踏んで
Alcion: 2014/6/27
Cloth Road: 狼だったのね
Alcion: 14人アドバンス
Alcion: 期限6泊7日朝
Hal: 2泊目は少し気を抜いてたら
Aiolite: まじでか
Hal: KONOZAMAである
Aiolite: パンプキンさん
Alcion: 人狼勝利でした!
Ageha: うわー
Aiolite: 僕の嗅覚スゲー
Alcion: 長丁場
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
siki: 司会ありがとうございました
Alcion: お疲れ様でした!
Ageha: らいとさんがくってくれて
Simakaze: にゃは☆
Ageha: めちゃ助かったわ・・・
mouse: おお
mouse: 狼勝ったのか
Selestia: 司会ありがとうー!
Ageha: 長い時間ありがとうー
Malju: あってたのがあげはさんとナスさんだけしか・・;
pumpkin: ヒトコトもしゃべらずに噛まれました
Selestia: 楽しかったです!
Nasu: 司会ありがとうございました
Malju: ありがとうございました~・・
Ageha: 司会おつかれさま~
Aiolite: 会議でするどすぎて怖かったので
Amenouzume: アルシオンさんありがとー
pumpkin: 司会おつかれさまでした
kumahachi: 司会おつかれさま~
Hal: 唯一人狼サイドで勝利に貢献してないな俺
Aiolite: いち早く始末しようとしました
Selestia: パンプキンさん残念だったね~
mouse: まるじゅさん狼吊ってたから
Ageha: うずめさんが死んだ時点で
Alcion: お疲れ様でした!
Ageha: もう消化試合な気分でいた・・・
Alcion: 食われるのも狂人お仕事
mouse: 村だと思ってたら狂人だった
Amenouzume: うん
Alcion: ですよ
Aiolite: うおー
Amenouzume: 負けてたよね
Aiolite: まさか勝てるとは思わなかったー
Hal: 人狼分からなかったから
Alcion: 最後まで諦めないで
Alcion: よかったでしょう?
Ageha: Maljuさんがもしや狂人かなと
Selestia: うずめちゃん吊られないのでがっかりだお
Hal: とりあえず白要素稼ぎに向かう
Malju: あげはさんしか狼わかりませんでした・・;
Ageha: 思ってたけど
Ageha: 最後はもうだめだと・・・
mouse: うずめさんは
mouse: 部屋で狼だなと
mouse: 思った
Amenouzume: えぇーひどいよ
Alcion: よく辛抱なさいました
Ageha: ああ、よかったあ・・
Ageha: ほんとありがとう・・・
Aiolite: よかったー!
Ageha: 狂人さん。。。!
Aiolite: マルジュさんありがとー!!
mouse: 死んだ後の反応が実に
Kyra: オソロシイゲームでした
Cloth Road: 狼側が接戦で勝つって
mouse: 狼っぽかった
Amenouzume: まるじゅさんありがとー
Alcion: はは
Cloth Road: 初めて見たー
Ageha: ではではおやすみなさいー
Malju: 二回目でしたけど、凄く楽しかったです・・
siki: マルジュさん大活躍ですね…!
Aiolite: お疲れ様でしたー!
Kyra: おやすみなさーい
Amenouzume: そっかー、しらじらしかったかな