定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/6/27 その2

2014年6月27日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夕~4日目夜

Alcion: 死者が山盛り出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします!
Alcion: マウス様から反時計回り
Alcion: 次はシキ様


mouse: うずめさん
siki: ハルさん
Amenouzume: マウスさん
Simakaze: しまかぜさん
Malju: ハルさんで・・;
Nasu: あいおらいとさん
Ageha: Nasuさん
Aiolite: そのこさん
<11182959>Alcion: ばらけるばらける
suzuki sonoko: 票確認お願いします
Alcion: はい
Alcion: ハル様2
<15045314>Selestia: シマカゼさん自分に入れたの?
<25467736>Kyra: 2票とかで吊られそう
Alcion: ウズメ様、マウス様、しまかぜ様、アイオライト様、那須様、そのこ様各1
Alcion: 以上です
suzuki sonoko: まうすさん
<25467736>Kyra: ここでなぜかマウスさんw
<15045314>Selestia: 自分に入れるのってアリなの?
<30317542>WitchBlade: ありだよー
<11182959>Alcion: 構いませんよ
<15045314>Selestia: そうなんだー!ありがとう!
Alcion: あ
Hal: シキさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様とマウス様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: ハル様から1分
Alcion: スタート
Hal: はい
Hal: えっと・・・
Hal: マウさんが祈祷の時のリスクも考えてね!
Hal: って位
Hal: 以上です
Alcion: はい
Alcion: ではマウス様
Alcion: スタート
mouse: はい
mouse: まぁ
mouse: 単純に勘ですが
mouse: 村人って答えた人の中に
mouse: 狼がいそうです
mouse: まぁ
mouse: ほかは特にないです
mouse: でもあえて言います
Alcion: そこまで
mouse: 祈祷です!!
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
<25467736>Kyra: ^o^;
<59839249>pumpkin: 祈祷じゃあないな・・・
Alcion: ナス様から反時計回り
Nasu: ぬ
Alcion: 次はアゲハ様
Nasu: はるさん
Alcion: まって
Alcion: あ
Alcion: 失礼
Alcion: OK
Ageha: どきっとしたw
Ageha: 私でいいのかな?
<25467736>Kyra: どうした!
Alcion: はい
Ageha: はい
<30317542>WitchBlade: とけいまわりと
Ageha: Mouseさん
<30317542>WitchBlade: はんとけいまわりを
Aiolite: まうまう
<30317542>WitchBlade: まちがえたんだー
suzuki sonoko: まうすさん@投票
<25467736>Kyra: まちがえたのかー
siki: ハルさん
Amenouzume: ごめん
<11182959>Alcion: いや、、ナス様のせりふがアゲハ様の発言に見えてしまったのです
Amenouzume: マウスさんで
<25467736>Kyra: 残り二人ともハルさんでなければマウスさんが吊られる!
Simakaze: ハルさん
Malju: ま、まうすさんで・・;
<15045314>Selestia: 割るのかな?
<25467736>Kyra: w
Alcion: はい
Alcion: マウス様が5票で
Alcion: リンチとなります
mouse: 予感が当たった!!
Alcion: 南無!
Hal: ごゆっくり・・・
<15045314>Selestia: あー
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: 今日から2人部屋基本です
<37202465>mouse: ネタばれじゃなかった
<59839249>pumpkin: みんなそんなにはやくマウスさんを風呂に行かせたいのかね
Alcion: シキ様どうぞ
<25467736>Kyra: おつかれさまでしたー
siki: はい
<15045314>Selestia: お疲れ様ー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<37202465>mouse: おつかれー
<25467736>Kyra: みんなマウスさんの事を大事に思ってるからねー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
siki: マルジュさん
Malju: は、はい・・
siki: よろしくお願いします
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Malju: よ、宜しくお願い致します・・;
Amenouzume: シマカゼさん
Simakaze: ほいさ
Amenouzume: よろしくー
Simakaze: よろおお
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: はい
Ageha: Halさん
Ageha: おねがいしやす
Alcion: はい
Ageha: しくよろー
Alcion: そのこ様
Alcion: アイオライト様
Hal: よろしく
Alcion: ナス様が
Alcion: 同室となります
Aiolite: うう
Aiolite: あまり部屋だ…
<25467736>Kyra: 3人部屋で事件が起きる?
Alcion: 今夜から
Alcion: 祈祷のカウンター有効です
<37202465>mouse: ここで役ばらしはありなのか?
Alcion: 思い切りビンを振り回してください
<15045314>Selestia: w
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<59839249>pumpkin: mouseさん祈祷じゃないでしょ
<25467736>Kyra: 誰もマウスさんを祈祷師だと信じてなかったの件?
<30317542>WitchBlade: あたしはしんじてたよー?
<11182959>Alcion: いや…どうやら信じていた方がいたようですよ
<37202465>mouse: え?祈祷だとでも?
<15045314>Selestia: えっ!祈祷師じゃないの!
<59839249>pumpkin: 司会に発言止められても強引に発言してたね
<37202465>mouse: 時間いっぱいって気づかずにエンター押してもた
<30317542>WitchBlade: まうすさんは、きとうしだとおもうなぁー
<30317542>WitchBlade: あたりー?
<59839249>pumpkin: Maljuさんが決定票だったね
<37202465>mouse: 部屋で二人へやな感じ出されたから黙ってたのに食われなかった
<37202465>mouse: 何故だ!!
<30317542>WitchBlade: だまってたから、じゃないー?
<15045314>Selestia: ぼうやだから・・・?
<25467736>Kyra: 食われたかったんですね・・・
<56591521>Hal: マウさーん
<56591521>Hal: お疲れ様です!
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<37202465>mouse: おつかれ!!
<56591521>Hal: 食われた!
<15045314>Selestia: お疲れ様ですー!
<59839249>pumpkin: 私は、テントで挨拶後発言しようとしたら食われたけどね
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: ><
<56591521>Hal: いやさ
<15045314>Selestia: プンプンだよ!
<56591521>Hal: 2泊目だし
<11182959>Alcion: 強行する気か!
<56591521>Hal: 人狼様子見して来るから
<37202465>mouse: 正直昨日私に入れてるやつらが狼だと思ってたよ
<56591521>Hal: 3泊目が焦点だって思って
<56591521>Hal: 色々考えてたんです
Alcion: 時間です
<37202465>mouse: 後はそのこさん辺りが怪しいね
<56591521>Hal: まさか噛まれるとは
<56591521>Hal: おもわなんだ・・・
Alcion: 時間です
siki: それがマルジュさんなら
<59839249>pumpkin: 油断したね
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: 屍累々
<15045314>Selestia: あ・・・れ・・・
<15045314>Selestia: もう終わる・・・?
<37202465>mouse: いいことだ
<11182959>Alcion: すみませんネタバレ書く暇がないです;
<15045314>Selestia: ><
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<30137689>Simakaze: yaho-
Alcion: 昨夜は
Alcion: ハル様
<37202465>mouse: ネタ晴らししていいなら言うけど?
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分始めて下さい
<15045314>Selestia: お疲れ様です!
suzuki sonoko: おはゆー
<37202465>mouse: おつかれー
Ageha: おはよう
<59839249>pumpkin: 自動配役プログラム使えば、ネタバレはコピペで一発なのに・・・(宣伝)
Aiolite: おはようございます
siki: おはようございます
Amenouzume: おはよー
Malju: お、おはようございます・・;
<11182959>Alcion: お疲れ様です
Ageha: 死人あり
Nasu: おはよう
siki: 平和でした
Nasu: ブロックしました
Amenouzume: 死人あり
Malju: 平和でした・・
Nasu: あいおらいとさんです
suzuki sonoko: 死人2ブロック1
suzuki sonoko: 平和部屋
suzuki sonoko: しきってー
siki: アゲハさんのところから
siki: お願いします
Ageha: 役は村人
Ageha: Halさんは自殺
siki: はい
siki: アメノウズメさんのところ
siki: どうぞ
Amenouzume: 最後で自殺されました、役は村人です
siki: はい
siki: 3人部屋どうぞ
<30137689>Simakaze: みゃは☆
Nasu: 中盤で
Nasu: 噛まれました
Nasu: あいおライトさんです
<37202465>mouse: まさか自殺したのかしまかぜさん・・・
suzuki sonoko: 宣言聞いた
Aiolite: 聞きました
Aiolite: でも僕祈祷です
Aiolite: 役持ちです
suzuki sonoko: どうしよ?
Nasu: 僕は
Ageha: うーん
Nasu: あいおらいとさんに
Nasu: 票を入れます
suzuki sonoko: そうするしかないよね>なすさん
Nasu: うん
<56591521>Hal: なすさん・・・
<59839249>pumpkin: でも他の村人は2連続死人にいれるよね
Aiolite: どうしてもナスさんのセリフが
Aiolite: そのこさんに見えてしまう…
<11182959>Alcion: あ、そうか
<15045314>Selestia: 吊られるのうずめちゃんかな
<11182959>Alcion: ナス様ガーゴイルだから
Ageha: そこの平和部屋の
suzuki sonoko: しまさんの自殺は信じる。だって自票してたもん。
<11182959>Alcion: 発言位置が微妙に違うのか!?
Ageha: 推理を聞きたいけど
siki: 聞きたいですか?
Ageha: いまのところ容疑の無いのは
Ageha: Maljuさんだけだね
siki: そうね
Malju: 私はしまかぜさんが祈祷師だと思ってました・・;
Aiolite: えっなんで?
Alcion: あと1分です
Malju: 色々と物知りだったので・・
<37202465>mouse: やはり信じられてなかった
Aiolite: そ、そっか
Ageha: 物知りなら負けないぞ!
suzuki sonoko: 他の意見だせー
suzuki sonoko: みんな意見だせー
Malju: 狼の苦手な物とか正に本業の方だと・・
Amenouzume: 難しい事はわからないから
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: しまさんの本業は露出・・・
Amenouzume: 噛んで
Malju: ひぃ・・;
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: アイオライト様から反時計回り
Alcion: 次はナス様
Aiolite: シキさん
Nasu: あいおらいとさん
suzuki sonoko: あいおらいとさん
Ageha: しきさん
siki: アゲハさん
Amenouzume: シキさん
Malju: あいおらいとさんで・・;
Alcion: 割れました
<59839249>pumpkin: sikiさん・・・弁明聞こうとしたのか
<25467736>Kyra: 割れた?
Alcion: シキ様とアイオライト様は
Alcion: 少し南へ
<25467736>Kyra: 割れたのかー!
<37202465>mouse: ここまで露骨なら弁明なんて聞かなくてもいい気がする
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: ライト様から1分
Alcion: スタート
Aiolite: 綺麗に別れてますね
Aiolite: 僕がシキさんを選んだのは
Aiolite: ナスさんが狂人なら
Aiolite: えっと
Aiolite: うん
Aiolite: いいや…
Alcion: そこまで
Alcion: ではシキ様
<56591521>Hal: 諦めないでぇぇええ
Alcion: スタート
siki: 役を伏せたら
siki: 狼に狙い撃ちされたようです
siki: 以上えっと
siki: …
siki: おわりで
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: アゲハ様から時計回り
Alcion: 次はそのこ様
Ageha: Sikiさん
suzuki sonoko: あいおらいとさん
Nasu: あいおらいとさん
Malju: あいおらいとさんで・・;
Amenouzume: シキさん
Alcion: はい
Alcion: アイオライト様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Aiolite: たとえ私が死んでも
Aiolite: 第二第三のアイオライトが蘇り
Aiolite: 必ずや貴様らを…!
Malju: !?
<56591521>Hal: 第二第三のアイオラさんが蘇るということは
<24620662>Aiolite: ただいまー
Alcion: …
<15045314>Selestia: お疲れサマー
<56591521>Hal: 第二第三のアイオラさんは既に死んでいるのか・・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<25467736>Kyra: お疲れ様
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<59839249>pumpkin: これから生まれるんですよ
<37202465>mouse: おつかれー
Alcion: 部屋割りいたします
<30137689>Simakaze: おつでsyにゃ
Alcion: ナス様どうぞ
<37202465>mouse: 今のライトさんは何番目だったのか・・・
<24620662>Aiolite: ネタバレがない…?!
<30137689>Simakaze: 毎週生えてきます
<37202465>mouse: 生える!?
Nasu: まるじぇさんで
<56591521>Hal: 次のアイオライトさんはきっと上手くやってくれるでしょう
<11182959>Alcion: すみません書く暇がないです;;
<24620662>Aiolite: はーい
Malju: は、はい・・
Nasu: よろしくです
Malju: よ、宜しくお願い致します・・;
Alcion: ウズメ様どうぞ
<24620662>Aiolite: 私は多分208人目くらい…私が死んでも代わりはいるもの…
Amenouzume: はい
Amenouzume: その子さん
<11182959>Alcion: ライト様はライト様、代わりなどいませんよ
Alcion: はい
Ageha: しくよろー
Alcion: シキ様とアゲハ様が
siki: よろしくお願いします
Alcion: 同室となります
<24620662>Aiolite: ヒェエエエシオンさんが僕をときめかせようとしてるうううう
<25467736>Kyra: アルシオンさんがくどいてる・・・
Alcion: 夜は3分
<15045314>Selestia: 今日はいい日だなあ
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: ┌(┌^o^)┐
<24620662>Aiolite: これはサイコロ運で負けちゃったかもなあ
<11182959>Alcion: これは口説き文句なのですか??
<15045314>Selestia: ^^
<59839249>pumpkin: Alcionさんはマウスさん命じゃなかったの?
<30137689>Simakaze: 君だけだよハニー
<37202465>mouse: 実に楽だ・・・
<37202465>mouse: 久々に早く死ねた
<24620662>Aiolite: やっぱり作戦「ガンガンいこうぜ」はダメだったか…
<56591521>Hal: 2連続は露骨・・・
<59839249>pumpkin: プロセスが大事です
<37202465>mouse: 勘があたってたな
<24620662>Aiolite: そのこさんが狂人に見えたからPPいけそうな気がしてたんですううう
<25467736>Kyra: 噛めていれば半PPでしたね
<24620662>Aiolite: まさかのそのこさん祈祷とか!!
<37202465>mouse: 祈祷詐欺は祈祷が減ったと思わせるのもミソ
<15045314>Selestia: ふふふ探してる探してる
<24620662>Aiolite: 村長1冊パクった
Ageha: はげしくらぐいので
Alcion: 時間です
<15045314>Selestia: 村長ウオッチ
suzuki sonoko: らぐいのか
<23725718>siki: 霊界はこちらですか…?
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<24620662>Aiolite: おかえりなさーい
<25467736>Kyra: こちらです
<15045314>Selestia: お帰りなさーい!
<59839249>pumpkin: おつー
<23725718>siki: ただいまです
<13782173>Amenouzume: いらっしゃいませ
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<37202465>mouse: おつかれー
Alcion: アゲハ様離席かな
<24620662>Aiolite: 村長もおかえり…まさかのカウンターとか…
suzuki sonoko: らぐいって
Ageha: ごめんね
<30137689>Simakaze: おつかりい
Ageha: リログしてた
<25467736>Kyra: 最後のサイコロ次第では・・・でしたねー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: はい
Alcion: おかえりなさい
<13782173>Amenouzume: ソノコさんに完全に手玉に取られたわね
Alcion: よろしいですか?
<23725718>siki: その子さん祈祷師でしたか…?
Ageha: はい
Alcion: はい
<24620662>Aiolite: ですー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<15045314>Selestia: マジカッコイイな!
Alcion: 昨夜はアメノウズメ様と
Alcion: シキ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 初めて下さい
<23725718>siki: 私の役ふせが役に立ってればいいのですが…
suzuki sonoko: おはゆー
Ageha: カウンターしました!
<59839249>pumpkin: sonokoさんは、やってくれると思ってました
suzuki sonoko: かうんたーしました
Nasu: おはようございます
<24620662>Aiolite: この最期に残った狼ってつらいんだよねー
Malju: おはようございます・・;
suzuki sonoko: 平和部屋
suzuki sonoko: しきってください
Nasu: では
Nasu: あげはさんから
Nasu: どうぞ
Ageha: 狼はそのこさんとNasuさんと
Ageha: と
Ageha: よけい
Ageha: ごめんなんかまだらぐい
Ageha: だよ
Ageha: Maljuさん
<13782173>Amenouzume: ここまで声とどかないのか
<23725718>siki: マウスさんとアイオライトさんはなんだったのでしょうか…役
Ageha: 私を信じてね
Malju: は、はい・・;
<24620662>Aiolite: 僕狼だよー
<15045314>Selestia: うずめちゃんおかえりー
<56591521>Hal: 狂人だぁー
Ageha: 以上だよ
<37202465>mouse: パちもんの祈祷師です
Nasu: 質問
<23725718>siki: なんと…
Nasu: 所為ですか
<56591521>Hal: マウさん祈祷だったか・・・
Nasu: よい
Ageha: どうぞ
<23725718>siki: 偽物ばかりじゃないですか…
<56591521>Hal: 吊り候補挙げておいて良かったぜ
Nasu: カウンターのたいみんぐを
<13782173>Amenouzume: ただいまガウ
Nasu: なぜ
<24620662>Aiolite: えっハルさん狂人なの?
Nasu: 話さないのですか
<15045314>Selestia: ですよねーw
<56591521>Hal: おう
<37202465>mouse: おかえりー
Ageha: 話さないわけじゃないよ
Nasu: まあ
<59839249>pumpkin: ←本物の祈祷師です
Ageha: 入ってわりとすぐだよ
Nasu: では
<56591521>Hal: 2泊目は人狼はパスすると思ったが
<15045314>Selestia: !!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<56591521>Hal: 噛まれたぜ
<23725718>siki: わぁ…
Nasu: はい
<37202465>mouse: ←偽者の祈祷師です
Nasu: 了解しました
Nasu: では
Ageha: 昨日のNasuさんのブロックは偽で
<15045314>Selestia: !!
<56591521>Hal: 偽か
Nasu: そのこさん
<24620662>Aiolite: ガンガンいこうぜだったんだごめんよ!
suzuki sonoko: 今日のMVPはあなただわ、狼を欺くなんて。と部屋に入ってすぐに言われ
Nasu: お願いします
Ageha: 同室だったんだと私は思うよ
suzuki sonoko: 噛まれましたので、司会に言われたとおり
<24620662>Aiolite: 俺たち最強のAチームって気分だったんだ!
suzuki sonoko: ビンを振り回しときました。
suzuki sonoko: 以上
<15045314>Selestia: 泣いてる子もいたんですよ!
<23725718>siki: 特攻したのですね…
<15045314>Selestia: 噛まれたらいたいんだからー!
Nasu: 僕は
<59839249>pumpkin: 初日 狼、祈祷、祈祷部屋だったか
Nasu: そのこさんを
Nasu: 信じます
Alcion: あと1分です
<37202465>mouse: 正直あそこまでお膳立てしたのに食わないなんて!!
<24620662>Aiolite: 君の涙が好きなんだ
Ageha: そこのさんは狼だよ
suzuki sonoko: 平和部屋の二人が正確な判断をしてくれることを信じます。
Ageha: そのこさん。
<15045314>Selestia: ガクブル
Ageha: わたしが
Ageha: 狼だとしたら
Ageha: こんなにガンガンかまないw
Alcion: 時間です、お並びください
<15045314>Selestia: w
<23725718>siki: 2人が幸せそうで何よりです…
Ageha: うおーなんで
<37202465>mouse: つっこまんぞー
Ageha: らぐい・・
Malju: ひぃ・・;
Alcion: 大丈夫ですか?
Ageha: なんとか。。
Alcion: はい
<15045314>Selestia: アゲハさんお腹ポンポンだよ!
Alcion: ではリンチ投票いたします
<59839249>pumpkin: 食い過ぎで重いんですね
Alcion: ナス様から反時計回り
<23725718>siki: 私噛むの怖がってたよ…美味しい村人なのにね
Alcion: 次はそのこ様
Nasu: あげはさん
<15045314>Selestia: w
<30137689>Simakaze: 9ヶ月クラス
suzuki sonoko: あげはさん
Ageha: Sonokoさん
<59839249>pumpkin: 臨月・・・w
<23725718>siki: そろそろ生まれそうですね…
<30137689>Simakaze: 3つ子だしね
<15045314>Selestia: 早く取り出して石をつめよう
Malju: そ、そのこさんで・・;
<24620662>Aiolite: ギャアアアアア
Alcion: 割れました
<37202465>mouse: まるじゅさんに決定表がよく回ってくるな・・・
Alcion: アゲハ様とそのこ様は
Alcion: 少し南へ
<59839249>pumpkin: 決定票、辞退しましたw
<37202465>mouse: つうか全部とどめさしてるんじゃ・・・
Alcion: 弁明タイムです
<24620662>Aiolite: どこまでアゲハさんにつらい思いをさせるんだー!
Alcion: アゲハ様から1分
Alcion: スタート
<24620662>Aiolite: もうアゲハさんのライフは0よおおおお!
<56591521>Hal: アゲハさんが面白い事をすれば逆転できるかもしれない
Ageha: このまま私を信じてください・・・!
Ageha: 以上です!
Alcion: はい
<15045314>Selestia: シンプル!
Alcion: ではそのこ様
Alcion: スタート
suzuki sonoko: 言える事はただひとつです。まるじゅさん、あなたの投票は間違っている。
<37202465>mouse: 駄目だ!!元から面白いから!!
suzuki sonoko: まるじゅさんが村側なら
suzuki sonoko: わたしに
<37202465>mouse: かなりの事をやらないと・・・
suzuki sonoko: 投票したら負けます
<25467736>Kyra: ここ、間違ってもOKでは?
suzuki sonoko: 以上
Alcion: はい
<37202465>mouse: とりあえず割れば勝てる
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: マルジュ様から
Nasu: あれ
Nasu: あげ破産の
Nasu: 弁明
Nasu: ありました?
Ageha: したよっw
Alcion: 終わりましたよ??
<25467736>Kyra: ひどい誤変換だw
<23725718>siki: 破産…!?
Nasu: すいません
Alcion: ログ確認して下さいね~
<37202465>mouse: 破ァァァァァ
Malju: 信じてくださいとの事だったので、そのこさんに・・
Nasu: 確認しました
<59839249>pumpkin: 今日は12時前に終わりそうですね^^
Alcion: マルジュ様今の発言は投票ですね?
Malju: は、はい・・;
<24620662>Aiolite: ここで割れたらあげはさんがもっと満腹になれるね
Alcion: はい
<25467736>Kyra: ナスさんまでそのこさんには入れないから割れて問題なしかと
<23725718>siki: マルジュさんが狂人じゃなければ割れば安心ですね
Alcion: ナス様どうぞ
Nasu: あげはさん
Alcion: 割れました
Alcion: お戻り下さい
Alcion: 部屋割りいたします
<25467736>Kyra: そしてナスさんを食べられるかどうかですね
<37202465>mouse: まるじゅさん狂人なら昨日はシキさんに入れてるんじゃ・・・
Alcion: そのこ様どうぞ
<25467736>Kyra: ^o^;
suzuki sonoko: なすさん
Alcion: はい
Nasu: よろしくです
Alcion: アゲハ様とマルジュ様が
suzuki sonoko: よろしく
Alcion: 同室となります
Ageha: よろしくー
Malju: よろしくお願い致します・・;
<24620662>Aiolite: これで最期の希望までも打ち砕かれた…
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
siki: マルジュさん村人って言ってたから…噛まれちゃうかな
siki: あ
siki: 誤爆…
<23725718>siki: ごめんなさい
mouse: セーフ
<15045314>Selestia: セーフ!
<23725718>siki: うわん…すみませんすみません
<11182959>Alcion: 大丈夫ですよ
<30317542>WitchBlade: あとで、ばつげーむだねー
<25467736>Kyra: ばつげーむだー
<23725718>siki: アゲハさんパスあるかな…
<30317542>WitchBlade: ばつげーむだー
<23725718>siki: 罰ゲームですか…
<37202465>mouse: あるけど食うんじゃないかなぁ
<59839249>pumpkin: パスあるね
<15045314>Selestia: あるんじゃないかな
<11182959>Alcion: パスは残っていますね、アゲハ様
<23725718>siki: 希望を持っているなら…パスの可能性も…
<15045314>Selestia: お腹ポンポンだからね!
<37202465>mouse: ここでパスしようがそのこさんのパスが合わなくなるから結局駄目じゃない?
<15045314>Selestia: 四つ子になって戻るよ・・・
<23725718>siki: そ、そうですね…
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: 会議の時間が短ければなんとか・・・
<15045314>Selestia: !!
Ageha: 歩くとラグい
 
 
その3へ続く・・・