定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/7/4 その1

2014年7月4日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夕



人狼:mouse, Selestia
狂人:silva, suzuki sonoko, Cloth Road
祈祷:Simakaze
牧師:Aiolite
村人:Hal, WitchBlade, siki, Kyra

11人アドバンス 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: 人狼の肩は
Cloth Road: 肩!
Alcion: いやさ方は
<15045314>Selestia: こんばんはー!
Alcion: 指定されたチャットへ
Alcion: お入り下さい
<11182959>Alcion: もうお1人
suzuki sonoko: 肩だけチャットに入れるのは難しいよ
Kyra: 参加者は
Kyra: チャットルーム
<11182959>Alcion: むむ?
Selestia: にゃー
Kyra: 「アルシオン討伐」に
Kyra: お入りください
Alcion: ありませんそんなのは;
siki: アルシオン討伐ですか
<37202465>mouse: 肩?
Kyra: えっ!
silva: そんなのあるのか
WitchBlade: けんがくちゃっと
WitchBlade: きえたねー
Aiolite: 何が出るのかな
Kyra: 時空が乱れて
<15045314>Selestia: よろしくですー!
Kyra: そう見えたみたいです
<11182959>Alcion: マウス様はなで肩のイメージ
Kyra: 失礼しました
Aiolite: 高級大トロ寿司とか出るなら頑張る
suzuki sonoko: ブラックホールそのこも有りません
<11182959>Alcion: なんてことはまあ置いといて
siki: 時空がゆがみすぎです…
<37202465>mouse: よろしく・・・
Alcion: 人狼はお2人です
Alcion: あ
silva: おい!
WitchBlade: あああー
<37202465>mouse: 私と狼とはついてない!!
siki: …
suzuki sonoko: www
Selestia: そうかー
WitchBlade: ばつげーむ!
WitchBlade: ばつげーむ!
Alcion: ;;;;;
WitchBlade: ばつげーむ!
WitchBlade: ばつげーむ!
siki: アルシオン討伐が始まりますね…
<15045314>Selestia: ええっ!
Alcion: (やっちゃった……
silva: すげえカミングアウトきたな
Kyra: こういうときは
Hal: 司会の罠かもしれない
<15045314>Selestia: がんばりましょうー!
silva: こりゃ討伐始まるね
Kyra: 袋を一部
Kyra: 交換します
Simakaze: ちゃいだよ
Kyra: といえば
<37202465>mouse: おおー
Kyra: 大丈夫だよ!
<15045314>Selestia: おおー!
Cloth Road: あらー
WitchBlade: ていうかー
WitchBlade: いまのうそだからー
WitchBlade: ぷれいやーを
Alcion: す、すみません…
WitchBlade: まどわすために
Hal: 本当は3人かもしれない
Alcion: ぐす
WitchBlade: いっただけだからー
Alcion: …っ
siki: 気のせいですよ
silva: みんななんか聞こえた?
siki: 何も聞こえませんでした
WitchBlade: ううん
WitchBlade: なにもー?
Kyra: マウスさんに預けよう
silva: そうだよね
Aiolite: 何も聞こえなかったなー
Alcion: ええと
Alcion: いたし方ありません
Alcion: かくなるうえは
<37202465>mouse: 司会の罠で既に負けが見えている!!
Hal: SEPPUKU
WitchBlade: せっぷく?
silva: ひでえ
siki: 切腹ですか…
WitchBlade: であえー
Alcion: 配役数公表!!
WitchBlade: であえー
Alcion: 2-3-1-1-4!
Alcion: 今回は2-3-1-1-4公表で
Alcion: やらせていただきます!!
Selestia: おおー
Hal: おー
siki: 2-3-1-1-4把握です
<37202465>mouse: どの道11だと2だと思われてるだろうからな
Alcion: ルールはアドバンスで行きます
<15045314>Selestia: そうなんだ
suzuki sonoko: と言いつつ牧師がたくさんでてきそう
Alcion: 期限は6朝
Cloth Road: 牧師を探そう!
Alcion: あっとその前にお知らせ
siki: それは仕様です…たぶん
<37202465>mouse: 牧師の数が1か2くらいのさかなぁ
Alcion: 来週
Alcion: 所用ができてしまって
silva: ゆるさん
suzuki sonoko: 恋人ルールじゃないんかい!
Alcion: 自分はインできません…
silva: デートだな?
silva: さては
Alcion: なので
siki: あら…
silva: デートだな???
Kyra: リアル七夕か・・・
Alcion: お休みさせていただきます
silva: この
Simakaze: 誰かがやるよ・・・たぶん
silva: リア獣め
suzuki sonoko: おお姫に会いに行くのか
Alcion: 申し訳ありません
Aiolite: 七夕デェトとはオシャンティな
Alcion: で!
Kyra: ケモノ!
Kyra: ケモノ!
mouse: 来週諸事情があってINできません
silva: 風呂か
WitchBlade: うそだー
Simakaze: デート相手発見
Kyra: マウスさんは
suzuki sonoko: で?
Alcion: 七夕機を逃してしまいましたので;
Kyra: GT買えば
silva: おおー
mouse: GT切れって言う諸事情!!
Kyra: いけるはず
<15045314>Selestia: 狼は1.5みたいな感じ(実質
siki: マウスさんは…GT入れてくださいね
silva: そうだったのか
mouse: おかしいな
Alcion: 今年は七夕恋人ルールは中止いたします~
suzuki sonoko: あああ
Kyra: えー
<15045314>Selestia: 足引っ張ったらすみません!
WitchBlade: たぶん
mouse: アルシオンさんのときとは反応がぜんぜん違う!!
WitchBlade: とむさんがやるよ
siki: 恋人ルール…
Alcion: バレンタインにご期待下さい!!
siki: ちょっと気になりますね
Alcion: さて遅くなって申し訳ありません
silva: …どうせデートだろ?
suzuki sonoko: その前にクリスマスじゃね?
Kyra: そんな先の事はわからないよ
Alcion: ルールはアドバンス
suzuki sonoko: ろくあさ
mouse: 別に
Kyra: ルールはアイシテル!
Alcion: 期限は5泊6日朝
Selestia: アイシテル!
mouse: 季節関係なくやりたいなら入れればいいんだよ・・・
Kyra: 恋人いなくても
silva: アイシテル!
Alcion: 配役数は2-3-1-1-4
siki: !
Kyra: アイシテル!
Alcion: ということで
siki: なるほど…
Alcion: 初日会議を5分どうぞ!
Hal: おはよう
Kyra: そんな村からは
Hal: よろしく
Cloth Road: よろしくー
silva: おはよう
Kyra: 日々人が
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Simakaze: よろしくー
mouse: よろしく~
Aiolite: おはようございまーす
Kyra: 消えていきます
suzuki sonoko: よろしゅう
Selestia: おはようですー
siki: よろしくお願いします
Hal: それで
suzuki sonoko: よろよろ
Kyra: よろしくお願いします
Hal: マウさん以外の誰が
Hal: 人狼なんでしょう
silva: 先にカミングアウトしとくよ
WitchBlade: これって
Kyra: jマウスさんと
mouse: おいおい
Simakaze: アゲハさんらしい
silva: 私
WitchBlade: おおかみが
Kyra: ハルさんが
silva: 牧師ね
siki: 配役がわかってるというのは
Kyra: お見合いポジションだね
WitchBlade: ゆうりじゃないのかなぁー
silva: コレ以降の人
siki: 推理しやすくなっていいですね
silva: 偽者だから
suzuki sonoko: えー
mouse: 投げやすい
suzuki sonoko: 決め付けないでよー
Selestia: きゃっきゃうふふ!
Kyra: じゃあ
Kyra: 私も
WitchBlade: おおかみがわ
Kyra: 牧師もらうー
WitchBlade: 5にんで
Simakaze: 対抗牧師でました
WitchBlade: 4へや
WitchBlade: だからー
silva: だめだよ
mouse: まぁ
silva: 私だよ
Kyra: シルヴァさんととりあうー
suzuki sonoko: わたしも牧師ー
mouse: 配役分かっても
silva: あげないもん
Aiolite: じゃあ僕狂人もーらい
silva: 私だってばあ
Kyra: そのこさんも
siki: 狼側が必ずしも有利とは限りませんよ
mouse: 大体皆そんなもんだと
Simakaze: じゃあ僕も牧師
mouse: おもってない?
suzuki sonoko: ぼくぼくぼくし
Kyra: じゃあ
Selestia: 牧師はやってるの
silva: 4人目きたー
Aiolite: あえて流行に逆らう
Selestia: ぼく!
Cloth Road: ぼくどらえもん
Kyra: 祈祷師のフリした牧師にしとくー
Aiolite: 狂人オススメ
Selestia: はぁはぁ
siki: みんな牧師なのですか?
mouse: おいおい
Aiolite: 男は黒に染まれ!
silva: うん
suzuki sonoko: みんな牧師なんだよ
silva: 私が本当の牧師
mouse: 染まってる
Cloth Road: おお
siki: アイオライトさんは狂人、っと
Aiolite: まうまうはちょっと
Simakaze: 牧師の振りした祈祷師にしとこう
Aiolite: ねずみ色だなぁ
Cloth Road: 闇に染まりたくなったのね
Aiolite: もっと黒くなって出なおしてよ
Kyra: じゃあ
Kyra: ねずみ色は
siki: 牧師の振りした祈祷師って
Kyra: 狂人でいいよー
Hal: アドで腹は黒いから
mouse: タブの限界だ!!
Hal: 大丈夫だろう
siki: どうなんですか…
Aiolite: せっかくのアビスシャツを
Hal: アドでが
Hal: 余計だtt
Kyra: ねずみ色は狂人で決定
Aiolite: なんとか着こなそうとおもって…
siki: どちらにしても噛まれそうじゃないですか
Selestia: ねずみ色は狂人・・・と
Kyra: ねずみ色は吊れと・・・
mouse: 勝手に狂人にされてる!!
Selestia: 赤は狼かな・・・?
silva: ねずみは吊れと
Simakaze: どうせ初日に・・・
Selestia: ちょうど2だし
Kyra: 赤よりもねずみを吊れと・・・
Aiolite: 青は何なの!
mouse: アドバンスの主役は
Hal: 赤は狼じゃないよ
siki: …どうしてこんなに意見が一致するのでしょう…
mouse: 祈祷なのに
Selestia: 青はジャスティス
Aiolite: ええー
mouse: 祈祷し人気ないな
Simakaze: 私だ!
Simakaze: 青!
Selestia: やったあ!
Simakaze: じゃーん
Hal: 島さん祈祷かぁ
Selestia: おお!
mouse: 青!!
Kyra: このばあい
Selestia: 青だ!
Kyra: クロスロードさんの方が
silva: おおー
Kyra: 青いよ!
Alcion: あと1分です
suzuki sonoko: 青は祈祷か?
Selestia: 以外にいた
Simakaze: 青度が高いぞ
mouse: いやいや
Selestia: じゃあ村人かなあ
siki: 青い人が祈祷師なのですか?
Kyra: シアン
mouse: 質で勝負
Aiolite: 僕も髪青いよ!!
Kyra: シアン祈祷師
siki: うーん…
silva: ますたーは腹が黒いよ
Kyra: シアン棒つき
Cloth Road: アイオライトさんは
Kyra: なかに
Cloth Road: 心が真っ黒だから
Cloth Road: 吊ろうー
Kyra: 黒いアンが
Selestia: ふあー
Kyra: 入っているのですね
Aiolite: キー
Kyra: 餡入り
Selestia: かわいそう
siki: 黒い餡ですか
suzuki sonoko: たいやき?
Simakaze: ;^;
siki: こしあんかな
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: とりあえず
siki: 美味しそうです
Aiolite: ぼくはこしあん派だ!
mouse: 話に一貫性がない
Alcion: たいやき食べたいなあ…
Kyra: In Flam Grav
WitchBlade: たべればー?
silva: 時空に飲まれる人いなくなった
Cloth Road: 鯛焼きも
Alcion: うえええん
<37202465>mouse: じゃあ、どう攻めようか
Cloth Road: 冷凍品あるのよ
Cloth Road: 買おう?
Alcion: 部屋割りいたします!
<15045314>Selestia: どうしますかにゃ?
Selestia: はーい
Selestia: おねがいします
Alcion: 3人部屋基本となります
<37202465>mouse: アドバンスだし食いにいくか
<15045314>Selestia: わーい!
Alcion: サイコロがつかめない…
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
<37202465>mouse: パスするか、余り同室で泣くかのどれかだな
WitchBlade: しきさんー
siki: はい
<15045314>Selestia: どうしたらいいんだー
WitchBlade: よろしくまー
siki: よろしくお願いします
Alcion: シキ様もうお1人どうぞ
<37202465>mouse: 余ったら食わないほうがいい
siki: そうですね…
<15045314>Selestia: はーい!
<37202465>mouse: 最近余りで食っても遠慮なく吊ってくる
siki: ハルさん
WitchBlade: え
Cloth Road: え
<15045314>Selestia: こわい・・・
Hal: え
suzuki sonoko: え
siki: ハルさん…
silva: え
WitchBlade: しっぱいしたー
mouse: 呼ばれなれてないから・・・
siki: よろしくお願いします
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
Simakaze: そのこさん
suzuki sonoko: いやだ
Simakaze: 拒否します
suzuki sonoko: かいらさん
Alcion: そのこ様もうお1人どうぞ
Kyra: はーい
Alcion: あっと失礼
<37202465>mouse: やばさがはんぱねぇ!!
<15045314>Selestia: ><どうなるんだー!
Alcion: アイオライト様どうぞ
Aiolite: ハーイ
Cloth Road: チッ
Aiolite: よし
Aiolite: まうまうよ!
suzuki sonoko: え
mouse: よしきた!!
Aiolite: 黒の染まり方を教えてやろう!
silva: まさかの…残り?
Hal: え
Selestia: w
Alcion: マウス様もう1人どうぞ
Cloth Road: ノコリタクナーイ
silva: いやああああ
Cloth Road: イキタクナーイ
Selestia: 阿鼻叫喚
mouse: しるばさん
silva: いやあああああ
Alcion: はい
suzuki sonoko: だが断る
Aiolite: よし
Cloth Road: トホホ
silva: よろしくま…
silva: 黒くないのに
Selestia: トホホ
Aiolite: 灰色と赤が揃ったなー
Alcion: クロスロード様とセレスティア様が
mouse: よろしく!!
Cloth Road: いや
WitchBlade: はたしてー
WitchBlade: ほんとうに
Cloth Road: 黒いじゃん!
Alcion: 同室となります
WitchBlade: そうだろうかー?
mouse: ちょっと黒いよ!!
Cloth Road: シャツの色…
Selestia: なんでかな・・・
Cloth Road: なんでだろうねえ
<37202465>mouse: こっち食うんで
<15045314>Selestia: 了解ですー!
Alcion: 今夜だけは
Alcion: カウンター無効です
suzuki sonoko: 唯一の祈祷が・・・
Alcion: 祈祷師の方は襲われたら即死
<37202465>mouse: 自殺されないようにだけ頑張って!!
silva: はーい
Alcion: してくださいね
<15045314>Selestia: がんばる!
Simakaze: *ちーん*
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Cloth Road: はーい
<37202465>mouse: ブロック
Alcion: 時間です
<15045314>Selestia: 了解です
WitchBlade: おねがいねー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Cloth Road: 側です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Aiolite: 今日の絨毯は
Aiolite: ディズニーっぽい
<37202465>mouse: 死人いねぇ!!
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
siki: 可愛いじゅうたんです
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
<15045314>Selestia: 三人部屋なら死んでない役ってなんですかね
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おはよー
WitchBlade: おはよー
mouse: おはよー
WitchBlade: へいわー
silva: おはようございます
Kyra: おはよー
siki: おはようです
Aiolite: おはようございまーす
Simakaze: おはよー
Cloth Road: おはよーおはよー
<15045314>Selestia: クロスさんがいってた
mouse: 平和ー
Hal: おはよう
Kyra: スルー
Simakaze: へーわ?
Selestia: おはよー
siki: ものすごく平和でした
Aiolite: ブロックしましたー
silva: マスターが偽ぶろしたって
Kyra: オールスルー
Selestia: へいわー!
WitchBlade: 死人0
silva: 言ってました
WitchBlade: ブロックー
WitchBlade: 0
Cloth Road: マスター吊り確定
mouse: あったらしいよ
Cloth Road: っと。
mouse: ここ
Selestia: おお
Kyra: 偽ブロック1?
silva: ね
siki: アイオライトさん
WitchBlade: あ
silva: びっくりしたよ
Hal: 誰をブロック?
WitchBlade: ほんとだ
Aiolite: まうまう
WitchBlade: ぶろっく1
siki: 誰をブロックですか?
Aiolite: えーとね
WitchBlade: はーい
siki: マウスさんですか
Aiolite: 僕牧師なんですけど
Kyra: マウスさんならいっか(ぼそっ
Selestia: ぼくぼくし!
silva: 私牧師なのにブロックしたんだって
Aiolite: テントでシルバさんが
mouse: 私をブロックしたらしい
Selestia: はぁはぁ
Aiolite: 執拗に私が牧師だって言ってたので
Aiolite: 他の部屋が平和なら
Aiolite: まうまうとシルバさんが
Aiolite: 狼かもー
WitchBlade: しるばさん
WitchBlade: しるばさん
Aiolite: シルバさん呼んだの
Aiolite: まうまうだからねー
WitchBlade: しるばさん?
silva: うぃっちさんなんでしょう?
mouse: しるばさん狼なら
WitchBlade: へやでは
WitchBlade: ききましたか?
suzuki sonoko: きいたらしいよ
silva: ききました
silva: とつぜん
WitchBlade: はい
silva: まうまうを
Kyra: いつごろですかー?
WitchBlade: ありがとうー
silva: ぶろっくしましたって
mouse: 私も狼としたら
Simakaze: いつごろ?
silva: 中盤くらい?
WitchBlade: まうすさん
Simakaze: ><
WitchBlade: やくは
WitchBlade: いえますか?
mouse: ライトさんはまず死ぬんじゃ・・・
mouse: ああ
Aiolite: うーんと
suzuki sonoko: シルバさん、役は言えますか?
mouse: 偽ブロだし
Aiolite: 僕乙釣りでかまわないけど
silva: 牧師です
mouse: 村側とだけ
Aiolite: 初日に一人は発見できたラッキーを
mouse: いっとくよ
Aiolite: 無駄にしないでね
WitchBlade: はーい
WitchBlade: とりあえず
Aiolite: まうまう狼ね
WitchBlade: しにんはいないから
WitchBlade: いえすのー
Aiolite: 参考でもいいから覚えておいて
WitchBlade: で
WitchBlade: きめるとおもうよ
Aiolite: はい
siki: ブロックを信じるなら
siki: 3人もいる狂人は
Kyra: アイオライトさんが村側なら吊られたらキケンだね
siki: 一体何をしているのかって
siki: なってしまう
Aiolite: 初日は様子見
WitchBlade: きのう
Aiolite: なんじゃないの
silva: 偽ブロしてんじゃないの?
mouse: むしろこの事件のなさを見たら
WitchBlade: ぼくしせんげん
siki: アドバンスなのに?
siki: ちょっと考えづらいです
Selestia: ニセブロかー・・・
Simakaze: 平和すぎるな
WitchBlade: そだねー
WitchBlade: じけんすくないねー
Cloth Road: そうだねー
Hal: セレスティアさんと
Aiolite: 今回はみんな
Hal: クロスさんを
Aiolite: 潜伏狂人しないと
mouse: アドバンスなのにおかしすぎるだろ
Hal: 疑いたくなってしまう
siki: 一部屋狼側が固まったところとか
siki: あるのではないでしょうか?
Alcion: あと1分です
Aiolite: 目立つとすぐバレちゃうじゃん
Selestia: 狂人いなさすぎ?
Cloth Road: 私達が
siki: そうですが
Selestia: やーん
Selestia: あまったのに
Selestia: ひどい!
Cloth Road: 狼二匹で
siki: 祈祷師を食べれる
silva: 初日会議で
siki: チャンスなんですよね
silva: 狂人だよって
Hal: だってこれで
Cloth Road: 同室かー
silva: 言ってたのに
Hal: 祈祷確定で生き残りだし
silva: ぶろっくしたって
Simakaze: 狼何やってるの!
silva: 言ってる人が
Aiolite: 僕が狂人だよって言うのが
Cloth Road: 余って奇跡の同室はないと思うよー
silva: となりにいるんですけどー
Aiolite: 祈祷師のブラフだと
Aiolite: 思ったとか?
silva: 私牧師だって言ってるのにー
Selestia: 狂人いるとしたらシルバなのね
mouse: 狂人のライトさんが頑張ってるよ!!
silva: え?
Alcion: 時間です、お並びください
Selestia: え?
mouse: 狼が頑張ってないけど!!
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: 採決投票いたします
<37202465>mouse: セレさんも食ってたらやばかったな・・・
Alcion: Yes/Noで
Alcion: お答え下さい
<15045314>Selestia: でももうパスないですー><
Alcion: セレスティア様から反時計回り
Alcion: 次はハル様
Selestia: はーい
Selestia: Yes
Hal: Y
Cloth Road: Yes
silva: Y
Aiolite: Yes
mouse: NO
Simakaze: y
<37202465>mouse: 好戦的だな
<15045314>Selestia: どっちがどっちかわかんなくなったー
<37202465>mouse: これで吊られたらすぐ終わるな
suzuki sonoko: N
Kyra: N
<15045314>Selestia: ごめんね~
WitchBlade: のー
<37202465>mouse: まぁそうなったらそうなったでしょうがない
siki: No
Alcion: はい
Alcion: ななんとYesが6票
Alcion: でしたので
Alcion: 続けてリンチ投票いたします!
Cloth Road: 続けてのリンチ投票は初めてかも
Alcion: ウィッチ様から時計回り
<37202465>mouse: YESとNOでアピールするくらいなら偽ブロでもしてくれといいたい・・・
Alcion: 次はカイラ様
<15045314>Selestia: ごめんにゃ~
<37202465>mouse: いや、狂人にだよ
WitchBlade: んー
<15045314>Selestia: 流れ作っちゃったからかなーって
WitchBlade: あいおらいとさんー
Kyra: アイオライトさん
<37202465>mouse: そういうのはいいのさ、気にせずにいこうぜ
<15045314>Selestia: うん!
suzuki sonoko: まうすさん
Simakaze: アイオライトさん
mouse: ライトさん
Aiolite: まうまう
silva: あいおらいとさん
Cloth Road: アイオライトゥゥ!さん!
Hal: まうすさん
Selestia: うんと
Selestia: 今どっちがおおいの?
Alcion: アイオライト様6
Alcion: マウス様3
Alcion: です
Selestia: じゃあまうすさん
siki: クロスロードさん
<37202465>mouse: もう決まってるから好きにどうぞ
<15045314>Selestia: はーい
WitchBlade: In Lor
Cloth Road: あれ?
suzuki sonoko: しかいー
Alcion: 失礼
mouse: 落ちたんじゃ?
Kyra: 罰ゲームPart2
Alcion: アイオライト様が6票で
siki: だ、大丈夫ですか?
Alcion: リンチとなります
Aiolite: 僕はちゃんと頑張ったからな!
Alcion: 南無!
 
 
その2へ続く・・・