定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/3/21 その3

2014年3月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 5日目朝~終了





Selestia: あの・・・
Aiolite: ?
Selestia: ぱるてぃあさん
Selestia: すみません
Palthia: はい?
<45609573>E-chan: カウンターし忘れた??
Selestia: もういちど
Selestia: みてもらえますか?
Alcion: こちらへ
Palthia: あ
WitchBlade: なにをー?
Palthia: ごめん
Selestia: はい
<59839249>pumpkin: カウンターしたのに死んでない?
Amenouzume: 恋文
WitchBlade: わかった!
<18196420>Cloth Road: ブロックだと間違えたっぽいね
Palthia: そーりーもまちがい
WitchBlade: こいわずらい?
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Amenouzume: 聖水の空き瓶に入れた手紙ね
Alcion: 昨夜はパルティア様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Selestia: おはようございます
Meron: おはようございます
Amenouzume: おはよー
WitchBlade: おはよー
Belle: セレスティアさんが狼でしたか
<25467736>Kyra: 2回ミスった・・・
WitchBlade: ぶろっくしましたー
<39029675>Palthia: どうやらまだよっぱらっていたらしい
Meron: ブロックしました
Aiolite: おはようございますー
Belle: おはようございます
Selestia: カウンターしました
Meron: ウィッチさんブロックです
Amenouzume: うん、信じるー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Aiolite: 信じますー
WitchBlade: めろんさんをぶろっくー
<18196420>Cloth Road: おつかれさまー
Selestia: メロンさんと
Belle: セレスティアさんを乙吊りで
WitchBlade: え
Selestia: アイオライトさん
Selestia: は
Selestia: 信じてます
Aiolite: はい
Meron: ありがとう
WitchBlade: べるさんに
WitchBlade: きいてみてよー
Aiolite: 僕もセレスさん信じる
Cloth Road: 00
Selestia: うずめさんも
<39029675>Palthia: べるさんにやられたなー
Selestia: 信じられそうですね
Belle: ウイッチさんを初日ニセ風呂しました。
WitchBlade: ほら
Meron: それは昨日聞いたけど
WitchBlade: きのうへやで
WitchBlade: ぶろっくせんげんしたのは
WitchBlade: あたしだよー
WitchBlade: めろんさんは
<11182959>Alcion: 村ブロは諸刃の剣ですけどね~
WitchBlade: なにもいわなかったもの
Amenouzume: ウィッチさんは信じないー
WitchBlade: ひどいー
WitchBlade: うずめさんは
<45609573>E-chan: そんなの勢いでどうにでもなるし~
<59839249>pumpkin: ウィッチさんも村人だから安心してたのかもしれないですね。
WitchBlade: しんじてくれると
WitchBlade: おもってたのにー
WitchBlade: ひどいー
Amenouzume: えへへー、ありがとー
<39029675>Palthia: 村風呂よくやる身としてはやられるとアカン
Amenouzume: でも信じないー
WitchBlade: ほめてないよー
<11182959>Alcion: ふふ
Belle: ちょっと、ずっと
Belle: 疑問に思っていたことがあるのですが、
<39029675>Palthia: 特に今日自身が偽風呂してたし
Belle: 聞いていいですか?
Meron: どうしたの?
Belle: 発言って
<39029675>Palthia: 余計だったなぁ
Meron: うん
Belle: 頭の上に出るじゃないですか
Belle: その発言って、
Belle: 設定で
Belle: 結構長く残っているのですが、
Belle: いつまで、他の人に見えているんですか?
Belle: 部屋で言ったこと
Meron: その人が設定した時間
Belle: こっちに戻ってきた時には
Meron: だとおもうよー
Amenouzume: 相手の設定によるねー
WitchBlade: そんなの
Belle: 残っていないの?
WitchBlade: せっていできるの?
Meron: うん
WitchBlade: へー
<39029675>Palthia: ログみてないのかな
Belle: 自分は、部屋を出る時に、
WitchBlade: あたしは
Aiolite: ええとですね
Belle: ・・・
WitchBlade: でふぉるとかなぁ
Amenouzume: 発言した時に
Aiolite: 言った瞬間を見てないと
Belle: とか繰り返して発言して
Amenouzume: 範囲にいないと
Aiolite: 移動した先では見えません
Amenouzume: 引張ってはこられないね
Belle: わざわざいつも
Belle: 消してました。
Belle: そうなんだー
Aiolite: はい
<39029675>Palthia: またしてもEちゃんにやられたわー!
WitchBlade: へー
Aiolite: なので
Amenouzume: なにか、説明競争した・・・
<45609573>E-chan: 部屋から帰るときのこといってるんだと思う世m
WitchBlade: そっかー
Belle: 疑問がとけました
WitchBlade: そんなこと
Belle: 何故かというと、
WitchBlade: きにしたことなかったー
Aiolite: 決定的瞬間を言った直後
<11182959>Alcion: ああ、なるほど
<45609573>E-chan: なんでね!
Aiolite: シオンさんが駆け込んできても
Belle: 自分が狼だっていってた人が
Selestia: 票を
Belle: そのまま部屋出て行って
Selestia: どちらに
Belle: 大丈夫なのかなぁって
<18196420>Cloth Road: なんか最近の私の人狼
Aiolite: 言った瞬間見てないと
Selestia: あつめますか?
Aiolite: ログには残らないです
Belle: ずっと思ってた
Amenouzume: ウィッチさんに入れるけど?
<18196420>Cloth Road: いーちゃんにやられっぱなしな感じがする
WitchBlade: ん
WitchBlade: めろんさんで
<39029675>Palthia: クロスさんには申し訳なかったな
WitchBlade: いいんじゃないかなぁ?
Meron: 私?
Alcion: あと1分です
Aiolite: ウィッチさんー
Meron: 事件ないじゃない
WitchBlade: それでいいよねー?
<39029675>Palthia: カウンター宣言なければもうちょっとかわってたかも
<45609573>E-chan: ぶれまくって陽動してたじゃない
Belle: メロンさんの方がおいしそうですね。
WitchBlade: じゃあめろんさんでー
Amenouzume: そう、票の話は終わってたと思ってたー
Belle: 名前が
Selestia: 一応
WitchBlade: おわってないよー
<11182959>Alcion: 上手くかみ合わないこともあります
<18196420>Cloth Road: いや、私もべるさん信じてしまったから申し訳ないー
Selestia: 確認したくて
WitchBlade: うん
WitchBlade: じゃあ
<59839249>pumpkin: しまかぜさんのほうが目立ってましたからね。
Meron: ウィッチさんでお願いします
<39029675>Palthia: ぶれた先が両方狼じゃないか!
WitchBlade: めろんさんで
WitchBlade: いいよねー
Selestia: はい
WitchBlade: わかったー
WitchBlade: めろんさんにしようー
<45609573>E-chan: それは否めないw
Belle: 了解ー
Selestia: めろんさん
WitchBlade: ほかのひとはー?
Selestia: 好かれてますね
WitchBlade: へんじしてよー
<11182959>Alcion: よくあることですよ;;
Amenouzume: (心の中では、がんばってと言っとく)
<30137689>Simakaze: 人気者はつらいなあ、余ってたけど・・・
WitchBlade: すいてないよー
Selestia: 私はうぃっちさんに
WitchBlade: だって
WitchBlade: めろんさん
WitchBlade: うそつきだものー
Selestia: 疑われたことあるので
Alcion: 時間です、お並びください
Selestia: うぃっちさん
<45609573>E-chan: それも良くあることw
<39029675>Palthia: しまさんが役もってなさそうなのはなんとなくわかってたけど
Alcion: リンチ投票いたします
<45609573>E-chan: 何故かジンロウでは人気者が余るw
Alcion: ベル様から反時計回り
Alcion: 次はセレス様
<39029675>Palthia: べるさんは二日目ボクに入れた時点で気がつくべきだった
Belle: メロンさん
Selestia: ウィッチさん
Meron: ウィッチさん
WitchBlade: めろんさん
WitchBlade: めろんさん
WitchBlade: めろんさん
Aiolite: ウィッチさん
Amenouzume: ウィッチさん
WitchBlade: どうすうかー
WitchBlade: べんめいだねー
<39029675>Palthia: w
Selestia: w
Aiolite: おっとそうはいかないぜ
<39029675>Palthia: うっちーおもしろい
Alcion: ウィッチ様が4票で
Aiolite: ウィッチさん
Aiolite: ウィッチさん
Aiolite: ウィッチさん
Aiolite: はいこれで増えたー
WitchBlade: いんちきー
WitchBlade: いんちきだー
Alcion: はいはい水増ししない
WitchBlade: むこうだよー
Alcion: ウィッチ様がリンチ!
Alcion: 南無!
Aiolite: 恐怖!
Aiolite: 血の跡が!
Alcion: おおう血痕が…
Amenouzume: 夢に見そう
WitchBlade: ぶー
Meron: こわいよー
Alcion: というわけで
Alcion: なかなか紛糾いたしましたが
Aiolite: でもここは花粉村だから
WitchBlade: かたから、てがー
Aiolite: あれは赤い鼻水だよ
Alcion: 人狼も狂人も
Belle: どうして差がついた?
Meron: 鼻水!
Amenouzume: そうね、良くでるわ・・・
Alcion: きれいさっぱり
WitchBlade: まだ、なつじゃないねー
Alcion: いなくなったようです
WitchBlade: ふゆだったー
Alcion: おめでとうございます
Amenouzume: やったー
Alcion: 村人サイドの勝利!
Aiolite: わーい
Selestia: わーい
E-chan: おしかった!
Selestia: !
Palthia: おめっとさーん
Meron: わーい
Cloth Road: おめでとう
E-chan: ひじょーにおしかった!
Simakaze: おめでとー
E-chan: 紙一重だね!
Belle: ありがとうございました。
Selestia: いいのー
Alcion: でした;
Simakaze: 司会ありがとうございました
Belle: おつかれさまでしたー
Aiolite: 司会ありがとうございました!
Selestia: ありがとうございました!
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Palthia, Cloth Road, WitchBlade
Cloth Road: 狼さんの怨霊って役がほしいなー
Alcion: 狂人:E-chan, Hal, Kyra
Alcion: 祈祷:Selestia
Alcion: 牧師:Amenouzume, Meron
Alcion: 村人:Belle, Aiolite, suzuki sonoko, Simakaze
Alcion: 2014/3/21
Alcion: 13人スタンダード
Meron: あれ・・・
Alcion: 期限6泊7日朝
Cloth Road: あるしおんさん
Meron: しまかぜさん・・・
Cloth Road: ありがとー
Alcion: 村勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
Aiolite: よかったー
Palthia: 配役数はあってたからよしとしよう
pumpkin: 司会おつかれさまでしたー^^
Aiolite: しまさん役持ちじゃなかった
Simakaze: 村の役だよ
Cloth Road: 狼さんは
Aiolite: 僕は戦犯じゃなかったんだ
Amenouzume: 司会ありがとー
Meron: 司会ありがとうございましたー
Cloth Road: 狂人を喰ったり
Cloth Road: 自殺されたり
Cloth Road: したんだよー
Palthia: しまさんはどうみても村人じゃないか!
Amenouzume: シマカゼさんごめんねー
Simakaze: *えーん*
Amenouzume: でも、おかげですごく良く見えるようになった
Aiolite: 今日のMVPは
Aiolite: ベルさんですねー
Amenouzume: 視界すっきりだった
E-chan: エスケープゴート
WitchBlade: なんか
WitchBlade: ぜんぜん
Palthia: あめさんとあいおさんのメモが増えた
WitchBlade: だめだったー
Palthia: hehe
pumpkin: しまかぜさんは村役を守って自ら吊られたんだよ
Aiolite: あまりの策士ぶりに
Aiolite: 孔明もビックリですよ
Cloth Road: 孔明というより
Simakaze: ベルさんうまかったねー
Belle: さいころの力ですわ
E-chan: うんうん
Belle: 運です。
Palthia: べるさんにやられた
Cloth Road: 呂布じゃないかなーと
Cloth Road: 思ってしまうー
pumpkin: 狂人さんたちの部屋割りが最悪。。。
Aiolite: 自殺した狂人さんて
Aiolite: 誰だろ?
Cloth Road: はるさん
Palthia: はるさんだけ
Aiolite: おおう
Belle: パス使わせて、部屋わりで狂人と同室させる作戦が
Kyra: シカイありがとうございましたー
Belle: たまたま上手く行きました。
Alcion: お疲れ様でした
Palthia: かいらさんは自殺しなくてもじもじしてたから、つい・・・
E-chan: ぶれまくって狂人アピールのつもりが狼様に投票してた。
Cloth Road: いーちゃんの場合
Cloth Road: 狂人なのか
Cloth Road: 死ぬまでわからなかったー
Kyra: 最後いーちゃん選んでいれば
Kyra: 勝ててたかもー
Kyra: 残念
Palthia: いーちゃんはもっと素直に生きよう
E-chan: いつも素直だよ!
Aiolite: そうだよ!
Simakaze: いま素直すぎてこうなったんだ
E-chan: 思うが侭に
Aiolite: フリーダムを無くしたら
Belle: ハルさん役持ちかと思った
Aiolite: それはEちゃんではない
E-chan: いきてるよ!