定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/2/21 その3

2014年2月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<27561566>Rachel: ただいまー
<45609573>E-chan: おかいもー
Alcion: 昨夜はEちゃん様
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: ウィッチ様
<27561566>Rachel: もうわけわかんないよ;;
Alcion: レイチェル様が
Alcion: お亡くなりでした
<27561566>Rachel: 判んないから
Alcion: 会議を5分どうぞ
<27561566>Rachel: 自殺したw


Cloth Road: おはよー
<45609573>E-chan: べるさんの動き次第だね~
suzuki sonoko: おはよう
Kyra: おはよー
suzuki sonoko: へいわ
Simakaze: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<59839249>pumpkin: おかえりなさい
Ageha: おはよう
Hal: おはよう
Ageha: へいわ
Belle: おはようございました
Kyra: 自殺ですよ
Cloth Road: 平和です
Simakaze: 自殺されました
Belle: へいわでした
Hal: かなしみの余り
Hal: 服毒死されました
Kyra: 発言しても
Cloth Road: はい
Belle: 狂人おおいね
Kyra: いいかなー
suzuki sonoko: あい
suzuki sonoko: どぞ
Kyra: はい
Cloth Road: カイラさんどうぞ
Kyra: パスが合うのは
Simakaze: カイラさん2死ですね
Kyra: 死人部屋の3人です
Kyra: そして
Simakaze: うん
Kyra: ハル・シマカゼ2狼
Simakaze: マウス=カイラ=はるでしょ
Kyra: の可能性があります
<45609573>E-chan: 普通に見れば島かぜんさっは狼にしか見えないけど
Hal: マウスさんは
Hal: 候補にはならないの?
Simakaze: おそらく
Kyra: 私は未使用牧師
Kyra: あとは任せます
<27561566>Rachel: しまかぜさんは狼っぽいね
Cloth Road: しまかぜさん
Simakaze: はい
Cloth Road: 状況説明
Cloth Road: お願いします
Simakaze: 後半に
Simakaze: 自殺されたとしか
Cloth Road: はい
suzuki sonoko: 役は?
<45609573>E-chan: 死人無しの私たべたんだよ
Simakaze: 牧師です
<59839249>pumpkin: 死人の数でいえばKyraさんが今日不利だ
suzuki sonoko: はるしゃん
suzuki sonoko: どぞ
Hal: ん
suzuki sonoko: て
suzuki sonoko: 後追いか
Hal: ひとしきり
<27561566>Rachel: そう思って自殺したよw
Hal: 恋人としての
Hal: 感想を語った後
Hal: 死んでいった・・・
<45609573>E-chan: しかも同室した2人が残っているし
suzuki sonoko: そおか
Cloth Road: ふむ
Belle: 恋人AだったのかBだったのか
Cloth Road: たぶん
Cloth Road: Aだとおもうー
Hal: お互い村人だったとしか
Hal: 聴いてないね
Simakaze: うん
suzuki sonoko: どうしよ?
Cloth Road: うーん
Cloth Road: カイラさんとしまかぜさん
Cloth Road: どっちか吊るか
Simakaze: 2死を先に消したいけどね
<59839249>pumpkin: 未使用牧師宣言してるし、Kyraさんが吊られると村側厳しくなりますね
<21527946>Claus: 死人が増えてる…
Simakaze: 私からすると
<27561566>Rachel: あら
Simakaze: べるさん
<27561566>Rachel: ウィッチさん本当に恋人だったんだ・・・
Ageha: はるさんしまさんは同室してるね
Simakaze: ハルさんに入れる?
<30317542>WitchBlade: そうだよー
Belle: ブロックしましたから
Belle: 初日
<30317542>WitchBlade: あたしはしょうじきだものー
<27561566>Rachel: 狂人だと思ってたよ><
<45609573>E-chan: 頑張れあげはちゃ!
Hal: あぁ
Cloth Road: ああ
Hal: そういやそうだった
Kyra: それ
<27561566>Rachel: なかまーって思って
<11182959>Alcion: 恋人の仇討ちをなさったのですね
Ageha: えっ
<27561566>Rachel: 応援しちゃった^^;
Hal: まだ引っ張る?
Kyra: 有効だったの・ね・・・
<45609573>E-chan: 私は8割信じてたw
Kyra: はっきり言わないから
Kyra: 消してた
Ageha: メモしてなかった・・
<30317542>WitchBlade: かたきうちしたよー
Cloth Road: エッ
suzuki sonoko: 初日
Alcion: あと1分です
<27561566>Rachel: マウスさん狼じゃない;;
suzuki sonoko: ハル→ベル→太陽
Belle: 平均とって割るように投票してたけど、
Ageha: かいらさんは誰に入れる?
<11182959>Alcion: はは、よくあることですよ
Kyra: ハルさんにいれます
Belle: 吊られまくりです。
Ageha: しまさんは?
Hal: 島さんじゃないのね
Simakaze: はるさんかな
Ageha: しまさんとはるさんが
Ageha: 誰に入れるか知りたいな
Cloth Road: ふむ
Cloth Road: ハルさん
Hal: カイラさんです
Cloth Road: 誰にいれるの?
Cloth Road: はい
<21527946>Claus: あぁ、なるほど…
Alcion: 時間です、お並びください
suzuki sonoko: しまさん、誰に入れる?
suzuki sonoko: あうち
Ageha: あ
Alcion: リンチ投票いたします
<30317542>WitchBlade: どうなるかなぁー
<59839249>pumpkin: 今狼側3vs村側4ですね
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Alcion: 次はクロス様
<24620662>Aiolite: まだ狼が二人もいるなんて絶望的だなあ
<27561566>Rachel: がんばれー
<50628885>TAIYOUJI: 順番が悪いなー
Simakaze: カイラさん
<45609573>E-chan: これでつれれば俄然有利
Cloth Road: ハルさん
Ageha: ハルさん
<45609573>E-chan: がんばれ!
suzuki sonoko: 順番は分かってる
Alcion: はい
<59839249>pumpkin: ハルさんじゃなくシマカゼさんだったら、村側は吊りやすいんでしょうけど
<45609573>E-chan: 割れちゃうかな?
<59839249>pumpkin: 後追い自殺されたハルさんだからねぇ
suzuki sonoko: かいらさん
Hal: カイラさん
<50628885>TAIYOUJI: よっし!!!
<45609573>E-chan: それはまずい
Belle: ハルさん
Kyra: ハルさん
<30317542>WitchBlade: あ!
<11182959>Alcion: あらあ
<50628885>TAIYOUJI: おいおい
<27561566>Rachel: ええええ
Alcion: はい
Alcion: ハル様が4票で
<50628885>TAIYOUJI: なにやってんだよ!!!
Alcion: リンチとなります
<45609573>E-chan: うあ
Alcion: 南無!
<59839249>pumpkin: そう見えますよね^^;
<30317542>WitchBlade: むらがわだと、おもわれたんだねー
<45609573>E-chan: どんでん返しw
<11182959>Alcion: 後追いの信憑性が高すぎるのが裏目に出ましたね
<30317542>WitchBlade: あたしも、ハルさん、むらがわだとおもって、しめいしたんだもの
Alcion: …
<56591521>Hal: 全部マウスのせいだ
Alcion: まだ人狼はいるようです
<27561566>Rachel: そうだったんだ><
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<27561566>Rachel: 狂人だから
Alcion: 部屋割りいたします
<21527946>Claus: お疲れ様です
<27561566>Rachel: 狼っぽいハルさん指名だと
<59839249>pumpkin: 狂人からみたらハルさんが村側に見えるからハルさんにいれることも・・・。
<27561566>Rachel: 思ってたよ^^;
Alcion: しまかぜ様どうぞ
<56591521>Hal: あうーn
Simakaze: はい
<56591521>Hal: その懸念は
<27561566>Rachel: おつかれー><
<56591521>Hal: 人狼チャットでも話してて
Simakaze: あげはさん
<50628885>TAIYOUJI: 終わった
Ageha: はい
<50628885>TAIYOUJI: 終わっちまった
<56591521>Hal: 島さんがフォロー入れようとしてたけど
<30317542>WitchBlade: じさつしても、めいわくがかからないひとを、しめいしようとしたの
Simakaze: よろしくー
<56591521>Hal: 逆効果だったです
Ageha: よろーう
<56591521>Hal: ウィッチさんは
<56591521>Hal: 狙ってないのに
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<56591521>Hal: こうなる所が
<56591521>Hal: 恐ろしいです・・・orz
Alcion: そのこ様どうぞ
<50628885>TAIYOUJI: あれだけ狂人してた俺が自殺したのになぜ分からんかなーー
<30317542>WitchBlade: ぜんぜん、ねらってなかったよー
<27561566>Rachel: 恐ろしいね^^;
suzuki sonoko: くろすさん
<27561566>Rachel: あの部屋わかんないよ@@
Cloth Road: はい
Cloth Road: よろしくー
<11182959>Alcion: 恋人入りだといつもよりも考えなければならないことが増えますから
Kyra: よろしくです
<11182959>Alcion: 難しいです
Alcion: はい
<27561566>Rachel: 難しかった><
Alcion: カイラ様とベル様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: べるさん、どうするかなー?
<59839249>pumpkin: 悲しいことですがこれも人狼です
<30317542>WitchBlade: じさつするかなー?にせぶろかなぁ?
<59839249>pumpkin: ベルさんは初日偽ブロしてるからもう何もしないかも?
<27561566>Rachel: 狼だと思ってるよね^^;
<59839249>pumpkin: そうそう、食べられちゃうと思ってるw
<27561566>Rachel: わたし自殺しないほうが
<30317542>WitchBlade: なにもしないで、かえってきて、はるさんが、しにんだしてるのをみて
<27561566>Rachel: よかったね;;
<30317542>WitchBlade: にせぶろっく、かなぁー
<30317542>WitchBlade: そんなことないともうよー
<56591521>Hal: レイチェルさんの自殺は
<56591521>Hal: 決定打になりえましたよ
<50628885>TAIYOUJI: そういえばはるさんはなんで3人相互にのっからなかったの?
<30317542>WitchBlade: いまようぎがあるひとは、かいらさんしかいないんだから
<56591521>Hal: 目立てません
<56591521>Hal: 以上
<56591521>Hal: 本当に死にそうだったから
<56591521>Hal: 同室しました
Kyra: あははは
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: ただいまもどりますたー
<27561566>Rachel: おかえりー
<50628885>TAIYOUJI: せめて自殺しろよーーー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<21527946>Claus: お疲れ様です
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<50628885>TAIYOUJI: 自殺しないとほんとにおわりだぞ
<50628885>TAIYOUJI: 生きてるし・・・
<44688820>Ageha: あれ・・狂人を見誤った・・・
<11182959>Alcion: いや、ベル様自殺でカイラ様吊ってももう間に合わない
suzuki sonoko: しかいー
<59839249>pumpkin: 自殺してももう終わりです。
suzuki sonoko: ねたのかー
Cloth Road: 眠そうね
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Kyra: 0時でねじが切れたとか
<44688820>Ageha: ういっちさんとこがホントに恋人だったのね・・・
<50628885>TAIYOUJI: ああ日数見てなかったわ
Cloth Road: 珍しく12時過ぎたしー
Alcion: 昨夜はアゲハ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おはへいわ
<27561566>Rachel: ね
Cloth Road: おはよー
Kyra: おはよー
Simakaze: おはよー
Kyra: へいわ
Belle: おはようございます。
Simakaze: 自殺されたよ
<30317542>WitchBlade: んー?
Cloth Road: しまかぜさん部屋
<44688820>Ageha: てっきりその子さんが狂人だとおもってたー
Belle: 平和です
Cloth Road: はい
<30317542>WitchBlade: なあにー?
Kyra: パスが合うのがシマカゼさんだけになりましたね
<27561566>Rachel: 狂人はわたしー^^;
<44688820>Ageha: こ、こいびと・・(仮)
Simakaze: ベルさん
<44688820>Ageha: レイチェルさんはちょっと意外!
Simakaze: 本とは今日ブロックしたんでしょう
Belle: いや、
Belle: 初日ハルさんブロックです。
suzuki sonoko: ブロックは2回使えないよ?
<27561566>Rachel: 普通っぽくしてて
Cloth Road: ブロック2回使えないから
<27561566>Rachel: 機会みてたの><
Simakaze: 初日はニセブロとかね
<27561566>Rachel: そしたらマウスさん
<44688820>Ageha: レイチェルさんの自殺で相当悩まされました・・・w
Cloth Road: うーん
<27561566>Rachel: 狼だった;;
<11182959>Alcion: よい自殺でした
suzuki sonoko: 本牧師ならニセブロの必要がないと思う
<44688820>Ageha: でも島さんは狼だっておもった
<27561566>Rachel: 悩んでくれたんだ
Simakaze: 自殺されたのはほんとうだよ
Simakaze: 牧師でニセブロしとけば
<27561566>Rachel: それなら少し成功ね
Kyra: 本当なんだ・・・
Simakaze: 最後のほうで生きてくるからね
Cloth Road: 自殺なら
<59839249>pumpkin: 死人を2人もだして生き残ってるカイラさんがすごい・・・^^
<44688820>Ageha: 恋人が初日ブロって意外だった・・・
Simakaze: カイラさんが狼
Belle: 恋人いなくなっちゃうと、普通のゲームですね・・・。
<30317542>WitchBlade: じんとくだねー
Kyra: はい
<56591521>Hal: 最後のクジ運と
Cloth Road: しまかぜさん吊って
Kyra: 恋人の復讐は
Belle: 恋人喰った奴は誰!?
Cloth Road: 翌日待とう
Kyra: 成し遂げられました
<56591521>Hal: 投票順が悪かった
Kyra: マウスさん
<30317542>WitchBlade: じけんがなかったら、そうごにしようねって
<56591521>Hal: 私が人狼をやるとこうなる
Cloth Road: マウスさんね
<44688820>Ageha: 一応牧師って宣言してたしね
<30317542>WitchBlade: やくそくしてたんだー
<45609573>E-chan: しまさん私と同じ事思っているけどそれは逆効果
Belle: マウスさんを2度吊り
<44688820>Ageha: ライトさんが狂人にみえたよー
<27561566>Rachel: ねw
<59839249>pumpkin: 恋人はニセブロックして狂人っぽく振る舞おうとしたんですね
<27561566>Rachel: 一緒に狂人はライトさんって
Kyra: 二度目は
<27561566>Rachel: 話してたよねw
Kyra: BGM付きで
Simakaze: いつも吊ればいいよ
<44688820>Ageha: してたねw
<30317542>WitchBlade: うん、かまれたくないからー
<11182959>Alcion: 人狼も恋人警戒で偽ブロックを簡単に狂人認定しないから
<44688820>Ageha: なのにマウスさんは次の日指名して噛んだのね
<44688820>Ageha: どういう鼻してるの・・・
<27561566>Rachel: あう><
Cloth Road: ふむ
<45609573>E-chan: それはマウマウだから
<11182959>Alcion: 人狼はライト様恋人をある程度読んでたみたい
<30317542>WitchBlade: 初日の3人部屋で、狼と狂人が連絡できたみたい
suzuki sonoko: 話すことないなら終わりにしますか?
suzuki sonoko: >会議
<27561566>Rachel: それライトさんの自殺だって
Cloth Road: そだね
Simakaze: はい
Kyra: お任せします
Cloth Road: べるさんはー?
<27561566>Rachel: 確信してたよ・・・
Belle: あい
<44688820>Ageha: 初日のあまり部屋すごいねw
<30317542>WitchBlade: だから、相互部屋が怪しいって、わかっちゃったみたいだよー
Cloth Road: だそうです
suzuki sonoko: 司会様、そういうことで
Alcion: あと1分
<44688820>Ageha: なるほどー
suzuki sonoko: よろしくです
<45609573>E-chan: マウスさんは恋人かジンロウかどっちかだと思ってました
Kyra: ちらっ
suzuki sonoko: わしねむい
Alcion: 終わりにしてよろしいなら
Alcion: 会議終了とします
Alcion: リンチ投票いたします
<44688820>Ageha: 恋人混じるだけで疑心暗鬼だわ・・・w
<59839249>pumpkin: だからRachelさんは容赦なく人狼のmouseさんに票を入れたんですね^^;
Alcion: クロス様の次にしまかぜ様
Cloth Road: しまかぜさん
<27561566>Rachel: そうなの;;
<56591521>Hal: 人狼側は
<56591521>Hal: 2日目のブロック宣言が怪しかったので
<56591521>Hal: そこを恋人と読んでました
Simakaze: かいらさん
Kyra: シマカゼさん
<56591521>Hal: そしたらマウスが地雷踏みに行った
Belle: カイラさん
suzuki sonoko: しまさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Simakaze: くくっ
Alcion: 南無!
<45609573>E-chan: やった!
<59839249>pumpkin: 恋人を噛むのはリスクありますね^^;
Simakaze: 戦いに敗れるということは
Simakaze: こういうことだー
Belle: むりぽ
<44688820>Ageha: しかし毎回恋人は儚いね・・・
Simakaze: *どかーん*
<11182959>Alcion: ですね…
WitchBlade: わいわい
Cloth Road: 松永久秀かな?
Kyra: わいわい
Alcion: …
Alcion: おお
Alcion: というわけで
<27561566>Rachel: 恋人陣営って勝てるのかな^^;
Alcion: 人狼も
<45609573>E-chan: 思い切ってまうす&ハルコンビに恋人
<56591521>Hal: こないだ勝ったよ
Alcion: いつの間にか恋人も
Kyra: TT
<45609573>E-chan: させたら思いろい
<27561566>Rachel: すごーい
Alcion: 村から退けられたようです!
<59839249>pumpkin: 恋人勝ったことあるよね
<45609573>E-chan: おもしろそ
<27561566>Rachel: 一番難しそうね
Belle: むりぽ
<56591521>Hal: 人狼コンビ組むだけで
Kyra: 退けていいのか
<56591521>Hal: ご覧の有様だぜ?
Alcion: 村に平和が訪れた!
<44688820>Ageha: 恋人の初日にせぶろはねえだろって思ってた・・・
<30137689>Simakaze: あらら
Cloth Road: 退けていいのかな…と
Ageha: おめでとーう!
TAIYOUJI: べるさん・・・・そりゃないよー
Cloth Road: 思ったけど
Alcion: はい狂人は
E-chan: やっほーい!
WitchBlade: おめでとうー
Cloth Road: マスターだからいいや
<44688820>Ageha: 意外だった!
Rachel: おつかれー
E-chan: おめでとー
Kyra: えっ
Kyra: えっ
TAIYOUJI: 勝てたのに・・・
Alcion: 人狼と一緒に行ってあげてくださいねー
Alcion: そう言わない
pumpkin: おめでとー^^
<30137689>Simakaze: 狼有利の配役だったのね
Kyra: わいわい
Cloth Road: しかし
Ageha: おめでとうー
Claus: *拍手*
WitchBlade: おめでとうー
Alcion: あそこの投票は村も狂人も
Cloth Road: 未使用で終わっちゃった
Simakaze: おめでとー
Kyra: おめでとうー
Alcion: お互い間違えたのですから
Ageha: かったー
Alcion: いたし方ありませんし
WitchBlade: わいわい
Alcion: 恋人入りだと
Ageha: 難しかったよ
Alcion: 推理がずっと難しくなる
Hal: カイラさん
Rachel: むずかしーい><
pumpkin: 狂人の自殺が、逆効果になったね
Kyra: わいわい
Ageha: 狂人さんは特に
WitchBlade: まうすさんが、わるいんだー
Hal: 吊れると思ったんだけどな・・・
Simakaze: 失敗した
Ageha: 難しかったと思う!
E-chan: どうしても恋人先に吊りたくなるね~
Kyra: マウスさんが悪いねー
Alcion: というわけで村勝利!
Ageha: 司会お疲れ様でした
Alcion: おめでとうございます
Ageha: ありがとう
Hal: 最近
WitchBlade: こいびとなんて
Hal: 人狼チャットに入って
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Cloth Road: おつかれさまー
WitchBlade: むりょくなんだからー
Hal: マウさんいるだけで
Hal: 心折れるようになった
Ageha: www
E-chan: ww
Kyra: おれちゃだめだー
Rachel: ><
WitchBlade: ほっとけばいいんだよー
Alcion: 配役を発表いたします
Ageha: ねばぎば!
Alcion: 人狼:Simakaze, Hal, mouse
Alcion: 狂人:Belle, TAIYOUJI, Rachel
Alcion: 祈祷:ClothRoad
Alcion: 牧師:Kyra
Alcion: 村人:E-chan, suzuki sonoko, Ageha
Hal: 初日と2日目に指名権行った時は
Alcion: 恋人:Aiolite(村人), WitchBlade(村人)
Alcion: 2014/2/21
Hal: ねぇこれ大丈夫?こんな序盤に運使って大丈夫?と
Alcion: 13人スタンダード恋人入り
WitchBlade: くろすさんー
Hal: 話してました
WitchBlade: きとうしだったねー
Cloth Road: はい?
pumpkin: 司会おつかれさまー
Cloth Road: そだよ
WitchBlade: ^o^;
Alcion: 村勝利でした!
Rachel: 楽しかったー
Cloth Road: なんか
Claus: お疲れ様でした
Kyra: 司会ありがとうございましたー
E-chan: か弱い村で一番可愛い村娘にしては頑張った!
Cloth Road: 最初以降
Cloth Road: 指名権とれなくて
E-chan: 自画自賛!
Cloth Road: 残念だったー
Aiolite: あっ
Aiolite: いけない
Aiolite: 寝落ちするとこだった
Alcion: 恋人は敗れたけど
Cloth Road: ウィッチさんが
Alcion: 村勝利
Hal: さて
Hal: 反省会だ・・・
Cloth Road: 恋人選ぶの時間かけてたから
Aiolite: おお!
Alcion: あなたを食った人狼は
WitchBlade: うん
Aiolite: 良かったー
Cloth Road: 恋人宣言は
suzuki sonoko: しかいありがと
Cloth Road: 信じたよー
pumpkin: 恋人は負けたけど、愛を見ることが出来ました^^
Alcion: ウィッチ様の献身で
WitchBlade: んー?
Alcion: 駆逐されました
Aiolite: さっすが僕のハニー
Aiolite: いい仕事するなぁ
WitchBlade: あたしがえらんだんじゃないよー?
Kyra: 窮恋人狼を噛む
Cloth Road: えっ
Hal: 君らは
Cloth Road: Bなの?
Hal: 初日の余り部屋のチャット内容を
WitchBlade: あいおらいとさんが
Hal: 見るべきだと思う
WitchBlade: うん
Cloth Road: なんだー
WitchBlade: きょうせいてきにー
Aiolite: なんて話してたの
Cloth Road: ウィッチさん
WitchBlade: ひきこんだんだー
Cloth Road: 被害者だったのねー
Hal: 野郎3人固まって
WitchBlade: うん
Hal: 私が戦術論
WitchBlade: ひがいしゃー
Hal: 話してた
Alcion: ;;
WitchBlade: びっくりしたよー
WitchBlade: あー
WitchBlade: って
WitchBlade: おもったー
Aiolite: ニガサナイヨ(カードを渡しながら)