定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/4/18 その3

2014年4月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目夕~終了

Alcion: …
<25545348>GASUYA: おつかれさまでした
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<2743109>Arecourt: 役に立ててよかったワイ
<13782173>Amenouzume: ただいまです
<2743109>Arecourt: おつかれです
<14359137>silva: おかえり
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<18196420>Cloth Road: おつかれさま
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
<13782173>Amenouzume: 絶妙にやられたわー


Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: がっ
<2743109>Arecourt: 自分から指名したから怪しまれるかなーって思ったけど
<2743109>Arecourt: そんなことなかった
suzuki sonoko: ういちさん
<25467736>Kyra: 思ったよりハルさんに票が集まりませんでしたね
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくまー
suzuki sonoko: くまー
<2743109>Arecourt: 3連続だと逆に無罪に見えてくるw
Alcion: セレスティア様どうぞ
Selestia: はい
<25467736>Kyra: ^o^;
<14359137>silva: あまりにあからさま過ぎて
<13782173>Amenouzume: いえてるー
Selestia: めろんさん
<14359137>silva: 本当に死なれたのかなって思っちゃうね
Selestia: おねがいします
Meron: はい
Meron: よろしくお願いします
Selestia: よろしくです
<2743109>Arecourt: 絶望先生で言うところの三珠まよの回
Alcion: パルティア様どうぞ
Palthia: はるさん
suzuki sonoko: 今日はずっと3人部屋なし
pumpkin: あまった
Alcion: はい
Palthia: よろしー
<14359137>silva: 絶望したっ!
Hal: よろしく
Alcion: パンプキン様とマルジュ様が
Alcion: 同室となります
Malju: よ、宜しくお願い致します・・;
<18196420>Cloth Road: 気づいたけど、12時過ぎてる!
pumpkin: 1日めぶりだね
<25467736>Kyra: ^o^;
pumpkin: よろしくー
<14359137>silva: うお!まじか…
<13782173>Amenouzume: 人数多いですからね
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Malju: はい・・
<13782173>Amenouzume: にじり寄るガスヤさん
<11182959>Alcion: お待たせいたしました、ネタバレ置きました
<13782173>Amenouzume: でも見ないー
<13782173>Amenouzume: そんなこと言ってさそっても
<13782173>Amenouzume: 見ないんだからなー
<11182959>Alcion: しかしよくハル様が生き延びたものです…
<2743109>Arecourt: ほんとに…初日のあのブロックはなんだったんだw
<25467736>Kyra: 先日の私も似たような感じで・・・
<14359137>silva: ブロック祭りみたいだから参加しといた
Alcion: 時間です
Hal: という訳だ
pumpkin: まぜて
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: ういちさんが
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Meron: すでにPP
WitchBlade: がんばろうー
<39029675>Palthia: まけたー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<18196420>Cloth Road: おつかれさまでした
<14359137>silva: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<18196420>Cloth Road: もう、村は終わりね
Alcion: 昨夜はパルティア様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めて下さい
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
WitchBlade: へいわー
Selestia: おはようー
pumpkin: おはよー
Meron: おはようございます
WitchBlade: そのこさんー
Selestia: へいわー
Hal: おはよう
WitchBlade: これどういうことー?
<2743109>Arecourt: ww
Meron: 平和です
WitchBlade: いってたのと
WitchBlade: ちがうじゃないー
pumpkin: ハルさん
Malju: おはようございます~・・
Hal: パルティアさんが
pumpkin: 何日連続死人だしてるの?!
Selestia: さすがにはるさん
<14359137>silva: HALさんの言い訳が楽しみだw
Selestia: それはないよー
Hal: わが生涯に一片の悔い無し!と
Hal: 言いながら
Hal: 餓死していきました
Meron: ハルさんなんだかカッコいい
Malju: ら、ラオウ!?
Selestia: かっこいい
Meron: 餓死なの?
WitchBlade: うそだー
<39029675>Palthia: 2:5になってる。アカン
pumpkin: 長男だったの?
<14359137>silva: かっこいいなw
Meron: パルティアさーーーーーん
WitchBlade: そんなのしんじられないよー
Hal: らしいです
Meron: ソンナー
WitchBlade: かうんたーじゃないの?
Selestia: ソンナー
Hal: いや
Hal: 餓死みたい
WitchBlade: えー?
Hal: もうここまで来たら
Meron: そっか
WitchBlade: がし
Selestia: 餓死ってできるの?
WitchBlade: というのは
Hal: 連続で死人出ししかないよね^^って
WitchBlade: ぱすを
Hal: 感じだったんじゃね?
WitchBlade: つかいはたした
WitchBlade: おおかみが
Selestia: ああ
Meron: すごいね
Selestia: そうかー
WitchBlade: どうしつのひとを
Selestia: ありがとう
WitchBlade: かまないと
WitchBlade: おなかがすきすぎて
WitchBlade: しんでしまうことです
WitchBlade: あまり
Meron: 戦略的だー!
WitchBlade: ないことです
Selestia: 大戦略だー
suzuki sonoko: 今日はどうするの?
Hal: だー
Hal: どうしよう
<25545348>GASUYA: その会話ありましたねw
WitchBlade: ねー
Hal: メロンさん
Meron: その子さんとかどう?
Hal: ・・・と同室してるセレさんを・・・・
Malju: お腹が膨れないと駄目なのですね・・
Meron: セレスティアさん?
Selestia: なんと
WitchBlade: せれすてぃあさん?
<39029675>Palthia: 実際自分狼ではるさん村だったら
WitchBlade: せれすてぃあさんは
<39029675>Palthia: やったかもしれんが・・・w
WitchBlade: きとうしじゃないかなぁ?
pumpkin: ハルさんはセレスさんを吊りたいらしい
<25545348>GASUYA: w
Selestia: ヤダー
Hal: セレさん怪しくないじゃないですか!
WitchBlade: きとうしは
<2743109>Arecourt: 逆だよ逆ー
Hal: 唯一怪しく無い人間です
WitchBlade: せれさんか
Meron: セレさん真っ白
WitchBlade: はるさんの
Selestia: あやしくないよ?
Selestia: うむ
Hal: だから怪しいです
WitchBlade: どっちかだよねー
WitchBlade: って
Selestia: 祈祷士は
<39029675>Palthia: メロンさんにやられた感
WitchBlade: へやではなしてたー
Selestia: キノウカウンターした人がいたでしょ
pumpkin: 純真無垢なセレスティアさんを吊るなんて
Selestia: おじいちゃん!
WitchBlade: そのこさんは
WitchBlade: ほんものの
WitchBlade: ぼくしだって
WitchBlade: いってたから
WitchBlade: かいらさんおおかみ
WitchBlade: しるばさんぼくし
WitchBlade: だとすれば
Meron: じゃあ
WitchBlade: まるじゅさんは
WitchBlade: おおかみ
<11182959>Alcion: それにしても、昨日の投票
Selestia: そうかー
WitchBlade: うん
Selestia: まるじゅさん・・・・
suzuki sonoko: うん
WitchBlade: そのこさんが
Malju: !?
pumpkin: まるじゅさんは祈祷っていってたよ
Selestia: おおかみか
<11182959>Alcion: 狂人が的確でした
WitchBlade: ほんとうの
WitchBlade: ぼくしならねー
Selestia: わからなくなってきたよ
WitchBlade: そのこさんが
WitchBlade: うそついてるなら
<11182959>Alcion: マルジュ様に狂人票が行くんじゃないかとひやひやしたけど
<39029675>Palthia: いやーさすがに消去法だよ
WitchBlade: まるじゅさんきとうし
pumpkin: だってまるじゅさん、1回しか事件起こしてないじゃない?
WitchBlade: かいらさんぼくし
Selestia: わからないときは死人部屋から吊る
Selestia: これかんたん
Alcion: あと1分です
Meron: みんな死人部屋吊らなかったじゃない・・・
WitchBlade: うーん
WitchBlade: そのこさんー
Meron: その結果だよ~
suzuki sonoko: あい
Selestia: そろそろいいかな、と思った
<13782173>Amenouzume: セレさん吊られるときいつもああやって言ってるね
WitchBlade: しんじていいのー?
Hal: むしろ死人部屋を避けてる気が
suzuki sonoko: いいよ
Hal: してくる
WitchBlade: わかったー
WitchBlade: そのこさんをしんじるー
Selestia: そうなのかな
<39029675>Palthia: うっちーの性格からいって初心者さんには票はいれないし
WitchBlade: まるじゅさんはおおかみ
WitchBlade: ってことだよねー?
Selestia: うむ
suzuki sonoko: あい
pumpkin: ハルさんにはきっと守り神がついてるんだよ
Selestia: まるじゅさん
Selestia: 反論ある?
Alcion: 時間です、お並びください
<39029675>Palthia: モロバレのはるさんにはいれないし
Malju: と、特にないです・・;
Selestia: はーい
Malju: 後は天命を・・;
<39029675>Palthia: うずめさんしかない
Alcion: リンチ投票いたします
<11182959>Alcion: なるほど
Alcion: パンプキン様から反時計回り
<39029675>Palthia: ぱんさんがボクにいれてればこっちに入れてた可能性もあるけど、それもなかったしね
Alcion: 次はハル様
pumpkin: Selestiaさん
Hal: セレスティアさん
WitchBlade: せれすてぃあさんー
suzuki sonoko: せれすさん
<2743109>Arecourt: ひっでえなこれwwまさにリンチww
<11182959>Alcion: 酷いですね;;
Meron: セレスティアさん
Selestia: パンプキンさん
<11182959>Alcion: しかしこれが人狼…!
<39029675>Palthia: ワルシオンめ
Malju: せ、セレステアさんで・・;
<13782173>Amenouzume: 気づくのが遅かったわ
Alcion: はい
Selestia: ぐわー
Alcion: セレスティ様が大人気で
<18196420>Cloth Road: こういう場面、見るのも斬新だなー
Alcion: リンチとなりました…南無
Alcion: …
Alcion: ……
<25545348>GASUYA: お疲れ様でした
Alcion: おお
Malju: ひぃ・・;
Alcion: まだ人狼はいるようです
WitchBlade: んー?
Alcion: 部屋割りいたします
Hal: なんと・・・
Alcion: マルジュ様どうぞ
<25467736>Kyra: ひどい・・・
<25545348>GASUYA: 殆ど人狼側の予感
<2743109>Arecourt: 村1:狼5www
<14359137>silva: 酷いなww
<18196420>Cloth Road: 部屋割りしなくてもいいんじゃないかなと思うよこれ
<25545348>GASUYA: もう、まだ村人がいるようです
<14359137>silva: まあ元凶の一端を担った自覚はないでもないが…
<15045314>Selestia: タダイマー
<2743109>Arecourt: もうここではじめちゃいなYO!
<25467736>Kyra: 一矢報いるかどうかが重要ですね
<2743109>Arecourt: おつかれー
<25545348>GASUYA: の間違いじゃw
<13782173>Amenouzume: 6人部屋で・・・
<25467736>Kyra: お疲れさまでした
<14359137>silva: おかえり
Alcion: マルジュ様、列から少し離れてご指名を
Alcion: どうぞ~
<18196420>Cloth Road: おかえりー
suzuki sonoko: In Lor
Malju: は、はい
suzuki sonoko: In Lor
<39029675>Palthia: まー
<39029675>Palthia: 今日は
<39029675>Palthia: まるさんがたのしければいいさ
<25545348>GASUYA: おつかれさまでした
<11182959>Alcion: お疲れ様でした、ご無念お察しいたします
Malju: ええっと、メロンさんで・・;
<15045314>Selestia: シルバなんでニセブロしたのよー
Meron: はい
<39029675>Palthia: どうせなら
<18196420>Cloth Road: あらー
<39029675>Palthia: 狂人
Alcion: In Lor
<2743109>Arecourt: お、いった
Meron: よろしくお願いします
<39029675>Palthia: ハルさん指名して死なないかなw
Malju: よ、宜しくお願い致します・・;
Alcion: パンプキン様どうぞ
pumpkin: ・・・
<25467736>Kyra: 最後に狂人全滅させるのかな?
<39029675>Palthia: むしろメロンさんなんでニセ風呂したのよー
<39029675>Palthia: と
<15045314>Selestia: ほんとねー
<39029675>Palthia: いうべきです!>せれさん
pumpkin: ハルさんで。
<15045314>Selestia: 空前のニセブロブーム!
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: はい
Hal: よろしく
suzuki sonoko: いやだ
<15045314>Selestia: 皆正直に生きようよ!
WitchBlade: In Lor
Alcion: ウィッチ様とそのこ様が
Alcion: 同室となります
<15045314>Selestia: わー!わー!
<15045314>Selestia: 未使用ですみません・・・
Alcion: 夜は3分
<39029675>Palthia: 一応使用した!
Alcion: いってらっしゃい
<13782173>Amenouzume: いいえ見てて楽しかったわ
<11182959>Alcion: 村ブロ戦術を否定はしませんが
<25467736>Kyra: きっと、初めてのひとがいるから、わかりやすくなるように、みんな偽風呂したんだよー
<13782173>Amenouzume: 満足
<15045314>Selestia: わかりにくいよwww
<39029675>Palthia: 牧師じゃなかったら
<11182959>Alcion: 自分はメリットよりリスクのほう多大だと思うなあ…
<18196420>Cloth Road: GASUYAさんはメロンさんの部屋いくのオススメするよ
<39029675>Palthia: ニセ風呂したんだけどな(あれ
<25545348>GASUYA: 移動しました
<39029675>Palthia: その後のケアがしっかりできるなら
<15045314>Selestia: わたしニセブロしたことないからうらやましいよ!
<39029675>Palthia: 村風呂もありだけどねー
<25545348>GASUYA: 生ハムメロン作成をみとどけます
<25467736>Kyra: メロン!
<15045314>Selestia: めろんさーーーん!
<39029675>Palthia: いかに狼側に埋伏できるかだからね
<15045314>Selestia: めろんさん一矢報いたねえ
Alcion: 死者の方は
Alcion: Jinrou-Kengakuへ
Alcion: どうぞ
<39029675>Palthia: メロンさんの後姿が煤けて見える
Alcion: なおこの本に
Alcion: 配役のネタバレが
Alcion: 書いてあります
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: じかんだ
suzuki sonoko: でる?
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
Alcion: 昨夜はマルジュ様が
Alcion: お亡くなりでした
<25545348>GASUYA: どっちみち公開処刑?
Alcion: 会議を5分
<18196420>Cloth Road: メロンさんの最後の叫びを聞こう
Alcion: 始めて下さい
Hal: おはよう
suzuki sonoko: おはよう
WitchBlade: おはよー
Meron: おはようございます
pumpkin: おはよー
WitchBlade: へいわー
<14359137>silva: 会議5秒でいいだろ
suzuki sonoko: へいわ
WitchBlade: びっくりー
Hal: 平和です
suzuki sonoko: めろんさん
<39029675>Palthia: 懺悔の時間
Meron: まず村のみんなに謝らないと・・・
suzuki sonoko: 説明お願い
WitchBlade: きとうしなのに
Meron: 偽ブロごめんなさい
WitchBlade: にせぶろっくしたのー?
<25467736>Kyra: ^o^;;
<25545348>GASUYA: そら平和だろうさw
<13782173>Amenouzume: おそいよー
WitchBlade: あああー
pumpkin: あの偽ブロから、
WitchBlade: ひどいー
WitchBlade: うそつきー
<2743109>Arecourt: ww遅い遅いw
WitchBlade: いっしょううらんでやるー
pumpkin: ハルさんの連続容疑者記録は
WitchBlade: >_
pumpkin: はじまったのね。
<39029675>Palthia: うっちー村じゃないだろ!
<18196420>Cloth Road: ウィッチさんが白々しい!
Hal: 死人出し怪しいわー
Hal: マジ怪しいわー
WitchBlade: みんな
WitchBlade: もっと
WitchBlade: めろんさんを
WitchBlade: せめようよー
<2743109>Arecourt: ww
suzuki sonoko: 説明
WitchBlade: うそつきはー
suzuki sonoko: おわってない
WitchBlade: どろぼうの
<11182959>Alcion: あまりいじめないであげて;;
WitchBlade: あ
<39029675>Palthia: できればはるさんに毎日容疑にしてほしかったな
<25545348>GASUYA: これはひどい・・・
WitchBlade: ごめんなさい
suzuki sonoko: 自殺ですか?
WitchBlade: どうぞー
<14359137>silva: 死人出した床は容赦なく吊るべきだな
Meron: カウンターしました
<14359137>silva: 所
<39029675>Palthia: 二日目のカイラさん吊が不可解すぎた
Meron: ・・・
pumpkin: (無反応)
WitchBlade: めろんさんは
suzuki sonoko: 初日の
WitchBlade: きょうじんだって
<11182959>Alcion: あそこでハル様の代わりにカイラ様が吊られたのが
WitchBlade: へやでいってたよー
<25467736>Kyra: そろそろ終わっても?
suzuki sonoko: ニセブロした理由は
WitchBlade: あたしはしんじたー
suzuki sonoko: 何でしょう?
<11182959>Alcion: 人狼サイドにとって大きかったと思います
Hal: 狂人が
Hal: 偽ブロするので
WitchBlade: きょうじんだと
Hal: 誰が狂人か
Meron: 次の日撤回しようと思ってたんだけどね・・・
WitchBlade: おもってたのにー
Hal: 分からなくするため
<11182959>Alcion: ナイス身代わり!
suzuki sonoko: 村ブロではないんですか?
Hal: 村ブロする場合が
Hal: あります
<39029675>Palthia: 大きいというか
WitchBlade: きとうしぶろ
Meron: 慣れないことは
<39029675>Palthia: あれで流れが完全にあちらになったかな
WitchBlade: みるくぶろ
Meron: するものじゃないなと思いました
pumpkin: 温泉みたいね。
Hal: ただ
Hal: するのは
<25467736>Kyra: そろそろ感想戦にいこうよー
WitchBlade: めろんぶろ
Hal: 全然構わないです
WitchBlade: めろんぶろ
WitchBlade: って
WitchBlade: ありそうじゃないー?
Hal: この場合
pumpkin: めろんがぷかぷか浮いている風呂?
Hal: 狂人のフリして
WitchBlade: うん
Alcion: あと1分です
Hal: 人狼指名して
<39029675>Palthia: かいらさんはもっと怒っていいと思うよ!
Hal: カウンター決めたりすると
<39029675>Palthia: げきおこぷんぷんまるだよ!
Hal: かっこいい!
pumpkin: それとも、お湯が緑色しているお風呂?
<25467736>Kyra: マルジュさんが見学にいないっぽい?
Hal: 機会巡って来なかったけど・・・
WitchBlade: これ
<54242265>Malju: あ、大丈夫です・・
Hal: 入浴剤に
WitchBlade: ぎりぎりだよねー?
Hal: メロンの香りとか
<39029675>Palthia: いるよー
Hal: ありそうじゃない?
<25467736>Kyra: をー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Meron: もう会議巻きたいです・・・
WitchBlade: おつかれづりでいいの?
<54242265>Malju: RPが凄いので、ログを見入ってました・・
<25545348>GASUYA: もう会議っていうか
<39029675>Palthia: メロンさんの心が折れた
Meron: 4
<15045314>Selestia: おれたー
<25467736>Kyra: まいてあげるのがやさしさー
<25545348>GASUYA: どう処理するかの話にw
WitchBlade: そのこさんは
WitchBlade: むらじゃないかなぁ?
Alcion: 時間です
pumpkin: めろんさんは悪くない!
Alcion: お並びください
pumpkin: 緑の人に悪い人はいない
<39029675>Palthia: やった。ボクも悪い人じゃなかった
Alcion: リンチ投票いたします
<14359137>silva: やった!血が緑の私も悪い人じゃなかった
Alcion: ハル様から反時計回り
<39029675>Palthia: !?
<54242265>Malju: 血が!?
Alcion: 次はメロン様
Hal: メロンさん
<14359137>silva: …冗談ですよ?
Meron: ウィッチさん
<11182959>Alcion: 顔色が悪そうですね
<39029675>Palthia: 冗談に聞こえなかった
WitchBlade: めろんさんー
<54242265>Malju: 一瞬、そういう塗料でもあるのかと・・;
Alcion: そのこ様どうぞ
<14359137>silva: 最近扱いが酷いので、日頃の言動に注意しようと先週位にも反省した気がします…
<39029675>Palthia: アメリカのほーのゲームだと血を緑にするとかは
<39029675>Palthia: あるけどねー
<15045314>Selestia: もっと反省してください
suzuki sonoko: かんがえちゅ
Alcion: はい
<2743109>Arecourt: えっ
<14359137>silva: @反省
suzuki sonoko: めろんさん
<14359137>silva: 4人。反省終了。
<39029675>Palthia: 何を考える必要が!
pumpkin: Meronさん
<13782173>Amenouzume: 夜食のメニューとか考えているんだわ
<54242265>Malju: さ、流石アメリカです・・;
Meron: やだー!
Alcion: はい
Alcion: メロン様が4票で
Meron: やだー!
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Meron: ごめんなさいーーーー!!!
<14359137>silva: やだろうなあ…
<39029675>Palthia: いわゆるゲーム脳を起こさない処置です>メリケン
Alcion: ナムナム
<14359137>silva: お疲れ様でしたー
Alcion: …
Selestia: おつかれさまー><
Alcion: おお
Alcion: どうやら村は人狼と狂人に
<54242265>Malju: お、お疲れ様です・・;
<24411398>Meron: ただいま・・・
WitchBlade: えー?
WitchBlade: うそだー
Alcion: 制圧されてしまったようです
GASUYA: おつかれさまでした
suzuki sonoko: いえい
<39029675>Palthia: おつかれー
WitchBlade: そのこさんをかもうー
Alcion: というわけで
Amenouzume: わー
Arecourt: おつー
WitchBlade: そのこさんはむらだよー
Hal: なんだってー
Palthia: おつかれさまー
Alcion: おめでとうございます
<15045314>Selestia: ごめんね、信じられなかったの・・・
suzuki sonoko: ういちさん騙せた!
WitchBlade: うそだー
WitchBlade: うそだー
Alcion: 人狼サイドの大勝利!
Alcion: でした
silva: おつかれさまー
Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: なんども
Palthia: かいらさんはもっと怒るべき!
Kyra: お疲れ様でしたー
Hal: 最後の最後で
WitchBlade: かくにんしたのにー
Cloth Road: おつかれさまー
Hal: 一人欠けてしまった・・・
Kyra: あははは
suzuki sonoko: 仲間騙しても意味ないけどw
silva: 司会もありがとう
WitchBlade: ひどいよー
pumpkin: まるじゅさんは勝負にでて
Palthia: めろんさんは完全に狂人枠で推理してた
pumpkin: 華麗に行ったのですよ
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Hal, pumpkin, Malju
Cloth Road: さっさと入れて塩さんを
Cloth Road: 寝かさないと
Alcion: 狂人:Kyra, suzuki sonoko, WitchBlade, Arecourt
Alcion: 祈祷:Meron
Kyra: 歯科医ありがとうございましたー
Alcion: 牧師:Palthia, Selestia
Meron: うぅ
Alcion: 村人:Cloth Road, Siamakze, Amenouzume, silva
Selestia: 司会いつもありがとう!
Cloth Road: 塩さんお疲れ様
Palthia: *こちょこちょ*
Hal: 司会お疲れ様です
Alcion: 2014/4/18
Alcion: 14人スタンダード
Alcion: 期限6泊7日朝
Selestia: しるばのばかー
Kyra: エルが変だー
Meron: 司会ありがとうございました
Alcion: 人狼サイド勝利でした!
silva: そんな
WitchBlade: しかいありがとうー
silva: 突然褒められると
Selestia: ほめてないよ!
suzuki sonoko: 初心者に狼させる?!
Arecourt: 司会乙!
Alcion: 大文字だったらしい;;
Amenouzume: おめでとー
silva: 照れる
Meron: @反省
Palthia: 司会おつかれさまでしたん
silva: えへへ
pumpkin: 鬼だよね
Selestia: うひひひ
Alcion: いい人狼っぷり
suzuki sonoko: おにー
Alcion: でしたよ!
Alcion: ふふ
Kyra: ワルシオンだよねー
silva: 鬼?
pumpkin: 初めての人に人狼させるなんて。
Palthia: 初心者に狼を配るわるしおんにしてやられた
Selestia: おにー
silva: 鬼とか
silva: はあはあするね!
Kyra: ワルシオンありがとうございましたー
Selestia: だまれよ!
Malju: 凄く楽しかったです
Palthia: また
Amenouzume: ワルシオンさんありがとー
Alcion: それは何より!
Palthia: 時間合えばきてねー>まるさん
silva: 台詞予想して被せてくんな
Selestia: 最近は勝てないにゃ
Selestia: うむ
pumpkin: まじゅるさん、配られた配役袋かえすんだよ。
Malju: 色々と駄目な所がありましたけど、
silva: なんで
Selestia: だいたい読めた
silva: 負けたんだろう
Selestia: なんでだろうね!
Alcion: いいえ
silva: 不思議だね
Malju: 皆さん、ありがとうございました~
silva: いやあ
silva: カイラさんには
silva: 騙されたよ!
Selestia: カイラさんつってごめんね
Alcion: お楽しみいただけたなら
pumpkin: こちらこそ
silva: でも
Alcion: 幸いです
silva: 狂人だから
suzuki sonoko: また遊ぼうね
silva: 吊ってもいいかなって
Palthia: まるさん狼とメロンさん偽風呂を見抜けなかったのはまだまだ修行が足りなかった
pumpkin: 大活躍でしたよ♪まるじゅさん
silva: 思ったんだ
suzuki sonoko: うん
silva: えへへ