定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/3/21 その1

2014年3月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Palthia, Cloth Road, WitchBlade
狂人:E-chan, Hal, Kyra
祈祷:Selestia
牧師:Amenouzume, Meron
村人:Belle, Aiolite, suzuki sonoko, Simakaze

13人スタンダード 期限7日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

<11182959>Alcion: 人狼の皆様~
<39029675>Palthia: zzz
<18196420>Cloth Road: こんばんは
<30317542>WitchBlade: こんばんはー
<11182959>Alcion: お揃いですね
<18196420>Cloth Road: 3人かな?
<11182959>Alcion: 人狼は3名様です
<39029675>Palthia: ふたりにまかせた!
<18196420>Cloth Road: えー
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: お知らせいたします!
Alcion: まずは先週急な中止で
Alcion: 申し訳ありませんでした
Alcion: あと
Alcion: 4月から
Alcion: 集合時間を
Alcion: 21時半に
Alcion: させていただきたく
Alcion: ご了承下さいませ
Palthia: それ
Palthia: いつもどおりじゃない?
Alcion: …
Alcion: しくしく
Alcion: ま、まあ
Alcion: 今まで一応
Alcion: 21時集合
Alcion: だったのですが
Alcion: 自分自身が少々
Alcion: 21時にインするのが
Alcion: きつくなりまして
suzuki sonoko: 私もきつい
Palthia: なにもかわらな(ry
Alcion: 21時半頃から受付
Alcion: 22時にはゲーム開始
Alcion: くらいで
Alcion: 行きたいと思います
Amenouzume: 24時には就寝~
E-chan: 変わらないんじゃ・・
Meron: はーい
Cloth Road: 変わらないねー
Selestia: はーい
Alcion: (現状と変わらないですけど…)
Aiolite: よかったー
Alcion: よろしくお願いいたします
E-chan: いつもより30分また遅れるってことね
Alcion: あと来週は
Amenouzume: それいっちゃだめだー
Simakaze: アルシオンさんの待ち時間が減ります
Belle: おけ
Alcion: 出雲は陛下が雲隠れして
Alcion: ;;
Alcion: 評議会がありませんので
Aiolite: 差別やー
Belle: 22:00きっかりに開始
Selestia: !
Alcion: 一応人狼
E-chan: あるしおさん待ち時間結構有意義にすごいてるよ
E-chan: すごしてる
Alcion: 開催させていただきます!
Alcion: ただ
Alcion: 年度末でちょっと
Alcion: 色々大変でして~;
Aiolite: わかるわかる
Alcion: 遅刻したら
E-chan: 色々大変だよね
E-chan: うんうん
Alcion: 申し訳ありません!
Alcion: 多分大丈夫だと思う
Cloth Road: All Attack
Alcion: アタックしないで下さい;;
Cloth Road: いや
Cloth Road: 間違えてキーを…
Alcion: では本日のゲーム
Alcion: 始めます!
Selestia: おねがいします
WitchBlade: わいわい
Alcion: えーここは
Amenouzume: ぱちぱち
Alcion: 花粉舞う平和な村
<39029675>Palthia: もう相方誰か忘れた
Cloth Road: 花粉ー
Alcion: (平和なのか…?)
Kyra: ;_;
<30317542>WitchBlade: なんのことー?
<18196420>Cloth Road: 長かったね
Alcion: そこへ
<39029675>Palthia: ああ、おもいだした。ありがとう
Aiolite: 惨劇しか見えない
<30317542>WitchBlade: このちゃっと、なんだろうー?
Meron: *くしゅん*
Alcion: なんと人狼がやってきました
Aiolite: 血の代わりに飛び散る鼻水!!
<18196420>Cloth Road: 狼さんが生きてるチャットよー
Alcion: 見つけ出して駆逐しましょう
Meron: *くしゅん*
Alcion: ルールはスタンダード
Palthia: ヒント:狼は花粉症
Alcion: 期限は6泊7日朝まで
<18196420>Cloth Road: スタンダードかー
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 初めて下さい
E-chan: よろしこー
Simakaze: よろしくー
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Meron: よろしくおねがいしま・・・
Meron: よろしくおねがいしま・・・
Aiolite: よろしくお願いします
E-chan: えー
Palthia: よろしくネ
Meron: *くしゅん*
Selestia: よろしくですー
Aiolite: 花粉じゃ
Cloth Road: ハルさん
Aiolite: 花粉の仕業じゃ
E-chan: まず
Cloth Road: 花粉症かしら
Simakaze: 恋人Bです
Meron: 鼻水が・・・
E-chan: あるしおさん
Cloth Road: 恋人ルールあるの?
Amenouzume: ないないー
Hal: よろしくー
E-chan: どうすればいいですかね?
Palthia: リア充は滅ぶべき
Belle: 変人です
Simakaze: 気持ち的にはあり
E-chan: でも
Cloth Road: 気持ちかー
E-chan: このままじゃかわいそう
Palthia: じゃあ
Selestia: 相手はだれかな
E-chan: (相手が)
Palthia: 心の持ちようでは
Meron: えー
Palthia: 恋人Zくらいかな
Simakaze: *もじもじ*
E-chan: ないない
Selestia: 向かいの方かな
E-chan: 何今の動き!?
Hal: 恋人E?
E-chan: 横に動いた
Simakaze: 言ったら狼に食べられちゃうから
Aiolite: 誰だ釣りしてるのは!
Palthia: あれだよいーちゃん
E-chan: ん?
Aiolite: 市長しかいねえ!
Palthia: テンションあがってきた 
Palthia: っていう
Palthia: 画像のアレだよ
E-chan: そんなのあるの!?
Cloth Road: l花粉症に効く魚
Hal: なんだただの分身か
Cloth Road: 釣ろうかなと
Aiolite: 花粉症には
Cloth Road: 思ったけど何もいなかったー
Aiolite: 甜茶と蓮根がいいそうです
Palthia: 花粉症には
Palthia: ヒトの心臓がいいらしい
Simakaze: 鼻栓がいいそうですよ
Cloth Road: ほうほう
Palthia: *grrrrr*
E-chan: 鼻うがいがいちばん!
Palthia: おっと
WitchBlade: かふんしょうのひとー
Cloth Road: マスターの心臓…
WitchBlade: てをあげてー
Palthia: 失敬失敬
Meron: はーい
Cloth Road: *グルグル…*
WitchBlade: ひとり?
Belle: 病は気から
Aiolite: 呪われるよ!
E-chan: 4年前から何故か直った
Kyra: にゃー
Hal: 花粉症とか・・・何それ・・・・
Meron: *くしゅん*
WitchBlade: めろんさんだけ?
Palthia: 花粉症とかなったことない
Amenouzume: ずずー
Simakaze: わかんない
Selestia: うずめちゃんも
Selestia: 花粉すきなの
Selestia: ?
Meron: 花粉で目が痛いです
Belle: 花粉症だと思ったら負け
Simakaze: 春先は風邪っぽくなる気がする
E-chan: かぜだと思ってたら花粉症で何故か直ったの^^
Palthia: スギの枝をジャイアントスイングとかして遊んでた幼少時代
E-chan: しまかぜさんそれ
E-chan: 花粉症だよ
Palthia: ある意味テロだったな
Cloth Road: トーピングされたのかな
Simakaze: 気の持ちようだよ
Alcion: あと1分です
Simakaze: COするひとー
Palthia: 花粉症だ!って思ったら
Simakaze: いますかー
Cloth Road: はーい
Palthia: もう花粉症にかかってしまうんだよ
Kyra: 占い師いませんかー
suzuki sonoko: 花粉症CO
E-chan: 友人が風邪に負けたらだめって
Meron: 私負けなの?
E-chan: いって
E-chan: インフルで会社行って
Meron: 花粉症って思ったら負けなの・・・?
E-chan: 非難ごうごう
E-chan: ><
Kyra: 認めたら負けです!
Palthia: 負けではないが
Palthia: *??*です。
Alcion: 時間です、お並びください
suzuki sonoko: 変人CO
Aiolite: お前らも道連れじゃってことですね
Alcion: 部屋割りいたします
E-chan: 何故けつ向ける
Meron: ディーラーさん素敵なお帽子ですね!
Alcion: アイオライト様どうぞ
E-chan: 一人しかそれ思って無いですよ・・
Meron: えっ・・・
Alcion: アイオライト様どうぞ~
Cloth Road: マスター着替えてるのかしら
E-chan: アノ帽子に!?
Cloth Road: Rel Xen Vas Bal
Amenouzume: お風呂じゃないかな
Aiolite: あ
Aiolite: ギャアアア
Cloth Road: Rel Xen Vas Bal
Aiolite: まさか僕がくるとは
E-chan: あまり癖が・・・
Aiolite: えーとえーと
Aiolite: じゃあ村長!
Aiolite: オネシャス!
Amenouzume: はい
E-chan: マウマウみたいになっちゃうよ!
Amenouzume: !
Amenouzume: 村長で通じるのかな?
Cloth Road: かいらさんも
Kyra: 村長です
Cloth Road: 村長なの?
Meron: 名前で言ったほうがいいと思う・・・
Aiolite: ?!
Alcion: 自称村長が集まってしまいますよ
Palthia: 村長ってどこの!?
Aiolite: アメノウズメ村長
Kyra: 村長の杖を持っています
suzuki sonoko: 動物の村
Simakaze: じゃあ僕も!
Aiolite: アメノウズメユー村長お願いします!
E-chan: むつご・・
Amenouzume: おねがいします
Palthia: ゆーか・・・
Alcion: メロン様どうぞ
Meron: ユーは素晴らしいところですよ!
Meron: はい
Aiolite: 個人的にコーブ村長とかも
Meron: じゃあ
Aiolite: 人生平和そうですけどね
Meron: パルティアさん
Palthia: えー
Meron: よろしくお願いします
Alcion: セレスティア様どうぞ
Palthia: よろしくネ!
Selestia: はい
Meron: ネ!
Selestia: では
E-chan: セレブッポ
Selestia: !?
Selestia: いーちゃんさん
Selestia: おねがいします
E-chan: わーい
E-chan: セレブニは負けない!
Palthia: そういえばEちゃんひさしぶり。
E-chan: よろしこー
Alcion: カイラ様どうぞ
Selestia: よろしくですー
Kyra: む゜ぅ
E-chan: おひさー
Kyra: ハルさん
Kyra: お願いします
E-chan: 黒くなってるね~♪
WitchBlade: はるさんに、まけた?
Hal: え?・。・
Alcion: ベル様どうぞ
Belle: 初遅参
Belle: ウイッチさん
Belle: 御願いします
WitchBlade: はーい
Cloth Road: …
WitchBlade: よろしくまー
WitchBlade: In Lor
E-chan: ういっちさんは初さんか・・
Aiolite: なんか
Simakaze: ヘイ仲良くしようぜアミーゴ
Aiolite: 白黒な余り部屋
Alcion: そのこ様としまかぜ様とクロス様が
Alcion: 同室となります
E-chan: 白が左だから
Palthia: あまり部屋がモノカラーだな
E-chan: 変わらないね
Amenouzume: うぃで初が変換されるのが不思議
Belle: ういうい
E-chan: ちくちく攻撃してる
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
E-chan: せれさんは
E-chan: あ
Alcion: 時間です
Belle: 村ですよ。
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Simakaze: 四ボーか
Hal: 周りに3万近く
Alcion: 時間です
Hal: いるから
E-chan: ピンクと緑の羽帽子が仲良くしてる・・
Rachel: w
E-chan: おはゆー
Palthia: 似たような格好ですネ
Meron: こんばんはー
Amenouzume: 伝説級AFの羽飾り帽子見た事ない気がするなー
Palthia: 最近鹿頭みかけなくてサミシーデス
E-chan: 鹿はね・・・
Belle: ・
Aiolite: みんな道化帽ばっかり
Meron: 道化帽は最高です
E-chan: 恥ずかしさの代償ですかね?
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Aiolite: ぬぬう
E-chan: おはゆー
Alcion: 昨夜はすずきそのこ様が
Alcion: お亡くなりでした
Belle: おはようございます。
Cloth Road: おはよー
Alcion: 会議を5分
Aiolite: おはようございます
Alcion: 初めて下さい
Hal: おはよう
Selestia: おはようございます
Palthia: おはよー
E-chan: おはゆー
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはようございます
Palthia: ブロックしたよー
E-chan: へいわー
Amenouzume: おはようございます
Palthia: ブロックしたよー
Simakaze: おはよー
WitchBlade: へいわー
Kyra: ブロックしました
Selestia: へいわー
Meron: おはようございます
Belle: ブロックしました。
Cloth Road: おはよー
Simakaze: 死者1
Aiolite: へいわー
Meron: 平和でした
Palthia: 平和じゃないヨー
Kyra: ブロック
Kyra: 3?
Hal: ブロック2つか
Hal: 3?
Aiolite: すごいなー
Aiolite: ブロック3
E-chan: ではしまさん進行よろ
Hal: どこだ
Kyra: ベルさんとパルティアさんと私?
Hal: k
<23370710>suzuki sonoko: おつおつ
Simakaze: あいー
Simakaze: 途中で死んだ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Cloth Road: うん
Simakaze: 死因は不明
Aiolite: 司会より早く?
Palthia: 3つだね
<27561566>Rachel: おつかれー
Simakaze: 早かったね
E-chan: はい
E-chan: パルティアさんどぞ
Palthia: ゆーの話してて
Palthia: 司会が来るかこないかくらいだったよー
E-chan: めろんさん
E-chan: どう?
Meron: 平和でした
E-chan: はい
E-chan: べるさんどぞ
E-chan: ?
Belle: 最後に咬まれました
E-chan: では
E-chan: かいらさんどぞ
Kyra: 帰り際
Kyra: でしたー
E-chan: ういっちさん」
E-chan: どう?
WitchBlade: なにがー?
E-chan: べるさんのブロックに対して
E-chan: どう?
WitchBlade: どうっていわれてもー
E-chan: はい
Aiolite: 役もあとみんな最後に役言ってね
E-chan: はるさんは
E-chan: どう?
WitchBlade: にせぶろっくには
Hal: 特に何も
WitchBlade: なにもいわないよー
E-chan: はい
E-chan: では
Hal: まぁ
E-chan: 死人部屋
E-chan: 役は?
Hal: 村人です
Hal: とだけ
E-chan: くろすさんから
Simakaze: 村役です
E-chan: お
E-chan: あい
Cloth Road: 村側だよ
E-chan: なるほどー
E-chan: わかった!
Alcion: あと1分
E-chan: 今日は
WitchBlade: どうするのー?
WitchBlade: うん
Palthia: めろんさんにいれていただきたく。
E-chan: 狂人が死んだと見た!
Hal: はよ
Aiolite: わかんないよ
WitchBlade: すくなくとも
WitchBlade: べるさんは
WitchBlade: きょうじんだよ
Aiolite: 狂人3人いるのかも
E-chan: じゃあだれにいれれば?
Hal: 偽ブロっていったって
Hal: これ
Simakaze: 割る?
Hal: 村ブロも
Palthia: ここまで事件出てて
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: あるんじゃないか?
Palthia: わるだなんていわないよね
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はセレス様
Alcion: ハル様どうぞ
<59839249>pumpkin: ネタバレには12人となってる。本当は13では?
Hal: Belleさん
Selestia: しまかぜさん
Amenouzume: palthiaさん
E-chan: クロスロードさん
Palthia: めろんさん
Aiolite: しまかぜさん
<11182959>Alcion: あ、直すの忘れました…
Meron: パルティアさん
WitchBlade: ぜんごしたねー
Aiolite: ウッカリ…
Simakaze: 私でいいですよね?
Alcion: はい
Simakaze: アイオライトさん
Cloth Road: しまかぜさん
Belle: 票確認を
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様3
Alcion: パルティア様2
Alcion: ベル様1
Alcion: クロスロード様1
Alcion: メロン様1
Alcion: アイオライト様1
Alcion: 以上です
Belle: ウイッチさん
WitchBlade: んー
WitchBlade: くろすさんー
Kyra: くろすさん
Alcion: 割れました
Alcion: しまかぜ様とクロス様は
Alcion: 弁明をしていただきます
<27561566>Rachel: ^^;
Alcion: クロス様から1分
Alcion: スタート
Cloth Road: はい
Cloth Road: 死者が出た部屋なので
Cloth Road: 私達がこんなのになるのは
Cloth Road: 仕方が無いと思いますが
Cloth Road: 村なので
<59839249>pumpkin: 票がこんなにバラけている時に、仲間を割りで残すなんて・・・
Cloth Road: 吊られると困ります…
Cloth Road: 異常です
Cloth Road: 以上です
Alcion: はい
Alcion: ではしまかぜ様
Alcion: スタート
Simakaze: はい
Simakaze: 村役宣言して
Simakaze: あえて入れてくる人
Simakaze: 注目してください
Simakaze: 出来れば
Simakaze: 部屋割りで
Simakaze: ぶつけていただけると
<27561566>Rachel: ウィッチさん入れた時は安全だったのにね^^;
Simakaze: ありがたいです
Simakaze: よく考えてくださいね
Simakaze: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ベル様から反時計回り
Alcion: 次はライト様
Belle: クロスさん
Aiolite: しまかぜさん
<59839249>pumpkin: しまかぜさんにあんなことを弁明されると、しまかぜさんに入れにくくなるじゃない
Meron: しまかぜさん
Palthia: しまかぜさん
E-chan: くろすろーどさん
Amenouzume: クロスさん
Selestia: しまかぜさん
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: クロスさん
Kyra: クロスさん
WitchBlade: しまかぜさんー
Alcion: 割れました
Alcion: 本日のリンチはありません
Alcion: お戻り下さい
Alcion: 部屋割りいたします
<59839249>pumpkin: 投票順に救われた
Alcion: Eちゃん様どうぞ
E-chan: お
E-chan: はい!
<11182959>Alcion: ちょっともったいなかった気もしますね
E-chan: おさまりがわるい
<11182959>Alcion: 吊りチャンスを逃してしまった
<27561566>Rachel: ちょっと失敗ね><
E-chan: むー
E-chan: はるさんで!
<59839249>pumpkin: 吊れればまた今日も3人部屋できたのにね。
<11182959>Alcion: まあ一気に吊ってしまうのも怖いですけどね;
<27561566>Rachel: 今頃失敗って思ってるね><
Hal: またか・・・
E-chan: よろしこー
Hal: よろしくー
Alcion: ベル様どうぞ
Belle: クロスロードさん
Cloth Road: !?
<59839249>pumpkin: Witchさんは2日連続容疑者になるのが確定だから、目立ちたくない気持ちはわかる・・・
Cloth Road: はい
Cloth Road: よろしくー
<11182959>Alcion: 確かに
Alcion: アイオライト様どうぞ
Aiolite: ぬう
Belle: 4649!!
Aiolite: えーとえーと
E-chan: ふる・・
Aiolite: セレスさん
Selestia: はい
Aiolite: お願いします
Selestia: おねがいします
Alcion: パルティア様どうぞ
E-chan: 天丼はしないのね・・
Palthia: えー
Aiolite: よろしくお願いします
Meron: あまり確定じゃない・・・
<11182959>Alcion: 同室取るかな?
E-chan: 緑はあまるっと・・メモメモ
Palthia: だーれーにーしーよーおーかーなー
Palthia: じゃあ
Palthia: うっちーで
Meron: はい!
WitchBlade: はーい
Palthia: うぃっちぶれーどさんで
WitchBlade: よろしくまー
Meron: ぐすん
Palthia: よろしくネ!
Meron: あまりそう・・・
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
Kyra: あめのうずめさん
Meron: はい!
Cloth Road: 寒くて
Amenouzume: はい
Kyra: お願いします
Meron: ・・・
Cloth Road: 手が…
Alcion: はい
Meron: ぐすん
E-chan: 違う緑だったw
Amenouzume: よろしくです
Aiolite: なりすまし詐欺だ
Simakaze: よろー
Alcion: しまかぜ様とメロン様が
Meron: よろしくお願いします
Alcion: 同室となります
Kyra: よろしくです
Palthia: 緑があまりのフラグじゃなかったか
Alcion: 準備ができたら南を
Hal: 余りは灰色だろ?
Alcion: 夜は3分です
E-chan: まだそう見たいね
Alcion: いってらっしゃい
Cloth Road: 余りはランタン持ち
Palthia: ネズミ色と
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kyra: ^o^;
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Cloth Road: ベルさん
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
WitchBlade: きいてる
E-chan: どうも動きが変
E-chan: 行きたい所にいけない
Aiolite: マシュマロダックって
Aiolite: 何色あるのかな
E-chan: 12種類だよ
Aiolite: そんなにあるのかー
E-chan: うむり。
 
 
その2へ続く・・・