定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/3/7 その2

2014年3月7日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夕~4日目昼

Ageha: 続いて部屋割りです
mouse: クロだったけど
Ageha: 今日から2人部屋
mouse: 中は白かった
<59839249>pumpkin: 自殺を断言したから?
Ageha: 基本です
<11182959>Alcion: そうかもしれません
<18196420>Cloth Road: 冗談でいったら吊られちゃいました
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<56591521>Hal: 下手したら今晩で勝負付くかもなぁ・・・


Ageha: ウイッチさんどうぞ
<18196420>Cloth Road: おつかれさまー
<44688820>Ageha: おかえりなさいー
WitchBlade: はーい
<59839249>pumpkin: でも部屋では、自殺っぽいねと最初に言ったのは、E-chanさん。
<11182959>Alcion: さすが…
<59839249>pumpkin: それを会議で自殺っぽいといっただけなのに吊られてる。
<44688820>Ageha: うまいこというなあ
<18196420>Cloth Road: ネタバレ見たら騙された
<56591521>Hal: 最後の3連票が謎だった・・・
WitchBlade: んー
<44688820>Ageha: 勇気あるトドメだなあ・・
<18196420>Cloth Road: あの顔文字で騙されてしまったなー
<13782173>Amenouzume: 私怨?
WitchBlade: あいすたーさん
<59839249>pumpkin: E-chanは初心者のフリして、だますのが常套手段です。
<11182959>Alcion: まあ割ったところで必ずどちらか
<18196420>Cloth Road: ふむふむ
WitchBlade: よろしくまー
<56591521>Hal: あれ、これ
<11182959>Alcion: 吊られますしね
<59839249>pumpkin: 打つのが遅いから襲ってる暇ないよーとか言ってたしねw
<56591521>Hal: 村側やばくない?
Ageha: Eちゃん
i-star: よろしく
Ageha: どうぞー
E-chan: お
E-chan: はい!
<18196420>Cloth Road: 村やばいでしょうね
mouse: おかしい
E-chan: んとー
<56591521>Hal: 人狼に
<56591521>Hal: 指名権いってるwww
E-chan: むー
<44688820>Ageha: がんがん食う気まんまん・・w
E-chan: あいおらいとさん
E-chan: で!
Aiolite: はーい
Aiolite: どきどき
<56591521>Hal: 事故上等だな
E-chan: よろしこー
Aiolite: よろしくー
Ageha: しまかぜさん
Ageha: どうぞー
<18196420>Cloth Road: 初日の話が整理出来なかったのがダメだったな
Simakaze: あいー
Simakaze: マウスさん
mouse: 北!!
mouse: よろしく!!
Simakaze: よろー
<56591521>Hal: 本日の余り部屋
Ageha: レイチェルさん
Ageha: どおぞお
Rachel: はーい
<44688820>Ageha: どきどき
<50628885>TAIYOUJI: うほ
<50628885>TAIYOUJI: 狼まるのこり!
<56591521>Hal: まぁアドだから
Rachel: シルヴァさん
silva: はい
<56591521>Hal: 初日は確実に残るな(w
silva: おねがいします
Rachel: よろしくー
Ageha: ではのこりのかた
silva: (よかったー!!
Ageha: なかようー
Selestia: よろしくおねがいします
<59839249>pumpkin: まぁねw
Kyra: よろしくですー
<44688820>Ageha: でもこれ狂人がきえそう
mouse: カイラさんが最近安定してきている・・・
Ageha: メモ終わったら南むいてね~
Kyra: ???
<56591521>Hal: 人狼が強打したら狂人事故死
<18196420>Cloth Road: そうだねー
mouse: 余りに・・・
silva: 司会、昨日より痩せたよね
Kyra: マウス症候群
Rachel: ダイエットしすぎね><
Ageha: ダイエット
Ageha: せいこうっ
silva: ね
E-chan: そんなのあるね
Selestia: いいなあ
<11182959>Alcion: 強行には早すぎると思うけど…
silva: いいなあ
Ageha: えへー
mouse: 勝手に変な病名にしないでほしいな!!
Ageha: では
Ageha: 夜は
Ageha: 4分
Ageha: いってらんー
<56591521>Hal: Eさんが司令塔なら有り得る
<18196420>Cloth Road: 強行くるかなー
<11182959>Alcion: それが怖い;;
<50628885>TAIYOUJI: はるさんは吊られた?食われた?
<56591521>Hal: 食われた
<18196420>Cloth Road: 吊られたのは私です
<50628885>TAIYOUJI: そっか
<56591521>Hal: 役持ち2人が未使用で逝ったのは痛い
<18196420>Cloth Road: マスターを冗談で指名したのが仇になったのかなと
<18196420>Cloth Road: 今でも思ってたりする
<59839249>pumpkin: オオカミたちを褒めようではないか
<11182959>Alcion: 残りの役持ち2人をどう平らげるか、ですね
<50628885>TAIYOUJI: きびしいですなー
<18196420>Cloth Road: 肥えた…
Ageha: チョットリバウンド
<56591521>Hal: 次の語尾に期待
<59839249>pumpkin: 初日の余り部屋の3人、mouseさん、Rachelさんに期待!
<56591521>Hal: ほぼ白確だし
<56591521>Hal: 3連票入れた辺り信頼もしてそう
<11182959>Alcion: 改めて見ると、ゾンビの歩き方って秀逸だなあ…
<44688820>Ageha: 足挫いちゃった
mouse: 何故私はあそこに座ってないんだろう・・・
<56591521>Hal: 引いたか・・・
mouse: 死体が!!
silva: 昨夜そぎ落とした肉
<11182959>Alcion: よかった…思いとどまったようだ
Selestia: リバウンドですね
<59839249>pumpkin: 食わなかったね
silva: どっから
Aiolite: 斬新な配置だ
Simakaze: 肉付きが良くなった
silva: 拾ったんだw
E-chan: ただいもー
mouse: まぁ
Kyra: 腐ったリバウンド
<18196420>Cloth Road: 強行しなかったのね
mouse: しいて欠点を挙げると
Ageha: おはようだぞえ
E-chan: 肉増えてる
mouse: 腐ってるのがなぁ・・・
<11182959>Alcion: 期限は十分ですから
Rachel: お肌の艶が
Ageha: 3日目の朝だぞえ
Rachel: ないかも^^;
<56591521>Hal: これが・・・腐女子・・・・
Ageha: ありがとう!
<59839249>pumpkin: 慌てる必要はないですね
Ageha: 昨夜は
Ageha: 誰も
Ageha: 死んでいないようだぞえ!
<11182959>Alcion: うわあ…
Ageha: 会議を5分
Ageha: するぞえ!
WitchBlade: おはよー
E-chan: おはゆー
Kyra: おはよー
Aiolite: なぜ公家しゃべり
Simakaze: よろー
Rachel: おはよー
i-star: おはよう
E-chan: へいわー
WitchBlade: へいわだったよー
Selestia: おはようです
mouse: おはよー
Simakaze: おはー
Aiolite: おはようございます
Kyra: へいわじゃ
Aiolite: 平和ー
Selestia: へいわです
Simakaze: おっはー
mouse: 平和だった・・・
silva: へいわです
Selestia: もういないんじゃなかな
Kyra: マウスさん
Selestia: おおかみ
Rachel: んー
WitchBlade: きのうさー
Simakaze: 屁いわ
WitchBlade: くろすさんが
Kyra: まだしなないの?
WitchBlade: つられちゃったのは
mouse: みたいだ
WitchBlade: どうしてかなぁ
Rachel: 私のせいかも^^;
Kyra: へんだー
<56591521>Hal: 5-5か・・・
E-chan: 平和部屋に入れたからでしょ?
Aiolite: 僕が入れるのは当然だと
Selestia: ですよね
<59839249>pumpkin: Rachelさんピンチ
Simakaze: へんなの?
Aiolite: 思うんですが
Rachel: だって
Rachel: うん
mouse: まぁ
Simakaze: 順当だと思うけど?
mouse: 死人出してたし
E-chan: しまかぜ&まうまうが
Rachel: 割っとけばよかったね><
mouse: 吊られてもしょうがないといえば
Kyra: とりあえず
mouse: しょうがない
E-chan: 同室なのが気になるけど
Kyra: マウスさんを指名したシマカゼさんがおかしいので
Kyra: 理由を聞きたいところです
Simakaze: Eちゃん吊れば部屋全滅だよ
WitchBlade: たしかに
Kyra: 普通のひとは指名しません
WitchBlade: しまかぜさんは
mouse: ひどいな・・・
WitchBlade: きになるなぁー
mouse: するよ!!
E-chan: カウンター
WitchBlade: やくもちなのに
E-chan: したって
mouse: 誰でもするよ!!
Simakaze: ウイッチさんとカイラさんもね
E-chan: いったんでしょ?
WitchBlade: へいわべやの
<56591521>Hal: 酷いバッシングだ
<11182959>Alcion: 何気なくひどい言い様だ;
WitchBlade: まうすさんを
WitchBlade: しめいしたのは
Kyra: 私を指名しないなんて
<56591521>Hal: マウさんを指名したばっかりに・・・
Simakaze: どうせ狼食べないでしょ
WitchBlade: どうしてー?
Simakaze: 明日
mouse: まぁ
Simakaze: 能力使ったほうがいいでしょ
Rachel: 狼じゃないのかな?
mouse: 今日平和なのが
WitchBlade: あいすたーさん
WitchBlade: どうおもうー?
mouse: 昨日食った証拠だろ
Simakaze: うん
Aiolite: そうですね
i-star: まったくわかりません
Kyra: アドなら
Aiolite: パス使ってないってことですね
Kyra: 初日食べるのは
Rachel: アリバイ作り?
Kyra: 普通だと
E-chan: でも、しまかぜさンハ
<59839249>pumpkin: simakazeさん役持ちっぽい宣言しちゃいましたね。
Aiolite: あとは同室
E-chan: カウンター
Kyra: 思うけど
E-chan: って
Simakaze: カウンターとかむちゃくちゃ言ったのは本当ですよ
E-chan: いっていたのでしょ?
Kyra: アイスターさんが
Simakaze: 本当のことを会いスターさんが言うかどうか
Kyra: 混乱してる
<11182959>Alcion: 昨日役持ち宣言してたと思う
Kyra: かも
E-chan: 狂人っぽいのは否めない
Simakaze: 試したんですよ
mouse: そこばかりいうよりは
E-chan: アイスターさんが
mouse: なぜ
E-chan: どっちかと試したの?
mouse: きのう同室だった人のことを言わないのか・・・
E-chan: いないしね!
mouse: 一番疑わしいでしょう?
E-chan: うちの部屋
mouse: Eさんはしょうがない
Simakaze: 無理に狙ってくるカイラ=ウイッチ=Eちゃんは全部死人部屋で
E-chan: くーでれで
E-chan: たのしんだだけだし!
Simakaze: しかも別の部屋ですよね
Aiolite: 冗談だったにしても
<56591521>Hal: 確信突いたwww
<11182959>Alcion: わお
<44688820>Ageha: なにこれw
Aiolite: 高いツケを払ってしまったなぁ市長
<44688820>Ageha: こわいなあw
E-chan: うん
E-chan: それはそう思う
Ageha: あといっぷんだぞえ
Kyra: そんなことをいったら
Kyra: シマカゼさん
Kyra: 同室者に
Rachel: 難しい><
<11182959>Alcion: 冗談だったって見抜かれてますよクロス様;
Kyra: 入れてないじゃない
Aiolite: もしパス温存で同室だとしたら
Selestia: どうしてクロスさんが吊られたんでしょう?
<59839249>pumpkin: 昨日トドメをさしたRachelさんをつりにくるかも。
Kyra: シルヴァさんは
E-chan: あ
Rachel: 私が入れたから><
Aiolite: カイラさんセレスティアさんと
Simakaze: 無傷の部屋に
mouse: 正直狂人だと思った
Kyra: あまり人狼っぽくなかったけど
<18196420>Cloth Road: そりゃ、あそこはもう誰いれればいいか難しいしね
Aiolite: ウィッチさんアイスターさん
silva: カイラさんが
Simakaze: 投票したからだよ
Aiolite: が怪しいかな?
Kyra: 入れたよー
silva: 狼だとすると
Rachel: 人狼だったら
silva: セレも
mouse: のが入れた理由
E-chan: 平和部屋の方に入れたからですよm
Simakaze: じんろうなら
silva: 狼かなあとか
Simakaze: いれないよ
Rachel: あんな怪しい投票しなかったよね><
silva: 考えてました…
E-chan: うんうん
Rachel: 失敗><
i-star: 投票どうしましょう?
Ageha: じかんだぞえ
Simakaze: 部屋全滅希望
Aiolite: えと
E-chan: なんかそれこわい!
Ageha: ならぶぞえ!
Ageha: リンチ投票だぞえー
<56591521>Hal: アイスターさんの票が浮きそう
mouse: 紫Pで部屋ごと・・・
<11182959>Alcion: しまかぜ様吊れないかなあ~
Aiolite: テロやー!
Aiolite: ガードさん早く来てくれー
Ageha: ういっちさんからI-すたーさん方面へ
<11182959>Alcion: *オイデ~オイデ~*
Ageha: シルバさんが最後ですー
Ageha: ウイッチさんどうぞ
<56591521>Hal: 勝負かけるかな?
WitchBlade: せれすてぃあさんー
<56591521>Hal: かけなかった
<59839249>pumpkin: 1日めとおなじ投票先にいった
<56591521>Hal: まぁ
<56591521>Hal: 悩むよな・・・
i-star: おまちを
<11182959>Alcion: そうですね…
Ageha: はい
<59839249>pumpkin: 投票順最後のほうがもっと悩むと思うw
i-star: かいらさん
Kyra: シマカゼさん
mouse: ウイッチさん
<18196420>Cloth Road: レイチェルさんは最後なのに悩まず入れてたね
Simakaze: カイラさん
Aiolite: ウィッチさん
E-chan: 今
Ageha: はい
E-chan: どんな感じです?
Ageha: ウイッチさんとカイラさんが2票
Ageha: セレスティアさんとしまかぜさんが1票です
E-chan: ありがと^^
E-chan: しまかぜさん
Selestia: しまかぜさん
<56591521>Hal: さて
<11182959>Alcion: どきどき
<59839249>pumpkin: ここは慎重だ
Rachel: セレスさん
silva: しまかぜさん
Ageha: はい
<11182959>Alcion: きた…!
Ageha: 村の意思により
<13782173>Amenouzume: ふふふ、よしよし。コーヒーいれてこよー
Ageha: しまかぜさんを
<59839249>pumpkin: おわったな・・・
Ageha: なーむーぞえ~
Simakaze: ふふふ
Simakaze: そんなに
Simakaze: 私の裸が見たいか!
Simakaze: みるがよいぞ
<11182959>Alcion: 霊界から呼んだ甲斐があった~
<56591521>Hal: 5-4で
E-chan: 脱ぐの会!”
Kyra: NO!
Ageha: !?
silva: いや別に
Kyra: NO!
Kyra: NO!
Selestia: イヤー
Simakaze: Hoooooo
Aiolite: ギャー
Ageha: まぶしいいい
<56591521>Hal: 人狼3か
mouse: しまかぜさんが
Ageha: 二フラムされそう
Aiolite: 目が!目がー!
Ageha: あぶなかった
mouse: ニフラムされたら
Ageha: まだつづくよ!
Ageha: 続いて部屋割りだぞえ
mouse: 司会も一緒に消えそうだね!!
<56591521>Hal: 事故起きない限り
<56591521>Hal: 村側負けですな
<30137689>Simakaze: こばー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<18196420>Cloth Road: おつかれさまー
Ageha: Eちゃんどうぞ
<59839249>pumpkin: おつかれさまでしたー^^
E-chan: お
mouse: 何故投げる
<44688820>Ageha: おかえりー
mouse: *ニフラム*
Ageha: 手が勝手に!
E-chan: あいすたーさん
mouse: 消えないな
<30137689>Simakaze: 狂人は見えてなかったけど狼はそのまんまですな
Ageha: レベルが違うのだよ!
E-chan: よろしこー
i-star: よろしく
mouse: 腐り方が半端ないと・・・
Ageha: 二フラムさん
Ageha: じゃなかった
Ageha: マウスさんどうぞ
Rachel: ^^;
<11182959>Alcion: しまかぜ様の読みは完璧でしたね
Kyra: ニフラムさん!
mouse: *ニフラム*
mouse: やはり聞かない
E-chan: さっきのが呪文か。。。
mouse: レイチェルさん
<30137689>Simakaze: 珍しくあたった
Rachel: よろしくー
<56591521>Hal: これで
mouse: しくよろ
<56591521>Hal: 狂人2人が事故死しないと
<56591521>Hal: ほぼ詰み
<59839249>pumpkin: 余らないmouseさんは怖くないが証明された。
Ageha: シルバさん
Ageha: どおぞー
<56591521>Hal: 詰んだ
mouse: *ニフラム!!*
silva: アイオライトさん
Aiolite: ふぁっ
Ageha: きかぬわ!
mouse: 強い!!
<56591521>Hal: アイオラさんは・・・自殺しないだろうなぁ・・・・
Aiolite: よろしくおねがいしますー
Ageha: 余りの方なかよくー
silva: よろしく
Selestia: さんにんですね
WitchBlade: よろしくねー
Selestia: よろしくです
Kyra: よろしくですー
mouse: 腐ってるが
mouse: さすがあげはさん
<56591521>Hal: 明日には4-3なのがほぼ確定
Ageha: くさってもあげは!
Ageha: では
Ageha: あ
Ageha: まだー
Ageha: では
E-chan: じわり・・
Ageha: 夜は
Ageha: 3分!
Ageha: いってらああ
Ageha: ちょっとフライング!
<56591521>Hal: マウス村も透けてると思うw
Ageha: Bank
Ageha: claim list
Ageha: recsu recdu
Ageha: Ord Anord
<11182959>Alcion: そうですね、マウス様シルヴァ様村は推測できたでしょう
Amenouzume: うわ
<56591521>Hal: アイオラさん自殺しないかなぁ(
Ageha: ぽちゃ子
<11182959>Alcion: それはない…と思うけど;;
<13782173>Amenouzume: そんな名前にはだまされない
<44688820>Ageha: 今はやってるっていってた!
<11182959>Alcion: カオナシが?
<30137689>Simakaze: ロン毛?
<44688820>Ageha: ぽちゃこが・・・
<30137689>Simakaze: 貞子?
Ageha: Vas Ylem Rel
Ageha: よんでくるね!
<11182959>Alcion: 逞しくなった
<13782173>Amenouzume: あまりの不評ぶりに変身した?
<13782173>Amenouzume: あれSAでみたらすごい気持ち悪いのかな?
<11182959>Alcion: 今日は生き延びるつもりだったのになあ
Aiolite: 誰だこの人
silva: どけ
silva: どいた
<11182959>Alcion: 自分以外の狂人の皆様は活躍なさっててうらやましい…くすん
E-chan: すごいね!
silva: 司会
silva: リバウンド
silva: 激しいね
E-chan: 酷すぎる
Rachel: あう
<56591521>Hal: シオンさんはパスを消費させなかったと思えば・・・・!
Ageha: あ
Ageha: ランタンありがとう
<13782173>Amenouzume: 最近狼2
Ageha: おはよー☆
<11182959>Alcion: あ、ありがとうざいます
<59839249>pumpkin: アルシオンくんは、狼の空腹を・・・
E-chan: おはゆー
Ageha: 4日目の朝だよ☆
Rachel: おはよー
Ageha: 昨日は
Ageha: I-Starさんが
<15045314>Selestia: たろいもー
Ageha: しんじゃったっぽい星
mouse: 熊マスク率高いな
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: ☆・・・
<56591521>Hal: トロールが言ってると思うと・・・
<59839249>pumpkin: おつかれさまでしたー^^
<30137689>Simakaze: おつですー
Ageha: 会議を5分どうぞー☆
WitchBlade: いつもどおりだよ?
<56591521>Hal: 変換ミスしてるし
<15045314>Selestia: ありがとですー
E-chan: おはゆー
Rachel: ☆
silva: おはよ
Kyra: おはよー
WitchBlade: おはよー
silva: へいわ
Rachel: おはよー
Kyra: カウンターしたよー
mouse: 無茶しやがって・・・
WitchBlade: ききました
Rachel: ;;
<44688820>Ageha: 筋トレに成功!
<13782173>Amenouzume: おかえりです
Rachel: セレスさん狼じゃなかったんだね
silva: とりあえず
mouse: そうか
Aiolite: おはようございます
silva: カイラさんは
Aiolite: へいわー
<44688820>Ageha: おかえりなさいー
mouse: いや
silva: 吊りたい
silva: 心から
silva: 吊りたい
WitchBlade: おおかみだったみたいだよ
Rachel: わたし祈祷師だよ
mouse: Eさんでいいだろう
E-chan: え?
E-chan: 私祈祷師だよ?
<56591521>Hal: 村側が地雷踏み抜きすぎ
mouse: そうか
Aiolite: うーん
mouse: おつかれ
E-chan: うん
Kyra: マウスさん、約束を果たそうよ!
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ…
<44688820>Ageha: セレスティアさんの死亡宣言が抜けてしまった・・・
Rachel: おつかれさまー♪
Kyra: マウスさん
<44688820>Ageha: 失礼しました><
Kyra: どうしてまだ
Kyra: 生きてる!
E-chan: アイスターさんしまかぜさん狼だと思って
Kyra: おかしい!
E-chan: 投票
Aiolite: ふむふむ
E-chan: 入れなかったんだって
mouse: そんなこと私が聞きたい!!
E-chan: じゃ
Kyra: しかも
Kyra: 指名権まで
E-chan: まうまうでいいんじゃね?
Kyra: いったじゃない!
mouse: いや
Kyra: おかしいよ!
Kyra: いつものマウスさんじゃないよ!
mouse: Eさんに譲るよ
<56591521>Hal: 今ので逆転の可能性がほぼ完全に消えた
WitchBlade: まうすさんにするの?
E-chan: いやいや
silva: カイラさんにします
E-chan: そろそろふろはいるんでしょ?
Kyra: なかのひとが
Kyra: いつもと違う?
silva: カイラさんとセレさん
silva: 昨日同室で
<11182959>Alcion: 役完全封殺できるかな、ひょっとして
silva: Eちゃん
silva: さんの
silva: カウンターが
<56591521>Hal: できる
silva: 事実なら
silva: つじつまが合います
Rachel: 祈祷師二人って
Rachel: あるのかな?
E-chan: 15にんだよ?
WitchBlade: おおかみが
<56591521>Hal: 4-3で村側の役透けてる
WitchBlade: 3にんいじょうなら
mouse: 同室してて
E-chan: あどだよ?
WitchBlade: ありえるねー
mouse: カウンターしたのがカイラさんって
Rachel: そっかー
Aiolite: うーん
silva: カイラさんは
mouse: つじつまが合うのか・・・?
silva: 喰ったんだと思う
Rachel: 食べたよねー
Aiolite: とりあえず可能性を潰していくのも
Kyra: シルヴァさんとは
Aiolite: 大事かな?
Kyra: 初日同室した
<15045314>Selestia: 狼側不利かとおもいきや
mouse: 正直
Rachel: シルヴァさんがいってたけど
Aiolite: Eちゃんさんが役を果たしたというなら
<15045314>Selestia: そうでもないですか?
Kyra: 仲じゃないですーカー
Rachel: 初日に
WitchBlade: どうするのー?
Rachel: ブロック宣言したって
<56591521>Hal: それどころか勝ち濃厚です
Aiolite: お疲れが正解かも
Rachel: かいらさん・・・
<11182959>Alcion: もうほぼ勝利確実ですよ!
mouse: 今日の事件だし全員狼だと思うから
<44688820>Ageha: かなり優位かなと!
<56591521>Hal: あ
<56591521>Hal: アイオラさんが
mouse: 誰でもいいよ
<15045314>Selestia: やったー!
<13782173>Amenouzume: もう初日から狼勝ち雰囲気だったよー
silva: うん
<56591521>Hal: まだブレる可能性ある
WitchBlade: だれでも?
E-chan: うん
E-chan: マウマウですら良いね
Kyra: 初日部屋の中で
mouse: 3人のうちなら誰でもいい
Rachel: えええ
Kyra: ブロックって言うのは
Kyra: よくあることでは?
mouse: まぁ
<15045314>Selestia: 三人部屋になったときはもう
mouse: カイラさんで
E-chan: なんかもう買った
mouse: 皆納得なら
<15045314>Selestia: ちょっとあきらめてました
E-chan: 勝った
mouse: カイラさんでいいじゃないか
E-chan: きがする
Ageha: あと一分☆
Kyra: ここはマウスさんを吊って
E-chan: マウマウを最期まで
<13782173>Amenouzume: 狼の中ではどうやってマウスさんを残して勝つか考えてるんだよ。きっと
Kyra: 私にうつしたであろう
E-chan: 残す意味が無い
Kyra: 感染症を
Aiolite: えー
Rachel: もう負け?
Kyra: お返ししたい!
Aiolite: 票をまとめようよ
E-chan: 村の勝ち
silva: とりあえず
E-chan: と思っているから
silva: 風呂は却下
silva: で
E-chan: マウマウ吊りたい
silva: カイラさんは
mouse: 却下なの!?
silva: 吊りたいから
<11182959>Alcion: セレス様の、昨日のしまかぜ様への投票が
silva: 吊ろう!
<11182959>Alcion: 非常にナイスでした!
silva: どうせもう
E-chan: 総意なら良いよ
<15045314>Selestia: わーい!
silva: 冷めてるよ
mouse: よし吊ろう
Kyra: あははは
Rachel: 冷めてるね><
E-chan: ただ
Kyra: 冷たい風呂に
E-chan: マウマウ吊りたいね。。
Kyra: 沈めるですね
Ageha: 時間だよ☆
<13782173>Amenouzume: こっち側で大喜びしてたよー
WitchBlade: まうすさん?
<56591521>Hal: さぁ
<15045314>Selestia: やったー!
Ageha: ならんでねっ☆
E-chan: 残念がってつめいたい風呂
<30137689>Simakaze: あれで決まっちゃいましたね
<56591521>Hal: アイオラさんがブレるかの勝負になりました
 

 
その3へ続く・・・